
というかでっかい方の手がなげえ。マジで長すぎんだろ・・・。公園で何やら揉めていた青T男子とでっかい裸男子の喧嘩映像です。体格差、リーチの長さを考えるとまともにやり合ったら裸男子のが有利っぽいね。と思っていたら・・・。喧嘩は先手必勝に限るってヤツですか。見事に顎を捉えたワンパンチで決着します。倒れる時も手がなげえ。

52 コメント
【動画】サーカスのホイール・オブ・デスで落下事故。
ってそっちが落ちるのかよ。サウス・カロライナ州コロンビアのサウス・カロライナ・ステート・フェアで撮影されたサーカスのホイール・オブ・デスが崩壊してしまう事故のビデオです。稲妻も見えたけど静電気かな?これは恐ろしい。
ってそっちが落ちるのかよ。サウス・カロライナ州コロンビアのサウス・カロライナ・ステート・フェアで撮影されたサーカスのホイール・オブ・デスが崩壊してしまう事故のビデオです。稲妻も見えたけど静電気かな?これは恐ろしい。

56 コメント
イタリア、サルデーニャ島の沖合で50メートル級のクルーザーが炎上し沈没していく映像
イタリア、サルデーニャ島の沖合で50メートル級のクルーザーが炎上し沈没していく映像。乗っていた乗客達は全員退避が完了しており、これによる死者などは出なかったそうです。沿岸警備隊たちは出火した原因を調査中との事。
イタリア、サルデーニャ島の沖合で50メートル級のクルーザーが炎上し沈没していく映像。乗っていた乗客達は全員退避が完了しており、これによる死者などは出なかったそうです。沿岸警備隊たちは出火した原因を調査中との事。

99 コメント
【動画】コロンビアで泥火山が噴火する瞬間が記録される。
コロンビア北西部のサン・ホセ・デ・ムラトスで撮影された泥火山が噴火する瞬間のビデオです。火球は高さ760メートルに達し、25エーカーの範囲が厚い泥で覆われたようです。この噴火で8人が負傷。
コロンビア北西部のサン・ホセ・デ・ムラトスで撮影された泥火山が噴火する瞬間のビデオです。火球は高さ760メートルに達し、25エーカーの範囲が厚い泥で覆われたようです。この噴火で8人が負傷。

58 コメント
【動画】狭い道で大型バスを追い越そうとしたバイク乗り、危ない事故に巻き込まれてしまう。
2ケツスクーターもだけど、バスもトラックもヤバいね。ここは山道なのかな?狭い道路で大きなバスを追い越そうとしたバイク乗りが死にかけた危ない事故のビデオです。後輪に巻き込まれなくてよかったね(@_@;)
2ケツスクーターもだけど、バスもトラックもヤバいね。ここは山道なのかな?狭い道路で大きなバスを追い越そうとしたバイク乗りが死にかけた危ない事故のビデオです。後輪に巻き込まれなくてよかったね(@_@;)
関連記事

52 コメント
【動画】激しく揺れる家屋、震源地近くで撮影されたミャンマー大地震の映像。
怖い。ミャンマーで発生したM7.7の大地震を震源地近くのマンダレーで記録した動画3つです。大きな地震に家の中で遭遇した時のこの「音」これに若干のトラウマがあるわ(@_@;)心臓がバクバクする。
怖い。ミャンマーで発生したM7.7の大地震を震源地近くのマンダレーで記録した動画3つです。大きな地震に家の中で遭遇した時のこの「音」これに若干のトラウマがあるわ(@_@;)心臓がバクバクする。

61 コメント
【動画】顔から火が(°_°)屋根のメンテナンス業者が感電してしまう事故。
メキシコ北西部シナロア州のアオメで屋根のメンテナンスのためにハシゴを立てようとしていた男性が感電。その事故のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。この事故で28歳の男性がⅡ度〜Ⅲ度の火傷、骨折、頭部外傷の重傷を負いました。
メキシコ北西部シナロア州のアオメで屋根のメンテナンスのためにハシゴを立てようとしていた男性が感電。その事故のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。この事故で28歳の男性がⅡ度〜Ⅲ度の火傷、骨折、頭部外傷の重傷を負いました。

