このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

プロのお仕事。変わったさばき方で素早く切り身を作る女性船乗りのナイフさばき。

女性の船乗りってのも珍しいんだけどナイフの入れ方も独特ですね。これはカレイ?5枚おろしってヤツですかな?大きなお魚を1分でさばいてしまうプロのお仕事動画です。手前から奥にナイフを入れてよくあれだけ綺麗に切れるもんだなあ。どんな作業でも手際の良い仕事は見ていて気持ちが良いもんですね。
2016年02月28日 01:07 ┃
89 コメント 日本のアダビデ女優さん台湾で行われた大人の展示会で過激なサービスをしちゃう(*゚∀゚)=3
すっげえwww8月2日~4日にかけて台湾新北市の新北市工商展覧中心で行われた大人の展示会「TRE台北國際成人展2019」そこで撮影された過激なファンサービスの動画がSNSで210万回を超えるヒットビデオになっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。
2019 TRE台北國際成人展(外部リンク)
サイコロを振って出た目のサービスを受けられるんだな(*゚∀゚)=3これはムッハー。僕らが知らないだけで日本でもこんなイベントあるのかしら。風営法とかそんなので日本だとできない?
149 コメント 【盗撮】立ちんぼ価格調査。大久保公園の女の子たちに声をかけて値段を聞いてみた動画。
「今から遊びたいんだけどどう?ゴム有りでイチゴーで行けないかな?」 「ゴム有りならイチゴーで大丈夫」 昔は怪しい外国人がやっていたものだけど、今や日本の若い子たちが新宿で立ちんぼ。しかもこれって後ろに反社がいるんよね?(@_@;)
136 コメント 【動画】渋谷らんまる逮捕の瞬間。TSUTAYA前で立ち止まった疑い。
確かに歩道で三脚の使用は道路使用許可がいりそうだけどもwwwただこんな大人数で逮捕だ!逮捕だ!とするようなこと?wwwと思ったら逮捕の1時間前から何度も警告されていたんだって。誰だよwwwという感じですが、一部では有名人だったみたいなので。
36 コメント 【動画】横断に失敗した出前ロボットのせいで道路が混乱してしまう。
ふふっとなった。ロボットもまだまだだね(ノ∇`)カリフォルニア州ロサンゼルスで撮影された、横断に失敗したデリバリーロボットのビデオがインスタグラムで1140万再生に2万件を超えるコメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。これ似たようなのが東京や大阪で開始されたみたいだけど、こちらはどうなったのかしら。
北海道の鹿ハンターに学ぶ内臓の処理方法。取り出した内臓は無断投棄で問題ないw北海道の鹿ハンターに学ぶ内臓の処理方法。取り出した内臓は無断投棄で問題ないwこういうのはなかなか見れるもんじゃないし知らない事なので興味津々。北海道の鹿ハンターさんによる鹿の内臓の取り出し方の解説ビデオです。想像するより小さなナイフで解体するんですね。というか「内臓は藪の中に捨てて問題ないです。管理者の方が分からないので無断でやる事になりますが問題ないです。」って言ってるけど今北海道ではシカの狩猟後の内臓の不法投棄が問題になっているんだけどねww
本当によく切れる包丁はこんな事ができるらしい。柴田崇行作の牛刀で太いの切ってみた。本当によく切れる包丁はこんな事ができるらしい。柴田崇行作の牛刀で太いの切ってみた。
包丁は広島県福山市の職人「柴田崇行」さんの作品。なんでもそうだけど道具が良いとやる気がでるもんだよ。嫁の料理が適当すぎるとお悩みの方は良い包丁をプレゼントするといいと思います。
これは楽だな。ロシア人が考案した魚の鱗をあっという間に取り去ってしまう方法。これは楽だな。ロシア人が考案した魚の鱗をあっという間に取り去ってしまう方法。
これは楽そうだなあ。ロシア人が考案した魚の鱗を一瞬にして取り去る方法です。こういうのって普通に水産工場とかで使われてそう。工場の場合は流れ作業の機械の中でブシャーっとされてそうだよね。これは鱗が柔らかい川魚にしか使えないのかな?うろこ取り器でガリガリやるような鯛とかでも使えるのかしら。
The One Minute Fish FIllet

