このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

テニスで相手の股間を強襲するパワーショットが決まる(°_°)ワウリンカ-クリザン

あの位置でのチャンスボールなら相手のボディーを狙うのが正解だけどwww股間にあたっちゃった(°_°)テニスでは正面にボールが来ると処理に困るからね。テニスの全豪オープン1回戦でマルティン・クリザンの股間を強襲したスタン・ワウリンカのパワーショットです。この試合は3-2でワウリンカが勝利しています。
2017年01月18日 15:25 ┃
119 コメント 【沖縄】米軍北部訓練場の返還地。軍事マニアのお宝がたくさん眠っているらしい。
持ち帰れはしないけど軍事マニアたちなら見つけるだけでワクワクするんじゃないかしら。2016年に日本に返還された沖縄県北部のアメリカ海兵隊北部訓練場(現やんばる国立公園)では米軍が残した弾薬や空薬莢を簡単に見つけることができるんだって。そんなビデオです。
92 コメント 【動画】粉のプールに金属を沈めて塗装する方法が面白い。
世の中には知らない事がいっぱいだ!パウダーコート(粉体塗装)とは書いてあるけど吹き付けるのではなく沈めるという方法もあるんだね。加工されたパイプを大きな粉のプールに沈めて塗装するというビデオです。大きさは違うけど動画2と同じなのかな?
64 コメント 【技術】速度の上昇で色が変化する1962年製のスピードメーター。
緑から30mphでオレンジに変わり60mph以上で赤色に。1962年式のオールズモビル(オールズモーター)の車に搭載された速度の上昇に伴って色が変化するスピードメーターのビデオです。1939年に世界で初めて全自動変速機が実用化されたのもGM傘下となっていたこのオールズモビルの車なんだって。
48 コメント 【動画】ドイツの遊園地にある他のお客さんに水をぶっかけるボタンが楽しそう。
装置を動かす仕事かと思ったら、ボタンを押しているのはお客さん(ノ∇`)ドイツ・ルストの遊園地、ヨーロッパ・パークにあるフィヨルド・ラフティングにはライド中のお客さんに水をぶっかけるボタンがあるんだって。これいいなあ楽しそう(*´д`*)
工場見学。テニスボールの作り方。なんかタコ焼きみたいな作り方なんだなwww工場見学。テニスボールの作り方。なんかタコ焼きみたいな作り方なんだなwww
工場見学動画大好物(^ω^)前半の町工場みたいなところから後半の近代的な工場への流れもすき(^ω^)3分04秒からのひたすらボールの向きをそろえるおばちゃんが無表情なのもいい(^ω^)ウィルソンのテニスボールエクストラデューティ(EXTRA DUTY)amazonの作り方です。というか値段みてビックリしたんだけど高すぎねえ?wwww
ど根性テニス。お互いに尻もちをついた状態で続くラリー。全仏ストリコバvsラドワンスカ一ポイントの重さ。お互いに尻もちをついた状態で続くラリー。全仏ストリコバvsラドワンスカ
転倒しながらも手を伸ばしたストリコバも凄いけどあのタイミングで追いついたラドワンスカも凄いやね。スタッド・ローラン・ギャロスで行われている全仏オープンテニスよりバルボラ・ストリコバとアグニエシュカ・ラドワンスカの尻もちラリーです。
テニスのバルセロナオープンでボールボーイが事故る(´°_°`)痛かっただろそれwwテニスのバルセロナオープンでボールボーイが事故る(´°_°`)痛かっただろそれww
バルセロナで開催されているテニスのATPツアー、バルセロナ・オープン・バンコ・サバデルの一回戦で起きたハプニングの映像です。ティムラズ・ガバシュビリ(ロシア)と対戦していたニコラス・アルマグロ(スペイン)のサービスゲームにボールを受け取って定位置に戻ろうとしたボールボーイが(ノ∀`)
WAWRINKA HITS KLIZAN Australian Open Fair Play 2017

