このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ブラウン首相アホすぎワロタwwピンマイクを外し忘れて本音が録音されて大騒ぎw

これはやってもうたwwwイギリスで一週間後に迫った総選挙を前にゴードン・ブラウン首相が大きなミスをして話題になっている。支持者の女性との会話の後に車に乗り込んだブラウン首相はピンマイクを外し忘れている事に気がつかず、うっかり本音を漏らしたところを全国に放送された。数秒前までにこやかに会話していた支持者の女性に対し、「災難だ」「二度とあんな女と話したくない」「なんて偏屈な女だ」と言っちゃったwwwwあ~あ言っちゃったwwww
2007年01月29日 23:07 ┃
130 コメント 【大阪】ドン・キホーテの万引き犯人を追う女店員さんガッツありすぎてwwww
こういうの、従業員や他のお客さんの安全を最優先に考えて”追わない”というルールを決めている企業が多いみたいだけどね。この店員さん格好良いけど後で怒られたりしないかしら。ドン・キホーテ新世界店で撮影された万引き男を猛追する女店員さんのビデオです。
137 コメント 【動画】ウクライナ戦争にロシア側で参加する日本人義勇兵。
ニュースになっていたのはこの人かな?と【ひ】に書き込みがあったので。ただ情報が何も出ていないので本人かは分かりませんでした。何人もいるみたいだしね。しかし義勇兵って言葉も分からないのになれるもんなんだなあ。部隊でのコミュニケーションとかどうするんだろう。ずっとそのアプリでやるの?(´・_・`)
99 コメント 1台約1億のポルシェ ミラージュGTがニューヨークでクラッシュ そしてボロボロのまま逃げていく映像
1台約1億のポルシェ ミラージュGTがニューヨークのダウンタウンで車に突っ込みクラッシュする映像。そしてあろうことかそのまま逃げていってしまう様子も撮影されています。よくこの状態で走行出来たなwww
109 コメント バイクレースでクラッシュ 吹き飛んだバイクがレジェンドの数cmをかすめ殺しかける映像
16日に行われたロードレース世界選手権、オーストリアGPのMotoGPクラス決勝で、バイクレースのレジェンド、バレンティーノ・ロッシが、フランコ・モルビデリとヨハン・ザルコが接触しクラッシュした際に、吹き飛んできたバイクに後数cmの所で接触しかける映像。ロッシは今までのキャリアで一番危なかったと語っており、ニアミスを起こしたザルコに「殺されかけた」と怒っている事を伝えている。しかし「モーターサイクリストの神様がきょうは助けてくれたと思う。」とも語った。
削除

関連記事

29 コメント 2014年ウクライナ騒乱時の動画が「いま」のものとしてネットで大拡散される。
嘘は嘘であると見抜ける人でないとインターネットを使うのは難しい。掲示板の偉い人が20年前に発言していましたが、私も見抜けなかった一人です><
ロシア軍が侵攻する通りに即興のバリケードを築き、火炎瓶や銃で抵抗する勇敢なウクライナ人たち。これはキエフ北部オボローニで撮影されたものでバリケードに突っ込んでくる軍用車両に市民たちが火炎瓶を投げつける様子などが映っています。地元のUKR-TVでは簡易火炎瓶の作り方、実戦的な投げ方を繰り返し放送しているそうです。
ここまで書いて気が付きました。120万再生されていた認証アカウントの投稿は削除済みなので転載動画で。今回のロシア-ウクライナ戦争では特にフェイク動画が多いような気がしますね。
197 コメント 【悲報】給付金30万円 サラリーマンは月収8万円以下、フリーは年収35万円以下じゃないと貰えない模様www
なんだこれ悲報すぎるでしょwww 給付金30万円はサラリーマンは月収8万以下、フリーは年収35万円以下が対象になるとの事。対象世帯は1000万世帯って言ってたけどこれ1000万世帯もそんな人いるの?www 生活保護みたいなもんじゃんこれ・・・
191 コメント 吉本興業の岡本社長による約6時間にも及ぶ記者会見のすべて。ノーカット版。
20日に行われた宮迫、田村の闇営業問題に関する闇会見を受けて吉本興業の代表取締役社長岡本昭彦さんが公式記者会見を行いました。その6時間にも及ぶ長い記者会見のノーカット映像です。これ正直、社長が記者の質問に簡潔に答えていたら1時間で済んだんじゃないの?まったく会話になってないし何を言っているのか理解するのに苦労したんだけど・・・。
52 コメント 手術中に7.30カムチャッカ大地震に遭遇した医師たちの映像。
どう考えても最悪のタイミングだわなあ。ロシア・カムチャツカ半島南東部ペトロパブロフスク‐カムチャツキーで撮影された、ガンの開腹手術中に7.30大地震に遭遇してしまった医師たちのビデオです。NYポストによると、勇気と献身を称え、何かしらの国家賞が授与される予定だそうです。

