このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大型タンク車が渋滞の列に突っ込み6人が死亡の車載映像。こんなん無理やわ(°_°)

あの巨体に突っ込まれたらどうすることもできんね。中国広東省の高速道路で起きた恐ろしい追突事故の車載ビデオです。十数台の車が巻き込まれ6人が死亡16人が怪我をしたそうです。衝突した後も全然止まらない大型タンク車。これほぼノーブレーキで突っ込んだんじゃないの?(((゚Д゚)))
2017年01月15日 20:00 ┃
81 コメント 【動画】サトウキビジュースの機械に巻き込まれた18歳少女が重傷を負う。
回転する物は何でも巻き込まれる可能性があるのね。ベトナムのホーチミン市ビンズオンで、注文の入ったサトウキビジュースの搾汁作業中に18歳の少女の服が巻き込まれてしまうという事故が起きました。この事故で左腕骨折と鼻骨骨折の重傷。
229 コメント 【閲覧注意】飼い犬がワニがいる池に飛び込み、捕食されてしまう映像
飼い犬がワニがいる池に飛び込み、捕食されてしまう映像。グロい映像ではありませんがショッキングなので注意。というかこれわざとよな・・・。誰かが枝を投げ入れているように見えるし(@_@;)
36 コメント トランプ前大統領のカジノ「トランプ・プラザ」が美しく爆破される。
完璧に制御されたビルの発破解体は美しい。2014年に閉鎖して以来放置されていたニュー・ジャージー州のトランプ・プラザ・ホテル・アンド・カジノ(39階建て)が17日、3000本のダイナマイトを使って発破解体されました。そのビデオです。
79 コメント 【動画】中国の解体工事、いくらなんでも雑すぎるwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
フェンスも何も対策がされていないという事は事前告知も無かったんだろうなあ。中国で撮影されたとされる校舎の解体工事が雑い動画です。これ破片とか飛んでるんじゃないの(((゚Д゚)))怪我人が出たら出たでその時に考えようって感じ?(´・_・`)
運転中に携帯メールに夢中になっていたトラック運転手が恐ろしい事故を起こす瞬間。運転中に携帯メールに夢中になっていたトラック運転手が恐ろしい事故を起こす瞬間。
うわあノーブレーキじゃん(((゚Д゚)))イギリスロンドンで起きた携帯メールに夢中になっていたトラックが渋滞に突っ込む事故のビデオです。これ最後尾は神回避!?意図的に左に避けたように見える。
セミトレーラーの破壊力。イリノイ州で発生した恐ろしい事故の映像がドラレコに記録される。セミトレーラーの破壊力。イリノイ州で発生した恐ろしい事故の映像がドラレコに記録される。
これは脇見運転かしら。イリノイ州ガーニーで撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダー映像です。左側のセミトレーラーにご注目ください。7台が絡み8人が入院したって事は死者は出なかったの!?2台目が跳ね上げられたことで一台目の運転手が助かったのかしら。
YouTubeにヤバすぎる事故の映像がアップされていた。えっ!?動いた??YouTubeにヤバい事故の映像がアップされていた。えっ!?動いた??
これはライブリークで扱うネタだろう(´・_・`)これ見えている足は挟まれて潰された車の中の人の足だよな?フロントガラスから飛び出しているように見えるし。最後自分で動かしたように見える?完全に潰された感じだけど奇跡的に助かったのかしら。詳細が載ってないのがつらい。
Dash cam plus aftermath

関連記事

47 コメント 【衝撃】パラグライダースキーで重傷を負った男の映像が公開される。
ほっほーぅ!から5秒でぐえっ(@_@;)ソチのスキーリゾート、ロザ・フトルで撮影されたパラグライダースキーでほとんど墜落してしまった46歳男性のビデオです。この事故で脊椎、脚の骨折、胸部挫傷、閉鎖性頭部損傷の重傷。
100 コメント 【動画】中国貴州省の橋が震度ゼロで崩壊。
通行止めになっているし予兆はあったんやね。地震無し、洪水無し、船が衝突するなどの事故も無し。中国貴州省山水で築60年の橋が自然に崩壊しました。そのビデオです。事前に避難が行われておりけが人は出ていません。この時は洪水無しだけど隣の湖南省では直近で洪水があったみたいだし、ダメージを受けていたのかもね。
21 コメント 絶妙なタイミングで街灯にピンポイントで狙われてしまった不幸な車の映像。
こえええ。なんという絶妙なタイミング。中の人は助かってそうだしその足で宝くじでも購入した方がいいかもしれない。こんなの宝くじの1等に当選するよりも難しいだろ(´・_・`)
33 コメント 【動画】エレベーターがフリーフォールしてしまう事故で1人が重傷。
インド北部ウッタル・プラデーシュ州カンプールにある結婚式場で、木材を積み込んでいた小型のエレベーターが突然落下してしまう事故が起きました。そのビデオです。この事故で映像に映っていた男性(新郎の弟)が重傷。

