このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

コロンビアの峠道でチャリンコが早い!追いつけない!というか危ない!w

コロンビアの峠道で撮影されたクレイジーなチャリンコ野郎のビデオです。埃っぽそうな道でほぼノーブレーキ?な感じよね。そして道が荒い。というか対向車たちの運転が荒い!wwwなんどか危険なシーンがあったよね。ブラインドカーブのイン側から車が車を抜こうとしているとかマジキチすぎる・・・。
2012年04月29日 16:35 ┃
69 コメント 【動画】ケーニグセグが0-400-0km/hの世界記録を更新。27.83秒。
ケーニグセグがスウェーデンの飛行場で行った「0-400-0km/h」のタイム計測で、ジェスコ・アブソリュートが27.83秒を記録し量産車の世界記録となりました。そのビデオです。0-400km/hの加速もえげつないけどブレーキがやべーね。このお車、ウィキペディアによると理論上の最高速度は531km/hなんだって(°_°)
118 コメント 【動画】お辞儀を返してくれる粋なオスプレイが横田基地で撮影される。
横田基地でホバリング中のオスプレイにお辞儀をしたら挨拶を返してくれたというビデオがTwitterで話題になっています。中のパイロットかと思ったら機体でかよwwwなんとも粋なオスプレイ乗りじゃねえかwww
240 コメント 「警察官を捕まえた」パトカーの違反?を目撃したライダーによる追跡車載が人気に。
動画は1分58秒から、待ち伏せしてパトカーを捕まえるのは4分48秒からです。確かに指示器は出ていなかったように見えるけど・・・。パトカーの違反?を目撃したライダーと警察官とのやり取りの映像がYouTubeで人気に。他の動画を見ると警察の事が大嫌いなんだな(´・_・`)ちなみに投稿者が主張しているパトカーの交差点手前の進路変更は白線なので違反にならないようです。交差点手前30メートルは追い越し禁止。
538 コメント なぜ老人はプリウスで事故るのか。回送業者が解説する動画が大人気に。
なぜプリウスで事故が多いのか。単純に一番売れている車だから事故も多いという事じゃなくてプリウスにはいくつかの罠が隠されているらしい。年間500台の車を運転する回送業者ドライバーが解説するビデオが大人気になっていましたので紹介します。後方視界などは見づらければより慎重になるだけでまだアレだけどシフトレバーは慣れてもたまに戸惑うらしいね。ボタン式などシフト「レバー」がない車は海外の高級車にも多くなってきているみたいだけど。
実際にオリンピックで使われたコースで一般人がリュージュに乗るとこうなるw実際にオリンピックで使われたコースで一般人がリュージュに乗るとこうなるw
絶叫系オリンピックwwwこの顔www1992年のアルベールビルオリンピックの為に作られたフランス(ラプラーニュ)のボブスレー・リュージュ競技場では、実際にオリンピックで使われたコースでボブスレーとリュージュの体験ができるんだそうです。動画はロールバー付きのリュージュに挑戦した男性のビデオです。まぁこうなるわなwww
目線ひくっ!グラビティーバイクで峠道を下ったった動画。スピード感すごそう目線ひくっ!グラビティーバイクで峠道を下ったった動画。スピード感すごそうなにこれカッケー!ちょっと調べてみたらグラビティーバイクといってダウンヒル専用のペダルの無い自転車があるんですね。スケートボードのダウンヒルと同じジャンルで海外では大きな大会とかも開かれているんだって。紹介映像はカスタムされたグラビティーバイクで一般道を走ったった動画です。これだけ目線が低いとスピード感が凄いでしょうね。遊べる場所があるならやってみたいスポーツだよね。
自転車動画。レッドブルMTBダウンヒルレース(街中)がやっぱりハンパない自転車動画。レッドブルMTBダウンヒルレース(街中)がやっぱりハンパない過去に紹介したチリのレースだろうか?ちょっと詳細が無いので分かりませんでした。レッドブルのMTBダウンヒルレースを選手のヘルメットカメラから。何度見てもこれは凄いなあ。下り階段でもペダル漕いで加速してるし、コース脇の電柱とか近すぎるだろ(@_@;)あとジャンプ台もちょっと失敗したら突き刺さってしまうような形状・・・。ライダーが凄いのは当たり前なんだけど、これってやっぱり自転車も凄いんだろうなあ。
動画:liveleak.com

