このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

えっ!?なんで!?路肩に止めていた車がハイパーバックしてきてどーん!

えー??これは何がおきたのでしょうか。路肩に車をとめていたら前の車がハイパーバックしてきてドーン!と衝突するジコジコ動画の紹介です。これはもしかしてアレかな。右側に二人の人が見えるので既に何かで揉めていてわざとぶつかってきたとかかしら。被害者の車には誰も乗っていないっぽいしね。前進しようとしてギア間違いならハンドルを切っているハズだしね。わざとっぽいよね。
2012年02月13日 16:03 ┃
207 コメント ​【衝撃】横断歩道を渡る歩行者の列に高速のBMWが突っ込む事故の映像エグすぎ。
ぎゃあああああああああ!これはマズい。中国の大連で撮影されたばかりの恐ろしい事故のビデオです。この事故で4人がその場で死亡し3人が病院に運ばれました。現場から逃走した31歳の男が逮捕されています。(説明文修正済み)これは惨すぎるだろう・・・。
186 コメント 【埼玉】お姉さん顔面強打。信号無視の自転車が横断歩道のお姉さんに衝突する事故。
これは痛いぞ。信号無視をした兄ちゃんの自転車のペダルで顔面を強打しているんやない(((゚Д゚)))埼玉県蕨市中央5丁目の国道17号線、錦町一丁目交差点で目撃された自転車同士の事故ビデオです。お姉さん痛さでうずくまっているやないか(@_@;)
89 コメント 【動画】スピード落とせ!で加速した走り屋さん、カーブで盛大にやってしまう。
右前完全に終わったな。これは自走不可な感じ。深夜の山道で無茶していた走り屋さんがカーブで盛大に事故ってしまう瞬間のビデオです。「スピード落とせ」の上で加速してんだもんそりゃこうなるわ(´・_・`)
146 コメント 【動画】札幌でキチ●イすぎるジープに絡まれてしまったドライブレコーダー。
えっwwwこれ投稿者は何も悪くないんじゃないの。しいて言うならヤリスの左折に気付くのが遅れてブレーキが強めになったくらい。北海道札幌市南区川沿3条〜5条の国道230号線で頭のおかしなジープ乗りに絡まれてしまったドラレコ動画です。クラクションとスキール音は全てジープのもの。
お前が余裕なのかよ。スピンしたヤツが「GJ」撮影者「うわあ!ぶつかるう」お前が余裕なのかよ。スピンしたヤツが「GJ」撮影者「うわあ!ぶつかるう」
目の前でスピンされて「あああ止まれないいいいあああ」となっている撮影者と余裕のGJポーズを見せるスピンしたヤツの温度差が面白かったのでwwwなんとかギリギリの所で止まれましたが心臓バックバクだったんでしょうね。息が荒くなってるしwww
メルセデスに搭載された最新?のパーキングアシストがウザイ。イラッとするwメルセデスに搭載された最新?のパーキングアシストがウザイ。イラッとするw意表をつかれてちょっとだけワロタwwwメルセデスの大きなタイプだと余程慣れていないと一発で駐車するのは大変な事だと思います。側が大きいし長いしね。最近ではバックモニターなどが登場してますが、ナビ+バックモニタをメーカーオプションで付けるとなるとかなりの出費になりますよね。紹介動画は海外サイトで人気になっていたメルセデスの「ウザイ」パーキングアシストのムービーです。
台湾のDQN怖すぎワロタ。無理な逆走する車が突っかかってきて木刀がデタw台湾のDQN怖すぎワロタ。無理な逆走する車が突っかかってきて木刀がデタwちっ。中国かと思ったら台湾だった・・・。どこの国にもどんなDQNはいるよねーというムービーを紹介します。渋滞に疲れたからってこれはダメだよね。というか信号からかなりの距離があったけど、あれ全部逆走するつもりだったのかしら。しかもカーブだし。というかぎゃあああ!木刀だしてきたあああ(@_@;)しかもいきなりフルスイングwwwなにこれ台湾マフィア?怖すぎワロタwww

