このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

凄い髪型したDV男が逮捕される瞬間 神奈川県警より早い取材陣凄いな

ν速より。飲食店で働く女性のマンションに住みつき、女性に殴る蹴るの暴行を加え、けがをさせたとして、神奈川県警は21歳の男を逮捕しました。JNNのカメラがとらえた逮捕の瞬間です。(動画)これ警察が探してるのよりも先にテレビが見つけて撮影しているんですよね、JNN凄いじゃん。
2007年01月19日 00:26 ┃
102 コメント 中国で6人が死亡したバス事故の”車内映像”が凄まじかった
4月19日、江西省景徳鎮から営丹への旅客バスが国道206号線で下り坂を転がり横転。乗客6人が死亡し13人が負傷しました。それはその時の車内映像です。バス運転手は何故この様な事故を起こしてしまったのかは現在調査中との事。
107 コメント 天皇陛下85歳、平成最後となる誕生日会見のすべて。涙声で語る部分も。
平成もあと半年ないんだなあ。ずっと言われていた事だけどこうして天皇陛下の会見を見てやっと実感できた気がする。「天皇としての旅を終えようとしているいま、私はこれまで象徴としての私の立場を受け入れ、私を支え続けてくれた多くの国民に衷心より感謝する」85歳の誕生日を迎えた天皇陛下による会見のすべてです。(16分)
27 コメント 燃料運搬船が可動橋に衝突してしまう事故の映像。(ベルギー)
これは大損害。ベルギーの首都ブリュッセル北部で発生した、昇開橋(ブタ橋)に燃料を運搬していた船が衝突してしまう事故のビデオです。衝突した船に大きな損傷はありませんでしたが、橋の方は動かせないほどに破損し、陸、水路共に通行止めになっているそうです。
54 コメント 【動画】死者の儀式。インドネシアには墓から遺体を蘇らせるマ・ネネの儀式というものがあるらしい。
インドネシア・スラウェシ島の山間部に住むトラジャ族には、遺体を取り出して家族と再会させる「マ・ネネ」と呼ばれる儀式があるそうです。これは通常3年ごとに行われ、墓(安置所)から取り出した遺体を清めて着替えをさせ、生きた家族の一員として接するんだって。長いと100年以上前の遺体を取り出すこともあるようです。
https://1000mg.jp/wp-content/uploads/imgs/a/e/ae67ccf0.jpg

関連記事

105 コメント 【渋谷】自転車のカゴから財布を盗んだ男の動画が公開される。
子供を保育園に預けている隙に・・・。東京都渋谷区笹塚2丁目の笹幡保育園で撮影された、自転車のカゴから財布を盗み取った男のビデオです。そこに財布が残されている可能性なんて低いと思うのだけど、最初から貴重品の管理が疎かになりそうな子供連れの自転車をターゲットにしていた感じ?
59 コメント 【動画】滑落事故の遺体回収にドローンが使われる中国。
中国山東省青島市にある嶗山(ろうざん)でFBのアウトドア愛好家グループの管理者が転落死。その遺体回収作業のビデオです。これは良いなあ。ヘリコプターでホバリングしながらの回収作業は危険が伴うし実際に事故も起きているからね。すでに遺体となっているのならドローンでも良いと思うわ。
138 コメント 営業中のゲームセンターから太鼓の達人の太鼓ユニットが盗まれる(動画)ええええwww
見た感じ中高生くらいのひょろい兄ちゃん達なのに手慣れすぎだろ(@_@;)4月29日に愛知県北名古屋市内の無人ゲームコーナーから太鼓の達人の「太鼓」が盗まれるという事件があったそうです。その犯行の様子を記録していた防犯カメラの映像が公開され話題になっていましたので紹介します。これ盗んでどうするの?転売?それとも熱狂的な太鼓の達人ファンで自宅でプレイする用に盗んだ?それにしても営業中に堂々と(@_@;)
268 コメント 福岡のマスク、ワクチン反対派デモが帰れコールを浴びてしまうwww
マスク、ソーシャルディスタンス、3密を避ける、自粛は全て必要無し!福岡天神駅前で行われたマスク、ワクチン反対派のデモに帰れコールが起きるというビデオがTwitterで人気になっています。フランスやイタリアでもワクチン義務化、ワクチンパスポートに大規模な反対デモが起きているとニュースでやっていました。みなさんはどちら側?私は打ちたい人が打てば良いんじゃないの派です。

