このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。

Dr. おこじょチャンネルより。おおー。こんな音なのか。管理人も釣りやキャンプで山や林に入る事があるのでうっかりスズメバチのテリトリーに入ってしまい「カチカチ」鳴らされたら一目散に逃げろ。というのは知っていたんだけどこんな音なのねー。そしてそうやって鳴らしているのね。こういう動画は好きだな。もっと教えて。もっともっと。
2016年12月05日 14:04 ┃
63 コメント 室外機から滴り落ちる水で潤いを得ているカエルさんがなんだかカワイイwww
今日のほのぼの動画。しかしこれ良い場所を見つけたなwww外敵からも身を守れるし適度に潤いを得られる。フロリダで撮影されたエアコンの室外機からポタリポタリと落ちる水滴を浴びながらのんびりしているカエルさんのビデオです。これはかわええ(*´д`*)
125 コメント 逃げてぇぇ!ダム穴に飲み込まれてしまうマガモが撮影されてしまう(((゚Д゚)))
なにぼーっとしてんだよ!(°_°)カリフォルニア州のモンティセロダム(ベリエッサ湖)でオーバーフローの排水口にマガモが飲み込まれてしまう瞬間が撮影されて話題になっています。直径22メートル、トンネルの長さ75メートル。これに飲まれてしまったら助からないだろうなあ(@_@;)
101 コメント めちゃくちゃ美味そうにタケノコを食べるパンダの動画が中毒性ある
めちゃくちゃ美味そうにタケノコを食べるパンダの動画。なんだこの謎の中毒性。ずっと見てられるぞ(°_°)途中で止まったのがちょっとワロタ。
55 コメント おばあちゃんと猿+ネコ。中国の寺院で暮らす片腕のお猿さんが可愛い。
中国東部、浙江省寧波市にある寺院でおばあさんと生活をしている片腕の猿「シンシン」のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。とても良い物語なので日本語字幕をオンにして再生してください。
これはペットなのか!?手のひらサイズの巨大な蛾を可愛がる男性の映像。これはペットなのか!?手のひらサイズの巨大な蛾を可愛がる男性の映像。
これはでかすぎる(((゚Д゚)))
この触りっぷりは飼っているんだろうな。大人の手のひらで隠せないほどの大きな蛾を可愛がる男性の映像です。Australian Privet Hawk Mothというんだって。オーストラリアには未知の生物がいるんだなあ(((゚Д゚)))
蜂の巣に爆竹を突っ込んでドーン!爆竹を使ったハチの巣の駆除。蜂の巣に爆竹を突っ込んでドーン!爆竹を使ったハチの巣の駆除。
なかなか威力のある爆竹やね。この巣はお留守かな?既に放棄された巣っぽい?最初何をしているのか分からなかったけどそういう事かwww軒下に作られた大きなハチの巣に爆竹を突っ込んでドーン!と爆破する駆除ビデオです。ハチ見えないよな?これ中にハチがいたらとんでもない事になるでwww
素手でいくのかよwwwオオスズメバチに噛まれてみたとかやってるDr.おこじょさんの動画が面白い。素手でいくのかよwwwオオスズメバチに噛まれてみたとかやってるDr.おこじょさんの動画が面白い。
アシスタント?の女の子の悲鳴がガチで笑うwwwどこかの大学の研究室だろなこれ。YouTubeに生き物動画を投稿しているDr.おこじょさんのオオスズメバチ回が面白かったので紹介します。防具が一切ないんだけど大丈夫なのかよこれwww
激おこカチカチ丸(オオスズメバチ) (予備)