関連記事

126 コメント 【動画】目の前で大事故が起きているのにあまり関心を示さない中国。
最初の車は止まってあげても良いのに。あなた目撃者だろう?中国で撮影されたバイク同士の事故ビデオです。2人組の女の子が通報しているみたいだけど、その他の車両はみんな素通りなんだね。車を止めてダッシュで駆けつけたおっさんなんて動画撮影だしwww
108 コメント アルファード乗りさん、事故現場で車を寄せようとして頭をひいてしまう。
ひっでえ(@_@;)台湾北西部新竹県の関西鎮で撮影された危険なアルファード乗りのビデオです。車は揺れていませんが倒れていた人は踏まれた感がありますね。ギリギリをかすった程度なら良いんですが・・・。
89 コメント 北朝鮮が日本海に発射した鉄道機動弾道ミサイルシステムの動画を公開。
これ公開して良いんだ。韓国が行った潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)訓練に対する威嚇なのかな?北朝鮮が15日に日本海に向けて発射した弾道ミサイルは鉄道機動弾道ミサイルシステムの発射訓練だったとしてその動画を公開しました。これ線路があればどこからでも発射できるという事なのかな?日本にとっても脅威かもしれない(@_@;)
91 コメント 【動画】ブルーオリジンの新型ロケット「ニューグレン」大大大大大爆発。
すっげえ激しい。というか美しい・・・。フロリダ州ケープカナベラル宇宙軍基地のロケット発射施設、ローンチ・コンプレックス36(LC-36)で現地時間28日夜、燃焼試験中のブルーオリジンの新型ロケット「ニューグレン」が爆発しました。そのビデオです。これ爆発の衝撃でロケット右側の塔が消えてる?(@_@;)

最新ニュース

コメント

えっ!?なんで!?路肩に止めていた車がハイパーバックしてきてどーん! へのコメント

  • 返信 743mg ID:k4NjI5NjY

    もう削除されてるぞ

  • 返信 743mg ID:YxNDkzMTY

    2ゲット

  • 返信 743mg ID:YxNDkzMTY

    うん。
    削除されてますね。

  • 返信 743mg ID:Q4Nzc2ODk

    高速削除

  • 返信 743mg ID:UzODMyNDA

    消すくらいなら上げるなアホ

  • 返信 743mg ID:UyMDg5Mzc

    動画瞬殺ですね、わかります。

  • 返信 743mg ID:Y1NjM5NDc

    またかよ

  • 返信 743mg ID:YzNDI2NDg

    事故動画ばっかでつまんねぇ

  • 返信 743mg ID:UyMDg5Mzc

    >>8
    俺はかなり満足している。

  • 返信 743mg ID:gzMDczNDA

    あげた後に削除する奴って、ある意味危険な人物だよな。

  • 返信 1g ID:I5MTQ1MTA

    えっ!?ちょwww
    すぐ修正スルスル反省

  • 返信 743mg ID:Y2MzA1NzE

    修正ハヤ!
    ゴクロウ、ヒロカズ!

  • 返信 743mg ID:Y2MzA1NzE

    一瞬だけ復活、すぐ消えた
    なに?罠?キャッシュ?

  • 返信 743mg ID:c4NTg3NDk

    また削除かよ。
    バックアップぐらいとっとけヒロカズ。

  • 返信 1g ID:I5MTQ1MTA

    テニススクールの時間なので一度諦めますwwwすまぬwww

  • 返信 743mg ID:YzNzY3ODE

    テ、テニススクールwwww
    ちょ、おまwww

  • 返信 743mg ID:c4NTg3NDk

    テニススクールワロタ

  • 返信 743mg ID:g4MTcyNjI

    ペニススクールwww
    その動画うp汁wwwww

  • 返信 ID:Q2NTY4NTQ

    動画見れなかった奴残念だったな
    この動画マジヤバかったわwww
    1000mg史上最強にヤバかったwwwww
    消された理由も納得だわwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:YzNzY3ODE

    ※19
    ちょ、え、マジで!? やられたわー!
    見逃したわ-! くっそーっ! マジ見たかったー!
    おまえてチョー勝ち組じゃん! 羨まし過ぎる! くっそー!
                          
    はぁ…

  • 返信 743mg ID:YxMzI0MjE

    >>20
    頑張って釣られた体で賞

  • 返信 743mg ID:M1MjgxMDA

    >>20
    20の優しさに泣いた。

  • 返信 743mg ID:k4NzE0OTQ

    >>20
    すばらしい奴だ

  • 返信 1g ID:I5MTQ1MTA

    ただいも。今日もテニス楽しかった。
    さて探すか…。あるかなあ…。

  • 返信 743mg ID:g4MTcyNjI

    ひろかずさん、おかいも。
    今度は削除動画集とかいいかもw

  • 返信 1g ID:M4OTI4ODI

    みっけた

  • 返信 743mg ID:g5MjE4NjM

    オートマならブレーキ光ってないのに突然リバース入ってるのおかしいし
    マニュアルならわざとすぎるな

  • 返信 743mg ID:gzNzUwMjI

    おー、再発見サンクスです!
    でも動画リストの途中で復活するなら、目にとまりやすいように、
    タイトルに「再アップ」とか付けて新着記事にしてもよかったかも。

  • 返信 743mg ID:U1NjI5OTA

    オートマ車で普通に発進しようとNたらDにしたつもりでアクセル踏んだら、実はRに入ってて、焦ってブレーキも踏まずにDに入れたんだな。バックしてる途中でバックランプ消えて、ぶつかったあたりでミッションがRからN→Dに変わって前進してるし
    ライトつけないで発信してる時点でアホなのはわかった
    >>27
    Nで停車していればブレーキ踏まずにRに入るよな確か

  • 返信 743mg ID:g5MjE4NjM

    Rは入らなくね?
    車種による?

