このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

居眠り運転か?対向車線にはみ出してロードトレインと衝突しそうになる車

これはあぶねえ!あと1秒遅かったら死亡事故になっていましたね…。西オーストラリアで撮影された危険な事故の映像です。広大な土地に真っ直ぐと伸びた道路だし居眠りしてたんでしょうね。撮影者の前を行くワンボックスが対向車線にはみ出したところにロードトレインがっ!動画タイトルには「ニアミス」とありましたが少し接触していますよね。ひやぁこれは命が危なかった(@_@;)
2010年11月19日 00:38 ┃
368 コメント これは納得できない?神奈川県相模原市中央区相模原4丁目の一時停止取り締まりがこちら。
まぁこれはアウトだな(´・_・`)一時停止は確実に守ろうず。神奈川県相模原市中央区相模原4丁目のJR横浜線横道路で一時停止の取り締まりをされて「そりぁないでしょ」「誰も納得いかない」と投稿された動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これは隠れポリスに納得していないのかしら?一時停止は一時停止しなければ危ない事になりそうな場所にあるんだよ。みんなで守ろう一時停止。
57 コメント 【動画】これはマジ恐怖。車を運転中にこいつが出てきたらどうすりゃいいの(@_@;)
うわっ!そこそこでかいんじゃないの(@_@;)これフロントガラスの向こうじゃなくて内側だからね。しかも運転席の方へ移動している・・・。自動車を運転中に恐ろしいアイツが出現する恐怖動画です。こうなったらどうすりゃいいの。耐えられない。
87 コメント 【動画】どっちが悪い?緊急走行中のネクスコ車と軽自動車のヒヤリハット。
渋滞で完全に停止するような状況で路肩を抜けていくのはわかるけど、4〜50キロで流れている場面でも路肩から追い抜きするんだ。「路肩を走行しまーす」から少し経っていたから軽自動車は分かっていなかったんじゃない?そこを抜けるならもっと「路肩!路肩!路肩いきます!」と言って欲しいかも。パトカーだったらめちゃくちゃ連呼するよね。
163 コメント 【岡山】過失割合が気になる。追い越しが被ってしまった時に起きる事故の映像。
バイクはウインカー無しだし、バキュームカーのウインカーはホースで隠れてしまっている。岡山県岡山市中区海吉で撮影された、バイクとバキュームカーの追い越しが被ってしまった事故のドラレコ動画です。こういう場合って前を走る車の方が悪くなるで合ってる?
かなり悲惨な事故映像 DQNっぽい運転で無理に車線変更するワンボックスがかなり悲惨な事故映像 DQNっぽい運転で無理に車線変更するワンボックスがうわあああああああああああ(@_@;)
発見場所の2ちゃんねると動画のコメントしか情報が無いのでそこから。この事故は東京都東大和市のバイパス道路で起こったそうです。危険な運転で無理に車線変更してくる軽ワゴンのリアと撮影者のフロントが接触してスピン。そして…。軽自動車の運転手と同乗者は奇跡的に命は助かったそうですが、脳挫傷と全身打撲で一時は集中治療室に入っていたそうです(@_@;)
これは完全にオワタ(@_@;)正面衝突して真後ろに飛ばされるSUV 監視カメラこれは完全にオワタ(@_@;)正面衝突して真後ろに飛ばされるSUV 監視カメラ
これはマジでオワタ(@_@;)自分の車のエネルギーとトレーラーのエネルギーを全て受けちゃってますもんね…。衝突する直前に片輪走行になっちゃってるし…。詳細が載っていませんでしたがこれは助かっていないとオモウ…。
これは本気で危ない!高速で他車を引っ掛けながら猛スピードで突き進むトレーラー信じられない光景。高速で他車を引っ掛けながら猛スピードで突き進むトレーラー左のサムネイル、画像なのでインパクト少ないですが、実はこの状態で猛スピードで走っています(@_@;)もしかしてトレーラーの運転手は気が付いてない?ステーションワゴンはブレーキランプがついてるから人が乗ってるよね?(@_@;)ちょっと信じられない光景を捉えた動画が上がっていましたので紹介します。何が起こったんでしょう。そしてこの後どうなったんでしょうか(@_@;)
Near Miss and Rollover