関連記事

25 コメント 【動画】大きなナマズを捕るために濁流に飛び込む勇敢な男たち。
しかもこれ道具なしなんだ。あのでっかいナマズをつかみ取りって相当難しいんじゃないの。タイのヤラー県で撮影された夕食のために危険な川に飛び込む男たちのビデオです。一斉に飛び込んでいる所を見ると橋の上から獲物が流れてくるのを待ってるんだね。ナマズって底を泳ぐ生き物だと思っていましたが流れが早いと浮くのかな?
60 コメント 【動画】ペットのいる家庭でのロボット掃除機の危険性。
ペット系ユーチューバーの動画でもリアルの知り合いでもそうだけど、ペットを飼っている人ってロボット掃除機を導入しがちだよね。でもやっぱり危ないみたい。動画はロボット掃除機の吸込口回転ブラシにネコちゃんの尻尾が巻き込まれてしまう事故のビデオです。これは気をつけてあげて欲しいなあ(´・_・`)
32 コメント 【ネコ】お薬を無理やり飲まされるニャンコの映像集。かわいい(*´д`*)
飼い主さんたちみんなお上手。過去記事(関連)では素人にできるかな〜と書きましたがみんなうまくやっていますね。指を突っ込んで薬を無理やり飲まされるネコちゃんたちの映像集です。
41 コメント 【ネコ】鳩を捕まえようと奮闘する子猫が可愛くてニヤニヤ。
かわいいwwwwそーっと近づく術をママに教えてもらわないと(ノ∇`)SNSやYouTubeで転載されまくっていた子猫のビデオです。最初の登場ジャンプでもうニヤニヤ。

最新ニュース

コメント

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gxMjcyMDg

    虫は嫌いだわ。

  • 返信 743mg ID:A4NjU4NjQ

    カチカチ鳴るカチカチ動画やな

  • 743mg ID:U0Njg1MDQ

    虫がいっぱい出てくるムンムン動画だろ

  • 743mg ID:Y0NDU4MTc

    グングン鳴らすグングン動画

  • 743mg ID:g3NTMyMzY

    羽をむしって飛べなくしてよー。罰が当たるな

  • 返信 743mg ID:IzMTAzMjg

    動物愛護団体は虫でも発生するのかな?

  • 返信 743mg ID:czODM0MTQ

    ひと夏に三回刺された俺は不死身

  • 返信 743mg ID:U0NzkxMDE

    4回目でショック症状

  • 返信 743mg ID:g5OTUxOTk

    ٩(๑`н´๑)۶ ぉこた

  • 返信 743mg ID:E2MzI1ODc

    ٩(๑òωó๑)۶ ォコダヨ!

  • 返信 743mg ID:gwODM0MzY

    経験上、カチカチ鳴らされたら終わり。
    顔の前でガンミされた段階で逃げる。基本やで。

  • 返信 743mg ID:YyNTk0NTE

    クワガタ採集マニアの俺からすれば、カチカチ鳴らされるのはしょっちゅうだわ。
    ちなみに邪魔だからアミですくって殺虫剤。

  • 返信 743mg ID:E3ODA2MTA

    Gとのバトルのやつキモいわ

  • 返信 743mg ID:E2NTM1NTk

    Gに触れたスズメバチにG菌付着。どちらもキモい

  • 返信 匿名 ID:U3MTc4OTU

    ゴキゴキ

  • 返信 743mg ID:kyMDA2NDU

    ゴキとの戦闘力の違いがやばすぎてワロタwww

  • 返信 743mg ID:c2ODUzOTc

    まずダルマにすんねんな。こらカマキリ兄さんも負けますわ。

  • 返信 匿名 ID:A4OTM4NDQ

    部屋にゴキブリが出たらスズメバチを放つといいんやね 、勉強になった

  • 返信 743mg ID:gwODM0MzY

    めっちゃ追い込んどけよ
    「カッチカッチやでぇ」いうくらい

  • 返信 743mg ID:U0ODEzMTY

    この人なんで刺されないの?

  • 返信 743mg ID:I0ODU5MTI

    オスだからだよ。
    針は産卵管が変化したものだから、元々産卵管のないオスには針はないの。

  • 743mg ID:g5ODA5ODM

    まさか1000mgのコメで勉強になるとはおもわなんだ

  • 743mg ID:Y1ODM2OTA

    1:13で撮影者が毒針もきまってるなって言ってる
    けどどっちが正しいん?

  • 743mg ID:gxMzEyMTM

    メスだよこれ。
    ケツの形状やアゴでわかる

  • 743mg ID:I3MzcwNjY

    雌で刺されないってなんで??

