このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

クラブのレーザー光線が直撃してiPhoneがぶっ壊れた動画が話題に。

センサーがやられたのかな?クラブでDJを撮影しようとiPhoneを上げてたらレーザー光線が直撃してぶっ壊れた動画がツイッターで話題のようです。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。こんなのをグリグリ客席に飛ばしてるんだよね(((゚Д゚)))目に入って失明したとかニュースで見た事あるしこえーな。
2016年11月29日 22:30 ┃
174 コメント 【動画】名阪国道の死亡事故映像、いくらなんでも怖すぎる(((゚Д゚)))
長い下り坂だしブレーキが故障した?奈良県天理市岩屋町の国道25号(名阪国道)天理東出口付近で発生した大型トレーラーがぶっ飛んでしまう事故のビデオです。この事故で27歳の運転手が亡くなりました。
63 コメント 壁登りで力尽きて大怪我をした例の少年。その半年後に再挑戦して成功させていた。
例のと書いたのは動画1の失敗時の映像を2013年07月に一度紹介しているからなんです。実はその半年後に同じ場所で成功していたんですねー。両足の踵を骨折する大けがを負っていたのに。大昔の動画ですが1を見ていた人に向けた続編という事で。
86 コメント 【動画】傾くビル、崩れる山に揺れる高架道路。台湾の地震がヤバすぎる(@_@;)
動画1がこええ(@_@;)本日午前9時ごろ台湾東部沖で発生した大地震(推定M7.2〜7.5)その被害の状況を撮影したビデオがTwitterにいくつか投稿されていましたので紹介します。まだまだ情報が少ないですが、結構な被害がでていそう(@_@;)
82 コメント 【動画】アメリカのダイナミック入店が鬼。時速128〜160キロで喫茶店に突っ込む。
変な動画で見辛いのかと思ったら横長で正解だった。カリフォルニア州ロス・ガトスのユニバーシティ・アベニューで撮影されたダイナミック入店のビデオです。この時の速度はおよそ128〜160km/h。ボルボを運転していた90歳の運転手は助かりましたが、突っ込まれたコーヒーショップ/喫茶店は無期限の営業休止に(´・_・`)
レーザーポインターがあればあなたも犬使いになれるかも!?つか野良犬おおすぎwレーザーポインターがあればあなたも犬使いになれるかも!?つか野良犬おおすぎw
レーザーポインターを使って野良犬たちと遊んでみた動画です。これ夜のモスクワらしいんだけど野良犬多すぎやろwwwあヤバい事を閃いてしまった。これを使えばいつも騒音で悩まされている上下左右の住民に野良犬を嗾ける事ができるかもしれない。自分の手を汚さずに仕返しができるかもしれない!ヤバイ。変な事ばっか考えてしまう俺がヤバい!
並べた風船100個を貫通する手のひらサイズのレーザーポインターの威力がヤバイ。並べた風船100個を貫通する手のひらサイズのレーザーポインターの威力がヤバイ。
すげーw(゚o゚)w改造された物なんだろうけど手のひらサイズでこの威力はやべー。並べた100個の風船を貫通する強力なレーザーポインターの映像です。動画3つめの緑のヤツは調べたら海外で市販されていたよ。こんなものが簡単に手に入るってヤバくねえのかしら。殺傷能力は無いとしても危害を加える事くらい簡単にできそうだよね。イタズラに使われたらかなわん(´・_・`)
レーザー光線を掴んだり曲げたり振り回したり。このレーザーダンサーどうなってる?レーザー光線を掴んだり曲げたり振り回したり。このレーザーダンサーどうなってる?
カッコイイ新しいなこれ。折り曲げる所は手袋に反射するミラーがついているんだと思うんだけど掴んで振り回したりしている場面はどうなっているの?タイミングを合わせて手袋レーザーとステージレーザーを切り替えているんですかね。他にもトリックが隠されてそうだね。レーザーを自在に扱うお姉ちゃんダンサーがカッコイイ動画です。
iPhoneのカメラにレーザーが直撃してぶっ壊れる瞬間撮れてた (予備)

