このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

凍りかけていたニャンコ。お湯をかけて解凍されて救助される。

これ足は完全に凍り付いているみたいだしダメだろうなあ。ロシアで撮影された凍りかけていたニャンコの救出ビデオです。あの状態で凍っているということはすでに弱ってたんやろね。暴れたり抵抗する力も残ってないみたいだし。これで回復したら奇跡だけど難しいと思われる(@_@;)
追記:コメント感謝。元気になっていたみたい!(・∀・)
2016年12月03日 11:51 ┃
97 コメント 【動画】中国天津でとても奇妙な鯉が釣り上げられる。
機能するのか分からないけどちゃんと腹ビレはあるんだね。中国天津の養魚池で釣り上げられた内蔵があるであろう部分が綺麗に欠けた奇形の鯉のビデオです。
62 コメント 【動画】飛行機の座席でくつろぐネコちゃんが可愛い(*´д`*)
座席で大人しくしていられるんだ。というか許してもらえるんだね。エア・カナダ便の機内でくつろぐお行儀の良いネコちゃんのビデオです。周りの乗客に猫アレルギーが無い事を確認し、客室乗務員に許可をもらってペットキャリーから出すことができたんだって。
73 コメント カメ「人生オワタ」ワニ「ぐふふふふふ」結果www
アメリカ、サウスカロライナ州ヒルトンヘッドアイランドでワニがカメを食べようとしている映像。しかし・・・。
93 コメント 【衝撃】逃げようとする毒ヘビの「目」を執拗に攻撃する小鳥さんの映像。
なんという恐ろしさ。これは狩りかのかな。食べるのが目的?それとも巣を守る行動なのかしら。逃げようとする毒蛇(ブームスラング )の目を徹底的に攻撃する小鳥さんのビデオです。アップで撮ったシーンは少しエグいかもしれません。注意。
ワンちゃんを救う為に凍った湖に飛び込んだ男。氷を割りながら進んで救助成功!ワンちゃんを救う為に凍った湖に飛び込んだ男。氷を割りながら進んで救助成功!
数日前のGJ動画。愛犬を救うために危険な凍った湖に飛び込んだ男の映像です。氷の上を進もうじゃなくて最初から氷を割りながら進んで救助成功!
島根県で顔まで雪に埋まっていたおばあさんが掘り出される(動画)屋根雪崩の恐怖。島根県で顔まで雪に埋まっていたおばあさんが掘り出される(動画)屋根雪崩の恐怖。
うおお。これ取材中のスタッフが見つけていなければ死んでしまっていたかもしれない。島根県で大寒波を取材していたテレビクルーが顔まで埋まっていたおばあちゃんを掘り出して救出するという出来事があったそうです。そのビデオ。埋まった原因は屋根に積もった雪が一度に落ちてくる「屋根雪崩」これたまたま助けられたけどこういう事故多いかもしれないね。
どんなテンションだよ(°_°)凍りついたニャンコを発見してはしゃぐ人たち。どんなテンションだよ(°_°)凍りついたニャンコを発見してはしゃぐ人たち。
テンション高すぎwww庭で凍りついて円盤みたいになっているニャンコを発見して大はしゃぎしている人たちのビデオです。この猫はやっぱり凍死なのかな。ううう寒ぃぃぃぃと丸くなっているうちに凍死してそのまま凍ってしまったのかしら。
Frozen Kitty Gets Second Chance (予備) (予備)