最新ニュース

コメント

凄い髪型したDV男が逮捕される瞬間 神奈川県警より早い取材陣凄いな へのコメント

  • 返信 名がありません ID:c3MjUyMTM

    再犯余裕ですね

  • 返信 名がありません ID:k1ODA4MTg

    おう、見るからにクズ

  • 返信 名がありません ID:kxNjQ2MzY

    「自称フリーター」って初めて聞いたw

  • 返信 名がありません ID:E5ODMzNzg

    もうこういう類の人間は生きてても意味がないから、裏で屠殺してあげた方が本人のためだと思う。

  • 返信 名がありません ID:AyODY1NjY

    米4みたいにこうゆうクズを抹殺する組織
    みたいのがあってもいいとオレは思うんだが

  • 返信 名がありません ID:kxMTQ5NDA

    馬鹿のくせに弁護士さん呼んでもらっていいですか?ってwwwwwww

  • 返信 名がありません ID:c1NDkxMzI

    騙されるバカ女もどうしようもないな

  • 返信 名がありません ID:A3OTk1OTk

    どんな奴かと思ったら…wwwwwwwww
    どうみてもクズDQNです、本当にありがとうございます。

  • 返信 名がありません ID:kxNzYwOTE

    フリーターに弁護士費用が払えるかよ

  • 返信 名がありません ID:E1ODQ2MDI

    これは再犯余裕だなw
    死刑でいいよホントに反省するわけないんだから

  • 返信 名がありません ID:Y5MzUwMDI

    擁護してあげる箇所が一箇所も無い
    死んでよし

  • 返信 ビクッ ビクビクビクッ ID:czNTI2NTY

    米5 当に俺らのことじゃねえか!!

  • 返信 名がありません ID:kxNDQ5Nzc

    ×凄い髪型
    〇凄い寝癖の金髪DQN

  • 返信 名がありません ID:AzMDcxODE

    シベリア送りで

  • 返信 名がありません ID:ExMDc3OTY

    お前らの愛する女もこんな感じの奴らに味見された後だものな、悲しいね。

  • 返信 名がありません ID:kzODYyNDE

    足先から王水にゆっくりと漬け込んでどれくらいで無くなるか見てみよう!

  • 返信 名がありません ID:k4OTIyOTQ

    ※14
    シベリアに迷惑がかかるお

  • 返信 名がありません ID:Y3ODAxOTk

    こいつは屑だが警官に不利な場面ばっか写ってるんだが。
    確保済みなのに弁護士の呼び出し拒否(後からな)
    逮捕容疑の説明拒否(自分で考えろ)
    神奈川県警も屑w

  • 返信 名がありません ID:E5ODMwMDc

    「男は、どうやら…負けたようです」www

  • 返信 名がありません ID:c3MTI1NDA

    いやはや、もうどうしようも無いクズ野郎だわ。
    ホント親の顔が見てみたい。
    これは絶対に更正なんてありえない。
    またやるぞ。

  • 返信 名がありません ID:kxMTQ5NDA

    ※18
    釣りか?別に弁護士の呼び出し自体拒否してるわけじゃないし逮捕容疑の説明拒否じゃなくて出てきたらまずいものを聞いて来てるのに対して答えてるだけだろ

  • 返信 名がありません ID:Y3ODAxOTk

    ※21
    釣りか?
    弁護人請求権ってのはいついかなる場合でも最優先されるように憲法で保障されてる
    逃亡の危険性、証拠の隠滅も不可能な状態での「後で」って言葉は非常に危険だよね
    後ではいつかって説明もしてないみたいだし、警察に有利とはいえない状況
    説明拒否は状況わからんから知らね

