このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

強風の度に大騒音を発するビル。これは完全に設計ミスだろ(´・_・`)うるさすぎwww

うるせー。不安になるノイズ。イングランドのマンチェスターに立つ47階建ての高層ビル「ビーサムタワー」が強風を受ける度に大きな騒音を発するそうです。ネットに投稿された動画が話題になっていましたので紹介します。このビル2006年に完成した後ノイズを低減する工事を3回に渡って行ったそうですが未だにこんな音が。2012年に建築家が謝罪したそうです・・・。おそいよ・・・。
2015年12月02日 12:06 ┃
97 コメント 中国人さん大きなラジコン飛行機から生きたチキンを投下する事に成功する。
コッコッコッってなんでだよwwwチキン速攻で帰っていくじゃんwww短く30秒にまとめられていてテンポも良く嫌いじゃないけどwww大きなラジコン飛行機から生きたチキンを投下する事に成功した中国人のビデオです。
78 コメント 【面白】カメラで撮られている事を知った置き配どろぼうの反応がwww
いまさら言い訳しても遅いわwwwこのアナウンスはモーションセンサーで流されるのかな?「Camera Recording」と知らされた置き配どろぼうの少年の反応がSNSで人気になっています。紹介はYouTube版で。冗談だよ!で誤魔化せるかいwwwパッケージに手をかけていたじゃないか(@_@;)このシステム良いなと思ったけど動画2では・・・。
123 コメント 【動画】おっさんまでもが来客テロに参戦か。ウォーターピッチャーにレンゲを突っ込む人が目撃される。
もうセルフサービスな飲食店は全てダメかもね。お猪口?小さな湯呑?これ店員さんがグラスを忘れたのかもしれませんが。客席に置かれたウォーターピッチャーにレンゲを突っ込んで飲むおっさんのビデオです。使用していない綺麗なレンゲだとしても嫌だなあ(´・_・`)
52 コメント 高圧洗車機で電動アシスト自転車を洗おうとした結果(ノ∇`)
ワロタ。すごい勢いwwwこれは高圧洗車の水圧でスイッチが押されたのかしら。それともペダルを回してしまったの?ロシアのサンクト・ペテルブルグにあるコイン洗車場で撮影された電動自転車乗りのワロタ動画です。
風俗バイトが爆音で走ってる。やっぱ東京って異常だよなwwwバニラ求人トラック。風俗バイトが爆音で走ってる。やっぱ東京って異常だよなwwwバニラ求人トラック。バーニラ!バニラッ!バニラで求人!バーニラバニラでアルバイトー!出会い系の巨大看板が出たしたのって4、5年前だったかな?大阪でも出会い系トラックが走ってたりするけどフーゾクバイトを連呼しながら走るのはさすがにないと思う。やっぱ東京って恐ろしいところなんだなあ・・・。つかこれ恐ろしいCMだな。さっきからずっと頭の中で流れてるわ・・・。
あなたの耳が錯覚する不思議なYouTubeを視聴してみよう。音響イリュージョン。あなたの耳が錯覚する不思議なYouTubeを視聴してみよう。音響イリュージョン。あら面白い。わずか10秒の動画です。まず普通に一度再生してください。そして聞き終わったら最初に戻ってもう一度再生すると!?あなたの耳が錯覚する不思議なYouTube動画です。これ最初の一度しか錯覚しないのね。あれ?と思ってもう一度確かめようとしても無理でした。たった一度だけの錯覚なのか。時間を空けたらいいのかな?
ワールドカップでサンパウロが楽しそうすぎwwwそれぞれが自宅観戦なのに何この一体感wwwワールドカップでサンパウロが楽しそうすぎwwwそれぞれが自宅観戦なのに何この一体感www2014FIFAワールドカップの開幕戦、ブラジル対クロアチアの試合が始まるとサンパウロの住宅街が楽しそうすぎ動画です。それぞれが自宅での観戦なのにこの盛り上がりっぷりwwwこれは良いビデオ。日本では西村雄一主審の判定がどうたらこうたらというニュースで盛り上がっているそうですが私は日本戦にしか興味がないのでわからんちん。明日は朝からスポーツバーで待機するぞーっ!
Beetham Tower Humming