84 コメント
【動画】アパート火災の始まりと逃げ遅れた隣人。
何を呑気に火が付いた物を外に運び出してるんだ。そんな間があるなら水をかけろ!ミシガン州ケンウッドのアパートで発生した火災のビデオです。逃げ遅れた右側の部屋の住人(母親と子供2人)は反対側のバルコニーから飛び降りて助かっています。最初の方、すっげえイライラするわ。
何を呑気に火が付いた物を外に運び出してるんだ。そんな間があるなら水をかけろ!ミシガン州ケンウッドのアパートで発生した火災のビデオです。逃げ遅れた右側の部屋の住人(母親と子供2人)は反対側のバルコニーから飛び降りて助かっています。最初の方、すっげえイライラするわ。

45 コメント
崖からの飛び込みでジャンプの瞬間にバランスを崩してしまったお姉ちゃんが。
あっぶねえ(@_@;)躊躇したというよりジャンプの瞬間にバランスを崩して焦ってしまった感じか。あそこまで行ったらバランスを崩しながらでも飛ばないとこうなるよね。スローで見ると顔は打ってないようだし足首を痛めたくらいで大丈夫だったと思う。アイダホ州で撮影されたクリフジャンプに失敗してギリギリ危ないことになってしまうお姉ちゃんのビデオです。思ったよほど高さは無いんだけどこれ怖いんだよなー。
あっぶねえ(@_@;)躊躇したというよりジャンプの瞬間にバランスを崩して焦ってしまった感じか。あそこまで行ったらバランスを崩しながらでも飛ばないとこうなるよね。スローで見ると顔は打ってないようだし足首を痛めたくらいで大丈夫だったと思う。アイダホ州で撮影されたクリフジャンプに失敗してギリギリ危ないことになってしまうお姉ちゃんのビデオです。思ったよほど高さは無いんだけどこれ怖いんだよなー。
コメント
一発K.O.な喧嘩動画。小さい方の不意打ちパンチが大きい方の顎を捉える へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

114 コメント
【衝撃】親ロシア派議員に155mm砲弾が命中する瞬間の映像が公開される。
テレグラムより、ドネツク中部の青少年センター駐車場にウクライナからの155mm砲弾が命中。ミュージシャンで親ロシア派議員のマリア・ピロゴワを含む3人が死亡しました。その瞬間の映像が公開されましたので紹介します。直前に気づいている?焦ったように動き出したとおもったらドーン(゚o゚)と。
テレグラムより、ドネツク中部の青少年センター駐車場にウクライナからの155mm砲弾が命中。ミュージシャンで親ロシア派議員のマリア・ピロゴワを含む3人が死亡しました。その瞬間の映像が公開されましたので紹介します。直前に気づいている?焦ったように動き出したとおもったらドーン(゚o゚)と。

62 コメント
【動画】海上のアッラーフ・アクバル。貨物船同士が衝突してしまう事故の瞬間。
アッラーフがアクバルであっても祈るだけでは事故は防げない。これ奥に見えているのは陸地かな?だとしたら湾内とか海峡かしら。左にブイも見えるしね。大型船は急に曲がれない?海の上で船同士が衝突してしまう事故のビデオです。
アッラーフがアクバルであっても祈るだけでは事故は防げない。これ奥に見えているのは陸地かな?だとしたら湾内とか海峡かしら。左にブイも見えるしね。大型船は急に曲がれない?海の上で船同士が衝突してしまう事故のビデオです。

64 コメント
怖すぎwww打ち上げ花火が暴発してしまった時の打ち上げ現場の様子がこちら。
あの黄色いフタのケースに花火を入れていたのか。そこから少しづつこぼれ落ちた火薬に連続花火の火花が引火して一気にドーンと(°_°)アメリカのどこかで撮影された花火が暴発してしまった時の打ち上げ現場の様子です。詳細が無かったけどサムネイルのお兄さんも大丈夫だったと思う。
あの黄色いフタのケースに花火を入れていたのか。そこから少しづつこぼれ落ちた火薬に連続花火の火花が引火して一気にドーンと(°_°)アメリカのどこかで撮影された花火が暴発してしまった時の打ち上げ現場の様子です。詳細が無かったけどサムネイルのお兄さんも大丈夫だったと思う。