関連記事

101 コメント 江戸時代の資料からAIに実写風映像を作らせたYouTubeが楽しい。
まだ少し違和感がありますが、全然見れますね。そのままテレビで使えそう。江戸時代の資料「江戸名所図会」に描かれた名所をAIを用いて実写風映像を作ったというYouTubeです。籠とか笠に着物や帯が綺麗すぎるんだな。サムネイルは品川駅。このシーンが一番リアルだと感じました。
77 コメント 【軍事】ウクライナの特殊部隊司令部が公開したジャベリンのクイックスタートガイド。
ウクライナの特殊部隊司令部が一般公開したFGM-148ジャベリンとNLAW(MBT LAW) のクイックスタートガイドです。言葉は分かりませんがこれを見ればトレーニングを受けていない志願兵や民兵のみなさんもジャベリンを撃てるようになるんだって。
125 コメント ロシアの戦車T-72B3はシュノーケルを装備して水深5メートルの川を渡れる。
ロシア軍がシベリアのケメロヴォ州で行ったT-72(戦車)による渡河訓練のビデオです。訓練が行われたのはトミ川の川幅360メートルの地点で中央付近に幅60メートルに渡って水深が5メートルある箇所があるんだって。そんな川を90秒で渡り切れるんだそうです。戦車が潜水するのは初めてみましたが、よく考えてみると深い川を渡れるって大きなメリットだよね。他国の戦車も似たような装備があったりするのかしら。
90 コメント 【動画】背中に熱いお茶をこぼされてもゲームの手を止めなかったゲーマー。
熱湯じゃなかったとしても湯気が出ている所を見るとめちゃくちゃ熱いよね。中国のeスポーツカフェで撮影されたゲームに集中する客とドジっ子サービス嬢のビデオです。嬢は火傷を心配するんだけど、男性は画面から一度も目を離さず、逆に「大丈夫?」と嬢を気遣う神対応。

最新ニュース

コメント

テニスで相手の股間を強襲するパワーショットが決まる(°_°)ワウリンカ-クリザン へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4MzgwMzA

    スポーツニュースで出ていた記事の動画だね。

  • 返信 743mg ID:U4NDAwMjE

    2+1=1

  • 返信 匿名 ID:M5NDQxOTY

    こんな感じだったのか、ワウリンカがわるいんか?

  • 返信 743mg ID:Q2ODQ2Njk

    マルティン・クリザンは自分はゲーム放棄したのだから左右に打てばいいのに中央に打ってきたって結構怒ってる。
    一方でワウリンカは中央に打ち込むことが多いし、テニスではチャンスボールを相手に打ち込むのはよくあること。
    どっちが悪いとも言い切れないけど、若干ワウリンカが狙って打ってるようにも見える。

  • 743mg ID:Y3MjYwMDc

    >>ワウリンカがわるいんか
    反応してやれよ能無し

  • 743mg ID:Y2MzQzNzU

    放棄は分かるが若干煽ってるように捉えられなくもない。よくゴールキックなのに目の前に立つバカFWいるじゃん。あれみたい。

  • 743mg ID:g1MjYzOTI

    ボール to ウィン

  • 743mg ID:g4MjEwMzY

    バカはお前だ、あれはカウンターを阻止しているんだ。DFが戻りきってない状態で素早くリスタートされたらカウンター喰らうだろ?そうさせないためにボールの前に立ってキックを遅らせる。 その状態を審判が「ここまで下がれ」と指示したばあいにのみ審判の笛でプレイ再開となる。

  • 743mg ID:Y4NTkyODA

    サッカーかよwww

  • 743mg ID:cwMTQwMjQ

    ID:Y3NTM3NTE
    くっそ恥ずかしいな

  • 返信 743mg ID:g0Mjk0NDg

    ちんプレーですね

  • 返信 743mg ID:Y3MjExODM

    タマタマ当たっただけ

  • 743mg ID:cxNDE0NDU

    チンと音がしたのかなぁ?

  • 743mg ID:QwOTQzMzI

    警察「じゃあチンチン事故として受理しておきますね」

  • 743mg ID:A4NTA5MTc


    スケート選手w
    見事に滑ってラwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U1OTQ2NjY

    ワウなのかバブなのか統一してくれませんかねぇ

  • 返信 743mg ID:gyNjY5OTk

    彼はスイスのフランス語圏生まれらしいので
    フランス読みのバブリンカ派
    英語の国でも入場の時スタンバブリンカ言うてる

  • 返信 匿名 ID:c5NzUyOTc

    見たおれもナゼか痛くなった!

  • 返信 743mg ID:gyNzU4MTU

    たまたまだよ

  • 返信 743mg ID:Y4ODk1Njk

    位置的にはソーセージの方だよ。

  • 返信 743mg ID:I5MDU0OTQ

    後ろにKIAってあるな。
    やっぱりチョンが絡むとロクな事がないわ。

  • 返信 743mg ID:c4Mzg3MjA

    恥ずかしいからやめな

  • 返信 743mg ID:Y0NjE5MDU

    小っちゃい国でも反発力はあるなあ チーン!

