こええ(@_@;)ちょっと古い映像ですが兵庫県芦屋市の芦有ドライブウェイで撮影されたガチで攻めている走り屋たちのムービーを紹介します。いまでも走り屋っているのかな。タイヤとか修理とかにお金がかかりまくるからやっぱりバブルの遊びだったんですかね。今の人たちはどうせお金がかかるならサーキットでって流れなのかな。そっちの方が正解だけど。
★高速ぶち抜きスピード狂。これは怖い。狭い間をかっ飛んでいくライダー映像
こええ(@_@;)マジキチなスピード狂のライダーがかっ飛んでいく一瞬動画です。これ撮影車と左前のバイクがゆっくり流している感じだからアレだけど、それでも速度差が100km/h以上あるよね。あのスピードでこれだけ狭い間を通過されるなんて怖すぎるよね・・・。
★無茶しすぎ。香港の走り屋たちが怖い怖い動画。お前らサーキットでやれ。
こええ!しかもこれ高速道路かと思ったら一般道かよ。それとも香港の高速道路はこんな感じなのかしら。紹介動画は香港の走り屋立ちによる公道レースのムービーです。動画1分40秒あたりからの映像、怖すぎだろ・・・。公道であのスピードでこの車間距離、いつか死んじゃいそうだね。
予備:break.com
遅くても150km/h以上出てるって・・・
滑り込みで1ゲット大阪
F1だな
てか俺の愛車S-MXでアウトバーン走ってみたいわ
300km/h出てるやん!
でもクルマの安定感すごいな、車種なんだろう?
一般車もきちんと後ろ見てるんだな
譲っててえらい
新東名のような道路でも100km/h制限なのもどうだかな。
あれ140km/hで走行しても平気なような作りにしたんじゃなかったっけ??
オレくらいになると、
こんな技も出来るぜ、1げっと♪
*2
ざまあwwwwww
240からの加速がトロくて見てて苛つく。
それにしても1シリーズに3.5Lとか基地外過ぎるだろ。反則だわw
1シリーズは不細工すぎる
動画の左下にBMW135iって書いてあるね
でも250リミッター付いてないのかな?
速度嘘っぽい
加速も凄いけど、ちゃんと減速出来るのがすごいわ。。。車種なんだろ?
ドノーマル135iで300も出るかボケェ
どっちも単独で事故って○にますように
アウトバーンの推奨速度は130km/h
>>10
3L+ターボチャージだったと思う。
ポルシェ
嗚呼キティのビーマーか…
遊ぶのやめた…
アクセル踏むだけだからな。
後ろ見てない車が車線変更してくるとか考えないんだろうな。
避けられるとか思っているのだろうか?
こんだけ飛ばせるのも高速のマナーが良いからだろうな。
日本だと走行車線の車を信用しきれない
米7
最初そうだったんだけど計画の片側3車線から2車線になった時点で100キロ制限になった。90キロリミッターのトラックと速度差ありすぎて危険という判断
米10
135iは、3Lターボだよ。
*7
それで軽自動車のリミッターは140km/h
30年前から計画されていたんだけどな。
エコタイヤだらけの日本では危険かも。
制動能力が・・・。
135iってターボだけどカタログスペックで300psくらいじゃなかったっけ?
997turboが本気で踏んでたら余裕で負けるけど、バトルとかだりーわな・・・
途中のポルシェの加速ワラタ
なんであそこからあんな加速してくの
1シリーズって一番しょぼいヤツだろ?
時速300kmオーバーとかマジ?
バイクで普通に300km出るんだから
400kmじゃないとときめかない。
日本向けと本国仕様じゃ雲泥の差っつーことを知らない奴大杉
300Km出るわけないだろwwwwwwwww
これで事故がそんなに多くないんだから凄いな
どうでもいいが
タンパク質タンポン♪
>>27
そう、一番しょぼいやつ。
元の馬力は300ちょいですけど、弄ると400馬力後半は簡単に行きます。
それくらいだと280km/hくらいまではいけました。
ソースは、君が言う一番しょぼいシリーズであって、私のガレージにある135i。
※22
だよな。走行車線からアホな車がヒョコッと出てきそうで怖いわ
つべのコメント見たら405HPって書いてあったわ
サーキットでもないのに1シリーズで300出すいかれた奴ら・・・・・
°д°)ポカーン
こんな道があっちゃ、日本のエコカーなんてクソみたいなもんだろな。
マナーの前に法定速度順守してたら困る事そんなねぇよ
※31
そんな事も無い
ttp://ferrarinews.blog72.fc2.com/blog-entry-2837.html
やっぱいい音するな直6!
