このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

カッコ悪いブチギレ兄さん。俺の駐車スペースにスクーターがプチッ!(血管)

そんなに怒らなくてもwww自宅かな。お店かな。車で戻ってみると駐車スペースにスクーターがっ!車入れられねーじゃん!うぜーんだよっここに止めるなって言っただろ!プチッ(血管)となったお兄さんの映像です。あのお姉さんは同じ車から出てきた?奥さんとか彼女とかかしら。そんなに怒らなくてもねえ?
2012年06月04日 16:41 ┃
29 コメント その展開www冷蔵庫の下に逃げ込んだネズミvs助っ人たちの戦いがwww
ネズミの逆襲を予想してびっくりしないように半分を手で隠すまでして見たのになあwwwこれには騙された。冷蔵庫の下に逃げこんだ1匹のネズミ。その退治に呼ばれた友人たちの7秒動画です。確認時の高評価3341件。左のやつの構え好きだわwww
71 コメント お姉ちゃんの股間が心配。見たこと無いブランコの漕ぎ方をしているお姉ちゃんがすごい動画。
体が柔らかいだけじゃなく器用というかなんというか。これは中高生くらいのお姉ちゃんが弟たちを楽しませているという図かしら。どこかで事故るのかと思ったらそうもならないし。この子すごいなwwwww
73 コメント 【笑う】ビーチでサプライズのプロポーズ。を撮ろうとしたカメラさんがwwwww
ワロタwww転けるのは仕方がないとして、転げ回るんかよwww感動のサプライズプロポーズなんだけど後ろが気になりすぎて前がまったく見れないwwwそんなビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていたので紹介します。これを気にダイエットしよう。何も撮れてなさそうなあっち側からの映像も見せてほしいね。
108 コメント スピーカーの騒音トラブルで瓶を投げつけられた男の仕返しが強いwwwww
これはあるある。海でも湖でも船の上でパーリーしている奴らはなぜか大音量が決まり事みたいになってる。もっと岸から離れてやってくれたら良いのに。船上パーティーの騒音トラブルで瓶を投げつけられたジェットスキーの仕返しが強かった動画です。これは効果的www音量を下げてくれとお願いしただけなのにキレられて物を投げつけられたんだもんこれくらいやってもおkwww
ヤバい。本気になったニャンコは怖いwww猫に襲われるカメラマンwwwヤバい。本気になったニャンコは怖いwww猫に襲われるカメラマンwww
こいつこええwwwカメラのレンズが逆鱗に触れたのかしら。窓の外にいたニャンコを入れてあげようとしたのかな?窓を開けたらニャンコがブチギレで襲ってきた動画の紹介です。ネコくらいなら戦っても勝てるかと思っていましたが、こちらのポジションにもよりますね。座っていたりで足が使えないような状況だとガチで戦っても負けてしまうかもwww
なんだこれ当たり屋じゃなく轢かれ屋?走る車の前に飛び出して寝そべる男なんだこれ当たり屋じゃなく轢かれ屋?走る車の前に飛び出して寝そべる男
これは何なんだろうか。自殺にしては死にきれないスピードだし。当たり屋的なノリの轢かれ屋という新しい詐欺なのかしら。走る車の目の前に飛び出して地面に寝そべる野郎⇒運転手ブチギレ⇒パンチ&キックでフルボッコにwwwもう轢かれたと同じくらいのダメージwww
インド人怒り爆発。接触事故でSUZUKIスイフトのフロントガラスが割られるインド人怒り爆発。接触事故でSUZUKIスイフトのフロントガラスが割られる
こういうのに日本の常識を当てはめたらダメなんだよね。ましてやインドでの出来事だしねー。ちょこんと当てられて転倒したバイクの兄ちゃんがブチギレしてヘルメットをばちーん!と投げつけてスイフトのフロントガラスを破壊。さらに運転手に詰め寄っているジコジコ動画です。あの勢いで投げられたヘルメット・・・。他にも被害でてるんじゃないか?

