このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これ買おう!誰もが夢見た至高のパソコン用チェアーが爆誕。Altwork Station

これすげーいい!これがあれば1000mgの更新が捗る!立ち更新もよし。普通に座った状態でもよし。時には寝っ転がって仰向けになって更新もできちゃう。みんなの好きな姿勢で1000mgを閲覧することのできる夢のような1000mg閲覧チェアー「Altwork Station」がすごい動画です。気になるお値段は41.8万円~52.5万円+送料だって。ちょっと気合を入れれば手が届きそう。そんなお値段ですね。ジャパネットが負担して割賦手数料無料の分割払いにしてくれないかしら。
2016年04月29日 13:24 ┃
58 コメント 【動画】エレベーター内で暴れたDQN2人組のせいで次の乗客がかわいそうな事に。
ひでえwwwそのままにして行くなよwwwエレベーター内の鏡に何故か頭突きをするというDQN2人組の奇行のせいで次の乗客がかわいそうな事になるビデオです。棒が邪魔して押したい階のボタンが押せないんだもんそりゃどけるよね・・・。
76 コメント 【動画】自転車を漕ぐ要領で水中を高速移動できる「SEABIKE」が楽しそう。
足ヒレ装着時よりも2倍近いスピードが出せて疲労度は1/3。なんだけど価格は8倍。水中で自転車を漕ぐように高速移動できる「SEABIKE」の紹介ビデオです。これ面白そうだなあ!足ヒレって結構慣れが必要だけどこれだと簡単そうに見える。
134 コメント 【動画】大阪万博の目玉、空飛ぶ車「ボロコプター」が実証飛行を実施。
ロボコプターで何度検索しても出てこないと思ったら”ボロ”コプターだったのね。2025年の大阪万博で運航を予定しているドイツのボロコプターが大阪湾岸で実証飛行を行いました。これ次世代の電動ヘリコプター!じゃダメなの?これを車と言い切るには無理があるんじゃwwwww
30 コメント 自宅に現れた大きなネズミと戦う母を撮影していたらwwww
なかなか勇気あるお母さんだな(笑)そして最初は上手く捕まえたと思ったのに。結果はみなさんの想像通りに(笑)TikTokで870万再生に4000件以上のコメントを集めていたネズミと戦った母のビデオです。
最強のチャリ用ライトは驚きの6000ルーメン!これは驚きの眩しさ。最強のチャリ用ライトは驚きの6000ルーメン!これは驚きの眩しさ。夜間の武器に使えそう。すげー明るさだなこれ。キャットアイ(大阪市)が販売しているVolt6000というチャリンコ用ライトが明るすぎて驚く動画です。山道用の商品らしいけど一般に販売している限り馬鹿なユーザーが必ず出てくるからね。公道で使ってトラブルになるやついそう(°_°)こんなのが対向車にいたら全く前が見えなくなるばかりか目がやられてしばらく視力を失うよなwwwボルト1600(amazon)でもめちゃ明るいのに6000とかwww
ぎゃああ!部屋に蜘蛛が!という時に役立つグッズが登場。これで優しく逃してあげれる。ぎゃああ!部屋に蜘蛛が!という時に役立つグッズが登場。これで優しく逃してあげれる。
便利だけど。これだと優しく捕まえて逃がしてあげることができるけどさ。そんなしょっちゅう現れるでもない蜘蛛さんのためにこれを用意しておく家がどれだけあるかしら。でもでもこれがあれば便利。新聞紙で叩き潰すのも怖いし。カップなどで捕えようとしても足を潰しちゃったりして恐怖だもんね。これは深夜のテレビショッピング向け商品だなあ。
冷蔵庫に眠っている卵をスタイリッシュに。エッグペイントマシン「EggBot」が楽しそう。冷蔵庫に眠っている卵をスタイリッシュに。エッグペイントマシン「EggBot」が楽しそう。同じようなタイトルで動画がたくさん出てくると思ったら300ドルちょっとで組み立てキットが販売されているみたい。自宅の冷蔵庫に眠っている卵をスタイリッシュに。簡単なプログラムで卵に好きな模様を描いてくれる「EggBot」というマシーンのビデオです。こういうビデオ大好きです。文字もいいけど2分07秒からの曲線やサムネイルの直線が気持ちいですね。
Altwork Station

