1000mg小ネタ集Part.34。セクシーギャルがマーク2のドリフト試乗に挑戦。 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。楽しそうだけど危険なお遊び。ハマー+ビーチ+外人(馬鹿)、熱気球を繋ぎとめておくにはバン一台じゃ役不足(海外)、ハイタッチなニャンコの一瞬動画(動物)、人力ヘリコプターで2.5メートルの浮上に成功(記録)、排水溝の楽しみ方色々(面白)、他。 面白動画 24コメント ┃ 2012年09月05日 10:14 ┃ 63 コメント ロシア人たちの拷問に近いこの遊び。さすがにキツすぎる・・・。 怖すぎやろ。ビニールで簀巻きにされて自由がきかなくなるだけでも恐怖なのにそのまま大回転wwwノボクズネツクで撮影されたとされるオンリーロシアなブランコの遊び方です。 106 コメント 上代日本語、奈良時代以前の日本ではこんな日本語が使われていたらしい。 「古代日本語、上代日本語で喋ってみた」2016年に公開されたものですがここ数日急上昇に上がってきていたので。上代日本語とは、奈良時代およびそれ以前に使用されていた日本語である(ウィキペディア)面白いねー。この辺りを含めて地方の言葉が混ざりに混ざって統一されて今の日本語になってのかしら? 90 コメント 【動画】ドローンがそこら中を飛び回る中国の建設現場。 中国ではトラックやクレーンが入れない太陽光発電所の建設にDJIの大型産業ドローンが活躍してるんだって。そんなビデオです。効率的にどうかなと思ったら、1機1日あたり1〜5トンの輸送が可能なんだって。なかなかすげえや。 55 コメント アメリカさんが豪快すぎる。ヘリコプターから吊り下げた巨大なチェーンソーのようなもので枝を切り落とす動画。 電力線に木の枝が触れないようにカットしているんだけど安全性はどうなのそれはwwwジョージア州アトランタで撮影された驚きのビデオです。これ下に指示を出している作業員がいるようにも見えないしパイロットが上から確認しながらやってんだよな?もし下に人がいたらとか考えないのwww 排水溝の楽しみ方色々。 これも楽しそう。 セクシーギャルがマーク2のドリフト試乗に挑戦。 人力ヘリコプターで2.5メートルの浮上に成功 楽しそうだけど危険なお遊び。ハマー+ビーチ+外人 ハイタッチなニャンコの一瞬動画 熱気球を繋ぎとめておくにはバン一台じゃ役不足 ゴルフのトリックショット 指と腕でカッコヨスなダンシング? 関連記事 94 コメント 私人逮捕系ツイッタラーさん、SUVLAND神戸に凸してしまう。 なんかもう色々と無理がありますね。査定額が違ったなら売らなきゃ良いわけだし、そもそもお店の人が言うように「あんた誰?」状態じゃないか。中古車販売大手ネクステージのSUV専門店、SUVLAND神戸に凸してしまった私人逮捕系煉獄さんのビデオです。 75 コメント 【動画】山の斜面で鶏を育てる中国の養鶏場が素敵。 へぇ。これは良いじゃん。放し飼いだから空気も新鮮だし運動もできて鶏は健康に育つし、お世話する人間もモノレールで楽ちん。山の斜面に作られた中国の養鶏場を紹介するビデオです。 67 コメント 動画で見る世界の大豪邸。プールが枚方パークかよwww敷地面積4.4エーカーで25.6億円。 ワインルーム雰囲気ありすぎ。プール付き物件というレベルじゃなく枚方パークだった。テキサス州ストレイト・レーンに誕生した4.4エーカー25.6億円の大豪邸の紹介ビデオです。10のベッドルームにボーリング場、ジム、映画館。テニスコートの他に室内バスケット場まで。「1LDK」のような日本の間取りで表記するとどうなるんだろこれ・・・。 80 コメント パパさん容赦なさ過ぎるwww幼児のピッチャー相手にフルスイングした結果www おいwww広い庭、芝生、小さな子どもとパパさん。それにボールを待つ犬。めちゃくちゃ良いサムネイルだけど読めたわwww小さい息子の投げたボールに対してフルスイングしたパパさんの大失態です。柔らかいボールだけどそれは痛いよなあ(ノ∇`) 最新ニュース コメント 1000mg小ネタ集Part.34。セクシーギャルがマーク2のドリフト試乗に挑戦。 へのコメント 返信 743mg 2012年09月05日 10:27 ID:E5ODA3OTU お、これはまさか・・1ゲト? 返信 743mg 2012年09月05日 10:46 ID:I0NDA0NzI 人力ヘリはフェイクだろ 返信 743mg 2012年09月05日 11:08 ID:E4MTc2MjQ フェイクにしては手間がかかってるな ttp://www.youtube.com/watch?v=Ef9kqkpXI_k&feature=relmfu 返信 743mg 2012年09月05日 11:20 ID:AwODg2MjM 熱気球のは車の上に降りてまいかー? 