300キロとか俺なら自転車で出せるし
アウトバーンって言っても大体みんな120キロ~140キロしか出してないよ
正直135は欲しい
300㌔も出るのか。
昔俺もGPZ600でポルシェに煽られた。アウトバーンで・・・こっち180kmは出てたが抜かれる時の巻き込む風で死ぬ思いしたのを今でも忘れないよ。あれはデュッセルからブレーメンに遊びに行く途中だったかな?確か
俺、昔750を三台乗り継いだけど、88年式と91年式E32は250km。
95年式のE38なんか210kmでリミッターかかりやがった。
確か、あの頃は本国でも同じ自主規制が有ったような?
何キロ巡航が一番車に優しいのかな?
詳しく知らんがリミッター外しただけちゃうの?
ポルシェの加速やべぇ
追いつかれたらすぐに車線変更する辺り、法規とかじゃなく「流れを乱さない気遣い」ができてるんだろうなぁ。
日本の高速だと、追い越し車線を90キロ位で走って進路を塞いでる迷惑な車が、後ろからパッシングされただけで「危険!オラオラ運転の車!」みたいなドラレコ動画を晒しちゃうからな。
国産ライトウェイトスポーツ車でも250位は余裕で出る
300となると32R以降のスカイラインや80スーダラですかな
EG6シビックで270までは出せた
但し安定感もへったくれも無い
コワカタw
おれの軽トラも130は出る。
さすがドイツ。
走りのマナーが徹底してるな。
民度の低い日本だと追越車線をトロトロ走ってる軽自動車とプリウスばかりだからな。
これで事故ったらネットでよく見るバラバラな肉の破片になるんだろうな
1シリーズ Mクーペでもノーマルじゃ300でないよ
ttp://carscoop.blogspot.com/2012/04/tuningwerk-winds-bmw-1m-coupe-rs-up.html
こんくらいハードに弄れば余裕で出るけど
*51さん、
飛ばす車は、昼間でもライトをハイビームで点灯してるから遠くからでもすぐわかる。(パッシングは禁止)
ミラーにハイビームのライトが映ったらすぐに車線あけないと、あっという間に追いつかれて危ない。でも飛ばす人たちは総じてブレーキングがうまい。
あと、信じられないようなぼろ車も走ってるから意外と事故は多いよ。そしてたいてい大惨事になる。
*48さん、
推奨速度は130キロ。そこそこ飛ばす車で160~170くらいが普通。120キロだと遅いねってなる。あと大型トラックは規制で100キロまで。
えらいブレる車だな
*57
参考になった、ありがとう。
自分の身を守る意味も兼ねているにせよ何にせよ、後ろから追いつかれたら避けれるってことは周囲がちゃんと見えてるのな。
ボロ車って大昔のゴルフとかそんなんかな?
メーターが胡散臭い
みんなマナーがいいなあ。
日本みたいに意地でもどかないファミリーカーがいない。
和歌山ナンバーとか最悪だよ。
135いじったら300くらいでるでしょ。
CPUと吸排気と足回りくらいじゃね?
M3カモれる車だからね。
ハッピーメーターだな。160キロと見た!
何で日本にアウトバーンがないんだよ?
高速道路ってどこが高速なんだよ?
100キロ規制とかショボイことやってるからショボイ国産車しか作れねーんだろ
*65
それって結局、日本は燃費とか車体の安さしか見ないユーザーが多いから、コストダウンした簡素な車体に、燃費重視の回らないエンジンを載せた車ばかり売れてる=目に付くってだけだよね。
北米やら欧州向けの国産車はエンジンも車体周りもすごく良く出来てる車も多いよ?