関連記事

74 コメント 【動画】2.2億円の超豪華フローティングハウス、公開日に沈んでしまう。
2100年までに地球の人口が100億人を突破すると予測し、海に住むというコンセプトで開発中のオーシャンビルダーズ(パナマ)のフローティングハウス。そのプロトタイプが公開日に沈んでしまうという悲しい出来事があったようです。除幕式にはパナマの大統領が出席するなど盛大に行われましたが1時間と持たずに沈。原因はビルジポンプにあったようです。未来的な物なのに結局はビルジポンプに頼るんだね。
75 コメント 盗んだ救急車で走り出したヤバいヤツが京奈和自動車道で撮影されるwwww
これ何と言っているんだろう。「大阪どっちや?」って聞いている?奈良県の南奈良総合医療センターから盗んだ救急車で走り出したヤバいヤツと遭遇したというビデオがTikTokで145万再生に800件超のコメントを集める人気投稿になっています。犯人は逮捕済み。
169 コメント 【動画】これもう風俗やろ。パンチラすぎる地下アイドルのコンサートが人気に。
これパンチラさせるための振り付けなんやろね。とある地下アイドルのコンサートのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これファンの皆さんはムラムラしたまま帰るのか(ノ∇`)近くのアダルト店と提携したら儲かりそう。
60 コメント 【技術】ロールス・ロイスが水素ジェットエンジンのテストを成功させる。
紹介動画は地味なんだけども。ロールス・ロイスとイージージェットが、水素を燃料としてジェットエンジンを動かす事に成功しました。このロールス・ロイス「AE2100-A」はリージョナルジェット用小型ジェットエンジンで、水素は風力と潮力で生成されたものです。

最新ニュース

コメント

これ買おう!誰もが夢見た至高のパソコン用チェアーが爆誕。Altwork Station へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5MDMyODY

    0

  • 返信 743mg ID:k5NTE5NDA

    ヒロカズって嫌儲見てるんだな

  • 743mg ID:E3MDkyMTI

    できる事ならカップホルダー(どんな方向でもちゃんと直立できるような)が欲しいな

  • 743mg ID:AzODYwMjU

    ごろ寝にすると手を上げなきゃいけなくなるから意外にこれが疲れる
    テーブルとキーボードをセパレートにして伸ばしたままでも使えるようにするべし

  • 743mg ID:Q3MjQ0ODc

    帰宅しコーヒー置いて、ウイーン・・・だばぁ・・・
    って毎日やらかすのは間違いない

  • 返信 匿名 ID:kyNjU4MDg

    仕事中の居眠り激増しそうだな。
    寝ても起きても仕事してるやつらにはいいかもな

  • 返信 743mg ID:A4MTY3ODg

    結局なにも見せてないやん
    なんじゃこの動画

  • 返信 743mg ID:AyMTQyNzQ

    気になるお値段はよ!!

  • 返信 743mg ID:A4ODAwNTk

    めくらかな?

  • 返信 743mg ID:k4NjQ2MTM

    見てないけど、どーせサンコーレアモノショップだろ?