関連記事

90 コメント 【動画】女性に絞め落とされる仲間の空兵を見て大喜びする兵隊さんたちwww
女性というかUFCのスーパースターでBKFCにも参戦する総合格闘家なんだけど。アメリカ空軍を慰問に訪れたペイジ・ヴァンザントが空兵を締め落とすというビデオが今日のRedditで人気になっています。マイクを持っているのはこちらもUFCファイターのマックス・ホロウェイ。動画自体は2018年のものです。これ耐えてやろうと思ったのかな?笑
56 コメント 【動画】アメリカのレッカー業者強すぎwww給油中でも容赦なくレッカーしちゃう。
ローン、リース、サブスクリプション。何かしらの支払いが遅れての回収なんだけど給油中は凄いねwwwTikTokユーザーの@cmalone94が投稿した給油中の車を持ち去るレッカー車のビデオが人気になっています。オリジナルは削除済みなのでYouTube版で。
142 コメント 【動画】歌舞伎町の酔っぱらい姉ちゃん、警察の胸ぐらを掴んで御用にwww
なんで急にスイッチ入ったのwww今日の5ch(hayabusa9)で人気になっていた、急に警官の胸ぐらを掴んで御用になるお姉ちゃんのビデオです。サムネイルのシーンは腕をきめているの?歌舞伎町の警官はこんなの慣れっこなんだろうなあ(´・_・`)
81 コメント 【地球】NASAが過去30年の海面上昇を視覚化した動画(1993-2022年)
このままだとますます海が広がっちゃう!過去30年間に温暖化の影響でどれだけ海面が上昇したのか。NASAが視覚化したアニメーションビデオです。これで見ると10センチくらい上昇しているんですね。

最新ニュース

コメント

プロのお仕事。変わったさばき方で素早く切り身を作る女性船乗りのナイフさばき。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YyOTU4NTM

    ゴミは海にポイー

  • 返信 743mg ID:E1NDM5ODg

    ゴミじゃねえんだが?
    海でリサイクルしてること気付かない?
    無理か 君の脳じゃw

  • 743mg ID:gxODcwNDY

    再利用はできてないだろ
    その理屈だと生ごみその辺に打ち捨てても同じ理屈が適用できる

  • 743mg ID:k1Mzc3NjM

    お前知恵遅れか?
    毎日のように地球上の海では、
    数千、数万という数の生物が死んでいる
    そしてそれを栄養源にして
    新しい命が生まれてくる

    海の中で循環してる事を知らんのか^^;
    無知って恥ずかしいな。死んだ方がいいぞ

  • 743mg ID:I2Mzc1OTU

    これはさすがにkzMTgyNzQが馬鹿

  • 743mg ID:kyMTUwNDY

    じゃこれからは生ごみは海に捨てよう。

  • 743mg ID:IyNjY4Mjc

    都市部で生ごみ皆が捨てるようになれば過剰な富栄養化になって海には害悪。
    動画のような大海原のど真ん中で生ごみ捨てるのとは訳が違う

  • 743mg ID:YyNzMzNDU

    食おうと思えば食える物を捨てるのと、ゴミを捨てる事を一緒にしちゃう馬鹿w

  • 743mg ID:k4NTcyOTk

    お前も海に入ればリサイクル

  • 返信 743mg ID:AwMDU3NDQ

    なんかこの女むかつく
    手際いい捌きを自慢げに披露してるとこに軽くイラっとした
    分娩台に縛り付けて
    電マ使って失禁させて
    高飛車なプライドぶち壊してやりたい

  • 743mg ID:k4NDU2MDA

    言い過ぎっ

  • 743mg ID:QyODU1NTA

    チョーンwwwwwwwwwwwww

  • 743mg ID:I3OTA0NTk

    ただ単にデン魔したいだけでワロタw

  • 743mg ID:Y5MTM5MjY

    嫉妬w shit笑

  • 743mg ID:U4NTM5Mjg

    道具に頼るんかいwww

  • 743mg ID:MwMTAxOTU

    ポークビッツどころかアポロチョコ並みだから道具に頼らざるを得ないんだろ

  • 743mg ID:kyMzIxMzQ

    ムラムラしとるだけやないか君ー!