  • 返信 743mg ID:I0MDM3Nzc

    出来レース確定やんかw

  • 返信 743mg ID:QwOTQzMzI

    KIAってことはこのあと死んだんだね

  • 743mg ID:ExMTcwODI

    会社名「キル・イン・アクション」いいセンスだ!

  • 743mg ID:I1NzQ5NDM

    Killed In Action(戦死)
    分かったかね?小学生のボクたち

  • 返信 743mg ID:YwMTMwOTg

    キヤッw

  • 返信 743mg ID:cxODUzNDM

    中学のころ、女が相手でテニスやってたとき、俺はいつも狙ってた。ソフトテニスだったからあまり痛くないと思うけど「あんっ」て股間抑えて赤らめてた。

  • 返信 743mg ID:Y4NTcyMDA

    ラケットではねて股間を掠めたって感じかな?
    ワウリンカも狙ったかもしれないけど、相手選手の「僕はプレーをやめていたのに」ってのはどうかと思うわ。自分が気を抜いてるんだからお前も抜けよってのはスポーツでは通用しないかと。あと、プレーやめながらもワウリンカの打つコースを狭めるように近づいて行ってるし。

    ちなみに日本人はワウリンカって呼んでくれってのが本人の見解らしい(ソース不明)

  • 返信 743mg ID:cwNTc4MDE

    反則とかとられないのかw

  • 返信 743mg ID:Y2MjAzMzY

    捨てゲーみたいな対応してっからこんなことになる

  • 返信 743mg ID:Y2NzQyODU

    これ相手は構えてもないのに文句言ってたのか
    試合放棄した奴が悪いでしょ
    プロなら超反応で返せてたかもしれないのに

  • 返信 743mg ID:M0ODM4MTQ

    これよく見るとラケットに当たって股間外れて右もも付け根辺りに当たってない?

  • 返信 743mg ID:Y2NTkyODc

    弱い方が悪い

  • 返信 743mg ID:c2MjQ2MzY

    いやいや非紳士的プレーで制裁ものだろ、知らんけど

  • 返信 ナパチャット ID:g1NjIyMzY

    この状況からブロックするプレーヤーいるんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:Y2NjEwMTU

    かわいそうに、よくさすって上げれば良かったのにな。

  • 返信 743mg ID:UzMjE1MDc

    女子の方が痛かったりしてな

  • 返信 743mg ID:Y5MzE5Mjc

    ラケットに当たっとるぞ

  • 返信 743mg ID:I5MDE0OTI

    これがフェデラーやジョコビッチのような一流ならあの場面でもポイント放棄するような事はしない
    放棄した雑魚に対する最高のショットだな

  • 返信 743mg ID:c2MTQwNjE

    青筋立てて怒った紳士が「Damn!」て言いながらやるスポーツだよね

  • 返信 743mg ID:Y0MTAwMjU

    テニヌではよくある

  • 返信 743mg ID:Y4Nzg2NTg

    なんでノーガード戦法したの

  • 返信 743mg ID:Y4NTQ5Mzg

    どっちに打つか迷った挙句真ん中に打った感じだな

  • 返信 743mg ID:A4MzkyMjA

    この後亡くなったらしいね

  • 返信 743mg ID:Y4ODk1Njk

    死因が恥ずかしすぎて死んでからももう一度死ねる。

  • 返信 743mg ID:cxMzY3ODA

    実況の「オゥ!(◎_◎;)」が痛さを上手く伝えてるね
    おにゃごは解らんかも知れんがマジ吐き気するよ 

  • 返信 743mg ID:IzNzE5MDE

    ギャグじゃ済まないスピードだからな・・・

  • 返信 743mg ID:c0Mjg2MDM

    虐待やん

  • 返信 743mg ID:QwOTQxMTk

    俺は野球だけど、片玉失ったわ。県から1500万円届いたけど、親が使わせてくれない。

  • 返信 743mg ID:Y0NzQyNzk

    放棄したふりして左右に山張って飛び出す奴多いから、真ん中狙ったんだろ。そしたらマジ動かずボディショットw。ほんとに放棄なら後ろ向けよ

  • 返信 743mg ID:c2ODU5ODc

    体力温存の為に相手が無防備になったのと
    ワウリンカが足元狙いがずれた不幸が重なった感じか。

  • 返信 743mg ID:Y3MzY3NzE

    黄色の選手、なんでそんなに油断しまくった態勢????

