このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

奇跡の脱出と思われたが!?ワニの巣に投げ入れられたニャンコが(@_@;)

ああああああああああああああ(@_@;)
やっぱりダメか・・・。奇跡の脱出かと思ったんだけどな・・・。ワニの巣にエサとして投げ入れられたニャンコのビデオです。あれ竹藪じゃなくて竹のフェンスなのか。ジャンプせずに隙間から逃げたら良かったのにと思ったんだけどフェンスじゃ無理だったか(@_@;)
2015年06月12日 21:07 ┃
95 コメント 【衝撃】信号無視&猛スピードでRAV4に突っ込んだライダーの映像。
こええ(((゚Д゚)))信号が変わってから何秒も経ってるのにその速度で突破すんのかよ。オーストラリア南部ビクトリア州クランボーンで撮影された信号無視のバイクがRAV4に突っ込む瞬間のビデオです。吹っ飛ばされっぷりにもうダメかと思いましたが奇跡的に生還したんだって。
127 コメント 女性を刺そうとしていた男に全弾撃ち込んだ警官のボディカムが公開される。
すげえ。これはGJだわ。住居侵入、強盗の通報を受けた警官がガラスを割って突入し、今まさに刺そうとしていた男に向かって拳銃の弾を全弾撃ち込むボディカム映像です。男は死亡、救出された被害者に怪我はありませんでした。
77 コメント アイサイトどうした。フォレスター乗りさんとんでもないひき逃げをしてしまう。
青いシャツの人、前輪と後輪でゴリゴリされてる(@_@;)今月17日にダラス・フォートワース国際空港近くで撮影されたサイクリストひき逃げ事件の車載ビデオです。事故後急加速して逃走しましたが、目撃者らによって追跡されて逮捕。フォレスターを運転していた31歳の男が飲酒運転と加重暴行傷害の2件で起訴されるようです。
49 コメント 先週崩壊したニューオーリンズのハードロック・ホテルでクレーンの爆破解体が行われる。
なんかもう豪快だなwww左のクレーンで周りに被害が出てそうだけどそんな事言ってられない状況なんだろうね。先週ニューオーリンズで建設中のハードロックホテルが崩壊した事故で、倒壊の危険があった2本のクレーンの爆破解体が現地時間20日午後に行われました。そのビデオです。一週間経ってまだこの状態という事は片付くまでに何カ月もかかるんだろうなあ。というか動画2、11秒からのお父さんがwww
ファイッ!小さなフグに同じサイズくらいのザリガニを与えてみた。フグvsザリガニファイッ!小さなフグに同じサイズくらいのザリガニを与えてみた。フグvsザリガニ
逃げ惑うザリガニを見たかったんだろうけど。エサなら殺してからあげてもフグは食べるんじゃないかな。小さなフグさんに同じサイズくらいのザリガニを与えてみた動画です。なかなか恐ろしい動画だよなこれ(°_°)
ペットとして飼っているヒルに自分の血を与え続けた結果・・・。ひぃぃぃぃぃぃ!ペットとして飼っているヒルに自分の血を与え続けた結果・・・。ひぃぃぃぃぃぃ!
でけぇぇぇぇぇぇ!w(゚o゚)w
育ちすぎだろ・・・。ペットとして飼っている?ヒルに腕の血を餌として与え続けたらこんなに大きくなりました(^^)vタイトルにも書いてあるけどこれ日本人らしいぜ・・・。
Horrific Moment a Cat is Thrown to the Crocodiles  予備:youtube.com (予備)