返信 743mg 2012年09月05日 11:29 ID:EzNDMzMTM 熱気球のやつ役不足ではなく力不足でしょ 返信 743mg 2012年09月05日 12:29 ID:EwNzgxODM ドリフトそんなに上手くないね もっと振替しを速くしたほうが、おっぱいプルンプルンするのに 返信 743mg 2012年09月05日 14:51 ID:c4MzI0NzU 誰かと思えばダンスは北斗さんじゃないっすか 返信 743mg 2012年09月05日 15:29 ID:c4MTg0NzA お世話になっております。 ドリフトの件ですが、今後もう少しカメラのアングルをしたの方にしていただければ幸いです。 返信 743mg 2012年09月05日 19:48 ID:EwMTIzMzc シートベルトしろよ オッパイがどうのより女の子がかわいそうに思えるわ 返信 743mg 2012年09月05日 20:51 ID:I1MTg2NDU 役やないで。 力不足や。 返信 743mg 2012年09月05日 22:08 ID:IzMTYyNzU プロペラ1つの揚力が大きいからゆっくりでも浮くのか http://www.youtube.com/watch?v=ixXg_tFJjSs&feature=related 返信 743mg 2012年09月05日 22:59 ID:gwODA3MjM 排水溝汚いw 返信 743mg 2012年09月06日 00:52 ID:M3MTAzMDA 役不足だと逆の意味なっちゃうんだぜ 返信 743mg 2012年09月06日 02:27 ID:U1MTQ4NDg 車が部屋まで来るんだったら乗ったまま移動すればいいのに。 返信 743mg 2012年09月06日 03:51 ID:M2Njg1MjQ あの人力ヘリがフェイクとか思っちゃう人いるんだw あれだけの大きさの羽が4つも付いてれば人間1人余裕なんだけどね。 返信 743mg 2012年09月06日 04:45 ID:QzNzY1NzM 一番上凄い楽しそう 返信 743mg 2012年09月06日 22:09 ID:ExNTE1MTQ 1:20が至高 返信 743mg 2012年09月07日 07:39 ID:Y5NjkzODM ふむ、人力ヘリのやつは、あんなゆっくりの回転でも浮くんだね。 まあ、実際のヘリも思ったよりは回転遅いからなぁ・・・ でも、意外だった。 返信 743mg 2012年09月07日 14:32 ID:Y0ODUyMzc >>12 排水と言っても家庭や工業排水とは限らんがな 返信 743mg 2012年09月07日 14:45 ID:Y0ODUyMzc ドリフトのナンバープレート日本のでワロタ 返信 743mg 2012年09月07日 18:14 ID:c5MjM1NTU 車まで自分の部屋のスペースに運んじゃう 金持ち用のマンション凄いな あっちの金持ちはほんと金持ちだから やることのスケールが桁違いだな 返信 743mg 2012年09月08日 01:46 ID:EzNTcwMzc 鳥人間コンテストにヘリコプター部門って昔なかった?今はないのかねぇ 返信 743mg 2012年09月09日 19:19 ID:AyMTAxNTY 概出ですが指腕ダンスの紫のはQUEST CREWのHokuto Konishiさんですね。 身近なところで言えば2011年のクラブ・シーンで大流行したダンスナンバー、LMFAOのParty Lock Anthemの振り付けを担当したダンサーです。 Party Lock Anthemプロモ撮影本番前のリハーサルの様子 ttp://www.youtube.com/watch?v=V11JcN3M0j8&feature=player_embedded 返信 743mg 2012年09月10日 23:31 ID:AzNDE2NDg 米18揚力さえ稼げれば回転数は重要でない。 ダンスのやつはジャンルとしてはタットになるのかな? コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 57 コメント 【動画】インドの要塞「ハリハール・フォート」の足がすくむ急階段を下る。 これは怖い。登りはまだアレだけど下りは怖いな。インド中西部マハラシュトラ州ナシックにあるセウナ王朝時代(1187-1317)に築かれた砦「ハリハール・フォート」の急階段を下るビデオです。