  • 返信 名がありません ID:AyOTIwNjQ

    名前は???
    →『ゆうすけ』
    →『…….』
    明らかに馬鹿である。。。

  • 返信 名がありません ID:c2OTcwODc

    JNNがすごいっていうか、こういうのは警察からのリークだからね。

  • 返信 名がありません ID:I0MTUyMTg

    明らかにクズにしか見えないのに、まとわりつく女がいるってのがすごい。こんなやつを家に住まわして何の得があるのんだ?w

  • 返信 名がありません ID:E5ODMwMDc

    まだ更生の余地はあるよ。環境次第だが。

  • 返信 名がありません ID:IyMzgzODc

    お前みたいな人格「障害者」は一生出てくんな
    バーカしねゴミカス

  • 返信 名がありません ID:k1NTI5MzY

    どうみても更正の余地ないだろ・・・

  • 返信 名がありません ID:g4MTMxNjg

    こいつはさっさと死刑になってほしいなあ

  • 返信 名がありません ID:c3MTkzNjg

    ただの暴行で死刑って独裁者か

  • 返信 名がありません ID:E5NjkwNTg

    ※22
    「いついかなる場合でも最優先される」って言ってるのに、「逃亡の危険性、証拠の隠滅も不可能な状態」みたいに、制限があるようなこと言っちゃいけないよ。
    自己矛盾だからね。
    あと、きみが言うように、弁護人をすぐさま呼ばなければならないとすると、弁護人が来るまで、捜査官はあんなに物が散乱してる、つまりどこかに危険な物があるかもしれない部屋に、被疑者とずーっと待ってないといけないことになるね。
    弁護人が選任されてから来るまでかかる時間とかも考えないとね。
    引致した後も拒否してるとアウトだけど、引致が終わる前に「後で」って言っただけで違法捜査になったりしたら、世の中の捜査は違法だらけになるよ。
    答案作成の場合のあてはめには気をつけてね。

  • 返信 名がありません ID:k2NDU1ODk

    否定しかできないお前らはプライドの高い陰キャラ

  • 返信 名がありません ID:A3MzIwMTY

    凄い髪型のDV男がツボったw

  • 返信 名がありません ID:EwNDYxMTU

    なんでこんな人モドキが発生するの?
    現実を直視できない上に、今はやってないから逮捕に納得できないなんて理屈が通ると
    真顔で言い切れる思考のほうが理解できないよ。
    好き勝手やっといてその責任を取らないなんてのが、人間のすることか?
    ただの有害な野生動物じゃん。
    やるなら、その後の後始末もちゃんとやれ!
    出来ないなら最初からやるな!

  • 返信 名がありません ID:E1ODMwMjc

    >>18と>>22は同一人物だろうが何も理解できていないワロタww
    このケースだと立件されてから弁護士を呼ぼうとしているんだろう
    傷害容疑の捜査は命の危険
    当局の命が最優先事項
    今から弁護士呼ぶから待っててってか?
    「うん、いいよ。後でな」っていうのは拒否じゃなくて容認のセリフ(ダメっていうのが拒否です)
    署からは自由に呼んで黙秘権でも使えばいい
    家宅捜索では証拠を押さえるのが仕事
    わかってないようだが…証拠隠滅は罪だから
    擁護するならもっとちゃんとした視点で擁護してくれ

  • 返信 名がありません ID:k0Mjg3MjY

    くやしい気持ちはわかったから続きは電話かメールで直接やりとりしろ
    迷惑だ

  • 返信 名がありません ID:c2ODM3NjU

    さすがDQNの宝庫神奈川

  • 返信 名がありません ID:c3MDMxNzA

    刑事訴訟法対決ワロタwwwwwwwwww
    論点にならないほどくだらない論点に必死すぎるwwww
    お互い基本書読んでそれぞれの言い分を再考して終わりにしろ

