このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは上手い!グランドセフトオートの世界をリアルに表現した動画が大人気に。

これはすげー。このゲームをプレイした事はないんだけど動画だけは良く見るんだよね。大人気なんでもありゲーム、グランド・セフト・オートシリーズ(GTA)の世界をリアルに表現した動画が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。この歩き方www車の所のカメラワークとかまんまじゃん。どうやって撮影したんだよ。結構お金かかってんじゃねー?
2015年06月11日 06:16 ┃
39 コメント 【動画】縦列駐車が絶望的に下手くそなドライバーがみつかるwwwww
そこはミラーで見えているだろう?見えない場所を当ててしまうのならまだ理解できるけど、そこは見えているはず。縦列駐車で何度も他人の車にぶつけるセアト乗りが酷いビデオです。オペルの人が気の毒すぎる(´・_・`)所有者にこのビデオが届くといいなあ。
75 コメント 指パチンコで糸付きの矢を放って魚を仕留める器用すぎる男の映像がすごい。
えっすごい。スリングショットすら使わず指パチンコで(°_°)1分04秒のとか真下を狙うのならまだ分かるけど遠くのを仕留めるとかどんだけ器用なんだよ?49秒からのは何を仕留めた?ラインが上を向いているという事はまさか飛んでいる鳥を!?
63 コメント 【動画】これがマジシャンのテクニック。手品の裏側を撮影した映像が人気に。
一枚を手に中に隠してからの手の甲に移動させるのすげえ。放り投げられたカードの中から選んだ一枚を取り出すというマジックの裏側を撮影したビデオです。こんなの出来たら楽しいだろうなあ。
89 コメント ユーチューバーは大変なお仕事。食品レビューの編集ミスで吐いてる部分を公開してしまう。
【1000mg遅報】編集しわすれたwww吐いた後に同じコメントを繰り返しているのもあらかじめ決められたコメントだったんだろうなあ。いわゆる企業案件ってヤツですね。ちなみに企業案件とは「これを食べてこういうレビューを投稿してください」というスポンサーからの依頼の事です。撮れる時に撮って編集は後回しにしていたとかで忘れたんだろうなあwww
反動ワロタwwwwwタイのゲームセンターにいた本気のプレイヤーが話題反動ワロタwwwwwタイのゲームセンターにいた本気のプレイヤーが話題タイのゲームセンターで撮影されたガンシューティングゲームを本気でプレイしている人の動画が話題になっていましたので紹介します。こういう人の目を気にせずに楽しめる人って羨ましいわあ。記事サムネイルは無線通信?をしているシーンだと思います。動画の後半にでてくる鉄砲の反動を手動で再現しているシーンが見所です。動画はYouTubeとニコニコ動画でアップしています。お好きな方でご覧ください。
これは凄い。内装をリアルに作ったRCカーのドリフト車載映像。リアルすぎwこれは凄い。内装をリアルに作ったRCカーのドリフト車載映像。リアルすぎw
これはSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!
この動画はもっと評価されるべき。ラジコンカーの内装をリアルに再現したドリフト走行の車載動画の紹介です。ハンドルと首の動きにシフトレバーまでwwwwwリアル&操作が巧すぎてリアルなドリフト走行の車載映像を見ているみたい!
自宅にリアルなレーシングシミュレーターができた動画。フォースフィードバックww自宅にリアルなレーシングシミュレーターができた動画。フォースフィードバックww
ちょっとクスっときたOMG動画。でもこれはアリかもしれない。リアルさを追求して衝撃に対してリアルなフォースフィードバック機能で機材が壊れるとかいいかもしれない。壊れたらお金をかけて直さなければならない。よりリアルなゲームになるかもよ!
Real GTA