関連記事

76 コメント 【事故】スクーター乗りさん、カーブで滑って階段に激突してしまう(°_°)
痛ってえ。これは白線に乗って滑ってしまった感じでしょうか。曲がりながら外側に膨らんでいっているのでそもそもがスピードオーバーだったみたいだけど。転倒して滑って腰と脇腹辺りからコンクリートにドーンは痛すぎる(°_°)
87 コメント 【動画】なぜ?重機を載せるトレーラーの準備中に起きた衝撃の事故。
「事故は慣れた頃に」なんだけど、どうしてこうなるの。自分で引っ張っていたじゃん(´・_・`)重機を載せるトレーラーのスロープを倒そうとした男性がそのスロープの下敷きになってしまう事故のビデオです。かなりの重量だろうし頭から血が出ているように見えますね。詳細は不明ですが大怪我以上だろうなあ(@_@;)
132 コメント 散歩中のワンちゃんとネコの喧嘩に参戦してしまった飼い主の映像が撮影されるwww
やめて!ネコを相手に本気で当てに行く蹴りはやめて!オランダで撮影されたお散歩中の飼い犬とネコの喧嘩に参戦してしまったお馬鹿な飼い主のビデオです。よっぽどネコが綺麗なのか機嫌が悪かったのかムキになって最後に土まで投げつけているし(´・_・`)
37 コメント 【衝撃】スイカ売りのランボルギーニアヴェンタドール乗りが発見されるwww
イランのSNSで180万人のフォロワーを持つ、Milad Hatami(24)さんが、ランボルギーニアヴェンタドールのフロントトランクにスイカを入れて販売し逮捕されました。スイカは1キロ5トルコリラ(約70円)で販売されたそうで、自動車登録証明書に示されている目的以外で車両を使用したと言う罪で逮捕されたようです。既に約2万の罰金を払い保釈されたそうですが、これも宣伝の一環だったんでしょうね。

最新ニュース

コメント

奇跡の脱出と思われたが!?ワニの巣に投げ入れられたニャンコが(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:I4Nzg4ODk

    一ゲット

  • 返信 743mg ID:c2ODI2NzY

    わにわにぱにっく

  • 返信 743mg ID:UyMTcwNDQ

    そりゃワニさんだってご飯くうわな

  • 743mg ID:M3MjE4NTI

    メシウマ動画w

  • 743mg ID:I1NjMyNTc

    むしろ異端者を駆逐してるだけに思われるが

  • 返信 743mg ID:YyNDkxMTU

    ずっちぃいなぁぁぁぁああ

  • 返信 743mg ID:YxNzQ2NDM

    ブログ主はニートですか?

  • 返信 743mg ID:gxNjQ2NTc

    なんで?お前だろwwww

  • 返信 金バエ ID:gwNTI4OTA

    1ゲットだぜ v(´・ω・`)vギャギャ

  • 返信 743mg ID:QyMzUyNDU

    ニコニコに放たれて、視聴者に媚を売って私生活が崩壊していく様は
    まさにこの池に放たれた猫のようだったな

  • 返信 743mg ID:QyNTM0ODA

    なぜ木を登ろうとしたのか・・・普通に地面伝いに逃げればよかったのに。

  • 返信 743mg ID:Q5NDUyMjI

    だから壁だってひろかずが言ってんだろカス

  • 返信 743mg ID:I3MDc1NTg

    だから壁だってひろかずが言ってんだろボケ!

  • 743mg ID:QyNTM0ODA

    そんな2回も言わなくたって分かるんだよカス

  • 743mg ID:QyNTM0ODA

    そんな2回も言わなくたって分かるんだよボケ!

  • 743mg ID:QzMjA1NTY

    だから壁だってひろかずが言ってんだろボケ!

  • 743mg ID:YxNzgzNTk

    だから分かったて!!!まだ繰り返すかこのボケ!!

