このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

もしも緊急地震速報がオーケストラだったら。なんぞこれ爆裂人気wwwww

なんぞこれwwwはてブで爆裂人気(608ユーザー)になっていた「もしも緊急地震速報がオーケストラだったら」というYouTube動画の紹介です。これトラウマだよねえ(´・_・`)もう二度と聞きたくない音だよねえ(´・_・`)どこで話題になったのかと思ったらやっぱりニコニコ動画でした。人気動画は紹介せずにはいられないという事でYouTube版とニコニコ動画版を置いておきます。お好きな方をどうぞ。地震速報機
2012年03月19日 23:06 ┃
70 コメント すご腕のスナイパー視点で見るサバイバルゲームの動画がおもしれえwww
スコープカメラの映像がおもしれえwwwそれにしてもプラスチックの弾なのに結構まっすぐ飛ぶもんなんだね。サバイバルゲームで離れた場所から得点を狙うスナイパーからのビデオが面白かったので紹介します。いい施設にいい装備。かなり恵まれた環境だなあ。。
350 コメント 緊急走行中の救急車を完全に無視するすごい女が東京で撮影される。これ気付かないなんてある?
【ひ】より投稿いただきました。あれだけ近づいて気付かないなんて事あるのかなあ。耳が聞こえない女性という可能性もあるけどそうだとしたらもっと周りに注意していると思うし外国人だったとしても救急車は分かるよねえ・・・。ボカシ入っているけど4秒くらいの所で顔が救急車の方を向いてない?分かってて無視してる?(°_°)
63 コメント 【32秒】1.2億回再生されている容赦ないお父さんの動画が草www
ショート動画の良さが詰まっていた。確認時の再生数1.19億!ESPNがまとめた子供に容赦ないお父さんのビデオです。2番目のお父さんと3番目のコント家族のラストが草。
79 コメント 【宗教】アフリカ人の牧師、謎の魔術を使えてしまう。
オゥ!ローロー!何人かやりすぎている感じがするけどwwwナイロビ航空大学の役員でビジネスマンでもあるというピーター・マニュル(ペテロ・マニュル)牧師による魔術のビデオです。気功師が説法者になった感じかな?(´・_・`)彼の説法はSNSで人気を集め、今や4万人の信者を集めるんだって。
平成元年の始まり 昭和から平成へ移り変わる瞬間の映像 ぽっぽっぽっぽーん平成元年の始まり 昭和から平成へ移り変わる瞬間の映像 ぽっぽっぽっぽーん
平成ってなんだよダッセーな!とか言ってた頃からもう20年ですか( ゚д゚)新たな時代の幕開け、激動の昭和が終わり、新たな元号「平成」が始まる瞬間の映像です。
日本オワタ\(^o^)/な時に流れるNHKの緊急放送チャイム 日本終了のお知らせNHKの緊急放送チャイム3段階という動画をYouTubeでみつけたので紹介します。3番目、国家非常事態宣言(太平洋戦争開戦)のチャイムがなんとも言えない不安さがありますね。ラジオの雑音と合わさって怖さが増してる気がします。実際にはレベル分けされてるのか知りませんが、YouTubeでは3段階で紹介されていました。
うるう秒挿入の瞬間とは!?見逃した方はここで目撃せよ!うるう秒挿入の瞬間とは!?見逃した方はここで目撃せよ!
2009年1月1日、に行なわれた「うるう秒」挿入。地味ですがその瞬間を記録されていた方がいましたので紹介します。59分59秒の1秒後に、通常なら存在しない23時59分60秒が追加されるんだぜ!

ニコ動:nicovideo.jp

関連記事

68 コメント 【動画】2022年に実在したカウボーイ、めちゃくちゃ格好良かったwwwww
すげえ。場所がハイウェイでアスファルトだけどほぼイメージの通り。そして後ろ足を狙って縄をかけた2人目もすげえ!オクラホマ・シティで撮影された逃げ出した牛を2人のカウボーイが縄で捕まえるという空撮ビデオです。43秒のところで猛追している姿もかっけえわ(*°∀°)=3
43 コメント 【宇宙】NASAが火星から撮影したフォボスの日食映像を公開。
2021年2月から火星で活動しているマーズローバー、パーサヴィアランスがこれまでで最も大きく最も高いフレームレートでフォボス(火星の第1衛星)の太陽面通過を記録しました。日食の始まりから終わりまで約35秒。フォボスのじゃがいものような形もはっきり分かりますね。
55 コメント ネッコ「ブロッコリー?なんやそれ」クンクン →結果www
ネコちゃんに茹でたブロッコリーは与えてみようとした結果・・・・。何処から出てんだよその声wwwそもそも別に臭く無いと思うけど何か変に調理してんのかねこれw かわぇぇ(*゚∀゚)=3
29 コメント 【衝撃】ベトナム人、この洪水の中結婚式を決行してしまうwww
11月12日、ベトナムのフエで台風21号による洪水で町が冠水してしまいました。しかし、そんな日にも結婚式はあったわけで。普通は中止になるのだろうけど、まさかの決行。こんな日に集まった友人たちも凄いですが、この会場も凄い。この中で結婚式やっちゃうって言う精神は文化の違いなんだろうけど逞しいなぁw

