このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは何?キンタマ?(°_°)ワンコから取り出した寄生虫をなぜか調理するやつらw


おぎゃあああああ(@_@;)

これってやっぱりタマタマだよね。ワンちゃんのキンタマからムギュッ!と大量の寄生虫を絞り出すビデオです。つかなんで油で揚げようとしたんだ?www
2015年12月27日 19:12 ┃
61 コメント 【東京】スイーツの無人販売店で万引きして逮捕された男の映像。
商品を抱えたまま出るんかよwww東京都多摩市一ノ宮にあるスイーツパーク聖蹟桜ヶ丘店で撮影された万引き男のビデオです。この顔にピンときたら110番シリーズかと思ったら逮捕済みでした。自転車で追いかけて捕まえたんだって。
95 コメント 【動画像】福岡で白バイどうしの追突事故が発生し警察官2名が重軽傷。
あああん。白バイが白バイに追突って珍しいね。福岡県福岡市中央区舞鶴の舞鶴3丁目交差点付近で福岡国際マラソンの警備にあたっていた白バイが別の白バイに追突。その事故現場の動画像です。この事故で追突した巡査が重傷、突っ込まれた巡査部長が軽傷を負ったそうです。事故の瞬間の映像はありませんが珍しいものだったので。
110 コメント 埼玉で1人が殺された中国人ミサイルの別角度の動画があった。
右端2秒の所に一瞬映っているのが被害者の車だね。51歳の会社役員の男性が殺された埼玉の飲酒中国人ミサイル。その事故を川口市仲町16の自宅前に停めていた車のドライブレコーダーが記録していました。ニュースのものですが続報として。
447 コメント 富士山頂付近でニコ生登山配信をしていた男性が滑落してしまう映像。消息不明に。
本日28日午後2時すぎ、富士山頂付近でニコニコ生放送登山配信をしていた男性が滑落してしまうという出来事があったそうです。その配信の様子が公開されていましたので紹介します。動画には「ここは危ないぞ」などと視聴者に向かって話をしながら歩いていた配信者が足を滑らせ滑落してしまう瞬間が映っています。その後どこまで落ちたのか、この男性がどうなったのか分かっていません。
maggots inside dog balls removed then cooked for food. Trypophobia(削除)

関連記事

172 コメント ナイジェリアで、黒人差別をする中国に怒った民衆が現地の中国企業を焼き払う
中国のマクドナルドで黒人の入店を禁止するなど、黒人差別が行われている中国。そんな中、ナイジェリアで現地の関連中国企業が燃やされると言う事件が発生。これも中国の黒人差別によるヘイトと推測されています。 広州で黒人の入店を拒否したマクドナルドが謝罪(CNN)
208 コメント 【動画】配信中に殺された最上あいさんのお供え物が荒らされてしまう。
新宿で配信中に刺されて亡くなった最上あいさん。その事件現場に添えてあった献花を荒らすという2秒動画が今日のXcomで炎上していましたので紹介します。この事件では直後の現場を配信してお金を稼ぐ配信者も出ていたようですが、これも話題に便乗した炎上商法的なのかなあ。お供え物にも変な物がありますね。落ち落ちV、ミニキューブ、40個は意味がわからん(´・_・`)
163 コメント 【埼玉】交通トラブルが絶えない路地の防犯カメラ映像があまりにも酷い。
交通トラブルどころか悪戯あり泥棒ありなのか・・・。呪われているのかもしれない(@_@;)TBSのあさチャン!やビビットでも「魔の交差点」として紹介されたことがある埼玉県さいたま市大宮区三橋の生活道路。ここでは年中トラブルが絶えないんだって。そんな防犯カメラ映像です。Googleマップで見ると確かに狭い道ですね。動画1はハリアーがぱぱっと下がる場面だろうけどプリウスも口が悪すぎるわ(笑)
90 コメント 【動画】夜のコンビニ(某ソン)の商品棚で売り物のパンを齧るネズミが目撃される
これなあ。繁華街だと街自体にネズミが多いし、24時間営業コンビニだと侵入を防ぐのは難しいだろうなあ。これは某ソンの問題ではなく街の問題ではないかしら。今日の5chで話題になっていたコンビニの商品棚でパンを齧るネズミのビデオです。ネタ元、Twitterではローソンと書かれていましたが、動画の内容からは判断できませんでした。

最新ニュース

コメント

これは何?キンタマ?(°_°)ワンコから取り出した寄生虫をなぜか調理するやつらw へのコメント

  • 返信 743mg ID:k4NjU5MTU

    1

  • 返信 743mg ID:U2ODQ2MDA

    ウンコから取り出したに見えた

  • 返信 743mg ID:cyMzMyODg

    収穫!収穫!

