このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これを見ると人はヒツジにも勝てそうにないな。怒った羊の頭突きを受けてみた。

これは強い・・・。ファイバーバッグで衝撃を和らげているのに弾き飛ばされるほどのパワー。重いサンドバッグでも耐えられないかもしれないね。ネットでは「人が生身で勝てる動物の限界はどこか」という議論が度々出ていますが日本、野生で考えるとタヌキが限界か?と思いますね。あと柴犬なら勝てそう。鳥だとカラスはギリギリか?
2017年04月04日 06:00 ┃
66 コメント 野ブタの群れを一網打尽。48頭もの野ブタが一斉にトラップにかかる映像。
野ブタ多すぎ。テキサス州で撮影された農場を荒らす野ブタを一網打尽にするトラップの映像です。動画1は群れが餌に誘き寄せられるシーン、トラップの仕掛けが作動するのは動画2です。
43 コメント 【ネコ】病院が嫌すぎる猫ちゃん、おかしな隠れ方をしてしまう(ノ∇`)
私からあなたが見えなければ、あなたから私を見ることはできません!これはかわええ(*´д`*)獣医さんの元へ連れてこられたベリーニちゃんの隠れ方がカワイイ動画です。
153 コメント ドンキーを虐めていた男、反撃されて情けなく泣き叫んでしまうwwwww
あほすぎるwwww何もしていないのに殴られるんだもんそりゃドンキーさんも切れるわwwwドンキーを虐めていた男ががっぷりと噛みつかれて情けなく叫び声を上げるビデオです。(音量注意)
79 コメント 【キモ】ミミズを追いかけて捕食するヒルの映像が話題に。
捕まえてから飲み込む初速がはええ。Twitterで人気投稿になっていたヒルの捕食ビデオです。最後にはナナフシさんも。私もイモリが生息する水溜りを探しに藪の中、山の中に入るのでヒルには良く遭遇しますがこんなデカくて素早いヒルは見たことがないかも。気持ち悪いけど綺麗な生き物だよね。
ヤマアラシには決して挑んではいけない。大切なことを学んだヒョウのビデオ。ヤマアラシには決して挑んではいけない。大切なことを学んだヒョウのビデオ。 ヤマアラシさんのトゲでけえw(゚o゚)wこれはまだ子供のヒョウなのかな?大人ならヤマアラシには近づくなと知っているハズだもんね。例えどんなに腹を空かせていたとしてもヤマアラシさんだけには絶対に手を出してはならない。サバンナで生きていくうえでとても大切な事を学んだヒョウのビデオです。
おっそろしい衝撃。巨体の水牛に頭突きさせあったら二頭が共にノックアウト。おっそろしい衝撃。巨体の水牛に頭突きさせあったら二頭が共にノックアウト。
これ脳震盪ってレベルじゃなくよな。なんて恐ろしい衝撃なんだ。あの巨体が助走してあのスピードで頭突きしあうんだもんな。大きな水牛を衝突させる中国のお祭りで撮影された衝撃映像です。これ音もすげーな(@_@;)
その助走はなんだったのかwwwやたらソフトタッチな頭突きをする羊がカワイイその助走はなんだったのかwwwやたらソフトタッチな頭突きをする羊がカワイイ可愛いワロタwwwバックステップで長い合間を取り助走をつけて「ドーン!」と頭突きをするのかと思いきや「ピトッ」もっかい助走をつけてやっぱり「ピトッ」やたらとソフトタッチな頭突きをするヒツジさんの映像が撮影され(1年以上前のもの)カワイイと人気になっていましたので紹介します。これはなんだろ戦いじゃないのか。戦いの練習?それとも単にびびり子ちゃんだったのかしら。
Angry ram vents his fury on a bag of insulation fibre