82 コメント
過積載が原因か。驚きの早さで沈没してしまう船の映像。
積荷はレンガかな?大きな船に衝突したボートがとんでもないスピードで沈んでしまった事故のビデオです。雰囲気的にバングラデシュとかインドかしら。バングラデシュ人はまだ泳げる人の割合が多いみたいですが、インド人は泳げないからねえ・・・。乗員の何人が助かったんだろう・・・。
積荷はレンガかな?大きな船に衝突したボートがとんでもないスピードで沈んでしまった事故のビデオです。雰囲気的にバングラデシュとかインドかしら。バングラデシュ人はまだ泳げる人の割合が多いみたいですが、インド人は泳げないからねえ・・・。乗員の何人が助かったんだろう・・・。

73 コメント
船の事故。スマホ運転のボートに突っ込まれた釣り船の映像がクッソ怖い。
おぎゃあああああ これは怖すぎる。船体に刻まれたスクリューの跡とか(((゚Д゚)))オレゴンのコロンビア川で釣りをしていたフィッシングボートがスマホ運転で前を見てなかった船に突っ込まれるという恐怖のビデオです。3人は飛び込んで助かったみたいだけど船はボロボロに。
おぎゃあああああ これは怖すぎる。船体に刻まれたスクリューの跡とか(((゚Д゚)))オレゴンのコロンビア川で釣りをしていたフィッシングボートがスマホ運転で前を見てなかった船に突っ込まれるという恐怖のビデオです。3人は飛び込んで助かったみたいだけど船はボロボロに。

114 コメント
【衝撃】親ロシア派議員に155mm砲弾が命中する瞬間の映像が公開される。
テレグラムより、ドネツク中部の青少年センター駐車場にウクライナからの155mm砲弾が命中。ミュージシャンで親ロシア派議員のマリア・ピロゴワを含む3人が死亡しました。その瞬間の映像が公開されましたので紹介します。直前に気づいている?焦ったように動き出したとおもったらドーン(゚o゚)と。
テレグラムより、ドネツク中部の青少年センター駐車場にウクライナからの155mm砲弾が命中。ミュージシャンで親ロシア派議員のマリア・ピロゴワを含む3人が死亡しました。その瞬間の映像が公開されましたので紹介します。直前に気づいている?焦ったように動き出したとおもったらドーン(゚o゚)と。

129 コメント
【動画】殺人バンジージャンプのモザ無し版が公開される。
昨日紹介したブラジルのバンジージャンプ投げ捨て事件のモザイク無しバージョンがアップされていましたので紹介します。削除されてしまいそうな動画なので見る方はお早めに。(予備)を別窓にコピペ&再読み込みしても見れる可能性があります。
昨日紹介したブラジルのバンジージャンプ投げ捨て事件のモザイク無しバージョンがアップされていましたので紹介します。削除されてしまいそうな動画なので見る方はお早めに。(予備)を別窓にコピペ&再読み込みしても見れる可能性があります。





















































