関連記事

62 コメント 運転中に屋根雪崩を食らってしまったドライバーが無茶な事をしているwww
スノーブラシを持ってるのなら車に乗る前に使わないとwwwカナダなんて雪の降る国なんだから常識じゃないの(´・_・`)トロントのオンタリオハイウェイ401で撮影された運転しながら無茶な事をしているドライバーのビデオです。屋根に積もった雪を下ろさずに走らせて滑り落ちてきてこうなったらしい。もう少し少なければワイパーでなんとかなりそうだけどこれだけ多かったらどうすりゃいいのだよねwww
205 コメント 親父ハーレー乗り、右カーブを曲がれず崖下に転落してしまう。
ブレーキの遅れが命取り。カーブの曲がり具合を読み違えて急ブレーキ後輪ロックでドーンかな?ツーリング中に仲間のハーレー乗りが崖下へ転落してしまう瞬間のビデオです。運よくポールにも当たらず擦り傷一つ無しだったようだけど危ねえな(@_@;)
89 コメント このコース設定はおかしいだろwwwというイタリアラリーの映像。車載あり。
いやいやいやwwwあまりにも狭すぎるだろwwwイタリアで25周年を迎えたラリー・デル・ルビネット2018より、PS8(Prelo)の難所ジョルマーニョのカルソネ通り~フォンターナ通りのビデオです。動画2の車載映像では5分から。
74 コメント うっそだろwww中国のトラック運転手さん我々の予想をはるかに超える運転をしてしまう。
ひでえwww出口を間違えた車がバックで戻ってきて後続車が大混乱するという中国の動画は過去に何度か紹介していますがさすがにこれは無いわwwwその巨体でかよwww中国山西省晋城市のハイウェイで撮影された信じられない行動をするトラックのビデオです。地元の警察に逮捕された運転手は「出口を間違えたのでそこに戻ろうと思った」と話しているそうです。

最新ニュース

コメント

コロンビアの峠道でチャリンコが早い!追いつけない!というか危ない!w へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyMjkxODk

    チャリだぜ~?速いんだぜ~? ワイルドだろう~?

  • 返信 743mg ID:UzNzY4NDk

    アウトインアウトで走ってるw

  • 返信 743mg ID:A4MTA4NjA

    かなり安全マージン取ってる、モタード姿勢もそんな感じ。ブラインドの確認もしてるだろ、アウト側路肩スペースで逃げれる。ハンドル逆に付けて低重心ケツ乗り、ヒザスリしだしたらスピード的にも危険。 

  • 返信 743mg ID:A4NDMyMTc

    トラック抜く時に死んでてもおかしくないな。

  • 返信 743mg ID:A4NTI1OTY

    エル コンドル だ!
    ハリス リボルバーですねぇ

  • 返信 743mg ID:Y1ODEwNDE

    気持ちのいい動画だね。

  • 返信 743mg ID:AzOTIwMTk

    ライン取りは自転車が上w
    延々と下りみたいだけど、帰りはどうするんだい?自転車w

  • 返信 743mg ID:A1NTU2MTA

    大阪やってよ‥
    ヒロカズ、、大型バスが壁に衝突した事故
    俺らの街、大阪のバス会社らしいやん。。

  • 返信 743mg ID:Y1MzEwODI

    エンジンつんでるヤンってつっこみはなし?

  • 返信 743mg ID:Y1MzEwODI

    3分16秒当たりのがわかりやすいエンジン音
    まあ、この手のバイクで下りでこんだけ出すのは相当勇気いるけど
    なんつーんだっけ、自転車にエンジンつんだやつあれだろ?

  • 返信 743mg ID:Y1MzEwODI

    つか、よくみたらただのバイクだった件

  • 返信 743mg ID:AyMjQwODA

    この長い長い下り坂を

  • 返信 743mg ID:A5NTA2MzY

    あれ?自転車じゃなかったの?
    しかし危険きわまりない
    グロ系動画で再び彼を見ることになるかも

  • 返信 743mg ID:A0MTAwODk

    豆腐配達の帰りじゃない?

  • 返信 743mg ID:A4MTA4NjA

    エンジンなんて付いてない。そいう動きも音も無い。立ち上がり加速も無し。
    惰性のみで走ってる、高速急勾配右ヘアピンコナーを見ればわかるが出口でもクイックに曲がれるので
    反対車線からインに戻る余裕がかなりあると思われる。車重が超軽いリヤ加重気味なのでフロントが滑っても回復しやすいのだろう。

  • 返信    ID:QzNTgxODE

    ストレートでふつうに加速してバイク追い越してるやん

  • 返信 743mg ID:Y1NjgzNDE

    誰かあのコロンビア人に
    ツール・ド・フランスを教えてやれよ
    坂道ステージに出したら多分ぶっち切り

  • 返信 743mg ID:Q5NTE0MjQ

    大垂水に居た膝摺りチャリダーの方が速かったな
    バイク持ってるくせに、たまにチャリで遅いのカモりに来てた
    奴は元気だろうか

  • 返信 743mg ID:g4NzA1ODI

    あいつなら事故で亡くなったよ!

