このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

冗談の通じなかった男。ガラス越しにフリーキスを求めていたらハプニングが。

これは挑発されたと思ったのかしら。窓越しに「フリーキス」を求めていたら冗談の通じない男性が・・・。というハプニングビデオです。フリーハグとはフリーハイファイブとかフリーキスとか海外はフレンドリーでいいなあ?なーんて前から思っていたのだけど、まぁこういう事もあるんだねwww
2013年05月18日 02:39 ┃
93 コメント 工場見学。パキスタンのバイク用エンジン組み立て工場の動画が大人気に。
Twitterでは海外製のカブのエンジンと紹介されていましたが、正確にはパキスタンのバイクメーカー「Metro MotorBikes」の70ccエンジンです。組み立ての様子も面白かったけど最後の完成検査がらしくて良いなあ。詳しい人が見るとツッコミどころが多いみたいだけど、ここはパキスタンですからね。
57 コメント 虹色のひこうき雲。ブリスベン上空を飛行するカタール航空B777のひこうき虹が美しい。
あら綺麗。ブリスベン上空を通過するカタール航空QR921便(ボーイング777-200LR型機)を地上からズーム撮影していたら美しい「ひこうき虹」が撮れた動画です。これは何らかの気象現象とアレするのかな?「ひこうき虹」で検索したらブロッケン現象というのが引っ掛かりましたがこれとはまた違うよね。これは美しい。上空3万フィートを時速790キロで飛行する飛行機を地上からこれだけ綺麗に撮れるのにも驚きだけど。
104 コメント 金属探知機を使ったお宝さがしで金塊を見つけた男性の動画。これは夢があるね。
これは趣味なのかな?金属探知機を使ったトレジャーハンティングで7.3オンス(207グラム)の金塊を見つけた男性のビデオです。ナゲットと呼ばれる天然の金塊って純金に近いんだって。今日の金相場で計算すると104万円!ちなみに使用している金属探知機、Minelab製のGPZ7000はアメリカのアマゾンで7999ドルだそうです。探知機は豪華なのにスコップはプラスチックなんだなwww
67 コメント 【動画】本格的すぎるクレーンのラジコン、すごすぎワロタ。
これは男のロマン。でかすぎるけど(笑)1つ18.9リットルのボトル2つを吊り上げてしまうクレーンのラジコンが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。兄ちゃんめっちゃ楽しそうなのがいいね(笑)これ車が買えちゃうくらいしそう。
荒ぶる乾燥機2013年最新版。飛び出たドラムがどっか行くのがシュールww荒ぶる乾燥機2013年最新版。飛び出たドラムがどっか行くのがシュールww
この背景、前にも見たことがあるなwww家電解体屋さんなのかしら。乾燥機に重りを入れて回転させると自ら解体してくれて手間が省けて(・∀・)イイ動画の2013年最新版です。分解されて飛び出したドラムだけがどっか行く姿がシュールで面白かったwww解体は楽だけど後片付けが大変だねこれ(´・_・`)
こんな素敵なプロポーズの方法があるだろうか。映画館の予告に彼氏らしき男性が・・・。こんな素敵なプロポーズの方法があるだろうか。映画館の予告に彼氏らしき男性が・・・。涙でた。こんな素敵なプロポーズをされたらどうします?「はい。喜んで(///▽///)」としか言えないよね。そんなぐっとくるプロポーズ大作戦。今日は友達と映画館。始まる前の予告を見ていると・・・。彼女途中で気が付いているよね。顔は映っていないのに。仕草とかで分かったのかしら。映画の予告に流れるというあり得ない状況なのに彼氏だと分かったっぽい。これが愛か。愛なのか。愛ちゃんですか。
オカンに900馬力に改造したランエボを運転させてみた。ファンキーなBBAオカンに900馬力に改造したランエボを運転させてみた。ファンキーなBBA動画
ワロタwwwめちゃくちゃ楽しんでるじゃねえかwwwこれ外側がマイル表示のメーターだよなwww200キロくらい出してるwww900馬力に改造したランサーエボリューションを俺のママに運転させてみたぜ!というビデオがアップロード2日で14万再生の人気動画になっていましたので紹介します。一度は加速に驚くがスピードの欲求に駆られるBBA!かっけえママンやな。
予備:liveleak.com  youtube.com  youtube.com  youtube.com