関連記事

117 コメント 【動画】全裸の女性が無理やり車に乗り込んできたらどうすりゃいいの。
ええ。簡単に侵入されるなやwwwニュースによるとこの女性は浮気相手とモーテルで寝ていた所を夫に発見され、全裸のまま逃げてきたんだってwwwそして撮影者の車に助けを求めたと。だとしても状況が分かっていないこの場面で乗り込まれるのは怖いわ(((゚Д゚)))
101 コメント アイデアの勝利。簡単な方法で晩御飯を大量に捕まえる中国おっさんの映像。
今日の晩御飯かな。中国のテンセントビデオに投稿された夕飯のおかずを大量にしかも簡単に捕まえているおっさんのビデオです。紹介はYouTubeに転載されたもの。これ方法としては昔からありそうだけど笑い声につられて面白さが増してるねwww
44 コメント 100万再生の除雪作業。深夜〜明け方に仕事するホイールローダーの車載。
大雪が降った後に道路の除雪作業をするスウェーデンのスノーマンのお仕事拝見ビデオがYouTubeで100万再生の人気コンテンツになっていましたので紹介します。動画2は違うチャンネルですが、ライトに照らされた夜の雪っていいなあ(*°∀°)=3
55 コメント ピザのチラシ1枚でホテルのドアをハックする方法がYouTubeにあげられる。
これ下のロックも解錠しているの?ピッツァのペーパーメニューでロックの掛かったホテルのドアを開けてしまう方法がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。スローで見ても良くわからないね。紙がクッションになってU字部分が手前に押されて開くという事かな??

最新ニュース

コメント

これは上手い!グランドセフトオートの世界をリアルに表現した動画が大人気に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3NTg0MjY

    1こめ

  • 返信 743mg ID:MxNDg0NzE

    カメラが上手い!

  • 743mg ID:UxMzY5OTk

    いや、これ撮ってるの追跡型ドローンだから

  • 返信 743mg ID:Q0NjAzNDA

    CG使ってるし、これは簡単にアイコラだと判るよねw

  • 743mg ID:E3MDIzNzg

    アイドルコラージュ?

  • 743mg ID:I1NDU1OTg

    アイドルなんていねーじゃん。

  • 743mg ID:MwNzA4NzM

    アイコラっていえばここではなんでもおK!!

  • 返信 743mg ID:MyMTUzODY

    これはすごい

  • 返信 743mg ID:QyMjE3MTg

    1get

  • 返信 743mg ID:QyMjE3MTg

    GTAの影響で日本でも悪い奴ぼこりに行こうってやついないのかね?

  • 返信 743mg ID:E1MDg2NTY

    ゲームと現実の区別がつかない奴は日本では少ない
    ごくまれに事件を起こす奴がいるけど

  • 743mg ID:QyMjE3MTg

    ホントにそうか?昔飛行機ハイジャックして機長殺したオタクがいたし、少年少女の殺人事件の犯人はたいていネットとかゲーム漫画でグロイの見てる言うし。

    もみ消されているだけで日本の世の中の犯罪者のほとんどがそういうたぐいの影響受けてると思うアル。

  • 743mg ID:I2NzEyMjQ

    元々攻撃的で、そういうゲーム、漫画にに興味があるだけじゃないのか。

    鶏が先か、卵が先かみたいな話だなおい。

  • 743mg ID:Q1ODYzNTA

    暴力的なゲームや映画から、間違いなく暴力的な事柄を容認する思考にはなってるやろな
    ゲームの影響=実際に同じことをやってみるケース
    という考えの人は、絶対数の少ない事例だけを挙げて「影響がない」って結論に導きたいだけなんちゃうかな
    とりあえずこの動画の完成度は高いな

  • 返信 743mg ID:Q1NDI1MTM

    暴力ゲームは犯罪率を低下させてるけどな。
    特に仲間とプレイするとむしろ人格に良い影響を与えることが研究で発表されてるし

  • 返信 743mg ID:I1MTAzMjI

    普通の何も精神疾患もってない一般ピーポーにGTA5を1年間プレイさせて
    犯罪率が上昇したら関係ある。
    未だにそういう実験で凶暴になったという情報は聞いたこと無いから、ありえないと結論がでるよ。

  • 返信 匿名 ID:AxNjU1ODU

    これ俺もやったことある

  • 返信 743mg ID:A3NDQwMjk

    これアイコラ

  • 返信 743mg ID:QxOTQ0Mjk

    凄いな はい終わり

  • 返信 743mg ID:QxOTY3NzE

    マリオだったりゼルダだったりどうぶつの森だったり、外人は本当にこういうの好きだな

  • 返信 743mg ID:E3ODQ0NzU

    美しい街並み!!!!!
    これどこですか????