最新ニュース

コメント

大型タンク車が渋滞の列に突っ込み6人が死亡の車載映像。こんなん無理やわ(°_°) へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwMzk0NDA

    中国人は素養もなく得てして凶暴だからこういう事故が頻発する
    さっさと滅びろ

  • 返信 743mg ID:MzMzIwMDk

    そういう言い方は日本人として恥ずかしいで。
    中国人だから命が軽いという事はないやろ。
    6人の方のご冥福を祈るんやで。
    南無阿弥陀仏。

  • 743mg ID:E5NjU2MzU

    原題の中国でメインの宗教って仏教なの?
    中国なんて三国志くらいしか知らないから
    三国志の時代では儒教が盛んだったくらいしか知らんけど

    追悼はいいけど他の宗教の弔い方されたら
    狂信的なやつらだとブチ切れそう

  • 743mg ID:I3NzMyNzU

    儒教は宗教にはいるのかどうか微妙なところ。
    宗教じゃなくて「学問、教育」とする場合もおおいからね

  • 743mg ID:Y4ODU3OTI

    共産党が宗教を禁止してるよ。
    戦前は仏教だったようだけど。
    儒教や道教は哲学や道徳の範疇だから
    キリスト教みたいな宗教は元々薄いんじゃないかな。
    神仙や天命を崇める民間宗教だったのでは。

  • 743mg ID:YyNTYyODQ

    処理完了

  • 743mg ID:Y4NjM5MzA

    アーメン
    ソーメン
    冷やソーメン

  • 返信 743mg ID:E4NTkwNTI

    怖い

  • 返信 743mg ID:kwMTM1MDI

    人が死んでんでんで

  • 返信 743mg ID:cwMTIyMzc

    こんがり焼けましたwww

  • 返信 743mg ID:YyNTYyODQ

    中はレア

  • 返信 743mg ID:U2MTgwMjE

    デロリアンがタイムジャンプした跡がある

  • 返信 743mg ID:AyMDk5MTA

    いるかなと思ったらやっぱいた

  • 返信 743mg ID:EzODA3OTM

    こわすぎる

  • 返信 743mg ID:A3NjY0NjI

    スティーブン・スピルバーグ

    激突

  • 返信 743mg ID:g5ODEzNjU

    バックトゥーザフューチャーやろ

  • 743mg ID:UzNTA3ODQ

    バックトゥーザGEKITOTSU

  • 返信 743mg ID:A3NTY0NDk

    規制のせいか、フロントガラスの掃除してる…

  • 返信 743mg ID:k5MDI3ODY

    アイヨーウェイ~

  • 返信 743mg ID:YwMTMwMjk

    この国では別に珍しくも何とも無い
    まだまだ凄い動画が腐るほど有るもの

  • 返信 743mg ID:YwMDkxMzc

    動画元見たらセメント車てあったけど、ガソリンやったら
    ブラジルの二の舞になっとったな…そこだけは良かったわ

  • 返信 743mg ID:U2MDU2MjQ

    中国だけに後遺症障害の賠償するくらいなら
    まとめて全員殺したろ、って感じなんだろな

  • 返信 743mg ID:E3MTQ1MDc

    ほんまいつ何で死ぬかわからんな

  • 返信 743mg ID:M5NDQ0NjY

    車に乗らなければ死亡リスクを下げられる

  • 返信 743mg ID:M3MjU2ODY

    危機管理がアマアマだよね
    もしかしたら可燃物満載の巨大トレーラーに後方から突っ込まれてぐしゃぐしゃになって炎上して臨終するかもしれない
                                
    だから今日はオウチにいたほうがいい(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:A3NDU3MjI

    日本は大型車含めて、全車に自動ブレーキ義務付けてくれ。
    いくら自分が気を付けても、後ろからダンプやトラックに突っ込まれたらどうしようもないからな。

  • 返信 743mg ID:k3OTYzMzc

    日本でのこういう動画ないの?

    いっつも外国のばかり

  • 返信 743mg ID:E0MTEyMzc

    おいおい、事故車両のバッテリーから、電源ケーブルを外してないのかよ・・・
    どこで漏電して漏洩燃料に引火するかわからんぞ?

