このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

つるはしで30回オノで20回、ハンマーでもバールでも割れない耐久ガラス。

すげえなこれ。アメリカのゼネラル・エレクトリックが開発し、オランダの企業が耐性を高めた防犯ガラス「SR 5096」のビデオです。つるはしで30回、オノで20回、さらにはハンマーやバールで殴っても割ることができません。銀行や美術館、高価な商品を扱うショールームでの防犯用に販売されているそうです。こりゃ泥棒さんもお手上げっすね。鉄砲で撃っても無理な気がします。
2012年08月10日 12:09 ┃
45 コメント 高円寺を歩いていたちょっと怪しい雰囲気のお兄さん。スカウトされてそのままパリコレデビューしちゃう。
えええ。すごい経験だなこれは。高円寺でスカウトされたというお兄さんがパリコレでバレンシアガのランウェイを歩いちゃった!というTwitterが話題になっているようです。ちょっと怪しい雰囲気あるしツイートが本当なら色々な国でオシャレが人間に化けた様な外国人がキャストを探していたんだろうね。それにしてもそんなことあるんだなあ。
193 コメント 【動画】神奈川の国道246でウーバーイーツと軽貨物が大喧嘩。めっちゃ殴るやん(@_@;)
掴み合うまではまだアレだけど殴っちゃいけない。頭突きからの右!右!左!はアウトです。神奈川県川崎市高津区末長1丁目の国道246号東京・横浜バイパス、梶ヶ谷交差点付近で目撃されたウーバーイーツと軽貨物の大喧嘩を記録したビデオです。追記、逮捕されました。
61 コメント エスカレーターでキッスしようとした中国の熱々カップルがwww
チュッ!と軽くにしておけばいいものをwwwブチューと熱いチッスをするもんだからwwwこれめちゃくちゃ危ないよね。あれ何年前だっけ。クロックス事故が多発した頃からエスカレーターの端っこ恐怖症です。
85 コメント 中国の高速道路に設置された居眠り運転防止レーザー、すごいwwww
視覚を刺激し脳を活性化させて眠気を解消?中国山東省青島市の高速道路に設置された居眠り運転を防ぐレーザーがすごい動画です。防止効果よりSNS映えを狙った人たちで渋滞が発生して事故が増えそう。
ゴト師現行犯逮捕の瞬間。ピアノ線ゴト。メダルサンドゴト。店内カメラ映像ゴト師現行犯逮捕の瞬間。ピアノ線ゴト。メダルサンドゴト。店内カメラ映像
パチンコ屋さんのカメラって凄いな。全ての台の手元とか見れるんだろうな。ちょっと内部の監視カメラ室とか入ってみたいわwww紹介動画はパチンコ屋さんがアップした?ゴト師の現行犯逮捕の瞬間です。動画一つ目、パチンコのピアノ線ゴト。台の隙間から何やら突っ込んでゴニョゴニョしていますね。動画二つ目、コインサンドゴト。もろじゃねえかwwwww
拳銃で自分の腹を撃つ。防弾チョッキの性能を体を張って証明してくれる男性拳銃で自分の腹を撃つ。防弾チョッキの性能を体を張って証明してくれる男性
こええ(@_@;)性能的には大丈夫なのかもしれないけど、これは怖いよね。防弾チョッキの性能を完全に信頼して至近距離から自分撃ち!なクレイジー野郎のムービーです。話している言葉が分からないので適当に考えてみた。ヘーイおまえら。今日は新しい防弾チョッキを購入してきたぜ。今からこの手元にある拳銃で実験してやるからな。たぶんこんな感じ。
防弾チョッキの性能を証明する為に自ら着用してAK-47で撃たれてみる男性防弾チョッキの性能を証明する為に自ら着用してAK-47で撃たれてみる男性防弾チョッキ(ボディーアーマー)の性能を証明する為に自ら着用してAK-47の弾丸を受け止める男性の映像です。この距離なので的を外すことは無いだろうし、防弾ベスト内のプレートもテストを重ねられ大丈夫なものだと証明されていたとしても、これは怖いよねえ・・・。で、このプレートですが新しい素材らしく、高エネルギーの吸収能力に優れた物なのだそうです。連続で撃たれても大丈夫!という事らしいです。