  • 返信 匿名 ID:AxNjU1ODU

    で、どうやって撮影したかわかったの?
    いい加減早くして

  • 返信 743mg ID:M2MzUzNzU

    つまんね

  • 返信 743mg ID:k5MTUyNDc

    チャリンコでジャンプするとこの合成が適当すぎてワロタ

  • 返信 743mg ID:IzMTQyODk

    この街なら道に迷う事はない。

  • 返信 743mg ID:k5NTI5NDY

    このゲーム、実在する町やビーチをベースにしてたの?
    そっくりだ。

  • 返信 743mg ID:A3NjI0MTI

    特に歩き方が普通の人間じゃなくて
    ゲームキャラの歩きになってるのが面白い

  • 返信 743mg ID:MyMDM2OTQ

    2:15でドローンの陰が写ってるな

  • 返信 743mg ID:M0MTQyMzU

    ポルシェで走るシーンはゲームのそれを逆に利用したのかね

  • 返信 743mg ID:A3NTAxNzc

    素直に良く出来てたし面白かった

  • 返信 743mg ID:k4ODAwNjI

    このゲームやったことないけど、結局どうなれば終わりなの?
    お金持ちになって土地をたくさん買った奴が優勝とか・・?

  • 返信 743mg ID:M0MTA5NTE

    そんなこともわからないで見てて面白いんか?「スカーフェイス」っていう映画を観なさい。

  • 返信 743mg ID:M0MTA5NTE

    うわっはっは!最高!

  • 返信 743mg ID:E2ODE1MTQ

    ハメコミ合成?

  • 返信 743mg ID:QzNjM1OTE

    日本の素人通販番組ステマYouTuber達と違って
    海外のYouTuberは優秀だな

  • 返信 743mg ID:IzMTg5NzI

    リアル(CG使用)

  • 返信 743mg ID:MzNDAyNzQ

    細かい所作が無いからなんかロボコップみたいな動きになるな

  • 返信 743mg ID:M2MTk1NDU

    ドローンの影消してるね

  • 返信 743mg ID:E1MTAxMzM

    よくできてて面白かった。
    流石に警察の手配は無理だったかw

  • 返信 743mg ID:IzMDk2OTU

    メイキング動画あるよ
    ドローンじゃなくて棒の先にカメラつけて車で追っかけてた

  • 返信 743mg ID:I3NjU5OTE

    どうやって撮ってるの?あぁCG?

  • 返信 743mg ID:MxNTQyOTQ

    クレイアニメってやつか

  • 返信 743mg ID:E1NDY3MDE

    カリフォルニア行きたいわ

  • 返信 743mg ID:ExNjA1Nzc

    CG駆使しまくってRealと言える時代になったんだなあ

  • 返信 743mg ID:k5MDQxNTA

    このゲームやってみたいんだけど、、、
    初心者お勧めはどのシリーズがいいいの
    *コールオブデューティ経験者

  • 返信 743mg ID:MxNDYyNDI

    今販売しているハードならGTA4と5がお勧め。
    CODとは操作が違うから最初は違和感あるけど。
    GTA4はニューヨークのような街並みが舞台。
    GTA5はロスアンゼルスとその近郊のような場所が舞台。
    5の方がマップが広いので車やバイクでドライブしたりヒャッハーしたい場合はこちらがお勧め。
    5の方が細かいけど、ただマップとしてはどちらも
    よく出来ていて雰囲気は楽しめるよ。
    オンラインしたいなら4はもう過疎化してるので
    5になるね。

  • 返信 743mg ID:A0MzkyMDA

    ありがとう 買ってみるね

  • 返信 743mg ID:A3NzIzMTI

    ドローンの影が映ってる。
    マイナス30点

  • 返信 743mg ID:A3MzYzNTU

    余裕の1get

  • 返信 743mg ID:YxNDIwNDg

    人撥ねてるとこやばくない?
    警察に通報した

  • 返信 743mg ID:A3NjIwMDM

    ゲームPCならあと10年後にはこのクオリティでできそうだな
    家庭用ゲーム機なら20年後くらいか

  • 返信 743mg ID:YxMTcwMzc

    マルチでコンシューマーが足引っ張ってる内はまだまだ先だと思うよ
    いくらPCが性能上がっても開発費を回収するにはコンシューマーでも出さないといけないからコンシューマーに合わせたゲーム開発にせざるを得ない

  • 返信 743mg ID:UwNDk5MzY

    え?これって普通にアメリカの日常を撮影しただけじゃないの?

  • 返信 743mg ID:A5NzEwNjc

    3日で1100万再生オーバー!
    すぐに1億再生は行くでしょうね!