  • 743mg ID:AzMzEyOTc

    いくら丼食べたい

  • 返信 743mg ID:M1Mzg5MjQ

    なぜ木を登ろうとしたのか・・・普通に地面伝いに逃げればよかったのに。

  • 743mg ID:EwODEyNzI

    しつけーよハゲ雑魚助w
    土壇場の反射だろ、死ねよこの世のクズが

  • 返信 743mg ID:UwMzY2MTA

    ネコまっしぐら

  • 返信 743mg ID:Y1MTI5MDI

    ワニまっしぐら

  • 返信 743mg ID:I0NTgwMTY

    o

  • 返信 743mg ID:Q1ODgzNjg

    動画見た人は寿命が尽きたら死にます。

  • 返信 743mg ID:Y1MTI5MDI

    大変だ大変だ人間は皆大変だ

  • 返信 743mg ID:AwMjM0MDg

    そういう科学的ではないオカルトは信じないたちでね

  • 743mg ID:EzMjAwNDc

    オカルトじゃないと思いますが。

  • 743mg ID:A4NzkwNTE

    お前ネット向いてない

  • 743mg ID:gxNjQ2NTc

    お前マジレスすんなよwwまじめちゃん

  • 返信 743mg ID:U2NjY4ODY

    おいニャンのネコぱんち喰らわしたいニャン

  • 返信 743mg ID:I1MTMyNzM

    猫を餌にするとか許せん
    ピットブルなら許したのになぁ

  • 返信 743mg ID:YzOTk3MDM

  • 返信 743mg ID:YzNzU3MDk

    アイコラだな

  • 返信 743mg ID:Y3MDgzMjU

    最初「wall高井戸」って言ってるね
    下高井戸付近の和田掘だねここ

  • 返信 おまけ♪@磔板9ravens ID:YxNjUwMzM

     
    ハリーポッターつまんねーよな
     

  • 返信 743mg ID:Y3MTAyNTE

    猫虐待動画はいいね

  • 返信 743mg ID:Y1Mzk4MjY

    しねしねしねしね。朝鮮人と同じ墓に入れ

  • 743mg ID:g2MDg0Njk

    いやホント猫虐待動画はサイコーw
    日本の愛護法なんてなくなればイイのに。

  • 返信 ワニさん ID:MwNDQ5Nzc

     千ミリぐらむは最近
    自虐的ワニね

  • 返信 743mg ID:Y2NDc2MTY

    コレで赤枠かよ

  • 返信 743mg ID:EzMjAwNDc

    うむ。
    画質悪いし猫鳴かないし、
    水濁っててわけわからんし。

  • 返信 743mg ID:gyMTMwMDI

    猫たん…涙

  • 返信 743mg ID:I1MTA5MDg

    猫をいじめる奴は地獄に落ちろ

  • 返信 743mg ID:UzODcwODg

    これはいじめてるんじゃなくて
    ただの餌やりだろ
    それ言ったら肉食ってる人間はお前も含めて全員地獄に落ちることになる

  • 743mg ID:QxMDczMTc

    生きたまま存分に恐怖を与えるやり方のことを言ってんだろ
    餌やりなら〆てからでもいいだろ?お前は恐怖におののき逃げ惑う牛や豚を喰うのか?

  • 743mg ID:Y3OTM3OTQ

    種族による食いつきの問題だろ?
    魚だって種類によっちゃ死骸より活きた餌を好む
    逆に狩りが下手なハイエナは死骸を食う
    残酷だって感情を持つ人間は調理された物を好む
    お前みたいな誰にでも突っ込む輩は多少残酷的な発言に食いつく

    つまりそういうこった

  • 743mg ID:EwODEyNzI

    能書きウゼェーよチンカスが
    能無晒しがワレ

  • 743mg ID:c0Mjk0NzA

    〉〉能無晒しがワレ←(我)

    割りと笑った
    つまり自分が能無晒しってことだろ?

  • 743mg ID:QzODgwMjY

    地方によっちゃ 自分アホか?って言葉もあるんやで標準語に直すと「お前アホか?」

    ワレも地方によっちゃ「お前」って意味もある

  • 743mg ID:UxNDQ2MjA

    ワニは死骸も喰うだろ
    馬鹿っぽいから喋らないほうがいい

  • 743mg ID:g3NjM5MjY

    だから好みと食い付きの問題だろって言ってるんだが?
    死骸も食うからなんだよ?
    ワニは死骸食うより自然界で圧倒的に生きてる動物を食ってるのは好物だからという本能以外のなにものでもないと思うが?

    そのブーメランしまっておけよ
    あと10回くらい読み直して言いたいこと理解できてないようならそれこそお前さんは俺よりお馬鹿だよ

  • 返信 743mg ID:kyMTIyNTI

    動物の肉を食う人類のほうがよっぽど地獄にオチます

  • 743mg ID:I1NjMyNTc

    犬喰ってる韓国人がどこで地獄に落ちてるのか教えてくれwww

  • 返信 743mg ID:M5MjAxMTE

    猫キチガイが発狂しててウケる

  • 返信 743mg ID:I0ODg2MTc

    これ中国で観光客相手にやってるやつだよね?

    そうなると放り込まれた猫は100匹や200匹ではないよね。

  • 返信 743mg ID:YzNzk5Mjk

    しれっと嘘をつくんじゃねぇ~よ
    ネトウヨ

  • 743mg ID:YzODkxMzA

    いや、いや、嘘じゃないよ
    有名な動物園じゃん知らないの?