ナイス!!
すげー
毎度思うんだがタイトルでネタバレするなw
パンチ早すぎだろwwwwwwwwwww
素人じゃねーなこいつ
シコシコシコシコ4げっと大阪オレのチンポ♪
腰の入ったいいパンチだ。
素人じゃない。
小さいほうが体格いいだろ。。。
身長175cm以下のチビにケンカで負ける奴、情けなすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
空気が凍ったwwww
それほどいい動画じゃなかった
大きい方のガタイ良く無いし
先に手出してるのも小さい方やん
しかもゆーてそれほど身長差がひどいわけじゃない
小さくみえるワニが
黒いのが手足も長く2mちかくあり
白人は180ぐらいでも小さく
見えるのワニじゃろ
小さい方けっこう筋肉乗ってるな
なぁ、このワニワニうるせぇジジイ、どうにかなんねーの?
かーめもち♪かーめもち♪いたらきもち♪ぽっくんは歩く身代金♪
>>9
黙れよレス乞食www
顎殴ったら脳みそ揺れるからな…
もしなんかあったら顎殴るのが常識。
>9
批判ばかりしている泥棒乞食は北に帰れ
思いっきり不意打ちじゃん
不意打ち野郎・・
これが強いのかな?不意打ちだし後でこのちびぼこぼこにされてそう。
※10
んなわけねーだろばか。
180ありゃ平均以上にはみえるわ。
良いパンチだ
右に意識を集中させての左フック
上手いね
喧嘩起きる雰囲気で、パンチ飛んでくるのは
容易に想像できるんだから不意打ちではねーだろw
小さいほうはだいぶ慣れてるなこれ
不意打ちかよっ!!
不意打ちは強いとは言わない。
どうせ相手が意識戻る前に逃げるんだし。
不意打ちだろうが、あそこまで綺麗に入れれるのは凄いと思うよ。
これフェイクね
チョイ飛びな所がいいね
米22
同意
「この滑り台は俺が先に遊んでたんだぞ!」
チビは早いし、黒は遅いしw
相性が良かったなw
暴力を振るう奴は
親に殴られて育った
かわいそうな奴
一生暴力から逃げられない運命
中学の時のあいつをやった時の
俺の動きにそっくりww
チャリで来た
こんなこと聞くのもなんだけど、
なんで顎に入ると倒れちゃうの?
黒人の浮浪者みてーなおっさんだな、酔っ払ってんのか
てか腰の入ったパンチではねーだろ
速さだけ意識してるから足の返しで飛んじゃってるし
後ろの白シャツ
総合やってるよね?
まねしたらてのほねおれちゃうんちゃうん?
戦わずに引かせるのが一番カッコいいよな。
小さい方はそうでもしないと生きてこれなかったんだろうな。
実際男で小さいってマイナスでしかないからな。173㎝以下はチビと言っていいだろう。
>>7
不意打ちのパンチだし
相手が構えた状態じゃないし
殴りの喧嘩としてならないような
気がするんだけどw
ナイスフック!
長身のアゴを狙うのは定石だな
素人どもがガタガタ言ってんじゃねーよ(俺もプロではないが・・。
)
ひでぶっひでぶっひでぶっと叫ぶ!
手が長いから、倒れる瞬間の格好が巨神兵みたいに見えるw
格闘技じゃねーんだから
不意打ちだろうが勝てばいいの
なんか滑り台の前ってのがワロス。
突発の喧嘩なんかルールないんだから無茶苦茶やれる奴が強い
不意打ちとか関係ないよ
チームとかでプライド賭けた喧嘩ならゴングくらいあるかもしれんけど
狙って不意打ちのアゴをやってるから、慣れてるんだろうな。危険。取り返しのつかない事になるから、こういう事はやめた方がいいのにね。
フランスもガラ悪い場所は悪いな。
危ない倒れ方だよね
滑り台の取り合い?
軌道を何にも妨げられずに顎先打てるなら
手先だけのネコパンチで十分なんだよな
ワニさんも中学時代喧嘩して
バカが一人一発ずつ殴り合って終わりにしろ!とか言い出し、先に一発殴らせたらモロに左目に当たりあやうく失明しかけた事があるワニがね、瞬間火花が散って目の前真っ暗になり倒れたワニ、ただ顎緩めて突っ立って殴られたら大事ワニがねもし目に尖った部位が当たれば
