このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

映画の様な犯罪者。走行中のパトカーの窓から飛び降りて逃走を図ろうとする

ちょっと映画の見すぎなんじゃないだろうか?www刑務所へ移送中のパトカーの窓から大脱出を図るニコラス・ダフィー(20歳)さんのムービーです。少し速度が落ちていたとは言え、彼が飛び出した時でも時速50キロ程度は出ていたそうです。こういう時って手錠されたうえに縛られているんだよね?パトカーからは脱出できても逃げるの無理じゃね?wwwww
2011年01月27日 19:25 ┃
125 コメント 【動画】渋谷駅で撮影されたスリの犯行の瞬間。泥酔した男性から財布を盗む男。
「おい!財布抜いたろ!撮ってんぞ!返してこい!」仲間のフリ、介抱しているようなフリをして後ろポケットの辺りを触っていた男が財布を持ち去る瞬間のビデオです。撮影しているだけじゃなく、証拠を抑えて声をかけるのマジGJ。
72 コメント 【動画】10歳の男の子が発作で溺れかけた母親の命を救う。
登場から抱き上げるまでが完璧すぎる。自宅のプールで発作を起こしてしまった母親の命を救った10歳の男の子がGJ動画です。59秒で駆けつけたのは犬の鳴き声を聞いた隣に住む祖父。ワンちゃんもGJだった。コメントには毎日のように発作が起きていると書いてあるんだけど、それならプールは避けた方がいいんじゃないの(´・_・`)
93 コメント 【動画】セブンイレブンで暴れたDQNを柔術技で拘束し続けた柔術のインストラクター。
これはGJ動画。どんなDQNでも柔術のインストラクター(ブラジリアン柔術、黒帯三段)からしたら子供みたいなもんやね。シカゴのセブンイレブンで撮影された、店員に暴行を加えた男をギフトラップ・ホールドという柔術技を用いて拘束し続けた男のビデオです。カメラを置いたのは危害を加えていないのを証明するため。もし彼が拘束されていなければ警察はテーザー銃やペッパースプレーを使うでしょう、暴行を続けていればより深い罪になるでしょう。こうするのが一番良かったし彼の為ですとFacebookに投稿しています。
156 コメント 【福岡】万引きの瞬間。無人冷凍食品販売所の万引き犯の映像が拡散希望中。
PayPayを使うとはなんと間抜けな。と思いましたが支払う意志はあったが押し間違えたという言い逃れができるのかもしれない。福岡県東区三苫4丁目8-29にある無人冷凍食品販売所「おウチdeお肉三苫店」で撮影された万引き犯の映像が拡散希望中だったので紹介します。2万円相当ってがっつり行ったな(゚o゚)しかしアダルトグッズ店みたいな雰囲気やね。
オデッセイと機動捜査隊の壮絶カーチェイス 奈良 大警察24時
おおお!これはなかなか見ごたえのあるカーチェイスでした。逃げてる白の車両(たぶんオデッセイ)は逃走中にタイヤがバーストしたうえに、2回もスピンしていますwそしてパトカーがいっぱい(@_@;) 逮捕の瞬間まであります。
わずか5メートルの距離で撃ち合いになる衝撃映像 やっぱ海外は恐ろしいわずか5メートルの距離で撃ち合いになる衝撃映像 やっぱ海外は恐ろしい
8月10日にアメリカで撮影された衝撃映像です。一台の逃走するピックアップトラックを追いかける2台のパトカー。犯人が住宅地(と言っても広いw)に逃げ込んだところでパトカーを体当たりさせて停止させました。しかし次の瞬間!わずか5メートルの距離で銃撃戦が!近い!近いよ!犯人の鉄砲でけー!何これショットガン!?やっぱりアメリカは恐ろしいところですねー。
他車に当てようが、パーツが外れようが気にせず逃げる!逃げる!逃げる!他車に当てようが、パーツが外れようが気にせず逃げる!逃げる!逃げる!
他車にぶつけたり、道を逆走したり、なんでもありな逃走犯と警察のカーチェイスの映像です。ヘリコプターまで出動して空からも追跡されるんだから諦めようよ(@_@;)こういう映像を見るとやっぱり気になるのは、当てられた関係の無い人達。犯人の弁償も期待できないし、やっぱり泣き寝入りになってしまうのでしょうか(@_@;)
予備:e10_1296074953  p8qfqn8bYH0  e3qttCwJy0w  wG0zNMSP0QQ