関連記事

67 コメント 【謎の物体】船底にびっしりと付いた奇妙な物体をこそぎ落とす動画が1700万再生。
なんだこれは。カナダでロブスター漁をする船のシーズン前清掃のビデオがYouTubeで1700万再生を獲得する人気動画になっています。説明を見てもコメントを見てもこれが何だか分からない(@_@;)
62 コメント 水たまりカローラ。どうしても靴を濡らしたくなかった女性に起きた悲劇がwwww
やるだろうな。とは思っていたけどそっちか(笑)駐車場にできた大きな水たまりを避けて車に乗り込もうとした女性に起きた悲劇の21秒動画です。撮影しているのが彼氏とかだと思うんやが、お前が先に車を動かしてやれやwwww
112 コメント 【動画】阪神高速3号神戸線上を歩く若い女が撮影される。
それは危ない。兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目の阪神高速3号神戸線で目撃された高速道路上を歩く若い女のビデオです。しかもこれ右側車線かよ。渋滞中に彼氏と喧嘩して降りちゃった感じかしら。
112 コメント 700万再生。毛穴の汚れ除去サロンの動画が人気すぎるwwwww(キモい注意)
表面で膨らんでいるのをつまみ取るのは見た事ありますが、これの後半では針を刺して奥にあるものまでも絞り出すんだね。YouTubeで700万再生している毛穴の汚れ除去サロンのビデオです。気持ちいいんだけど気持ち悪くもあるので苦手な方は注意を。

最新ニュース

コメント

強風の度に大騒音を発するビル。これは完全に設計ミスだろ(´・_・`)うるさすぎwww へのコメント

  • 返信 のんのんび ID:QxNDE3MzM

    にゃんぱすー

  • 返信 743mg ID:E5ODEyNzc

    そういえばずいぶん前に団地みたいなところで謎の音が鳴り響く動画あったけど、これと同じだろうな。

  • 743mg ID:I1MDM0NzA

    YMO!

  • 743mg ID:E1NTgyNDE

    見れない人こっちで。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=h12GbsLZNjk

  • 返信 743mg ID:c2MzM1NzM

    謝罪って事はもう改善の余地がないってことか?
    東京じゃビルのせいで強風が吹き荒れるポイントがあるけど騒音は聞いたことないね

  • 返信 743mg ID:Q5NzQzNDY

    改ざんは世界一だけどな(笑)

  • 返信 743mg ID:QxNjEyOTY

    出そうと思っても中々出る揉んじゃないからな
    水道管とか設備関係の騒音はよくあるけど、強風での音鳴りは聞いたことないな

  • 返信 743mg ID:gzODgxNTc

    屋上にある網みたいな構造のせいだろこれ。
    さっさと撤去しろ

  • 743mg ID:gzODU5NjU

    むしろノイズ低減工事としてあれを増設したのでは

  • 743mg ID:E1MzYzNjk

    違う。元々50階建てが47階建てになったからあの構造物がある。

  • 743mg ID:c4OTMzODg

    なら要らんやろ

  • 返信 743mg ID:kyNzExNTU

    トンキン
    いちいちローカルネタ押しつけるな

  • 返信 743mg ID:A3NzIwNDc

    えっと、1ぃぃぃっ

  • 返信 743mg ID:c5MjExMzA

    誰だっ!

  • 返信 743mg ID:QwMzkzNjg

    電車がポイントとかきついカーブ通る時
    よく聞く音だな

  • 返信 743mg ID:IzMDQ0MDc

    フランジ音ってやつだよな
    カーブ内側に住んでるから音がうっさい
    まぁ1時間に1本だからいいけど

  • 743mg ID:kxNDIxMTI

    鉄粉が舞い散ってそこらじゅうが錆で赤くなるのが困るだよね

  • 返信 743mg ID:gzOTkxNjQ

    すごいやだ

  • 返信 743mg ID:A3NTU4NTc

    早くビルを解体しないと、大型台風の風で
    建設作業機械・レイバーが暴走するぞ!