関連記事

34 コメント 触れるのが怖い。人と同じように静電気を確認する賢いワンちゃん。
飼い主の真似をしたのか、それとも経験から知っていたのか。静電気の「バチッ!」が怖いのはヒトもイヌも同じだった?飼い主と同じように静電気をチェックするワンちゃんが可愛い動画です。
88 コメント バリでめちゃくちゃ気持ち悪い虫が撮影されてしまう。こんなのが天井を這ってたんだって(@_@;)
いやほんとにエイリアン・・・。紹介するのが遅れて既にYouTubeのコメント欄に有能な人が書き込みをしているのでネタバラシをしておくと、これはクロスジヒトリという蛾でなんと日本でも沖縄などに生息している昆虫なんだって。知識が無い状態でこれが天井を這っていたらと思うと(((゚Д゚)))
100 コメント どんなとこ行ってきたのwww大ワンコ3匹を連れた散歩が大変だったらしい動画。
ワロタwwwどんな所へ散歩に行ってきたんだよwwwいま中国とタイ(どちらがオリジナルか分からない)で人気になっている大ワンコの散歩が大変だったらしい動画です。これ音声も後で入れたものっぽいよね。サムネイルでヤバい動画かとドキッとしてしまいますが面白動画なのでご安心を。
52 コメント 人間に助けられたけど動きがおかしくなってしまったカワセミの映像。
これは小さなカワセミ?それとも大きなハチドリ?足が赤いからカワセミで良いのかな。転載に次ぐ転載で動画が増殖しまくっているおかしな鳥さんのビデオです。くちばしが刺さってもがいている内におかしくなってしまったのかな。ちょっとかわいそう・・・。

最新ニュース

コメント

これを見ると人はヒツジにも勝てそうにないな。怒った羊の頭突きを受けてみた。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:MxNDk3MjU

    ああーん一個目

  • 返信 743mg ID:gxNDU4Mjc

    ま、カウンターで一発だけどな
    雑魚が

  • 743mg ID:YxNTY0NTI

    争いに発展するレベルじゃあまだまだだな

  • 743mg ID:U2MzA4MjQ

    同感だなw

  • 返信 743mg ID:YzNDc2Mjc

    オレはヒョウまでなら勝てるな
    アライグマとかカラスなんか余裕すぎて相手にもならねえだろwお前らどんだけザコなんだよ

  • 743mg ID:YzMTE3ODI

    は?
    アライグマとか洗われたらお終いだろ?

  • 743mg ID:Y0MzE0MDM

    亀頭を丁寧に洗われ悶絶

  • 743mg ID:IzMTYzMjI

    圧倒的完敗

  • 743mg ID:IxNjk1NzY

    アライグマ※にワロスキ-w

  • 743mg ID:k4ODg5NDM

    >は?
    >アライグマとか洗われたらお終いだろ?
    妙にツボって笑いが止まらんw

  • 返信 743mg ID:E4MTg5OTA

    羊さん「遊んでやってるだけだ」

  • 返信 匿名 ID:U1MDI5NzY

    ゲッター禁止

  • 返信 匿名 ID:M1MDc4NTM

    余裕の4

  • 返信 743mg ID:U1NDA0MjU

    σ(゚∀゚ )オレ的には…
    ヒグマ単体までやったらヨユ~やで。
    毎晩寝る前に、テロリストから皆を守るイメージトレーニングしてる。

  • 返信 743mg ID:Q2MTE5ODk

    柴犬がガチでやったら普通に無理だろ

  • 返信 匿名 ID:E2NDUxODM

    かわいい(^ ^)

  • 返信 743mg ID:MxOTg4ODI

    ヒロカスが弱っちいだけやで

  • 返信 743mg ID:EzNzAzNzM

    powered by M字ハゲ やぞ。

  • 返信 743mg ID:EzNDQwNDk

    途中の4HitComboは何なんだよw

  • 返信 743mg ID:MwNTA2OTk

    パワー云々よりよくしつけたなw

  • 返信 743mg ID:cxNTUyMjA

    クッションに自分の身体をピッタリくっ付けて受け止めよう

  • 返信 743mg ID:YxMjg3NzY

    そら人間と同じ脳味噌もってればそうかもな
    特化しすぎて、構造的に欠陥だらけの生き物も多い

    一部の能力だけを切り取って
    やたら過小評価したがるのがいるが
    そこまでひ弱な生き物じゃないだろ

  • 返信 743mg ID:k1NTU5MzY

    全くその通りだな。
    人間の知恵は他の動物とは桁違いだし
    動画の人が羊相手に余裕なのが人間の強さを表している。

  • 返信 743mg ID:EzNzIwNTk

    かわいいな

  • 返信 743mg ID:IxNjk1NzY

    このラム公、鋭い動きをしている

  • 返信 743mg ID:YzMjM5OTk

    体で受けろや。

  • 返信 743mg ID:MyNjY2MzU

    牛と激突したのもあったな、双方倒れて立ち上がったのは羊で牛は頭蓋骨が割れてそのままチーン!