関連記事

150 コメント 【群馬】ローリング族の55歳の男ら5人が逮捕されるwww
赤城山北面におけるローリング族による共同危険行為等の禁止違反事件。大型バイクで群馬県の県道をサーキットのように走行したとして50代の男ら5人が逮捕されました。ニュースの映像ですが55歳がローリング族wwwと今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。いいおじさんなんだからもっと大人なバイクライフを楽しめばいいのに・・・。
152 コメント 【動画】首都高で暴走ツアーを開催していた外人、大事故を起こして迷惑をかける。
東京都港区西麻布3丁目の首都高3号線でド派手なGT-Rがクラッシュ。その事故現場のビデオなんだけど、どうやら事故った車が客を乗せて首都高を暴走するツアーを開催していた不良外人だった事から5chで炎上気味になっています。事故の瞬間は動画2に。
24 コメント 2019年話題になった人気の動画をまとめてみました。(10月~12月)
2019年1000mg内の人気記事集10月~12月度版。集計期間の関係上12月分が正確ではないかもしれません。ご了承ください。12月27日21時の時点で投稿記事1,857、ページビュー126,462,960、コメント数203,612、これにシステムが弾いたスパムコメント222,404件(°_°)少し早いですがお礼を書かせていただきます。今年も多くのご訪問、コメントありがとうございました。コメントで盛り上がってもらえると励みになります。全てのコメントに目を通すのは無理ですがたまに管理者へのメッセージがあったりするので最近はちょくちょく覗くようにしています。誤字や説明文の誤りをご指摘してくださるコメントにも大変感謝しています。ユーザーが動画を投稿する先がYouTubeからSNSへと流れていて少し探しづらくなってきましたが、できる限りの時間を割いて面白い動画、話題の映像を探して紹介していきたいと思っておりますので今後とも1000mgをよろしくお願いいたします。
41 コメント ベック・エア2100便墜落事故の瞬間を捉えていた防犯カメラの映像が公開される。
1分35秒辺りから画面右上、日付の辺りに注目。昨年12月27日にカザフスタンのアルマトイ国際空港で起きたベック・エア2100便墜落事故。その瞬間を捉えていた防犯カメラの映像が公開されていましたので紹介します。動画で見る限りだともっと助かっていても良さそうに思えるけど、この事故で機長を含む12名の方が亡くなっています。真っすぐ突っ込んでいるからコクピットと前方の客席が潰されたんだね・・・。

最新ニュース

コメント

映画の様な犯罪者。走行中のパトカーの窓から飛び降りて逃走を図ろうとする へのコメント

  • 返信 743mg ID:k4NzAxMTA

    これ女性!?
    Year !XD

  • 返信 743mg ID:M1MTY3MTY

    2げと
    で?

  • 返信 774 ID:I1ODA4NjQ

    何で窓が開いていたんだろう・・・

  • 返信 743mg ID:Y1MTM4ODE

    ゲロ用バケツがある
    気分が悪い吐きそうだ

    勘弁してくれよ吐くときはその箱にな

    窓も開けておいてやるから

  • 返信 743mg ID:IwOTk5OTA

    轢かれてね?

  • 返信 743mg ID:IxNDIyMjQ

    轢かれてる様にも見えるな

  • 返信 743mg ID:k1MjU3OTY

    車体がガタンとしてるから轢かれてるっぽい
    停車させるために路肩に寄せているのだろう
    逃走防止のために意図的に轢いているようにも見える
    あのスピードと環境で脱走とか馬鹿にもほどがある
    月ならもっと賢い逃げ方をする
    やはり世の中言っても解らぬ馬鹿ばかり・・・

  • 返信 743mg ID:E4NDczNjQ

    後ろ手で捕縛されてたら、この位のスピードでも頭カチ割れてるんじゃない?頭部を保護できないから

  • 返信 743mg ID:A0NTQxMzk

    >>4
    >気分が悪い吐きそうだ
    >↓
    >勘弁してくれよ吐くときはその箱にな
    >↓
    >窓も開けておいてやるから
    あぁ、そういうことか