  • 返信 743mg ID:I1MTU1NDA

    なんだここにあったのか。
    見つからなかったのでスレごと削除かとおもた。
    乙、ひろかず。
    動画のほうは苦労したほど面白くないがww

  • 返信 743mg ID:IxOTc0Mjc

    途中でギア抜いてる?

  • 返信 743mg ID:AxNzc0Nzg

    こわ

  • 返信 743mg ID:MzMzIwNjU

    ひろかずありがとー。
    テニスは彼女探しか?

  • 返信 743mg ID:YxNTc1NzI

    昨日、博多駅から南にちょっと行った所の筑紫通りでまったく同じ光景を見たわ。ワロタw

  • 返信 743mg ID:M0NjEzNTk

    AT限定だと機械音痴も運転できちゃうから怖いね。

  • 返信 743mg ID:A3OTY4NDc

    数年前に友達の車が同じ目にあった。

  • 返信 743mg ID:Q4MDEwODA

    完璧に復活してるやん!
    何があったんだろうね?
    Nレンジに入れたままサイド引かずに放置してたら、突然Rに入っちゃったのかな?
    それにしてはアクセル開けてる感じだよね。
    アイドリング回転も異常に高いっぽいし。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    109 コメント 京都のロードバイク当て逃げ事件のドラレコが拡散希望中。
    自転車を降りて被害者と会話までしているのに逃げたんかよ。京都府京都市伏見区葭島矢倉町の府道115号線、京阪中書島駅の南出口付近でロードバイクに当て逃げされたというドラレコ動画が拡散希望中だったので紹介します。結構な音がしていますね。顔も映っているしSNSの拡散力があれば・・・。
    125 コメント 【動画】道志みちのカーブで転倒した対向バイクに突っ込まれる車載。
    どうやら戻し忘れていたサイドスタンドを走りながら戻そうとしていたらしい。この事故で投稿者は骨盤を骨折する重傷でバイクは廃車に。相手は危険運転致死傷罪となったそうです。
    80 コメント 野生のヘビに思いっきり噛まれているのに動じないワイルドな少女。
    いやいや色々とおかしいだろwww父親も何を呑気に動画を撮っているんだ。あのヘビが毒ベビだったらどうするの?(´・_・`)湖にいたヘビを子供に捕まえさせるお父さんと、噛まれているのにあまり動じない少女のビデオです。ヘビに詳しかったとしてもこれだけ離れていたら何のヘビか判断できんだろう(´・_・`)
    89 コメント 【暗殺】背後から忍び寄り気付かれる前に命を奪うヒットマンのお仕事拝見動画。
    頭を打ち抜かれているから苦しむ間もなく死ねたんだろうな・・・。エクアドルで撮影された殺人事件の防犯カメラ映像です。奥のテーブルの女性はその瞬間を見ちゃってるね(@_@;)
    82 コメント 【動画】火口を狙っていたカメラが火山噴火の瞬間を捉える。(インドネシア)
    ほお。小規模な噴火だけどマグマがもっこりするシーンから記録した噴火の瞬間はとても珍しいんじゃない?インドネシア・ハルマヘラ島の最北端にあるドゥコノ山で撮影された貴重なビデオです。
    【お知らせ】2月5〜9日の夕方まで更新が少なくなっています。すみません。
    172 コメント インドで集中豪雨、崩れた道路に丸太で架けられた小さな橋を青年がバイクで渡ろうとするが…
    インドで集中豪雨、崩れた道路に丸太で架けられた小さな橋を青年がバイクで渡ろうとした結果・・・。
    140 コメント 覚醒剤か?神奈川県の国道246号線でキ●ガイ運転な軽自動車が撮影される。
    遊んでるにしてはやりすぎな感じだしラリってるとか覚醒剤ってるんじゃないかしら。ハーブで幻覚ってるのかもしれない。神奈川県秦野市の国道246号線で撮影されたキチガイ運転な軽自動車の映像です。ちょっと動画からはナンバープレートが見えないか。さすがにこれは逮捕されてよ(´・_・`)