  • 返信 743mg ID:EzMjA3NzY

    中国とロシアの車載動画が笑いを提供してくれるから個人的には日本にとって必要不可欠な国なんだよ

  • 返信 743mg ID:Q4ODEwODM

    安定の中国だった

  • 返信 743mg ID:g5Mjg4MzU

    中国の神話は、女媧が2種類の人間を作った
    1種類目は真面目に作った泥人形
    2種類目は大量生産の粗悪品
    お前らが歴史の授業で習った中国は
    1種類目のほうが歴史を作ってた
    しかし授業で習わない文化大革命で全員居なくなった
    今いるのは2種類目のほうばかり

  • 返信 743mg ID:A3ODYwNjM

    こういうときの予測はどうやるの?

  • 返信 743mg ID:g5Mjk2Njg

    前が詰まっていたら100m手前から超ノロノロ運転で最後尾にならない。これで最悪突っ込まれても自分の前には生存スペースを確保できる。
    後ろに人身御供の10台位たまったころ渋滞に並ぶタイミングがベスト。

  • 743mg ID:E1MDAzNzI

    なるほど。すげえな。

  • 返信 743mg ID:U1MDMwNjQ

    タイムトラベルにはデカすぎたな

  • 返信 743mg ID:kyOTQyMTE

    ヒロカズ、いい加減左のナプキン野郎消してくれ!
    たくやよりきついわ。

  • 返信 743mg ID:EzNzk3MjE

    中国ならもっと派手にやってくれたと思ったのに。

  • 返信 743mg ID:k2MDU1MDU

    通行止めだからって何窓ふいてんねんw

  • 返信 743mg ID:U1MDM2ODc

    突っ込んだ!大丈夫なのかよ!

    どんだけ暴走してんだよ!

    びっくりしたわ

  • 返信 743mg ID:kwMzEwNzI

    シナ蓄はクズ揃いだから
    この手の動画には今後も困らないなw

  • 返信 743mg ID:gyMTk5MDE

    中国とか関係なく
    トラックとかダンプとか大量殺人になるようなものを低脳が扱う社会システムだからな

  • 返信 743mg ID:E2NjkwNjc

    こいつらに車を使わせるのはまだ早えよ
    馬車で充分だろ

  • 返信 743mg ID:g3ODQyMTk

    日本でも10tトラックが幅寄せしたり我が物顔で威嚇しながら走ってる奴もいるし
    いつかこういう事故おこすんだろうなぁ。

  • 返信 匿名 ID:gyMjY1MjM

    テーマパーク行くとアホ晒してるのはほとんど中国人。

  • 返信 743mg ID:E0MDc1ODU

    中国に限らず高速道路の渋滞最後尾危険すぎだよね。
    ハザードと電光掲示板で「渋滞中」表示 以外に何か対策できないだろうか?

  • 返信 743mg ID:AwODQ3MjM

    今回は埋めなかたんだね
    それとも埋めた後?