関連記事

60 コメント 胸元が大きく開いた女性レポーターの胸に虫が飛び込んでしまうハプニング。
おっさんwwwwめちゃくちゃ良い笑顔やないかwwwTNTのエミー賞ライブ中継中に起きたハプニングのビデオです。Instagramの良画質版ではボカシがはっきりと確認できるのでポロリしていたんやねwwwその笑顔にも納得(*°∀°)
62 コメント 【動画】盗撮カメラの決定版!?iPhoneのSIMピン用の穴にカメラを仕込んでしまう。
真っ暗な画面で何をしているのかと思ったらそういう事か。というかそのアプリもヤバいだろ。これは恐ろしなあ(°_°)iPhoneのSIMカードスロットにある小さな穴にカメラを仕込んでしまったという中国のビデオです。あそこほとんど隙間ないのにね・・・。
57 コメント 【動画】宇宙からの落とし物。SpaceXの大きなデブリが地面に突き刺さった状態で発見される。
本来この破片は太平洋上に落下する予定でしたが、制御できずオーストラリアの牧場に落ちてしまったらしい。こういう物が人に当たるのは限りなくゼロに近いと科学者は言うのだけどそれでも怖いなwww
71 コメント ディープフェイク。マイク・タイソンだらけで作られたTVドラマのオープニングがウケルwww
これはワロタwwwこのテレビ番組はまったく知らないけどワロタwww1990年代のアメリカのTVドラマ「Family Matters」のオープニングを全部マイク・タイソンにしてみたというディープフェイクにワラウ動画です。顔にタトゥー入ってるからマイクさん使うのはちょっとせこいと思ったけど笑えるからいいかwww

最新ニュース

コメント

つるはしで30回オノで20回、ハンマーでもバールでも割れない耐久ガラス。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2NDM3NDY

    1get
    耐久性すごすぎだろww

  • 返信 743mg ID:A3NjQwMzI

    貫通しないだけで一発目から割れてるしw

  • 返信 743mg ID:EzODkzNjg

    そのうち爆破解体用の指向性爆薬持ちだしてきたりしてな>強盗

  • 返信 743mg ID:k5MzczNDU

    ※2
    だよなメッチャ割れてるやん

  • 返信 743mg ID:M1Nzk1NTA

    窓枠壊した方が速い気がするw

  • 返信 743mg ID:I2MTUzODc

    外力には強いわけか。ならばバーナーで溶かせばよい。

  • 返信 743mg ID:kzMzQwMzk

    ガラス自体は割れるよ。
    表面に張ってる保護フィルムが破れない。
    でも保護フィルムは高分子だから熱で簡単に破れる。
    慣れた強盗はバーナーでフィルムを溶かして、熱いガラスに水をかけて割って易易侵入する。

  • 返信 743mg ID:I2NDk1OTI

    割れてるととらえるのは人それぞれですね。ヒビが入っただけで割れてると言う人もいるし、粉々になるのが割れると言う人もいるし、どちらでもいいけどw
    2.4コメはガキですね多分w
    耐久性はものすごいね

  • 返信 743mg ID:EzODIxNzU

    かつ飴細工だったら驚く

  • 返信 743mg ID:I4NDQ0MDM

    ※8
    お前恥ずかしいね

  • 返信 743mg ID:I2ODc4MDE

    なんだ、ただの合わせガラスじゃないか

  • 返信 743mg ID:IzMjIyNDU

    そこでガスバーナー

  • 返信 743mg ID:gzOTk4MjU

    同じとこつるはしで100回くらい叩いたら
    貫通するんじゃね?