  • 743mg ID:YxNDY1MjA

    嘘つくなよ

  • 返信 743mg ID:MwNjIyNzU

    給餌だ。なんとも無い。

  • 返信 743mg ID:YzOTk5MjY

    あかん、これはあかんやつや

  • 返信 743mg ID:YyMTEyNjU

    1945年2月、ベンガル湾の
    ラムリー島のマングローブが生い茂る沼地にイギリス軍が1,000人を超える日本軍を
    おびき寄せていた。19日の夜から20日の未明にかけて恐ろしい叫び声が続いた。
    負傷者の血の匂いに刺激された無数のイリエワニがこの沼地に集まり、動きのとれなく
    なっていた日本兵に襲いかかったのだった。沼地の外側にいたイギリス軍は一晩中
    すさまじい悲鳴を聞かされた。そして夜が明けてから彼らが発見した生存者はわずか
    20名だった・・・。

  • 返信 743mg ID:UwNzQ5NDY

    猫がんばるじゃんww

  • 返信 743mg ID:Y1MTI5MDI

    ワニ大好き降りスキー

  • 返信 743mg ID:g2MTIxNzE

    この猫は奮闘するも息絶えジバニャンとなった

  • 返信 743mg ID:I3MDc1NTg

    ザイーガの猫厨どもに見せてやりてーな

  • 返信 743mg ID:I1Mzk3MDM

    絶対観れない

  • 返信 743mg ID:Y2NTc3MDY

    猫が一匹死んでるんだぞ!!!

  • 返信 743mg ID:AyNDkyNzU

    そのおかげで一匹のワニの空腹が少しだけ満たされました
    あーよかった

  • 743mg ID:A4MTI2Mjk

    お前がその身を差し出せばもっと空腹が満たせる
    早く行って飛び込んでおくれ

  • 返信 743mg ID:UxMDI5MTQ

    ほんと猫をえさにするなんて許せねーなー
    犬とか兎とかならいいのにー

  • 返信 743mg ID:UyMTcwNDQ

    お前はほんとクズみたいな猫飼いだな

    犬も兎も愛せない奴が猫愛せるわけないだろ

    一種の錯覚で「猫愛してる自分」に酔ってるだけ

    猫が可愛そうだから

  • 返信 743mg ID:MzNzMzMjM

    ひぃっっ!ぬこさーん!!

  • 返信 743mg ID:gzMjc5Njc

    猫が可哀想過ぎる、放り込むなら韓国人にしてくれ

  • 返信 743mg ID:c3MDQ2OTE

    正解
    あいつらは生きていても地球にとって害悪でしかない

  • 返信 743mg ID:cwMDEyODQ

    日本人は猫を大量ガス殺してるから、韓国人も日本に行くときはガス室に送られないよう気を付けないとね

  • 743mg ID:QzMzUzNzQ

    グックモンキー♪

  • 返信 743mg ID:MxNzIwMzA

    せっかく解放してあげたのに幸せにならないなんて、猫が悪い

  • 返信 743mg ID:EwNzEzMDU

    これ例の中国の生きた餌を見せる動物園の奴じゃね?

  • 返信 743mg ID:A3ODU2MDE

    俺もそう思った。
    ワニだって食べなきゃやっていけないのも解るけど、猫に限らず、生きたまま餌にするのも見ていて気分のいいものじゃない。

  • 返信 743mg ID:EwODUyNjE

    クソ猫ざまぁ

  • 返信 743mg ID:cwNjQ4OTM

    よう酒鬼薔薇

  • 返信 743mg ID:EwNzUzNzY

    残酷。ドッグフードみたいにワニフードてないの?

  • 返信 743mg ID:QzNDEzMTY

    隣の竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったからネコが逃げられなかったのか

  • 返信 743mg ID:Y0Njg1NjI

    どう見てもCG

  • 返信 743mg ID:MzMTY2NzU

    たかがワニのえさやりでこんなにも騒ぐんだ。
    これが生きた魚だったら誰も文句を言わないのにね。
    差別主義者どもが。

  • 返信 743mg ID:YwNzMyNzA

    1000mgのグロ見てる人達って、ちょっと変な人だよね。
    会話がなんか変

  • 返信 743mg ID:cwMDEyODQ

    なぜ普通を逃げろうとしたのか・・・地面に木伝いに登ればよかったのに。

  • 返信 743mg ID:A0NDg4MTk

    熱中症なのか?