関連記事

48 コメント 【動画】橋の橋脚から川に飛び込んだお姉ちゃんの大失敗(´・_・`)
そんな気がしたwwwというか上から見て分からなかったんかいwww動画で見ても両サイドの流れが早くて橋脚の裏に砂が滞留しているのが分かるのに。ネットの情報によると女性に怪我はありませんでした。こういう場合、自分の膝で顔を打つパターンが多いけど大丈夫だったみたいね。
102 コメント アウディ乗りのお姉さん、ATのPとRを間違えて大変な事にwwww
ワロタ。かなり痛そうだけど笑ってしもうたwwwギアを誤った場所に入れたまま車を降りてしまったお姉さんの悲しいビデオです。車から降りる時はサイドブレーキを引く癖をつけなきゃね。サイドを引いていれば違った結果だったかもしれないし。
78 コメント 動画生成AI「Sora」のバグがキモすぎるwwww脳がおかしくなりそう。
キモいというか奇妙というか。不気味で不安になる感じがしますね(笑)でもこれは面白いと思う。人の考えを越えた動画が生成されるのは面白いんじゃないかしら。新しい何かが生まれる気がするなあ。バグを取ってリアルを求めるんじゃなくてバグに深みを持たせた方が使えるツールになりそう。
91 コメント 【衝撃】この絶望的な状況から脱出出来たドライバーが凄すぎるwww
この絶望的な状況から脱出出来たドライバーが凄すぎる映像。これは後ろの車がひでぇなぁwにしても良くここから脱出しようと思ったもんだ。

最新ニュース

コメント

カッコ悪いブチギレ兄さん。俺の駐車スペースにスクーターがプチッ!(血管) へのコメント

  • 返信 743mg ID:M5MDU3NDg

    華麗に6ゲット

  • 返信 743mg ID:czNDUzNjQ

    華麗に6ゲット

  • 返信 743mg ID:Q3NDY4NzM

    滑り込みながらも華麗に1ゲット大阪

  • 返信 743mg ID:EyNjI3NTc

    なんだクズか

  • 返信 743mg ID:QyNDg2NTE

    せまいな

  • 返信 743mg ID:ExMTQxMTk

    なにがカッコ悪いのかわからん

  • 返信 743mg ID:UwNTg3Mzg

    これは普通にきれていい
    俺も何度も借りてる駐車場に知らん車が止められてて困ったことがある
    むかついてボディを思いっきり蹴ったがへこまないし
    俺の足が痛くなっただけっていうね
    警察なんもしてくんねーし

  • 返信 743mg ID:Q1NjIwNjg

    かっぁこ悪い振られかーたー
    二度と君に会わなぁーい

  • 返信 743mg ID:IzMzkwMjQ

    人を殴らなかっただけましだろう

  • 返信 743mg ID:UwMzYxMTg

    華麗に6ゲット

  • 返信 743mg ID:cxMTMyMzU

    これどこの国でもあるだろ

  • 返信 743mg ID:Q3NDY4NzM

    加齢に1ゲット大阪

  • 返信 743mg ID:cwNTM5NTM

    猫をラジコンにした動画あげないの?

  • 返信 743mg ID:U3MDg4MDg

    こいつきっとアレも小せえぞ!!

  • 返信 743mg ID:cwMjIwOTE

    これは気持ち分かる、仮に自分の家の玄関を車にピッタリ塞がれててみろよ

  • 返信 743mg ID:cwMjMxMjg

    小走りキックw

  • 返信 743mg ID:Y4ODk4NzA

  • 返信 743mg ID:Y2MzU0MzQ

    カレーライスに6げっと

  • 返信 743mg ID:cxMTIyMzU

    極楽とんぼの加藤を思わせる蹴りっぷり

  • 返信 743mg ID:Y4ODk4NzA

    韓国人Booooooooooooooh

  • 返信 743mg ID:U2ODk1ODU

    障害者スペースに健常者が駐車する馬鹿なんとかしてくれ。

  • 返信 743mg ID:gyMTUwODE

    ↑障害者スペース自体不要だろ!
    障害者は差別するなとか言わないのか?

  • 返信 743mg ID:Y5NTM5MTE

    わかるわかる、なんでわざわざ邪魔になる所に止めるのっていうアホいるよね

  • 返信 743mg ID:cxMzU2ODY

    東京の下町地区もこーいうオッサン多いよなw

  • 返信 743mg ID:M5MzUxMTg

    >>7
    コイン使えよ^^

  • 返信 743mg ID:cwNDIwNDM

    ※22
    身近に身体障害者いるから分かるけど、障害者スペース無くしたら結局迷惑するのは健常者なんだよ。
    えこひいきとかじゃなく、ある程度の隔離は必要だと思う。