最初の暗い所は行けそうだけど38秒で下が見えた時点で無理だわwww 50 コメント 凍った肉にたかろうとして口が張り付いてしまった間抜けなハエが撮影される(笑) 張り付いているのは口だよね?冷凍庫から取り出したばかりの鶏肉にたかろうとして間抜けな事になってしまったハエのビデオです。ナイロンに入ったままだし普通は無視するか追い払うかだと思うのだけど良く気付いたねwww 52 コメント 【8秒】爆発物で満たされた的を撃って大怪我しかけたおデブさんの映像。 これ的は何だろう。洗濯機や乾燥機的な?爆発物で満たした箱を撃って大怪我しかけたおデブさんのビデオです。人間の反射神経なんてこんなものだけど、それにしてもしゃがむの遅いな(笑) 34 コメント 【動画】エアコンの室外機清掃でワロタwwwww(9秒) 普通はカバーを外して羽やフィンを掃除すると思うんだけど、どうしてこうなったwwwww清掃というより修理中だったのかな?エアコンの室外機が大変な事になってしまう9秒動画です。最後おじさんが出てくる所まで見たかったのに。 77 コメント 【10秒】黒人の身体能力ぱねぇ。2200件のコメントを集めたエアウォークの映像がこちら。 バク宙だけならできる人は多いけど、これはかっけえ(*°∀°)=3 空中の円の中を駆け抜けたように見えますね。Instagramで2200件のコメントを集めていたエアウォークの10秒動画です。紹介はYouTube版で。 78 コメント 【面白】カメラで撮られている事を知った置き配どろぼうの反応がwww いまさら言い訳しても遅いわwwwこのアナウンスはモーションセンサーで流されるのかな?「Camera Recording」と知らされた置き配どろぼうの少年の反応がSNSで人気になっています。紹介はYouTube版で。冗談だよ!で誤魔化せるかいwwwパッケージに手をかけていたじゃないか(@_@;)このシステム良いなと思ったけど動画2では・・・。 176 コメント 中国が開発した交通情報などがフロントガラスに表示される技術が話題に。 中国のスタートアップ企業、深圳市銳思華創技術有限公司が開発したフロントガラスに交通情報や運転情報にナビゲーションが表示されるAR-HUD(ARヘッドアップディスプレイ)のデモ映像が今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。
お、これはまさか・・1ゲト?
人力ヘリはフェイクだろ
フェイクにしては手間がかかってるな
ttp://www.youtube.com/watch?v=Ef9kqkpXI_k&feature=relmfu
熱気球のは車の上に降りてまいかー?
熱気球のやつ役不足ではなく力不足でしょ
ドリフトそんなに上手くないね
もっと振替しを速くしたほうが、おっぱいプルンプルンするのに
誰かと思えばダンスは北斗さんじゃないっすか
お世話になっております。
ドリフトの件ですが、今後もう少しカメラのアングルをしたの方にしていただければ幸いです。
シートベルトしろよ
オッパイがどうのより女の子がかわいそうに思えるわ
役やないで。
力不足や。
プロペラ1つの揚力が大きいからゆっくりでも浮くのか
http://www.youtube.com/watch?v=ixXg_tFJjSs&feature=related
排水溝汚いw
役不足だと逆の意味なっちゃうんだぜ
車が部屋まで来るんだったら乗ったまま移動すればいいのに。
あの人力ヘリがフェイクとか思っちゃう人いるんだw
あれだけの大きさの羽が4つも付いてれば人間1人余裕なんだけどね。
一番上凄い楽しそう
1:20が至高
ふむ、人力ヘリのやつは、あんなゆっくりの回転でも浮くんだね。
まあ、実際のヘリも思ったよりは回転遅いからなぁ・・・
でも、意外だった。
>>12
排水と言っても家庭や工業排水とは限らんがな
ドリフトのナンバープレート日本のでワロタ
車まで自分の部屋のスペースに運んじゃう
金持ち用のマンション凄いな
あっちの金持ちはほんと金持ちだから
やることのスケールが桁違いだな
鳥人間コンテストにヘリコプター部門って昔なかった?今はないのかねぇ
概出ですが指腕ダンスの紫のはQUEST CREWのHokuto Konishiさんですね。
身近なところで言えば2011年のクラブ・シーンで大流行したダンスナンバー、LMFAOのParty Lock Anthemの振り付けを担当したダンサーです。
Party Lock Anthemプロモ撮影本番前のリハーサルの様子
ttp://www.youtube.com/watch?v=V11JcN3M0j8&feature=player_embedded
米18揚力さえ稼げれば回転数は重要でない。
ダンスのやつはジャンルとしてはタットになるのかな?