  • 返信 743mg ID:AwMjM0MDg

    意識が混濁しているようだ
    誰か病院につれてってやれよ

  • 返信 743mg ID:A3OTU1MTU

    餌ならニャンじゃなくチャンかチョンでもやっとけば良いのに

  • 返信 743mg ID:A1MzQyNDA

    人間が餌だと何ともないんだが猫が餌だと聞いたら可哀想で見れんが。

  • 返信 743mg ID:g2OTM1OTk

    酷く悪趣味なショーだ

  • 返信 743mg ID:QzMjg0NjM

    猫好きは何故か犬を叩くからクズ。
    総じてメンヘラアニヲタの池沼(笑)

  • 返信 743mg ID:UxNDQ2MjA

    犬好きは何故か猫を叩くからゴミ。

  • 返信 743mg ID:cyNjUwMzg

    中国ですね

  • 返信 743mg ID:g5MDY0MjU

    取り合いするほどエサあげてないんだな
    やっぱ見世物でやってるわ

  • 返信 匿名 ID:A4NjY5ODg

    投げた奴地獄に落ちろ

  • 返信 743mg ID:cyOTIxMzM

    これ中国?
    価値観の違いだろ。
    ポッポコーン上げているのと同じ感覚じゃないか。
    もし、これが酷いという感覚なら
    投げ入れた男に女が批判するだろうし。
    周りも楽しそうじゃん。
    生き餌を上げたという感覚だけだろう。
    一概に批判するのはどうかと思う。
    ワニだって生きていかなきゃいけないし、肉食だしね。
    ここ日本じゃないし。

  • 返信 743mg ID:UxNDQ2MjA

    民度の違いだよ。お前と俺らは違うんだ

  • 返信 743mg ID:c2Njk3Mzg

    糞ホワイトピッグ死ね
    ワキガ率100%の臭い白豚は生きてる意味なし

    それと何でもかんでも中韓のせいにして
    白人の犯罪を隠蔽する白人崇拝のネトウヨも死ね

  • 返信 743mg ID:YxMDg3ODA

    ちょちょんが

  • 743mg ID:AyNDk4NTc

    てめーがチョンだろ朝鮮右翼の売国ネトウヨ
    汚ねーエラ張り土人が日本人に成り済ましやがって
    シナチョン以外の糞害人どもの犯罪もちゃんと糾弾しろやカス

  • 返信 743mg ID:QzNTY2NTY

    ブヒブヒうるせーぞ!犬食豚
    お前が餌になれ

  • 返信 匿名 ID:c4OTA0NjE

    トルネードしなかったね
    温室育ちのワニだからか?

  • 返信 743mg ID:cxNTYxNzY

    猫1000匹ほど、ぶち込んだらどうなる?

  • 返信 匿名 ID:E1NTY5MzI

    美味かった

  • 返信 743mg ID:k0NTM3OTg

    これがほんとのキャットフード

  • 返信 743mg ID:E1MDIxMzU

    これが噂の中国の動物園?

  • 返信 743mg ID:Q1MDY3MzY

    そこらのドラネコもこの池に全部放り込んでくれ

  • 返信 743mg ID:Y1NzM2NTI

    残酷差がわかる人間が故意にやるので人間が地球上一番残酷!

  • 返信 743mg ID:kwNzM0MTU

    猫の虐待動画にはとやかく言ってくるのな
    ゆうちゃんとか言って遠隔操作のキモオタを擁護しているキモオタかい君たち???

  • 返信 743mg ID:gwMjE5MjI

    猫なんて無駄に増えて迷惑なだけだから殺処分した方がいい。
    ケコキチは猫に餌やる前に避妊手術しろ

  • 返信 743mg ID:g4MzExMzE

    無駄に増えてるのはチュンとアフリカ難民。こっちを避妊手術させろよだろが。

  • 返信 743mg ID:Q4NDQ4NDE

    私ネコ飼ってるからわかるけど
    このネコよろこんでるよ

  • 返信 743mg ID:kwNTExNjY

    よく見たら猫が自ら池にダイブしているのがよく分かる。
    そしてそのダイブを阻止しようとする人間の手が00:04に見える。
    これは避けられない事故だったんだよ。

  • 返信 743mg ID:g1NzgxNTA

    中国?
    10数億も屑どもがいるんだからそいつら食わせれば良いのに・・・

  • 返信 743mg ID:g4MzExMzE

    心底、チュンやテョンが逝くのは全然平気なんだけど、猫のは見てられないし涙が出てくる。

  • 返信 743mg ID:k1ODIzMDQ

    でもさ、日本でも保健所でコロす動物は動物園のエサにすると
    エサ代浮くと思うんだよね。そういう犬猫や外来種の魚や動物は
    原型分かんないようにしてエサにしていいんじゃない?

