このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ちょwwwwまてwwww2010も超デンジャラスな道を歩いてみた 高画質HD映像


途中完全に道じゃねーしwww

あのね、HD動画で見ると怖さもHDなのね(@_@;)「わー景色がきれー」とか言ってる余裕ねーしwww僕ちゃん100万円くれるって言われても歩きたくないですね。有名なデンジャラス道「エル・カミニート・デル・レイ」を2010年に撮影した高画質版です。もうおちっこちびる。
2010年06月12日 03:46 ┃
76 コメント 【動画】非接触事故でバイクの兄ちゃんが飛んでしまう事故。
これはひどい。22日にインドネシア中部カリマンタン州プルアンピサウで撮影された、逆走バイクとUターンする車による非接触事故のビデオです。ETtoday新聞雲によると事故を目撃したはずの警察の車両はそのまま走り去ってしまったんだって。バイクの男性は重傷を負って病院に搬送されています。
51 コメント こんな不幸な事って(°_°)人生って何があるかわからない事故の映像。
ひえっ!それは無理無理。ブラジルサンパウロのピラシカバで撮影された不幸な事故のビデオです。壁を突き破ったバスは無人。傾斜路に駐車していたバスが勝手に動き出してしまったんだって。女性は救助され安定した状態で入院しています。
279 コメント 【堺市】シャブ運転?超ヤバい奴が降りてくる煽り運転が怖すぎる動画。
何ワロてるねん!大阪府堺市の泉北1号線で撮影された煽り運転してきた奴がヤバい動画です。男性は冷静に電話しているけど女性は完全にパニックだな(@_@;)そして終始ニヤニヤ・・・。あの男、普通じゃないだろ・・・。本当にシャブとかあかんやつキメてそう(@_@;)
371 コメント パトカーに正面から突っ込んで縦に回転する暴走族のビデオ。沖縄。
【ひ】より。ギャラリーがめっちゃオラオラして笑った。沖縄で撮影された交差点でブンブンしていた暴走族がパトカーと正面衝突して一回転してしまうビデオです。縦回転してるし結構な衝撃を受けたハズなのに逃げ足はええwwwww
高所恐怖症動画 建築屋さんはマジでクレイジー!高所で命綱なしで作業しちゃう高所恐怖症動画 建築屋さんはマジでクレイジー!高所で命綱なしで作業しちゃう
どひゃー!高いよ!高すぎるよ(@_@;)足がすくんでしまうほどの高所で命綱無しに作業する男たちのムービーです。撮影はヘルメットに装着したカメラで行っているようです。あのね、中央付近は下に足場があるからまだわからんでもないんですが、端っこはダメ!端っこの外側に梯子をかけて移動してる人がいますがそれはダメエエエエ!
世界一恐ろしい道の一つとして知られる華山を行くムービー 中国
無理無理ww華山とは中国にある恐ろしく険しい山の事です。道教の修道院があり、そこへ行く人たちはとーっても危険な道を通らねばなりません。ってか道というのか?w錆びた鎖と朽ちた足場・・・。ぜーったい無理だねwこれは映像見てるだけで金●縮みます。
スペインにある超デンジャラスな道「El Caminito del Rey」とは?これは無理すぎ。
王の道、王の小道(El Caminito del Rey)と呼ばれるこの道はスペインにあり、花崗岩の渓谷でロッククライミングの名所だそうです。それにしてもデンジャラスすぎますね・・・。崩壊しかけてるしwww高所が苦手な私はムービーを見ているだけで気分が悪くなります。これは無理すぎんだろ(@_@;)
予備:http://www.liveleak.com/view?i=4f2_1276219089

関連記事

53 コメント 予想通りの事故。サイロ崩しに失敗して命を失いかけた重機のオペレーターさん。
やっべえwwwと気づいて逃げようとしたみたいだけどあのスピードじゃあな(´・_・`)アームが引っ掛かってなくても間に合わなかったと思う。アイオワ州アイダ・グローブで撮影されたサイロ崩しに失敗した重機のビデオです。大けが以上の事故かと思ったけど運良く肘をすりむくだけの軽傷ですんだんだって。
303 コメント 【千葉】事故を起こしたおばあちゃん、警察が到着してもアクセル全開に(゚o゚)
やべえ。この状況で抵抗するって何事よ。千葉県野田市山崎のファミリーカット1000梅郷店前で撮影された事故を起こしたおばあちゃんがヤバい動画です。逃げようとしているというより何が起きているのか何もわかっていない感じ?
96 コメント 【動画】母親がショッピングモールの4階から乳児を落としてしまう事故。
中国南部広東省東莞市の昌平にあるショッピングモールで撮影された悲しい事故のビデオです。事故が発生したのは吹き抜け部分に設置された4階から3階へと降りるエスカレーター。動画の後半部分、きついなあ(´・_・`)
48 コメント 【動画】バスのタイヤ交換をしていた作業員が重傷を負った事故。
インド南西部カルナータカ州ウドゥピの国道66号線にあるタイヤショップで、パンクしたスクールバスのタイヤ交換をしていた作業員が爆発事故に巻き込まれて一回転。その防犯カメラ映像です。タイムズ・ヒンディーによると空気を充填中の事故で、19歳のアブドゥル・ラジードさんが腕を骨折する重傷を負いました。