関連記事

71 コメント 福岡市南区で目撃された野良ルンバの動画が人気に。
ふふ。これ久しぶりに見たなあ(笑)福岡県福岡市南区花畑3丁目の野間花畑線で撮影された道路のど真ん中を清掃する野良ルンバのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。最後はバッテリーが切れたのかな?(ノ∇`)誰か拾って歩道に避難させてあげて!
96 コメント 【新宿】撮り鉄さん、道路のど真ん中でも撮り鉄をしてしまう。
一瞬どういう状況かわからなかったけどこれ陸送なのか(笑)大通りもみんなで撮影すれば怖くない?新宿の都道302号、歌舞伎町交差点付近で目撃された道路にまで進出した撮り鉄たちのビデオです。ここ結構大きな通りよね。車で追いかけては赤信号でパシャ!を繰り返しているのかな。というか線路じゃなくても電車ならどこでもいいのか。
60 コメント 暴れ自爆するトヨタ車。豪で撮影された交通トラブルがあほすぎるwwww
おっさんめっちゃ笑っているけどいいのかそれでwww当たって無かったとしてもええの?wwwオーストラリアで撮影された交通トラブルの結末があほい動画です。消火栓?にぶち当てたのがポイント高いですね(ノ∇`)
38 コメント これは大惨事でワロタ。見事なシンクつららがノース・ダコタで撮影されるwww
これどうすんのwww後片付け大変すぎる(´・_・`)誤って蛇口を開けたまま出かけた結果、キッチンが大変な事になってしまったというノース・ダコタからのビデオです。溶かすと言っても時間がかかるし、これだけ凍っていたら割るのも大変よね(@_@;)

最新ニュース

コメント

冗談の通じなかった男。ガラス越しにフリーキスを求めていたらハプニングが。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g5NjMzMDg

    俺のちんこ17cm

  • 返信 743mg ID:c2ODkxNzQ

    ^q^

  • 返信 743mg ID:I3OTYyMDA

    フランス人は土人w
    このデブの手に硝子の破片いっぱい刺さっただろうな
    ざま〜

  • 返信 743mg ID:UzMzQ5MzM

    最後どうなったか映してないって事は逃げたなヘタレめwww
    俺だったらカチコーン切れてガラス片で首をかき切ってやるわ。
    ガラスを浴びせるのは命の取り合いに同意したって事だ、わかるか?