  • 返信 743mg ID:c4MDQ4NTM

    ってか密集し過ぎだろ

  • 返信 743mg ID:gzMzU2NTg

    家(親)に来客が多く来るため車庫の前に良く車が止まっているから、これは気持ちが良くわかる。
    人の家の車庫の前に停められると、かなり腹が立つよ。

  • 返信 743mg ID:g1NDE5MjU

    普通。どーもいい。

  • 返信 743mg ID:cwMjcxNzQ

    近所の工場に駐車場として土地貸してるけど、
    そのまた付近のアパートに住んでる夫婦がアパートの駐車場を借りずに深夜だけ2台駐車されてるな。
    明け方までに出ててくれるから別にいいけど人としてどうかなといつも思うわ

  • 返信 743mg ID:Y1MDk1MzM

    俺がスクーター側だったら、殴り返して相手ボコボコにするけどな。

  • 返信 743mg ID:g0MjI3Mjk

    おい、ヒロカズ
    この程度の動画晒してどうする?
    もっと教養のある動画晒せよボケ
    もう見ないぞ。

  • 返信 743mg ID:QwOTU0MzE

    >>32
    見なくていいよ。みんなの総意だよ。

  • 返信 743mg ID:g0ODA3MzA

    ※32
    二度と見にこなくていいぞ

  • 返信 743mg ID:cwNjM1NzE

    >32
    二度と来るなクソゴミチキン野郎!!!

  • 返信 743mg ID:UwMTg4NTI

    確かにこんな動画ばかり挙げてたら民度下がってくな。ってくらいのクズが写ってる
    中国?

  • 返信 743mg ID:g0MTU2OTY

    車も路駐だったりして
    ずっと路駐してると縄張りが出来るもんね。

  • 返信 743mg ID:g1MzczMzc

    >>32
    うん!来なくていいよ!
    マジで呼んでないしwww

  • 返信 743mg ID:g0ODM3OTc

    >>21
    それは脳の障害者だと何度いわs(ry

  • 返信 743mg ID:UzMzYwMzE

    日本でならやり杉って思われるけど
    中国でこの程度ならむしろ優し過ぎるぐらいな気がする・・・

  • 返信 743mg ID:c3OTA3NjQ

    1億円宝くじ買った?
    オイラ買った
    当たったらヘーベルハウス買うんだもん
    さて、資料請求しとくか

  • 返信 743mg ID:cxODA5OTQ

    その台湾人兄ちゃんは翌日ニュース取材を受けたよ。
    動画はyoutubeのwatch?v=ntutl03eLe4

  • 返信 743mg ID:g0Mzk4Mjk

    ジャイアントスイングうけたwww

  • 返信 743mg ID:Y4NTgyODc

    >>21
    あのな、あくまで優先なんだよ。
    他がうまってりゃとめていいだろ。

  • 返信 743mg ID:YxODE1ODg

    その前にここ一通じゃねぇのかよwwwww
    これは気持ちわかるな
    自分の家の前に車とかバイク止まってたら
    やっぱりブチ切れるわ

  • 返信 743mg ID:czNjUzOTk

    スクーターが切れたのかと思ったら、違うじゃねーか。
    どうせ書くなら、
    オレの駐車スペースにスクーターが・・・プチッ!
    じゃねーの?

  • 返信 g ID:QwOTY2MjI

    >39
    そうか 目からウロコだわ
    ジジイババアならともかく、カスみたいな型落ちの元高級車がよく障害者スペースに停めてるが、あれは脳なんだな しかも自分でアピールしてるわけだよな そう考えると笑える

  • 返信 743mg ID:M3MDcwNDM

    管理人も女子供老人などの弱い者に対してだけとことん強気なんだろうな

  • 返信 743mg ID:cyMDE1ODI

    車やスクーターが急激に増えた結果だな…
    やがては欧州や日本のように台数制限や駐禁が厳しくなるだろう

  • 返信 743mg ID:IzNDczNTc

    キレたのにカッコ悪いミスをする動画かと思ったのに・・・全然普通じゃないか・・・。タイトル付けたヤツがカスだな。

  • 返信 743mg ID:E0MDI3NTI

    ※26
    霞食って生きてろよ。
    障害者なら車なんて使うな。公共機関使えよ。特別扱いしなきゃいけないなら遠慮して来い。なんでこういう障害者擁護するやつは特別扱いしてしてなんだろうな。助け合うのは当然だが特別扱いするのとは別だろ