  • 743mg ID:YwNzYxMDk

    オニさん…

  • 返信 743mg ID:M0NzEwOTI

    魚が食うものならポイしてもいいのか。
    良いこと聞いた。

  • 返信 743mg ID:k1MjIwOTc

    海にポイは駄目だろ

  • 返信 743mg ID:c3ODgyMTY

    他の魚が食べるから、いいんじゃね?w

  • 返信 743mg ID:c0NTgzNjI

    君の脳じゃ理解出来ないかな
    これでリサイクル出来ているんだよ

  • 返信 743mg ID:AzMzQzNDU

    家に持ち帰って生ゴミで出せとでも言うつもりか?w

  • 返信 743mg ID:A0NDIyNTg

    なんで未熟な狭い世界の物差しで
    ダメとかイイとかコメントするのか・・・
    無知とか無能って楽でいいな

  • 返信 743mg ID:g1MTk3ODg

    3get

  • 返信 743mg ID:k4MTcxODg

    見事だ

  • 返信 名無し ID:k3NzI2NzI

    ここに通い始めてはや数年、ついに1ゲットをしてしまう日が、まさか今日現実のものになろうとは…
    問題ない、いつでも準備は出来ている
    今満を持して心静かに、1ゲット

  • 返信 743mg ID:AzNzUyOTI

    フォーー!!!

  • 返信 743mg ID:ExNjE2Njk

    これは許されるゴミポイだろ。

  • 返信 743mg ID:I4Mjk4MzI

    エサになるからいいんじゃないの

  • 返信 743mg ID:gxMTE3NDA

    マジレスすんなよ

  • 返信 743mg ID:kwNTU2MDE

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:k3ODQxNjA

    魚よりおっぱいに目が行く

  • 返信 743mg ID:YyNzQ3MzE

    手際よく手コキしてくれそう…

  • 743mg ID:YwMjYzNzM

    夜もいい仕事しそうだよな

  • 返信 743mg ID:A0NDcxMzY

    家庭教師

  • 返信 名無し ID:k3NzI2NzI

    カレイとか平目とかだと特に変わった捌き方でも無いと思う

  • 返信 743mg ID:AzMjIzOTY

    だよね
    日本でもカレイやヒラメは5枚に下ろすのが普通だし

  • 返信 743mg ID:MxMzYyNzY

    変わってるとかじゃなくて手際の鮮やかさを感じるとこだろ

  • 743mg ID:IyNjY4Mjc

    動画のタイトル見てこいよ

  • 返信 743mg ID:QyNDA4ODk

    エサは海にポイー

  • 返信 743mg ID:Y3NDk3ODI

    外国はこのさばき方です。

  • 返信 743mg ID:A0NTk5ODQ

    ちょっと前に築地魚河岸でバイトしてたナターシャだろ

  • 返信 743mg ID:c0NjI3Mzk

    切り身はバケツに捨ててるのか?

  • 返信 743mg ID:A0MjY1Njg

    まぁ投げ捨てると言う意味では「捨ててる」な。
    当然食すからあとで洗う為にバケツに入れてるという事はバカでも理解できるはずだよな?