  • 返信 743mg ID:AxMTM0MTY

    なんで調理しようとしたんだろうか…

  • 返信 743mg ID:Y3MjkxODc

    弾けまくっとるがなw

  • 返信 743mg ID:k3Nzk0MzM

    中の水分が沸騰して破裂するからだろう

  • 返信 743mg ID:A4ODk3OTM

    キモッッ

  • 返信 743mg ID:Y2MDI1NTA

    馬鹿の天然

  • 返信 743mg ID:AwNjMyNDQ

    ここで散々見せられたから耐性が付いてきた
    だがフルスクリーンで見たいとは思わない
    もしこれが犬金じゃなくて人間の乳だったら
    フルスクリーンでみるだろうか?

  • 返信 743mg ID:czOTQzNjQ

    ポップコーンじゃねえよ
    飛び散りすぎ汚い

  • 返信 743mg ID:k4NTI1NDM

    気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:k3MjU2MTE

    こんなに寄生されるなんて
    どんだけ免疫落ちてるんだよ・・・

  • 返信 743mg ID:AxMDMxMDk

    は?

  • 返信 743mg ID:AwNTM5ODk

    お前はこれをウイルスかなにかかと思ってるのか?

  • 返信 743mg ID:A0NjA2OTY

    免疫に草はえた

  • 返信 743mg ID:UwODAzMjk

    免疫があれば怪我知らずだな!

  • 返信 743mg ID:k5NTQ5NDA

    なにがしたいのかわからないぞ

  • 返信 743mg ID:gxMDUyOTU

    ムニュムニュ

  • 返信 743mg ID:EwNzY2MTI

    ベジータ「はじけてまざれー。」
    今。ご飯にヨーグルトとハチミツを混ぜて食べてます。

  • 返信 743mg ID:AwMTM0NTM

    調理つってもポップ寄生虫じゃないかw
    食う気ないだろ!

  • 返信 743mg ID:AxNjg1ODk

    最後はただの殺菌処理じゃないかな

  • 返信 名無し ID:c2MDA0NTE

    wtf!?でワロタ

  • 返信 743mg ID:AxNzAzOTU

    なんでいきなり3分クッキング始まるんだよwww

  • 返信 743mg ID:cwNjc1NjI

    寄生虫が飛び散ってるじゃん

    こういうときは揚げるんじゃなくて煎らないと

  • 返信 743mg ID:A3MTkyNDY

    わろた

  • 返信 743mg ID:I0NDEzNDk

    犬への仇を油で揚げてケチャップをかけてそれをまた犬に食わせようとした だが鍋のふたをするのを忘れていたそういうことだ。よくある手口だよこれは

  • 返信 743mg ID:AwODU4MjU

    唐突に始まる調理に草

  • 返信 743mg ID:Y2OTQzMzA

    さらにとんでもない勢いではじけまくってて笑った

  • 返信 743mg ID:E5MDIxMDA

    きったねえ!
    茹でるだけでいいんでは…

  • 返信 743mg ID:kyNjk4MDM

    蓋すればいいのにw

  • 返信 743mg ID:U3Nzc0MjQ

    本人が食べる気だったんだろーか
    又はスパイクに食わせるつもりだったか

  • 返信 743mg ID:k4NjczMzY

    なぜ揚げたしwww

  • 返信 743mg ID:A4MzkyMjI

    ポプコーン!(裏声)