急カーブ、急勾配な日本の高速道路と違って
見通しが良すぎて驚いた
オービス、取締りがない高速道路で一回走ってみたいわ
1シリーズでこの速さ鬼かよ
よくみてみ
早送りしてるから
BMWの3L以上の車種とかポルシェみたいなドイツ車は速いのは当たり前なんだろうけど
ブレーキがいいよなぁ日本車はGTRとかは勿論良いんだろうけど
速い車種でも殆どがブレーキウンコな車多すぎ
速いけどブレーキ悪いより
そこまで速くないけどブレーキ良い車が良いわ
これ系の動画みていつも思うけど、アウトバーンって片側2車線で
しかも道幅そんなに広くないよね
300キロで真っ直ぐ走るだけでも大変な気がする
それと、すぐ横を走るトラックとの速度差が200キロってのも
怖すぎ
300㎞出ようが400㎞出ようが日本では出せないんだから意味がない
日本だったら走る棺桶ですね くれぐれも他人を巻き込むなと言いたい
俺のワゴンRスティングレーとかかっこいいから目立ちそう
事故るだろ
俺だったら、後ろ来てないなと思って車線変更する
スピード落としたときに追い越した180キロくらいで走ってる車がすげー遅く感じるな。。。
日本と距離が違うからな~
これだけスピード出しても目的地まで何時間何十時間の世界だからな
日本でスポーツカーは本当に意味が無い
ただの自己満足の世界
300km/h出してこの安定感はいいなあ
BMWのしょぼい方じゃなくポルシェの方のみたかったな
roofとかは200kmからの加速は尋常じゃない
それであの安定性。
日本はクルマ大国だけど
うわべだけなんだな
135 400psは理解できたけど
そんなに出したら足が無理なんでないの?
3シリでも無理そうだぞ?
モデナでも250以上だしたら
すげぇ怖いし
*65
アウトバーンも無制限区間は余り無い
殆どの区間が日本と一緒位の速度エリアだよ
日本は山岳地帯なのがねー
継ぎ目で車飛ぶからおっかない
どうでもいいけど画面下真ん中付近に陰毛ついてるぞ
昔満州とか戦争行った爺に聞いた話ワニが歩いて行軍すれば何ヶ月も上り坂が続くような大陸と狭い日本は
まったく別の世界ワニがね走る車の宝”の定義も変わるワニ
大陸では大排気で早い、日本では小さく素早い、狭い日本でスピ~ドも出ないのに大枚叩いて400キロ出る車買ってもバカみるだけワニ見栄”を認めて絶賛する資本奴隷ゴイムはいないワニ
速度制限の無いアウトバーンと速度制限のある日本の高速を比較してマナーが云々言ってる連中がいるが、前提が間違ってるからな?
スモーキー永田がいかに凄いか分かった。
※79
日本の場合クルマというか家電って言い方が正しいな
アウトバーン云々の前に、日本の高速道路のマナーは欧米と比べたら悪すぎるよ。。。こっち戻ってきてからイライラする。
日本車の感覚で乗るとびっくりするくらい良く走るからな。日本車は日常品というより調度品みたいな感覚すぎて丁寧に扱わないとすぐダメになるが、海外のは常日頃から乗り回すためだからすげぇ走るぞ。ただ、乗り心地は微妙なのが多いけどな。
速度は全て30kmで十分
>>89
それは分速30kmと解釈したw
でも、一度は合法で時速300kmとかマッハとかのハイスピードを味わってみたいなぁ
俺も自分のエンツォフェラーリで320キロ出したぞ。
首都高の湾岸でな
つかみんなはえーよwwwwww
やべぇ~見てたら 動画終わりごろの
200㌔が遅く感じちゃったよ
>>90 あっちの方はハイスピードなんだろw
>>94
ふっ
拙者は遅漏で候!
335乗ってるけど、
230くらいで超怖いよ。
後ろをよく見ている一般車に感心した
日本じゃサーキットですら、後ろに注意を払えない奴が多いってのに(´・ω・`)
遅い奴も速い奴も自己中ばっか
周りの車が止まってるみたいだ…
あんな速度で事故ったらミンチになるぞ
>>96
335って何? 355の前期型なら怖いの判るけど
ふぁんふぁんふぁーんあうとばーーん
普段の生活なら200km出れば十分。
400ccバイクでも200kmオーバーで安定巡航できる
んだし、日本の高速も一部無制限にしたほうが良い。
このBMWはノーマルじゃないでしょ?
