このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このイタズラひどすぎwwwセルカ棒(自撮り棒)を枝切りばさみで切り落としていく男www

逮捕上等系ユーチューバー?(@_@;)仕込みかもかと思ったけどガチっぽいよなあこれ。観光客たちのセルカ棒(自撮り棒)をえだ切りハサミで切り落としていくイタズラ動画です。さすがの海外つべらーたちも超絶バッド評価を付けていますねwww
2016年09月10日 19:03 ┃
71 コメント 【動画】どうしてこうなった。中国の道路計画、謎すぎるwww
こうれは一体どういう事なの。立ち退き問題とかで工事が進んでないとしてももう少しなんとかあるだろう?中国山西省太原市の汾河(ふんが)に架かる晋阳桥の西側には道が突然終わる不思議な場所があるんだって。その空撮ビデオです。交通量が少ないからなんとかなっているみたいだけど、混雑したら絶対に詰まるよねwww
48 コメント 【動画】酒に酔ってボルボで事故した女さん、グダグダすぎるwwwww
おまwwwそんな状態で運転してたんかよwww酒に酔った状態で車を運転し、ガードを突き破ってボルボを陥没池にはまってしまった運転手さんがグダグダ動画です。ボルボを池に落としてスマホまで・・・。そして(ノ∇`)
97 コメント 【汚物】トー横キッズ鑑賞、観光名所化してて草になるwwwwww
正直、東京観光ついでにここを撮影してアップするだけで簡単にバズるからね(笑)今日の5ch(nova)より、観光名所化してて草になるトー横キッズたちのビデオです。そろそろトー横の風紀を正すユーチューバーが現れてきてもいいんだけど。コンテンツに悩んでいる方、どうですか。
138 コメント テレビさん木彫りのミミズクを捜査中のミミズクと間違えて中継までしてしまうwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwww
明らかに置物だろwwwwwこれは笑うわwwww杉並区で発見され警察が保護に乗り出しているというミミズクさん。それを住宅街で発見した!というNスタの中継映像が大人気になっています。あかん紹介文書いてても笑うwwwww大真面目に中継してんじゃねえwwww
なんだこれwwwパトカーに追われているUFOがシュールすぎるwwwwwなんだこれwwwパトカーに追われているUFOがシュールすぎるwwwww
ちょっとワロタwwwパトカーの後ろにも車がいるみたいだし迷惑すぎんだろ(´・_・`)一瞬レミさんかと思ったけどアイルランドなのか。つかこれ結構気合の入った作りだよな。レミさんなら段ボールで作っていると思うしwww
白昼の公園で青姦していたカップルが超注目される。わらわら集まってくるwwww白昼の公園で青姦していたカップルが超注目される。わらわら集まってくるwwww
ワロタwww大胆やなwwwというかバレても続けるのかよwww白昼の公園で交尾していたカップルとそれを目撃してひやかそうと集まってきた人たちのビデオです。お姉ちゃんもそれでいいのかよ?www
ノンケの反応。すれ違いざまに男性が男からアピールされたらどんな反応をするのか実験。ノンケの反応。すれ違いざまに男性が男からアピールされたらどんな反応をするのか実験。
ニヤニヤしたwww普通の男性がエスカレーターですれ違いざまにゲイから優しくタッチされ熱い視線を送られたら。という実験というかイタズラビデオです。私なら「えっ?」ってなった数秒後に「うわああああえええええ!?!!??」となると思います。これ面白いなあ。見返してもニヤニヤが止まらないwww
SELFIE STICKS DESTROYED IN NEW YORK!!!