  • 返信 743mg ID:Y1NTc0ODg

    文字通り珍味かもね

  • 返信 743mg ID:k3Nzk0MzM

    カブト虫の幼虫よろしく、栄養価は高いのか。。。も
    いや、どっちも要らないけど

  • 返信 743mg ID:Y1NjQ5NzI

    男としても犬好きとしても
    超応援するよ。

  • 返信 匿名 ID:I0ODQ2NDY

    久しぶりにゾクゾクする動画だった
    途中までは

  • 返信 743mg ID:E5NTM5ODg

    I can fry

  • 返信 743mg ID:Q1NTA4NzQ

    魚のエサにして魚を食えばいいのに。

  • 返信 743mg ID:AxNDE5MTM

    軽い気持ちでやってみたら大事になった感ww

  • 返信 匿名 ID:Y0MDE0MTk

    日本でもみんな食べてるじゃない。あの食べ物だよ。

  • 返信 匿名 ID:Y3OTIwODk

    金タマムシって食べれるの?

  • 返信 743mg ID:k5Mjc3OTI

    うぅぅぉぉぉぉぉおおおおおぇえええええええええ!!!!

  • 返信 匿名 ID:c1ODIxODc

    飯テロ

  • 返信 743mg ID:cyODYyMjQ

    蓋しろよw

  • 返信 743mg ID:c1ODczNDY

    ポップコーンじゃねーよw

  • 返信 743mg ID:gxMjI1MzU

    これ例のウマバエってやつか?金玉は元に戻るんだろうか

  • 返信 743mg ID:c3MTQwNzI

    あー、孵化、拡散する前の加熱処理なんだろうな。

  • 返信 743mg ID:Y2NjA2Nzg

    ポップコ-ンやないねんから・・・

  • 返信 匿名 ID:kyOTQ1MTc

    玉袋あんな雑に握らないでほしいな

  • 返信 743mg ID:UwMDQxOTQ

    玉を握ったならあれだけど
    袋の部分だけならいくら握っても別にいいじゃん

  • 返信 匿名 ID:U2ODQ4Mzk

    料理にしてはて慣れてないし
    殺してるんでしょ

  • 返信 743mg ID:U3MDEzNTY

    これは飼い主がにっくきウマバエをできるだけ苦しむ方法で処刑執行しているだけでは

  • 返信 743mg ID:I4OTQ2MjY

    地域の特産品に計画中の「ポップワーム」

  • 返信 匿名 ID:kwNTYyNjI

    最後のシーンで動画の衝撃度が上がる
    つまりウジを揚げるのは再生回数を増やすのが目的なのかも

  • 返信 743mg ID:cwOTIxNjQ

    マンゴワームって言うくらいだし
    マンゴーの味でもしてうまいんじゃね

  • 返信 743mg ID:AxNDIxMzE

    これウジ虫を殺すために焼いてんだろ

  • 返信 743mg ID:k1MTA1NTg

    玉袋絞られるのはきついワン!

  • 返信 743mg ID:I1NTc1MjU

    ウマバエ サル 動画 で検索!

  • 返信 743mg ID:I1NTc1MjU

    油減らしたら?

  • 返信 743mg ID:QwNTg0NzM

    パパンパンパンパン!

  • 返信 743mg ID:A0MzQzMDg

    バルサミコ酢
    やっぱいらへんで
    酔えそうで酔えず                
    ドラ捨てのバースディ
    いつかお前
    ミサイル食らうぜ                
    滅多に会えぬ
    キャラメル探偵

    ウッーウッーウマウマバエ(゚∀゚)

  • 返信 743mg ID:QwOTU4Mzc

    下品すぎる編集に糞ワラタ
    オマケにポップコーン並みに弾けてるし・・・

  • 返信 743mg ID:A3MzE5MTU

    なにがveryverycoolなんだよw

  • 返信 743mg ID:c4NDgxMTM

    犬の金玉から出てきた虫食うって
    どんな神経してるの 馬鹿なの?

  • 返信 743mg ID:U5OTI1ODc

    ウジさんの命を無駄にしないために食わせていただくのでは・・・?

  • 返信 743mg ID:A3MjAxODE

    知能が低いんだろうな・・・

    水分多いと弾けるのは当たり前

  • 返信 743mg ID:c5MTU0MDk

    ウンコや腐乱死体からとったウジは食えんけど
    生きた犬の金玉からとったウジはセーフ・・・?