  • 返信 743mg ID:g0MjI3Mjk

    19日下午憤怒哥本人出面說明,他表示當天是為了要在狹小的巷弄會車才下車搬動機車,沒想到機車龍頭卻上鎖,最­後是因為控制不住脾氣才踹車洩憤,並承諾願意賠償維修費。
    だそうだ
    お前らも気をつけろよ。

  • 返信 743mg ID:E0NzI4NDQ

    ※53ドヤ顔で転載するなら翻訳しとけよカス。ほんと使えねーなお前。

  • 返信 743mg ID:ExNDIzNjU

    左の女の子かわいい

  • 返信 743mg ID:A2MzQ0MjY

    米31
    >俺がスクーター側だったら、殴り返して相手ボコボコにするけどな。
    今日一番ワラッタ

  • 返信 743mg ID:A2ODk2MzI

    ※7 レッカーの呼び方も知らんのかよw

  • 返信 743mg ID:A2ODk2MzI

    ※54 翻訳までせんでも、ちょっと読んだら何となく意味ぐらい分かるだろ
    面倒クセーなら最後の10文字だけ読め
    ゴミ人間

  • 返信 743mg ID:A2MjE0ODc

    まさしく屑だな

  • 返信 743mg ID:A3NjQ1MDY

    >>54
    漢字勉強しようね。

  • 返信 743mg ID:ExMTgwMTg

    女のスクーター?ならあれで正解だろ。
    あれで修理費たぁ笑える。
    その場にいない奴のならどっか検討もつかない場所に捨ててこい。
    修理費の請求もされないようにな。

  • 返信 743mg ID:cyMjUwNTE

    >31. Posted by 743mg 2012年06月04日 20:25 ID:oyqUmqrD0
    >俺がスクーター側だったら、殴り返して相手ボコボコにするけどな
    (キリッ

  • 返信 743mg ID:EyNjc5ODI

    まぁこういうのは日本でもあるな
    普通に十円玉で1周してあげれば
    喜びの悲鳴が聞こえる

  • 返信 743mg ID:A0NjU5ODY

    >>7牛乳やんよ・・・(´・ω・`)つ

  • 返信 743mg ID:k3OTA0MjA

    気持ちは解る。
    ウチも古い街なんで、道幅が狭いんだよな。
    車の路駐はもちろん、スクーターでも
    うちの駐車場の出入りに障害になる。

  • 返信 743mg ID:A2MjA2NjE

    自宅か会社かしらんが、女からしたら住所割れてるのによくやるわ。
    女の知り合いのDQN10人くらいに襲撃とかされたら泣きながら土下座でもすんのかね?
    タイっぽいけど、タイって土下座かね?

  • 返信 743mg ID:k3OTQ1NzY

    オチなしかよ

  • 返信 743mg ID:E4NTU5MzI

    それにしても起こっててもスムーズに駐車

  • 返信 743mg ID:Q3NDk2NDU

    これはキレていい。
    ていうかスクーター轢くのかと思ったw

  • 返信 743mg ID:gwMzUwMzE

    うん、わかるわかる

  • 返信 743mg ID:E0NzAyMDE

    借りてる駐車場に知らない車が停まってる事は事は日本でも良くある事だな。

  • 返信 743mg ID:g0NDM0Nzk

    いったん終わりかけた後のあのブチ切れ方は
    女が去り際に余計なことを言ったんだろうな

  • 返信 743mg ID:I3NTA4MzE

    気持ちは分かるぞ。www

  • 返信 743mg ID:IzNjUxODE

    ※44は無免許運転か
    知的レベルゼロwwww

  • 返信 743mg ID:Q4NDI2NzM

    文字はタイの文字だね、故にタイでの出来事なのではなかろうか?
    昔、月極の借りてる駐車場に知らないトラックが停まって困った事があった(lol 地主に電話したら目の前に済んでるいつもの人だと言われたがそういう変な奴を取り締まる法律が無いのっておかしいよね。

  • 返信 743mg ID:I2OTM3NTQ

    借りてる駐車場に知らない車が止まってた時の苛立ち感は異常

  • 返信 743mg ID:YwNDAxMjQ

    俺も月極借りてるけど運送会社とかが配達で数分勝手に止めてるときあるけど
    必ず硬貨で思いっきり目立つように傷つけてるw
    もちろんドライバーにばれるようにw

  • 返信 743mg ID:E0NTYwMDk

    どうせそこのクズ男は日本人だろ。

  • 返信 743mg ID:cwODU1MDE

    駐車は注意せんといかんです。
    私もたまにやるので気を付けたいですな。^^;
    74さん、同意です。o(*・ω・)ノ ァィ

  • 返信 743mg ID:c2MTU5Mjc

    >54  
    なにをつかうんだい?
    僕よ?

