このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こんなのただのキチガイだろwww地下鉄内で無音エアドラムを叩くとこうなる。

ワロタwwwこんなん俺でも動画を撮るわ。そんで買い物帰りにヤバいやつがいたwwwってネットにうpして炎上ねらうわwww地下鉄の電車内で無音エアドラムを叩くとこうなる。というビデオです。意外にも周りの反応って薄いもんなんだね。まぁヤバいヤツには近づかないでおこうとみんな思ってるのかしら。パート2のエアギターは結構うまくねえ?
2015年09月30日 08:09 ┃
61 コメント レゲエのハリウッドHPさん観客にダイブしようとして最悪の結果に。そのパターンかwww
誰も受け止めてくれずに落下して痛いことになる動画かと思ったのにそのパターンか(´・_・`)カリブ海のセントルシアで行われたMESS2019セントルシアカーニバルでステージから観客にダイブしようとしたハリウッドHPさんがとんでもなく痛い事になってしまったアクシデントのビデオです。少し画像が荒いですがインスタグラム(リンク)に良画質版があります。
66 コメント 【技術】大事故でひん曲がったトラックのフレームを修復するプロセス。
パキスタンのトラック工房の手作業を眺めるのも楽しいけど、こちらはロシアのモスクワ近郊ゴロド・ドモデドヴォからのビデオです。これだけひん曲がっていたら見た目は綺麗に修復できたとしても強度は落ちるよね。積載量を減らして使うのかしら。しかし大変な作業だなあ。
68 コメント 雪は柔らかいとは限らないwww雪だウェーイと頭から飛び込んだ男性がwww
くっそ固かったwwwよく見たら固い雪なのかフワフワなのか分かりそうなものだけど(´・_・`)あの高さからだったら判断むずかしい?雪に向かって窓から飛び込んだ男性が痛い事になってしまうビデオです。これフワフワ雪だったとしてもあの角度で飛び込んだらヤバくね?
60 コメント 【10秒】脇からノールックで出てきたスクーターにクラクション。交通トラブルになるかと思ったら(汗)
えっ。そうなるのwwww大きな通りへノールックで合流してきたスクーター男子との10秒動画です。画質と転載の多さから少し古いものな気がしますが面白かったので(笑)
オペラ穴。誰でもオペラ歌手のように歌えてしまう穴でアヴェ・マリアやってみた。オペラ穴。誰でもオペラ歌手のように歌えてしまう穴でアヴェ・マリアやってみた。
なにが面白いっていい年したおっさんがこれをやっているという事wwwこれ動画を撮る前に頭を突っ込んで歌ってみた事があるんだろ?想像するとより面白くなるかもしれない。そんなビデオ。
世界最高のマーチングバンドの一つトップ・シークレット・ドラム・コーの神演奏最新版。世界最高のマーチングバンドの一つトップ・シークレット・ドラム・コーの神演奏最新版。ロイヤル・エディンバラ・ミリタリー・タトゥー2015に登場したトップ・シークレット・ドラム・コー(Top Secret Drum Corps)の映像です。このマーチングバンドはその他多くの有名な隊とは違い様々な職種年齢の人たちで構成されたチームですが、その一糸乱れぬプレイに世界最高のマーチングバンドの一つとして知られ国際的なタトゥーフェスティバルに多く出演し高い評価を得ているそうです。そんな彼らの神演奏最新版です。
エアギター世界選手権で日本人女性(19)が優勝!その映像をご覧くださいwwwwエアギター世界選手権で日本人女性(19)が優勝!その映像をご覧くださいwwww
あんまギター関係なかったwwwwwwwww
フィンランドで行われたエアギターの世界選手権で見事日本の名倉七海(19)さんが優勝したそうです。私が思ってたエアギターとなんか違う(´・_・`)もっとこう「本当に弾いている」感じにやるのを想像していた。そしてその大会では「本当に見せる」技術が凄い人が優勝するもんだと思った(´・_・`)
Blast Beat on the B Train

