このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

釣り人を狙う?ホホジロザメ。ボートとほぼ同じサイズの巨大なヤツと遭遇。

でけー!サメ「ほらお前ら何か釣り上げてみろよ」それともサメ「ふふふ美味そうな人間たちだな。振り落としてやろうか」なのか。6メートルほどの小さな釣り船の周りをゆら~りゆらりと泳いで回る巨大なホホジロザメさんの映像です。動画には18フィートの大きさがあったと書いてあるので、ほぼ船と同じ大きさなんですね。これは恐ろしいビデオだなあ(@_@;)
2012年07月15日 06:03 ┃
66 コメント 救急車で搬送される飼い主から離れようとしないワンコ(*´д`*)
最後よかったな(*´д`*)これはワンちゃんの粘り勝ち。救急車で運ばれる事になった飼い主から離れようとしないワンちゃんのほっこり動画が今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。
69 コメント 【動画】飼い主が困るほどに賢くなってしまったネコちゃんがすごいwww
ヤベえ。完璧に理解してらっしゃる。ドアの上部にかませているドアストッパーを先に外さないと開けられないのを理解しとるwww飼い主が降参してしまう程に賢くなってしまったネコちゃんがすごい動画です。もう鍵をかけるしかないね(*´д`*)
59 コメント 【動画】このハエ(笑)1200件超のコメントを集めていたハエの映像。
アチッ!アチチ!Redditで1200件超のコメントを集めていた好奇心旺盛なハエさんのビデオです。これ結構な音がしていると思うんだけど好奇心が勝ったのか。しかしこの動画に1200件もコメントがつくとかReddit民の好みは不思議ね。
98 コメント 【イヌ】「仲間が落っこちた!助けてよ」人間に救助を求めるワンちゃんの映像。
なんと賢い。工場の敷地内のように見えるので飼われていないとしても餌はもらっているような関係かな?板を踏み抜いて穴に落ちてしまった仲間のイヌを救うために人間に声をかける賢いワンちゃんのビデオです。
放送事故。生放送でリポーターが鳥を釣り上げそうになってしまうハプニング放送事故。生放送でリポーターが鳥を釣り上げそうになってしまうハプニングテレビで生中継先の男性が鳥を釣り上げそうになってしまうハプニング映像です。「ゴールドコーストの湖にサメがいる!」というニュースを伝えるオーストラリアのチャンネル9「ニューストゥデイ」で、生中継先の男性が投げたルアーのラインに野鳥が引っかかってしまいます。テンションあげあげでルアーを引くリポーターと「ちょwwwやめろ!やめろ!」と焦るスタジオのニュースキャスターの顔wwwww
釣り上げたエイが出産した!ぬぷっ!ぬぷっ!とミニエイが出てきた!釣り上げたエイが出産した!ぬぷっ!ぬぷっ!とミニエイが出てきた!
わぁこれは珍しいエイエイ動画。釣り上げたエイが桟橋の上で出産しちゃった!?という少しレアなムービーを紹介します。さすがにアレなのでリリースしてあげました。エイって卵胎生(卵を胎内で孵化させて子を産む繁殖形態)な種が多いんですってね。ぬぷっ!と出てきた小さいエイさん可愛いなあ(*´Д`)
釣りをしてたら6メートルオーバーのウバザメに遭遇。興奮して飛び込む男性釣りをしてたら6メートルオーバーのウバザメに遭遇。興奮して飛び込む男性船の上で釣りをしていたら巨大なウバザメがボートの真下にやってきた!それに興奮してサメの真上にダイブしちゃう男性のムービーです。まぁウバザメさんはジンベエザメさん的なアレで人間には無害な事が多いらしいんだけど、それにしてもこの巨体を目の当たりにして飛び込んじゃうってんだから冒険者だよね。一生に一度のチャンス!いま飛び込まなければもう遭遇する事はない!ってなノリだったのでしょうか。