  • 返信 743mg ID:M0NzEzMTE

    病気なるからダメなんだよ
    殺すの数千
    エサ数千
    動物 ん百万~
    処分動物のエサ用ケア ん万~

    わりに合わないし批判されるし
    いいことないぞ
    ただ死んでいくよりはよほどいいのは分かるけどな

  • 返信 743mg ID:k1MTIxMTI

    生きたままネズミをあげるのは良くて猫はダメって
    そりゃイルカがかわいそうと主張するあの団体と同じだな

  • 返信 743mg ID:MxMjU4NDY

    きれいごとかもしれないが、こいつらの逝く先は地獄だそして楽に逝けると思うな

  • 返信 743mg ID:IyMTIwMTM

    水中なのにワニの跳躍力、結構あるんだな・・

  • 返信 743mg ID:Q3MTIzNTU

    犬ならいいっていってるやつは
    この動画で猫放り投げてるやつと
    変わらないんだけどねw
    こーゆーのって自分の趣向でやるんだから。

  • 返信 743mg ID:AyMTk2NzM

    猫好きのコメントってキチガイなのが多いね。
    エサに猫を与えただけだろ?生きてる動物を餌にする事なんて珍しい事でもないし、猫だからって騒ぎ過ぎ。
    日本で殺処分される事を思えばワニさんの為にもなるし、保健所の経費削減にもなるし、良い事だらけじゃない。

  • 返信 743mg ID:Q3OTM5NDU

    猫マヌケすぎぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:M5NzE0NTc

    確かに猫好きとしては辛いし怒りもわかるが、水族館や一般愛好家もそうだけど生きた魚を餌に放り込むことは多々あるんだよなぁ。
    飼育の為か娯楽の為かって差はあるけどやってることは同じだからなぁ。声を大にして動画の批判はできないわ。

  • 返信 743mg ID:Y5NjU3MzM

    うーん、これは、どう判断したものか・・・・。
    とりあえず、エサは量産がききそうな魚でいいと思う。
    生き餌しか食べない場合もあると思うし生きたまま投げるのも、まぁ、分からないでもないんだよなぁ・・・・。とりあえず、猫はコストパフォーマンスも命の値段も高いだろうが、魚に換えとけよ。
    だが、笑いながら殺すのだけはいただけない。餌に感謝して餌を投げろ、その餌でペットのわには今日も生きてるんだからさぁ。

  • 返信 743mg ID:kxNTM1OTE

    00:14~00:15の猫が一度池の方を見てワニをあからさまに煽っているのがよく分かる。
    『おい、どうした?来ないのか?俺はもう脱出するぞ』
    と言わんばかりに挑発している。

  • 返信 743mg ID:g1MjEzMjY

    おれ猫だから分けるけど
    この猫喜んでるよ

  • 返信 743mg ID:U3NDk3NDU

    ネコカスってやっぱ糞だワン

  • 返信 未来 ID:A1MDQxNjU

    次はどこかの子供か?

  • 返信 743mg ID:Q5NzM0MTQ

    いや、これは愉快痛快www

  • 返信 743mg ID:MzOTExMzg

    この動画をみたら良くわかるが猛獣には決して背を向けちゃいけないな

  • 返信 匿名 ID:c4MjMwMjg

    ワニをしている

  • 返信 743mg ID:M4NDQ3ODg

    猫カス残念でしたあ~w
    ワニかわいい(*^ω^*)

  • 返信 743mg ID:M5MjAxMTE

    餌やりでしょ

  • 返信 743mg ID:AxMDYwMTU

    ワニの獰猛さを見たいという理由で猫の命を玩具にする。猫の利口さを理解してない土人だね。自然環境でも猫はワニに不覚を取ることは少ないだろう。投げ込んだこの動画主がワニ食われてしまえばいい。

  • 返信 743mg ID:czNTA5MTQ

    猫の利口さwww

    猫が利口かどうかはさておき
    そんなもんがこの動画と何の関係あんだバカw

  • 返信 743mg ID:A3NTEwODk

    ただの生餌を与えてる動画なのに何的外れなこと言ってんだ??
    ペットとして飼われているハムスターや蛇にも「赤子のネズミ」や「子ウサギ」等の生餌は存在する。理由は分かるか?分からなければ調べてみろ、少しは利口になれるぞ

  • 返信 743mg ID:ExMzcwMzM

    最後のは猫の血か?