  • 返信 743mg ID:gxMDE3MDk

    殴ったやつもガラス割れる時ビビってワロタwww 
    ばいーんってなる予定だったんだろうな

  • 返信 743mg ID:kxNjY4NDc

    パリーン

  • 返信 743mg ID:c4ODg1OTk

    ガラスを殴るとか土人のやること
    馬鹿すぎw

  • 返信 ㈱サインドピークス 代表取締役 西川悠馬 ID:QxNDE4NTc

    ゲームとかやってるとこうなるだろうなと思います
    日本にもこういう頭のおかしい若者が増えている。問題です

  • 返信 743mg ID:kxNjQ3NTE

    やべーなこれ

  • 返信 名無し ID:Y3OTI5MDI

    フランスって言っても移民系だな

  • 返信 743mg ID:U5MDkzMTc

    ※4
    そうなんだ、すごいね

  • 返信 743mg ID:g5MjA3MTc

    ホモ臭い顔立ちだからイラッときてもしかたない
    というか外国だとふつうに生ガラス使うのね

  • 返信 743mg ID:c5Nzk3NjA

    ※4
    活きがいい

  • 返信 743mg ID:QyMzE3ODE

    ※4
    男の世界へようこそ

  • 返信 743mg ID:g2MjUyMzI

    こいつらを肥溜めに落としたい!ビビって撮影止めるくらいなら最初からやるな

  • 返信 743mg ID:kxNTE0NjQ

    う~ん マンダム

  • 返信 743mg ID:g5NjY3NDY

    動画より4が人気っていう。

  • 返信 743mg ID:gwMjc1MjA

    フランスでは4月、血まみれになった被害者がメディアで話題に。あちらではネオナチとかも元気だから。
    極端だね

  • 返信 743mg ID:g1MTM5OTk

    ガラスもろすぎ

  • 返信 743mg ID:UzNjkxOTQ

    ガラス越しにキスとかきたねーよ
    こんなんやる奴居ないだろうしおちょくってる以外の何物でもない

  • 返信 4笑 ID:U2MTUxNzc

    4は中二脳
    ジャンプのサイキ?のキャラって実際にもいたんだね

  • 返信 743mg ID:g2MTI5NjA

    大漁だな

  • 返信 743mg ID:I4OTQ4NDM

    デブがキスするのかと思ったわ

  • 返信 743mg ID:g3NDA4ODQ

    だと思った

  • 返信 743mg ID:c1NTk1NjE

    動画の手ぶれ補正がすごくてそっちばっかり気になった
    オチは完全に読めてた

  • 返信 743mg ID:g2OTYxNzI

    俺も手ぶれ補正が気になった。
    これ後から補正してんの?
    やり方知りたい。

  • 返信 743mg ID:gxMDY0NTM

    あかんこれいじめられっ子がやられる罰ゲームや

  • 返信 743mg ID:kxNjcyNjg

    フランスも有色人種だらけになっちゃったな。

  • 返信 743mg ID:U2MDk0NzA

    コレ絶対血だらけになってるよね。

  • 返信 743mg ID:g2NzQ3OTg

    ※4
    それくらいの事で自殺しちゃだめだよ(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:MxMDk4Nzg

    ※4涙拭けよ

  • 返信 743mg ID:Y2NDY4NDg

    デブが帰すキスしてガラスが割れて両者血まみれで大爆笑になると思ってたわ
    絶対!

  • 返信 743mg ID:kzNzQ5NjI

    安っすいガラスやのー。こういうつまんねーデブとは関わりあいたくねーな。まず痩せろよ、カッコつける前によ

  • 返信 743mg ID:U2MTQwNDc

    と、デブが申しております

  • 返信 743mg ID:g0NTE2NDY

    日本だと大抵スルーでごく一部のdqnが
    喧嘩売ったりするんだろうけど
    さすがは外人クオリティだな

  • 返信 743mg ID:gxMDkxOTU

    みんなのガラス割ったらあかん…

  • 返信 743mg ID:kwODAzNTg

    ※4 が中坊で笑える。 給食費ちゃんと払えよな。 身体売って稼いでる母親に言っておけ

  • 返信 743mg ID:c3MDQ0MTc

    本当は割る予定なかったんだろうな。
    だけどガラスがもろすぎるばかりに・・

  • 返信 743mg ID:U1Nzg2ODQ

    ガラスが脆すぎる

  • 返信 743mg ID:U0NDE1ODE

    え、ごめんなんで怒ったのかまじで理解できんww

  • 返信 450mg ID:QyMDc0MzE

    こんなつまらん野郎がいたら殴るやろ

  • 返信 743mg ID:U5Mzk4NTI

    >>4の稚拙さに失笑、ただのキモヲタなのに吠えてる

  • 返信 743mg ID:g5NjY3NTQ

    黒い服が空気読めないと思ったらそっちかよw

  • 返信 743mg ID:U1NzUxNjY

    ガビ~ン!!!

  • 返信 743mg ID:gxMjE4NzY

    再生回数少なくね?