  • 返信 名がありません ID:Y4NTExNTU

    サイヤ人かよwww

  • 返信 名がありません ID:A5MDg4MjQ

    こいつが生きている価値がないことは確かだが、
    こんなゴミと同棲するやつも思慮の浅いやつだな。
    自分の判断能力も見直せよ。

  • 返信 名がありません ID:IyMzgzODc

    どうみても知能が低い格好してるのに付き合ってから後悔する頭の悪さにイライラする

  • 返信 名がありません ID:I4OTIyNzc

    実家がお金持ちで仕送りしてもらってるんだろうな~

  • 返信 名がありません ID:Y5NTg4NTI

    以上童貞たちの負け惜しみレス集でした。

  • 返信 名がありません ID:czNDYzMTI

    「人を見た目で判断するな」とか仰る人たちがいるけど、
    こういう輩を見る度にそういう主張が虚しく聞こえるな

  • 返信 名がありません ID:A3MzIwMTY

    と、DQNのメッカ大阪の※37が申しております

  • 返信 名がありません ID:kxMTQ5NDA

    43
    童貞かどうかがオマエの人生の尺度だなんてつまんない人生だな

  • 返信 名がありません ID:Y3ODAxOTk

    【日本国憲法第34条】
    何人も、理由を直ちに告げられ、且つ、直ちに弁護人に依頼する権利を与へられなければ、抑留又は拘禁されない。又、何人も、正当な理由がなければ拘禁されず、要求があれば、その理由は、直ちに本人及びその弁護人の出席する公開の法廷で示されなければならない。
    抑留ってのは逮捕時から二日ないし三日のこと。
    警察だってホントはやっちゃいけないことだとわかってるから
    こういう映像の時は気をつけるんだけど

  • 返信 名がありません ID:MyOTgzNzI

    官軍にこんな髪型のがいたなぁw

  • 返信 名がありません ID:EwNDg2MTU

    雅っぽいね

  • 返信 名がありません ID:YxNjkzNzI

    全治一ヶ月ってなかなかのもんだね
    傷は消えないだろうね

  • 返信 名がありません ID:M3MDQ3NTI

    やたらと車のうるさいDQNと暴力DQNはイッテヨシ

  • 返信 名がありません ID:U5MjQwMTk

    マジで粋がってるだけの糞餓鬼は死ね

  • 返信 名がありません ID:U5MjQwMTk

    こんな池沼と付き合うなんてこの女もよっぽどのマゾなんだなかわいそう・・・

  • 返信 名がありません ID:U2MzYxNjc

    こういうゴミクズは北にでも送って強制労働でもさせればいい

  • 返信 名がありません ID:k2MjY4MDE

    >>47
    憲法34条を具体化した刑訴法の条文を調べて、その解釈と判例がわかった上で言ってるなら20点
    それすらやらず、憲法のみを根拠としてるなら5点
    低学歴法学部生乙wwwwww

  • 返信 名がありません ID:U4MTg2MTQ

    被害者からの供述があって、顔も居場所も割れてるのに即逮捕できずに、これだけ人員と時間掛けるてホント日本の警察って大変だな
    警察の上層部は腐ってるが、現場の人たちには頭が下がるよ

  • 返信 名がありません ID:MxNDAzMDU

    いやはや、なんともむしりがいのある頭だな。

  • 返信 名がありません ID:g2NTY3NDA

    >>55
    朝から必死だなwwwwww
    司法浪人働けwwwwww

  • 返信 名がありません ID:IyMDM4MTg

    >>56
    警察も一部、陰で悪いことしてるのいるよね
    昔は、ほぼ全警察官が裏領収書かいてたって報道もあったしw
    これって正直、相手の女性の情報がないと真相は分からないな~
    メンヘラ女の可能性もあるし
    まぁ、どうでもいいけどww

  • 返信 名がありません ID:I4MDgzMDc

    21歳で毎晩とっかえひっかえ女とやりまくりとな。しかも殴ったり蹴ったりし放題のレイプぷれいとな。しかもヒモで働かなくてもいいとな。
    オレ様的には年上女にレイプぷれいしたいなあ。