  • 返信 743mg ID:IzNjkzMzg

    こんなもんすぐ\39,800で出回る。

  • 返信 743mg ID:g0MDUzMjE

    以前から似た製品はあるけど100万越えがほとんどだったよ
    4,50万なら十分安い
    普通のオフィスチェアですら4万じゃいいのかえないぞ

  • 返信 743mg ID:AzODM4NjU

    いらんわ

  • 返信 743mg ID:k4MTkwODk

    歯医者の椅子と同じだ

  • 返信 743mg ID:Y1NDI0MTA

    だよな、こんな椅子すわったら
    歯科衛生士のおっぱいサービス
    期待しちゃうよな

  • 返信 743mg ID:A4OTkyMzY

    アーム1本で長く伸ばすと振動でビヨンビヨン画面や机部分が動いてマジksだよ
    ∩形にして対過重量増やさないと使い難い、椅子に座り難くなるけど

  • 返信 743mg ID:A4MzMyMjU

    いいか?これ。

  • 返信 743mg ID:IyNjA3Nzg

    安い!!
    オカムラのクルーズ&アトラスが当初30万近くしてたのに比べると……
    でもこのイスは夏場絶対暑いぞ
    あと、デスクが小さすぎる

  • 返信 743mg ID:kzMzQ1ODQ

    こんなふんぞり返ってたら社長にスリッパでパーン食らうわ

  • 返信 743mg ID:kyNjgyOTE

    上を見てPC作業するのは無理だわ
    一見楽そうだけど疲れる

  • 返信 743mg ID:k4NDU2NjI

    わざわざこんなの買わなくても
    電球引っ張る紐にPCやらモニター結べば0円だぜ

  • 返信 743mg ID:k4OTgzODk

    ゴロ寝メガネと、身体が収まる程度の低めの可動テーブル使えば
    足下のテレビモニターを寝ながら見てキーボード操作できるのに

    これより安くて簡単だぞ

  • 返信 匿名 ID:I0NDM5MDE

    気合い入れても手が届かねーわ
    アフィリエイトで儲かってるやつは言うことが違うのー

  • 返信 743mg ID:gyNDY5MTc

    こういうのって意外と落ち着かなくて疲れそう。
    普通の椅子に座って普通の机でやるのが一番楽だと思う

  • 返信 743mg ID:I1OTY0ODU

    それな
    寝ながらできる環境つくってみたことあるけど、予想道理からだがだるくなるよ

    横になるってのは休む姿勢なんだけど、その姿勢で手動かしたりするから矛盾が生じるんだよ
    肉体的にも精神的にもね

  • 返信 743mg ID:AzOTIwMTk

    ヒロカズが皆に買ってあげるのだろうな?

  • 返信 743mg ID:g3ODg3MDY

    倒したとき、机上のマウスやペンは落ちるでしょ。

  • 返信 743mg ID:gyMTQ1MTc

    寝そべった状態で腕上げてタイピングとか、筋トレじゃねーか

  • 返信 743mg ID:A0NjgxMzM

    歯医者さんかと思った

  • 返信 743mg ID:EzNDg5NDc

    安いな

  • 返信 743mg ID:A4MjM1NjY

    イスがパラマウントベットだったら買う

  • 返信 743mg ID:U3MjQxOTM

    オプションで
    トイレとシャワーが取り付け出来ます

  • 返信 743mg ID:U4NDYxMjc

    ドリンクが飲めません

  • 返信 743mg ID:A5MDUzNjM

    この前病院で、腰(ヘルニア)の手術した直後、飯は看護婦さんに食わせてもらえるとかな?と内心期待してたら放置された事思い出したわ
    飯食うだけで疲れた

  • 返信 743mg ID:U4NjY4Mzk

    布団の横にモニター置いて
    マウスでスクリーンキーボードで入力
    この投稿もそうやってしてる

  • 返信 743mg ID:EyMzUwODI

    俺とまったく一緒やんけ
    マウス入力も慣れれば速いよな

  • 返信 743mg ID:k4NjM2NDA

    ここまでアレだとなんか障害者みたいな感じで嫌だな

  • 返信 743mg ID:E1NzQyMzk

    肘置きがないからダメ

  • 返信 743mg ID:A3NjA3ODc

    デスクトップはどうすんのコレ

  • 返信 匿名 ID:A5MTE3NDQ

    ホーキング博士かな?

  • 返信 743mg ID:IxNzE2Mzg

    的確な表現

  • 返信 743mg ID:AzOTEzMTk

    んー
    電動可動の本体にお金かかってるだけだしなぁ
    イスの座り心地の良し悪し次第だ

  • 返信 743mg ID:AyMDc3NjM

    41.8万円〜52.5万円+送料 ...
    俺には無理

  • 返信 743mg ID:Q2ODg1MzQ

    どんなけ貧乏なんだよ。
    俺は逆立ちすれば100台は買えるぞ。
    つうか、アベノミクスで数年経つのに
    その間、何やってたんだよ。
    誰でも儲かるゴールドラッシュだったろうが。
    俺はお蔭で家も車も買い替えたぞ。

  • 返信 743mg ID:A4NjI4NzY

    似たような事した事あったけどキーボードが難点。
    だらんと垂らした腕だけでキーボードやマウスが
    使えるなら最高だけど。

  • 返信 743mg ID:Y1Mjg1MjA

    立って作業と座って作業を簡単に切り替えられるのはいいけど、椅子を倒すギミックは蛇足。

  • 返信 743mg ID:g5MDQ1NjE

    実物を体感してみないと何とも

  • 返信 743mg ID:AzODQ1OTM

    健常者が使うものではないな、うん。

  • 返信 743mg ID:IzNTc2ODY

    前置き、なげ=よ!

  • 返信 743mg ID:A5MDUwOTA

    何かの診察椅子っぽいな?と思ったら歯医者さんか!
    ポジション固定って意外にアチコチ蒸れるんだよな

  • 返信 743mg ID:U4OTk0MjM

    スマホとか携帯ゲーム機でわかってることだが
    実は寝ながら腕を持ち上げるのってすげー疲れる

  • 返信 743mg ID:g2NjE5MjQ

    だったらお前も熊本で被災してこいよボケヒロカズ

  • 返信 743mg ID:g5NzE3MDQ

    ひろかず、視聴者プレゼントでこれ頼むわ

  • 返信 743mg ID:EwNTMwNzY

    肘が辛そう

  • 返信 743mg ID:AxNDA4MjQ

    人間はどんどんどんどん便利な生活になるな。
    そのうち手も足も退化して、
    丸になっちゃうんじゃねえのか。

  • 返信 743mg ID:I4NjYwOTI

    火星人とか宇宙人とかのよくある絵・写真が
    理にかなうから あら不思議

  • 返信 743mg ID:U4NDI3MDQ

    買おうと思えば直ぐにでも買えるが、雨漏りする部屋にも置けるかな?