最新ニュース

コメント

ちょwwwwまてwwww2010も超デンジャラスな道を歩いてみた 高画質HD映像 へのコメント

  • 返信 名がありません ID:Y1ODk1NDA

    頂点には何があるの?

  • 返信 名がありません ID:U0ODA4MDU

    通学路に指定したらいいね

  • 返信 名がありません ID:U2NzM0MDk

    日本にも黒部峡谷に似たような道があるよ
    さすがにここまでひどくはないけど

  • 返信 名がありません ID:QyMjIzNTc

    途中に、手摺のパイプ・レールがあるが、どうやって運んだんだろうな・・

  • 返信 テクネジア ID:gyODUxMTc

    やっぱり 上るってことは降りるってことだよね
    怖さ倍増w

  • 返信 名がありません ID:Y2ODc1ODA

    股関節がムズムズくる・・・

  • 返信 匿名 ID:Y3MzM0Mjk

    作ったやつらはキチガイ

  • 返信 名がありません ID:YyMzQxMDk

    10回ぐらいリトライしなきゃクリアできないな

  • 返信 名がありません ID:Y2MjkxOTk

    「エル・カミニート・デル・レイ」
    ||
        「王様の道」
    もっとましな王様の道は作れなかったのだろうかw

  • 返信 名がありません ID:Q5NDk4MjQ

    アヌスがキュッって
    ねぇ、アヌスがキュッって
    キュッってなるの

  • 返信 名がありません ID:UwMzQ5NzA

    アクションRPGみたいに落ちてもすぐ元いた場所に復帰できる(落ちても怪我しない)としても渡りたくないw

  • 返信 名がありません ID:UxNDUzMTg

    なんで外人っていつもBGMつけるんだろ
    正直いらないと思うんだけど

  • 返信 名がありません ID:I1OTQzMjU

    3:00
    どこのカイジだよww

  • 返信 名がありません ID:I5MTM0Nzk

    渡るのは簡単だけど、マジでよく作ったよなー

  • 返信 名がありません ID:Y0NDYxMDg

    ぜぇったい無理。
    鉄骨の裏が錆び錆びでのった瞬間に・・・
    って思っただけでぜぇったい無理。

  • 返信 名がありません ID:Y1MDc2MDk

    音楽いらね

  • 返信 名がありません ID:MwNjg4OTA

    撮影者低空飛行してねぇ?

  • 返信 名がありません ID:QyNDA1OTU

    1000万くれると言われても高所恐怖症の俺は絶対に無理、足が動かないしたぶん気を失う・・・。

  • 返信 名がありません ID:I4ODc4OTc

    icoみたいだなあ

  • 返信 名がありません ID:Y0MjU3MTk

    これ長野の国道256号線だよな

  • 返信 名がありません ID:UxNDUzMTg

    ※20
    マジで?長野ぱねぇな
    修羅の国かよ

  • 返信 名がありません ID:cwNjE1ODY

    長野の国道はどこもこんな感じだからな。
    まぁ、これでも群馬よりマシだが。

  • 返信 名がありません ID:k3MjI1Mjc

    >>12
    また超大雑把な括りだね。

  • 返信 名がありません ID:YxNTU5ODY

    落ちたら死ぬっていう標識がある国道だったっけ、256、そこらへん忘れた。

  • 返信 名がありません ID:c2ODM2NTk

    アンチャーテッド思い出した

  • 返信 名がありません ID:g2NzcxNzE

    なにこのトゥームレイダー?