  • 返信 743mg ID:kyMTY4ODI

    日本の奴隷だったヘタレ中国にはお似合いだ
    不満しか言えない弱虫が

  • 返信 743mg ID:Q0MjA2NDI

    お前痛いなぁ

  • 743mg ID:YyNTYyODQ

    中国人乙

  • 返信 743mg ID:E1MjM2NDk

    何のタンクローリーか知らないけど、ドカンといかなくてよかった。

  • 返信 743mg ID:YwNzI0MTk

    これ昨日の日中にテレビでやってたぞ
    今回はテレビに負けたな

  • 返信 743mg ID:IzMDIxNTI

    道交法を死守すれば自分は安全と考えているマヌケが見るべき映像だな
    道交法は目安に過ぎない
    最終的な安全は自分の予測能力と運にかかっている

  • 返信 743mg ID:Q2NDY4NTc

    なんで突っ込んだ?
    ポケモンでもしとったのか。
    なら、日本の責任だわ。
    謝罪と賠償と中国人が良いというまで反省と土下座。

  • 返信 743mg ID:g3OTQ2NzA

    そんな事言ってたらおまはんの不始末の責任は
    おまはんを産み落としたかぁ~ちゃんの責任になるんやで

  • 返信 743mg ID:czNjg1MDk

    36

    いや違うな
    皆が守れば絶対に安全なんだから
    一部の基地外とDQNが守らないせいで事故が起きてることがほとんど

  • 返信 743mg ID:k3MTgzNTE

    皆が守れば絶対に安全とかナニ言うてんねん?
    人間(=変調をきたす生き物)が車(稀にメカトラブル起こす)
    を運転するんやで、絶対はあらへん

  • 返信 743mg ID:QwODA2ODA

    悲惨すぎる

  • 返信 743mg ID:E1Mzg2MjY

    人の命に国籍は関係ないっていうけど
    やっぱ中国人の命は軽いな

  • 返信 匿名 ID:g4MDI1Njc

    トラックにこそ自動ブレーキシステムを標準装備すべきだ。

  • 返信 743mg ID:YyNTcxMDg

    中国ってこの手の事故多くね?
    他にも大型トラックが突っ込んだ事故あったよな

  • 返信 743mg ID:M0NTU2MDU

    デロリアンがワープしてきたみたいになってる

  • 返信 匿名 ID:k0MjQzMzE

    ロードローラーよりタンクローリーのほうがよく燃えるんです。

  • 返信 743mg ID:k0MjQzMTU

    >自動ブレーキ
    マジでこれ
    最終的な制御を今だ人間任せにしてるのはどうかと思うわ
    低能、持病持ち、飲酒してる奴らでも平等に運転できるのが実情だし、
    せめてブレーキぐらいメーカー側でどうにかしてくれよと

  • 返信 743mg ID:A1ODMxNDU

    君達
    45の様に建設的コメントも入れたまえよ
    僕の提案だが、燃料タンクを細分するか事故の時はタンクだけどっかに飛んでいくようにしとけ

  • 返信 743mg ID:gzNzM0MzE

    バック・トゥ・ザ・フューチャーかな?

  • 返信 匿名 ID:cyMjg1Mjg

    中国などはまともな運転教育されてないからねぇ
    安全とか考えないし、ブレーキ踏むくらいならクラクションならして相手を退かす、が基本

  • 返信 743mg ID:g1OTE4OTM

    おかしい…中国の事故なのに爆発した形跡がないだと!?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント この酔っぱらいギャルwww酔ってテーブルに乗ろうとしたお姉ちゃんが(´・_・`)
    あぶねええええ(@_@;)背中やべーだろこれ。テーブルの上で踊ろうとした酔っぱらいギャルがめちゃくちゃ痛い事になってしまう14秒動画です。背中を背もたれでゴチーンの後に後頭部もドーン(°_°)これ酔いがさめた後が心配だな・・・。
    227 コメント 【極悪】生きたネズミをロケット花火に縛り付けて飛ばそうとするブラジル人。
    まずロケット花火がでけえわ。そして子供の遊びかと思ったらいい大人たちじゃねえか。倉庫で捕らえた生きたネズミさんを大きなロケット花火に縛り付けて飛ばそうとするブラジル人たちのビデオです。
    140 コメント 【動画】DQN「ここで降ろして」運転手「バス停まで待って」DQN発狂して運転手をボコってしまう。
    アメリカはDQNのレベルも違いますね。日本にはここまで馬鹿なのはいないと思う。オクラホマ・シティのノース・ウェスタン・アベニューで発生した運転中のバス運転手に対する暴行事件のビデオです。オクラホマズ・ニュース4によると男が次の交差点で降ろしてくれと要求したところ、運転手が運行規定に則ってこれを拒否。そしたら突然のボカーン(´・_・`)この事件で23歳の男が逮捕されています。
    126 コメント 【動画】イオンモールの吹き抜けの4階から男性が落下してしまう事故。
    ベトナム・ハノイのイオンモール・ロンビエンで3日に撮影された、吹き抜けの4階部分から男性客が落下してしまうという事故のビデオです。身を乗り出してイベントを見ようとして誤って落ちた感じ?ステージがクッションになって命は助かってそうな気がします。
    135 コメント ラオスで建設中のダムが崩壊。逃げ惑う作業員の姿が撮影される。
    ラオスのシエンクワーン県ムアンモックで建設中のダムで事故があり下流の作業場が大惨事に。その映像がアップされましたので紹介します。これはダムで建設中だったサブ貯水池が大雨の影響で崩壊し、一気に主貯水池に流れ込んだことから建設されたばかりのダムがオーバーフローし下流に流出という流れだそうです。。あの遅いグレーダーがいなければ白トラックと赤ピックアップは逃げられてかもしれないのにね。ちなみにニュースによるとこの事故による死者はゼロだそうです。
    73 コメント ミキサー車に踏み潰されかけたスクーター乗り視点の映像くっそ怖い。
    あっぶねえ(@_@;)これは自ら死角に入っちゃったか。中国?で撮影されたミキサー車に踏み潰されそうになったところをバンパーに助けられたスクーター乗りの360度カメラです。バンパーに引っかかって滑ってなかったら命が無かったかもしれないね(@_@;)
    61 コメント 【軍事】マリウポリの住宅に主砲を撃ち込む戦車からの眺め。
    あの角の3回建を執拗に狙っているね。ウクライナの狙撃兵でも潜んでいたのかな?マリウポリで撮影された住宅に主砲を何発も撃ち込むロシア軍戦車からのビデオです。動画2はルハンシクで破壊されたT-72の映像。そんな開けた場所に単独でいるんだ・・・。