目など簡単につぶれるワニ
友達に冗談でみぞおちに指一本で
突きをされた事があるんだけど、
呼吸吐いた絶妙のタイミングだったせいで
しばらく呼吸困難に陥った
くやしい思い出w
間柴vs木村
小さい奴は、相手にする気なさそうな素振りなのに
でかいのが食ってかかってる様に見えるけど。
それで最後はブチ切れたんじゃないのかな?
えぇぇw
小さいほうが押されてそうなのに勝った
公園に居る浮浪者に、小さい奴とその仲間達が無理矢理因縁付けてるように見える。
この映像の他に、向こう側からも撮影してるなんて何か変だよ。
基本あの状態から腰いれるなら右だろうところをノーモーションのジョルトとか
こいつ才覚ありすぎw
的確にアゴ狙いもそうだけどジョルト後のスキもほとんどねぇ
パンチ早っwww!!
ただ、デカイ方も普通に弱そうだったね。
ツマンネーな
不意打ちはケンカ技の代表だろ
スポーツじゃねえんだよ
でかい方はサウスポーが苦手っていう情報を事前に入手して研究してた成果が出た。
一年間準備した。
これデカイ黒人浮浪者だろ
体がだらしなさすぎる
俺なら3秒でKOされる自信ある
>>63
3秒持つだけ立派
おれなら金置いて逃げる
やらせに気づけよ
お前ら
※7
ネト弁乙
まああいつは中学の時にやられたのが
よっぽど悔しかったんだろwww
DQNが黒人のホームレスいじめてるようにしか見えない。ビデオ撮ってるやつ最低だな。
お前らってほんと口だけ番長だなw
いやぁ身長差はあったな。 でも喧嘩なれしてなさすぎ。
なんであんな近づいてんだよ。
ファイティングポーズとってれば1,5倍の法則で、ちびのパンチなんか受けても落ちない。
いいぞ舞の海!
wwwwwwwww
お前ら釣られすぎ、パンチ入ってねぇしWW
気づけよ馬鹿共WWWW
口だけ野郎が必ずでてくるんだよな
喧嘩にルールはねーだろ?でも戦争にはルールがあるんだぜ
これってさ・・
ホームレス馬鹿にする目的でちょっかいかけて
思ったより怒ったからチョイビビッて押され気味になり
結局 殴って「どやぁ」な動画に見えたんだけど。
反対側でも録画してるヤツ居たし。
ワンダと巨像の巨像みたいな倒れ方やな
右かと思ったら左かw
殴りは下手だね、サウスポーだからハマっただけ。
単なるリンチとか人種差別とかでしょ
フランスは酷いから
先手必勝
ムレスだったら別に殴られても死んでも良いじゃーん。
管理人ヒロカズの身長は160cmくらいだが
体重が80kgくらいあるんで動きはとろい
米78
殴ってる方はアラブ系の奴だけどね。
適当なことを…
いや、この小さい人強いぞ。右のフェイント入れて視界の外から回り込ますように左を入れてる。腰も入ってる良いパンチ。打った後もちゃんと顎引いて構えに入ってるし絶対に格闘技経験者。
こういうのは何を言っているのか気になるんだよなぁ……。
>>1-85
ドヤ顔で薀蓄語ってる奴全員まんがの見過ぎ
タイトルでネタバレすんのやめろよ
言い争いをしてる状態で手が届く範囲に来る時点で何がしたいのか分からない
近づかれたらそれりゃ防衛しないといけないだろ
書き込み見ると 詳しい人が多くてコワ
不意打ちにビビるヤンキーどもが※似多くてワロタwww
そんなにフェアプレイがしたいならボクシングでもしとけよwww
※90ヤンキーにいつもいじめられてるんだね可愛そうに・・でも大丈夫、ネットじゃ君は無敵だよ。
上半身裸は負けフラグ
へえ
パンチが4発蹴りが6発そして手刀が8発か、かなり速いな
>>7
ブアカーオにぶっ殺されて来いw
詳しいんじゃなくてみんな適当こいてるだけだよw
「腰が入ったパンチ」って、足がぴょんって飛んじゃってるじゃんw
強いけどかっこ悪いよね
はえー
腕長おじさんすき
虐待おじさんきらい
格闘技を知ってる奴ならわかると思うけど、
この倒れ方は絶対に起きない
人を殴った奴は死んでくれ
ナイス!