  • 返信 743mg ID:kyMTQzMzU

    ※4
    シナチョン乙

  • 返信 743mg ID:U4OTEzNjI

    おちょくってると勘違いされたんでしょ

  • 返信 743mg ID:c2OTQ1MTM

    上下の黒枠が動いているっていうことは手ブレ補正かな?
    どうやってるのかわからないけど、素晴らしい編集だね。

  • 返信 743mg ID:Y5MDQxODc

    ※48
    えっ…

  • 返信 743mg ID:I5NTU1NzA

    何で殴った?
    朝鮮人じゃなくても意味がわからない行動するんだなぁ

  • 返信 743mg ID:kyNjU1NDk

    これは叩いたやつも割らずにビックリさせようとしただけだろ
    ガラスって軽くやったつもりでも案外割れるし

  • 返信 743mg ID:Y2MzU4MzY

    良く見たらこのでぶ、女じゃん。

  • 返信 743mg ID:Q1NzUxMzU

    ブサイクが調子こくからだろ

  • 返信 743mg ID:gxNjk1MDU

    取り巻きのカマセ具合といい
    殴ったデブはゴミカスの不良だな

  • 返信 743mg ID:g1MzYxOTI

    これだから豚は・・・

  • 返信 743mg ID:c2ODE3NzM

    指輪当たったんだろ

  • 返信 743mg ID:g0NDAzMDU

    冗談の通じないデブだなwww

  • 返信 743mg ID:E1MjEwNzQ

    スローで見てみたら割るつもりで殴ってるなw
    マジキチ

  • 返信 743mg ID:U4NzQ0Mzk

    俺もされたら相手の顔面にガラスが突き刺さる様に殴る

  • 返信 743mg ID:MwOTQ0NzU

    ったくジョークもわからねーヤツ多いなw

  • 返信 743mg ID:Y2MzcwOTg

    動画より※4が恥ずかしすぎて衝撃だったわ

  • 返信 743mg ID:U3NDAzNjE

    あのピザ絶対ガラス割るつもりじゃなかったなw

  • 返信 743mg ID:g4MTc4ODg

    割れた瞬間一時停止したら血がでてるぞ!

  • 返信 743mg ID:c0MTM1NjU

    出血してるように見える
    フェイクとかネタちゃうのか?

  • 返信 743mg ID:gxMjE1Nzc

    ガラスごしにちょっと脅してやろうと思ったら予想以上にガラスが脆かったw

  • 返信 743mg ID:g4MDA3MDI

    なんか スカッとしたわw

  • 返信 743mg ID:U1OTgzNDU

    4にマジレスしてる奴w

  • 返信 匿名 ID:gwMTEwMDY

    ※26
    Youtubeの手ぶれ補正機能
    アップした後で補正できる。結構強力。

  • 返信 743mg ID:Q5MDg2ODI

    ※68
    Youtubeのはここまで強力じゃない。
    画像がぐにゃぐにゃゆがむし。

  • 返信 743mg ID:k5MzQwNzI

    欧米の男ってホモ系の洒落にガチギレする奴いるよな。

  • 返信 743mg ID:g2MTQ0NDc

    上下の黒いビラビラが気になり杉

  • 返信 743mg ID:czNjA5Nzg


    ビラビラwwww
    一瞬、あっちのビラビラ頭に浮かんだwww

  • 返信 743mg ID:kwNjQ3NzQ

    >>4
    俺と殺し合いするか?小僧

  • 返信 743mg ID:k3MDcxNjE

    >冗談の通じない男性が・・・
    これ違うだろ
    ガラス割りデブと女が一緒に来てるから
    デブに「調子こいてる変態がいる」って言いつけたんだろ

  • 返信 743mg ID:c0OTYzNjU

    >4カス雑魚は、師ね

  • 返信 743mg ID:EzNzY2Nzk

    ガラスの質悪すぎwwwww

  • 返信 743mg ID:YxOTU3Mzk

    ※73
    口だけのゴミ虫が連絡先くらい記載しろよ

  • 返信 743mg ID:A2OTIwNTU

    ないすぱんち

  • 返信 743mg ID:A5MzQ2MTg

    普通にキスしてくれたほうが面白かったのにね

  • 返信 743mg ID:E4OTcyMzU

    みんな※してるけど、安っすいガラスだなw

  • 返信 743mg ID:gyMDUyNzQ

    ほう、手ぶれ補正機能があるんだようつべ。へー。
    ところでみんな知ってるかな。
    動画読み込んでるときに回ってるクルクルあるじゃん。
    あれが回ってるとき方向キーでちょっとした遊びができるんだけど、、
    知ってるよな〜〜♪