  • 返信 743mg ID:U3MjUxNzE

    結構逃げ回れてるあたり流石猫だな

  • 返信 743mg ID:g4NTc2NTg

    お前ら大袈裟すぎ
    これ、ワニはじゃれてるじゃん

  • 返信 743mg ID:Q1NDg1ODY

    ワニGJ。

  • 返信 743mg ID:A2MjQ2ODY

    中国の動物園かな

  • 返信 マロ ID:E3Mjg2MzE

    次は誰を投げるんだろ!

  • 返信 743mg ID:I4NzAyNTg

    この猫弱ってるな
    普通はあんな壁余裕で登って行けるし、もうとにかく物凄いスピードで駆けずり逃げ道探し回るし反射神経抜群だし余裕で逃げ切れるはずなんだが
    この猫やたら動きがノロいし壁によじ登って止まったままワニにパクンされるまで金縛りにあってるよな、やっぱ見世物用にするのに餌用にに弱らしてるんだな

  • 返信 743mg ID:c2MjU4OTY

    たらちゃんだ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    47 コメント 【動画】火山噴火に取り残された犬たちを救え!ラ・パルマ島でドローンを使った餌やりが行われる。
    噴火の勢いが衰える気配のないラ・パルマ島のクンブレビエハ火山。火口から約3キロ離れた地点で囲いの中に取り残され、痩せ細った犬たちが発見されました。熱気のため陸からは近づけず、空からの救出も火山灰の影響で難しい事からドローンによる餌やりが行われているようです。そんなビデオ。シリアでもドローンによる爆弾投下が行われていたからね。大きなドローンがあれば水だって食料だって届けられる。
    81 コメント 対向車が跳ね飛ばしたのが水溜りの水じゃなく泥だった場合。こんなのどうにもならん(´・_・`)
    これは酷い(°_°)居眠り運転?で道をそれた対向車の大型トレーラーのせいで悲惨な事になってしまう車載ビデオです。これはどうする事もできないですね。道をそれるのもギリギリのタイミングだし泥跳ねが見えてから反応したとしてもどうにもならんかったと思う。
    134 コメント 夜に路地裏で遭遇したらガチでヤバそうな奴が発見されるwwww
    なんだこいつは・・・。夜に路地裏で遭遇して走って追いかけてくる姿を想像してしまった。なんだか怖い。
    35 コメント 【ネコ】迷い猫の看板の真下で発見された迷い猫の動画が話題に。
    ルイスは見つけて欲しかったんだろこれ(*´д`*)アルゼンチンで撮影された迷い猫の張り紙がされた街灯のすぐ下に探されていたネコちゃんがいたというビデオがTwitterで170万再生の人気動画になっています。この見つかり方はなかなか珍しい(笑)
    42 コメント 【動画】ベルギーのプロサッカー選手が大事故。ラウンドアバウトに時速200キロで突っ込んで離陸してしまう。
    ベルギーの1部Aクラブ、OHルーベンに所属するプロのサッカー選手ソフィアン・キイネが、ベルギー東部リエージュ近郊で大事故。その瞬間を捉えていたビデオです。なんでも制限速度を110キロ超過する200キロオーバーでラウンドアバウトから離陸し、体育館の壁を破ってバスケットコートに突入。中には子どもたちがいましたが、幸いな事に本人以外にけが人はでなかったそうです。
    71 コメント 【動画】ロシア完全に内戦。ワグネル軍のSAMを回避するロシア軍のヘリコプターが撮影される。
    ロシア南西部のヴォロネジ近郊で撮影されたワグネルの地対空ミサイルを回避するロシア軍の攻撃ヘリコプター、Ka-52のビデオです。動画3はワグネル軍の車列を狙ったロシア軍の攻撃。どうやら民間のトラックに命中してしまったようです。動画は全てロシア国内でのもの。
    37 コメント サイケデリックメデューサ。水深1015メートルの深海で撮影された生き物がすごい。
    深海の生き物すごい。プエルトリコのラ・パルグエラ沖水深1015メートルで撮影されたとても美しい生き物のビデオです。これはクロッソタ・ミルセ(学名)というクラゲの一種で360度全ての方向に触手を伸ばした姿から学者たちによってサイケデリックメデューサというニックネームを与えられたんだって。しかもこの捕食モードが撮影されるのはとてもとても珍しいそうです。中に8つある赤いシシトウみたいなのは何なの。