関連記事

106 コメント 【滋賀】これは避けられんわ。大雨の北陸道で起きた大事故のドラレコ。
こわっ!こんなん無理すぎ。滋賀県長浜市木之本町千田の北陸自動車道下り線で起きた大事故のドライブレコーダーです。この事故で道路上に倒れていた人が大型トラックにはねられて死亡。動画17〜19秒、左側の白いのは人じゃないと思うのではねたのは別のトラックか。しかし大雨で右側車線を完全に塞ぐように横向き停止は避けられんよなあ(@_@;)
97 コメント 【神奈川】ハイエースのタイヤがバーストしてトラックを巻き込んでしまう事故の瞬間。
後ろから見て西野カナってる(0分35秒)のが分かるくらいだから振動があったと思うのだけど。神奈川県相模原市緑区与瀬の中央自動車道下り線で撮影された、前を走るハイエースのタイヤがバーストしてしまう瞬間のドラレコです。動画は1分45秒から再生してください。
70 コメント 【新潟】事故ったけど相手が悪いしドラレコあるから大丈夫!と映像を確認したらwww
これは笑うwww背面モニターが無いタイプのドラレコはこれが怖いwww取り付けた時は確認をしていても、フロントガラスの掃除や振動で画角が変わっている事も。事故の証拠にとドライブレコーダーの映像を確認したら悲しい事になっていたというTwittterです。
247 コメント 【滋賀】バイクを殺す気で迫って来た対抗のベンツと接触したビクスク乗りの車載映像。
【ひ】より。坂になっていて見通しが悪い道路でなんて無茶な。ダンプを追い越そうとした対向のベンツと接触事故になってしまったインテグラ乗りの車載ビデオです。動画は43秒から再生してください。こちらは異変に気づいてブレーキをかけているようだけど、ベンツはそのままかよ(@_@;)車の方がブレーキ強いんだからダンプの後ろに戻れただろ・・・。

最新ニュース

コメント

居眠り運転か?対向車線にはみ出してロードトレインと衝突しそうになる車 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzNDczMDk

    1げっちゅ!

  • 返信 743mg ID:AwNjE2Mjg

    追い越しかな?とも思ったが。

  • 返信 743mg ID:AwNDgyMTc

    追い越しですかね

  • 返信 743mg ID:k3MTQyMDk

    左側通行なんだな

  • 返信 743mg ID:c5Njk4MTA

    ちょうどそこだけポールが立っているんだけど、これはあったほうが良かったのか悪かったのか?

  • 返信 743mg ID:kwMjI5OTE

    南部鉛

  • 返信 743mg ID:k1MzU5MTQ

    どうでしょうのオーストラリア縦断を思い出す。

  • 返信 743mg ID:Y3NDk2MDQ

    接触よりもアメリカの広大な大地が気になります

  • 返信 743mg ID:Y3NDkwMTg

    ※8 突っ込まないよ!

  • 返信 743mg ID:A0MjUwMTE

    灰エースじゃね!?

  • 返信 743mg ID:Y3NzEzNjI

    キレイだ

  • 返信 743mg ID:g4OTUwMDI

    追い越し失敗の悪い例だべ

  • 返信 743mg ID:c0Mjc4MDE

    ロードトレインは気合で追い越せ!

  • 返信 743mg ID:Q2ODgxNzA

    追い越しにしても対向車線にあんなデカイのがいるのに見落としてたのか?
    それも免許持ってる人なら、にわかには信じ難いことだよな…。

  • 返信 743mg ID:g4NDgzOTg

    居眠り?
    それともボーッとしてたか?

  • 返信 743mg ID:AyMTE1MTM

    こんな道走ってみたい
    事故は勘弁

  • 返信 743mg ID:A5NjQ2NzA

    えっ!ここ、大阪府でしょ?