  • 返信 743mg ID:I2MjU3NjQ

    やべ~ 大阪→沖縄ツーリング帰宅癒されすぎて何回も見ちゃうんだけど~ 

  • 返信 743mg ID:E3OTU4ODA

    ガラスとポリカーボネートの積層だろうね
    ポリカは裂けないけど傷付きやすいから表面はガラスにしてるんだろう
    破片が飛び散ってるのは表面のガラスだね

  • 返信 743mg ID:E0ODg1NjI

    ドリルで穴開けるか、バーナーで溶かすか、好きな方を選べ

  • 返信 743mg ID:E0NTg3MjI

    偏狭にいるわけでも無し、たとえ最終的には割れてもこれだけ時間かかれば警察やら警備やらがくるから平気!って事だろ?

  • 返信 743mg ID:AwNjIyOTc

    おまえらの上げ足取りは天下一品だな
    おまえらの様なボンクラ頭で対策を取れるような物を堂々と公開しないよw

  • 返信 743mg ID:kzMjk1NzQ

    まぁ新製品なら従来の作りとは違う何かがあるのかもね。
    ※2・4はunbreakを割れないって訳した管理人を揶揄ってるだけやんな。

  • 返信 743mg ID:I3OTMxNjU

    普通のガラスなら最初の1発で破れるということを考えると、これだけ打撃しても耐えてる=割れないという表現で何ら問題無いだろ。
    それはさておき、トリビアの「ロケット砲VS防弾ガラス」思い出した

  • 返信 743mg ID:I2MjU3NjQ

    オバマ大統領専用車もこちらのガラスを採用してます

  • 返信 743mg ID:AwMjUzMTY

    >21
    さすがに銃弾はムリポでしょw
    防弾なわけじゃないからさ
    銃社会じゃない日本で使えばまず安全だね

  • 返信 743mg ID:MwOTg5NjQ

    これ、災害現場で消防隊員が目の当たりにしたら大変だよね

  • 返信 743mg ID:Y3NzIzOTU

    ・液体窒素で冷却してツルハシ
    ・バーナーで熱してツルハシ
    で大丈夫かどうか知りたい。
    アメリカの会社だから銃器対策を一番やってるんじゃないかな?

  • 返信 743mg ID:IxMjM2OTc

    更新少ないし、つまんない動画ばかりだし。
    ここも終焉だな。
    さらば!

  • 返信 743mg ID:E3MzA1ODk

    戦車持って来い!

  • 返信 743mg ID:A3NTg5MTA

    これマジ??
    信じられない。

  • 返信 743mg ID:kzMzQwMzk

    ※23
    建物には火災突入用の壊れやすい窓や壁があるから大丈夫。

  • 返信 743mg ID:gyMjc5NDE

    上のコメントにバカな奴がいるけど
    貫通しないのに意味があるんだよ!!
    バカな奴だな~~ww

  • 返信 743mg ID:ExMzk0MzI

    映画のバイオハザード2で研究員が閉じ込められた場面思い出した

  • 返信 743mg ID:g0MDE1NDY

    防犯のプロとして働いているものだけど(年収2300万円)
    こういうのはバーナーとかで熱した後に
    霧吹きとかで水をかけてやると簡単にひびが入ってその後からハンマーで叩けば簡単に
    侵入される。

  • 返信 743mg ID:A3NTkyNzU

    観てるこっちが疲れるな。

  • 返信 743mg ID:k5MzczNDU

    破れないと書けば良いのだよ
    そもそも管理人は日本語不自由だしな

  • 返信 743mg ID:A4OTY3NzI

    鉄砲だと割れるみたいなこと書いてる人いるけど、割れないでしょ?
    これだけやっても割れないんだよ?
    割れるの?