最新ニュース

コメント

ブラウン首相アホすぎワロタwwピンマイクを外し忘れて本音が録音されて大騒ぎw へのコメント

  • 返信 にーと ID:Y1ODk2OTQ

    仕事が早いw

  • 返信 名がありません ID:EwODkwMjA

    本心だから謝ってもどうにもならんだろw

  • 返信 名がありません ID:Q3MDU1NzY

    頑固ばあさんめって言ったが、
    クソババアとかじゃないんだし、
    あまり失言というか、暴言には思えないんだけどなぁ
    鳩山さんの失言聞きなれて麻痺したのかな・・・

  • 返信 名がありません ID:YzMzAzMTU

    その辺は翻訳のニュアンスの問題で、吐き捨て方なんかからするともっときつい感じの言葉なんじゃないか
    にしてもこれどう考えても本音だなwww

  • 返信 ry ID:A4MjY1OTg

    麻生よりはマシだな

  • 返信 名がありません ID:M0NDEyMDU

    これでもイギリスはまだいい方だろ
    いつまで待っても光が見えてこない日本と比べたら雲泥の差だよ

  • 返信 名がありません ID:EyMjk5ODA

    ※5あっwどうもルーピーズさんじゃないですかw

  • 返信 名がありません ID:ExNzIzMDE

    麻生が何時個人攻撃したんだよwwwここまでくるとホント自民憎しで民主応援してるやつっていそうだなw
    感心しちゃうw

  • 返信 名がありません ID:E1MTk0MDY

    >>5はマジキチ

  • 返信 名がありません ID:MxNzM0MjQ

    このくらいは普通なんじゃね?
    もうろう会見みたいに、泥酔状態の顔をドアップで世界に配信されたわけじゃないんだから、、少なくとも恥ずかしいといった類ではないような・・・

  • 返信 名がありません ID:EyODU5NzE

    >>5ルーピーさんこんなとこでなにしてるんですかwwwwwww

  • 返信 名がありません ID:YxMTIzNDc

    ここで麻生を引き合いに出す奴の頭の悪さにびっくりした

  • 返信 おれたちのあほう(笑) ID:ExOTQ4NDk

    いい加減阿呆・・じゃなくって痴呆・・・っじゃなくってw麻生厨きもい。ITのプロパガンダの結晶なのか工作員なのか知らんが低脳丸出しだから自重しろお。それとも日本最低最悪の最強底辺学校、池沼学習院の後輩方々なのか?
    だとしたらまじ怖ゎー・・・

  • 返信 名がありません ID:ExOTQ4NDk

    巻き添え要一、阿呆痔郎、森身障
    自滅党三大悪、これくらいしってんだろうな?

  • 返信 名がありません ID:kzNDQ1NDE

    >>13
    ルーピーさんチーッスwwwwwwww

  • 返信 名がありません ID:EyNzgyNjg

    ※5
    ルーピーさん今日も絶好調っすねw

  • 返信 名がありません ID:ExNDU3NjY

    ブッシュ&ブレア「俺達のネタパクんなよ」

  • 返信 名がありません ID:ExOTQ4NDk

    おーう、阿呆さんこんばんわー

  • 返信 名がありません ID:M5NTY1OTM

    こういう場合、何て言って謝ったんだろう…

  • 返信 名がありません ID:ExNDU1MDQ

    感情的になるとあることないこと口に出たりするからね
    この愚痴が政策に直結してるかと言えば違うと思うけど
    それでもこの女性からすりゃ割り切れないだろうね