生きていました!(コメント感謝)Frozen Kitty Gets Second Chance

関連記事

119 コメント これは辛すぎる動画 飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の姿
これは辛すぎる動画。飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の映像です。これは、ゴールデンレトリバーかな?頭の良い犬だし捨てられた事すら理解するかもしれないなぁ・・・。可哀想すぎて辛い(°_°)
87 コメント アシカの群れに爆竹を投げ込むカナダの漁師のビデオに批判が殺到する。
カナダの漁師がFacebook投稿したアシカの群れにクマよけ用の爆竹を投げ込むというビデオに批判が集まっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。これはアシカを傷つける目的ではなく網を引き揚げる前に群れを散らさないと網にアシカが引っ掛かってしまうからなんだって。確かにこの動画だけを見ると遊んでいるように見えちゃうね。
38 コメント 怪我をした飼い主を気遣って同じように不自由に歩くワンちゃんの動画が話題に。
飼い主が足首を骨折してギブスと杖を使い出した頃、なぜかこのワンちゃんも同じように不自由に歩くように。心配した飼い主と家族が獣医に連れて行きレントゲンを含むあらゆる検査をしてもらっても問題が見つからなかった事から「真似」をしていると分かったんだそうです。動画2の2分25秒からのように一人にすると元気に走り回る姿が(笑)犬って感動的な生き物だなあ。
71 コメント 【動画】マレーシアのキリギリス、いくらなんでもデカすぎる(@_@;)
やべー。体長は10センチを超え、翼を広げると25センチにもなるというマレーシア原産のキリギリス、オオコノハギスのビデオです。植物の葉を食べる生き物なので人を噛んだりすることはないようだけど・・・。この巨体は昆虫苦手の人には恐怖でしかないわwww

最新ニュース

コメント

凍りかけていたニャンコ。お湯をかけて解凍されて救助される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4MDE0MzI

    おそロシア

  • 返信 743mg ID:QzMTMxNDE

    コミュ障の友達が、なか卯はその場の全員に注文バレるから行かないと言ってたわ

  • 743mg ID:g3NzE2Njk

    グングン融けるグングン動画

  • 743mg ID:A1NjE4Njk

    ID:g2MjU5MTY
    病院に一生入ってろ カス

  • 743mg ID:ExODcwNzQ

    金玉握り潰したるわ!!

  • 匿名 ID:g5NDEwNjY

    自傷癖もほどほどに

  • 743mg ID:MzNDMxNzE

    コミュ障じゃなくて統失やな

  • 743mg ID:EzOTUwMDk

    俺は牛丼屋ではいつも、「この店で一番高い奴を一つ」
    と頼んでいる
    周りのみんながヒソヒソと「すげー金持ちだ…」
    って囁き合うのを聞いて優越感に浸っているよ

  • 743mg ID:E5ODM2MDI

    そんなのいいから義務教育中は宿題しっかりやれよ

  • 743mg ID:g5NzAzMTI

    奇遇だな、オレは牛丼屋ではいつも「この店で1番高い酒持ってこい!」
    と大声で注文しているよ
    周りのみんなが「海賊王のお出ましだ…」と言わんばかりに
    10分くらいでスゴスゴと帰っていくのが愉快でたまらない

  • 743mg ID:cxNDMwMDg

    グングン激おこグングンファイアー

  • 743mg ID:I5MDkzNjA

    壁にかかってるメニュー指差して、「左端から右端まで全部」が一番最上級の頼み方

  • 返信 743mg ID:c3MTY5MTc

    てかさーなんで動画撮れた?偶然見つけてたらそんな余裕あるのか?you tubeにUP出来るか?おかしくねーか?

  • 743mg ID:E1ODYwNjE

    カールおじさんがアップを始めました

  • 743mg ID:U5NzE5OTY

    お前が常にバケツにお湯を持ち歩いてるなら撮る余裕無かったかもな

  • 743mg ID:EzMjEzOTU

    お前、、、つまらねーよ、、、発想が、、、

  • 返信 匿名 ID:YzODYyMDI

    なんとかなれ!

  • 返信 743mg ID:Q0MjE4ODg

    エルカンターレみたいに言うんじゃねえ

  • 返信 743mg ID:E5OTEzMTU

    かわいそう
    ロシア人って結構いい人もいるよね

  • 返信 743mg ID:Y1MDI2OTE

    ロシア人は何でもコロすのかと思っていた。

  • 返信 743mg ID:I3NjA0ODM

    病院で見てもらって助かったって聞いたけどどうなんだ

  • 返信 743mg ID:M4OTg3ODE

    百姓貴族でもこの状況でてきたな。

  • 返信 匿名 ID:E2NDQ3MzU

    ぶっかけるよりそのバケツに放り込んだほうがよかったんじゃないか

  • 返信 743mg ID:U4NDUxMzY

    地面に凍りついて動かせない状態だったんだろ

  • 返信 743mg ID:E1NzM1NTM

    動画見た?・・・あぁ?
    見てからのコメだったら癌化に池!!

  • 返信 743mg ID:c4NTQ3OTM

    命が助かっても凍傷になってるちゃいまっか?