関連記事

53 コメント 【動画】アウトバック乗りさん、うっかりスキー場のゲレンデに侵入してしまうwww
イタリア中部のスキー場「ベラリア」でスバルのアウトバック乗りが誤ってゲレンデに侵入するという出来事があったそうです。動画は運転手が異変に気づいて通報し、警察の到着を待っているというシーン。間違った事に気づくの遅すぎない?混んではいないけど普通にスキー客がいるやんwww
113 コメント 中国がオリエント工業を超えるかもしれない性行為ロボットを開発。その製造工場の映像。
あなたの愛撫に対して感じたように反応してくれるセックスロボットが中国で開発されているそうです。その製造現場の映像です。どうなのかなー。疑似セックスの未来はこういうリアルロボットじゃなくてバーチャルの方向に進むと思っていましたがどうなんだろうね。これ動作音が無ければいいけど動くたびにウィーンウィーンと聞こえそう。
74 コメント パリ五輪、卓球の決勝戦で魔球を成功させたトルルス・モーレゴード選手の動画。
パリオリンピック、卓球男子シングルスの決勝で中国の樊振東(はんしんとう)を相手に魔球を成功させたトルルス・モーレゴード(スウェーデン)のビデオです。決勝の舞台でこれはすげーや(*°∀°)=3
68 コメント 大型客船は真横に動ける。日曜日のマイアミ港を撮影した映像が楽しい。
出港しようとして戻された4番目のお船が可愛い。多くの客船が出港する日曜日のマイアミ港を撮影したビデオです。これは楽しいなあ。後半のヴァージンが270度回転するのも好き。

最新ニュース

コメント

このイタズラひどすぎwwwセルカ棒(自撮り棒)を枝切りばさみで切り落としていく男www へのコメント

  • 返信 743mg ID:I3ODA5NTk

    1

  • 返信 743mg ID:g1MDA1MTA

    これはフェイクだわ
    俺が言うんだから間違いない(・へ・)

  • 743mg ID:I5MDcyNzY

    これがガチだったらいずれ殺される

  • 743mg ID:IwMjk3Mzg

    日本も誰かぜひやって欲しい

  • 返信 743mg ID:M5MzgyODY

    出る杭は打ちたくなるのと同様
    人が多い所で何のためらいも無しにじどり棒を取り出し自分の領域を増やす非道徳な棒だから
    制裁されて当然

  • 返信 743mg ID:Q5MzM2ODM

    なにが面白いの?

  • 返信 743mg ID:I3ODA5NTk

    ついでに2

  • 返信 743mg ID:MyMDQ2NzI

    割れたらどうすんだよw

  • 返信 743mg ID:I3ODA5NTk

    やったー!3

  • 返信 743mg ID:I3Mzc3NjI

    アスぺちゃんこんにちは

  • 返信 743mg ID:AxMTgzMjI

    普通に捕まるだろ

  • 返信 743mg ID:A5MDE3NDk

    フェイスブックでヤラセだって説明してるじゃん

  • 返信 743mg ID:AyNzQ5OTM

    殺せこんなやつ

  • 返信 743mg ID:I0OTM1NTc

    うーん、微妙。

  • 返信 743mg ID:IwMjMwMTU

    俺が同じことやられたらこいつぼこぼこにするな

  • 返信 743mg ID:cxMTY3Nzg

    お前じゃ無理!w

  • 返信 743mg ID:MwNTc2MTE

    地鶏棒とか使ってんじゃねーよキメーんだよおめぇよぉ

  • 返信 743mg ID:I4MzI5MTc

    切断チョンパ系ユーチューバー

  • 返信 743mg ID:cxMDM3OTM

    やらせだな

  • 返信 743mg ID:I4NjAwNDU

    まあ一つの反セルフィー運動のプロパガンダ映像なんだろな

  • 返信 743mg ID:k0OTk3OTk

    こんなんヤラセじゃなかったら半分犯罪だろ

  • 返信 743mg ID:QzNzQ2NTQ

    半分ってもう半分はなんだよ

  • 返信 743mg ID:Y1MTk1NDQ

    射殺されるオチがない、やりなおし

  • 返信 743mg ID:A5NTE1MzE

    ※14
    半分どころか器物破損で犯罪ですがな。
    合わせて先についてるスマホ落下でデータ飛んだりしたら
    人によっては高額損害賠償コース。
    やらせでも、アホが真似する犯罪ネタはやるべきじゃないだろ。
    イスラムのカッコしてバッグ投げるあれと同じクソ動画。

  • 返信 743mg ID:IwNTY3ODY

    棒よりスマホ落下で画面割れたり傷はいる方が
    精神的ダメージでかいわな

  • 返信 743mg ID:I2NTEwMzE

    ナイス

  • 返信 743mg ID:IxOTQ3MDM

    ようこそニューヨークへ!