  • 返信 名がありません ID:ExNzM3NjM

    もっと歯に衣着せぬ露骨な物言いで
    喋るべきだと思うんだ、どいつもこいつも。
    奇麗事でオブラートに包んだ言い方してるとどうにも胡散臭くて信用できないし。
    そんなわけでこういう風に言ってくれたほうが信用できる。支持するかどうかはともかく。

  • 返信 名がありません ID:EwNzczNjU

    労働党支持者にも
    移民反対派が浸透してきたか。

  • 返信 名がありません ID:AyMDcxMzE

    そういえばロナルド・レーガンもマイクテストのつもりでソビエトを爆撃すると世界中に放送してしまう事件があったな。

  • 返信 ID:EyNDkzNDY

    相変わらず印象で判断してましたとさ。

  • 返信 名がありません ID:E1Mzc2NDM

    愚痴は家に帰ってリビングの観葉植物に語りかけるべき。
    外では誰が聴いてるか分からんからな。
    まぁでも酔っ払って国際会議の記者会議に出てた
    どこぞやの大臣様よりはマシか。

  • 返信 名がありません ID:E1Mzc2NDM

    >>21
    いや、こいつはオブラードに包んでるだろww
    表では当たり障りの無い事言って
    車内という裏では本音吐露して
    その本音がアクシデントで聞かれてしまったってだけで。
    そんな人間のどこが信用できるの?W
    いみふww

  • 返信 名がありません ID:A2OTEyMzI

    我が国の首相の本音も聞いてみたいな
    本音だと普天間問題の民意がうぜーって思ってんじゃねwww

  • 返信 名がありません ID:AxODQ2MjA

    >>13
    つ鏡

  • 返信 名がありません ID:kyOTI1OTI

    しょうがねぇだろう 万能じゃないんだから

  • 返信 名がありません ID:U4MDQ0MjI

    ブッシュも選挙期間中に嫌いな記者のことを「メジャーリーグ級のアスホールが来てるぞ」ってチェイニーに言ってたのをマイクに拾われたよな

  • 返信 名がありません ID:g4NzEzMTY

    驚いた。
    ルーピーって伝染るんだなwww

  • 返信 名がありません ID:Q1OTkyNjQ

    日本の議員も全員ピンマイクの着用義務づけろよ!

  • 返信 名がありません ID:UxNTkxNTc

    あんなババァと対話させられるなんて
    マジ災難
    叩かれるのがむしろ可哀想

  • 返信 名がありません ID:E5NTE4Mjk

    阿呆 VS ルーピー

  • 返信 名がありません ID:k2NzM3Nzg

    なんで鳩山を出さずに麻生を引き合いに出すバカがいるのか不思議だ。

  • 返信 名がありません ID:IwNjI1MzI

    それはお前がネトウヨだからだろw
    世間じゃ鳩山と阿呆なんて同評価ですから

  • 返信 名がありません ID:E5NTE4Mjk

    >>35
    つーか、中川を出すべきじゃね?

  • 返信 名がありません ID:I4ODg4MDc

    33
    ブラウンコ乙

  • 返信 名がありません ID:I5Njg4OTA

    『裸の銃を持つ男』でドレビン警部が英国女王来訪記者会見から追い出され、ピンマイク付けたままトイレ入って小水の音や変な鼻歌、屁の音まで会場に大音量で流れた場面を思い出した。

  • 返信 名がありません ID:Y2MjUxMDk

    おどろかねーよ。
    日本には鳩ポッポ夫妻がいるんだぞw

  • 返信 名がありません ID:Y1NDIyNDQ

    ウヨって場所をわきまえられないの?

