このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

生放送中の事故。レポーターが交通事故に巻き込まれそうになるハプニング。

あっぶな。レポーターもカメラマンも大丈夫だったみたいだけどカメラマンは軽くひかれてるっぽいね。これ系の放送事故ビデオでいつも思うけどテレビ中継していたから起きた事故かもしれないよね。撮影中のカメラとレポーターを発見してよそ見運転。が事故の原因ってパターンもありそう。
2016年03月09日 21:21 ┃
110 コメント 斧が無ければ死んでいた。ハイキングコースで熊に襲われた男の戦い。
ワンコ役に立たねえ。スロバキア北部マーラー・ファトラ山脈のハイキングコースで熊に襲われた男性のビデオです。ニュースによると子連れの熊さんで、気づいたときには2〜30メートルまで接近してしまっていたんだって。持っていた斧を熊の頭に振り下ろしなんとか難を逃れたようです。
109 コメント 【衝撃】「Tiktokの動画用に川に飛び込むから撮影頼む!」→岩に顔面から飛び込み死亡する映像
Tiktok用に動画を撮るために川に飛び込む男性。しかし運が悪い事に飛び込んだ先は思ったよりも浅く、岩があり頭を強打。そのまま気絶し死亡と言う動画です。あー・・・と言う感想しか出てこない(´・_・`) 
68 コメント 列車運転士が線路の上に小さな子供が居ることに気付きすぐに停車する事に成功する映像
9月15日、アルゼンチンの列車運転士が線路の上に小さい子供が一人でいるのを発見。すぐにブレーキを作動させると、何とか子供のいるギリギリで列車を停車させる事に成功しました。この線路の周りはフェンスで囲われていますが、一部はそのフェンスが破れており、そこから子供が侵入したのでは無いかと報告されています。
116 コメント 韓国の地下鉄ガソリン放火事件の動画、ヤバすぎワロタ。
こええ。先月31日に韓国ソウルの地下鉄で6人の負傷者を出した放火事件。その犯行を記録したビデオが公開されましたので紹介します。この事件では煙を吸うなどした6人が負傷。男は乗客160人に対する殺人未遂などの罪で起訴されています。
ライブ中にメンバーが発作を起こしてぶっ倒れているのにライブを続行。なにこれ怖い。ライブ中にメンバーが発作を起こしてぶっ倒れているのにライブを続行。なにこれ怖い。某掲示板の衝撃映像スレ(これはようかんマン)では昔から有名みたいだけど1000mg的にはオニューなビデオ。韓国のアイドルグループ「SeeYa(現在は解散済み)」が生放送の音楽番組に出演中メンバーの一人が痙攣を起こして倒れるという放送事故のビデオです。動画は2010年に投稿されたものですが人気ランキングに上がってきていたので。ちら見するだけでライブを続行するメンバーたちがプロというか怖いというか。
生放送でお天気おねえさんの衣装がスケスケになるハプニングが発生wwww生放送でお天気おねえさんの衣装がスケスケになるハプニングが発生wwww
ロサンゼルスの天気予報をお伝えするニュースアンカーの衣装がスケスケになるというハプニングのビデオが人気になっていましたので紹介します。これはネタになるのを狙ったわざとだろwwwウェザーニュースのガチャピン放送事故を真似たんだろwww
なにこれwwwアイドルイベントの最中に観客が暴れて進行が止まっちゃうハプニングwなにこれwwwアイドルイベントの最中に観客が暴れて進行が止まっちゃうハプニングw
【ひ】より。困って泣き出しちゃった(´・_・`)チャチャタウン小倉で行われていた「えくれあエクレット」というアイドルグループのイベントの最中に最前列で観客が大暴れし進行が止まってしまうハプニングの映像です。10代のグループみたいだしさすがに対応できないわな・・・。
KTVU reporter almost hit by car on live TV