  • 返信 743mg ID:I5MTcxNTg

    三半規管弱いから船の上で手元だけ見るなんて速攻酔う
    見てるだけで気持ち悪くなりそう

  • 返信 匿名 ID:Y1NzEyMjM

    捌いてる途中で醤油つけて食べたくならないのかな

  • 返信 743mg ID:A0NjAyNjQ

    華麗だな

  • 返信 743mg ID:g3MTY4MzM

    も、もったいない

  • 返信 743mg ID:c2MjI4Njk

    せめて肝は・・・

  • 返信 743mg ID:c3OTM2MjQ

    あらポイかよ勿体ねー
    捨てるなら俺にくれよ・・
    エンガワ部分はカリカリに唐揚げして
    他は赤だしかすましにしたらウマーなのに・・・

  • 返信 743mg ID:E1NDM5ODg

    それなw
    うまいところを他の魚にくれてやるところは日本人には理解できないわw

  • 返信 743mg ID:A1NDU3OTU

    ロシア人もカニの足だけ取って後は捨てるし。

  • 返信 匿名 ID:UwMzY1NTc

    この切り方だと1番美味しいエンガワ部分を切ってるだろ
    もったいない

  • 返信 743mg ID:A4MDc5MzU

    縁側と身の境目は筋繊維の向きが違うので包丁が入りやすく横に逸れづらいんだよ。
    縁側を切ってるのではなく捨てた方にまるっと縁側があるのですよ。

  • 返信 743mg ID:cyNTE5MjQ

    もったいねぇ!
    そこを捨てるなんてもったいねぇ!!

  • 返信 743mg ID:MzMjg3MzQ

    魚ころすなんてかわいそう
    犬猫ころすのといっしょやん

  • 返信 743mg ID:A0NjA3MTE

    あなた食事の時 いただきますとご馳走様でしたを言ったこと無いでしょ?

  • 返信 743mg ID:AwMDczODE

    俺も三枚におろしてくれ

  • 返信 743mg ID:AzMjIzOTY

    五枚やで

  • 返信 743mg ID:Y5MDY3MjM

    良い奥さんになるわ♪

  • 返信 743mg ID:AzNzk1NjA

    ゴミを海にポイー、その後お乳ブルーン

  • 返信 743mg ID:I3OTA0NTk

    そして、母乳ブシャー

  • 返信 743mg ID:c2MDU1NDY

    あからさまな釣りコメばっかり
    構ってチャンの厨房かよって

  • 返信 743mg ID:E3NTQ3OTQ

    つられるアフォの多さにわろたわ

  • 返信 743mg ID:g4MjI2Mzc

    最後何を切り落としたんだろ?
    4枚のさくと一緒にバケツ入れたよね。

  • 返信 743mg ID:M2MzMzOTU

    ほっぺの肉
    魚の身で一番おいしいと言われたりする
    煮つけの魚でも頭付だったら目玉の周りに身が少し
    ついてるからほじって食べてみたらわかる

  • 返信 743mg ID:MwMzgwNjM

    なんでまな板じゃなくて毛皮(?)の上で切ってるの?

  • 返信 743mg ID:k0NTU0NzQ

    これが食文化の違いか

  • 返信 743mg ID:cyNTQwNzg

    ナイフが切れる!
    そして・・・
    美人!!!

  • 返信 匿名 ID:c0MDA4NjE

    女はすべてにおいて男より劣ってるからちょっと抜けてると賞賛されるのがおもしろいwそら馬鹿でも無能でも池沼でもガイジでも奇形でも生きられるわwちょろい人生やでほんまw

  • 返信 743mg ID:I5OTU5Njc

    要するに
    ボク寂しんぼなんで誰か構って
    ってことでOK?

  • 743mg ID:k2Nzg1NTI

    褒めて欲しいのだろうなw

  • 返信 743mg ID:U1MzA5OTM

    捨てたところ唐揚げにしたい!

  • 返信 743mg ID:I5OTU5Njc

    船上で揚げ物とか自殺行為だろw

  • 743mg ID:g3NDI4NTY

    屋形船乗ったこと無い?
    俺も無いよ

  • 743mg ID:A1NzUzNTA

    >>32のどこに船上というワードがあるんだ?

