このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

この焦りっぷりwwwカヤックフィッシングでサメに登場されたらコワイだろwww

こええwwwカヤックで釣りをしていたら近くでサメがベイトフィッシュを追う姿が・・・。(11秒)これはやべえwwwと針にかかっている魚を巻き上げ(17秒)たらそれにもサメが食いついてきたw(゚o゚)wという焦る動画です。この焦りっぷりwwwとか書いたけど、これは焦るわwwwそして通常の反応だわwww
2013年04月12日 17:36 ┃
68 コメント 【癒し】ミソサザイというスズメの仲間の鳴き声がとってもかわいい。
これは癒やされる。鳥ってかわいい生き物なんだね。バードウォッチングとかマニアックな趣味と思っていましたが、こんな子との出会いがあるのなら楽しいかもしれないね。
30 コメント 大きなビーチボールを飲み込んでしまったヘビの救助映像。
食べられないのに。食べても美味しくないのに。ヘビには味覚がないのかな?ビーチボールをご飯だと思って飲み込んでしまったヘビを救助する獣医さんのビデオです。これはスッキリ。でいいのかしら(汗)
58 コメント 【ネコ】飼い主に子守をお願いしてお昼寝するママ猫が可愛い。
どんだけ信頼されてんだ。1匹目を置いた時の「お願いねっ」と言っているように感じた目線(*´д`*)ゆっくりお昼寝する為に赤ちゃんたちを飼い主に預けに来るママ猫が可愛いビデオです。これはほっこり。
63 コメント スキー場で遭遇したクマさんを他の客から遠ざけるインストラクターGJ動画。
ここ1月にも紹介した「スキー場でヒグマに追われているスキーヤー」と同じプレデアルなんだけどクマさん多いのな。ゲレンデでクマと遭遇したスキーのインストラクターが自分を追わせて他のスキー客から遠ざけるというGJ動画です。4分40秒辺りからめちゃくちゃ迫られているけどこれは下のスキーヤーに追いついちゃったからなんだね。
魚釣り。長い格闘の後、釣り上げ間近かと思われた所をサメに奪われてしまう魚釣り。長い格闘の後、釣り上げ間近かと思われた所をサメに奪われてしまう綺麗な海と晴れ渡った空。気持ちが良いだろうなあ。この魚はなんだろうか。このリールからラインが出ていく感じ。いいねー。楽しい釣りだなーと思っていたら・・・。長い格闘の末に疲れ果てたお魚さん。さぁ後は引きよせて上げるだけだ!という場面でスッと迫ってきたサメに奪われてしまうビデオです。こういうシーン、YouTubeにはたくさんアップされているけど、いつみても怖いよねえ。サメって怖いよねえ。
どうしてそうなったwwwルアーのフックが上唇にガッツリ刺さったアングラーどうしてそうなったwwwルアーのフックが上唇にガッツリ刺さったアングラーなんでだよwwwなんでそうなるんだよwww赤枠にしていないけどこれは痛いビデオ。ルアーのトレブルフック(トリプルフック)がガッツリ上唇に刺さってしまったアングラーがペンチで無理やり引き抜いている動画です(@_@;)これは痛いよ・・・。でもなんでそこに刺さったんだよ?キャスト時じゃないよね。ヒット⇒ギリギリでばれる⇒ルアーが飛んでくる⇒顔面にバチーン!⇒うお!刺さってもうた!って感じかえ?
ザトウクジラの不意打ち体当たりアタックを食らったカヌー。鯨ウォッチング。ザトウクジラの不意打ち体当たりアタックを食らったカヌー。鯨ウォッチング。
これは焦るw(゚o゚)wホエールウォッチングにカヌーで出かけていたらザトウクジラが体当たりしてきた動画です。これは大サービスなのか。それとも攻撃なのか。事故なのか。小さめのクジラだから良かったけど、これが大人のクジラだったと考えると結構ガクブルな感じですよね。まぁでも大事には至らなかったので良い経験となったでしょう。
予備:liveleak.com

関連記事

59 コメント 【動画】天敵の接近にまったく気付けない子猫ちゃん(´・_・`)
余裕なのかと思ったらびびるんかーい。寝起きで寝ぼけていたのかな(´・_・`)猫にとってベビは大昔から天敵。それはDNAに記憶されたもの。なんだけどこのネコちゃんは(ノ∇`)
56 コメント 【動画】インドの海岸に記録的な数のウミガメが集まる。その数64.1万匹!
インド東部オリッサ州ラッシカルヤのビーチに記録的な数のヒメウミガメが訪れ、集団産卵が行われました。そのビデオです。集まったウミガメは64.1万匹以上。ヒンドゥスタン・タイムズでは70万匹と報道されていました。
83 コメント 飛んで飛んで身をかがめて。このシロクロ猫の身のこなしが凄い9秒動画。スローモーションあり。
サムネイルのジャンプ姿勢もカッコイイけど一番は身をかがめて避けた3匹目のシーンだね。ループ5回目のスローモーションで見ると相手のジャンプを見て即座に下から抜けるのを選んだ判断力がすごいよすごい。フェイスブックで人気になっていたシロクロ猫の身のこなしが凄い9秒動画のYouTube版です。
72 コメント 子猫まみれ。お腹を空かせた6匹の子猫たちに囲まれる動画がかわいすぎる。
かわええええ。お手手かわええ。これは癒やし。必死にミャーミャーと鳴く6匹の子猫たちにミルクを与えるビデオが私のハートにズキュンだったので紹介します。これ昨日みつけたものなのですがもう3回は見てるキュン。みんなも癒やされて(*´д`*)