  • 743mg ID:Q0MTg5MTE

    毒針って動画内で説明してんのに針がないからってw
    動画ちゃんと見ないで一丁前に知ったかぶってんじゃねえよw

  • 743mg ID:I5ODgyMjE

    知ったかっつーか雄が刺さないなんて常識だからそう言っただけなんじゃないの?違うの?この動画のがどっちかなんて知らんけどな
    ちな雄でも針を刺すような行動を取ることはあるからな

  • 返信 743mg ID:YzMjk1MTg

    ハチの雄、雌見分ける一番簡単な方法が触角の長さを見る事で長いのが雄の特徴。
    こいつは比較が無いから解り難いが雄だよ。

  • 返信 743mg ID:M5OTQzOTQ

    こいつは不思議なくらいに刺されない
    手に乗せたりもする
    そして仲良さそうにしといて平気で分解して毒針を袋ごと口に入れる変態さ

  • 返信 743mg ID:AzMzI5MDc

    腹から卵取り出すなんで残虐な蜂だな

  • 返信 743mg ID:U0NjYwNTY

    てかしゃべんなむかつくわ

  • 返信 743mg ID:I1MjY2OTc

    わかる

  • 返信 743mg ID:U1MTA4OTY

    世の中広いや

  • 返信 743mg ID:MxODc0MjA

    狭いツルツルの底の容器じゃつまらんw

  • 返信 743mg ID:I0NDg4NzY

    男の声なんかむかつくし、女いらんから消えろ

  • 返信 743mg ID:AxODcxMzA

    なんかゴキちゃんかわいそうに思えた・・

  • 返信 743mg ID:g4NDkyMDM

    虫が嫌いだから都心のタワマンの最上階買ったわ
    蚊の一匹もいなくて快適だわ

  • 返信 743mg ID:A4MDM2ODg

    うちも都内のタワーマンションだけど たまにゴキブリいるで。洗濯物にくっついてたりする。

  • 返信 743mg ID:g5OTY1MzQ

    戦い方がまず足切断から入るとか戦略的すぎて怖っw

  • 返信 743mg ID:AwMzgyMzg

    じじ じょうじ

  • 返信 743mg ID:gwODM0MzY

    日本の蜂の半分は監視カメラや…
    ギフハブの日本全国監視下計画の一つやな。
    おまえら気をつけろよ。
    半径200mは立体で盗撮されてるからな。
    スゴイ技術力やで。ギフハブ。

  • 返信 743mg ID:Q5NDExOTk

    羽音だけでもうあかんわw

  • 返信 743mg ID:kwNzM3MjM

    ウィンカーはスズメバチが鳴らしてたのか
    勉強になるぅ

  • 返信 743mg ID:kxMTkzMDM

    歯ぎしりか

  • 返信 743mg ID:g0Mjk4MTg

    あんあん言ってる女がいるな

  • 返信 743mg ID:g5MzE1NTY

    ゴキ、フルボッコやん・・・

  • 返信 743mg ID:U0ODI5MTg

    女イランだろ
    男も滑ってるし

  • 返信 743mg ID:E5NzQwMTc

    Gの方1:20~音だけ聞いてると
    やばいじゃん。
    お~お~お~
    急所に入った
    お~お~
    よし!

  • 返信 743mg ID:AwOTUzNTk

    Gを倒すのは良いのだが
    後半ちょっとえぐい

  • 返信 743mg ID:c0MzIxNTQ

    このあとオオスズメバチをどうしたのか・・・
    まさか、スタッフが美味し(以下略

  • 返信 743mg ID:A2NjYzNTE

    箸でつまんで焼酎に漬けてホットプレートで焼くんやで

  • 743mg ID:kzNjczNDQ

    そういや探偵ナイトスクープで昔そんなオッサンおったなwww

  • 返信 743mg ID:kwNDcwMzE

    小吉はメスのDNAを埋め込まれたのか

  • 返信 匿名 ID:I3NTk4MjI

    喋り方と声が無理。
    動画とかどーでも良いわw

  • 返信 743mg ID:gyOTk0MTk

    ゴキ動画の方のしゃべり方がクソキモい
    台本書いてアフレコでもしてんの?