  • 返信 743mg ID:A3NjM5NDk

    これつるはし30回ハンマー20回ってさ 力加減にもよるでしょ。
    4番目の人とかやる気ないでしょww
    あと一点重視でもないしね~

  • 返信 743mg ID:I2NTE2MTM

     だ が 核 に は か な わ な い

  • 返信 743mg ID:EzOTEzMzc

    いやしかしですね、こーゆー物はヒビがちょっとでも入ったら交換なわけじゃないですか。
    だからですね、割れないガラスっつーのはヒビすら入っちゃいけないと思うんですよ私は。

  • 返信 743mg ID:gxNDk3MTI

    なんだよ、タイトルで一瞬ドルアーガネタかと思ったのに

  • 返信 743mg ID:IwMDg5NTk

    用途が防犯の為のガラスだから、建物に窓から侵入されてない為だったり、ショーケースを割られて中の物を盗まれないように使うんだよ
    その用途を考えればどういった事を重要視して「割れない」と言ってるのか分かるだろ
    ヒビ入って交換する事になろうが中の物を守る事ができれば十分役目を果たしてるんだよ

  • 返信 743mg ID:Y3NTg2Njg

    やる人が貧弱すぎ俺だったら一発で破れる
    これだから大阪は・・・(◞‿◟)

  • 返信 743mg ID:I2NDk1OTI

    ※10もあほですね あほーーーいw

  • 返信 743mg ID:UyNDc4NDY

    ※31
    でかい釣り針だな、おいw

  • 返信 743mg ID:A3OTM4OTk

    50口径のライフル弾を撃ち込むとどうなるか見てみたいな

  • 返信 743mg ID:I4MDE2OTg

    見るだけでダルくなるな

  • 返信 743mg ID:I4MzM1OTE

    単純にすげーよ。
    みんな素直に認めようぜw
    ただ一点気になるが これ作ったはいいが
    どうやって分解するんだろう。
    ひび割れたら交換するわけだが 交換できるんかな??

  • 返信 743mg ID:kzMzQwMzk

    ※45
    お前んちの窓見てみろよ。
    外からははずせないけど、中からははずせるようになってるだろ。

  • 返信 743mg ID:A3ODI0ODU

    同じとこピンポイントで叩かないところが怪しい

  • 返信 743mg ID:gzOTk5Mjg

    俺の家は大金持ちだからこのガラス欲しいわ。
    値段がいくらでもいいから売ってくれ。

  • 返信 743mg ID:A3ODM5MDc

    そして取替えの為に、障子のように外したらおもろかった

  • 返信 743mg ID:k5MzM0Mjc

    防弾ガラスって書いてあるな
    ttp://tehgeektive.com/2012/08/10/need-sr-5096-unbreakable-bulletproof-glass-can-take-over-100-hits-without-breaking/

  • 返信 743mg ID:k2NTQ3Mzg

    ※48
    火災発生!
    消防士がガラスを割って突入! 突入!! とつ……?! 突入!! ……!!?

  • 返信 743mg ID:I3NDExMzM

    でも削る行為には完璧じゃないんだよな
    グラインダーやドリルで普通に削れるし・・・
    衝撃には強いんだがまだ完璧ではない

  • 返信 743mg ID:A3OTE4ODY

    センターポンチには耐えられるのか?

  • 返信 743mg ID:A3NjE1ODk

    とりあえずストレスたまってるから
    やりたい

  • 返信 743mg ID:E0OTA0NTY

    車のフロントガラスにすればドラレコの悲劇もなくなるんじゃね

  • 返信 743mg ID:k3NTU5MTU

    家の窓にとオモタが、火事の際に脱出も救出も不可能になるな。

  • 返信 743mg ID:A0OTQ2MTA

    フロントガラスよりか
    フロントガラスの左右の枠こういうので透明にしてほしいわ

  • 返信 743mg ID:EwMzkzMTE

    こういうのって警備員なり警察が来るまでの10分~20分耐えられればいいんだから十分すぎる性能

  • 返信 743mg ID:E5ODQzNzI

    侵入するときは壁壊したほうが早いね
    金持ちは全面この防犯ガラスにすれば
    無敵じゃね(*゚▽゚*)

  • 返信 743mg ID:Q3MTM3MjQ

    割れるけど貫通しないのが異様だな。
    確かに壁を壊したほうが早いな。

  • 返信 743mg ID:E3OTM0NDE

    ガラスって言うより、ジェルやフィルムのガラス加工って感じだな

  • 返信 743mg ID:IxNDMyNzU

    たぶんフイルム貼ってるタイプだと思うんだけど
    ツルハシやバールで破れないって凄いよな

  • 返信 743mg ID:M3NDI2ODE

    つるはしで窓叩くってシュールだな

  • 返信 743mg ID:Q3MTMwMzE

    こりゃすげぇな。
    割れようがヒビが入ろうが、貫通しなけりゃ中の物は取れないし良いんでない?