  • 返信 743mg ID:YwOTUxNDk

    >>8
    大江千里乙

  • 返信 743mg ID:g2MjQzODE

    女スクーターは知らずに停めてたなら災難だが、そうじゃなければザマァだな

  • 返信 743mg ID:U2NDkwMDM

    倉庫の近くの、違法駐車はやばいぞ!
    ハンドリフトで、電信柱と壁の間に運ばれていくのを見たことある。
    JAFのレッカー車を呼んだが、出せなかった様子!
    JAFのお兄さんに促されて、『倉庫に詫び』を運転手が入れてた。(^。^;)

  • 返信 743mg ID:gzOTMxNzQ

    話し合いで解決できなかったのか

  • 返信 743mg ID:k0ODk0Nzk

    >>それは犯罪です。

  • 返信 743mg ID:k0ODk0Nzk

    >>77
    良くない。器物損壊の方が罪が重い。

  • 返信 743mg ID:YyNTA0NTQ

    スクーター傷つくと泣くよ、直すの大変だ

  • 返信 743mg ID:IzMjk3NDI

    通天閣周辺はこういうことがあるから怖いね

  • 返信 743mg ID:QxMDY2NDA

    公共の電波に乗せていいと思う内容だな。

  • 返信 743mg ID:E3MjQ4MTM

    今更だが女のスクーターじゃないんだぜ?

  • 返信 743mg ID:k1NDMxMDQ

    >>90
    え?そうなん?
    細かい事情はわからないけどスクーター止めたやつが一番悪いよなぁ

  • 返信 743mg ID:E4NTgyMTA

    華麗に6ゲット
    いや・・
    何となく・・・。

  • 返信 743mg ID:I1MTk3Mjk

    大阪にもこんなんでブチ切れる奴って多いよな。
    普通にどけりゃよくね?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント 【動画】ミラクル。爆竹ふっ飛ばし遊びをしていた少年たちに起きたワロタ9秒。
    笑った。これは狙って撮れるもんじゃねえ。爆竹に点火して鍋を被せてドーン!な遊びをしていた少年たちに起きたミラクルなワロタ動画がRedditで300コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。テンポもいいなこれwww
    63 コメント 【動画】カーブ中にイン側の手で縁石の状態を確認するMotoGPライダー。
    カーブで車体を大きく傾かせた状態でそんな事ができるんだ。2023年のMotoGPカタルーニャで撮影されたアレックス・マルケスのビデオです。これ縁石が雨で濡れているかを確認しているんだってw(゚o゚)w
    76 コメント 大根がすりおろされながら走る動画がツイッターで120万再生の大ヒット。
    シュールでワロタwwwこれタイトルを上手く考えたらYouTubeでも大ヒットしそう。自らの体をすりおろしながら走る大根のビデオがツイッターで大人気になっているようです。
    50 コメント 置き引きレベル5。これは誰もが引っかかってしまいそうな盗難のテクニックが披露される。
    うめえwww上手いんだけど上手くいきすぎて嘘みたいにも見える。ポーランドのポズナンで撮影されたショッピングカートを囮にして車の助手席から鞄を盗み出す盗人のビデオです。
    233 コメント 岐阜県警がヤンキーすぎる。少年軍団に激ギレするお巡りさんの動画が話題に。
    写真撮るなぁ!おい消せ!おい消せ!岐阜県各務原市蘇原青雲町4丁目のホームセンターバロー各務原中央店で撮影された岐阜県警vs少年団のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっています。写真を撮られただけでここまでブチギレするとは思えないので、動画の前から少年団がちょっかい出してたんやろなあ。
    118 コメント 車内でカメラ回してたら突然怖そうなリーマンに絡まれる すると・・・
    車内でカメラ回してたら突然怖そうなリーマンに絡まれる すると・・・。すまん、ちょっとこういうの好き。
    97 コメント 1400万回再生されているショットバーで大きな勘違いをしてしまったお姉ちゃんの動画。
    ワロタ。その間違い方ある?www一番左上の赤いのをちょんと押せと言われたはずなのに(´・_・`)ショットバーで大きな勘違いをしてしまったお姉ちゃんのビデオがTikTokで1400万再生に1.3万件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。