このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ラブホテルのアレみたいな所から出発するダブルループ・ウォータースライダー

サムネイル画像とラブホテルのアレで分かってもらえると思うんだけど。数年前に大阪難波のラブホで見たけど今でもあるのかしら。エアーシューター(気送管)精算システムって楽しかったよね。ウィキペディアさんによると昔のNTTでは電報を送るのに中央局と市内局の間にパイプを作ってエアシューターで送ってたんだって。本当かしら!?動画はまぁアレです。ウォータースライダーなんだな。
2011年04月28日 10:21 ┃
65 コメント 1000台規模のドローンが離陸するシーンを記録した動画が人気に。
さすがにこの距離からだとうるせえ。私は単純にすごいなーという感想でしたが、ネタ元のReddit民は「これが攻めてくると考えると恐ろしい」と危機感を抱いているようでした。確かにドローン戦になったら中国強そうだなあw(゚o゚)w
43 コメント これがリオデジャネイロ流。洪水で店の中まで浸水してるのにビールを楽しむ人たち。
この余裕っぷり。帰れよwwwと思ったけど帰り道も洪水だし帰っても水浸しだしそれなら今を楽しもうという事かしら。水浸しを全く気にしていないおっさんたちと20秒の若者はちょっと楽しんでいるかな?
65 コメント 【動画】難易度インド。車でここを渡るのは勇気がいりすぎるだろwwww
「危ない危ない危ない!」と聞こえた。インド北部ヒマーチャル・プラデーシュ州の山岳地帯で撮影された、崩壊した橋に架けられた細い金属の板の上を渡るマヒンドラ・ボレロのビデオです。なんでもここは橋が崩壊した後、8ヶ月経っても修復されないためこんな危険なチャレンジに。ちなみにまだ1台も落ちてないそうです。
220 コメント 【動画】神奈川県の暴走族、おじDQNにキレられてしまうwwwww
おっさんつええ(笑)神奈川県藤沢市城南4丁目の県道43号線、城南交差点で撮影されたバイクで空ぶかししていた暴走族に絡んだおじDQNが強いビデオです。令和の時代に湘南爆走族まだいるんやね(ノ∇`)
度胸試しでダムからダイブしたら救急車で運ばれることになってしまった少年度胸試しでダムからダイブしたら救急車で運ばれることになってしまった少年
ダムの放水する斜面を滑り降りたかったのかしら?余りの大きさに感覚が麻痺しちゃったのかしら?少し飛ぶ方向を誤ってしまいましたね(@_@;)速度がついたところで斜面と接触してしまい、救急車で運ばれる事になってしまった少年のムービーです。これは下手したら死んじゃうぞ(@_@;)度胸試しで死んじゃったら意味がないです。無茶はやめましょう。
落下地点が小さすぎてw庭のウォータースライダーでジャンプ!失敗!www落下地点が小さすぎてw庭のウォータースライダーでジャンプ!失敗!www
楽しそうだなwwwww自宅の庭にビニールシートを引いた簡易ウォータースライダーで華麗なジャンプを決めようとする男性におきたハプニング映像です。これはアレだ、落下地点のビニールプールが小さすぎるんでないかい?少し難易度が高い気がするぞ?wwwwwでもまぁ楽しそうで良いっすねー。とてもとても羨ましいです。
楽しそうだけど高確率で怪我するだろwwwという凄いウォータースライダー楽しそうだけど高確率で怪我するだろwwwという凄いウォータースライダー
これは怪我するダロww動画でもぶつかってるしwwトンネルから射出された人間が巨大なすり鉢状のパイプに飲み込まれていくウォータースライダーの映像です。不思議の国のアリスにこんな描写ありませんでしたっけ。これは楽しそうですね☆
予備:liveleak.com