  • 返信 もつ ID:AyNjMyODk

    この動画のスタビライザーアプリはなんだろ?
    黒枠が動くやつ

  • 返信 743mg ID:g0MTY3NzU

    確かに家でずっとゲームをしていたら乱暴な人間になるのかもな

  • 返信 743mg ID:g5MjY1OTE

    逆に最後のデブは、ボンッとガラスをたたいて終わりにしようと思ってたんだろ。
    冗談でやったつもりが、予想以上にもろいガラス……と見た

  • 返信 743mg ID:A4ODM2NjI

    これイケメンだったら分かる、けど不細工だったら完全にキモくて終わってる。てか硝子もろ過ぎ。

  • 返信 743mg ID:c5NTA4NDQ

    ガラス殴った男は自分だけに向けたメッセージだと勘違いしたのかな。辞意意識過剰すぎ。

  • 返信 743mg ID:g5MTM0Nzk

    まさか割れるとは思わなかったんだろうな

  • 返信 743mg ID:g0MTY3NzU

    そのあとの行動がすごく気になる。

  • 返信 743mg ID:M4OTk0MDQ

    軽く小突いたら割れただけやろ

  • 返信 743mg ID:g3OTk0NTQ

    ※89
    はい軟弱物乙~~~
    ピーシャラシャラやね~お前も~

  • 返信 743mg ID:czOTAzNDU

    もっとイケメンがやってたら
    違う結果になってたかもな…
    世の中そんなもんだ^^

  • 返信 743mg ID:kxMjk4NzI

    ガラス割った方もちょっとビックリしてんじゃねえかwww
    少し叩いて脅かすだけのつもりだったんだろうなwww

  • 返信 743mg ID:YxMzIxODQ

    確かにちょっとビクッとしてる。
    わざとじゃなかったのね。

  • 返信 743mg ID:AwMDQ3NTk

    窓ガラス 弁償してね

  • 返信 743mg ID:UwMjI1MjE

    キチガイは手を出す

  • 返信 743mg ID:E5NzE5NDY

    オニババWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • 返信 743mg ID:UwMzQ2ODA

    寸止めのつもりが当たっちゃったのかな?
    昔、店員の態度にムカついて、非常階段兼通常階段の壁を、軽く小突いたつもりが穴開けちゃってビビったのを思い出した。w
    そんな強くやったつもりじゃ。。。

  • 返信 743mg ID:AzMjg3MjQ

    いや殴ったほうも冗談だろ
    思いのほか脆かっただけでw

  • 返信 743mg ID:EzNzE4MTU

    ガラスって最初から脆く作っておけばガラス屋大儲けだわ。

  • 返信 743mg ID:A1NDgxNzA

    欠陥レベルに脆いガラスだな

  • 返信 743mg ID:U1NDYyMTA

    やっぱ馬鹿しかいないwww

  • 返信 743mg ID:U1MDA5ODY

    一突きで簡単に割れるガラスなんだな。
    誰が弁償するのよ。

  • 返信 743mg ID:IwMzc2MzI

    これどこの国の精神病棟?
    開放的な建物でいいね

  • 返信 743mg ID:k3NzM5NTY

    失明したって書いてあるな?

  • 返信 743mg ID:YyNTEzNDY

    デブの首を掻っ切ったあと、気道を引きずり出して、肉と脂肪を分けて、殺戮したい

  • 返信 743mg ID:c5ODcwODg

    ※4
    君のコメントがみんなにどう思われてるか教えようか?痛い中二病のガキだと思われてるよww

  • 返信 743mg ID:k1MDIwNzY

    これ意図的じゃないだろw

  • 返信 743mg ID:QzNzQ3OTE

    フランス人は土人w・・・日本のニコニコ住人は何だ?