250kmリミッターが付けてあるはず。
E90 325i乗ってるけど、ふえわkm/hでリミッター掛かったよ
新幹線と並走できるな
というか一般車のマナーよすぎ、日本じゃ考えられない
320i乗ってるやつが、135i見て1シリーズはださいよなって言ってるの思い出した。
廉価版のBMWを乗る意味がわからんわ。国産のちょっといいの買ったほうがよくね・・。
※46 のコメがどうでもよくて笑えるわ
古いコメに必死でレスするてめ―の方が笑えるわ
全部読んでんのかよ
バックミラーに赤い米粒みたいなのが見えたなぁと思ったら、
車線変更する間もなく遥か前方を遠ざかる924のおケツを眺めたコトならありますが…
(´・ω・`)
※109
ん、924? そんなに速いかねぇ?
968だったら判るけど・・・
日本でも作ればいいのに。
バカが自爆するから。
日本のは拘束道路
>>99 BMWの話でしょ流れ的にww 355なんて古いフェラーリの話持ってこんでも
俺の愛機PCXタンでアウトバーンを走ってみたい♪♪
さて何人の不細工無職ゴミが釣れるかな?ップ
バイクのやり合いみたいなスピードだな、、、
でも、向こう行ったことある人なら
みんな分かると思うけど、200km/h巡航しても目的地に着くのに時間がかかるんだよね・・・汗
135iって170pしかない貧乏人用のBMWだぜ
135iは306pだよ上の貧乏人の人
300㌔も出てねーぞこれ
・・・釣りかな?
M1じゃないのか・・・
135iはターボだからチューニングすれば簡単にこのくらいのスピードは出るだろうけど
Seriously we needs to send 98% of North American drivers to Germany so they can learn that left lane is only for passing.
SoundMan1985 3 days ago 83
アメリカもダメだな
日本のコンパクトカーでこんだけ安定してる車ある?
ビッツやフィットで300キロ出せたとしたらハンドリングとか安定性ってどーなるの?
アイスバーンを304km/hで走るなら認めてやる
日産GT-Rもアウトバーンを時速300kmで走行しててもドライバーが余裕を持って走れるってのをコンセプトに作られてるしな
一昔前の日本車は欧州の高速道路で燃えまくっていたからねぇ…
高速&長距離移動はタイヤだけじゃなくてエンジンにも厳しい。
みんな追い越し以外は走行車線に戻る、後続が追い付いたらすぐに譲る、基本的な事が徹底していていいな。
追越車線をノロノロ運転で何時までも占領してる馬鹿どもは見習え!
ごめん。
俺のカブの方がこれより速いわ。
少なくとも俺のbBより速いな‥
まぁ俺のbBはギャルソンで武装して目立つことが目的やから別にいいんやけどな
でも後付スーパーチャージャーでbB最速仕様やで!
>2
ださwww
一方、日本はエコブームでセコセコしてるから
何時まで経っても景気回復しない。
国内で今より制限速度を上げるなら軽自動車も制限しないと危険だと思うw
俺のジムニーは90km/hまでしか出せないし、
軽いもらい事故でも簡単に死ねそうだから元々高速利用してないけど
速度無制限を善しとする国民性。
今の日本に足りないもの。
ちなみに日本では追い越し車線をちんたらエコモードでずっと走っているとパトカーに捕まる。
理由は判るよ、な?
>132 理由教えてください!
フランスでマイクラ(マーチ)が
200キロ近い速度でタクシーを抜いてったんだが仕様が違うのか?
関西人と聞くだけで軽蔑してしまう・・・
犯罪自慢多いな
以前出張先のドイツのタクシーで70才超えのババアの運ちゃんにアウトバーン190キロ出された時はさすがにションベンちびりそうになった
>133
追い越し車線だから追い越しが終わったら、すみやかに走行車線に戻れと決まっている。教習所で習って忘れたかい?。
フラフラしながら走ってるな。相当恐そうだ。俺が乗った時の300キロは優雅にお茶飲んで余所見してたけどな。
300キロ出したのは下り坂だよ。さすがに280キロくらいから挙動が少し危なっかしくなってる。ドライバーも同乗者も怖かっただろうね。
ホイールベースが短い911は、実は高速巡航は得意ではない(ターボとかの4駆は別)今アウトバーンでブイブイ言わせてるのはポルシェでもメルセデスでもBMWでもなく実はアウディ。クワトロ最強。
ワロタwwww
goo.gl/Xi87s
ドイツのアウトバーン通ったとき事故2箇所以上はあった
完全に死んでるだろって潰れ方
テンション下がったわw
ほんとマナーいいね!事故る=死だから各々自分をきちんと守って走ってる。すばらすぃ!