最新ニュース

コメント

この焦りっぷりwwwカヤックフィッシングでサメに登場されたらコワイだろwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:M4NDYxMDA

    うーん微妙

  • 返信 743mg ID:IxODE0MjI

    1ゲトーーーーーーー!

  • 返信 743mg ID:c0ODY3MDQ

    いや・・・これは怖いw経験者ならわかるww俺の場合は素潜りの最中だったがな・・・

  • 返信 450mg ID:AzMjEyNTI

    自ら設置したカメラに照れながら

  • 返信 743mg ID:IzNzg3NTc

    おっさんの顔!!
    多分俺でもこうなるけど・・・

  • 返信 743mg ID:M3NTc4MDE

    頭の形はメジロザメみたいだな

  • 返信 743mg ID:YxNjIyNTc

    この人、性格良さそう。

  • 返信 743mg ID:YyNjcyMjE

    バナー広告で一番大事な瞬間見えん。
    後からのスローだと臨場感が(;´・ω・)。

  • 返信 743mg ID:U4MTkzNDI

    関係ないけど、海と言えば、なんでグーグルは東海って表記するの?

  • 返信 743mg ID:UwNzcxOTI

    これは目がサメるわ

  • 返信 743mg ID:c0OTMzMzM

    いやw正直いって俺は全くビビらなかったが・・・
    この程度でビビるとかないわw

  • 返信 743mg ID:YwNDk1NTE

    ホーニーシット
    ホーマイカーン

  • 返信 743mg ID:I3MDk5MTM

    釣り人とサメ。
    同じ獲物を狙ってたということか。

  • 返信 743mg ID:U3NzAyMzI

    誰もお前の事は聞いてねーよw

  • 返信 743mg ID:I5OTIwMzA

    一難去った後の思い出しによるゾクゾク震える感が解るわー

  • 返信 743mg ID:AwMTM3OTc

    ※15
    それだね

  • 返信 743mg ID:YxOTMyNjg

    カヤックで遭遇したらビビるなw
    倒されそうで怖いな

  • 返信 743mg ID:c5OTU0MzA

    最後の笑いがいいなw

  • 返信 743mg ID:UyNTYyNDY

    たまたま当てられて倒されただけでも命なかったんだろうしな、怖いわ

  • 返信 743mg ID:Q5NTE3Nzg

    釣り人を使った鮫のフィッシング

  • 返信 名無し ID:E5Nzc3Njg

    カヤックで鮫見た事あるけど、デカくなくてもやっぱり怖いもんは怖い

  • 返信 743mg ID:M5MTIxMDY

    オッサンの手元に魚が来た瞬間に喰い付かな
    タイミングわりーわサメ

  • 返信 743mg ID:c0NjU5MDM

    自分なら怖くて漏らす

  • 返信 743mg ID:M4MzQ4NjM

    良い笑顔だわ

  • 返信 743mg ID:YxNzE2MDM

    ※10さんのギャグにワロたwww

  • 返信 743mg ID:YyNDIwNjI

    OMG! OMG!!

  • 返信 743mg ID:U2NTU4NDc

    なんで落ち着けるんだ・・
    あそこまで活発だとボートごと食われるぞ

  • 返信 743mg ID:c4NDMxNjE

    鮫じゃねーよ
    これはイルカだ。

  • 返信 743mg ID:k1NDYyNzk

    このイルカ以前樽を3つ付けたまま潜った野郎だ

  • 返信 743mg ID:k3MDY5MjU

    オレなら超電磁砲ぶっ放して焼きサメにして喰ってたワwww

  • 返信 743mg ID:cwOTk1NDY

    俺だったらさめざめと泣いてしまう

  • 返信 743mg ID:k1ODcwMTk

    米国じゃないのかな?リボルバーで反撃せんかい!
    ロイシェーダーを見習え!

  • 返信 743mg ID:E4MTY5Mjk

    爆破漁やろうず!