  • 返信 743mg ID:M2MzUzODk

    製造元を見れば分かるが、このガラスは割れる事が性能に含まれてる。割れる事で衝撃を受ける範囲を広範囲に広げ、以後の衝撃を逃している。
    なので、このタイプのガラスは中央より窓枠近辺が一番弱いのだけど、このガラスは耐え切っている。
    厚いゴム板だとボコっと穴が空くけど、薄いゴム膜だとボヨンと力逃げして穴が開けられないのと同じ。

  • 返信 743mg ID:MzMzE5MTI

    電動ドリルで吹いたw
    ここまでやったらマグナム銃で撃つとかロケットランチャーまでやって欲しかった。

  • 返信 743mg ID:I2OTgxOTk

    耐火性はどうなんだろ
    焼き破りでイチコロなんてことはないんだろうけど

  • 返信 743mg ID:AyOTM2ODQ

    RPG持って来いよ

  • 返信 743mg ID:YyMjMyMjE

    割れてるじゃんwwwwww
    なんだこの詐欺ステマwwww
    うp主はいくら貰ったんだろう

  • 返信 743mg ID:U2MzUxMTQ

    ハンマー本気すぎるw

  • 返信 743mg ID:MzNzIwMTc

    >>55
    閉じ込められた時脱出できなくなるからダメ

  • 返信 743mg ID:M4OTkyNTY

    ゴンゴンいうのは何で。
    硬い保護フィルムってのがあるのか?

  • 返信 743mg ID:IwNjE2MDA

    バーナーで溶かせば余裕とか言ってる奴いるけど
    こういうの使うところはそもそも警備会社と契約してるから
    警備員が飛んでくるまでの時間稼ぎができればそれでいいんだよ。

  • 返信 743mg ID:cxMTgxMjI

    5分試して侵入出来なければ70%の空き巣は撤退する。
    侵入に10分以上かかるようなら90%の空き巣は撤退する。
    というか、こんな騒音出して破壊工作してたら近所中から一斉通報されるわな。

  • 返信 743mg ID:QzOTI1NTQ

    窓ガラスからの突入シーンがコントになる

  • 返信 743mg ID:UyNjAzMDk

    因みに従来の防弾ガラスならつるはしみたいな局所的な力で簡単に割れるよ。

  • 返信 743mg ID:Q2MzQ4MTA

    強化ガラスというのはすごいなあ

  • 返信 743mg ID:I5MDk0NzQ

    鉾&盾に出してほしい。

  • 返信 743mg ID:g2Nzc2OTE

    かぁさん
    お肩を
    叩きましょー♪

  • 返信 743mg ID:g2Nzc2OTE

    かぁさん
    お肩を
    叩きましょー♪

  • 返信 743mg ID:E1MTk5NzQ

    普通に欲しい
    ストレス発散に絶対使える

  • 返信 743mg ID:E0MDI0MzQ

    ばかだなぁ、ツルハシやハンマーやバールじゃなくて“バールのようなもの”だと一発で壊れるぞ。自動販売機やATMも壊せるすぐれものだからな。

  • 返信 743mg ID:I1NDM0NTE

    2、4コメの馬鹿さ加減wwwww

  • 返信 743mg ID:g1OTYwNDE

    北斗神拳なら……

  • 返信 743mg ID:U4NDgyMTI

    >>59
    壁なんて壊していたら、騒音とかいろいろと目立ちまくる。壁を叩くと、内部に反響するし。
    それと、こういうガラスって、絶対に盗まれたくないものを保管するためにあったりもするんじゃないかな。別もありそうだけど