  • 返信 743mg ID:E2NTg1ODM

    動画の中にもいるけど、中国人とかクソ迷惑だから日本の観光地でもガンガンやって欲しいね

  • 返信 743mg ID:A5NzMyNjY

    境内内立ち入り禁止って書いてる所にガンガン入っていって
    写真撮影する中国人と韓国人見たことあるわ
    あとコンビニで支払い前の商品を食ってる奴とか

  • 返信 743mg ID:A4OTQ4NjE

    仕掛け人のサムネの顔みればすぐアレな人だと判るじゃないですか

  • 返信 743mg ID:A1NTE3NTg

    フェイクブック

  • 返信 743mg ID:g1NzA2NTA

    ざまぁ

  • 返信 743mg ID:I4OTc2MDQ

    いたずらじゃなくてただの犯罪

  • 返信 743mg ID:A1MzA2NDU

    気持ちいい動画たね
    自撮り棒は、うざい

  • 返信 743mg ID:I3MDg1NTA

    おもしろいww

  • 返信 743mg ID:MxODg1MDA

    邪魔だからこれでいい。
    東京観光してるクソ中国野郎や朝鮮族にもやってやれ

  • 返信 743mg ID:k0OTk4OTM

    まぁ普通にやったら器物損壊の犯罪行為ではあるからな
    やらせじゃね

  • 返信 743mg ID:MwNTE2OTE

    もっと長いの想像してた

  • 返信 743mg ID:E1ODI0MDY

    棒はいいけどスマホどうすんねん

  • 返信 匿名 ID:EwMTI5MjU

    やらせと分かる動画なんで作るんだよ

    やらせと分かる→面白くない

    やらせではなかったとしてもやり過ぎ→面白くない

    どちらにせよやり過ぎると面白くないんよな

  • 返信 743mg ID:M1MjAxNjY

    ヤラセに決まってんだろ

  • 返信 743mg ID:gwOTY2NTg

    ヤナセだな 外車は。

  • 返信 743mg ID:Q0MjAxOTY

  • 返信 匿名 ID:M5NTAwMTE

    自撮りはセルフィーっていうんだけど、セルカ棒の「カ」ってどこから来たんだよ

  • 返信 743mg ID:c5MTY0ODI

    英語だとセルフィ―スティック、日本語だと自撮り棒。
    半島の方言ではセルフカメラ用の棒だからセルカ棒。

  • 返信 743mg ID:Y3MzQ3NDk

    はさみアングルのはスマホケースだけでスマホが無い
    よってヤラセらしい。
    h**p://www.thesun.co.uk/news/1718986/vigilante-cuts-selfie-sticks-in-half-on-rampage-through-new-york-city/

  • 返信 743mg ID:A0OTgwMTU

    スマホ付いてるじゃんどこ見てんの??