関連記事

63 コメント 【動画】露天掘りの鉱山の重機に対戦車ミサイルを発射するシーフ派。イエメン紛争。
ロシアとウクライナ、イラン、イスラエルで忘れていたけどイエメン紛争も10年以上続いているんだった。動画はサウジアラビア南西部ジザーンの露店掘り鉱山か採石場で撮影されたサウジの重機に対戦車ミサイルをぶっ放すシーフ派のビデオです。
103 コメント 【動画】最悪のタイミングで転倒したバイクの人が亡くなった事故。
うわあ・・・。これカーブで前を走るトラックを追い越そうとしたのか。こちらの車に気づいて焦ってブレーキをしてバランスを崩して転倒。それが運悪く最悪のタイミングだったと(@_@;)
145 コメント 【愛知】わずか140秒の犯行。自宅からアルファードが盗まれる一部始終を記録した映像。
窃盗団の一人が車を降りてからエンジンがかかるまでわずか2分20秒。これは防ぎようがないわ。愛知県の自宅からアルファードを盗まれたというTwitterの投稿が話題になっています。中に積んでいた子どもたちのクリスマスプレゼントは道端に捨てられていたんだって(´・_・`)
109 コメント シリアで大量のドローンが次々に手榴弾を投下していく映像がヤバイ 遂にこういう時代が来たか
シリアで敵部隊がいる拠点に大量のドローンを使って手榴弾を投下し集中爆撃を行っている映像。うわー、ドローンで大量爆撃なんて映画の様な世界が本当に来ちゃってるなぁ。そのうちドローンに追跡されて射殺される何て未来も近いのかね。恐ろしすぎるよ。

最新ニュース

コメント

生放送中の事故。レポーターが交通事故に巻き込まれそうになるハプニング。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0OTgwODk

    ウスラトンカツ野郎だったら三味線になってたのか?

  • 返信 743mg ID:I5NTcyNDg

    よくできてるな

  • 返信 743mg ID:g5MzY3NjU

    わーいわーい2ダ!

  • 返信 743mg ID:M5OTI0OTU

    よく避けたな

  • 返信 743mg ID:g1NTYzMjM

    マジかよローソン最低だな

  • 返信 743mg ID:gxMTQzMjY

    カメラマンに当たった?

  • 返信 743mg ID:c4OTU1NzM

    いや、据え置きやろ

  • 返信 匿名 ID:QwMDg2NDI

    トヨタか
    いーけないんだー
    いけないんだー
    天皇陛下に言ってやろ〜

  • 返信 743mg ID:g0MTQyMjQ

    狙ってやってるだろ〜

  • 返信 743mg ID:g2MDYwODU

    oh shi,oh my god
    さすがプロやな

  • 返信 743mg ID:gwNzA1OTk

    Fuck me! って連鎖反応で言ってるがw

  • 返信 743mg ID:I1NjkxMjU

    カメラ逝ったな

  • 返信 743mg ID:I5MzQwMDc

    どんまい

  • 返信 743mg ID:QyNDcxNzQ

    あっぶねえぇぇ!!よく避けれたなこの人

  • 返信 743mg ID:kzNjc5OTY

    トヨタはやっぱダメだなぁ

  • 返信 743mg ID:Q4NzQ4MjY

    トヨタ乗りはろくな奴がいない

  • 返信 743mg ID:Y2MzczODc

    世の中広い

  • 返信 743mg ID:k2NjY3OTM

    カメラ担当はD1のザクか?

  • 返信 743mg ID:I5MDk1NDg

    oh fox!!

  • 返信 743mg ID:I5NTg0MjU

    プリウスじゃないだと?

  • 返信 743mg ID:QzNDU1MDM

    プリウスだと気付かずに轢かれてたかもな。

  • 返信 743mg ID:U4NDU2MjQ

    カメラは三脚使っていたのかな。

  • 返信 743mg ID:A4OTM1NTI

    青帽子のカメラマンが直前に「よけろ!」て叫んだみたいね。
    h**p://www.ktvu.com/news/102601667-story

  • 返信 743mg ID:gwNzA1OTk

    yeah, we’re ok, everybody’s ok..

    yup, everyone’s okay, we just lost 1K..1K..