  • 返信 743mg ID:AyNzA0MTI

    「凍り付いて死にそうだった私をご主人様が助けてくれたんやん♡」
    なんて猫は想ってネーwwww

  • 返信 743mg ID:ExMjY1Mzc

    だから?

  • 返信 743mg ID:U4ODkyMjU

    ワニでも死にそうなところを助けられると恩を感じるらしいよ
    ネコならなおさらだろ

  • 返信 743mg ID:AzNjE2NTA

    水たまりで寝ちゃったのか??
    よく生きてたな。

  • 返信 743mg ID:EwMTk1OTM

    もう
    食べたれや
    猫も本望やで

  • 返信 743mg ID:E1MjIyNzk

    さすがロシアや。
    地面に流すだけでよいものを、直に脚にかけてるぜ・・
    スコップで地面すくって氷ごと持ち帰れや。

  • 返信 743mg ID:cxNTgwMzI

    お前馬鹿だろ。
    氷った地面が簡単にスコップで掘れると思ってるのか?

  • 返信 743mg ID:I4ODY2MTE

    お前ロシアの冬なめすぎ。

  • 返信 743mg ID:A1MDc3MTY

    お湯だけにホットしたわ   ゴメン・・・

  • 返信 743mg ID:Q0MjE4ODg

    気にするな

  • 返信 743mg ID:QxMjYwMzc

    許さない。絶対にだ!

  • 返信 743mg ID:A1NTExMTY

    皆12に注目

  • 返信 743mg ID:U0MTI0MDQ

    貴様だけは絶対に許さん(`・ω・´)

  • 返信 743mg ID:g5NzAzMTI

    寒過ぎて心が凍るど ゴメン…

  • 返信 743mg ID:QyNzczNDg

    猫は助けたけど、助けた猫は他人の家の敷地で
    糞を撒き散らしたり、車のボンネット乗ったり
    タイヤで爪といだりするんだろ?

  • 返信 743mg ID:E1NzI3NDg

    ロシアやで?日本の住宅密集地と一緒にすんな

  • 返信 743mg ID:MxNjAzMjg

    もう迷惑かけまわることできなくなったんやろ
    じゃあ幸せになれや、あの世でな

  • 返信 743mg ID:E1ODc4MTU

    猫「おせーよ人間!!」

  • 返信 743mg ID:E1MjgyNTQ

    動物ってのは死ぬ時は冷静に受け入れて死ぬもんだ
    煩悩が少ないぶん大した未練もないしな

  • 返信 743mg ID:QyNTcxMDQ

    そもそも自分が死ぬなんて最後まで知らねーよww
    最悪寝て起きたら元気だったらいーなーとか
    捕食者みたいな傷つけようとする輩がこないことを祈ったりする程度
    それでも”食われたら死ぬ”なんて概念はない

  • 返信 743mg ID:E3MzUwOTI

    凍死寸前で元気に鳴けるわけないだろ

  • 返信 743mg ID:QyNzczNDg

    猫なら無条件で助けることが美談みたいになってるけど
    他の動物だとそういう扱いされてないよね

  • 返信 743mg ID:E2Njc2ODc

    モフモフした生き物は尊いんだよ!

  • 返信 743mg ID:A4ODY5NDA

    プーチンさんは森の中の動物にも優しいぞ。
    厳しいのは人間に対してだけだ。

  • 返信 743mg ID:IyNDM3NTU

    一晩外で凍えてたのかな?
    回復してほしいねー

  • 返信 743mg ID:E0NzczOTg

    手足二本は残ってほしいなぁ、

  • 返信 743mg ID:A0NjMwNzU

    東証 闘将 刀匠 凍傷

    正しい柱谷哲二はどれ

  • 返信 743mg ID:c1OTM4ODA

    1等賞に決まってるやん

  • 返信 743mg ID:AyOTg2Njk

    2番じゃだめなんですか!?
    このスパークプラグじゃだめなんですか!?