  • 返信 743mg ID:YzMjA1NDM

    遊んでるのか本気なのか羊素人には難解だ

  • 返信 743mg ID:E0Mzc1OTk

    リピートwww

  • 返信 743mg ID:I4NTg1MjY

    こういう余計な編集クッソ嫌いだわ

  • 返信 匿名 ID:M1MDc4NDk

    ひつじの脳ミソうまいんだよなあ

  • 返信 743mg ID:MyMzQ3NzQ

    日村強えーな。

  • 返信 743mg ID:YyNDkzNjg

    検証の仕方がカスやんけ。

  • 返信 743mg ID:IyODE4NzE

    干し草の塊にしか体当たりしてこないし、遊んでるだけなんかな。

  • 返信 743mg ID:A2Nzc0NjI

    凄く慣れてるな
    抱いて寝たい
    臭いは知らん

  • 返信 743mg ID:MzMDM4MDI

    キ〇タマがデカい!!!!!

  • 返信 743mg ID:M4MDQ4NTU

    オフローダーをボコボコにするので有名なアングリーラム先輩じゃないですか

  • 返信 743mg ID:MxODIzNDA

    頭突きの一歩手前からインパクトまでの速さがヤバいな

  • 返信 743mg ID:MyOTAxNjQ

    それ思った、一瞬で加速してるよね

  • 返信 743mg ID:Q3MDY4NDk

    仲いいなw

  • 返信 743mg ID:Y0MzA2NTE

    闘牛ならぬ闘羊
    元気があってよろしい

  • 返信 匿名 ID:M2MzA1MjA

    人間の強さって個人差めっちゃあるよねー

  • 返信 743mg ID:Y0NTQ0MzI

    どうやって覚えさせたんだろ。
    普段から見境なく頭突きしてくるんだろうか

  • 返信 743mg ID:MyMDkzMjQ

    覚えさせたも何も本能だから

  • 返信 743mg ID:EzNzAzNzM

    なぜこれが覚えさせた事だと思うのか?

  • 返信 743mg ID:I3NzkzNDM

    羊のランボーさん 元気?

  • 返信 743mg ID:M4MDAzNjM

    あの袋で殴りつけろよ
    羊如きに遅れ取るんじゃねえよ白猿が!

  • 返信 743mg ID:E2Njc1MzM

    こいつら暇なのか?

  • 返信 743mg ID:YzOTEwNDg

    人間が素手で勝てるのは野良ネコまでで犬以上になると
    勝てないと何処かで見たことがある

  • 返信 743mg ID:U1ODAyOTE

    0:40あたりでクッション回り込んでこられそうになって焦ってるw

  • 返信 743mg ID:c3OTM3ODU

    成人男性が犬に勝てないのはナチスが人体実験済み

  • 返信 743mg ID:YzMDEzNDQ

    リア獣共がイチャイチャしやがって・・・オス同士かホモ獣だなw

  • 返信 743mg ID:YzMjQxNTc

    丸腰の人間は弱いよ
    おそらくニホンザルにすら敵わない

  • 返信 743mg ID:k1NjA0NzE

    外人ですら後ずさるんなら体の小さい日本人だと吹っ飛ばされるな

  • 返信 743mg ID:U1Nzk3ODI

    そうとは限らないけどな
    足が長いからバランスがわるく倒れやすいぞ

  • 返信 743mg ID:U1NDk4MjI

    原始人ですら武器使ってたのに
    なんで現代人が素手で戦わなあかんねん

  • 返信 743mg ID:Q2MjczNTI

    何が恐ろしいって位置がちょうど股間なところだな
    あんなの食らったら死ぬ

  • 返信 743mg ID:Y1MjQ4NjU

    横のラインで交わしながら、距離を近くしていって助走を付けさせなければ簡単に勝てる

  • 返信 743mg ID:MyNDA5NTM

    武器があれば最強、丸腰なら最弱レベル

  • 返信 743mg ID:E0MjYxOTM

    ドラクエ3に羊の敵いたな。

  • 返信 743mg ID:EzNjA5NzQ

    サングラスかけたらイチローになった。

  • 返信 743mg ID:YzMDA4ODI

    おじさんの持ってるクッション材が
    おむつのパックの巨大版みたい。

  • 返信 743mg ID:Q3MDIwOTM

    人間のメスを奪い合ってるのか

  • 返信 743mg ID:EzNDYyMDE

    金玉でかすぎぃ!!!!!!