  • 返信 743mg ID:Y2NzM5NDI

    前置きが長い
    もうアホかと

  • 返信 743mg ID:A4MjE2NDg

    立って作業できるのはイイね。すわりっぱだと血の巡りが悪くなって最悪脳卒中

  • 返信 743mg ID:ExMDMzNzU

    さ、30万なら出す!!!

  • 返信 743mg ID:k0MzIzNTQ

    カズヒロ、椅子に40万かけれるほど儲かっとるんか

  • 返信 ワニさん ID:AwNDM4Mjg

     どこまでも横着ワニで
    どこまでも怠慢ワニに
    そしてゴイムへ

  • 返信 743mg ID:ExNjYwMjI

    ワニさん、こんにちワニ。

  • 返信 743mg ID:A2NjQ3Njk

    マウス使いにくいじゃん。 あと長く使ってると筋肉が落ちる。

  • 返信 743mg ID:g0ODE5ODY

    いらんがね
    だってタタミの上では絶望的にはあわないやん

  • 返信 743mg ID:Y5NTAxMjU

    いらんけど、痔主は欲しいじゃないの?
    つまり、需要は結構ある。

  • 返信 743mg ID:g0NTk3MDg

    うむ・・・この手のものは壊れたら
    リカバリーが効かないんだよなあ

  • 返信 743mg ID:QxMDM0NjM

    steelcaseかと思ったらaltwork?
    知らんな。

  • 返信 743mg ID:A2NTYxNTk

    地震とかとっさの時にパニクッて抜け出せなくなりそう

  • 返信 743mg ID:M4MTM0Mjk

    歯医者の治療台じゃねーか!

  • 返信 743mg ID:E4MTY3ODI

    結局同じ体勢がキツくなると思う

  • 返信 743mg ID:Q0OTg0Mzg

    これ富樫に買ってやれよw

  • 返信 743mg ID:g0Njg4OTE

    仰向けでパソコン弄ってたら寝ちゃうわ

  • 返信 743mg ID:AzOTkzNjY

    うつ伏せで作業できるのがほしいわ。

  • 返信 743mg ID:Q1MTQzNzM

    ニートのネトゲ廃人がほしがりそう

  • 返信 743mg ID:QzODI5NTk

    お前らマジで座ってネットしてるの?
    寝転んでやりたいからノート買って仰向けで寝転がりながら腹の上に乗せてやってるわ
    座って長時間ネットとか肩と首しにそう

  • 返信 743mg ID:Q1MDk1OTk

    エコノミー症候群になりそう

  • 返信 743mg ID:I4NjYwOTI

    これは仕事 はかどるで!
    値段も最高級マッサージクラス並で良心的やわ

    わい 無職で金もないけどな

  • 返信 743mg ID:A0NTQzOTE

    アームレストが無いから
    腕が疲れそう

  • 返信 743mg ID:U1NzMxMTA

    天井から紐で吊るせばただw

  • 返信 743mg ID:YwMTY1NDE

    歯医者の診療する椅子みたい

  • 返信 743mg ID:UxNDAzODk

    ヒロクズ一番の最強は自分で作るが一番だぞ

  • 返信 743mg ID:g3MDc2MTM

    こういうのって腕が超疲れるんだよな

  • 返信 743mg ID:UwNzU4NDI

    「寝ながら仕事がしたい」
    ↑こう感じている時点で、あなたは既に疲れています。
    さっさと十分な休養を取りましょう。
    忙しさと休養のバランスが肝心です。

  • 返信 743mg ID:A4MzU2OTk

    サンワサプライで29800円で売らないかのう

  • 返信 743mg ID:U1NzMyMTY

    俺はコタツと座椅子で15年前からこれを実現していますが・・・?