黒人ダサすぎwwwwww
黒人はニートしてないで働けw
滑り台の順番くらい守れよ・・・・
なーんだ、1発と見せて3発入ってんじゃんw
いやいや4発じゃんw
アゴフックの前に右ボディ入れてるね
俺には見えた
手がぷら~んってなってワロタ
ぷら~んってwww
ぷら~んぷら~ん
はえぇ~ボクシングでもしてるのかな
倒れるところを受け止めてやれば格好良かったんだがな
海外の、特にロシアとかの喧嘩の大半なんて不意打ちだろ
格闘技じゃないんだからヤったもん勝ちだな
ロシアのはやばかったな。パンチ早すぎ。
でかいの弱すぎwでも喧嘩は身長じゃねーしな
闘犬で言うならピットブル、気が弱い奴は口論も喧嘩も弱い。出世できない
この小柄な子は将来出世する
初段左フック出せるのは何かやってんだろうなあ
ガタイいいし
お前らが仮に180センチで相手が2メートル以上の大男だったら
ファイティングポーズとってれば1,5倍の法則で大男のパンチじゃ倒れないとか机上の空論で熱くなるんだろうな
頭ひとつ上の体の奴相手してるのに
「不意打ちが卑怯」ってなんだそれw
あいつら戦い方をわかってねぇんだよな。ただ顔面殴ればそれでいいと思ってやがる。くだんねぇ。俺の得意技、中高一本拳は、相手のこめかみを的確につき、抉る。くらった相手は十中八九三半規管にダメージをくらい平衡感覚を失う。あとは首相撲で顔面に膝蹴りかましまくったはい料理完了。正直このパターンで7割の不良はかれる。あと、中高一本拳のやりかた教えてやるよ。中指の第2間接を曲げると尖るだろ?そこでこめかみをつく。まあ素人にはオススメしないよ。まずは拳を鍛えてからやれよ。
どうみても腰おもっきし使ってるだろうが
パンチと同時に回転してるの見えないの?
知識無いのに吠えるなw弱い奴の特徴w
滑り台をどっちが先に使うかで喧嘩になったのかな
白人の方が小さいから年下だろ
滑り台を逆走しようとしてお兄さんの黒人に怒られたんじゃないかな
後ろの白シャツがハンマーで後頭部を打撃?
馬鹿とチンカスばっかだなwww
不意打ちなんて闘いの基本だ脳内最強クソッカスどもwww
正直こんなんだれでもできる・・・
韓国パンチは効きますよ
右ききだとして、左フック。
足は全然活かしてない、でもフック打った後反応しようとしてる、腰は入ってないよ、つか左フックだからそんなに腰は入れられないよ膝使わないといけない、でも足は上記の通り
不意打ちとか言ってるは負けた言い訳と口喧嘩は強そうだなw
…武士道精神を持つのは殊勝な心掛けだけどさ、負けて得る物はほとんど価値無いよ?
これから殴りますよ~って宣言してからじゃないと卑怯だろ常考:(
※116
瞬間足浮いてる上に上体流れてるじゃねえか
腰入ってるとは言わねえよ
腰入れたパンチのインパクトも腰を入れない手打ちの重要性も知らない無知が語るなアホ
いい左フックだ
うまく死角から入ったな
ちっちゃい人が大きい人に勝つには
先手を取るしか無い
おいお前ら何見てんだ?
状況分かってなくね?
この小さいのこの後リンチだよ
だから手出すの我慢してたのに
ヘタしたらもうこの世にいないよ
後ろに廻ったやつが、
・気を散らす
・パンチタイミングを出してる。
だろう、
仮にパンチが外れた場合は二人で畳み込みに入るだろう。
不意打ちだったら勝てる自身のあるやつめっちゃ多いなwwwwwこの米欄
一撃の名の下に
ボクシングやってるだろ小さいほう。
不意打ちじゃなくてもこんなの素人にはよけられない。
人を殴るな。
こいつの倒れ方
ゲーム会社がキャプチャーして
トレースした方が良い位の良い倒れかた。
餓狼伝の「絶対に起き上がらない倒れ方」ってやつを現実にしてるよなあ
ほんとここのコメの奴らキモイいなw
柔道やってて192の俺がまとめてぬっころすぞ?
不意打ちじゃないじゃんw
先手必勝パターンだね、こわ
>137
世の中に君にぬっころされる奴がいるとは到底思えない