  • 返信 743mg ID:E4MTI1OTc

    ttps://www.youtube.com/watch?v=77D9VJks-vU&t=1s
    生きるみたいだね

  • 返信 743mg ID:k5NjU3MzQ

    生きてるけど動けなさそうだな

  • 返信 743mg ID:M1MTM1ODA

    あったけぇ

  • 返信 匿名 ID:A1Mzc3NjA

    助かって良かった

  • 返信 ぴろりんこ ID:QyNzEyMzA

    ( ´_ゝ`)んだんだ…

  • 返信 743mg ID:YyNjU2NTM

    実は、そっくりの猫とすり替えてる…なんて事は…ないわなw

  • 返信 匿名 ID:U5OTkxOTU

    毛皮のブーツが凍っちゃった!!
    て感じかな ネコにとっては、、、ww

  • 返信 743mg ID:U4MzUwNDI

    そんな馬鹿な話があるか

    と思ったら本当に凍ってたw助かってよかったな

  • 返信 743mg ID:E0OTE2NDk

    元々この家の猫だったら飼い主の怠慢やね、だとしたらとんでもない偽美談、どうなんやろ

  • 返信 匿名 ID:Q0MTUwMjc

    いい話だな〜

  • 返信 743mg ID:g1NDc3NTg

    えらくおとなしいな
    相当ショックだったんだろうか

  • 返信 743mg ID:gyMzQxNzI

    良い人に助けてもらって良かったね。
    幸せになりなよ

  • 返信 743mg ID:A1NDYwNDM

    中国なら猫鍋だな

  • 返信 743mg ID:E0NzU1Njk

    やさロシア

  • 返信 743mg ID:IyODY0MzY

    ロシアは世界最強の核保有国!!
    しかも優しい。
    優しくて強い国、仲良くしようぜ。

  • 返信 743mg ID:U0MDE2OTE

    これが犬ならどうでもいい管理人

  • 返信 743mg ID:U4MTU5MDY

    ここで一番乗りを競ってる人たちの面白さには勝てないわ

  • 返信 743mg ID:U4MTU5MDY

    おもロシア
    これも3番煎じやもんなー
    面白さで太刀打ちでけんわ

  • 返信 743mg ID:kwMDg3NDI

    (この猫が凍傷かどうか知らんが)凍傷ってまず水からかけて次にお湯じゃないの?

  • 返信 743mg ID:UzNDg2OTU

    さすが動物は強いな
    人間だったら凍傷で指が壊死してるわ
    某下山家みたいに

  • 返信 743mg ID:E1NzQzNDM

    このネコ、買ったら高そう

  • 返信 743mg ID:I0NDUyOTI

    手足無事そうだからたいしたあの場所におらんかったんやろ。
    凍る前だったら凍傷でそれどころじゃない

  • 返信 743mg ID:A2MzExNDc

    こっちが本家の動画の様だな 7分34秒
    ttps://www.youtube.com/watch?v=65ahod1lu0k

  • 返信 匿名 ID:E3MjYxNTY

    撫で方雑
    全く猫のこと考えてないな

  • 返信 743mg ID:I4ODY2MTE

    実際どうなのか猫に聞いてみた?
    家の猫に聞いてみたら問題って言ってたけど?

  • 返信 743mg ID:ExNzc2NDU

    人間よりはるかに用心深い動物が凍りつくって
    想像もつかない過酷さだわ。
    猫でさえこれなんだから年に何人も酔って凍死してるんだろうね。

  • 返信 743mg ID:A2Mjc2MzA

    なんちゅう動画やっ。

  • 返信 743mg ID:UxNjk5MzI

    これ助けても最善でも凍傷で腕切断だろ
    この後の世話はどうするつもりなんだろうか

  • 返信 743mg ID:E5OTEwOTQ

    自然淘汰されなかった運がいい猫

  • 返信 743mg ID:Y5MzY3NzA

    無理やり冬眠から冷ますと命にかかわるからやめた方がいい

  • 返信 743mg ID:cyOTc0NDE

    凍死しそうなゴキブリがいたらこの人たちどうすんの?