  • 返信 743mg ID:A4MTA4NjA

    車重が軽量で低重心ならタイトな下り連続高速コナーならチャリのほうが速いよね。80kmでもバンクさせず余裕だろロードチャリみたいなのだと遅いけどね。
    コーナー出口で原付に抜かれるフルバンク600と同じ。

  • 返信 743mg ID:A0MTM3ODA

    BMXじゃね?
    フロント左側にだけペグつけてるようにも見えるけど

  • 返信 ワニさん ID:AwNDM4Mjg

     軽いのは有利ワニじゃろ
    ワニさんもBMX、ハスラ~50や
    MTX125、DT125、200
    など30種類以上バイク乗り継いで
    きたワニが軽いの峠くだり早いワニがね

  • 返信 743mg ID:IyMDEzMzQ

    下りなら・・・! この非力なチャリでも勝つ可能性はある・・・ 
    仕掛けるのは、この先の5連続ヘアピンカーブ!!!!!

  • 返信 743mg ID:M5MjkzMzA

    >>22
    ワニだってよ こいつアホちゃう?

  • 返信 743mg ID:AzNDc3NzA

    長い坂だね~ 高低差どの位有るんだろう?
    俺も高校のとき自転車で通学していて学校が高台に有って帰りに同級生と競走して普通に車を追い越して走ってたことを思い出した。今思うと自動車の運転手はうざかっただろうな。でも15~18歳てそんな危険なことやってしまうんだよな~、良くない事だけど楽しかったんだよね、俺今53歳で車で通勤してるけど自転車にはなるべく優しくしている。

  • 返信 743mg ID:A3ODU2MjM

    エンジンが付いてるとか、
    アホばっかしだなココ

  • 返信 743mg ID:A3NjQ1NTM

    もはや対向車線に平然と出てくるのは当たり前なんだな。
    どうりで事故が多発するわけだ。

  • 返信 743mg ID:EyMDkzMDU

    帰りのビデオはないのか?

  • 返信 743mg ID:Q0MTAwMDA

    帰りは車の後ろにつかまってくると予想。

  • 返信 743mg ID:AzODU0NTU

    ジムニーが2台

  • 返信 743mg ID:E0MDA2ODQ

    チャリいいラインで走ってるなw
    あぶねーけど

  • 返信 743mg ID:E0MDA0OTY

    ブラインドコーナーで対向車線はみ出しとか危ねえなあ

  • 返信 ワニさん ID:UyNjE1NDk

    お前、ワニをバカにしているワニな。
    そのうち、頭から食ったるワニ。
    もっとも、その脳味噌は腐ってそうだワニがよ。
    もっと旨い味噌詰めとけ、このバカ人間ワニが。

  • 返信 743mg ID:ExODkwNTk

    中卒だな

  • 返信 743mg ID:U1OTIyNzA

    自転車野郎ww
    登りはどうしてるのかが気になる

  • 返信 743mg ID:EyNDQwMjM

    こんな運転してたら確実に自転車はいつか事故って死ぬww

  • 返信 743mg ID:Y4NDM1NTM

    バイク下手すぎ・・・
    何度か事故りそうになってる。
    チャリの速度は普通だけど、
    走り慣れてる道なのでライン取り上手い!
    この判断力でバイク跨らせたら、速いヤツになると思うよ!

  • 返信 743mg ID:gwMzI0ODk

    江川達也のマンガでこんなんあったよな

  • 返信 743mg ID:IxNjQ0NDM

    あ~避暑地メルガルに向かう峠道だね。

  • 返信 743mg ID:I3NDU1OTc

    ライン取りうめえw
    いざとなったら対向側の路肩にも逃げられるんだろうな
    というか往路は楽そうだけど復路地獄だなこれ

  • 返信 743mg ID:E5NTE2ODk

    なんだサンチェスか。
    ていうか場所によっちゃ100k超えるからな

  • 返信 743mg ID:YyMDkwNDI

    峠を速く走るヤツが一番かっこいいんだ。 by豆腐屋

  • 返信 743mg ID:MyNjUwMTk

    下り最速ww

  • 返信 743mg ID:Y3MzUxMTA

    大阪100万円!!