  • 返信 743mg ID:E2NzAxNzc

    歩き方で笑う

  • 返信 743mg ID:EwNzUzMTQ

    ゲームはロスの街がモデル
    サンタモニカとかよく再現できてる

  • 返信 743mg ID:k5NDUzOTY

    意外と弾くらっても大丈夫でワロタ。

  • 返信 743mg ID:UxNDI0NDc

    なんでもCGにされたらたまらんなw

  • 返信 743mg ID:QyMTYyMTA

    車ではね飛ばすシーンどう見てもフェイクじゃないな。
    本物の人間使ってる。CIAに通報しろよ誰か。

  • 返信 743mg ID:cwODA1MTA

    国家レベルの危機かよ

  • 返信 743mg ID:QxNTEzMjk

    オタが頑張っちゃった感でみてるこっちが恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:AxNDQxNzM

    このゲームに比べ、和製GTA(島で写真を撮って、警察から逃げる)はねえ~~~。
    GTA5は面白いよなw

  • 返信 743mg ID:I0OTQ3MTE

    人を弾くシーンを動画で再現するなんて許せないわ

  • 返信 匿名 ID:Y4MDUyMTM

    GTAすら何の略か分からんからググったわ。
    まあググる前に動画みたが、ただの三流映画を作ってんのかなって思った

  • 返信 743mg ID:I3NTY3NTQ

    おもろい。

  • 返信 743mg ID:gyNDEwODE

    GTAの新作が発売される年は若者の犯罪率が減少するってどっかでみたな

  • 返信 743mg ID:M5MjE3ODg

    ゲーム動画かと思った

  • 返信 743mg ID:I3MTY2Njc

    プロが本気で作るとやべぇな

  • 返信 743mg ID:E0NjkzMTQ

    ああ! ドローンで撮ったんかー。さすが空飛ぶ革命。
    なんでもできるな。しか公道上で飛ばしたらアカンやろ。

  • 返信 743mg ID:Q0MTMxNDE

    すげーなこれこれ。
    ゲームにしたら売れそうだな

  • 返信 743mg ID:U2NjQyNTE

    のろのろ運転して撮ったのかとw

  • 返信 743mg ID:cwMjEyNDA

    GTAあるあるやな>>一般車に轢かれて死亡

  • 返信 743mg ID:g1NjczNDM

    専用のMODを作って入れてるだけのように見えるんだけど

  • 返信 743mg ID:g0MTQ0OTk

    ジャップのゴミみたいな素人よりクオリティ高い
    流石白人様だな
    ジャップには一生真似できない想像力が足りないし技術が無いから

  • 返信 743mg ID:QwOTA1MzU

    なんだか映画のPV観た気分になった

  • 返信 匿名 ID:g5ODc3OTY

    ※14
    は?当たり前だろ、ギャングも実在してるわ

  • 返信 743mg ID:AyMjU3OTM

    だからドローンじゃねえってのwメイキングあるじゃん、個人的にセグウェイの足元バージョン欲しくなった

  • 返信 743mg ID:E0NzUwNDg

    ドローンかと思ったけど車の追跡とか色々ドローンでここまで速度出るのか?と気になった

    日本人じゃ作れないタイプの映像になってるねw
    この一貫してシュールな雰囲気がいいわ
    日本人が作ったらもっとネタとか細かいあるあるネタに踏み込むだろうなw

  • 返信 743mg ID:Q4NDk5Mjc

    自転車で空中一回転するところで毎回吹く

  • 返信 743mg ID:MyMTkwMzI

    一般人レベルでもCGがここまで使えるようになったんだな。
    感心した。

  • 返信 743mg ID:YwOTY3MDA

    アイドルコラッ!

  • 返信 743mg ID:Y5MjgyNTA

    いや最後まで見ろよ
    アノテーションでメイキング動画に飛べるだろ

  • 返信 743mg ID:k4NTg5ODA

    GTAで大型バス奪って120人ぐらいひきころした時は
    異常人格だと自分で思ったわ。
    最期はパトカーに取り囲まれて、しゃさつされたけど。。
    大型バス奪えるとは思わなかったわw「