  • 返信 743mg ID:QzOTM0MTk

    6番目でこのコメントができるとは、やりますねえ!

  • 743mg ID:UwODA0Nzg

    ワロタwww
    そして久しぶりに観たくなったw

  • 返信 743mg ID:I2NjIxNjM

    シゲさん「もっとこう、リキのあるやつでひっぱたかないとさ」

  • 返信 743mg ID:I0MzE5NDI

    この音でレイバーの暴走がっ!

  • 返信 743mg ID:U4NjE5OTk

    一足遅かったな

  • 返信 743mg ID:Q5Njc3NTQ

    HOS
    共鳴

  • 返信 743mg ID:E5OTk5ODE

    マイク「やあ!ビル!」
     ビル「やあ!マイク!」
    マイク「また身長のびたんじゃね?」
     ビル「何言ってんだよ、変わってないよ」
    マイク「でも、お前うるさいって周りからいわれてるぞ」
     ビル「え?マジで?そんな大きな声だしてるつもりはないけどな」
    マイク「だってさ、俺が増幅してやってるからさ」
     ビル「あ、そういやお前マイクだったもんな」

  • 返信 743mg ID:QxNDQ5ODU

    増幅するのはアンプ
    マイクは拾うだけ

  • 743mg ID:I1Nzg5NTM

    スピーカーの立場は?

  • 返信 743mg ID:Q4ODYwNjk

    角に丸い棒立てれば大丈夫やでー(棒

  • 返信 743mg ID:QwMjQwNTY

    吹奏楽部の練習みたい。

  • 返信 743mg ID:Q4MjI1Nzc

    音が鳴るってことは振動してるってことでしょ?
    強度的に大丈夫なのか?
    共振でタコマナローズ橋みたいにいきなり崩壊したら怖い。

  • 返信 743mg ID:YxMjA2ODI

    たぶん近くでサカーの試合やってるのでしょう。

  • 返信 743mg ID:UwMTk2MTY

    見た目が良いと言うデザインでもないね
    それでこんなんだったらどうしようもない

  • 返信 743mg ID:UxMTkyOTY

    これはひどいw

  • 返信 743mg ID:gwNDExMzQ

    世界中で報告されてるアポカリプティックサウンドとかも実はこのような感じの現象だろうね

    ウクライナで撮影された音なんて、この音そのものだよ

  • 返信 743mg ID:E5OTI4MzU

    オレもそう思った。

  • 返信 743mg ID:EwMzIyNjU

    もう書かれてた

  • 返信 743mg ID:M3MDUzMTI

    ちょっと前に流行ってたね

  • 返信 743mg ID:Q2MDEyNjE

    いつからそれがビルだと錯覚していた?

  • 返信 743mg ID:Q4NzQ3NzM

    ブブゼラかな?

  • 返信 743mg ID:g1NDQxNTc

    これはおいしいでしょ
    音の鳴るビルって広告で客呼べる

  • 返信 743mg ID:I3ODU1NTA

    俺のマンションは上の階でトイレ流すと、
    配管がこんな音するわ。

  • 返信 743mg ID:c2MDg4OTY

    風除けに音が鳴らないような設計のやつ
    もう一棟建てればいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:MxODk0MDg