  • 返信 743mg ID:Y2MjU0MTU

    どこのLLサンチェスだよw

  • 返信 743mg ID:M3MDgzOTg

    砂被っているような路面でよく突っ込めるな
    ちょっと小石を踏んだり砂でスペったら吹っ飛ぶぞ

  • 返信 743mg ID:I3MDA1MzQ

    >ブラインドコーナーで対向車線はみ出しとか危ねえなあ
    よく見ているとわかるがはみ出し方が絶妙w
    ブラインドでも早めにはみ出して視界を確保し対向車が来ていない事を確認できる位置に常に付いている
    そしてスピードに乗せて一気に抜く。かなりの手練

  • 返信 743mg ID:MxMTU3MjY

    ブレーキ関連のメンテナンスは忘れないようにしないとなー。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    34 コメント 【動画】アンティル航空3S722便が着陸に失敗してヘリコプターに衝突してしまう事故。
    空港近くの丘が特徴的で見たことあるなあと思ったら、過去に何度か紹介したサン・バルテルミー島じゃあーりませんか。そのサン・ジャン飛行場で撮影されたアンティル航空3S722便の事故映像です。着陸時に滑走路から逸れて芝生に落ち、駐機場のヘリコプターにドーン。この事故で乗客の1名が負傷しました。
    43 コメント ラリーカーを追いかけていた一般車?が観客に突っ込む事故を起こす。
    これ先頭と3台目はレース参加車両っぽいけど突っ込んだ2台目は一般の車っぽくねえ?ちょっとカメラワークが悪すぎてアレだけど人気動画に上がってきていたので。ミーハーで追いかけていた、変な人で「俺に無断で道路を止めやがってゴルァ!」と乱入していた、のどっちかだと思うんだけど。
    92 コメント 【動画】これまでで一番「車」に近い空飛ぶ車が都市間飛行を成功させる。
    これまでにも空飛ぶ車と呼ばれるものはいくつか作られていますがこれが一番車の形に近いと思う。スロバキアのKleinVisionが開発中の空飛ぶ車「AirCar」が初めての都市間飛行(ニトラ空港-ブラチスラヴァ空港)を成功させました。そのビデオです。およそ60キロの距離を35分で飛んだんだって。そしてそのまま自動車モードに変形して道路へ。
    136 コメント 白バイ「免許みせて」原付「ない」神戸で撮影された白バイから堂々と逃走する原付w
    ワロタ。撮影している人らも楽しそうやなwww兵庫県神戸市垂水区学が丘(34°39'28.3"N 135°03'18.9"E)の交差点で撮影された白バイから堂々と逃走する原付のビデオがツイッターで人気になっています。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。「ない!」というか「はい?」に聞こえなくもないけど。聞こえないフリをする原付に白バイの隊員さんもブチギレのご様子www無視して逃走する原付つよいなwwwどうせつかまるけど。
    58 コメント 海外で愛されてしまった日本の軽自動車たち。スズキキャリー、オートザムAZ-1。
    どれもこれも90年代前半の車なのは25年ルール(詳しくは下記リンク)というものがあるからなんだって。アメリカには軽トラ専門店に専門のバイヤーまでいるというんだから驚き。また日本にも解禁年に合わせて値上がりしそうな車をあらかじめ仕入れる業者まであるそうです。動画3なんてアメリカなのに軽トラが走ってると日本に見えちゃう不思議(笑)
    350 コメント 納車された3分後に事故ったバイク乗りの映像がかなしい。CBR250RR
    あああああ(´・_・`)これはバイクに乗らない私でもわかる。新品タイヤなのにアクセルを開けすぎちゃったんだね。販売店を出てから2分45秒、距離にして約400メートル。愛知県海部郡蟹江町で新車のCBR250RRを受け取った直後に転倒してしまうバイク乗りの車載ビデオです。転倒した直後は焦りと恥ずかしさでいっぱいのようですが徐々に被害を実感していく様子が(´・_・`)
    60 コメント 【動画】岩山スレスレでホバリングして救助を行う山岳救助ヘリコプターのスゴ技。
    ヘリコプターのパイロットもだけど、それを信用して吊られているスタッフも凄い。モンブランのレ・ドリュ登山中に動けなくなってしまった3人の英国人を救助する山岳救助ヘリコプターのビデオです。しかしすっごい壁だね(@_@;)