  • 返信 743mg ID:E5OTY4NzI

    画面の上下に黒い縁が動いてるけど、手ぶれ補正でああなってるの?

  • 返信 743mg ID:UxNzM4MTY

    >>15
    怪我の心配をしたんだろうな
    >>4に本気で釣られてる奴ってなんなの?
    力抜けよ

  • 返信 743mg ID:YwODAxNTU

    絶対男が通りかかってキスするかと思ってたらグーパンかよwww
    例えふざけてても西洋人乱暴ワロタ
    というかガラスの脆さがヤバい

  • 返信 743mg ID:k1MTc5NDI

    日本人が日和見過ぎるだけだと思うけどな
    何でもかんでも警察に逃げ込むって姿勢は好きになれない

  • 返信 743mg ID:A3NzIwMjE

    俺も>>4に本気で釣られてる奴のほうがちょっと心配

  • 返信 743mg ID:Y3NzA4MTc

    手振れ補正すげえなって思った

  • 返信 743mg ID:QzNzA1NTM

    でもコピペにしたいくらいに>>4は素晴らしい

  • 返信 743mg ID:UwMjA5ODE

    ※4
    は、まだこの世に生きているのかな?
    アーメン

  • 返信 743mg ID:Y4NTQ0OTI

    >>4
    精神科医の私があなたを判定します。
    頭年齢=小学生12歳ほど
    実年齢=29歳、ニート
    こまったことがあったら、私の病院に来てください。※4で、スレが伸びるのはいいことだ。

  • 返信 743mg ID:Q3Nzc3ODE

    体系的にもジャイアン

  • 返信 743mg ID:U5Mjc2NDA

    ヒトデ

  • 返信 743mg ID:Q3MjAwMTM

    ガラスたたいたほうも割れるとは思わなかったろうな。

  • 返信 743mg ID:MzMzU4MTk

    >>4如きにこれだけ釣られてるのを見ると、日本人の民度の低下っぷりが良く解かる。(笑)
    ネタをネタとして扱えない奴らが、結局ホコリ程度の存在に火を付けて、挙句に粉塵爆発させて収拾着かなくさせちゃうんだよ。
    原因を作る奴が一番悪いけど、それを問題にまで拡大させる奴も同じくらい悪い。
    おぉ、スマン、話がそれまくって全然関係ない方向に。

  • 返信 743mg ID:QyMTE3MTc

    >121 残念ながら落としてるのは
    おまえらザパニーズなんだわw
    あははは

  • 返信 743mg ID:cwMjg0Nzc

    シャレの解からん奴だな。モテねーだろうなこのデブw

  • 返信 743mg ID:I3MzM3MzY

    26>>
    ステディカムじゃないかな?

  • 返信 743mg ID:YwMzU1ODU

    4の人気に嫉妬

  • 返信 743mg ID:czNzcwMDg

    ガラスを浴びせるのは命の取り合いに同意したって事だ

  • 返信 743mg ID:czNzcwMDg

    sous une forme inuersée

  • 返信 743mg ID:I4ODM5MzY

    ※126 先輩まじかっけーすわ(^ω^)

  • 返信 743mg ID:Q4MDkxMzE

    手振れ補正に今更気づくほど凄いわ
    凄い世の中になったもんだ

  • 返信 743mg ID:c4MzE2Nzk

    4さんマジパネェっす!

  • 返信 743mg ID:A4MzE4MDI

    4の本気wwwwww

  • 返信 743mg ID:I4MDczMTk

    4に釣られすぎでワロタ
    ここ精神年齢低いのな

  • 返信 743mg ID:A2ODY5NjY

    と、言うか誰かの発言にヤジ飛ばして
    馬鹿にして自分は良い事言った正しい事をしているって感じてる馬鹿が増えつつ有るのは由々しき問題では?
    釣りが云々民度が云々言ってる奴も同じ穴の狢だよ?無論こうやって発言した以上俺も同類