ニコ動:http://youtube1000mg.blog86.fc2.com/blog-entry-1438.html

関連記事

86 コメント 【動画】アメリカのXXLサイズのピザ。レベルが違った。
パーティーサイズなのにパーティーしてない(´・_・`)アメリカのピザチェーン「ビッグママ&パパズピザ」には1.37m×1.37mの超特大シチリアピザがあるんだって。そんなピザのお届け風景です。お値段は1枚400ドルから。このサイズを焼けるオーブンも凄いやね。
103 コメント どれかマスターしたい。フェンスをクールに越えるいくつかの方法。
16秒からの恰好良すぎワロタwwwもしまだ中二病を発病中のみなさんがいたらどれか選んでマスターすべきじゃないかしら。キミの行く手を阻む邪魔なフェンスをクールに乗り越える8つの方法です。難易度的に4番目なんてどうだろう?
106 コメント 渋谷スカウトマン多すぎwww女子が歩くとこうなる動画が670万再生の大ヒットに。
「スタバ奢ってあげるよ」からの「どうせさぁ彼氏いないっしょ。どうせ。かわいそ(チッ)」最初のヤツがひどすぎるwwww三人目は近づいてきたと思ったらいきなりデリヘルかよwwwどんだけ失礼なんだ。渋谷の街を女子が歩くとこうなるという盗撮動画が670万再生の大ヒット投稿になっていましたので紹介します。最後のやつはちょっと好きwww
106 コメント 【大阪】珍走団なのにちょっと良い動画が見つかる。
「違う青春を走る2人」タイトルも良いな。別れる場所を知っていたみたいだから知り合いなのかな?大阪府河内長野市木戸東町の国道170号線で撮影された珍走団なのにちょっと良い動画です。古いものなので見たことがある人がいるかもしれませんが。

最新ニュース

コメント

ラブホテルのアレみたいな所から出発するダブルループ・ウォータースライダー へのコメント

  • 返信 743mg ID:c5ODYwNDg

    >サムネイル画像とラブホテルのアレで分かってもらえると思うんだけど。
    マジでわかんない

  • 返信 ハム ID:AwMzc3NTU

    エアシューターの事だろ

  • 返信 743mg ID:A2NjU5MTQ

    >>1
    童貞乙

  • 返信 743mg ID:kyNzI2NzA

    最近のラブホにはついてないから知らないんだろ。
    地方にいけばまだあるのだろうか?

  • 返信 743mg ID:k5MjMyNjg

    こういうのって安全面は大丈夫なんだろうかね?
    途中で引っかかって酸欠にでもなったらと思うと怖くて仕方ない

  • 返信 743mg ID:gyNzA2NjU

    ビキニなんて何時の時代だよ・・
    もう平成なの!女子は競泳水着なの!! 

  • 返信 743mg ID:c1MjU2MDI

    入らないおもちゃとか店員が部屋まで持ってきてくれたな
    大体は精算する時に使うんだけどね

  • 返信 743mg ID:g2NjQwMDk

    スパワールドに既にあるじゃん
    どれだけひきこもりなんだよお前ら

  • 返信 743mg ID:A0NTc4Mzc

    スパワールドってなんぞや?
    聞いた事ないのだが、それでもヒキコモリ属するのかいな?

  • 返信 743mg ID:A0NTc4Mzc


    変態紳士乙

  • 返信 743mg ID:A0NTc4Mzc

    朝一発やると元気が出る
    あまりに延長しすぎてチャイム鳴らされた事あった><

  • 返信 743mg ID:YyMzM5MzI

    スパワールド?って知らんなw

  • 返信 743mg ID:A0MzAwMDY

    東京神奈川埼玉群馬で一度も出会ったことが無い
    渋谷にまだあるみたいだから今度行ってみるか

  • 返信 743mg ID:A0NTc4Mzc

    スパワールド行かないとヒキコモリ確定らしいですよw

  • 返信 743mg ID:AwNzgxODg

    世界の大温泉

  • 返信 743mg ID:A0NTc4Mzc

    スパワールドってなんだ??

  • 返信 743mg ID:A0NTc4Mzc

    しらね・・・知らないとヒキコモリか?