  • 返信 743mg ID:AxNzU1NzA

    お湯じゃなくて油かよwww
    なんで調理するのか意味がわからんw

  • 返信 743mg ID:AzMDEyMTk

    >>46
    うじ虫を殺すだけだったら熱湯をかけるだけで
    瞬殺だよ・・・わざわざ油で上げる必要ないw

  • 返信 743mg ID:Q2MjQyODk

    すっきりしたあとの犬さんも見たかったな。

  • 返信 匿名 ID:g3MjYzOTE

    寝かせてとったげてや

  • 返信 743mg ID:EzMzI3NDM

    マンゴー(ワーム)見せたろか

  • 返信 743mg ID:cwNzI2MTg

    きったな<俺の食欲を返せ>

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント インドで世界最大のゴミの山が大炎上。有毒な煙を15時間以上出し続ける。
    インドのデリー東部、ガジプールにある世界最大と言われるゴミの山で火災が発生。そのビデオです。日曜日に発生した火災は月曜日になっても鎮火できず、有毒な煙が住宅や商業ビルが密集する地域を襲い、多くの住民が呼吸困難を訴えました。ゴミをそのまま積んだ山だもんね。健康被害がやばそう。
    188 コメント これは泣いた。白血病で余命1ヶ月。闘病生活をSNSで発信し続けた女子高生の記録。
    2020年4月8日、自宅で家族に見守られながら天国へと旅立った優生さん。余命1ヶ月を宣告され、その闘病生活をSNSで配信し続けた宇都宮市の16歳の女子高生を追ったNHKのビデオが380万再生される人気動画になっていましたので紹介します。昨夜みつけて今書いていますが、2回目でも泣けちゃった。
    74 コメント 【動画】神奈川の海難事故。服のまま海に入ったご老人?が溺れてしまう。
    少し長いビデオですが。これはどうだろう。事故というよりは・・・。神奈川県鎌倉市腰越3丁目の腰越海水浴場で服を着たまま海に入った人(老人?)が溺れてしまう事故のビデオです。溺れた方の登場シーンは動画20分から。海に入るシーンは24分50秒からです。これはどうかなあ・・・。
    155 コメント 【動画】お馬鹿なGT-R乗りさん、渋谷でイキってタクシーを巻き込んでしまう。
    これはアウト。渋谷の神宮通りでイキリダッシュをしていたGT-R乗りが神南郵便局前交差点でタクシーと接触して歩道に乗り上げる大事故。その様子を記録していたビデオです。
    112 コメント 窃盗に関する罪が格下げされたカリフォルニア州で今おきている事。(Prop47)
    カリフォルニア州では刑務所不足とその運営費を削減するために暴力を含まない万引き、麻薬所持、少額詐欺などの罪が軽罪へと格下げされたんだって。(Prop47)これは過去に遡って適用される事から刑務所から多くの犯罪者が野に放たれる結果に。そんなカリフォルニアで撮影された集団万引き団の映像です。Prop47以降、動画のような小売店では組織的な窃盗が増加したそうです。そりゃそうだろう(´・_・`)
    92 コメント 【悲報】LiveLeakが閉鎖。過去動画が全部消えました・・・。
    ありがとうLiveLeak。2006年に公開され当ブログでも多くを紹介してきたLiveLeak.comが数日前に閉鎖されitemfix.comへと引き継がれました。昨日の夕方時点ではまだ過去動画が見れていたのですがそれも全て失われたようです。順次入れ替えを行なっていますが、全てを修正するのは不可能に近いです。(予備)リンクがあるものに関してはそちらからご覧ください。
    129 コメント 【動画】アフガニスタンを脱出しようとする人々、とうとう飛行機の屋根にも乗車してしまう。
    屋根は・・・。さすがに飛行機の屋根は無理じゃないかな。タリバンによる首都制圧によりアフガニスタンを脱出しようとする人たちが殺到しているカブール国際空港で撮影されたカーム航空エアバスA340-300の屋根に登る人たちのビデオです。