まったく不意打ちじゃないな
すでに喧嘩になってから10秒は経過してるじゃねーか
あの身長差では顔を殴る事自体が難しいよな。体重を乗せるのはもっとむずい。
ところで※137は誰と戦ってんの?
スポーツじゃないんだから勝てば官軍。
リアル刃牙か
巨神兵が倒れた!
不意打ちを肯定してるやつは
喧嘩弱いってか、ケンカしたこともない法則
このチビはカメラ撮影切ったと同時に周り囲んでた奴等にボコボコにされました
これは先制攻撃と言って不意打ちではない
不意打ちって言う奴多くてワロタwww
殴り合いの強い方を決めたかったわけでも無かろうに。
ひっつこく絡んでくる奴に対する正しい対処方法だよ。
とっくに始まってるのに不意打ちとかワロス
ゆとり酷すぎ
こんなもんだろ喧嘩なんて
卑怯だなんだ言ってるやつは
ヤンキー漫画の見すぎじゃない?
AT-ATスノーウォーカーが倒れるとこを思い出した
喧嘩なんて一発目を有効にいれた方が勝ちだろ
そもそもなんで黒人はこんなに警戒心ないんだ?よけれると思ってたのか?
おかあさんに買ってもらった帽子が・・・
喧嘩のきっかけが気になる
正面向かい合ってるのに不意打ち?アホかよ、ネット番長
不意打ちって言葉の意味が分かってないのがいるな。
あの状況でも後ろから殴りかかれば不意打ちだが、
互いに正面向き合って対峙していて
黒人が威圧しながら詰め寄る一触即発の空気なのに、
先に手を出したから不意打ちってバカか。
>>156
それ奇襲だろ
デカイ方の「こんなチビ余裕~」って感じの態度がすごい伝わるなw
見事にチンをかすらせて脳を揺らしてるね
これは立てない
立つことを体が許さない
買う?
どっちが悪いの?口論になっているのは分かるけど、先に手を出して倒したらいいパンチだっておかしいでしょ。状況が分からないと何とも言えない。
ヒョロ長い方がホームレスで
チビマッチョがおちょくったらマジになって抗議してきたから殴り倒したぞドヤっていう糞動画
こんなんでチビカッケーって米する奴多数なのが今の日本の現状
ああ、情け無い
殴るぞって言ってから殴らないといけないのか喧嘩は?
最初の一撃は胸倉掴むところからじゃなきゃダメ?
それとも誰かがゴング鳴らすの?
漫画でしかケンカ見たことない奴多すぎだろ。
黒人ガリガリだなww
小さい方は素人じゃ無いわww
強い弱いの話してる頭悪い奴は歳いくつ?
社会に出たら腕力なんて何の役にも立たないんだがw
この世は頭がいい奴と金持ってる奴が回してるんだよw
せやで。165さんの言う通りやで!(白目)
つーか翻訳できるやついないのかよ
ほんと役立たずばっかだな
お前らと俺は!
まぁ金持ってても顎に1発貰って埋められたらただの数字だけどな
これ1発に見えるけど
ボディに1発、アゴに3発入れてるぞ
腕長いな
はじめの一歩しか知らないけれど、これ、顎を捉えて脳を揺らすってやつ?
拳の一振りだけで、あんな鮮やかに意識を飛ばせられるもんなんだなぁ…
手を出したら社会的に負けだけどな。
口で傷つけても同じこと
>>115
漫画知識を自分のことのように語る奴って痛いねwwwww
この倒れ方バキでみたことある
体重が近いチビの間合いにはいった黒人が馬鹿なだけ
常に自分の間合いを維持するのは柔術なら基本だ
ねこパーンチ!
顎先を打たれたら脳が確実に揺らされるな
失敗したら黒人にやられてたと思うよ。
黒いの何?左の人は何を殴ったの?
不意打ちじゃねえよ口論してる時点でもう始まってんだ
いつでも戦闘態勢に入ってないとかしょせんスポーツマン()だわ
格闘家じゃねいね
試合なら兎も角、喧嘩で不意打ちとか本気で言ってんのかwww
喧嘩した事の無いヘタレ昆虫共が書き込みだけは一人前だな。
こんなんで倒れるか?弱すぎだろ。
喧嘩だし、やられる前に殴って勝った。で、良いんじゃね?
実弾が飛んで来る国で、格闘スキル磨いてもな・・
黒人ってなんでこんなんばっかりなの。