続き

おまけ

関連記事

80 コメント 【動画】タンザニアで少女がキリンにはねられる事故。
タンザニア北中部のマニャラで撮影された、暴走したキリンが少女をはねてしまう事故のビデオです。Instagramの情報によると大きな音に驚いたキリンが走り出してしまったらしい。まだ子供のキリンだものね(´・_・`)
58 コメント 【動画】自宅の玄関に現れたワニをゴミ箱で捕獲した男がつよい。
強いしこれは良くやった動画なんだけどそこに離したらまたすぐ来るよね。というかワニが生息する池の側に家があるのか。どんな環境だよ。自宅に現れた中サイズのワニをゴミ箱で捕獲した男のビデオが人気になっていましたので紹介します。池に向かって下る時、転けないかと心配しました。スリッパだし。
64 コメント 【動画】このネコwwwwwwww 1秒でも早く開けてあげて!!
笑ってないで早くwww早く開けてあげてwwww玄関のドアっぽくは無いし家の中の一室という感じよね。何かの理由で閉じ込めていたのかなあ(´・_・`)
101 コメント 朝焼けとイノシシ。増水した利根川から逃げるイノシシ一家の映像が大人気に。
この疾走感www最後のヤツ頑張れ!と応援したくなったけどこれは街に向かっているよね。彼らも被災者だし必死に生きてるんだけどあの数で街に来られるとヤバいなあ・・・。千葉県柏市新利根の河川敷で撮影された増水した川を渡って街の方へ逃げるイノシシ一家のビデオです。そのまま直進すると柏市方面。近くの方はご注意を。

最新ニュース

コメント

釣り人を狙う?ホホジロザメ。ボートとほぼ同じサイズの巨大なヤツと遭遇。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3MzY0MDI

    ※来ないから書いとくよ
    おはよう 寝坊助

  • 返信 チンチン ID:gxOTU4NzQ

    九州豪雨 矢部川決壊

  • 返信 743mg ID:AyMTkxNjM

    ホオジロザメ系の動画好きだわー
    ※2
    マジか

  • 返信 743mg ID:YxMTQwNTg

    偏食っつーか知ってるものしか食わないホオジロザメでよかったなあ。
    食えそうなものなら何でも噛んでくるイタチザメだったら…

  • 返信 743mg ID:AyMjQyNzc

    背ビレだけ出して泳ぐなよ、こえーから

  • 返信 743mg ID:kzNDgxMTY

    ジョーズじゃん

  • 返信 743mg ID:IxNjUyNjM

    グロは?グロはどこじゃ

  • 返信 743mg ID:U0OTM2NDg

    おまけ動画
    犬を海に蹴落としてみろよ!

  • 返信 743mg ID:gyMzg3MTA

    上手・・・・こわっ!!

  • 返信 743mg ID:c3ODUxOTE

    運がいいな。
    腹へってたら例え船の上に居ても襲ってくるよ。
    シャチだったら船破壊してくるだろうけど、サメにはそれ程の知識は無いらしいが。

  • 返信 743mg ID:UzNzUyNTc

    ゆっくり泳いで恐怖を演出
    中々の役者だぜ!!

  • 返信 743mg ID:MzMTQ1NDk

    最後の関連動画左上やべえ

  • 返信 743mg ID:gyNzgxNTQ

    × ホホジロザメ
    ○ ホオジロザメ

  • 返信 743mg ID:E4NzU2OTA

    リアルジョーズじゃねぇぇぇえかぁっ!夢にでるゎ…おれは自慢じゃないが海に入ったことがない!コイツらがいてる海が大っ嫌い!近くの海水浴場でもこいつ等が来ようと思えば来れるわけだよね!海水浴場にいる奴らは自殺志願者かと思うゎ…ほんと…

  • 返信 743mg ID:I5NTYyMzI

    ○ ホホジロザメ
    ○ ホオジロザメ

  • 返信 743mg ID:c0NzE5Nzg

    沈没した戦艦の乗組員がサメに食われまくった話を思い出した・・・海は恐ろしいな。

  • 返信 743mg ID:c2ODc0NDU

    全然ビビってねーじゃねえか あーー怖っ 海はおとろしい

  • 返信 743mg ID:c4ODE1NTg

    サメってこんなでけーのかよ・・・
    体当たりでもされたら終わってたね、この人ら

  • 返信 743mg ID:E4NzU2OTA

    これなんでグルグル回ってんのだろね…
    やっぱりうかがっているのかな?
    イルカみたいに遊んでるってわけじゃないよね…どちらかいうと暴走族に近いよね…

  • 返信 743mg ID:c5OTMxMDE

    こんなベタな映画みたいに背びれ出してくるんだなw

  • 返信 743mg ID:M0NTQwNzI

    シャークウォッチングだヒャッホィ
    と叫んで飛び込まないの?エコエコな人は?