  • 返信 743mg ID:UwNTI5MTA

    良い音しますね、カチカチカチカチってwww

    あいつら一種の変態だわ

  • 返信 743mg ID:E5Mzg3ODM

    近鉄22600系カラーリング変更で変わっちゃうんだってね。

  • 返信 743mg ID:IzNTEyNzg

    やっぱゴキブリの方の動画は
    妙に作者の声やセリフが気持ち悪いと感じる人が多いようだな

    俺もなんかだかそう感じた

  • 返信 743mg ID:U3NzYwMDQ

    羽を半分切ってまともに飛べないようにしてんのか・・・

  • 返信 743mg ID:A5NDY0ODY

    助かった~じゃねーよ

  • 返信 743mg ID:E4MjIyOTQ

    刺されんでもこの顔は怖いな・・・

  • 返信 743mg ID:I3NDUwNTE

    この人、スズメバチの扱い慣れててすごいな

  • 返信 匿名 ID:E3NjU3NjY

    ビンビンビンビン…

  • 返信 743mg ID:M3NTA4Njg

    まずダルマにするのか…

  • 返信 743mg ID:M3MTU3MDE

    蜂の子、めっちゃうまいぞ。
    この世のものとは思えないほどのうまさだぜ。
    お前らも食ってみな。

  • 返信 743mg ID:A5NDU1NjM

    コイツらもオマエらも気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:I1MjgwODU

    すごい Gの手足をちぎってばらまいて
    たのもしい スズメバチも益虫なのかな

  • 返信 743mg ID:I0NTkwMzA

    この人は蜂博士といっても過言ではないレベルだけど、ここで上から目線で批判してるクズは何もできないゴミクズなんだよなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:I1MjY2OTc

    ハチ博士?凄いの?w

  • 返信 743mg ID:E1OTgwNTA

    おー おー おー

    ↑うるせえよこの女

  • 返信 匿名 ID:QyMDg4NjE

    これがゴキブリかよ キモすぎだろ!
    動画だから生ではないけど30年間生きてきて初めて見たワイ
    カマドウマでビビってるのが馬鹿らしくなってくるなあ

  • 返信 743mg ID:YxNDM3NjE

    夫婦でまぬけ 声でわかる くされセックスでもしてなさい

  • 返信 743mg ID:AxNzM3OTE

    ガラガラヘビなみにもっとデカイ音だせよな
    こんなちっこい音じゃ警告になりゃしねぇわ

  • 返信 743mg ID:MzNjc4OTc

    こいつ素手でスズメバチ触ってんの?
    すごくね?

  • 返信 743mg ID:IxMzAyODE

    ゴキブリよりも男がキモい

  • 返信 匿名 ID:E4NTcyMjM

    バカだなコイツ。呑気にしてっと刺されんぞ

  • 返信 743mg ID:gzODAxNjY

    ゴキ動画一緒にしとくんじゃねぇよ死ね

  • 返信 743mg ID:UwNjAwNDI

    男黙ってろよ聞こえんわ

  • 返信 743mg ID:I3MzQ5MjA

    スズメバチに気をつけよう!

  • 返信 743mg ID:gzNjcwODY

    声と話し方が非常に気持ち悪くて受け付けない。
    生理的に。

  • 返信 743mg ID:QzMjE3MzM

    しっかしよく鉢飛ばないよな不思議

  • 返信 743mg ID:Q4ODQ1Nzg

    動画主の喋りが気持ち悪すぎる

  • 返信 743mg ID:k4MjE1MTM

    スズメバチの動画かって軽い気持ちでこのページ開くんじゃなかったわ
    再生する前からモロみてしまう2個目の動画ぁぁあ

  • 返信 743mg ID:Q1NTE2MTM

    ビンビンビンビンビンビン・・・
    あ↑あ↓あ↑あ↓あ↑あ↓あ↑あああああっ!!!

  • 返信 743mg ID:kzNDgyODI

    疑問に思ったのだが、スズメバチ、なんで飛べないのかな?たまたま飛べないスズメバチだったのかな?

  • 返信 743mg ID:M1MDg0NjU

    カチカチ音でコミュニケーション取ったらwww

  • 返信 743mg ID:EyMjAwMTM

    女の声なんか耳障りだな

    蜂が可愛い…

  • 返信 743mg ID:M4MzEyOTE

    クソチャンネル動画の紹介はやめろ

  • 返信 743mg ID:gxMDQ0Mjg

    返事したぁ!!wwwwww

  • 返信 743mg ID:YwNjY4Njc

    まぁ、音声は後入れ

  • 返信 743mg ID:EzNTg2OTA

    よく刺されなかったね
    こっちはスズメバチよりムカデ・マムシと日々戦ってます

  • 返信 743mg ID:czMTUyNzU

    まず足をもいで動きを止めるのか
    なるほど

  • 返信 743mg ID:QwNzU5Mzc

    針がない?女王蜂か?