    ※15でも出てるがアポカリプティックサウンドはこれが原因ぽいな

  • 返信 743mg ID:Q4MjcxMDc

    そうか、、、
    アホなカリチクビサウンドか
    確かにやらしそうな響きだな

  • 返信 743mg ID:Q4ODYwNjk

    こんなアホな※に絡まれて…
    ご愁傷さま

  • 返信 743mg ID:U4NzAwNjA

    変な2コメに絡まれて1コメまでも滑った見たくなってるけど1コメは悪くない

  • 返信 743mg ID:Q5MzM2ODE

    これはヤバイ。固有共振周波数に近い可能性がある。じきにタコマ橋みたいに破壊させるかも。

  • 返信 743mg ID:A4MTMzNTk

    なるほどねえ風のいたずら。

  • 返信 743mg ID:c5Mzk1OTE

    わろた

  • 返信 743mg ID:Q2NjAxMzA

    HOSを搭載したレイバーが一斉に暴走を始めました。

  • 返信 743mg ID:Q1MjYzMjg

    UFO呼べそうだな

  • 返信 743mg ID:A4MDI1Mzc

    思ってた音と違ったww

  • 返信 743mg ID:E4Njg3Mjk

    パトレイバー乙

  • 返信 743mg ID:Q4ODEyNzI

    怖いわ
    サイレントヒルかよ

  • 返信 743mg ID:cxNjAyOTI

    不吉な予感しか感じさせない。

  • 返信 743mg ID:c2OTA0Nzc

    パトレイバーの書き込みやっぱりあったか

  • 返信 743mg ID:I0OTI4MDE

    洗濯機のホース回して音出すの思い出した

  • 返信 743mg ID:A3NzIwNDc

    昔、それ用のカラフルな商品があったww

  • 返信 743mg ID:Q5Mjc3NzA

    なんかエヴァにでてきそうな音

  • 返信 743mg ID:kzMTE2NTg

    今日は風が騒がしいな・・・
    でも少し・・・この風・・・泣いています

  • 返信 743mg ID:U5Njk5NTk

    これまたなつかしい単行本買ったわwww

  • 返信 743mg ID:U5Njk5NTk

    単行本買ったはwww

  • 返信 743mg ID:QxMDA1MjE

    怖い。なにか憑いてる

  • 返信 匿名 ID:U5MzQ5NTI

    ブブゼラの音っぽい

  • 返信 743mg ID:QzOTk2NDM

    屋上の格子状構造物が巨大な音叉になってんのかな

  • 返信 743mg ID:Q2NjI1OTc

    手前の駐車場みたいな所じゃなくて、遠くのビルから聞こえてるのか?相当うるさいな

  • 返信 743mg ID:UxNDcxMjk

    ビルの形が風の共鳴引き起こすんだろ
    逆波長をスピーカーから流せばOK

  • 返信 743mg ID:k1MDI4ODI

    何かがきそうだな
    その何かはわからんけれどもw

  • 返信 743mg ID:Q2OTcxMDI

    ジェリ子のラッパ

  • 返信 743mg ID:Q3NjIxMjc

    ビルに笛付けてゴッドファーザーのテーマにしようぜ

  • 返信 743mg ID:E1NzI3NDg

    暴風族?

  • 返信 743mg ID:MxOTA0Mjk

    バビロン

  • 返信 743mg ID:gzMzA5NDg

    アートだろ

  • 返信 匿名 ID:k2Mjk3MTg

    キムチ製はあかんな

  • 返信 743mg ID:E3MTczMzA

    使途が来る時にこんな音が鳴るね

  • 返信 743mg ID:Q4NjYwMjY

    UFOと交信をしているのです

  • 返信 743mg ID:c3NjIxNjc

    いつでもオーケストラじゃん

  • 返信 743mg ID:EzOTE4MTg

    使徒来襲かと思ったわ
    こえー

  • 返信 743mg ID:k0NDgzNzY

    これ夜やられたら眠れないね。
    謝罪で済ませるわけ?

  • 返信 743mg ID:gwMjk2MTY

    思った以上に不快な音だなぁ

  • 返信 743mg ID:g4NjQ0Mjk

    巨大音響兵器かな?

  • 返信 743mg ID:Q4MTc5MTc

    海外ドキュメントとかでよく流れる感じのシンセサイザー音かと思った

  • 返信 743mg ID:gxNjE4NDA

    まさに特撮をみてるようだなw

  • 返信 フリークス ID:UwODA0ODY

    エヴァ?
    知的障害者か?

  • 返信 (。・(오)・。) ID:gwNTQwOTY

    検索で見たら、屋上に共鳴振動起こす格子を
    思いっきり立ててるんだw

  • 返信 743mg ID:QwNTQwNDc

    これが使徒なの?