  • 返信 743mg ID:E1NDk3OTM

    アホか
    群馬だよ

  • 返信 743mg ID:AyNzAxMjI

    綺麗な空だなあ

  • 返信 743mg ID:E0MDI2MzI

    あの白いポール状の物は道路の入り口を示す目印で、樹脂製なのでフニャフニャしてる
    あれが無いと、あの調子でずっと続く広大な土地で枝道に気が付けなかったりする
    特に夜間は絶望的なので、とても助かる存在

  • 返信 743mg ID:YzNDExNzg

    オーストラリアのハイウェイ・・・
    ワゴンはよくバックパッカー達が借りる様なレンタカーだな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    281 コメント この事故でRX-7が廃車になったドライブレコーダー。茨城県の県道51号線。
    被害者についての情報がないけど相手も怪我してんじゃないかな(@_@;)茨城県東茨城郡城里町の県道51号、水戸茂木線で撮影されたRX-7の交通事故ドラレコ3部作です。動画には「無茶に飛ばしている訳でも無い」と書かれていましたがあの挙動になるという事は安全なスピードではなかったんじゃ無いかなあ・・・。消えるかもしれないのでお早めに。
    43 コメント ハンドル操作を誤ったのか?交差点を曲がりきれなかったトラックが自爆して突っ込むw
    なんか怪しいなー。単純にハンドル操作を誤ったとかスピードを出しすぎていたとかとは違う気がする。最初の衝突でほぼ停止しているのになぜ100メートルくらい走ってまた乗り上げた?無免許とかそんな理由がありそうな予感がしますね。
    280 コメント 山口県で国道に飛び出してきたワンコをはねちゃったドラレコ。飼い主の目の前で(°_°)

    おわあああああ(@_@;)

    動画のタイトルから1匹目の事だと思ったのに(((゚Д゚)))山口県宇部市今村北4丁目26の国道190号線で撮影されたショッキングな事故映像です。これ左の人って飼い主だよな・・・。音から察するに最初の接触の後、車の下部に巻き込まれている感じがしますね。これはひき殺しちゃったのかも(°_°) (注:消えそうなのでお早目に)
    189 コメント 【名古屋】このタイミングでも歩行者妨害。緑区青山の取り締まりが厳しーっ!動画。
    これは厳しーっ!動画07秒で歩行者を確認できた時にはただ歩道を歩いている人に見えるし、10秒でもまだ横断歩道を渡ろうとしているのかちょっと良く分からない。そして11秒で1歩。これで横断歩行者等妨害等違反を取られてしまったというドラレコ動画です。ここ4月にも紹介していますがお巡りさんはどこで見てるんだ?投稿者も書いているけどまさかあの人警察の仕掛け人なんてことないよね?まさかね・・・。
    84 コメント 【動画】東名阪で起きた足場トラックの横転事故、怖すぎるやろ(@_@;)
    木材運搬トラックでも似たような事になりそうだけど、これは怖いなあ。三重県鈴鹿市の東名阪自動車道(下り)で撮影された、足場を運搬していたトラックが横転してしまう事故の瞬間です。
    80 コメント 高速道路で無理な追い抜きをしようとした車が対向車と正面衝突し死亡するドラレコ映像
    5月24日、ロシアからの映像。無理な追い抜きをしようとした車が、対向車の撮影者と正面衝突。この事故により、無理な追い抜きをしようとした車のドライバーと同乗者の2名が死亡しました。撮影者の車はトヨタのランドクルーザーだったそうですが、後ろに乗っていた子供2人と同乗者、ドライバー含め4人が負傷したそうですが、幸いな事に死傷者はでなかったようです。やっぱりランクルだったからかな?こういう時に小さい車だと死亡率上がるよね。
    124 コメント 両手ヤエーは危険。江ノ島でド派手に事故ってしまうバイク乗りの動画が話題に。
    少し画質が荒いですが200万再生近かったので。コメントによると直前まで両手ヤエーをしていたみたいなので、手放し走行から戻るときに何かをミスった感じ?元旦の江ノ島で撮影された直線でぶっ飛んでしまうバイク乗りのビデオです。注、ヤエーとはバイク乗り同士が行うピースや手を降って挨拶を送り合うこと。