  • 返信 743mg ID:IyOTMxMDA

    これ飛び込んだ瞬間猛スピードで襲ってくるんだろうな…こわっ!!

  • 返信 743mg ID:AxODExOTg

    例えばこれに銛を突き刺したりしたら
    逃げるのかな
    それとも襲ってくる?
    ノンアクティブモンスターにしか見えないw

  • 返信 743mg ID:c3MzE0NjM

    これ日本製だよ、ジャパネットで見た。

  • 返信 743mg ID:ExNzA4Mjc

    英語でも「クソでけー」って言うんだな。

  • 返信 743mg ID:E5MDcwNDM

    水面が美しすぎる

  • 返信 743mg ID:M5OTIxNzg

    これ何処?
    大きさをフィートで言ってるからアメリカ?

  • 返信 41 ID:E1OTI0MjQ

    Fuck’n japぐらいわかるよバカやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:YzNDY0ODc

    コバンザメもいるw

  • 返信 743mg ID:EyMTQyNDE

    ホオジロって背びれ海中から出さないと死ぬの?

  • 返信 743mg ID:UwMTI4MTI

    おまけ動画、お母さん焦ってるw

  • 返信 743mg ID:Y2MDUxNzY

    釣竿の先端で背びれつついたらやっぱり怒るかな

  • 返信 743mg ID:kxODAyMzg

    花山薫はホオジロザメに勝ったよな
    ※バキ外伝~ザ・スカーフェイス2より

  • 返信 743mg ID:QwMzk4Nzc

    やっぱりサメも好奇心あるんじゃね
    珍しいんだろ人間やボートが

  • 返信 743mg ID:QwMzk4Nzc

    しかしどっちにしても釣り針は引っ込めてあげないと口に引っかかったらサメが可哀相

  • 返信 743mg ID:cxMjA0MjI

    周りをぐるぐる回るのは襲う気満々だからじゃね?

  • 返信 743mg ID:QwNDQyMTM

    これは釣り人の釣った魚目当てだな
    船がある→釣りしてる→魚ゲット!
    というところまでは把握してるんだろう

  • 返信 743mg ID:Y3ODM0NzE

    ○ホホジロザメ
    ○ホオジロザメ
    xラーメンジロウ

  • 返信 743mg ID:Q5ODg0ODA

    まずは船尾を狙って足を止めるんだ!料理に掛かるのはそれからだぜ。
    おまけ動画は、マンイーターの種類じゃないように見えるが..。

  • 返信 743mg ID:cxMzU1NzA

    ボート乗るときはライフルもって他方がいいな

  • 返信 743mg ID:k1NTgwMjg

    >>40
    酸素ボンベと銃でおk

  • 返信 743mg ID:IyNDE0OTI

    <<33 それはフィクションだろ。 よく考えてコメントしような。 それなら俺もホウジロザメに上空1000mまで持ち上げてワンパンで宇宙空間まで飛ばした事がある。 もちろんフィクションだが。