最新ニュース

コメント

もしも緊急地震速報がオーケストラだったら。なんぞこれ爆裂人気wwwww へのコメント

  • 返信 1番! ID:Y5NzgyMDM

    1番ですね!(^-^)/ てか、大阪ネタつまらないから⬇禁止ね

  • 返信 743mg ID:EyNzM4ODY

    無駄に凄いがあの時の恐怖がよみがえるわ・・・

  • 返信 743mg ID:E2NjAwMzg

    まさかの1げと

  • 返信 743mg ID:YwNjkzMzc

    オーケストレーションは上野耕路にお願いしたい

  • 返信 ID:EwNjQ4MjI

    (;´Д`A つまんね~

  • 返信 743mg ID:kyNDc3ODI

    マジ恐怖が蘇る、ネタは悪くないが
    正直洒落にならない恐怖だぞ…

  • 返信 743mg ID:A0NzkwNDc

    特になんとも思わないな…たぶん1年経過したことやテレビみてて突然なる訳じゃないからかな。

  • 返信 743mg ID:cxMjI3MjQ

    まじ心臓がキュってなるわ・・・やめて欲しい

  • 返信 743mg ID:k0NzgzMTM

    次は大阪の番ね、by福島県民

  • 返信 743mg ID:AxMTg4NjQ

    洒落なんだろうけど洒落にならんな。
    もはや日本人の共通トラウマ音声。
    考える前に体が反応する…

  • 返信 743mg ID:YwMzMyNDY

    不安な気分になるね

  • 返信 743mg ID:c5MTkyNTQ

    え?お前らまだトラウマなの?
    俺の地域震度6弱来たけど二日でトラウマなんて消し飛んだぞ?w

  • 返信 743mg ID:Q1NTQyNDQ

    緊急地震速報のテーマは「雉の鳴き声」が原点

  • 返信 743mg ID:AyMTU1MTU

    トラウマだけどドラクエとかの戦闘BGMだったら
    神曲だと思うの

  • 返信 743mg ID:E1ODI4Mzc

    うぜー

  • 返信 743mg ID:kwNDcwMzY

    自分で再生しといてやめて欲しいとか
    頭大丈夫かよ…

  • 返信 743mg ID:A4NDkyODg

    ナレーションは、バリトンボイスで。

  • 返信 743mg ID:I4MzEzOTc

    評価しずれぇ・・・

  • 返信 743mg ID:YyMzkwNDA

    >>14
    ゲームのBGMに普通にありそうな感じだよねw
    中ボスクラスで必殺技:アースクエイクとか使ってきそうな奴との戦闘BGMw

  • 返信 743mg ID:MxMjY2Mjk

    ジョーズの新作に使われそうだな

  • 返信 743mg ID:EwMzI1MDM

    こういう音って意図的に不安や恐怖を煽るように作られたんじゃないの?
    本当かどうか知らんけど雉の鳴き声とか結構適当なんだなw

  • 返信 743mg ID:I5MzgyMzc

    こんな長いのリアルでは使えんだろw

  • 返信 743mg ID:kwNDc1Njg

    くっそわろたwwwwwwwwwww
    久しぶりに涙出るほどわろたwwwww

  • 返信 743mg ID:I0MjQxMzU

    らりるれろ

  • 返信 743mg ID:E2MTY2NDg

    恐怖ってほどでもないけど最初のほうはやっぱりドキッとするなw

  • 返信 743mg ID:gwNTkxODM

    クソワロタwww
    これ作った人普通に作曲の高い才能あると思うな
    才能の無駄遣いなのか、正しく遣ったというべきか…
    ※欄で不評なのは意外だわ
    いやな感情があるときこそこの作曲者が意図したようにこうやってちゃかして笑うべきなんだと思うけどな

  • 返信 743mg ID:Q3MTU4ODQ

    時が経てばいずれこの曲を聞いてトラウマだなんて昭和、平成生まれの老害は早くタヒねとか言われちゃうんだろうな。
    ガキのころ近所に住んでた爺が「B29だっ!」「空襲だ~!!!」って叫ばれると萎縮するとよく言ってたのを思い出す。