Blast Beat on the B Train Part 2

関連記事

90 コメント ネトゲ依存症の息子の為にただただゴハンを与え続ける母親の動画が話題に。フィリピン。
色々と意見はあるようだけど母親からしたらちゃんとご飯を食べて欲しいもんね。家にも帰らず食事も取らずに延々とネットゲームをし続ける息子の為にネットカフェに食事を届けて食べさせるという母親のビデオが話題になっています。これはフィリピンで撮影されたもので動画の13歳の少年は2年前からネットゲームにはまり学校にも通わなくなったんだって。この日撮影されたのは48時間ぶっ通しでゲームをプレイし続ける息子の元に食事を運び、画面から目を離すことすらしない息子の為に口に食べ物を運んであげるというもの。私も大人になってからガディウスというMMORPGにはまってしまった事がありますが、少年時代にこういったゲームに出会ってしまうのは本当にヤバいと思う(@_@;)
83 コメント 【動画】自動で蚊を検知して殺すドローンが予約受付中。
24時間365日、自動で蚊を殺し続けるというマイクロドローンがフランスのエンジニアたちにより開発されました。そのビデオ。自動で充電されるベースステーションが付属して1100ドル、もしくは月額50ドルのサブスク。2026年の発送を予定しているようです。僕達は外の蚊はどうでも良いんだよね。室内の蚊が嫌なだけで。ただこれだと蚊の音よりドローンのがうるさそうwwwというかネタじゃなくて?
69 コメント パチンコのリーチが長すぎる問題をやさしく解説してくれる動画が分かりやすくて笑うwww
パチンコで遊んだことがない人には全く分からないネタだけどwwwこれは上手いしツボを押さえているなあwww私も昔はよくパチンコで遊んでいましたがリーチが無駄に長くなった頃から触らなくなりました。今は疑似連とかを含めると普通に2~3分かかるんだろう?ギンパラ権利物のリーチくらいが丁度いいわ(´・_・`)
103 コメント 【動画】フォード車のドアポケットが罠すぎて(ノ∇`)
じゃあそこにポケットを作るなやwwwwフォード・トランジットのドアポケットが罠すぎる動画です。ドアを閉めた状態で使えないんだったらポケットにする必要あったのか。凹ますだけで良かったんじゃねえ?注意表示あるけどこの事故はリアルにありそう(´・_・`)

最新ニュース

コメント

こんなのただのキチガイだろwww地下鉄内で無音エアドラムを叩くとこうなる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IwNjU0MzA

    いっち

  • 返信 743mg ID:gzNTI2NzU

    飲みの席でトイレ行くときにおっさんがよくやってる

  • 返信 743mg ID:M0NDQyNTI

    カコイイ

  • 返信 743mg ID:IzNzcxMTM

    いっちんこ!

  • 返信 743mg ID:M3MTM5Mzg

    うぇうぇうぇーい( ´,_ゝ`)。おまんこ。

  • 返信 743mg ID:QxNjc5NDE

    日本よこれが自由の国というやつだ

  • 返信 743mg ID:E5MDIxOTI

    隣に来てダブルドラム始めるやつがいたら、流れ変わってた

  • 743mg ID:EzNzgxNTY

    左手をポールにぶち当てるのかとオモタ

  • 返信 743mg ID:AyOTk1NjY

    迷惑なキチガイだな
    何だ鼻摘まんでクサイクサイってやってんのは
    実際臭そう・・・

  • 返信 743mg ID:E0ODE2MzE

    昔ニコ動にあったマキシマズホルモンのエアプレイの方がすげえわ

  • 返信 743mg ID:EyMTM5NzM

    隣の黒人めっちゃ笑うのこらえてるやんw

  • 返信 ♰ 用語解説委員会(闇) ♰ ID:A5OTY5NDk

    髪洗い【かみあらい】
    獅子が長い毛を前に垂らし首を左右に振り回す所作。歌舞伎の連獅子などでも見られる。
    今回の動画のように髪を回す仕草は、巴(ともえ)と呼ばれるそうな。

    日本でも、電車内で歌舞伎の練習をする若人が見られる日が来ると喜ばしいですね。

  • 返信 743mg ID:kyNDAwMDU

    本人はパフォーマンスのつもりでやってるんだろうか….