  • 返信 743mg ID:Q1NjA0ODI

    ※133
    とりあえず君は実家に帰って地元の友達と飲み会でもしてリフレッシュしなよ

  • 返信 743mg ID:AwODgyMDk

    後ろ歩いてるのも気づいて笑ってるし
    殴った奴も少し笑ってるよ。ビビらせようと思ってやったらw割れたんだよ

  • 返信 743mg ID:I5NTUxNTk

    殴った方は弁償しなくちゃだな
    殴られた方はガラス片とキス出来てよかったなw

  • 返信 743mg ID:I3Mzg4MDg

    4に嫉妬すると精神的に若返れると聞いた
    さぁ皆4と一緒に若返ろうよ

  • 返信   ID:k2MTE3MTE

    ※28
    元から多民族国家だろ

  • 返信 743mg ID:YyNTIxMDQ

    驚かそうと思ったらガラスが予想以上に薄かったんだろうな・・・

  • 返信 743mg ID:IzMzg3MjE

    ふつうにアホか!ってツッコミしただけじゃねえの?

  • 返信 743mg ID:c2ODQzOTc

    132に同意。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント RCカーグランプリにDQNが参戦していた場合。これはひどすぎるwwwww
    ラジコンレースで刑務所に行くかもしれない男。オクラホマ州で行われていたレイザンバギーRCカーグランプリで撮影されたDQNすぎるRCレーサーの映像です。原因は動画2のクラッシュだと思うんだけど顔面にパンチ3発て(°_°)ラジコンレースなんだからこんなことよくあるだろうに(´・_・`)
    57 コメント 【動画】宇宙からの落とし物。SpaceXの大きなデブリが地面に突き刺さった状態で発見される。
    本来この破片は太平洋上に落下する予定でしたが、制御できずオーストラリアの牧場に落ちてしまったらしい。こういう物が人に当たるのは限りなくゼロに近いと科学者は言うのだけどそれでも怖いなwww
    177 コメント なにこのヒョロヒョロ喧嘩wwwヒョロ2対1の喧嘩動画が35万再生www
    なんで右の兄ちゃんは安全位置からボディに一発入れただけなのに一番ダメージ受けてんだよwwwこれみんな酔っぱらい?ホストたちの早朝の戦いなのかしら。Twitterで35万再生されていたヒョロたちの殴り合い32秒動画です。
    115 コメント ワロタwww助手席で舐めた乗り方してた美白美脚ねえちゃんがwww
    こうなったら自分では抜け出せないwwwこの体勢だとシートベルトをしてたとしても同じ結果だな(´・_・`)助手席で舐めた乗り方をしていた美脚ねえちゃんが恥ずかしい事になってしまう17秒動画です。それにしてもいいふとももしてるなムッハー。
    41 コメント パイプ状の楽器でドント・ストップ・ビリーヴィンを演奏する動画が高評価。
    高音も綺麗にでるもんだね。自作の楽器かと思って再生しながらコメントを考えていたんだけど、どうやらブームワッカー(amazon)日本名:ドレミパイプという楽器で20年以上前から売られているものらしい。そんな楽器でジャーニーの「ドント・ストップ・ビリーヴィン」を演奏するビデオが人気になっていましたので紹介します。ハンドベルもそうだけど一つのメロディーを分担して演奏するのってどうやって覚えるんだろうね。相当難しいんじゃないのかしら。
    30 コメント ビデオゲームのサウンドトラックの歴史をヴァイオリンで。1972~2019年(100種)
    7分25秒からのエイジオブエンパイア2は私が一番やり込んだゲームかもしれない。
    46 コメント エル・キャピタン(ヨセミテ)スピードクライミング世界記録の映像がこちら。2時間19分44秒。
    縦の亀裂があるから比較的登りやすいのかな?と思ったら4分36秒から絶望のポイントが出てきてワロタwwwそこをどうやってクリアしたんだよ。もっと寄せて見せて欲しい。挑戦の開始は動画1分42秒からです。他のパーティーを追い越しつつ素早く登っているのはアメリカのブラッド・ゴーブライト(緑)とジム・レイノルズ(赤)さん。これは面白い映像だなー。