関連記事

90 コメント 【衝撃】ショッピングモールに大型ミサイルが命中する瞬間の映像が公開される。
でけえ(@_@;)ウクライナ中部クレメンチュグのショッピングモールにロシア軍の大型ミサイルが着弾する瞬間の映像が公開されました。最新のニュースによるとこの攻撃による民間人の死者は20人、負傷者も60人に。動画2は近くの公園で撮影されたものです。
39 コメント 【動画】草刈り機を武器に使ってしまうプロレスが頭おかしいwww
日本にも大仁田厚の電流爆破デスマッチなど無茶なプロレスがありましたが、やっぱりアメリカさんはレベルが違った。CZW主催のトーナメント・オブ・デスで対戦相手のニック・モンドにエンジン芝刈り機でブシャー!するワイフビーターさんのビデオです。古いものですが、頭のイカレっぷりがはんぱなかったので(@_@;)
99 コメント 【動画】65殺。家畜の牛を狙うコヨーテたちを狩りまくるハンターの映像。
1分49秒のは2ヒット?6分39秒や7分10秒もどんな銃を使っているんだろう。サウス・ダゴタ州の農場で撮影された家畜の牛を狙うコヨーテをサーマルスコープを使って狩りまくるハンターのビデオです。最後のフクロウ?も撃つのかと思った(@_@;)
93 コメント 飼い主から逃げ出したピットブルが若者らに襲いかかる映像 若者らは無事も飼い主の女性は謝罪も無し
飼い主から逃げ出したピットブルが若者らに襲いかかる映像 若者らは無事も飼い主の女性は謝罪も無し。相当怖かったろうにこれはひっでぇなぁ。ピットブル飼う飼い主は問題がある人が多いんだろうなぁ。

最新ニュース

コメント

クラブのレーザー光線が直撃してiPhoneがぶっ壊れた動画が話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A3NTQwOTQ

    訴訟もんやな

  • 返信 743mg ID:Q4MzQ3MjE

    レーザーがグングン飛んでくるグングン動画か!

  • 743mg ID:A0NTEyMDI

    今度「グングン君」の名前で昼のラジオにメールしようと思ってる者です。ぜひ許可いただきたいです!
    あっ、やっぱ「グソグソ君」にするのでいいです。結構です、はい。

  • 743mg ID:c2NTU2MDg

    あ じゃあおれは「ゲソゲソ」で・・・

  • 743mg ID:g4Njk1MzI

    同士よ!!

  • 743mg ID:c5NDU5NTY

    残念、DJがグングンリズムをとってるグングン動画 

  • 743mg ID:I1ODM4MTA

    音がグングン鳴ってるグングン動画じゃないのか~

  • 743mg ID:k5MjExNjE

    また低脳が湧いてるな

  • 743mg ID:gxOTMyNDU

    多分 グンソクくんと空想する

  • 返信 743mg ID:g0NDI2NDk

    レーザー光線って壊れるんだ

  • 返信 743mg ID:A4Mzk2MzQ

    その辺のDVDドライブを分解して作ったレーザーポインターでも
    太陽光を虫眼鏡で集光してる以上のパワーあるよ

  • 743mg ID:ExMzAyMjA

    電圧かけて無理やりW数上げたときの話な

  • 返信 743mg ID:AzMjMxNjM

    レーザー光は壊れませんよ?
    てにをはの使い方が無茶苦茶な奴多すぎ

  • 743mg ID:ExNjkyMjA

    ですよね
    こんな人達に限って言葉は生き物・文化等と
    訳の分からないことを言うんですから
    困ったもんだ

  • 743mg ID:A2Mzc2NTQ

    ただの省略を
    文脈から読み取れない人のほうがおかしいですよ
    あなた国語の成績悪かったでしょ?
    「それ」を5文字で答えなさいとか出来なかったでしょう、その有様では
    チャットは口語で成り立ってる
    それが理解出来ないなら何か論文でも読んで来たらいいでしょう、場違いな基地外さん

  • 743mg ID:ExNzI3MjQ

    これを正当化しているあなたのほうが変だと気が付いたほうがいいと思うよ
    アスペですか?