  • 返信 743mg ID:U4MzUzMzM

    俺バンドやってるんだぜ…的な?

  • 返信 743mg ID:cyOTQ2MDk

    ドラムベースの曲を流しながら再生してみると意外と見れる

  • 返信 743mg ID:U2Mjg1NzQ

    ハイハットの手がwwwwww
    パー

  • 返信 743mg ID:EzNzY5MjM

    てか誰も気にしてないのがいいね。
    日本人ってすぐ他人に迷惑とか言い出すけど、
    基本、人の事は気にしなければ何も問題ない。

  • 返信 743mg ID:cyOTQ2MDk

    だから駄目なんだろww迷惑になってなければ問題無いが
    公共の施設や場所でケツだしたり座って入り口塞いでるような奴、爆音で音楽聴いてる奴も気にするなってか?DQNか何かか?

  • 返信 743mg ID:A1NTcyOTc

    他人を意識して協調しながら生きていくからこそ世の中はうまく回っていくんですがね。
    自分さえ良ければ、で生きていると君の周りには誰もいなくなる。それか近くのどこかの国の人かと思われるか。

  • 返信 743mg ID:A5MTQ5OTc

    ちゅうぶやがな。

  • 返信 743mg ID:k3NjQ4OTg

    多分ドラマーではない

  • 返信 743mg ID:AyNjI1MDc

    忘年会で腰をかがめて手刀を切る練習だな

  • 返信 743mg ID:ExNzYyOTE

    病気かと思われて、医者やらなにやら呼ばれそう

  • 返信 743mg ID:U0NTU5MzM

    日本でもこういう格好したやつがいるけど非情に臭い、風呂入ってねえ臭さだったよ。

  • 返信 743mg ID:UzNDg0NDg

    エアギターにエアベースとエアボーカルが集まれば完璧だった

  • 返信 743mg ID:c3NjIwNDQ

    ばかめ本当のドラマーがエアドラムをやれば
    おのずと音も見えてくるのだよ君たち。

  • 返信 743mg ID:Q4NjU1NzQ

    エアハーブじゃんかよ

  • 返信 743mg ID:A1MzkyODk

    周りから人が居なくなってワロタ

  • 返信 743mg ID:cxNjAwNzg

    お薬効いちゃってますね

  • 返信 743mg ID:E0MTc0MDY

    外人はしらみ持ち多いし飛ばしてそうで嫌だな

  • 返信 743mg ID:AzMDQ3NzY

    黒人災難過ぎるw

  • 返信 743mg ID:M0MTI2MjI

    ペダルも踏めよ

  • 返信 743mg ID:k3ODkxMzI

    同意見
    ドラムは手だけではない

  • 返信 743mg ID:gzNDI5MzY

    最後はエアモッシュピットで線路にダイブ

  • 返信 743mg ID:g2MjM5NDM

    どういうメンタルしてるんだろうな
    周りを一切気にしないこの姿勢は尊敬に値するわ

  • 返信 743mg ID:A5MzUyMTE

    最終的には周りも気にしてないし、本人がエアーになっちゃってる達人だな

  • 返信 743mg ID:I5NDc2NTM

    久しぶりに笑った

  • 返信 743mg ID:E2NTU0NDk

    俺ならドラムのアプリ起動させて
    ドドドドドチチチチチドドチチチって鳴らすわwwww

  • 返信 743mg ID:ExODY1MDA

    持病の癪でも出たのかとw

  • 返信 743mg ID:czMDY0NzM

    昔、NYの地下鉄内で日本人のやつが自分の片方の腕をギターのネックに仕立ててもう片方の手でやたらと速い運指してたやつがいて酔っぱらいのヒスパニックのおっちゃんがオーマイファッキンガーっ!って爆笑してたのを思い出したw

  • 返信 743mg ID:EzNTAyODE

    Oh, he must be gone ^_^

  • 返信 743mg ID:E0MDYyODk

    この人をお笑い芸人にしたいです(‘ω’)ノ

  • 返信 743mg ID:U0MTQwNTc

    プラットホームでゴルフのスイングしてる
    冴えないおっさんたちと一緒じゃん

  • 返信 743mg ID:E1NTU0OTk

    え? これだけ?