  • 返信 名がありません ID:A5ODY4MzE

    wikiより
    >>王の小道は1901 年、周辺の治水工事のための資材と人員の移動を目的として、チョロ滝とガイタネーホ滝の間に建設が開始され、4年後の1905年に完成する。1921 年に当時のスペイン国王アルフォンソ13世が上流に完成したグアダルオルセ伯爵ダム完成式典に出席する際にこの道を通行したため、その後「王の小道」という通称で呼ばれることになった。

  • 返信 名がありません ID:A5MDUxMjA

    モルタルの歩道に鉄筋入ってねえじゃん。いつ抜け落ちても不思議じゃないな。鉄骨歩いたほうが安心だわ。

  • 返信 名がありません ID:c0OTA3MjM

    まじ逆にコンクリートの上の方が怖い

  • 返信 名がありません ID:E5NTE1NTk

    28 そのとうりだ

  • 返信 名がありません ID:U2MzYxNjc

    なんで外人っていい加減な仕事を平気でするんだろう
    補強くらいちゃんとしとけよ
    しかも補修しないうえ通行規制もしないとか馬鹿も極まれりだな

  • 返信 名がありません ID:E4MDYwNTg

    いやここ普通に立ち入り禁止だぞ。

  • 返信 名がありません ID:E0NzI0OTk

    ここを歩く人も相当すごいが、足場を作った人間はもっとすごいな。
    この断崖絶壁に打ち込んだわけだろ?
    つか7:10のとこやべえ…道が完全にとぎれてる
    しかし途中ところどころ遺跡みたいな廃墟が存在するのはそそられる

  • 返信 743mg ID:MzMjYxNjc

    途中、出っ張った木をくぐる所を見るとき、思わず身を屈めたのは自分だけではないはず・・・

  • 返信 743mg ID:AzOTc2NjA

    アンチャーデットもカイジも思い出した

  • 返信 743mg ID:Y1MDM2MzA

    落ちたらリセット出来ますか?

  • 返信 743mg ID:Q2Mjk0NzU

    いやこれは見てるだけでも、玉ヒュン・気絶・卒倒しかける。
    天気が急変したらと思うと、逃げ場もないし、映像だけで
    お腹一杯です。ギブアップ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    44 コメント 凍結路で滑った車がイン側を向いて歩道に乗り上げてジャンプしちゃうドラレコ動画
    これ滑り出しでブレーキ踏まずにハンドルを外側に切ってたらまだ助かっていたかもしれん。それかABSを動作させるために強めにブレーキを踏むのが正解なのかな?まぁ凍った路面で滑りだしたらほぼ助からないけども。ぼく雪道や凍結の恐れがある道を走る時は「横滑りはケツで感じろ!」と唱えながら走ってる。なんかの漫画でよんだ知識。おまけたくさんです。
    86 コメント 【軍事】標的にはなりたくない。多連装ロケット砲を一斉射撃するロシアの軍事訓練まとめ。
    全てロシアかな?多連装ロケットランチャーを一斉射撃するロシアの軍事訓練をまとめたビデオです。2012年に紹介したものも含まれているようなので新旧なんでもありですが。実際こんな一斉射撃するような時ってあるの?(@_@;)
    161 コメント これ溺死事故かも。洪水で水没した道をボートで渡ろうとした人たちが(°_°)
    これパドル無しの手漕ぎかと思ったらロープを手繰り寄せている?チラッとロープのような物が見えているのかな。それにしてもこの流れは無理だろう(´・_・`)動画のはじめでは穏やかな川っぽく見えて何が起きるのかな?と思ってたんだけど落ちた後の26秒を見て無理だと思ったわwwwめちゃくちゃ流れキツイやん(°_°)
    151 コメント 【動画】墜落したイエティ航空961便の機内映像が公開される。
    ネパール中部ポカラで15日、乗員乗客72人を乗せたイエティ航空961便がポカラ空港近くの川沿いに墜落。その瞬間を機内から記録していたビデオが新たに公開されていましたので紹介します。これを見るとほんと一瞬の出来事だったんだね。乗客が異変を感じた約2.7秒後にドーン(゚o゚)この事故で66人が亡くなっています。
    92 コメント 【衝撃】そんな燃え方したらあかんやろ!アラブの高層ビル火災の映像がやばい。
    えええ(@_@;)すっごい燃え方。アラブ北部アジュマーンで27日に発生した高層マンション火災のビデオです。1g遅報ですが、ニュースによると火災が確認されてから10分としないうちに最上階まで燃え広がったんだって(((゚Д゚)))
    145 コメント 写り鉄。迫り来る列車と一緒にカメラに映ろうとして大変な事になってしまった男性のビデオ。
    写り鉄の大失敗。インド南部ハイデラバードで記録された、列車ギリギリ動画を撮影しようとして失敗してしまった男性のビデオです。Sunニュースによるとこの事故で22歳の男性が重傷を負ったそうです。
    139 コメント 新型コロナ発祥の地、武漢の市場の様子がヤバい(°_°) これ本当に食べんの?
    中国、武漢の市場の様子を写した映像。新型コロナウイルスが発生したのは武漢の市場って言われてるけど、これは何かしら疫病発生しそうな雰囲気はあるかも(°_°)噂の発生源であるコウモリも売られているし、何やら分からない生物も沢山売られていてちょっとした動物園(@_@;)