  • 返信 743mg ID:gxMDU3MDA

    リアルMOD入れただけだろってレベルの完成度

  • 返信 743mg ID:k4ODkwOTk

    なんか感動したw
    愛を感じる。。。

  • 返信 743mg ID:M4OTQwNDE

    GTAに興味ないせいか
    だから?で?っていう感想

  • 返信 743mg ID:M4OTQwNDE

    ※実際に犯罪行為をおこなっています
    っていうんだったら再現度すげーって思う

  • 返信 743mg ID:k0MzAwMjQ

    最近のゲームはリアルだなー

  • 返信 743mg ID:M3MjM5MDY

    GTA5やりこみすぎたのか、テレビでカリフォルニアの景色が映ると行ったことがあるかのような錯覚しちゃってダメだ

  • 返信 743mg ID:cwMjc2MDg

    ガリレオ天文台が実在してたとは知らんかった

  • 返信 743mg ID:AyODY1MTI

    なんの意味があんのこれ?
    CG使うなら普通にグラセフやった方がいいじゃん

  • 返信 743mg ID:cwNDEzNDA

    モノマネ芸見て似てる似てるwって楽しんでるやつに
    本物見た方がいいじゃん、とは言わないだろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 驚くほど表情が豊かなヒューマノイドロボット「Ameca」の映像が話題に。
    すごいなこれ。驚いた表情も笑顔にも不自然さがない!人間のような表情を見せるヒューマノイドロボット「Ameca」のビデオがSNSで1000万回を超える再生数を集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。やっぱり顔、表情って重要だもんね。表情に違和感がなければ胴体はペッパー君でもいいと思うわ。
    187 コメント 【吉村家】電車内でラーメンを食べるヤバイやつの動画が140万再生。
    これはバズりたい病か吉村家のステマ。電車の優先座席でカップ麺を食べる男のビデオがTwitterに転載され140万再生を記録しています。電車内の飲食ルールを知りませんが、あめガムok、ペットボトル飲料ok、空いていればギリギリでパンおにぎりok、新幹線は飲食可、特急は良く分からない。という感じでいいのかしら。ラーメンは新幹線でもどうかと思うが(^^)
    97 コメント 【動画】周りがドン引きするほどブチギレてしまうテニスプレイヤー。
    えええwwwwテニスのダブルスってそんなもんだろうwww前の人を狙うのは基本じゃないのwwwみんな初中級〜中級クラスに上手で、仕事終わりに一汗かいて帰ろうぜ!という雰囲気のミックスダブルスだったのに。なんでそうなるwwwwwアマチュアテニスで撮影されたドン引きするほど切れてしまう女さんのビデオです。
    108 コメント お米つくりの一年を空撮。田起こし、代掻き、田植え、稲刈り→ゴハン。
    このままコマーシャルに使えそうだな。お米の作り方。ニコニコで人気になっているコメコメ動画のYouTube版。お米つくりの一年を空撮したビデオが楽しかったので紹介します。どうせなら最後のゴハンも空撮して欲しかったかも。これタイトルを英語にしたら海外でも人気出そうだなあ。
    41 コメント カッコイイお仕事。陸軍のコンボイをエスコートする白バイ隊員のヘルメットカム。
    追い越しては配置につき交差点を封鎖するとともに障害となる車やバイクを排除、そして最後のトレーラーが通過するのを見届けてからまた追い越してというのを繰り返すんだね。ブラジル陸軍のコンボイをエスコートする白バイ隊員のヘルメットカメラです。車列を外から見る映像はあってもその内側を見せてくれる動画はなかなか珍しいんじゃないかしら?
    59 コメント 【動画】水道管破裂で道路が噴水してたらコレやりたくなるよねえ(笑)
    楽しそうだけど屋根が凹んでしまいそうで不安。でもこんなのに遭遇したら浴びたくなっちゃうかなあ(*´д`*)水道管か消火栓の破裂で噴水が降り注いでいた道路で撮影された楽しそうな車たちのビデオです。
    61 コメント 蒸し暑い夏はキッチンをプールに??ロシアで夏を楽しく過ごすアイデアが生まれる。
    ロシアって暑いイメージないけどまぁいいっか☆蒸し暑い夏を楽しく過ごしたいけどプールは人でいっぱいだし(´・_・`)海は遠いしベトベトするからやだ(´・_・`)でも暑いから水に浸かりたい。そんな時にピコーン!と閃いたアイデアを形にしたロシアンたちのビデオが人気になっているようです。後始末はどうするんだ?と思ったら床下に流すのかよwwwいいのかそれでwww