  • 返信 743mg ID:A5NjI3NDQ

    場所取り過ぎちゃうか?こんなん部屋の真ん中におかなあかんやんけ
    しかもパソコンの性能とか普通っぽいし、それならベッド入ってスマホいじってるほうがええやろ

  • 返信 743mg ID:M2OTM2NjA

    腕を上げてるから疲れるとかコメあるけど
    背もたれに肘乗ってるから辛くは無さそうだ

    でもメタボの俺にはもう少し張り出した肘当てが必要だな

  • 返信 743mg ID:UxMDU4Mjc

    気合を入れれば手が届く
    気合を入れれば手が届く
    気合を入れれば手が届く

  • 返信 743mg ID:c3MTkyOTM

    廃人になっちゃうね

  • 返信 743mg ID:kwMDYyMTU

    富樫&サンコーのコラボとかで、
    電動ではなく、手動&シンプル&支那クオリティでお安いのを是非作ってもらいたい。
    まあ、サンワサプライとかコクヨのほうが現実味はありそうだけど。
    クリエイター連中で結構需要あるんじゃないのかなぁ

  • 返信 743mg ID:Y1MjMyMTI

    寝る姿勢にするほどの必要は無いと思う。
    後傾姿勢で十分なパソコンチェアーとデスクのセットが純国産ですでにある。中古なら10万ちょっとで買える。

    「オカムラ クルーズ アトラス」でググれ。

    .

  • 返信 743mg ID:gzMTQ3ODg

    77件のレス集計で
    ここの住人は資産(全財産)が約¥85,000と
    分かりました。

  • 返信 743mg ID:k3MTc0Mzc

    ホンモノの寝たきりからしてみりゃ、自分の意志で動かせる足、自分の力で起き上がれる体幹の筋肉、死ぬほど羨ましいだろうよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    50 コメント それは無理www屋根にマットレスを載せて持ち帰ろうとしたドライバー。
    あっぶねえwww揺れに合わせて車も揺れているんだから気づいているだろう?止まれやwwwルーマニアのM2ハイウェイで目撃された屋根にマットレスを載せて持ち帰ろうとするダチア・ダスター乗りのビデオです。こんだけ揺れたら縛った紐が切れるのも時間の問題だろう(@_@;)
    119 コメント 中国のゴハン動画の魅力2。女の人がモリモリ食べている姿に夢中になってしまう動画。
    食べ方がたくましいwww女の人もモリモリ食べるんだなあ。今朝紹介したのもそうだけど中国の人は一口が多いんだね。次から次へと放り込んで口の中いっぱいにして食べるからうまそうに見えるのかもしれない。ちなみにこの苗阿朵美食チャンネルの女性は貴州省貴陽市にお住まいの29歳だそうです。
    87 コメント これはワラウwww渋滞を反対車線を逆走して抜けようとしたやつらがwww
    ワロタwwwしかも大群だしwww片側一車線の道路で発生した渋滞を抜けようと反対車線を逆走していたベンツとアウディA1が情けない事になる車載ビデオです。これは笑えるなwww
    54 コメント 【動画】社員が無駄に席を立った時間をカウントする中国の監視カメラ。
    60秒からカウントダウンされているので、離席は1分まで!と決められているのかな?社員が席を離れた瞬間にカウントダウンが開始され、異性と接触した時間まで記録される中国の監視カメラのビデオです。カメラもすごいんだけど脚フェチとしてはそんな格好でオフィスに来られちゃ困ります(ノ∇`)
    50 コメント なにこれ気持ちいい。CNCマシンで山を切り出し加工する動画が最高にイイ。
    これ本当に気持ちいい。撮影方法も編集も上手いね。CNCマシンを使ってブロックから山を切り出すビデオです。転載動画アカウントのものをそのまま紹介していますが、オリジナルが見つかれば入れ替えます。これ高画質なのでみたいみたい。
    29 コメント 【衝撃】ベトナム人、この洪水の中結婚式を決行してしまうwww
    11月12日、ベトナムのフエで台風21号による洪水で町が冠水してしまいました。しかし、そんな日にも結婚式はあったわけで。普通は中止になるのだろうけど、まさかの決行。こんな日に集まった友人たちも凄いですが、この会場も凄い。この中で結婚式やっちゃうって言う精神は文化の違いなんだろうけど逞しいなぁw
    45 コメント 約5000億円分の放棄された大豪邸が並ぶ北ロンドンの通り、ザ・ビショップス・アベニュー。
    ロンドンの中心部から北へわずか8キロ。平均価格7億円という豪邸が並ぶザ・ビショップス・アベニューの一角に世界中の富豪たちが取得したもののそのうち使われなくなりやがて放置されて廃墟となった元大豪邸が並んでいるそうです。そんな悲しいお家たちを撮影したドキュメンタリーです。通りのわずか800メートルの間にある廃墟だけでおよそ5000億円の価値があるんだって(@_@;)どうしてこうなった・・・。