  • 返信 743mg ID:Q1NDUyOTk

    防犯のプロが聞いてあきれるわw
    製品がどんな物か調べたら60分の耐火試験にもパスしてるし防爆防弾性能もある
    ドヤ顔で書き込む前にちゃんと調べような

  • 返信 743mg ID:ExMDYxMjY

    泥棒「割れないので窓枠外しました。」

  • 返信 743mg ID:IyNzc5MjM

    思い切りぶち込んでるなww
    それにしてもすげえええ

  • 返信 743mg ID:IyNTE4MTQ

    >82
    ガラスの耐久性をテストしてるだけだから建具の構造は関係ないけどね。
    てかこれだけ強度があったら“バールのようなもの”でも無理じゃない?

  • 返信 匿名 ID:kzMzgyMTE

    ガラスってなんだっけ

  • 返信 匿名 ID:U2MjI0MzQ

    だからドラえもんの22世紀では通り抜けフープができたわけか

  • 返信 匿名 ID:EwODM4MjM

    ツルハシの使い方が明らかに素人なんだよなぁ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    179 コメント 【東京】職質を「さよなら〜」でかわすティックトッカーの動画がwww
    そんなんでいいんかよ。職務質問から犯罪行為が見つかる確率って結構高いみたいだし、もう任意じゃなく強制にしたらいいんじゃない?今日の5chより「さよなら〜」で職質をさらりとかわした男のビデオです。これ運転席だし走り出した時点でスマホ運転の違反を取ればいいのに。
    127 コメント 【動画】寝たフリで車掌ガン無視してグリーン車にタダ乗りする女さんwwwww
    ワロタ。これ絶対起きてるだろwwwと思ったら起きたやんwwwwなのにガン無視?www総武線快速のグリーン車で車掌をガン無視する女さんのビデオです。1g遅報ぎみですが。これさ、チケット持ってる人が来ても寝たフリでやり過ごすつもりなのかな。
    64 コメント 【動画】空港の預け荷物に高価な物を入れてはいけない理由がこちら。
    仕切り板が出てくるタイプもあるようですが、パンチ方式のはあまり見たくないなあwwwまぁどの道、飛行機に積み込む時に放り投げられてしまうのだけど。シアトルの空港で預け荷物が選り分けられる様子を記録したビデオです。私も釣りのリールだけは機内持ち込みにしています。
    57 コメント なんだこれ。やらされている感満載の中国のダンスパーティー。
    なんだこれワロタ。7秒辺りのおっさんなんて揺れる板の上に乗ってはいるけどスマホ弄ってるやんwwwノリノリな音楽に無理やり揺らされているように見える中国の村人たちに困惑するビデオです。これフル動画で見たいわwww
    52 コメント 職人動画。大きな円盤を曲げて調理なべを作る職人のお仕事ビデオ。
    少しづつ曲げられていく様子が気持ちいいなこれ。円盤を曲げて鍋を作る大鍋職人のお仕事拝見動画です。最後どうやって側面を真っ直ぐにするのかと思ったらちゃんと型があったのか。気持ち良くてなんども見ちゃった。
    55 コメント ネッコ「ブロッコリー?なんやそれ」クンクン →結果www
    ネコちゃんに茹でたブロッコリーは与えてみようとした結果・・・・。何処から出てんだよその声wwwそもそも別に臭く無いと思うけど何か変に調理してんのかねこれw かわぇぇ(*゚∀゚)=3
    53 コメント オーストラリアの波を発生させる装置がめちゃくちゃカッコイイ。Surf Lakes Wave Pool
    なんだこれwww動作音もめちゃくちゃカッコイイなwwwオーストラリアのサーフ・レイクス・ホールディングスLtd.が開発中のサーフィン用の波を発生させる装置のプロトタイプが公開されました。これまでにも人工的にサーフィン用の波を発生させる装置がありましたがこちらは同心円に波を発生させる事により同時に多くの人がサーフィンできるようになるんだって。