  • 返信 743mg ID:I2NTAyNzA

    ゴキブリにお湯かけたら死ぬぞ。いやマジで。普通に浴びられる温度のシャワーかけただけで死ぬ

  • 返信 743mg ID:A1NTM3NDQ

    その後※、ヒロカズさん、情報と更新ありがとう
    フサフサぬこさん、無事で良かった
    子供の帽子も可愛いな

  • 返信 743mg ID:gwOTYyMzc

    ゴキブリは害虫指定されてるだろ!ヴォケコノ

  • 返信 743mg ID:cxMzY2OTU

    猫とか「このままだと後少しで俺は死ぬ」っていうことが考えられる知能とかあるんかね。

  • 返信 743mg ID:A4MzgwNzg

    ロシア人殴る以外のこともできるんじゃん

  • 返信 743mg ID:MyMDIyMTc

    助かって良かった!
    そして、このまま雪山に帰してあげたそうな・・・。

  • 返信 743mg ID:E5NDMyMDc

    手足も無事みたいだな。

  • 返信 匿名 ID:IxMTg5ODk

    全く関係ない牛丼ガイジ死ね

  • 返信 743mg ID:I0MjQ4MzE

    助かったのか?
    元気無いし凍ってた部分はやばそうだしこの後が全然大丈夫に思えないんだけど

  • 返信 匿名 ID:MzMTEwODc

    猫ちゃん良かったね

  • 返信 743mg ID:UwODc2MjM

    男「家で沢山ウォッカ呑ましてやるからな」
    女「この子も無敵覚醒しちゃうわね」

  • 返信 743mg ID:AyNDk3MzM

    冷凍みかん状態

  • 返信 743mg ID:Q1MjU5NzQ

    毛がフワフワしてる
    飼い猫だよ。これ。
    再生稼ぐための自作自演

  • 返信 匿名 ID:U3ODY0Nzg

    厳寒の地だと虫はいないし、空気中の埃や塵は雪の結晶に閉じ込められる、従って毛がフワフワで居られる。
    もっと見る目を養おうな。

  • 返信 743mg ID:czNzY0NDk

    ID:g2MjU5MTY
    病院に一生入ってろ カス
    同感!!!

  • 返信 743mg ID:I3ODMzMjU

    優しい人たちだニャ~(=;ω;=)

  • 返信 743mg ID:kyODE5NDA

    ♪お湯をかけたら なんでもできる
     便利な時代になりました
     お湯をかけたら なんでもできる
     お湯をかけたら ニャンコが取れた~

    ニャーニャニャニャニャー♪
    ニャーニャニャニャニャー♪

  • 返信 743mg ID:Q2MzA1OTQ

    なんでか分からんが
    アイルーが歌いながら踊ってる映像が脳内再生された

  • 返信 743mg ID:MwMDQzNDg

    100度に沸騰したお湯をかけてやらんかい!

  • 返信 743mg ID:I4MjM1MTY

    たくましいな
    人間だったら助かっても凍傷で手足切断だった

  • 返信 743mg ID:k2MjUwMDY

    ええ動画や

  • 返信 743mg ID:I4NzUwMzE

    世の中にも良い人って本当にいるんだなー・・・。だども、猫ちゃんの方はこの後どうするんだろうってな顔してるけど・・・でも、ほんと助けてもらって良かばい良かばい・・・・・。

  • 返信 743mg ID:IxNDAzNzk

    毛を全剃りして冷水かけて雪の中に放置とかどうよ(・・?
    冬場の楽しみになるぞ

  • 返信 匿名 ID:EwMDc0MjI

    助かったんだね
    ありがとう。

  • 返信 匿名 ID:gzNjg5MTc

    コメントを残す

  • 返信 匿名 ID:Y0NTAwNzY

    コメントを残す

  • 返信 匿名 ID:M0NzAzODA

    凍傷で足を切り落としてないか心配だな

  • 返信 匿名 ID:QwNzg2MzA

    ネコはこたつで丸くなってないとだめだな

  • 返信 匿名 ID:g4NjM0NDY

    昨日ピットブルに噛み殺させる動画(のサムネ)を見て
    鬱だったから、こういう動画に癒やされる。

  • 返信 匿名 ID:AyMTk5MDg

    ※71
    ほんそれ

    因みに童謡で「犬は喜び庭駆け回る」って唄ってるけどあれ、足先が冷たすぎて『悲鳴上げて逃げ惑ってる』だけですから!

  • 返信 匿名 ID:E4NDQ0MjU

    これ凍傷だろ。
    毛皮あるから見えないだけでさ。

  • 返信 マロ ID:M5MDg3MzI

    ロシア人は隣国には厳しく、猫には優しい国であった!