  • 返信 743mg ID:EwMDI0MjQ

    3

  • 返信 743mg ID:I5MjY4MDY

    当たる瞬間早くなるwワープしてるみたいw

  • 返信 743mg ID:EzNDgwMzQ

    俺は元相撲取りだから
    タックルで弾き飛ばして
    終了だな

  • 返信 743mg ID:M0OTYwMDY

    横にスウェーして横腹に蹴りで一撃余裕

  • 返信 743mg ID:YxODM0OTU

    エドモンド本田かよ

  • 返信 743mg ID:YxOTg2MDA

    なんだこの時間

  • 返信 743mg ID:IyODYzNDU

    クッションが立つまで待ってやがる

  • 返信 匿名 ID:I5Njk1MDE

    羊なんてクソ弱いわ!

    突進してきたところを膝でカウンターだな。即死させられるわ。余裕で脳内シミュレーション出来たわ。

  • 返信 743mg ID:EzNTM3NTg

    ちゃんとクッション立てるまで
    待ってるんだな

  • 返信 743mg ID:MzMDU3MjY

    羊が突進した後に「まだやるんすか旦那」みたいな感じで待機してるのがかわいい

  • 返信 743mg ID:E1ODk5MTc

    なんでこれみて勝てそうにないと思うのか?全ての人間があんたのように弱いを思うのそろそろ辞めたら?

  • 返信 743mg ID:g1Mzg4OTc

    取り敢えずお前が頭が弱いのだけは分かった

  • 743mg ID:EyNDA1MzA

    お前が雑魚というのだけはわかった

  • 返信 743mg ID:M0ODMwODQ

    これチャージ(バック)中にこちらから攻撃したら零式撃ってくるんかな?

  • 返信 743mg ID:M1NTk4NzA

    長い

  • 返信 743mg ID:EzNjEzMjI

    ところでこの羊、なんで繰り返しバッグに突撃してるんだ?

  • 返信 匿名 ID:Q3Mzk0NjU

    カスがっ

  • 返信 743mg ID:E0NTMwMjk

    最後の一歩で物凄いギュンッ!って加速してる
    助走意味なくない?

  • 返信 743mg ID:AzODE5NzI

    4本足ならではの突進力だ
    キンタマもでけえ

  • 返信 743mg ID:EzMDgzMTc

    動画の最後で普通に羊の突進を避けてるから、勝てないなんて事はないよな。
    羊からしたら横に避けるなんて想定外だから対応できないし。

  • 返信 743mg ID:E1MDI4NDI

    ヒント 足払い

  • 返信 743mg ID:YzMDgzNDY

    人間でも本気になればこんぐらいのタックル出来るだろ。>>1の羊はラガーマン以下だな。

  • 返信 743mg ID:MwMjY5MDk

    かわええ

  • 返信 743mg ID:MwMjc4ODU

    こういう動物に襲われたら、真正面から角を両手で持って、左右どちらかへクビをひねるようにして倒してしまうのが一番。大人の男性なら割と簡単にそのまま押さえ込めるらしい。