  • 返信 743mg ID:gwNzIwNjA

    この魚は海でまた泳ぎ出して
    交尾して子供も作る

  • 返信 743mg ID:k4MDk0NDU

    投げた瞬間に「ああああ!」って残念な気持ちになる動画だな。

  • 返信 743mg ID:AzNTQ5Nzk

    普通の5枚おろしだった、店でアホほど捌いたわ
    骨揚げると美味いのにいいいいいい、ってなるなw

  • 返信 743mg ID:g0NTE5ODY

    ゴミに海をポイー

  • 返信 743mg ID:Y3NDg3NzU

    これを煙草のポイ捨てと同じに考えている奴がちらほら

  • 返信 743mg ID:k1OTk4MzQ

    おれの為に頑張ってくれるおにゃのこの笑顔は良いよな!!
    世界中の女性の笑顔の為に俺は頑張るぞぉ!!
    おまえらも、俺を引き立たせるために頑張って生きてくれ!!
    世界中のおにゃのこバンザイ!!
    俺バンザイ!!

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5NTY

    ちんこねじ切るぞ

  • 返信 匿名 ID:M3NDMwNDQ

    海に捨てるのに拒絶反応示してる人って、ホントにお花畑さんだよね笑
    なんか、今まで言われる事やってるだけで自分で考えて生きて来なかったってタイプだろうな

  • 返信 743mg ID:UxOTc1MDI

    ホントお花畑www
    でもやめたげてよぉ!
    とっくに脳みそレベルもうゼロよ!

  • 返信 743mg ID:I5NzgxODM

    虐待だろこれ

  • 返信 743mg ID:g3MDQwNzY

    動きに無駄がなく手際はいい

  • 返信 743mg ID:MwMDc1NjE

    おいしいところを捨ててるやん。
    縁側とかもったいない。

  • 返信 743mg ID:Y2MjU1NjI

    縁側縁側うるせーやつらだな

  • 返信 743mg ID:YwMTM5MzA

    縁側眼中なしか。。。

  • 返信 743mg ID:A0MTAzOTc

    何が変わってるのかと思ったら管理人が魚の捌き方を知らない馬鹿だったっていうオチか

  • 返信 743mg ID:I3NzAyMzQ

    水産加工場のラインで働いてる腕前じゃね?
    凄く早い

  • 返信 743mg ID:c3NjI4Njk

    たくましい女はいいね。

  • 返信 743mg ID:MzMDQ0Nzk

    骨とかアラから良い出汁でるのにな
    俺料理した事一回も無いけど

  • 返信 743mg ID:QyNTAwMzM

    つまらん動画

  • 返信 743mg ID:I5ODgxNzY

    ちょっと抗議のコメするから縁側を英語でなんて言うか教えてくれ

  • 返信 743mg ID:g2MjAwNTE

    green sideだね

  • 返信 743mg ID:kwNTYyMTE

    I want to suck her cunt.

  • 返信 743mg ID:I2MzM0MDk

    鯨の油だけ獲ってた奴らの子孫だな

  • 返信 743mg ID:kyNDIzNzY

    海のものは海に帰す これぞ本当のエコ

  • 返信 743mg ID:gxNjAwMzM

    日本の漁師だってバンバン捨ててるからw

  • 返信 743mg ID:gxNjAwMzM

    あと、放り投げるのと
    そっと海に返すので
    同じ内容でも印象だいぶ変わるよな。

  • 返信 743mg ID:k3MjE4MzM

    気仙沼の漁師もサメのヒレだけ取って本体は海に捨ててるからな

  • 返信 743mg ID:M2NDQ5MTY

    今は大部分を利用してるみたいだよ。100%の業者が100%してるかどうかは知らないけど。

  • 返信 743mg ID:Q3MTEwNzc

    俺もよく川にブリーしてリサイクルしてる

  • 返信 743mg ID:MzODAwNTc

    俺のちんこも捌いてほしい

  • 返信 743mg ID:YwMjgzNTk

    今夜は刺身にしよう

  • 返信 743mg ID:A0MTk0OTQ

    早いけど少し雑だね。それにナイフの切れ味が悪い。
    後、骨は唐揚げにすると美味いんだけどな。

  • 返信 743mg ID:Y3MjMxOTY

    日本を含めてどこの国の漁師も海にポイーしてるぞ
    ポリ袋とかを捨てるのはダメだが魚なんて何にも問題ないだろ

  • 返信 743mg ID:UyODkxNTQ

    卸した魚の残り身なんて、海にポイーしても他の魚の餌になるから、普通のゴミの投棄とは違うんだよ。でも、確かに縁側は勿体無いな。

    この縁側も、本来なら恐らく日本の水産会社が現地の漁師から買い取って、回転寿司のネタになってるんじゃないかな?