  • 743mg ID:IyNjE0MDU

    >ただの省略を
    どんな苦しい言い訳やねん…

  • 743mg ID:U1NjQ1NjU

    めんどくさコイツ
    便所の落書きレベルに対してガチ説教とか病気かよ

  • 返信 743mg ID:k1OTkwMzk

    パククネは何を考えてるのかね

  • 返信 743mg ID:A4NDM4NTg

    ネトウヨとセックスしたいって考えてるよ。
    相思相愛だね

  • 743mg ID:AyNDgzNzA

    パコパコクネクネのセックス流出動画見たい

  • 743mg ID:c5NDU5NTY

    祖国に帰って伝えてあげよう

  • 返信 743mg ID:YwNDEwNjU

    ※2
    ある一定の光度超えるとセンサーがぶっ壊れる。
    太陽をずっと撮ってても壊れるという

  • 返信 743mg ID:c5Mjc4NjY

    2回繰り返す意味の無いことよ

  • 返信 743mg ID:EzMTAzMjM

    復帰して、また当たって、今度は再生不能になった

  • 743mg ID:EwMjEyNjg

    どう見ても二回繰り返してますがw

  • 返信 743mg ID:gyODQ4MzQ

    1回で理解できるよ

  • 返信 743mg ID:k2MTgzNjU

    海外のライブで、強力なレーザー使って
    何人もの客が失明した事件があったな。

  • 返信 743mg ID:A0OTQyODQ

    あーあ、パーリーピーポーが…

  • 返信 743mg ID:Y3NzUwNDE

    こんなの目に入ったらやばいね・・・

  • 返信 743mg ID:E5MDg1NTc

    この動画は海外での話だろ?
    国内じゃレーザーの出力が規制されてるはずだから
    ここまで強力だと法に触れるはず。

  • 返信 743mg ID:A4Mzk2MzQ

    売る事が規制されてるだけで買う事は規制されていないよ。海外から輸入すれば国内でも使える。

  • 返信 743mg ID:A3OTc1MjM

    シャカ♪シャカ♪シャカ♪シャカ♪オシャカ様♪

  • 返信 743mg ID:A3NTYwMDk

    やばいやばい
    式とかクラブでもレーザー使ってるところあるでしょ
    今度からすぐ帰ろ

  • 返信 743mg ID:UxMTEwOTc

    CMOSが焼き付いたんか

  • 返信 743mg ID:AyODc2OTI

    岩間が監視カメラをレーザーで焼かれてたの思い出した

  • 返信 743mg ID:c5NDMwODY

    一時的にバグってるだけじゃねーの?
    再起動したら治る気がする

  • 返信 743mg ID:A4Mzk2MzQ

    レーザー光をカメラのレンズが集光してしまって焼けた。

  • 返信 743mg ID:c4MzgwNjU

    あぎゃあめがつぶれt

  • 返信 743mg ID:E5MDkwOTg

    目に入ったらどうすんだよ
    直ぐに止めろ

  • 返信 匿名 ID:U0NjYxNTU

    (1g削除:113.146.19.155:記事に関係ない書き込み39件:NGワード含む)

  • 返信 匿名 ID:E0MTQ0ODM

    マイケルジャクソンも大火傷したからね

  • 返信 743mg ID:Q5ODMwNTc

    Class1でも直視かつしばらく見てると危険だからな。

  • 返信 743mg ID:kzNzY0NDQ

    レーザーのオーディエンススキャンは結構規制厳しい
    客の目線に当たるようなセッティング普通はしない
    これ目線より高い所で撮影してるからだよ

  • 返信 743mg ID:A4NjYyMjY

    こっわ

  • 返信 匿名 ID:EzNDUwNzE

    一言だけ言わせて!

    「このM字ハゲカズがっ」

  • 返信 743mg ID:M5ODQzODc

    今頃ASUKAは盗撮されているに違いない。

  • 返信 743mg ID:YyNzg0ODQ

    CCDの受光素子が壊れたっぽい

  • 返信 743mg ID:AzMjMxNjM

    CCDイメージセンサー使ってるスマホなんて存在しませんよ

  • 返信 743mg ID:Y4NTM5NTQ

    俺の目もぶっ壊れるかと思った

  • 返信 743mg ID:A5OTE5MDY

    これ撮ってTwitterに上げてた人のツイート見たけど、
    営業中は光線が上向きだけになるように制御してるって書いてたぞ
    カメラ手にもって高く上げてたから直撃したとか

  • 返信 743mg ID:A0ODA5NTE

    つまり何かのミスで下を向いたら大量失明っと。

  • 返信 743mg ID:M4NzIzMzc

    普通にカメラで撮っている状況でカメラのセンサーがレーザで壊れたってことは、肉眼直撃もありうるってことでしょ?
    #レーザ照射の方向ぐらい規制しないと・・・
    被害が出たら訴えられるよね。被害出る前から規制できんのかね?