  • 返信 743mg ID:E0MjY4MDE

    PART3

  • 返信 743mg ID:E0NDczMTY

    これ高田純二のマネだろ

  • 返信 743mg ID:Q3MDYwNzU

    ブラストビートww

  • 返信 743mg ID:E0NjE0NzI

    異様な雰囲気もオバちゃんの笑い声で和み系空間に

  • 返信 ワニさん ID:c1Nzg5NDg

     日本では許されんワニね
    風貌も、まあワニさんも髪の毛は尻の下まで
    のびてるワニけど、近所の婆共が切れきれ煩いワニが
    こんな自由な競争世界なったら
    髪の毛も背丈も足も短い自分らが生きられないから
    ワニじゃろうね

  • 返信 743mg ID:g3NDExMTU

    モーラー奏法ですか?モーラー奏法ですか?モーラー奏法ですか?モーラー奏法ですか?モーラー奏法ですか?モーラー奏法ですか?モーラー奏法ですか?モーラー奏法ですか?

    ちゃうか?失礼おま

  • 返信 743mg ID:AyNjUyNDU

    本人がコメント欄にコメント残してるよ。
    デスメタルのバンドのリードギタリストだって。

  • 返信 743mg ID:ExNDY2Mjk

    シャドードラムやってる俺カッケー!!!!!!!!!!!!!

    かな

  • 返信 743mg ID:M4OTk4NDY

    周りは見て見ぬふり・・・寂しいねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:A2MDkxNDA

    昔、天王寺公園に「酒クレ〜」言うてこんな人いっぱいいたよ。

  • 返信 743mg ID:A4MDEzNTg

    人に危害を加えない基地外って冷静に見ててもオモロイよな

  • 返信 743mg ID:IzNTk5OTQ

    割れ窓理論でこういうキチガイを取り締まらないと治安が悪くなるんやで

  • 返信 743mg ID:EwMTAwNjk

    ここまでやれば凄いと思うが、
    電車で隣のやつが、指で鞄や膝をトントン叩いてるのすごく不愉快
    視界に入るんだよ 同じ動きしてやめるやつもいるが、
    やめないやつもいる 何なの?あれ

  • 返信 743mg ID:IxMzYwNTk

    あんな激しい動きで視界をチョロチョロされたら席移るわ・・;

  • 返信 743mg ID:IwMzY2OTU

    ギタリストやロック歌手って薬物とか使用してる率が高いらしいからこいつもたぶんキメてんだろ(適当)

  • 返信 743mg ID:I5NjM4OTQ

    最後野菜切ってただろ

  • 返信 743mg ID:AzNjU2NTQ

    迷惑潔癖症の日本だと迷惑でもないのに、迷惑迷惑言いながらどんどん近づいてくるってくるっていう

  • 返信 743mg ID:QwMTIyMTc

    日本にもこういう文化が浸透すればいいのになw

  • 返信 743mg ID:UxMzczNDY

    ほんっとキアヌ・リーブスは何処行っても人騒がせだな

  • 返信 743mg ID:Y4MzA5NjI

    気をつかって周りに迷惑かけていないからセーフでしょ

  • 返信 743mg ID:g3NTMxNzM

    周りの客が無反応だけど日本じゃありえないよね?

  • 返信 743mg ID:I5MjE3MjE

    コイツ、ワキガだぜ

  • 返信 743mg ID:E2MjY3Nzk

    楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:g0MzM4MzA

    こんなん笑うわw

  • 返信 743mg ID:M2NTMzMzI

    駅のホームでエアショット(ゴルフ)・・・。
    どっちもどっちだね(笑)

  • 返信 743mg ID:kyMDUwNDU

    スコットトラヴィスやん。

  • 返信 743mg ID:QzNjM1NjE

    せこいぞ!笑っちまったw

  • 返信 743mg ID:EyNTUyODg

    妄想も絶好調やなw

  • 返信 743mg ID:I5NTUyMjk

    すごい!どれくらい練習すればできるの?