    ここで豆だけど、回転寿司屋の「縁側」って、オヒョウ等の大型カレイの縁側だからな。間違ってもヒラメの縁側じゃないぞ。
    ネギトロも、「トロ」と付くけどマグロのトロの意味では無く、身は赤マンボウだったりする。トロは魚名じゃないからね。

    名前に魚名が入ってないネタは、どんな魚を使っているか分からんのが回転寿司屋だ。

  • 返信 743mg ID:kwNTgxODE

    エンガワや内臓って海外じゃ食べないのかな??

  • 返信 743mg ID:I4MTcxMDg

    フィッシュフィレナイフ便利だよね

  • 返信 743mg ID:AzNTQ5Nzk

    ※55
    サメは種類にもよるけど新鮮でないとアンモニア臭すごくて食えたもんじゃないと聞くが

  • 返信 743mg ID:A4MDc5MzU

    確かに凄い臭いにはなるが何日も室温で放置でもしなければ大丈夫。
    食用にされるサメならきちんと管理されてるだろうしね。
    あんたも知らんうちに練り物とかでサメ喰ってるよ多分。

  • 返信 743mg ID:Y0OTM1NjQ

    これが許されるならサメの尻尾だけ獲って
    身を捨ててい中国・台湾も許されるのでは?

  • 返信 743mg ID:I3NjQ3NjQ

    せくしぃ☆お見事ですぅ

  • 返信 743mg ID:c0MjI1NjY

    俺の毛、チリチリなんだけど

    羨ましい

  • 返信 743mg ID:Y0MTg0NjU

    フィレナイフ便利だよな
    しなるからいちいち魚動かさなくていいし

  • 返信 743mg ID:g5NDM1MDA

    おっぱいおっぱい

  • 返信 743mg ID:c0NDMyODU

    すごく早いけど日本の魚屋さんとかは、まな板や包丁に付いた魚のぬめりや血をいちいち拭いたり削ぎ残しが無いように慎重に捌くからどうしても時間がかかるよね。
    「速さだけだったら俺もこの速さでさばけるよ」って人は沢山いると思う。

  • 返信 743mg ID:Y0OTMyNTk

    魚食に関して、日本人の右に出る民族はいないでしょう

  • 返信 743mg ID:k4NTU1MDU

    女パイレーツとかいたらこんな風貌なんだろうな
    凛々しくて惚れてまいそう

  • 返信 743mg ID:M0MjE1NTI

    あの手さばきでお前らの珍子も3枚におろしてもらえ

  • 返信 743mg ID:I3MTg0ODQ

    中落ち捨てたー!!

  • 返信 743mg ID:I2OTk0MTE

    捨てるのかよ。アラを煮付けや潮汁にして食うのが美味いのになあ。
    それにしても美人さんだなあ。

  • 返信 743mg ID:kxNDg4MzI

    小魚たちが美味しくいただいてます。

  • 返信 743mg ID:M3NTQ1MzA

    動物の虐殺を笑顔でしてやがる
    ゴミだな

  • 返信 743mg ID:UxODU4ODk

    この人なら ザボアザギル余裕で倒せるな

  • 返信 匿名 ID:k3NDExMzM

    頭や内臓は残すんだねぇ

  • 返信 743mg ID:g5MzAwNDI

    必要なことしかやらないから早いんだよ。
    つまりこの人らの食文化ではこれだけしか必要ないんだ。
    海外では基本加熱するからエンガワなんて必要ないでしょ?
    仕事の早さは美徳の一つ。お見事。