  • 返信 743mg ID:c2ODc4MDg

    黄色諦めすぎだろ

  • 返信 743mg ID:U0Njk0ODk

    あたってないじゃん

  • 返信 743mg ID:Y2NTMxMDA

    これぞ球技。玉を打つ競技だし

  • 返信 743mg ID:U4NTIxNjM

    紳士なスポーツなせいか当てられた方のリアクションが薄い、凄いね。

  • 返信 743mg ID:Y3MDUyNTk

    あんなに前に出てロブになっちゃったからかな
    サイドステップでサービスラインまで戻ればよかったろうに

  • 返信 743mg ID:Y2ODE4Njc

    諦めるからこんなことになる。痛いだろうな。

  • 返信 743mg ID:M5NTUwMzA

    ビリヤードじゃねえんだから!

  • 返信 743mg ID:Y2MzUxNTE

    片玉入学おめでとう

  • 返信 743mg ID:UzMzIzOTQ

    見たよこの試合。
    この時のクリザン、ノリノリで押せ押せムードだったんだよな。
    自分のミスで不貞腐れつつも、どこか相手のミスの可能性を捨ててない。

    で、冷や水ぶっかけられて意気消沈。この後特に見所なく負けてしまった。

  • 返信 ID:k1NTU5MTA

    紳士のたま蹴りサッカーより好印象だわ

  • 返信 743mg ID:UxNjUwNzY

    ファイナルセットゲームカウント4-4、ポイントリードされてるワウリンカとしては絶対に落とせないポイント。仕方ない。

  • 返信 743mg ID:Y3NjMxOTU

    気を抜いたらダメ。
    俺は戦意喪失、あきらめた・・・と相手を油断させてからからのカバーリングってあるじゃん。

  • 返信 743mg ID:k0MTQzMjY

    ball in balls

  • 返信 743mg ID:g1MTgxMzE

    左右に打てば読まれた時に好リターンを喰らう可能性がある。
    体の真正面は一番打ち返しにくい場所だから、好リターンの可能性はほぼゼロ。
    だから狙って当然。

    試合に集中してない奴が悪い。

  • 返信 743mg ID:UyMTc3OTc

    正面に打つのがセオリーなら、黄色の選手もそれはわかってるはず。
    返せないと思ってても、ケガをしないように身構えないか?
    股間じゃなくても、普通に腹や首や顔だって危ないんだから。
    なんであんなノーガードなんだよ。

  • 返信 743mg ID:cyNTMxMTQ

    油断は金物

  • 返信 743mg ID:kzMzUyNjY

    当てられる前のローボレーをミスってる時点でダメダメな上にノーガードで放棄したんだから自業自得。
    スマッシュを当ててくるケースはほぼないけどストロークならあり得る行為だよ。

    ワウリンカも言ってる「プレーを諦めたように見せてから拾いに行くプレーヤーもいるからきちんと返す」のがセオリー。

  • 返信 匿名 ID:g2MzUwOTk

    球がたまたま玉に当たってこりゃタマらんってな

  • 返信 743mg ID:c3NDY3ODQ

    面白い書き込みばかりで勉強になるね

  • 返信 743mg ID:QxODU3Mjk

    これはもう勝ち譲ってやらないと可哀想だろ

  • 返信 743mg ID:Y3NDU1MTk

    カコーン!