  • 返信 743mg ID:E1MTE3NjY

    メタル系の身振りだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    171 コメント 私人逮捕系おじさん、暴行容疑で警察署に任意同行される。
    痴漢を発見→通報→被害者(女性)は帰りたい→駅員さんが被害者の肩に手をかけて駅長室へ連れて行こうとする→おじさん「肩をさわるな!」→暴行。という流れかな?駅の係の人に引き継いたのなら全て任せばいいのに。私人逮捕系おじさんが暴行容疑で警察署に任意同行されたと今日の5chで人気になっていたビデオです。これ系、そろそろ逮捕者が出るかもね。善意でやってるのなら立派だけどただの商売、売上目的でやっているやつらもいるみたいだし。
    75 コメント 撃てるのかwww60mm迫撃砲を手持ちで発射してみた兵隊さん。反動www
    撃てるのかよwww打ち上げ花火を手打ちするのとはわけが違う。60mm迫撃砲を手持ちで発射してみた兵隊さんのビデオです。撃てちゃったwwwただ反動がこえーな。反動で横に飛ばしちゃったりしそうでこわい(°_°)まぁ撃てるだけで目標は定まらないだろうね。
    89 コメント 【動画】80キロのペイロードを持つ超弩級のDJIドローン、FC100がすごい。
    でけえwwwけどピックアップトラックや軽トラサイズの荷台があれば運べそうだね。DJIの超大型ドローンFC100(FlyCart 100)のビデオです。このドローンは最大80kgの荷物を運ぶことができ、デュアルバッテリーモードで積載物が無い場合の飛行距離は26km。主に荷物を運ぶのが目的ですが、偵察や空撮にも使えるようです。お値段は170万円〜240万円。
    65 コメント なんて最悪な日だ。9秒の動画で1900万インプを集めた悲劇の男。
    一生懸命重い荷物を運び上げたのに。積み上げられた物を見ると何往復したのか(ノ∇`)とある男の最悪の日を記録した9秒動画がTwitterで1900万インプレッションを集める人気投稿になっていましたので紹介します。あの男性、大丈夫だったのかな・・・。
    67 コメント どんな仕事だよwwwロシアの線路がおもロシアな事になっている動画がこちら。
    依頼された仕事はやり遂げました!キリッ!ええ・・・。これはどういう事だよ・・・。電柱は後から抜くつもりだったとしても線路とコンクリ枕木が邪魔だろうし。道路のど真ん中に電柱が立っている映像は過去記事(関連)で紹介しているから見た事があるけどロシアでは線路にかよwwwどうすんのこれwww
    89 コメント 【動画】80キロのペイロードを持つ超弩級のDJIドローン、FC100がすごい。
    でけえwwwけどピックアップトラックや軽トラサイズの荷台があれば運べそうだね。DJIの超大型ドローンFC100(FlyCart 100)のビデオです。このドローンは最大80kgの荷物を運ぶことができ、デュアルバッテリーモードで積載物が無い場合の飛行距離は26km。主に荷物を運ぶのが目的ですが、偵察や空撮にも使えるようです。お値段は170万円〜240万円。
    48 コメント どんな味がするのだろう。世界の色々な屋台料理。旅行した気分になれるかもしれない動画。
    夜中に食べ物の動画だぐへへへ。屋台っていいよねえ。安くその国の雰囲気を味わえて楽しい。作ってもらっている間にちょっと会話したりして。屋台のおじさんって明るい人が多い気がします。そんな世界の屋台をちょっと覗いてみるビデオ。私も旅行が好きでどこに行っても屋台で買い食いしちゃいます。最近ではインドの屋台が原因?で10日間もの間下痢に苦しめられたりしましたが・・・。