  • 返信 743mg ID:A3MjUxOTE

    賢い俺からしたら自殺にしかみえない

  • 返信 743mg ID:U5MjkzMjY

    こういう動画って警察署の所有だろ
    つまり、警察の広報課が面白い動画があるから投稿しちまえははは
    て感じなの
    なんだなか~~ あとうかい

  • 返信 743mg ID:ExMzg1MDA

    囚人はやはり低脳だなww

  • 返信 743mg ID:E0NTA3ODE

    こりゃ警官のミス。
    窓は開けるにしても全開はありえないだろ…。

  • 返信 743mg ID:YyNjQ2NjQ

    >13
    禿同。
    まぁあっちゃいけない事だが警官も人間だからなぁ
    ただ窓全開はないよね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    39 コメント 【キエフ】ベラトールMMAのヤロスラフ・アモソフさん、砲撃された自宅からチャンピオンベルトを無事回収。
    総合格闘技で26戦全勝の記録を持つウクライナの総合格闘家ヤロスラフ・アモソフさんが砲撃されたキエフ西部イルピンの自宅地下からチャンピオンベルトを回収するというビデオがインスタグラムで1400件のコメントを集める人気動画になっています。紹介はTwitter版で。この人、自国を守るために入隊して延期になったけど5月にも試合が予定されていたんだってね。
    79 コメント 「マスクなんて必要無い!こんなものは燃やしてしまうべきだ!」マスクに火を付けようとするも燃えずに困惑する女性ww
    ローマで開かれた「マスクなんて必要無い」抗議デモの映像。「マスクなんて必要無い!こんなものは燃やしてしまうべきだ!」マスクに火を付けようとするも燃えずに困惑する女性達が映されています。マスクは耐火性があるそうで、中々燃えないそうな。これはちょっと恥ずかしいw
    118 コメント 【動画】そば屋店内の食券機に小便をかけるサラリーマンやばすぎワロタ。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これは確実にアウトー。沖縄県那覇市松山2丁目9にある沖縄そば屋の食券機が立ちションの被害に。その防犯カメラ映像です。酔っぱらいっぽいけど、だからって一ミリも許されないよね。こういう食券機ってめちゃくちゃ高いのに。つか店内(´・_・`)
    89 コメント 【動画】村上宗隆の56号ホームラン凄すぎワロタ! 王貞治超え
    最後の最後に打った!!ヤクルトの村上宗隆選手(22歳)が日本選手最多となる56号ホームランを最終戦で放ちました。その瞬間のビデオです。昨日は三冠王を守るために出場しないなど、色々と言われていましたが最後の最後にやった!22歳で三冠王、56号てやばすぎる(*°∀°)
    266 コメント 【神奈川】ノーマスクおじさんがセブンイレブンで迷惑をかけまくる動画を投稿する。
    マスク着用しろって書いてあるだろうし、これだけ着用をお願いしているのに頑なに拒否する理由は何なの(@_@;)オーナーもオーナーでこんな客にか構ってないでさっさとお会計して退店してもらえばいいのに。神奈川県平塚市久領堤のセブンイレブン平塚久領堤店を訪れたノーマスクおじさんによる迷惑動画が今日の5chで話題になっています。オーナーさんかわいそう(´・_・`)
    162 コメント ジャスティン・ビーバー(23)さんがパパラッチをはねてしまう。事故の瞬間。
    ピックアップトラックでかすぎるな。歌手のジャスティン・ビーバーさんが出待ちしていたパパラッチをはねてしまうという事故のビデオです。あの警備員は何をしていたんだ。
    126 コメント 【大阪】盗難防止の車を軽々どけてレクサスLXを盗み出す窃盗団の映像。
    これ軽トラはどうやって動かしているのかと思ったら単純に押しているだけ?大阪府南河内郡太子町で記録されたレクサスLX盗難被害の瞬間です。時間にしてわずか5分ほどの犯行だったそうです。夜間に出入り口をトラックなどでガードしている中古車店などを見ますが、あれもプロの窃盗団に狙われたらやられちゃうんだろうなあ(´・_・`)