  • 返信 743mg ID:g2MjY5NzE

    それよりも、まな板の汚さに引いた。。。

  • 返信 743mg ID:IyODkwMjg

    胸元しか見てませんでした
    笑顔も素敵だったような気がします

  • 返信 匿名 ID:Y5ODgyMDg

    包丁やまな板を綺麗に拭きながら切るから刺身などは美味しいのに…

  • 返信 743mg ID:IwMDg5MDg

    目の周りの肉を食べないなんて勿体無い。

  • 返信 743mg ID:U1NzQ0MzM

    生き物ころすとかかわいそう

  • 返信 743mg ID:A3Mzk5NTY

    ぶつ切りにしろや

  • 返信 743mg ID:Y2NzU0MTI

    医療メスみたい

  • 返信 743mg ID:g4NDg5Mjg

    女の船員って全員の咥えて帰港時には海に捨てられるってホント?

  • 返信 743mg ID:YyMTEzNTI

    こんな嫁ほしい

  • 返信 743mg ID:k5NjkxNDE

    ポイの時、笑顔が素敵だったから許す

  • 返信 743mg ID:gyNzUyNzE

    スピーディかつダイナミックで、しかも繊細な捌き方だな。
    見てて気持ちがいい。
    あんな風に魚をさばくのを見ながら刺身を食べたいと思った。

  • 返信 743mg ID:AzMzY3NzU

    可愛い、結婚したい

  • 返信 743mg ID:M1NTc5OTk

    アメリカで釣りしてたことあるけど
    船借りる海釣りだと頼めば大体サービスで船員が後で捌くんだよ。でも捌き方見てたらポイポイ食えるところも捨ててスーパーに並んでるのと変わらない状態にするから結局自分で持ち帰って捌いたわ
    まさにこの動画の通りだよ
    カマとかもポンポン投げ捨てられる

  • 返信 743mg ID:kyNzU0NjQ

    向うで知り合ったアメ公を日本旅行に連れて来た時
    ブリやハマチのカマ焼き食ってフォーッ!ウメー!!ってなってたわ
    お前ら魚の旨いとこ全部すててるんやでーって教えたけど、そもそも丸の魚買えるとこなんてほとんどないからなぁ

  • 返信 743mg ID:Q3ODA0NTc

    動物を笑顔で虐殺する最低なアメリカ人ですね

  • 返信 743mg ID:c1MjM2NzI

    アラスカで一般の人たちがディッピングネットやってる砂浜に行ったら、ビックリするだろうなあ・・・

  • 返信 743mg ID:QyNDYyMzk

    俺もベッドの上で捌きあいたい
    俺の包丁はよく突き刺さるでぇ

  • 返信 743mg ID:c0MDk0MDA

    「ポイー」っていう言葉が、これほど似合う映像もない。
    その後の、お姉さんの爽やかな笑顔と共に。

  • 返信 743mg ID:U4OTU1OTI

    俺のエンガワ返せ

  • 返信 743mg ID:YwNzYxMDk

    俺には分かる
    この女のパイ乙は最高
    凄いフェラもする

  • 返信 743mg ID:U3NzA2ODY

    単にお魚さんを海に散骨してるだけだろ。

  • 返信 743mg ID:g2NDM2OTI

    あんあにきれいに刃が通るのか

  • 返信 743mg ID:IxOTMzNDY

    こういうしたり顔のやつに絡んで空気悪くするの好き

  • 返信 743mg ID:k1MTczMTc

    包丁セットの通販番組に使えそう

  • 返信 743mg ID:M0ODQ0MTg

    ベッドの上でも
    すんごい手際でしてくれそう。

  • 返信 743mg ID:A1MjAwNjU

    手際の良い魚の下ろし方で感動しました、
    ついでに筆、、あっいえなんでもありません

  • 返信 743mg ID:M3ODk2ODE

    ナイスぼいん

  • 返信 743mg ID:A3ODI2ODc

    コメ欄の民度が低くてワロタ

  • 返信 743mg ID:czMjE2NDg

    ヒラメって〆てすぐだと
    身がビクビク動いてキモイんだよなw

  • 返信 743mg ID:A2MjQwNTc

    ぉいぉい
    ゴミ海にすてちゃいかんでしょ

  • 返信 743mg ID:Y2OTYzNTQ

    何回この動画を見ても、※1氏の
    「海にポイー」が頭を離れない。
    ごく自然に、手慣れた様子でポイーしている、
    とても的を射た表現なのだと思う。