  • 返信 743mg ID:k2MTE2NTY

    逆になんでここまで怒ったんだろう

  • 返信 743mg ID:I3MDg2Mjc

    チョキ(プルプルの技)の方が痛い

  • 返信 743mg ID:I4MjEyMjU

    村上春樹の世界ぶち壊れ。
    こりゃ、一生、ノーベル賞無理だな。
    つうか、あんなのが評価されるのがおかしい。

  • 返信 743mg ID:E0NDY0MDI

    かわいい

  • 返信 匿名 ID:E0NDczMzg

    タヌキ結構凶暴だし病原菌だらけ
    棒とかないと無理

    あと柴なめてるけど猟犬の部類だし犬の中じゃ狼の血がかなり濃いからめっちゃ強い

  • 返信 743mg ID:E3ODMzMjI

    完全に遊びや
    アングリーってのもうp主の遊びやね
    山羊も頭突きごっこ好きだよ

  • 返信 743mg ID:UwNzg4NzA

    羊がバックする時に
    延々と間合いを詰めていけば負けないだろ

  • 返信 743mg ID:kwOTAzMzQ

    ヤギさん可愛い

  • 返信 匿名 ID:g4NTcwNTA

    顔から胴から
    足からナニまで
    プロテクターつけて

    蹴られ屋
    として誰かカンガルーと
    スパーしないかなぁぁぁ

  • 返信 743mg ID:g0ODYxMzM

    どう見ても遊びだろ……これ。

  • 返信 743mg ID:g4NzUyNzU

    バックステップして距離測ってるのがコワイな。
    ちなみに人は犬にも勝てませんから!。
    生まれたては別だが自ら意思を伝え出す頃以降は
    ホンマ勝てんよ、ちなみにウチの愛犬ちゃんはブルテリア。
    闘牛場の前座で仔の闘牛相手に引けを取るどころか倒すとか…
    空の軽四クラスならバックスキップで引っ張っていくらしいし
    グランドピアノさえ引きずり回すとか…
    ウチの子はそんな事しないけど怒らせたらこうゆうもんなんやと
    ちょっとビクビクしてる私がいる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント 【動画】観光客を乗せたボート、カバに噛みつかれてしまう。
    怖っ!これエンジンが変な音していますね。チルトの上げ過ぎか底打ちでスピードが出てない感じ?ナミビアで撮影された観光客を乗せたボートが危機一髪なビデオです。
    63 コメント 【動画】しっかりリードを握っていない飼い主を叱るイッヌwwwww
    ちゃんと持ってなさいよ!あなた飼い主でしょ!しっかりしてよ!お散歩中にリードを落とされたワンちゃんの反応が可愛い動画です。しかし賢い子だなあ。飼い主に握らせた後もめっちゃ確認しているし(ノ∇`)
    74 コメント 観光客危機一髪。国道391号線で目撃されたヒグマさんの映像。
    車に乗っていたらまだアレだけど、歩いている時にヒグマは怖かっただろうなあ(@_@;)北海道川上郡標茶町の国道391号線で目撃されたヒグマさんのビデオです。投稿者コメントによると、このあと奥に映っていた歩行者を車に乗せてあげたんだって。この人が通りかかっていなければ結構危なかったんじゃないの。
    59 コメント このネコwwwかぼちゃをもりもり食べる猫ちゃんの動画が人気に。
    まるごとカボチャ!ネコからしたら結構なサイズなのにもりもりと完食w(゚o゚)w 丸ごと茹でられたカボチャをにゃごにゃご言いながら食べ切るネコちゃんのビデオがTwitterで人気になっています。紹介はYouTube版で。それにしてもいい食べっぷりだな(*´д`*)
    68 コメント アクアクララのあの容器が水攻めにとても役立つみたい動画。ゴポッツゴボと流し込んでやると!?
    アクアクララじゃないんだけど同じようなウォーターサーバーいっぱいあるようだし業界第一位の名前を出しとけば伝わると思って。ホリネズミの害獣駆除にあの容器がとても役に立つというビデオです。ホリネズミはモグラと違って出入り口は一つしか作らないのかな?ホースで水を流し込むだけだと出てきた後逃げられるしこれはとても(・∀・)イイ。ちなみに私の住む地域ではクリスタルクララの方が良く聞きます。
    59 コメント 野生のカワウソとペット生のワンちゃんが仲良くなるまで。今日のほのぼの動画。
    種も生まれも違うけど同じ黒い者同士だから仲良くなれたのかな。マリーナに現れた野生のカワウソ君とペット生のワンちゃんが仲良くなるまでの5分間です。これカワウソはまだ子供なのかな?相手がペットのワンちゃんだったから良かったけどあまり警戒心がないと野生では生きていけないゾ!
    59 コメント 乳首にロックオンwwwお魚さんに乳首を噛みつかれるまさかのハプニング映像。
    ワロタwww美味しそうな何かに見えたんだろうなwwwサムネイルはお魚さんが乳首をロックオンしているシーンです。この一秒後wwwこれ痛かったのかなwwwどうなんだろ。小さな魚だし怪我する事はないと思うけど・・・。乳首だしなwww案外気持ち良かったりしてwww