  • 返信 743mg ID:A0NTc4Mzc


    競泳水着でおっ立っちゃうのか・・
    幼女目的みたいで深く考えると気持ち悪いな

  • 返信 743mg ID:A0NTc4Mzc

    スパワールド??

  • 返信 743mg ID:MwOTI1ODA

    これ日本にもあるよなな。前にテレビの中継で見たわ。
    スパワールドかは分からん。
    ただそれは電話BOXみたいな箱からのスタートだったな。

  • 返信 743mg ID:c4MDQyMjQ

    群馬のラブホでも見たことあるな。
    ちなみにNTTでそういう設備は見たことないなあ。
    郵便局だったら見たことあるけど。

  • 返信 743mg ID:A0NTc4Mzc

    映画で観た事あるわ。
    名前はブレードランナー
    スパワールドかはわかんないけど。

  • 返信 743mg ID:c2NTgxOTY

    スパワールドなんて大阪の人間にしか通用しないだろw
    あ、ちなみにスラム街のそばにあるスーパー銭湯のことです…

  • 返信 743mg ID:A0NTc4Mzc

    8>>
    スパワールド知らないとヒキコモリ確定
    23>>
    サンクス
    スパワールドは大阪にあり
    しかもマイナーなスーパー銭湯
    わかるわけねーだろwwwwwwwww
    8って偏見ヤロウ

  • 返信 743mg ID:A0NTc4Mzc

    8はスパワールドの工作員?

  • 返信 743mg ID:k5NTg1NzI

    うんこがものすごい勢いで腸内を下っていく動画に見えた

  • 返信 743mg ID:A0NTc4Mzc

    ローターの中に人が入ってる動画に見えた

  • 返信 743mg ID:AwMDUyMDU

    なんつーかスタートが先進的でも終着のタイルで台無し

  • 返信 743mg ID:YwMTg5NDA

    スタートが絞首刑を連想させる
    やってみたいけど正気でいられるかな

  • 返信   ID:IwMjc3NzY

    便所で流されるとこんな感じかな

  • 返信 743mg ID:IwNTAwMDI

    スパワールドの同じやつは
    さあやがCMしてたから知ってる

  • 返信 743mg ID:g1MDYxMDU

    じぶんがどの辺滑ってるかわからないのか、楽しそう

  • 返信 743mg ID:k2NzMzMDU

    スパワールドさんディスってんじゃねーぞ!
    ただの銭湯じゃない、屋内プール付きの凄い奴だ!
    おまけにすぐ隣は遊園地の廃墟、ちょっといけば西成なんだぞ!!!

  • 返信 743mg ID:kxNjI4NzQ

    スパワールド?どこの田舎の施設だよ
    都内では聞いたこと無いぞ

  • 返信 743mg ID:A3NjA3MjU

    >>30
    お腹痛い

  • 返信 743mg ID:k2NzMzMDU

    スパワールドは大阪民国の大繁華街、西成地区の隣にあります

  • 返信 743mg ID:gyMzQ4ODk

    やはりこれは下から装填して上に射出するのがセオリーだろ?
    射出されるのは、もちろん    操作してる人な。

  • 返信 743mg ID:EzMjg3ODQ

    こんなの完全に滑りながらしっこ漏らすよね

  • 返信 743mg ID:A3NjI3MzM

    ポロリがないじゃないか!

  • 返信 743mg ID:E4Mjc2NDA

    >>39
    出口にもカメラがあるって事はそういう事なのだよ

  • 返信 743mg ID:U1MTc1MjM

    実際乗ると相当こわいぞこれ
    いきなり床が抜ける恐怖…
    足開いちゃだめって言われたけど
    どうしても開いちゃうんだよねぇ

  • 返信 743mg ID:AyNTI4NTQ

    スパワールドなんて聞いた事も無い

  • 返信 743mg ID:AyNTI4NTQ

    35
    ここの住人のセンスを疑う
    スパワールド?