日本は自己防衛もろくにしないで事故った~責任者誰じゃ~命返せ~事故防止策せんかい=わけのわからん規制強化。300kmだろうが20kmだろうが理屈は同じ。車みたいな危ないモンに乗ってるくせに自分の部屋みたいな感覚で横見て話したり、ボ~っとしたり、携帯見たりしてる奴が耐えん。回りは危険人物予備軍ばかりって認識がなさすぎる。命が惜しいなら自分の身は自分で守らんかい!
米139
こいつも、速度落ちたら追い越し車線を譲ろうとしてるが相対的に速いからすぐに前の車に追いつく。結果的にフラフラ走って見える。
昔32GTRで280まで出したけど、これ下りだね、日本では前に追い付いてもどいてくれない。
いまとてもじゃないけど、夜中でもだせない。
秩父あたりのうんこみちでケツ出して
遊んでたほうがおもしろいのに。
ちっこいハッチバックでこれか。
日本車が欧州で売れないのが理解できる。
エンジンもブレーキもアウトバーンに耐えられるのが
欧州車。
軽自動車なんかじゃ怖くて走れない。
135で300kmとかないでしょw
335なら乗ったけどPタボどころかカレラSにも軽く置いてかれたわww
キチガイみたいにイジッてたら知らんけど、車体もたないと思うしね
>133
追い越しは追い越したらすぐ走行車線に戻らないといけない
それに最低速度って定められてるよね
※133
これ通行区分違反だろ。 追い越し車線は追い越し時意外使用してはならない。
通訳の仕事で親がドイツ行ったけど
タクシーがポルシェだからね
その時は200㌔出したらしい
うそがバレバレ動画・・・
こんなん投稿して恥ずかしくないのかな?
公道で非常識な運転するなよ。万が一、事故したら責任とれないでしょ。やめて欲しいよ、こんな事。
↑君の常識はドイツでは非常識なんですよ・・・。
君の価値観を他国に押し付けるような醜いことはやめましょうね
凄いね。文化の違いだな。
路面に何か落ちていたら終わりだな。
誰かスモーキー呼んでこいw
これで二車線ってのもすごいな
ってか何で皆動画の説明のとこ読まないの?この135i軽くいじってて400ps超えてるって書いてあんジャン
何故135にしたしw
せめてM3とかにしろよw
997turboの加速いいね
RUFとかとんでもなく速いんだろうな
デミオとトラックのコンボでワロタwww
しかしみんな150ぐらい出てるのかな?
やっぱマナーよくないと死ぬかもしれないし
300km/h出た前後の道路、微妙に下り勾配になってる?
両脇の白線の角度が前半部分とは少し違う感じ。
335カブ乗りだけど
335と135は同じエンジン。
3L直噴ツインターボ。
車重が軽く風の抵抗を考えた135の方が早いのは当然。
パラレルツインターボ
※159
ルーフが良かったのは993の時代まで。
今は 9ffというメーカの方が遙かに速い。
RUFはもう時代遅れ(EV911は除く)
下のスピード60くらいさばよんでるな
俺怖くて高速じゃ100以上出せないんだが・・・・・
俺これ見ただけで手汗が出たは・・・こわ
どうみても300出てるように見えないんですけど・・・
最高でもいいとこ200~220くらいじゃないかな
※69がバカすぎて泣いた
回転数とギア比でおおよその最高速はわかるから何キロ出したなんて自慢無意味だろ
何秒で出したかの方が重要じゃね?
安定したレーンチェンジできる車が
300キロ出して良いんだよ
135じゃ直進のみ 子供の車かw
カッコ悪
audiのショボい方組のa3 1.4T乗ってるけどメーター280km刻みで204kmだから135iなら出るんじゃない?
これノーマル車なのかな?