  • 返信 743mg ID:EzMjA1ODM

    手を上に伸ばして前の人の頭越しに撮ってるからレーザーが当たったんだよ。
    空間を長く横切って演出したいビームライトを観客に向けてセットしてわざわざ光線を短くする理由がないだろ?

  • 返信 743mg ID:A3NjY1NTE

    アメリカじゃ、そろそろ、軍艦に積むってよ。

  • 返信 743mg ID:M0ODg1MDk

    沈む夕陽を撮ってたら壊れたで

  • 返信 743mg ID:M5MjMxMjk

    火事になりそうで怖い

  • 返信 743mg ID:A0OTY1NDY

    これ一瞬ダメージ喰らっただけで、すぐに元に戻ってるんじゃないの。

  • 返信 743mg ID:MwNzMzMTc

    高出力レーザーは悪用ドローン対策にも使えるね
    あと指向性の強い電波をドローンに照射しても落とせる気がする
    網で捕まえようとしてる警視庁…

  • 返信 743mg ID:A0ODA5NTE

    ドローン妨害はGPSなど電波のジャミングに限るよ。
    もちろん電波法なんて守れないくらい強力なやつ。

  • 返信 743mg ID:A2MzQ2MTQ

    これが規制されない理由は…
    ギフハブっていう組織の仕業に違いない…
    世の中を監視して、レーザーで徐々に攻撃するのか…
    あいつじゃなかったら、見つけることが出来なかった…

  • 返信 743mg ID:ExNjg0NDQ

    旬だねぇ

  • 743mg ID:A2MzQ2MTQ

    旬とかや無いねん!!
    ギフハブの怖さ知らんから皆笑ってんねん!!
    恐ろしいねんで…
    あんなところに新幹線止まるのオカシイねん…
    東海道で一番要らん駅やねん…

  • 743mg ID:M3OTc4OTU

    岐阜をハブいたつもりか

  • 返信 匿名 ID:c3MjQzMTc

    動画見てから目が焼けた気がする

  • 返信 743mg ID:k5MjE1NDE

    このクラブ静かすぎだろ

  • 返信 743mg ID:c1NDYzMDM

    ソーラ・レイ

  • 返信 743mg ID:A1OTg1Mzk

    高感度になるほど焼けやすくなんのかね。

  • 返信 743mg ID:I2NzYzNDc

    これ四つんばいになってアナル全開にしてたらケツゲ焼いてもらえるってこと?

  • 返信 匿名 ID:gyMTAwNDk

    ダッフンダァ

  • 返信 743mg ID:M3MzE3ODE

    レーザーは周波数が単一なので、焦点位置に全光量が集中した?でも、受光素子が燃えるとか、AGCが自己破壊レベルで増幅とかありえないと思うけど。設計に不備?考えにくいなあ。要はわからん。

  • 返信 743mg ID:M4OTA1ODY

    とにかく素子が焼けたんやで

  • 返信 743mg ID:QxMTg3ODc

    保護素子が付いてない場所のCMOS回路なんて簡単に焼き切れるで

  • 返信 743mg ID:IyNjE0MDU

    レーザーの出力が高ければ普通に焼けるんちゃうの?

  • 返信 743mg ID:I4MTA0NjE

    なんつーか、ださくね

  • 返信 743mg ID:M4Mzc0MDY

    これええやん
    迷惑な撮り鉄どもを一撃で黙らせれる

  • 返信 743mg ID:M4NjIyNDY

    ロシアのクラブでこれらられて30人くらい失明したことあるんだぞ
    レーザーはホンマにヤバい

  • 返信 743mg ID:A2NTQ0MDA

    照明スタンドで立ててるだけってのも怖いよね。
    つながってるコードに足引っ掛けてちょっと下向いたとか、倒れたとかってことになったらヤバイ
    あと、ウインドブレーカーみたいな化繊の生地の服だと穴があくって聞いたこともある。

  • 返信 743mg ID:c2NzA2MzU

    tomorrowlandやばそう

  • 返信 743mg ID:g5MTA4MDk

    レーザーポインターよりも強力なら一瞬で失明

  • 返信 743mg ID:M2MTY4NzQ

    太陽写しても平気なのに、レーザーって危険なんだな

  • 返信 743mg ID:A3MTg1OTY

    イベント系行くのやべーな
    レーザーなんて上に出すもので客席に出すものじゃないだろ・・・

  • 返信 743mg ID:E4MjU2ODQ

    直視したら人の目も失明すんじゃないのこれ?