    カメラにも支障無し 失ったのは1キロワットの照明のみ。

    以上。

  • 返信 743mg ID:QyNzEwNDc

    トヨタ・日産・本田みごとに1台ずつ登場か
    日本車率の高さにびっくり

  • 返信 743mg ID:AyNTI0OTk

    しかもセブンイレブン前。

  • 返信 743mg ID:gyMDQ5MDg

    総理ぃ 王ぅ 舞我ぁ

  • 返信 743mg ID:Y1Mjk3MDE

    コマ送りで顔まで分かるねぇ、やっぱ白のトヨタはおばちゃんか
    全然クルマから降りてこねえ

  • 返信 743mg ID:c0MTI2ODU

    オバちゃんは自分が悪くない時は速攻で降りてきて文句言いまくるが自分が悪い時は降りないw

  • 返信 743mg ID:kwMTE3NTM

    このブログのアフィリエイトで生活し
    稼いだ金で大阪なんば駅近くのURを買ったのか、借りたのか

  • 返信 匿名 ID:E2MTk5ODA

    俺は花粉症だ。薬飲んだら眠くてしょがねーんだよバカ野郎コンチキショー。

  • 返信 743mg ID:A2ODI1NDM

    不治の病だからな。
    アレルギーは障害認定してもいいくらいだよな。

  • 返信 743mg ID:c4NTkxNzQ

    事故の後のこのなんともいえない雰囲気好き

  • 返信 743mg ID:AxNTEyMjg

    晒していくスタイル

  • 返信 743mg ID:AzOTA2ODc

    ホーリーシッで止めたのがプロ根性だな

  • 返信 匿名 ID:kyNTA5NjQ

    日本人の生き物に感謝し食べるのならば殺していいという風潮嫌い。感謝して食べられればお前らは殺されても許すのか?それは人間のエゴであり、生き物を食べるために殺した背徳感を誤魔化しているにすぎない。お前らはピーマン、人参、ゴーヤ残すな。植物も背徳感が生まれないだけで立派な生き物だぞ。動くのだけが生き物と思うな。

  • 返信 743mg ID:A0NTAwOTM

    いいか、日本車が悪いんじゃないぞ
    それを乱雑に操る奴らがいけないんだよ

  • 返信 743mg ID:ExMDMxODI

    それ、自転車の動画でも同じ事言っとけよ

  • 743mg ID:A0NTAwOTM

    いちいち探すの面倒だから、代わりにやっといてくれよ

  • 返信 743mg ID:E1MDE5NTk

    仕事の関係で欧米在住だけど
    日本車はチープな割に性能はまあまあで
    売れてるだけだから
    セレブの友達とかは日本車なんて恥ずかしくて
    乗らないよ

  • 返信 743mg ID:c3NDU4OTE

    画質いいな

  • 返信 743mg ID:A0OTczMzI

    白いトヨタ(オーリスか?)がぶつかった後、バックランプ点灯したままで、そのまま降りて二次事故が起きるのかとハラハラした。

  • 返信 743mg ID:gyMTEzNTA

    白い車は北米カローラだよ

  • 返信 743mg ID:A1NTEyNjQ

    ハプニング大賞は頂いたなw

  • 返信 743mg ID:A0MDQ2NTY

    やっぱりトヨタ

  • 返信 匿名 ID:IyOTEyOTk

    合流失敗なのか無理な車線変更なのか何なの?この事故。

  • 返信 743mg ID:c4MjEzNzY

    クソ真面目な仕事人間のレポーターだったら、振り返らずに
    白い車に轢かれてたな
    それはそうと、駐車しててカマ掘られたドライバーは何故に
    荷物持って立ち去った?
    飲酒運転中とかだったりなんかしちゃったりなんかして?

  • 返信 743mg ID:AzNjIxNTU

    カメラは固定だったのか?
    ハンディでカメラマンが持ってたとしたら瞬間を撮り切ったのが凄いな

  • 返信 743mg ID:E4NTM4Nzg

    どう見ても三脚立ててるだろ……

  • 返信 743mg ID:EyMDMwNjQ

    そこは逃げないで撥ねられとかないとな
    後で話のネタになるというのに・・・
    このレポーターは根性が足りない

  • 返信 743mg ID:gxMTQ2NjY

    トヨタ車が駄目なのか
    トヨタ車を選ぶユーザーが糞なのか

  • 返信 743mg ID:ExMzU5NjA

    最初に黒い車がこの店に入ろうと減速して
    でも、入り口にカメラが居るから入れなくて道のどまんなかで停止した。
    そしてそこに白い車が突っ込んだ

    っていう事故でおk?