  • 返信 743mg ID:k1NjIyMDY


    何コイツ

  • 返信 743mg ID:U2NjI1ODU

    一番下のビデオ飼い主はよく犬をほったらかしにできるよな
    間違えて飛び込んだらどうするんだ

  • 返信 743mgの予言者 ID:k3OTM3NzY

    米44
    はい。おそらく、その状況下ではその犬は鮫に食べられるでしょう。

  • 返信 743mg ID:M3NzIzMTg

    こういうのシャークに触るわ

  • 返信 743mg ID:czMDcwMTU

    >>46
    つまんねーシャレ言ってんじゃねえよ。面白いとか思ってんの? いっきにサメたわ

  • 返信 743mg ID:M2MzYyNTc

    二人ともフカ

  • 返信 743mg ID:QzNzY0MDk

    >>46.47.48
    お前らジョーズだな

  • 返信 743mg ID:AxNDQ1ODA

    ※46~49
    ワニは入れない……

  • 返信 743mg ID:M0MzE4NDg

    >>50
    輪に、ワニ、鰐か。中国料理でサメのこと鰐っていうらしいな。おまいらみたいのが、今後増えると1000mgも楽しくなると思われ。

  • 返信   ID:I0MTQ4MDI

    サメってジャンプするんだよな
    危ないだろ

  • 返信 743mg ID:Q1NzgxODE

    デカイのになると8mくらいになるんだっけか。
    まあ襲われたらあきらめるしかないよな

  • 返信 743mg ID:gwMTM5NTU

    >>46~50

  • 返信 743mg ID:Y0OTcyMjc

    >>46~50
    すげえwwwww

  • 返信 743mg ID:I0OTcxNjQ

    おまけはウバザメとかそういう奴じゃないのか?

  • 返信 743mg ID:E5MTUxMjE

    ※46-50
    何この連携プレイ!!

  • 返信 743mg ID:k2MjQ5NjQ

    サメは背びれで息を吸うって死んだ父ちゃんが言ってた

  • 返信 匿名 ID:E1NzQzNTk

    ネラーが湧いてんなこの米棚

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    37 コメント このスピードは猫にも追えないwww高速ホットウィールに遊ばれる猫ちゃん。
    触りたいけど早すぎて(´・_・`)1986年の発売開始以来全世界で46億個というとんでもない数を売り上げているホットウィール。世界では子供だけじゃなく大人達にも人気のようですがどうやら猫ちゃんにも気に入ってもらえたようです。「ホットウィール トラックセット」これモーター無いのにどうやって高速走行しているのかと思ったら中央で交差するところに回転ローラーがつてるんだって。
    84 コメント 【動画】このネコ必死すぎ・・・。どうしてもジャンプを成功させたいネコちゃんが(´・_・`)
    えええ。何でそんなに必死なの。撮影者から逃れたいのなら階段を上がってくるハズがないし・・・。屋根へのジャンプを繰り返すネコちゃんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。3回目は腹から落ちているしダメージあるんじゃないの(´・_・`)
    34 コメント ここにルアーをぶっ込みたい。餌付けされているジャイアント・トレヴァリーたち。
    すげえ。これ餌付けしてんだよな?二つ目の動画は観光客向けの餌付けっぽいけど一つ目はなんぞ?漁師さんのペットなのかしら。あの大きさの魚にこの勢いで来られたらちょっと怖い気もする。これだけやる気があればルアーじゃなくてもゴミに針を付けて投げ入れたら釣れちゃいそう・・・。投げたい・・・。
    85 コメント 【動画】北海道でシャチ10頭が流氷に囲まれて身動きがとれなくなってしまう(´・_・`)
    あらら。これはかわいそう。北海道東部の羅臼町の沖合で押し寄せた流氷に囲まれて身動きが取れなくなっている約10頭のシャチが撮影されました。シャチは息継ぎが必要だもんね。潜って次の息継ぎ場所が見つからなければ溺れてしまうしなあ。流氷が流れるのには何日もかかるしどうするんだろう。
    42 コメント 可愛いトビハゼを撮影していた24歳のギャルがクロコダイルに襲われてしまう
    ワニのいる水際には不用意に近づいてはいけません動画。ケープ・トリビュレーション(オーストラリア)の熱帯雨林を訪れていたイングランドの24歳のギャルが可愛いトビハゼを見つけて撮影中にクロコダイルに襲われてしまうという7秒のビデオです。画像のように軽傷で済んだようですが食いちぎられていた可能性もあるからね(((゚Д゚)))
    40 コメント 【ネコ】家庭内に潜む危ないトラップ。一人では絶対に抜け出せない罠にかかってしまったネコちゃんの映像。
    なんという完璧なトラップ。飼い主が撮影していた時だから良かったけど、これ一人じゃ絶対に抜け出せないだろ(´・_・`)今日のGfycatで人気になっていたネコちゃんのビデオです。紹介はYouTube版で。ネコが本当に液体だったとしてもここから脱出するのは難しいだろうなあ。
    58 コメント 犬の反応が良すぎてお客さんが引いてしまうペットショップwwwww
    ワロタ。その勢いで反応されたら躊躇するわwwwコーギーたちの反応が良すぎるペットショップのビデオが今日の5ch(nova)で人気になっていましたので紹介します。動画3つ紹介していますがみんな閉めちゃった(ノ∇`)