  • 返信 名がありません ID:YxNjU2OTU

    わははは!ザ・チンポ男捕まる。

  • 返信 名がありません ID:E5MzY5OTc

    きめえええええええええええ
    だせえええええええええええ
    こんな糞男にやられた女もカス

  • 返信 名がありません ID:U3NDI1NDQ

    法は絶対て意見ももちろん分かるけどそう守ってられるもんでもないよね。
    時と場合により色々対応させていかないと上手くいかない

  • 返信 名がありません ID:EyNDA3NDg

     傷害なら直ぐに出てこれるのかな?
    次は殺しでもやりそう、

  • 返信 名がありませんfgh ID:YxNjk1OTM

    うわーリアルゆとりっぽいww
    俺22さいだけどはずかしぃーww

  • 返信 名がありません ID:AzNzUxMjA

    >俺22さいだけど
    ゆとり乙

  • 返信 名がありません ID:U1MzUwMzU

    まるで頭が爆発って感じだな

  • 返信 名がありません ID:I4ODQ5OTg

    65は同じゆとりとして恥ずかしいって言ってんだろ?66は釣られてやる優しい奴なんだな

  • 返信 名がありません ID:E1NzE0OTk

    「以前は殴ったことがあるが
    最近は殴ってません」
    それで通用すると思ってるんだ?
    笑ったw

  • 返信 名がありません ID:ExNTgzMDg

    俺付き合った女毎回チンポで殴ってるけど「DVやめて♪」って言われたことならある

  • 返信 名がありません ID:IzOTA5MTI

    「おなまえは~?」
    「ゆうすけ」
    「はい、ゆうすけくんよくできましたあ」

  • 返信 名がありません ID:ExNTgzNTA

    なんかおれの苦手な友達すらマシに思えたわ。

  • 返信 名がありません ID:k4NjI3NTk

    警官に「何が出てきたらまずい?」とかアタマおかしいのか?w

  • 返信 名がありません ID:QzNTY3MTI

    こいつホントクズだよね。
    親は何してんの?

  • 返信 名がありません ID:U1NDYwOTU

    今回は傷害で済んだものの、次は勢い余って誰か殺しちゃうかもしれないんだぜ?
    真面目に生きてる人が安心して暮らせるようにするためにも、こいつは死ぬべき
    これから先、こいつが生きる理由がわからん

  • 返信 名がありません ID:k5MzU4ODk

    骨格はまともだしイケメンといえるな
    ヒモになりてえな
    まあ顔面デカ奇形の俺には無理だが

  • 返信 名がありません ID:k5MTI2MTg

    うむ。見るからにイケメソDQNだ。うむ。
    立派に傷害認めてるけど、そんな事より薬物でパクった感じですね。

  • 返信 名がありません ID:Q3NTkyNDk

    なんか逮捕慣れしてるような気がする

  • 返信 名がありません ID:M0NzQwNjM

    >>63があまりにも法律無知すぎてワロタ

  • 返信 名がありません ID:QwNzcxNDU

    ※76,77
    ん?イケメン?
    どこに?ww

  • 返信 名がありません ID:QwNzcxNDU

    なんちゃって法の番人がいっぱいいてワロタw

  • 返信 名がありません ID:MxNjg3MzM

    普通にあるってるだけで目障りなレベル

  • 返信 名がありません ID:QzOTU3NjQ

    The DQN of DQNって感じだな。
    DQNって言葉知らない人間にはこいつを見せれば良い。

  • 返信 名がありません ID:E5NTM3NjM

    生きている限り、他人に多大なる迷惑をかけ続けるでしょう

  • 返信 名がありません ID:MxMDA2NzI

    まったく、低学歴はこれだから困るね

  • 返信 名がありません ID:cxNzg4MzE

    確かにこいつは生きてる価値もないクズだが
    この件に関しては被害者も同類だろ
    自業自得だし不幸中の幸いというところか
    騙されたとか見る目がないとかいう次元じゃない

  • 返信 名がありません ID:gwNDM3MjQ

    明らかに雅意識しててそれに群がる女食ってただろうな

  • 返信 名がありません ID:k0NTE0MzY

    どうでもいいけど
    クズって一生クズなんだよね
    可愛そうに思えてきた(;;)
    だって出てきても更生できないでしょ
    だってコイツの周りもクズだから
    また悪循環で・・・
    クズに群れるのはクズばかりか
    悲しいね・・・

  • 返信 名がありません ID:kwNDg3NTE

    別の女の家にいたってことは、女をとっかえひっかえしていた可能性が高い
    結構素晴らしい人生じゃん
    少なくとも平均以上ではあるだろ

  • 返信 名がありません ID:A2NTM2OTU

    何がすごいってこんなクズでも警察捕まったら弁護士呼ぶことを知ってることかな。

  • 返信 名がありません ID:Q1Nzg4MTY

    まあまあ・・ 親の顔みたいとか言うけどさ、もしかしたら両親亡くなってるとか、親が屑でこうなっちゃったのかもよ?
    そもそも普通な親なら子がこうはならんでしょ?!