  • 返信 743mg ID:U2MzUyMTE

    海に捨てた奴が泳いでる動画も見たいな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    45 コメント 【2300万imp】防犯カメラ対策が完璧な置き配どろぼうが話題にwww
    中に入っているのは小人!?それとも子供??ドアベルカメラの留守録機能(モーションセンサー)に対応した最新の置き配どろぼうが可愛いと話題になっていたビデオです。さすがにネタだとは思いますが2300万impだったので(笑)
    278 コメント 【愛知】店のルールを無視して入店した反マスク派、店員を撮影して晒してしまう。
    「なんでそんなアレなんですか。マスクできないくらいで。どういうアレで言ってるんですか?」ってお店のルールなんだから従えないのなら入店すべきではないと思うけど。愛知県名古屋市熱田区新尾頭のスーパーマーケット「サポーレ熱田伏見通り店」でカメラを回す反マスク派の活動動画がTwitterで話題になっています。外でマスクをするしないは人の勝手だと思いますが、お店の敷地内だからねえ。従えないのなら素直に退店すべきじゃないかしら。
    83 コメント 飲食店で動画配信者の闇を見てしまった。加工アプリすごすぎん?www
    すげえ・・・。これ系のアプリには乗り遅れ気味なんでまったく触った事がないんだけど、ここまで変われるんだ。本当に誰もが誰かになれる時代なんだね。中国の飲食店で目撃された配信者の真実16秒動画です。
    75 コメント 【動画】マドリードの違法露天商、西成のおっさんより賢い方法で摘発を逃れる。
    素早い(゚o゚)スペインのマドリードで撮影された非常に素早く撤収する違法露天商のビデオです。これは摘発や商品の没収を回避するために露天商たちが編み出した方法で、警官やそれらしき怪しい人物が目撃されると一斉に一瞬に(゚o゚)皆さん常に片手はロープを握ってるんですね。西成のおっさんたちは何故これを考えなかった。
    432 コメント 裁判は忘れた頃に最終回。簡裁の示した過失責任割合は原告80%被告20%となった模様。
    これはでずっと追ってきたSR400乗りとのトラブル裁判ですがこれにて最終回となるようです。うp主側過失責任割合20%の理由は動画2分20秒から。「バイクがうp主を目視した時点で左スペースが無かったのは2輪にとって脅威。事故は正面衝突の範疇にあり4輪は2輪の安全に配慮する義務がありその点でうp主に過失がないとは言い切れない。」ひとまずお疲れ様と言いたいですね。私たちもなかなか楽しめた裁判でした。
    135 コメント 【動画】歌舞伎町でチー牛たちが大喧嘩。車道向け飛び蹴りは危ない。
    車道に向けた飛び蹴りは危ねえ。東京都新宿区歌舞伎町2丁目の風林会館前で撮影されたチー牛たちによる路上バトルのライブカメラアーカイブです。ネタ元の5chでチー牛と紹介されていたので使いましたが、チー牛が何なのか、私は分からず使っています(´・_・`)
    26 コメント Googleマップストーカー?ストリートビューに映った謎のスクーター男が話題に。
    なんだこれ。ニューヨーク州ブルックリン区のGoogleストリートビューに謎のスクーター男が写っていると話題になっている動画像です。人通りの少ない道だし撮影者と謎の男がネタを仕込んだのかしら。まとめ動画の他に現在も見れるGoogleマップを埋め込んでいます。