漁船第八十二寿和丸乗揚事件あり。海のクラッシュ映像集。半分は解体場っぽいけど。 【1000mg小ネタ集】紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。いかついお兄さんの手の中で水浴びするトリさん、自転車珍走団、ディーゼルエンジンで動くバイク、他。 面白動画 35コメント ┃ 2015年05月29日 07:06 ┃ 65 コメント 【絶望】ネットで注文したスポンジ棒165本が個別梱包だったのを知った時。 たぶん購入者は束で来ると思ったんだろうなあwww実際、束の箱もあるし。ウォルマートのネットストアで注文した165本のプールヌードル(スポンジ棒/浮力スティック)が個別梱包で届いたという面白ビデオです。配達業者も注文者も楽しそうだけど、後片付けが大変wwwしかしこれ何に使うんだろう? 120 コメント 【反社】今年制作されたヤクザの実録ビデオが怖い。 あちらの世界はどこも高齢化でそのうち消滅すると言われていましたが、この組は若い人が多いんですね。令和6年に制作されたというヤクザの実録ビデオです。33分13秒から令和5年の忘年会の様子がありますが、みなさんめちゃくちゃ怖そうだしお金を持ってそう。 97 コメント 【動画】海外のレモンソーダ工場が不安だ(ノ∇`) 瓶はリサイクルする物なんだけど、洗い方とシロップの入れ方が不安だねえ(ノ∇`)今日の5chで人気になっていたとあるレモンソーダ工場のビデオです。この辺りに旅行する時は「ボトル飲料以外は口にするな!」と言われますが、こんなのを見せられるとそれも不安になってしまう。 73 コメント 【笑う】ビーチでサプライズのプロポーズ。を撮ろうとしたカメラさんがwwwww ワロタwww転けるのは仕方がないとして、転げ回るんかよwww感動のサプライズプロポーズなんだけど後ろが気になりすぎて前がまったく見れないwwwそんなビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていたので紹介します。これを気にダイエットしよう。何も撮れてなさそうなあっち側からの映像も見せてほしいね。 自転車珍走団 凄波サーフィン 海のクラッシュ映像集。半分は解体場っぽいけど。 ディーゼルエンジンで動くバイク ニコ動:nicovideo.jp 一本道で正面衝突。 ムササビングのGoPro 違法動画をうpしちゃう人たち。エスティマV6 3.5 加速 これがファミリーマート入店音の作者さんなんだって。 ゴールキーパーwwwww ニコ動:nicovideo.jp 【ニコニコ動画】中国サッカー フリ—キックの際ゴールキーパーはまだ水を飲んでいた。 関連記事 45 コメント 【動画】中国にある湖の上を車で走れる道が楽しそうだけど不安だ。 これ運転している人はどんな感じなんだろう。中国湖北省恩施トゥチャ族ミャオ族自治州の獅子関風景区にある浮き橋を車で行く動画です。ここは2023年に観光バスが欄干を突き破って湖に転落し沈没。5人が亡くなるという事故が起きて閉鎖されていましたが、昨年の12月より通行が再開されています。 57 コメント インド人にびっくり。バス場で働く男のバランス感覚と首力に驚く。 これにはさすがのインドのみなさんも「すげえ」という表情。インド中部ジャールカンド州ラーンチーのバスステーションで撮影された、バスの屋根にバイクを積む男がすごい動画です。頭の上に物を載せて運ぶ人たちの映像はたまに見ますが、首って思っているより強いものなのかな。 44 コメント 幼稚園の砂場がプロジェクションマッピングで超絶進化。iSandBOX 数年前にも似たような動画で思ったけどやっぱりこれでポピュラスをやりたいwwwバイリンガル幼児園に導入されるという砂の高低差に合わせてリアルタイムにプロジェクションマッピングするiSandBOXがツイッターで話題になっていましたので紹介します。これ子供だけじゃなく大人も楽しめそうだよね。 73 コメント 赤ちゃんを上手に使ってしまうパパさんの動画が人気にwwww おっと。ちょっと待ってろよと一度は赤ちゃんを放そうとしたんだけど(ノ∇`)良いアイデアを思いついたパパさんの行動を記録したビデオが320万再生を集める人気投稿になっています。 小ネタ集 最新ニュース コメント 漁船第八十二寿和丸乗揚事件あり。