300馬力そこそこで300km/h出ちゃうんだね~。
いろんな部分の工作精度が高いからなのかしら。
1尻のMクーペじゃね?
国産車だとボンネットが浮いちゃうよね
民度が高くないと制限速度取っ払えないってこったな。
この動画見ると日本の交通マナーの糞さがよく分かるな
交通マナーに関しては、日本はそこまで糞じゃないと思うけどな。クラクションも滅多に聞かないし。
280kmのが後ろから来る道ならば、誰でも道を空けるという。
てか周りの一般車でも160出てることに驚いた羨ましい
ちゃんとみんな走行車線に戻るのが偉いねぇ
追い越し車線あけるのはマナーではなくルールだぞ
ドイツで5年過ごしたが日本に帰ってきて高速運転すると怖い
今時の車で100~120km/hをキープするのに疲れるし、制限速度無視の馬鹿もいるから事故りそうになる
ドイツみたいにインター近くだけ100km/h制限にして他はせめて150km/h位に制限速度を上げてほしい
※182
制限を150にするとネコも杓子も150で走ろうとするんだよ。オマエにゃ無理って云うようなヤツまで。
だから速度無制限って言っちゃったほうが自分の力量で判断させる事に成ってよいと思う。最初は無理して事故が起きるだろうが、少し経てば適当な速度に収束すると思うよ。
何をそんなに急いでるの?
娘が昔捕まえた犯罪者に誘拐されたとかなの?
交通違反してる人間がマナーが悪いって良く言えるよね
白痴ですか?
ドイツはブロックとかあほなことしないからな。
おおむねマナーは良い。(車間距離のぞく)
。俺も180k巡航が普通になってたな(俺のアウディディーゼルだから220以上でなかったw
ほんと免許ない人って過去に生きてるな
280PS規制モデルでもリミッタ解除するだけで250~280km/h出てたよw
アウトバーンのルール知らずに正義漢気取ってる知恵遅れもいるしw
俺の偏見で言えば、高速でBМで走ってる奴の7割は煽り運転に幅寄せと、見ていて腹が立つ運転をする。
クラスにもよるけどレクサスとかの優雅な走りがカッコイイ。
やっぱり、小金持ちは見栄っ張り?
どうして右ウインカーをかけたの?
これ、流れる景色見てるとメーター嘘っぱちやね・・・。
速度詐欺www
みんな信じちゃってるんだな
俺もBMW乗ってた。免許取ったその日からw 暫くして友人からマークⅡを借りて乗ったらサスが抜けてると思った。ブレーキも壊れていると思った。高速も怖くて乗れなかった。皆よくこんな車に乗れるなと違う意味で感心したw
なんやシビックのほうがはやいやんけ
おベンツで270余裕です^^
って走ってると遥か後方から平べったい影が近付いてきて追い抜かれたら350出してるカウンタックとポルシェっていう日常がある道路です。
周りの景色見たら経験上300出てるようには見えない。
だね。
これ本当に300も出てるのか?
あと道路脇に街頭が見当たらないね
夜真っ暗じゃん
130
最近は歩行者保護とかでボディの剛性を下げてるから軽も普通車も一緒じゃねえか。
馬鹿か?これが300キロも出てるわけないやろが。大体本国仕様であろうが135iが300キロも出るわけが無い。何も知らん連中多すぎ。
193まではほぼ全員バカ
途中でトロトロ走ってるファミリーカーみたいなのが180km出てるわけない
ミュンヘンで空港からベンツディーゼルワゴンのタクシーに乗ったら、タイヤにロックでできたらしいフラットスポットの音あしいドコダコ音をさせながら、普通に150くらいで流れにのってた。
会社に着いたとき、同僚が駐車してあった社用車を指差したので見たらアウディーのグリルの隙間に小鳥が挟まってつぶれてた。同僚はよくあることだといってたが。。。。
昨年 ドイツでボルボエステートのディーゼルで移動して・・