  • 返信 743mg ID:Q5OTgwOTc

    おう、それな!

  • 返信 743mg ID:U4MTA0NTA

    ポケモンショックだな
    離れて見ないとだめだ

  • 返信 743mg ID:Q2NzI5MTk

    ほっといたらそのうち
    戦艦並みのビームを発射しそうやな

  • 返信 743mg ID:k5MzEzODk

    レーザーはビームに含まれるけどビームと同じではないんだ

  • 返信 743mg ID:k5MDM0ODM

    最強の護身用具だな
    もっとも使ったほうが悪者になりそうだがw

  • 返信 743mg ID:E0NTg1Njg

    受光センサーの一部が焼けただけじゃん。 

  • 返信 743mg ID:QyMzczMjQ

    デジカメとかビデオカメラよく使うけど
    素子が壊れた話は聞いたことがないな

  • 返信 743mg ID:U3OTI0Mzc

    なんだイチローは関係ないのか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント 発破解体失敗で反対側に倒してしまい大きな被害を出してしまった失敗映像。
    【ひ】より。完璧に準備されている右側が悲しいね。デンマークの港町ボアディングボーで撮影された大失敗YouTubeです。古くなった高さ53.5メートルのセメント製サイロの足元を爆破して右側の空き地に倒す予定が計算ミスにより反対側に倒れてしまい・・・。
    122 コメント 【衝撃】火が付いた油に水を注いでしまった男の動画が地獄。
    こええwww衛生キャップのような帽子を被っているし君は調理担当じゃないの?(´・_・`)調理係ならこの危険性くらい知っていて欲しいわ。火が付いた鍋に水を注いで爆発させてしまった男のビデオです。調理場なら鍋とかステンレスバットとかあるだろうし、そういうのを被せれば良かったんじゃないの。
    102 コメント 【衝撃】メキシコでスマホをいじってたら突如後ろから暗殺される衝撃の映像
    3月7日にメキシコにて、スマフォをいじっていた男が突如後ろから暗殺される映像。すげーサクッと殺しちゃう所が印象的。撃たれた側は死んだ事にすら気付かないレベルなんじゃ・・・。
    184 コメント ようとん場で酷い扱いをされるブタたち。隠し撮りの告発ビデオが問題になっている。
    最終的に屠殺するんだとしてもアレだわなあ・・・。イギリスで養豚場で虐待されるブタたちの映像が公開され問題になっているんだそうです。そのビデオ。後で食肉になるとしてもストレスを与えると美味しくなくなると思うんだけど。
    101 コメント 実際こんなキチガイに襲われたらどうすりゃいいの?ボンネットの上で暴れ出す兄ちゃん
    こんなの振り落とすしかないと思うんだけど・・・。急発進して急ブレーキでドーン!と飛ばすか急バックで落とすか。しかないよね・・・。動画が始まる前に何かがあった感じでもないし。車を運転中に突然ボンネットに乗って暴れ出した兄ちゃんにパニックになるかわいそうな女性ドライバーの車載ビデオです。こんなのでも走らせて振り落としたら傷害になるんだろうか。
    41 コメント 【閲覧注意】殺し屋に追いかけられた末、頭を撃たれ殺害される男の映像がヤバイ
    インドのデリーにて、殺し屋に追いかけられた末、頭を撃たれ殺害される男の映像。最後はしっかりと殺害した姿を携帯で写真撮影している姿まで映っています。本当にいるんだな殺し屋・・・。
    106 コメント ニュル北でGT-Rがぶっ飛んで観客が死亡した事故の別角度の映像が来てました。
    28日のVLNニュルブルクリンク耐久シリーズで起きた日産GT-Rぶっ飛び事故の別角度の映像がアップされていましたので紹介します。こっちの方がより近い位置から撮影されています。この動画で見ると山の頂上より前から浮いてしまっていたんですね。レース車両の裏ってこんなにツルツルなのか。