  • 返信 743mg ID:A3MDk1NjY

    撃たれてないから仕込だなwww

  • 返信 743mg ID:AyNzY1OTc

    セルカ棒なんか使ってる奴が悪いな

  • 返信 743mg ID:Y2NzM1MzA

    被害に遭った人全員でコイツをフルボッコにしましょう♪

  • 返信 743mg ID:IwNjY0MTE

    あぶねーよwそれより落ちたカメラが一番気になるわ。

  • 返信 743mg ID:E3MjgyMTk

    障害者無罪だからできる芸当だな

  • 返信 743mg ID:QyMzg0NzA

    俺のzenfone3にやったら半殺しにしてやる

  • 返信 743mg ID:I4MTQxMTI

    よく見ると携帯ケースのみだよ、やらせだね。

    ていうかセルカってなに?海外でもセルフィースティックなのに。

  • 返信 743mg ID:I4ODg2NDc

    これ超怖いな
    銃で打たれても文句いえないぞ

  • 返信 743mg ID:A3NTE3NzA

    コンシールドキャリーしてはいけない場所

  • 返信 743mg ID:M4ODc5OTQ

    フランス人の風刺とやらも理解できないが
    アメリカ人の笑いのツボもまったく理解できん

  • 返信 743mg ID:A2OTk5MTg

    おもろい こういうのは いい。

  • 返信 743mg ID:Q3Mjc1Nzc

    枝きりバサミもってるキチガイ追いかけるのはリスキーすぎない

  • 返信 743mg ID:kyMTI5Nzc

    いやチェーンカッターだろこれ

  • 返信 743mg ID:M5NDcxNTQ

    最後、撮影者に気付いて詰め寄る場面は定番。
    手が込んでるとはいえ、この様なロケは危ないな。
    全く赤の他人にドツかれる可能性もあるしな。

  • 返信 743mg ID:M4MTI4NTY

    最後の白人の左側顔、強盗に殴られたの?wwww

  • 返信 743mg ID:E2ODU3MTc

    野生爆弾のくーちゃんっぽい

  • 返信 743mg ID:UwMDI3NTM

    面白い。
    もっとどんどんアップしてもらいたい。

  • 返信 743mg ID:IwMTUyNTk

    この人を日本に呼ぼう
    ウザイ中国人観光客のセルフィースティックをぶった切れ!

  • 返信 743mg ID:IwMTM0MzY

    射殺していいよ

  • 返信 743mg ID:E5Mjc1MDE

    あんな凶器持って走りまわったら危険だろ
    子供の顔に当たるわ

  • 返信 743mg ID:Q5MDExODE

    殺していい。

  • 返信 743mg ID:Y0NjY0MTI

    普通におもしろい

  • 返信 743mg ID:UxMTAzNzc

    フェイス!

  • 返信 743mg ID:QxNTk2MjA

    集団訴訟されてアウト

  • 返信 743mg ID:E0OTUwMDY

    犯罪

  • 返信 743mg ID:czMzI2MTk

    日本人と同じで韓国が嫌いなんだろ

  • 返信 743mg ID:g5OTMwODk

    英語わからんカスに言っておくが、facebookでやらせって言ってるやん 被害者は全員 知り合い

  • 返信 743mg ID:A0MDk3Nzg

    切られて落ちた携帯側の映像使ってるしやらせやな
    まぁ関係なく面白い

  • 返信 743mg ID:QxMDUyMjQ

    気分いいなこれwww

  • 返信 743mg ID:c0NjExNDg

    笑えない

  • 返信 743mg ID:c0ODU2NzE

    こんなふうにできたらいいな・・・
    恥ずかしくって自撮り棒なんて振り回せないわ

  • 返信 743mg ID:E5NTQ2ODU

    こんなとこ行ってきました~なんていかにも楽しそうなブログアップしてる人いるが、実際はシーンと孤独に自撮り棒・・・

  • 返信 匿名 ID:Q3ODYyNTc

    ※18
    器物破損という罪状はないよ。
    器物損壊罪、な

  • 返信 743mg ID:c4ODgxOTM

    仕込みだと思うけどな~
    だってこんなに顔バレしてりゃ、捕まるだろ
    自撮り棒や壊したフマホの弁償吹っ掛けられたら
    こいつの人生終わり
    まあヤラセだと考える方が理に適ってる

  • 返信 743mg ID:kyMTI5Nzc

    たかだか数台のスマホと棒の弁償台で人生終わりって貧民すぎんだろw

  • 返信 743mg ID:IwMTc3MDM

    切った後逃げる腰ぬけやろうじゃねえかw

  • 返信 743mg ID:Q4MjEyNzQ

    フェイスブックで全てフィクションだと言ってるから事件性は無いけどあまり見てて楽しいイタズラではないね

  • 返信 743mg ID:Y5NDM5MDc

    ワッタファクスゴーイノンwwww

  • 返信 743mg ID:A1NjYzNDI

    使ってる人もちょっと間抜けに見える

  • 返信 743mg ID:YwNTQzNTA

    もっとやれww

  • 返信 743mg ID:AyNTg1ODg

    この動画は何のために作った?もしかして、これを面白いと思うやつがいるのか?