海のクラッシュ映像集。半分は解体場っぽいけど。 へのコメント 返信 743mg 2015年05月29日 07:25 ID:AwNDU0MjY 余裕のいちげと 返信 匿名 2015年05月29日 07:29 ID:A1NjIwMzA 仕事行けよ 返信 743mg 2015年05月29日 07:34 ID:A5NDQ0OTk ↑ とんでもねえバカ。 ↓ どうでもいいバカ。 返信 743mg 2015年05月29日 13:14 ID:A0MjQ0NzQ ↑以上ここまで 743mg 2015年05月29日 22:47 ID:IyMDUxNzY YyODY0NjYは両方を兼ね備えたハイブリットか、 恐れ入ったぜ 返信 匿名 2015年05月29日 07:36 ID:A1NjIwMzA 歯磨けよ 返信 743mg 2015年05月29日 07:52 ID:YxNjk1Mjc 自転車の動画って、ジャパンカップやってる期間の宇都宮だろ。 プロがホテルと会場の間移動してるのと、それ追いかけてるファンだわ。 返信 743mg 2015年05月29日 10:13 ID:A2MDI0NDA もしプロだったらもっと交通ルールを守らないと・・・。 そう思いませんか・・・? 返信 743mg 2015年05月29日 08:01 ID:AxMDU5NzE 自転車酷くてサーフィンスゲえ!ロシアの殴り合いも凄いけど!でもでもでもでも!なんで糞ショボい一本道の正面衝突をこのラインナップに入れたのか分からなくて分からなくて発狂しそうだよ管理人さん! 返信 743mg 2015年05月29日 09:33 ID:YwODQ0NDE ロシアの喧嘩動画の反応 ワオ!これだからロシアが好きなんだ! スリランカ在住 返信 743mg 2015年05月29日 09:47 ID:EwNjc0Nzk こわい 返信 743mg 2015年05月29日 11:00 ID:A4MzMwNDI ディーゼルバイクはエンフィールドが有名よね 返信 743mg 2015年05月31日 03:02 ID:A3NjQyOTU だね、熱くなりすぎるとエンジンが停止しなくなるそうな。 燃費よさそうだけどあの黒煙はきついっすねw 返信 743mg 2015年05月29日 11:16 ID:E5NzE5MjQ イギリスのチームですね 返信 743mg 2015年05月29日 12:44 ID:U5NzQ2Mjk イギリスなら左側通行…は知ってるはずだよな 本国だとこの走り方で問題ないのか? 返信 743mg 2015年05月29日 11:32 ID:gxMDUxNDA チャリ珍走ひでぇ 一刻も早く自転車の公道走行を禁止にしてくれ 返信 743mg 2015年05月29日 15:05 ID:A5MDc3OTY うっせえ 4輪こそ生活道路はしんな。 生活道路は歩行者と2輪のためのもんだ 歩行者、自転車、バイク以外の車両は走るんじゃねえよ 返信 743mg 2015年05月29日 13:09 ID:AzOTQwODQ チャリンコ映像、おれは車乗りだけど、これくらい飛ばしているなら文句ないわ。 返信 743mg 2015年05月29日 13:30 ID:Y3NTk5MjM それな 返信 743mg 2015年05月29日 13:30 ID:I1MzU5MDU エスティマw 返信 743mg 2015年05月29日 15:32 ID:g0NDU0MDk エスティマ、通報したわ。 返信 743mg 2015年05月30日 07:55 ID:Q1ODg5ODE こんなので? 743mg 2015年05月30日 14:25 ID:A0MjY2MTA ニュース見てるの?速度違反の動画で捕まった奴どれだけ居ると思ってんの 返信 743mg 2015年05月29日 15:42 ID:AyMDQxNTQ 顔芸チャリンコアニメが流行ってから民度が下がった 返信 743mg 2015年05月29日 18:16 ID:M0MjcyNTQ ファミマの作曲家なうえ、曲もシンプルなのに楽譜何度も見るんだな 返信 743mg 2015年05月29日 18:23 ID:g4ODczMzc 船動画の最後は3.11の津波による小名浜港の被災映像ですね 返信 743mg 2015年05月29日 19:43 ID:M1ODM3OTI 03:28~の灰色の船の声、なぜかデブ声で脳内再生された 返信 743mg 2015年05月29日 20:31 ID:YxNzI4OTE 荒波サーフィン男、そのうち死ぬんだろうなあ。 