  • 返信 匿名 ID:M0NTM0Mzg

    猫を助ける前に
    北方領土を返しなさい

  • 返信 743mg ID:MxNTIwODQ

    「動画再生数のために凍れ」かは知らんが今後そういうアホを誘発する可能性

  • 返信 743mg ID:I5ODUwMzE

    助けてくれた人はそのうち良いことがありますな…

  • 返信 今井の弟 ID:QyNzEyMzA

    それは当たり前田のクラッカーっしょ?? ^^

  • 返信 743mg ID:I2MTY1NjY

    手足切らなくても済んだみたいだな。良かったなあ

  • 返信 743mg ID:E5MDk0NjE

    普段からおとなしい子なのね
    酷い怪我になんなくてよかったよ

  • 返信 743mg ID:g3MDgwOTk

    日本では、在日朝鮮人が犬猫を虐殺して喜んでる

    猫は人間の大切なパートナーだから助けるべきだが、犯罪者の在日朝鮮人は殺処分すべき

  • 返信 743mg ID:QwOTg5MzI

    こういうの幾らみても動物虐待のヤラセにしか見えなくなったわ
    実際にどうかは知らんが、つべにあげられても金稼ぎにしか見えんのよね

  • 返信 743mg ID:kwNjczOTQ

    にゃにゃにゃにゃ~ん!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    80 コメント 後ろ足が無い不便さをまったく感じられないほど元気に走り回るワンちゃんの動画。
    みんなと同じように走り回ってビーチではしゃいで海で泳ぐ二足歩行のツリーイング・ウォーカー・クーンハウンドのビデオです。彼は後ろ足が機能しない障害を持って生まれましたが生後8週までに2本の足だけで歩くことをマスターし、1歳になった今では映像のようにみんなと一緒に走り回って遊べるように(*´д`*)普段の散歩では車いすを使用するみたいだけどやっぱりない方が楽しいよね(*´д`*)
    70 コメント 【動画】ペット用自動給餌器で猫ちゃんがかわいそうなことに。
    ちょwwwwwwこれはかわいそうな猫(´・_・`)なんとなく予想はできましたが、予想した以上のリアクションだったので(ノ∇`)カメラ付きみたいだし飼い主が遠隔操作でイタズラしただろこれ(ノ∇`)
    42 コメント うそん!氷穴釣りでまさかの獲物が釣れた動画。こいつ溺れ死ぬ所だったんじゃないの
    うそーんwwwこれは珍しい獲物が掛かったなwwwペンシルベニア州で氷穴釣りを楽しんでいた男性がまさかの獲物を釣り上げた動画です。こいつ氷の下に潜っていたのか。どのくらい潜水できるんだろう?長くて1~2分だよね?氷の下で出れなくなって溺れ死んだりしないのかしら。
    31 コメント 大移動するガチョウの群れを上空からドローンで撮影した映像が素晴らしい。
    列になった鳥がまるで網目のように。アメリカの写真家マーク・ザクラキンが撮影したガチョウの群れを上空から眺めるビデオです。オリジナルはInstagramですがYouTubeで紹介しています。
    213 コメント 仙台市一番町のペットショップの子猫の扱い方が酷すぎるという動画が炎上中。
    ペットショップからしたら子猫はただの商品かもしれないけどさ・・・。ちょっと扱いが雑よなあ(´・_・`)仙台市一番町にあるペットショップでウェブサイト用の紹介写真を撮ろうとしている従業員がミヌエットの子猫を雑に扱っているビデオが撮影され炎上しているようです。相手は動物だもんね。じっとしてろと言われてもなあ(´・_・`)
    60 コメント ヨガってて失敗したお姉ちゃんのせいでネコたちが大変な事に(´・_・`)
    あああああ(´・_・`)3匹目のネコちゃんがwwwというかスローで見るとネコたちの反応が凄いね。2匹目なんていままで寝ていたのに飛び起きた直後にクッションを壁走りしてるw(゚o゚)w
    81 コメント 浅瀬でシュノーケリング中にまさかのジンベエザメが登場。焦った少女のリアルな反応。
    これはなかなかレアな体験だね。こんな浅い場所にジンベエザメが来るんだ。フィリピンでシュノーケリング中にジンベエザメに遭遇した少女のリアルな反応です。サムネイルは狙って作りました(素直)これ顔を出して泳いでいて目の前のジンベエさんに気付いたのかwwwそりゃ焦るわなwww