  • 返信 743mg ID:E2ODEzMTA

    スズメバチはミツバチと違って、針を除去しても生きていられるんだよ。

  • 返信 743mg ID:A5NDgyMDE

    1000mgでは珍しい教養になる動画

  • 返信 743mg ID:M5OTQzOTQ

    ほんとオコジョの謎バリア好き

  • 返信 743mg ID:I5MDYxNjk

    ナレーションが気持ち悪いわ。
    あと、あほ女のオーオーも気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:QxMTMwNTk

    アーイクッ

  • 返信 743mg ID:QxMTE5NjM

    ノドに淡が絡んだようなカマっぽい声が気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:YyNDA4ODI

    機動力を奪うってのが面白いなあ

  • 返信 743mg ID:U1NzA3NDU

    スズメバチ慣れているなペットか?

  • 返信 743mg ID:I0ODk1NTU

    フリーザさま

  • 返信 匿名 ID:E1OTI1ODQ

    この喋り方、どうにも不快
    口調がもう

  • 返信 匿名 ID:A5MzY1MDQ

    指パッチンじゃなくて歯軋りなんだな

  • 返信 743mg ID:kzMDEyMTk

    こえ~

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    37 コメント サイケデリックメデューサ。水深1015メートルの深海で撮影された生き物がすごい。
    深海の生き物すごい。プエルトリコのラ・パルグエラ沖水深1015メートルで撮影されたとても美しい生き物のビデオです。これはクロッソタ・ミルセ(学名)というクラゲの一種で360度全ての方向に触手を伸ばした姿から学者たちによってサイケデリックメデューサというニックネームを与えられたんだって。しかもこの捕食モードが撮影されるのはとてもとても珍しいそうです。中に8つある赤いシシトウみたいなのは何なの。
    46 コメント 【拉致】イヌはブタより美味い?イヌ3匹を盗んでブタを放置していく窃盗団の映像。
    ブタはいらないんだ。もしかしたら私たちが知らないだけで犬肉は豚肉より美味なのかもしれない。動画は軒先に繋がれていたワンちゃんたちをワイヤーカッターを使って豪快に拉致していく中国の犬窃盗団のビデオです。車めっちゃ揺れてるね(@_@;)
    50 コメント セアカゴケグモさんが自分の何十倍もある大きな獲物を狩るビデオ。
    一生分のゴハンゲットwwwセアカゴケグモってあれか何年か前に日本で何十匹も発見されてパニックになりかけたやつか。いくら蜘蛛の巣にかかったとは言えあれだけの巨体に挑むのだからなかなか勇敢な蜘蛛なんだね。というか毒ってあの大きさのヘビにも効くのかしら。
    89 コメント 【動画】なにそれ怖い。対戦相手の頭と共に生活をしている鹿さんの映像。
    どんな激しい戦いだったんだ。頭突き合い中に相手が死んでしまったのは想像できますが、どうやって頭をもぎ取ったんだろう(@_@;)戦いに勝利したと思われる相手の頭と共に生活を続ける鹿さんのビデオです。ホラーだな。
    46 コメント 【動画】船を操って食べ物をゲットするお猿さんが中国で撮影される。
    水に浮かんだ船の動きを上手にコントロールしているのもすごいけど、尻尾の使い方がすげーね。手足に+1でめちゃくちゃ便利そう。中国の広州市にある動物園で撮影された船を操るクモザルさんのビデオです。
    119 コメント 誰がやったの!?飼い主に怒られているワンちゃんの反応がwww犯人わかった気がするwww
    どっちが犯人なのかわかった気がするwww干していたインソールをかじったのは誰!?どっちかだろ!?と怒られているワンちゃんの反応がわかりやすい動画です。かわいいwwwそして犬てやっぱり賢いんだな。なぜ怒られているのか理解しているんだろ?して良いことと悪いこともわかっているのだろうか?
    128 コメント なんでキュウリなんwwwお食事中のニャンコの背後にこっそりキュウリを置くと面白い事が起きる。
    なんでみんなキュウリを置くんwwwキュウリじゃないとダメなのか?wwwお食事中のニャンコの背後にこっそりキュウリを忍ばせておくと面白い事が起きるらしい動画です。カボチャやトマトじゃダメなのかな?緑で長いのがニャンコの苦手な何かに似ているのかしら。