  • 返信 名がありません ID:Q5MTY2NjQ

    ウチの首相のがキチガイですよ
    存在が失言

  • 返信 名がありません ID:YyNDk4MDU

    >>41
    ウヨウヨウヨウヨって何処でも喚いてる
    お前が弁えろよ。

  • 返信 名がありません ID:g1OTg1NzA

    >>43
    ここは政治スレか?お前が黙れ

  • 返信 名がありません ID:g2NTk3MjI

    >>43
    ほっとけ 自分の社会的地位・能力の低さなどの不満をいつも社会や国や誰かの所為にしているリベラルな社会主義者など
    ブラウン首相はどうせなら開き直って欲しかった

  • 返信 名がありません ID:E4MTk3Njg

    阿呆⇒ルーピーと2代続いてる日本からすれば、この程度で大騒ぎになってるイギリスがうらやましい。

  • 返信 名がありません ID:IyNzQ2MjQ

    >>45
    出た認定厨w

  • 返信 名がありません ID:U5NTA2Nzg

    >>45
    自演乙。分かり易すぎw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    50 コメント ブラジルで聖火ランナーの火を消してやろうと消火器をぶちまける野郎が登場する。
    ブラジルサンタ・カタリーナ州ジョインヴィレで聖火ランナーの持つトーチの火を消してやろうと消火器をぶちまける野郎が登場したようです。そのビデオ。聖火ランナーが襲われる事件って結構あるみたいだけど何が目的なんですかね。単純にオリンピックへの批判?それともただの目立ちたがりなのかしら。
    211 コメント 【大阪】佐川急便が邪魔して立ち往生するバスの動画が1000万再生。
    これは邪魔だわ。バスも出入りするターミナルの出口でそれは無いわ。なんばOCAT西口で佐川急便のトラックに詰まってしまうバスを向かいのマンション(Zen Ⅱ)から撮影したビデオがTikTokで1000万再生に3500件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。佐川の助手席に見える人影は駐禁対策のバイトだと思いますが、車を動かせないのなら意味なくない?
    130 コメント 【大阪】ドン・キホーテの万引き犯人を追う女店員さんガッツありすぎてwwww
    こういうの、従業員や他のお客さんの安全を最優先に考えて”追わない”というルールを決めている企業が多いみたいだけどね。この店員さん格好良いけど後で怒られたりしないかしら。ドン・キホーテ新世界店で撮影された万引き男を猛追する女店員さんのビデオです。
    41 コメント ポーランドで抗議デモ者達がLGBTの旗を掲げるアパートの部屋に火を投げ込み放火 しかし関係の無い部屋が燃やされてしまう
    11月11日、ポーランドの独立記念日に大規模な抗議デモが起こりました。これはポーランドの極右の人達による「私たちの文明、私たちのルール」をモットーに起こったそうで、リベラルな考えやLGBTを嫌う人々が集まっていたようです。これはそのデモで犠牲になったアパートの映像で、LGBTを象徴する虹色の旗を掲げているアパートの部屋に人々が赤いフレアを投げ込んでいる様子が確認出来ます。しかも、そのフレアはターゲットに届かずその階下へ。運悪く部屋の中に入ったフレアは見る見る燃え上がり消防車を呼ぶ火災事件へと発展しました。
    182 コメント 歌手のASKAさんがYouTubeで新曲「FUKUOKA」を発表!やっぱり歌手としては神だった。普通にいい曲。
    すげー!やっぱミュージシャンとしては神やね。歌手のCHAGE無しASKAさんがYouTubeで新曲を発表しYouTubeの日本ランキングで1位を獲得し話題になっています。めっちゃ集中して聞かないと歌詞が分からないけどwww覚醒剤はダメぜったいだけど断ち切って復活してほしいよね。この記事を書きながら聴いてるけど聴けば聞くほど良い曲。
    166 コメント 【続報】堺市のパッシングが原因の交通トラブル、大阪府警の捜査がはじまる。
    撮影者ノリノリで取材受けてるのなwww先週紹介した「堺市の府道12号線で撮影されたパッシングが原因の交通トラブル」の続報です。前回の動画では分からなかったけど胸ぐらを掴まれてたのか。うp主からの被害の申告により大阪府警が捜査をはじめる方針だって。逮捕あるかな。関連を探していて気が付きましたがこの動画2回紹介してた(´・_・`)
    65 コメント 女性のスマホを狙ったバイク強盗を通行人らが制圧するGJ動画。
    みんな格好いい!長く耐えたお姉さんも良く頑張った。アルゼンチンのブエノスアイレスで女性のスマホを狙ったバイク強盗を通行人らが制圧するというGJ動画です。