  • 返信 743mg ID:g1NjI4NjA

    やらせだろ
    カウント稼ぎ
    最近こんなんばっかだよ
    金を稼げるのがわかったからやりたい放題

  • 返信 743mg ID:EyNjk3MDA

    いいぞ!!

  • 返信 匿名 ID:U1NzY0ODg

    もしこの映像が自演ではなかったら
    とっくの昔に削除されてるよねぇ

  • 返信 ウィンドウズ ID:U1NzY0ODg

    もしこの映像が自演ではなかったら
    とっくの昔に削除されてるよねぇ

  • 返信 743mg ID:A2NTg4NzY

    YouTubeは動画の収益化いっかいみなおしたら?

  • 返信 743mg ID:IyODk2ODY

    怖すぎ、YouTuberテロ推奨だなこれ

  • 返信 743mg ID:M2MDgzMjU

    これだったら楽しそうに自撮りしてる後ろから水かけるレベルと同じでどこがおもしろいのか理解できない。
    他人の資産を損壊するのは犯罪成立。
    逃げる際も大型ハサミをもって人込みを走るのは危険すぎる。

  • 返信 743mg ID:MxNjQyMDI

    犯罪動画として通報しておいた

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    181 コメント なんやゴルァ!ヤクザ屋さん?に職務質問しようとした兵庫県警が大変そうな映像。
    何回コラ!言うんやwwwこれはヤクザさんなのかな?軽自動車に職務質問しようとした兵庫県警vsなんやコラ!男のビデオです。「コラ!」「んだら!」「オラァ!」しか聞き取れないけどwww一般人相手ならこれで威圧できるかもしれないけど警察相手には無駄だよなwww
    127 コメント ごめんなさい。
    ニュースの機械翻訳で勘違いしてしまいました。間違えた情報を掲載してしまった事、深くお詫びいたします。
    92 コメント どうしてそうなるwww少女にシートベルトが絡まってレスキューまで出動する騒ぎに。
    サムネイルのシーンで一回転させようとしているのを見るとこの子はシートベルトしたまま後部座席で回っていたのか?(´・_・`)テキサス州メリッサのガソリンスタンドで撮影されたシートベルトから抜け出せなくなってしまった少女の恥ずかしいビデオです。お巡りさんにレスキューまでやってきて大ごとになっとるがな。
    72 コメント なんだよこれwww考えたヤツ逆に凄いわというビックリなトイレが発見される。
    そうくるかwwwさすがにこれはトイレ大国日本でもなかなか考え付かないと思う。というか考案した人もアレだけどこれにGOサインを出した人も凄いと思うわwwwこれどこにあるんだろう?雰囲気的にはどこか高級なレストランとかカジノとかかしら。
    125 コメント 邪魔すぎてくっそワロタwww自転車レースで起きた信じられないアクシデントの映像。
    なんでだよ?wwwあのバイクは何をしていたんだ?wwwニューヨークで行われていた自転車周回レース「RED HOOK CRIT」で起きた信じられないアクシデントの映像です。あのバイクはマジで何をしていたんだよwwwストールして動けなくなっていたのかな?何人も病院送りになってしまった危険な事故だけどこれは笑うわwww
    73 コメント 【動画】アフリカの洗車屋さん、なんかすごい嫌だ(笑)
    これどうなってんの。正面近くを向いた時にも仕掛けがわからなかった。胃から戻しているんだとしたら胃酸で塗装が痛みそう(@_@;)とんでもない方法で洗剤を洗い流す洗車屋さんのビデオです。
    92 コメント 【動画】トム・クルーズいくらなんでも命かけすぎ!というスタントシーンがすごいwww M:i-5 ローグ・ネイション
    2015年公開のトム・クルーズ主演スパイ映画、ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションのワンシーン、エアバスの輸送機A400Mのドアにトム・クルーズが掴まった状態で飛行機が離陸してしまうというスタントの撮影風景です。強風と塵から目を保護するために眼球全体を覆う特殊なコンタクトレンズを装着して撮影に挑んだんだって。すごいすごいとは聞いていたけどこれは体を張りすぎやろwww