  • 返信 743mg ID:UyNTA3MjE

    チャンスボール与えたから諦めたのに
    ワウリンカは体狙いで確実にPt取りにいった

  • 返信 743mg ID:Y3MjQxOTY

    ネットを超えて謝りに行く選手が素晴らしい!
    日本なら「そんな優しさは不要!」みたいな流れがあるが
    海外はさすが道徳が行き渡ってるなと思えた。

  • 返信 743mg ID:c3Mzc5NzA

    上に跳ね返るという事は打ち返したのか

  • 返信 743mg ID:QxNjk1MDc

    一流のぺニスプレイヤー

  • 返信 743mg ID:c0NTM4NjQ

    これ見たかったんだー ありがとうございます

  • 返信 743mg ID:kyNzc4MDM

    「ごめん」で終わる話し。

  • 返信 743mg ID:g1OTA0MTI

    まだゲーム中なのに諦めてぼっ立ちしてる方が悪い
    プロなら怪我をしないようにするのも大事な事だろ

  • 返信 743mg ID:UwMDAxOTg

    諦めたなら近づいていくのはおかしいわ。
    勝手に諦めるのはいいが、試合中なんだからぼーっとしてる奴が悪いに決まってんだろ。

  • 返信 743mg ID:A3NTg2NzA

    テニヌなら普通

  • 返信 743mg ID:g4MjM0NTM

    見た目は痛そう 中身は快感

    当たってるコカン

  • 返信 743mg ID:Q4ODMyOTQ

    ご愁傷さまです
    その痛さよくわかります

  • 返信 743mg ID:QzNzkyNDM

    ワウリンカの新しい魔球

  • 返信 743mg ID:I1NzQ5NDM

    ぶっちゃけやられるほうが悪いよね
    泥棒も詐欺もいじめもやられるほうが悪い

  • 返信 743mg ID:M3ODcyMTA

    ttps://www.youtube.com/watch?v=KAq_Fcb1Vz8

  • 返信 743mg ID:c0ODEyNTQ

    ボール直撃後もワウリンカがそしらぬ顔でプレーしたのなら非難されてしかるべきだと思うが、彼は得点が決まるまで全力プレーしただけ。その点について避難するのは筋違いだ。正面を狙ったにしても、まさかピンポイントで股間を狙ったわけでもないだろうし。

    勝手に諦めておいてボールに当たるのが嫌ならコートに立つなと言いたい。せめて全力でコートの外に逃げるくらい出来ただろう。

  • 返信 743mg ID:Q1MjM0NDM

    これはご褒美貰っちゃったな

  • 返信 743mg ID:EzMTg2NDE

    プレイ中に放棄じゃねーよカス

  • 返信 743mg ID:g0OTI3NTc

    まじで股間に直撃してたらもっとやべーから

  • 返信 743mg ID:IyOTE1NjU

    ワウリンカを煽りに行ったらワウリンカが相手を見るほど余裕が無かった様な状態。ラケット構えずとも、前に詰めたら攻めに来たと思うわな。
    自業自得。

  • 返信 743mg ID:QwNzA5MzA

    これわざとだな。
    テニスもバドミントンも相手をわざと狙うのは反則だよ。

  • 返信 匿名 ID:I3MDMzODU

    74
    聞いたことない?w

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    39 コメント 【動画】周りの小石を拾い集めてネコのモザイクを作るアートが素敵。
    チェンマイとバリを拠点とするイギリス人アーティスト、ジャスティン・ベイトマン(47歳)による小石を使ったアートのビデオです。なんでも周りの小石を拾っては動かしを繰り返して地面に人物や動物を描くんだって。
    84 コメント 指先ペロッ!が激しすぎる郵便局員が撮影されて話題にwwwww
    5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)
    46 コメント 【動画】高速道路の迷い犬をドライバーたちが協力して救う。
    これは撮影車を含めて6台みんなGJ動画。高速道路に迷い込んだワンちゃんを居合わせたドライバーたちが協力して救うというビデオです。これはいいなあ。1〜2台なら飛び出した所をはねられてしまう可能性があるからね。車線を全て塞いだのがGJだわ。
    82 コメント 【動画】女さん、ゴルフの打ちっぱなし場で大怪我してしまう(´・_・`)
    それは絶対に痛いけど笑うわwwwあかんやっぱり笑うわwwwゴルフの打ちっぱなし練習場(2階打席)で痛いことになってしまった女さんのビデオです。これは下の階の人も驚いただろうなあ(´・_・`)
    118 コメント 【動画】中国一高い滝は偽装だった。観光客が滝の上部に接続されたパイプを見つけてしまうwww
    ワロタ。ユネスコ世界ジオパークにも登録されている中国河南省の雲台山地質公園。そこにある中国で一番高い滝「雲台滝」の水源が実は水道だった!?というビデオが抖音(douyin)で人気になっています。CNNによる公園管理者の話しによると「乾季に観光客をがっかりさせないためにやった事で水源も湧き水なので自然と変わりない。」という事だそうです。
    77 コメント 世界のお馬鹿。この橋を渡るという選択はどう考えても間違っているだろ!!!
    あかん!あかん!案内が無かったとしてもこれは見るからに通行止めやろ(@_@;)インドのヒマーチャルプラデーシュ州ロイルーで撮影された濁流に今にも流されてしまいそうなとんでもなく危険な橋を渡る赤い人とそれを撮影しながら続く人のビデオです。パバー川が穏やかな時の画像で見ると土台はしっかりとしているんだな。だとしてもだ!!やめろ!!
    120 コメント 【困惑】中国の洪水の処理方法が笑うwwwwww
    これ何してんの・・・。中国吉林省通化市の都市部で目撃された洪水に出動したホイールローダーたちのビデオです。津波を起こして周りの商業施設にダメージを与えているようにしか見えないんだけど・・・。どこかに排水口があったとしてもそれは意味あるのかしら(ノ∇`)