  • 返信 743mg ID:IxODAwMjE

    むしろウルトラ怪獣だろう

  • 返信 743mg ID:c5NjM1ODk

    つか、屋上のフェンスが原因なだけじゃんw

  • 返信 743mg ID:UxMDA1Mjg

    アポカリプティックサウンド(終末の音)はこれと同じ原理か?風の仕業

  • 返信 743mg ID:QxNTM4MDg

    ミスというよりアクシデントやトラブルな訳だが
    ※22
    ※56
    エネルギーが音に変わってるから、逆に建造物へのダメージは少ないという考え方もできるよ?
    知ったかはみっともない

  • 返信 743mg ID:IzODg1NDc

    大きい楽器だなあ

  • 返信 743mg ID:MwNDA0MTg

    これだけ離れて聞こえるってことは
    かなりの音波で建物壊れるんじゃないのww

  • 返信 743mg ID:k4NDM1NzM

    上でも書いてるけどアポカリプティックサウンドで結局こういうのが原因なんだと思う。

  • 返信 743mg ID:AzOTI5ODg

    建築会社 「そ、そういう風に作ったんです!」

  • 返信 743mg ID:M0MTY1NDU

    サンシャインマンかゴールドライタンみたいな形しやがって

  • 返信 743mg ID:UwODA3NDA

    確か村上龍の小説に持続音を発する風車の描写が出てきたことがあって、希望を奏でるシンボルのように書かれていたけど、実際にはこのビルの様に迷惑なんだろうなw
    ドローン音響好きなんで一度生で聞いてみたいもんだ。

  • 返信 743mg ID:U2MDk1MTk

    イギリスの建築技術って日本に比べてかなり遅れてると思うわ。
    たしかロンドン橋近くにできた歩行者用の橋もグネングネンと揺れまくってたよね

  • 返信 743mg ID:k5Nzk1MzA

    ホバエイイチの仕業か!

  • 返信 743mg ID:M1NTk4NTU

    ユパ「オウムが森へ帰ってゆく・・・」

  • 返信 743mg ID:YxNTEzNDU

    近所迷惑だから直ちに解体工事始めるべき・・・

  • 返信 743mg ID:E0NTg0NzE

    近くの住民たまらんなこれ

  • 返信 743mg ID:AwMjA5ODU

    泣きビルとして観光名所になるなw

  • 返信 743mg ID:EwNDc4NDM

    このビルで働く人は仕事にならんな

  • 返信 743mg ID:IyNTIzNzQ

    自然の音を感じるアート的造りと言って誤魔化せば良かったのになw

  • 返信 743mg ID:E0NTM1NjA

    ぼいーんぼいーんってきこえるよ 

  • 返信 743mg ID:E1Mzc4ODU

    アポカリなんとかだ!!!
    あれと似たような音だしアレもコレと同じと考えると納得がいく

  • 返信 743mg ID:U2MTMyNTY

    さて世界情勢はと

  • 返信 743mg ID:Q2MjU3MjA

    この音のせいでデビッド・モイーズとファン・ハールが被害に遭ってる

  • 返信 ID:E2NTI4OTM

    なんかエヴァに出てきそうな音

  • 返信 743mg ID:U4MTU4MzQ

    このあとにワーグナーが演奏されそうw

  • 返信 743mg ID:QyOTM2OTc

    ちがう、これは楽器だ。

  • 返信 743mg ID:Q1NjIzNTE

    中にいる人は煩くないのかな?

  • 返信 743mg ID:QxMjkxNDY

    音もせやけど、ビル揺れてるやん

  • 返信 743mg ID:UzMjYxNzU

    >76

    それだ!

  • 返信 743mg ID:I0Njg0MjQ

    エヴァのラミエルさんの音やんけ!