①ボルボエステートのディーゼルのマニュアル6速は最高速度203キロ(GPS計測) ②日本車は殆ど見かけなかった。レクサスとか当然販売もされていない、全く相手にされていなかった。アウディーの6シリーズ、メルセデスのC,Eクラスが多かった。 ③走行車線が3車線のとき、右はトレーラーやトラック中心で走行速度100キロ前後、真ん中は平均100キロ前後、左は通常の流れは140キロ ④左車線の、車間距離は日本の高速道路程度、その状態でもフルブレーキ減速に遭遇することも度々、とても日本車のブレーキ性能では追突する位。加速はフル加速で流れにのるのは必死だった ⑤後続車が速ければ道を譲る。決して競わない。追い越した車が遅かった場合などで、追い越された車が切れたときは、新たに抜いて、ぶっちぎりで見えなくなる位まで行ってしまう。<必見>・一旦停車は停止線の前で停止、その後交差点に進入は必須 ・信号は赤ぶっちぎりは必ず事故る、なぜならこちら側が赤になったとたん反対側は青、全方向赤は日本だけ、停止線前での黄色発進は信号無視です。・合流も一台ずつで決して番抜かしはしてはいけないし、2台割り込みもダメ ・常日頃、交通規則を守る習慣をつけていないと、知らない土地、慣れない車、気を抜くと右左折で事故る可能性大、渋滞の元凶となりひんしゅく、事故るか捕まるのは間違いないだろう。
ニースでタクシーに乗ったら糞狭い高速で180近く出されて泣きそうになった
アウトバーンでは後ろに乗ってたけどおまわりさんに捕まったよ。速度制限のあるところもあるんだね。
※201
制限区間の取り締まりは日本より厳しいよ。
あと、速い後続車にはすぐに譲るし、何㌔出していようが追い越し終えたらちゃんと走行車線に戻る。
さすがは速度無制限の国のマナーというか、200km/h超で事故らないために培われた生活の知恵。
この辺り、マジ日本も見習うべき。
BGMがLMFAO!
こんな所でマナーが~と語っちゃってる奴が追い越し車線をふさいでるんだろうな
2分10秒くらいから出る乗用車、マツダの初期型デミオじゃないかw
俺の相棒だった車だw
アウトバーン走ってるとは微笑ましいw
表示速度明らかにおかしい。景色遅すぎ。
実際は表示マイナス100キロだろう。
※201
ニースってフランスじゃ
ダニエルに運転してもらわないから捕まるんだよ
ドイツでも一般の乗用車はリミッターは付いてる
でもスポーツカーをうたっている車はリミッターは付いていない、もしくははずせる。
なぜなら、スポーツカーだから・・・
と言う認識があるかららしいw
>300キロとか俺なら自転車で出せるし
今年のつまらんコメ大賞は君にあげる
一瞬の判断ミスでミンチになりそうだな・・・
挙動が分からん一般車がいるなかでこんな運転怖すぎるわ
安定感の良さに感心するよね
日本車もビルシュタインに変えるだけで180kmくらいまでは安定するかな
もちろんゆるめのカーブとか多いから直線じゃない環境も配慮しないとね
※208 リミッター付いてるって言ったって250kmとかで作動する奴でしょw 日本人の感覚とは違うよな
あまりスピード出すなよオートマ野郎、お前ら運転出来ないんだからな。
貧乏人な君は安いMT仕様の車でも乗ってろよwwww
高速でも100キロ以上出さない俺にとってカローラは最高の愛車。
全くスピード出そうとも思わなくなるいい車だ。
これでも元スピード狂。自制する為わざと運転が面白くない車を買った。大正解だったよ。
これ他の車が130巡航してるとしても
180とか200とか表示してるのに+20キロ位のスピード差にしか見えない
多分300とか出てる時も280とか250位だと思われ
いろいろ盛りすぎだわ
つうかポルシェの加速に全く付いていけてないじゃないかw
BMWの1シリーズでこのスピードメーターは嘘だな
エンジンの躍動感と言うか特色と言うかが無い
加速感と最高速度とかが合わないよ~・・・
ギア比に誰も触れないのな
スピード違反だよね。
通報すまた。
スピードは出してるけど、マナーはいいね。
時速200km弱だと追い越したらすぐ走行車線に入ってる。
にしても、走行車線を走る車が対向車のように視界から消えていくwww
やっぱ抜かれ上手じゃないと走っちゃダメだろな。
俺の嫁さんなんかバックミラーを見ないで
パッと車線変更するからな。
ルームミラーは化粧用に自分の顔に向けてるし・・。
135でポルシェ抜けるのか(笑)
まじきち。