  • 返信 743mg ID:I5NzM4MTQ

    タイトルほどのインパクトはないな

  • 返信 743mg ID:E3NDM3MDg

    結局一番最初が一番怖い。

  • 返信 743mg ID:kzMjIxMTY

    んー無駄に長い

  • 返信 743mg ID:AzMzQxNDM

    ここは是非伊福部を意識したオーケストレーションをお願いしたいな。

  • 返信 743mg ID:I5NDkzOTg

    これFFのどこのボス戦だよw

  • 返信 743mg ID:A4MzQ3Njg

    ドラクエっぽいw

  • 返信 743mg ID:E3NDgxNzQ

    ※1くらいつまらんw

  • 返信 743mg ID:AzMzY2Njk

    なに起承転結しちゃってんの!w

  • 返信 743mg ID:A5OTEzMTU

    いざデカイ地震来たらこんなん笑い事にもならねえよ

  • 返信 743mg ID:E3NzQzMTI

    ゼルダのボス戦BGM

  • 返信 743mg ID:MzNTcxOTc

    改めてきくとやっぱ嫌な音だな

  • 返信 743mg ID:kyODg1MzE

    この音聞くとやっぱり身構えるわー
    でも、コレのおかげで倉庫で作業してた仲間を退避させる事が出来たんだよ
    2-3度目の大揺れで積み上げてた荷物が崩壊して、運搬中のリフトは巻き込まれたし、天井を固定してたビスが千切れ飛んで建物内は酷い事になった
    地震が来るって言う意味では嫌だけど、感謝してるよ

  • 返信 743mg ID:Y3MzU5NTE

    話題にしたさがモロ出しでなんかいやらしいなぁ~w

  • 返信 743mg ID:k1NTcyNzA

    怪獣が来るときにこれ流したら面白そうだな

  • 返信 743mg ID:cwNDAwMDI

    これ完全にポケモンじゃんwww
    俺はリザードンに乗って逃げるぜwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:YwMjQ5MTY

    取り敢えずイントロで犬達が大騒ぎする。

  • 返信 743mg ID:Y2ODAxMTQ

    上にも誰か書いてるがドラクエっぽいな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    99 コメント 【大阪】川に大量の教科書を投げ捨てて書類送検されたバカッターの動画がこちら。
    「使ったことないですこんなん。」「うれぇぇぇぇい!!」大阪府大東市深野2丁目の寝屋川に架かる橋の上から教科書など約6キログラムを不法投棄したとして19歳の男が廃棄物処理法違反の疑いで書類送検されました。そのビデオです。動画自体は昨年の2月のものですが、転載動画が話題になり捜査していたんだって。四條畷署GJ。
    31 コメント ラスベガスの噴水を使ったゲーム・オブ・スローンズのプロモーションがカッコイイ。
    ラスベガスのベラージオホテルの噴水に炎を吐くドラゴンが登場。これは14日から放送される海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」ファイナルシーズンに向けたプロモーションで13日まで毎晩行われるんだって。私はアマゾンプライムの会員特典で見ているんだけどファイナル始まったらシーズン7が無料に来るかな?(*゚∀゚)=3
    65 コメント このおっさん何も見えない泥水に潜って何をするのかと思ったら!?達人かよ。
    これだけ濁ってたら何も見えないんじゃないの。ほぼ泥水だよねこれ。手さぐりなのかそれとも何か仕掛けがあるのか泥水に潜ったおっさんが驚きの特技を拾うするビデオです。
    44 コメント 【知る】花が咲かない季節にもミツバチを働かせる花粉ミックスというものがあるらしい。
    これは天然の花粉に粉乳や砂糖、ビタミン剤などを混ぜたものらしい。こんなものでも蜂蜜が作られるのかな?それとも越冬用に体力をつけさせるため?というか彼らは花粉があれば花じゃなくてもいいのか。
    48 コメント 【動画】酒に酔ってボルボで事故した女さん、グダグダすぎるwwwww
    おまwwwそんな状態で運転してたんかよwww酒に酔った状態で車を運転し、ガードを突き破ってボルボを陥没池にはまってしまった運転手さんがグダグダ動画です。ボルボを池に落としてスマホまで・・・。そして(ノ∇`)
    56 コメント 中華人民共和国さんとんでもない所に電柱を立ててしまう動画。直進できない(´・_・`)
    いやいやwww一応黄色と黒のテープで警告はしてくれているけども(´・_・`)中国河南省鄭州市の新都市道路には直進レーンをふさぐ電柱が立っているそうな。そんなビデオです。きっちり避けて横断歩道の線も引かれているしなんだこれはwww
    63 コメント パトカーに飲酒テストを求められた少年がジャグラーだった場合。
    真夜中にトロトロと走る怪しいナンバープレートを付けた車。アーカンソー州で飲酒テストの代わりにジャグリングをさせるというビデオが公開され人気になっているようです。映像はパトカーに取り付けられたダッシュカムから。うめーなこいつwww本物やないかwww