    突っ込んだ白い車も、邪魔なとこにいたカメラも悪いけど
    交通量が多くて飛ばしてる車の多いこの道路で、想定外の事に対処できない女運転手がクラクションも指示器も出さずにただただ道のどまんなかで突然停止したんだろうなと容易に想像できる

  • 返信 743mg ID:Y1NDIzNTY

    店内にちょうど警官がいたのか。

  • 返信 743mg ID:E1Njk1Njg

    事故発生までが短くて良いね。
    やっぱこういう編集でないと。

  • 返信 743mg ID:EzNzM5ODk

    車道で取材するなって事か

  • 返信 743mg ID:A3Mjg1MzY

    ホーリーシー・・・(おっといけね)
    オーマイガー

  • 返信 743mg ID:A2MDY3NTg

    誰も聖なる糞なんて言うてへんで
    オーシットや

  • 返信 匿名 ID:E2MTk5ODA

    最近の「もっちり」や「もちっと」ブームに怒りを覚える。いい加減にしろよ!!おいコンビニのパン!ふざけんじゃねーぞ!もっちりにすれば売れると思うなよ!!もっちりがなんぼのもんじゃいバカ野郎!!

  • 返信 743mg ID:UwNjg1OTI

    まじかよトヨタ

  • 返信 743mg ID:E3MzYxNDU

    いい反射神経だ

  • 返信 743mg ID:E0MzA0ODQ

    安定の自爆ババア

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント マンション12階から2歳の少女が落下するショッキングな映像。
    くっそ怖いしショッキングな映像なんだけど男性にキャッチされて命が助かったと知って驚きました。ベトナムのハノイで撮影されたマンション12階バルコニーの手すりを乗り越えてしまった2歳の少女が落下してしまう瞬間のビデオです。年齢制限がありますが動画2の後半には男性が少女をキャッチする映像があります。
    63 コメント ゴムで窒息死させている?珍しいタイプのネズミ駆除器を試してみた動画。
    (動画を入れ替えました)バチッ!と音がして黒いバーで脳天一撃かと思ったらあれは筒の外にあるのか。あの緑色のゴムで窒息させているのかしら。珍しいタイプのネズミ駆除器の効果実証ビデオがなかなか衝撃的でした。動画二つ目はビックリ注意。こちらは電気ショックの罠なのかな?
    141 コメント 今日のF3マカオGPでとんでもないクラッシュが発生。宙を舞ったマシンが頭側から衝突。
    マジびっくりしたw(゚o゚)w
    これはすごい映像だな(((゚Д゚)))今日のF3マカオGPで起きたソフィア・フローシュ(17歳)がコース外に飛び出した大クラッシュのビデオです。なんか一台だけ他とスピードが違いすぎるんだけど何があった?ブレーキングに入る前に接触してそのままドーン!という感じかしら(°_°)最新のニュースによるとこの事故で17歳の女性ドライバー、ソフィア・フローシュの他、5人が負傷したそうです。
    75 コメント 【9秒】おデブさんによるパルクールの失敗映像。それは危ない(@_@;)
    ええ。何をしようとしていたの。飛び出した姿勢からそうなるとしか思えないのだけど(@_@;)しかもギリギリでコンクリート部分に頭を打ち付けているっぽいですね。おデブさんによるパルクールのやばい失敗9秒動画です。
    63 コメント これが万引き犯の手口。盗りやすい棚に商品を移動させてから盗み去る女。
    わざわざドアを開けて店員さんと会話しているのは様子を探るためなのか。リサイクルショップの防犯カメラが捉えたサンダルを持ち去る女の映像です。動画37秒、ターゲットを決める。1分00秒、店内の様子を探る。2分02秒、商品を隠しやすいように袋の位置を調整。2分45秒、盗りやすい棚に商品を移動。3分11秒、退店際に持ち去る。怖い。
    114 コメント ランドクルーザープラドはこうして盗まれる。車窃盗の手口を公開する動画。
    ドアの配線とかそんな所を通ってるのか。それにしても内装って慣れてると簡単に外せるんだね。元はドキュメンタリー番組か何かだと思うんだけどYouTubeで人気になっていたランドクルーザープラドの盗み方動画です。プロの手にかかればものの数分で盗まれてしまうのね(´・_・`)動画2のスマートキーの電波を中継して盗むのとか少し前に話題になっていましたがほんと怖い。
    129 コメント この軽四w(゚o゚)w「とまれ」を完全に無視してノーブレーキで交差点に突っ込んだ軽四が事故を起こす。
    軽四側には上にも路面にも「とまれ」と書いてあるのに。グーグルマップで確認すると「交差点事故多発」の注意看板(撮影時は不明)まで出てる場所なんだな。愛知県春日井市東野町で撮影された一時停止を完全に無視してノーブレーキで交差点に突っ込んだ軽四が事故を起こすドラレコです。この軽四のスピードは何よ。交差点に気づいてないとか?