  • 返信 743mg ID:A1NjM0NjY

    未知との遭遇が可能なビルディング

  • 返信 743mg ID:U0Njg0NzQ

    建築家ってこういうのも含めて設計しないといけないのか。大変だなぁ

  • 返信 743mg ID:U0ODExNDk

    これが終末音の正体か。

  • 返信 743mg ID:I5ODY1NjU

    KYOって漫画でこれを利用してライバル会社のビルを倒壊させるって話があったな。

  • 返信 743mg ID:EzNDI1NTI

    ここまでじゃないけどウチの周り山ばっかで
    鉄塔が結構建ってるんだけど風強い日は鳴ってる

  • 返信 743mg ID:Q0OTEzNjI

    朝鮮人の建築家に頼むからそうなるんだ。
    ほんとバカだな。

  • 返信 743mg ID:k3OTcwODQ

    じつは使徒なんじゃねーの?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    86 コメント オービスの前を走り抜けて光らせる事に成功した男たちの動画。光るんだwww
    ワロタ。光るのかよwwwスイスのウスターで撮影されたセンサーの前を駆け抜けてオービスを光らせる事に成功した男たちの動画が人気になっているようです。現地ではニュースになるほど話題になり警察も「32km/hで撮影され12キロのオーバーだが今回は見逃す」とコメントを出したそうです。
    109 コメント 暗殺に使われそうな超消音を可能にしたB&T社のピストルVP9。室内なのにこの静かさ。
    スイスのブリュッガー&トーメ社が動物を殺す事を目的に開発した消音ピストル「VP9」を実際に室内で発砲してみた動画です。最初から消音器をセットする為に超ショートバレル化された銃身で初速を抑えサイレンサーの効果を高めているんだって。弾薬の装填はちょっと特殊なボルトアクション方式。ネジって引いて薬莢を入れ替えてまた戻す。面倒そうだけどこれも消音に関係する仕組みなんだろうな。
    64 コメント 【動画】運転席で居眠り中に事故の夢を見てしまった運転手さん(ノ∇`)
    この焦りっぷりwwwワロタ。トルコ西部イズミルで撮影された、バスターミナルに停めた車内で居眠り中に事故の夢を見てしまったという運転手のビデオがSNSで人気になっています。目覚めた瞬間の景色が夢の中と同じなんだもんそりゃパニックにもなる(ノ∇`)これ私も似たような経験があります。寝室の窓を強盗に割られようとするその瞬間に目が覚めて、起きてから言葉にならない「助けてー!」のような何かを叫んだ事が最近ありました。マジマジ。
    73 コメント 【サッカー】前代未聞の珍事。とんでもない誤りを犯したゴールキーパーの映像が人気に。
    ドイツ・ブンデスリーガでうそんwww4日のボルシアMGとの試合で前代未聞のミスキックをしでかしたマインツのゴールキーパー、ロビン・ツェントナー(Robin Zentner)さんのビデオが人気になっていましたので紹介します。あなたが蹴ろうとしているのはボールじゃない(´・_・`)
    65 コメント ドライブレコーダーには稀にこんなネタのような映像が記録されることがあるらしい。
    おいおっさんwwwコカコーラの大きなペットボトルをぶら下げて買い物帰りのおっさんが不幸な事になるドラレコ動画です。コカコーラの見事な着地で・・・。これは家に帰って嫁さんに叱られるパターンやな(´・_・`)というか常時記録型だとしてなぜこの映像に気付いた?このおっさんの車だったりするのかね。
    71 コメント 【動画】Dr.キムによるフェイスリフト手術のビフォーアフターがw(゚o゚)w
    良いのそれ。成功しているの?手術をした直後だから張りすぎているけど、時間が経つと馴染んでそれなりの顔になるんよね?これで終わりじゃないよね?(´・_・`)
    88 コメント 特殊な方法で古いヴィンテージのワインを開封する映像。シャトー・ペトリュス1961。
    私の知らない世界。世界で最も高額なワインの一つとして知られるシャトー・ペトリュス。その名を世界に知らしめた生産者「マダム・ルバ」が亡くなった年の1961年ヴィンテージのワインを特殊な方法で開けるビデオです。コルクを上から抜くという通常の方法だと古くなったコルクの破片がワインに落ちるリスクがあるからこうして開けるんだって。ちなみにこのワインは7000ユーロ。日本円でおよそ94万円だそうです。