  • 返信 名がありません ID:kyMDc2NTQ

    ※55とかそれ以前にもいるが、こういうバカが痴漢冤罪で逮捕されるんだろうねww
    のこのこと交番なんかについて行ったりして
    いまどき警察を絶対的権力かなんかと勘違いしてるみたいだしww

  • 返信 名がありません ID:M4NjM0OTY

    もうしわけないけどお前らより断然イケメンだわwww
    超かっこいい斎藤くんwwwwwwwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    236 コメント 交通トラブルでめちゃくちゃ口の悪い男vs気の強い女の口論の動画がアップされる。
    ひえーwwwこれだけブチギレている男に対してここまで冷静にいられる女子って凄いな。いつどこで撮影されたものか分かりませんが交通トラブルに口論になった動画です。内容から察するに女性(車)がうp主(バイク)に対して危ない運転をしたっぽいけども。それにしてもキレすぎじゃないのwwwこれ出所はTwitterかな?
    119 コメント 【続報】熊本の暴力事件で中学3年の男子生徒(15)が逮捕される。
    今月10日に紹介した熊本市中央区で起きた暴行事件で、中学3年の男子生徒(15)が傷害の疑いで逮捕されました。ニュース映像ですが続報として紹介します。これもSNSで騒がれて無ければただの喧嘩で終わらさていた可能性があるからね。SNSの炎上って良くないイメージですが、たまには役に立つことも。
    79 コメント 「マスクなんて必要無い!こんなものは燃やしてしまうべきだ!」マスクに火を付けようとするも燃えずに困惑する女性ww
    ローマで開かれた「マスクなんて必要無い」抗議デモの映像。「マスクなんて必要無い!こんなものは燃やしてしまうべきだ!」マスクに火を付けようとするも燃えずに困惑する女性達が映されています。マスクは耐火性があるそうで、中々燃えないそうな。これはちょっと恥ずかしいw
    109 コメント 【動画】イランが米軍基地への報復攻撃を開始。複数のミサイルが発射される。
    うわあああ。始まってしまった。トランプ政権によるソレイマーニー司令官殺害を受けてイラン革命防衛隊が周辺アメリカ軍基地への報復ミサイルを発射しました。ロイター通信や複数のメディアはイラクのアル・アサド空軍基地を含む複数の建物に着弾したと報じています。またイランはこれから攻撃を強めると発表しました。うわあああ。もうどうすんのこれ(@_@;)
    255 コメント 【続報】キッチンDIVEのお金投げつけ男、菓子折り持参で謝罪に訪れる。お店「許さない」
    店員さんにお金を投げつけて危ない目に遭わせるという犯行が5月25日でネットとテレビが紹介したのが今月1日。ネットの炎上に焦って謝罪に来ただけだよね(´・_・`)反省してないんじゃないの。お弁当屋に暴言を吐きお金を投げつけて炎上したスーツの男が2日夜、菓子折りを持って謝罪に訪れたようです。ニュースの映像ですが続報として。
    108 コメント 【動画】東京の店舗からウランガラスを盗み出した男女(おとこおんな)の防犯カメラ。
    男っぽいけど服装は女なんだよなあ。東京都台東区三筋の雑貨店、hacek (ハーチェク)からウランガラスの置物を万引きした男女(おとこおんな)のビデオです。ウランガラスについて調べてみましたが、アンティークなものだと結構なお値段がするらしい。
    125 コメント 熊本のあおり運転&逆走おじさん、インターネットに晒されてしまう(笑)
    撮影車とトラブってるだけかと思ったら前方でもオラオラしていて草。熊本県熊本市南区富合町清藤の国道3号、川尻バイパスで撮影された逆走あおり運転おじさんのビデオです。撮影車もスマホ運転だから良くはないんだけど。