  • 返信 743mg ID:I0NzE1Mzg

    スパワールドであるじゃん
    めっちゃ面白かったよ

  • 返信 743mg ID:EwNTk5OTI

    子供の頃、ウォータースライダーやり過ぎてパンツに穴が空いたことがある

  • 返信 743mg ID:EyMjYyMjU

    ハロウィンの音楽ワロタw

  • 返信 743mg ID:IxMjc2MDQ

    新幹線のトイレに流されるとこんな感じなんだろう

  • 返信 743mg ID:AzNzE4OTM

    >6
    当店の人気ナンバー2のコスプレだけど、嬢からは嫌がられるコスプレナンバー1だからね。
    嬢に嫌われたくなかったらAKBかナース、若しくはOLかスッチーくらいにしておきな。

  • 返信 743mg ID:YzMjM4NTY

    こういうの怖い
    途中にカッターみたいなのがあって、気がついたら首チョンパみたいな

  • 返信 743mg ID:E2NjAwNDg

    競泳・スク水よりビキニが良いです…
    水着画像探してもスク水ばっか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    88 コメント どうしてもそこに駐車したかった男の行動が笑うwwwなんでだよwww
    最初のゴチーンはまぁ仕方がないとして何でその行動になるんだよwww後ろゴチーンの後は前輪で踏み倒そうとしたのか?それでも諦めきれずにwww12秒ゴチーン!20秒ブレーキを忘れてあああ!47秒前からドーン!3分10秒牽引ロープでビターン!4分10秒もう一回だグイイン!で最後は諦めたんか(´・_・`)
    52 コメント 消耗したバッテリーを手作業で再生するパキスタンの職人動画 part.2
    前回似たような動画を紹介した時(2年前)と同じで解説が書けないのだけど。でも面白いよね。これ系はずっと見れちゃう。使い古されたトラック用バッテリーを手作業で再生してしまうパキスタンのバッテリー職人のお仕事拝見動画です。この人達ほんと器用だよね。8分20秒の場面なんてあのやり方で同じように整形できるのすごいと思うわ。
    123 コメント 木炭の作り方。原始生活の人が最新作で燃料を作る。結構簡単に作れるもんなんだなあ。
    これ知識があれば簡単に作れそうだね。原始生活の人シリーズ最新作「手作り窯で木炭を作る」作業工程です。これを見て調べて知ったけど酸素に極力触れないようにして蒸し焼きにすると木炭ができるんだてよ。また一つ賢くなってしまった。
    66 コメント 【動画】このおじさんカッコイイ。最悪の場面で立ち往生した男性を救ったおじさんのビデオ。
    完全に詰んでいるように思われたけど(笑)一般人の握力じゃそう長いこと捕まっていられないし。中国っぽい公園で撮影されたジップラインの勢いが無くなり池ポチャ必至!という大ピンチを救ったおじさんがカッコイイ動画です。軍隊経験者かしら。
    133 コメント 警官に逆に職務質問⇒警察手帳不携帯が発覚。言いがかりをつけるうp主の動画が話題に。
    めんどくせー野郎だなwww忘れる事だってあるだろ手帳くらい。青森県八戸市で警察官に職務質問をかけたうp主の動画が某掲示板に投稿され炎上しているようです。これ系の警察に異常に敵意を持っている人たちって何なんすかね。「手帳ちょっと今持ってないんですけど巡査部長です。」これでいいやん。こうやって毎回あら捜ししてんだろうなあ・・・。
    75 コメント ビデオ通話中に喧嘩勃発 まさかの画面越しに殴り合いが発生してしまうwww
    ビデオ通話中に喧嘩勃発 まさかの画面越しに殴り合いが発生してしまうwww
    130 コメント 千葉停電で給油機が動かないガソリンスタンドで競輪のS級選手が頑張っている動画が話題に。
    へ~こんな機械があるんだ。停電で給油機が動かない千葉県君津市のガソリンスタンドで競輪の山賀雅仁選手が足こぎ式の給油機で頑張っているというビデオが大人気になっていましたので紹介します。名前で調べてみると競輪選手の頂点に位置するS級1班のレーサーだったwwwとても豪華www