  • 返信 743mg ID:Y5NjYxNjY

    このあと帰ったらお母ちゃんにテンション高く報告してさらっと流されるおっさん。

  • 返信 743mg ID:kzODc0ODE

    カヤックに乗ってる時にこれはやばい

  • 返信 743mg ID:Y1Mjk3MzY

    ご機嫌ですなぁ

  • 返信 743mg ID:AyNjQ1NTg

    キハダかイソマグロかメジか
    もったいないw

  • 返信 743mg ID:QzNzUzMzE

    俺だったらイルカでもこうなるわw

  • 返信 743mg ID:Y5MTI1Mzc

    死ねばよかったのに

  • 返信 743mg ID:MwMDE1Mzg

    最後の「フォー♪」が良かった◎

  • 返信 743mg ID:kxNjkyMzE

    人間は危機感を感じると自ら壊れて恐怖心を無くそうとします

  • 返信 743mg ID:Q4NTE1Mjg

    オゥシッ!ハッハッハ!!!

  • 返信 743mg ID:Y2MjY0NjI

    かわいいw

  • 返信 743mg ID:g2MTMxNzA

    サメが居ることを知らなくて驚いたのか
    突然で驚いたのか
    食いついてたら転覆で驚いてたのか

  • 返信 743mg ID:U1NDExMjM

    >10にくそわろた

  • 返信 743mg ID:IyODkyODI

    反応がリアル。あまりのことに唖然としてから素で驚いて、カメラのこと思いだす。

  • 返信 743mg ID:A2OTE0ODI

    怖すぎ!!!

  • 返信 743mg ID:QyODU2NDI

    腕か足が取れる動画じゃないのか
    つまんね

  • 返信 743mg ID:c3ODMyOTM

    これが俗にいう興ザメってやつな^^;

  • 返信 743mg ID:c3ODMyOTM

    おーい、山田君、俺に座布団1枚持ってきてくれ~^^

  • 返信 743mg ID:IyMjk5MjA

    こいつは長生きしそうだわww

  • 返信 743mg ID:UzMjg5MjA

    俺ならパニクって陸に戻ろうとしてカヌー転覆させるパターン。

  • 返信 743mg ID:E1MzkzNDM

    魚がサメのアタックをかわしてる!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 間一髪!車に踏み潰される所だった子猫をギリギリで救ったおじさんGJ動画。
    これは子猫も前の車の運転手も救われたね。ロシアのサルガツコエで撮影された車に踏まれそうになった子猫を間一髪で救ったおじさんのビデオです。これは見えないもんなあ。このおじさんがいなければ確実に踏まれていたと思う(@_@;)
    32 コメント ニャンジャ(忍者キャット)壁登りをするネコちゃんたちのまとめ動画。
    1と2は過去に紹介済みの子だな。あとは初めて見た(*´д`*)壁を登るのがお得意なネコちゃんたちのまとめです。3匹目の白ニャンとサムネイルのがカワイイ。あと1分35秒からのが凄いな。
    104 コメント ウサギvsハヤブサの戦いYouTube。逃げられないと悟ったウサギさんの必死の抵抗。
    某掲示板ちゃんねるに投稿されたウサギとハヤブサの戦いを撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。隠れる場所がない。もう抵抗するしかない!必死に頑張れば追い払えるかも。やってみやがれ!大人しく食われるワタシではないぞ!というウサギさんの必死の抵抗。低空で隙を伺うハヤブサ。背を向けたら負ける。そんな緊迫のバトルですね。
    69 コメント 【動画】私達のネコが夜中にしている事。と題した動画が1000万再生を記録。
    よく見たら足元にワンちゃんもいるやないの。「夜中に飼い猫がすること」と題したビデオが投稿後1ヶ月で1000万再生を記録する大ヒット動画になっています。ネコのいる生活いいなあ。この子は飼い主の事が本当に好きなんだね(*´д`*)
    48 コメント なにこれ可愛い。PCR検査の列に並ぶ子犬が撮影されるwwww
    きちんとルール通りに間隔を開けているしw(゚o゚)w 深センで目撃されたPCR検査の列に並んでしまった子犬のビデオです。後ろの男性も子犬の分をちゃんと開けて並んでいるのにもほのぼのしました(*^^*)
    87 コメント 台風19号でほのぼの動画。越辺川の氾濫で家に取り残されたワンちゃんが救助される様子。
    いい話だなー。ワンちゃんだけでもこうして救助してくれるんだね。越辺川の氾濫により埼玉県川越市大字下小坂の自宅に取り残されていたペットのワンちゃんが川越地区消防局のみなさんに助け出されるビデオです。台風19号では嫌なニュースばかりだったけどこれは久しくほのぼの動画(*´д`*)
    74 コメント なんだこの子猫。水を怖がらないどころか自ら海に入ってしまう子猫の動画が人気に。
    これはカワイイwwwめちゃくちゃ主にべったりじゃん。海を怖がらないんじゃなくて主から離れたくなくて必死についていった結果、水にも海にも慣れたという感じなのかな?海を怖がらないという小さな小さな子猫ちゃんのビデオです。これは幸せだなあ(*´д`*)