返信 743mg 2015年05月29日 20:32 ID:A4MzMwNDI あと5~60年ってとこかな 返信 743mg 2015年05月29日 21:10 ID:YzMDgwMjA 色違いの同じディーゼルバイク乗ってるわ。 軽油安いし燃費良いけど東京走っていいのか分からなくて 基本東北キャンプツーリング。 返信 743mg 2015年05月29日 21:43 ID:A4ODk5MjU ロッシアwwww コロシアエーwww 返信 743mg 2015年05月30日 07:58 ID:Q1ODg5ODE ロシアやるねぇ 渋滞でイライラ、ケンカしてさらに渋滞、道がすいたら気持ちよく飛ばして事故り、また渋滞。頭悪すぎwwww 返信 743mg 2015年05月30日 13:59 ID:Q1ODk3NTA 車同士なんだから突っ込んで来たらチャリ100%悪いって判断でいいだろ なにが交通弱者だよ車道でてくんな 返信 743mg 2015年05月31日 00:33 ID:IwNTc0OTQ ロシアントラブルの#1がやばいな。 意図的にスリップさせて間髪入れずナイフ持って突撃→スコップで反撃とかどんな世界や 返信 743mg 2015年06月03日 23:09 ID:YyNTI5MDU 猫目一族ナメラ!サイコー コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 96 コメント 台湾のマクドナルドの店員さんが可愛すぎるwwwの動画がキテタ。 お!これちょっと前にまとめブログで画像が話題になっていたヤツだよね。台湾のマクドナルドの店員さんが可愛すぎるwwwの動画バージョンを発見しましたので紹介します。台湾って北京語だっけ?台湾の子の北京語はなんだか可愛く感じてしまう。このマクドナルドいいなあ。手前の子も可愛いけど奥の子がタイプ。ちょっとロリコン趣味かもしれない。 94 コメント 横転したのに何事も無かったかのように走り去る三輪トラックが撮影される。 いやいやwww止まれるスペースがあるんだから止まって確認しろやwwwそれどころかアクセルを吹かして走り去るのかよ。中国で撮影された事故のビデオです。黒い何か、サイドミラーみたいなのが取れて転がっているよね・・・。 140 コメント 一人大声で歌うボン・ジョヴィが大合唱に発展する動画が最高にカッコイイ。 「We've got each othe」辺りから声がそろい出すのめちゃんこカッケエ。公園のベンチで一人大声で歌うボン・ジョヴィおじさんのリヴィン・オン・ア・プレイヤーが次第に大合唱に発展するビデオです。動画2の肝心な部分が歌えないのもカワエエwww 77 コメント 【動画】インドのバスの運転手さん、チャレンジャーすぎる(@_@;) 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 撮影車が無理に抜こうとしたから対向車が危ない動画かと思ったら・・・。さらに無茶するヤツが現れるんかよwwwインド南部タミル・ナードゥ州で撮影されたとされるビデオです。日付が隠されているので古いものかもしれません。 65 コメント サバゲー動画。ペイントボール戦でなんだこの武器はwwwww 突然これで攻撃されたら驚くだろwwwペイントボールのサバゲーに塗料放射器を持ち込んだ男のビデオです。中身がペイントボール用の塗料なら何でもいいのかい?www使ってる人はめちゃくちゃ楽しそうだけど食らった方はたまったもんじゃないなこれwwww 186 コメント 全顔タトゥーの瓜田純士さんユーチューバーになっていた。元アウトローのカリスマ なんだこの独特の世界観www元暴力団員で元元元アウトローのカリスマで現作家の瓜田純士さんがユーチューバーとしての活動を始めたそうです。紹介するのは最新話ですが夫婦瓜田というチャンネル名で既に動画を15本ほど投稿しているようです。日本のユーチューバーって「やってみた」「買ってみた」「食べてみた」で同じのばかりだからちょっと期待しちゃうかもしれない。 58 コメント 【馬鹿】メリーゴーランド鬼速回転やってみたwww 過去の動画で数々の犠牲者を出してきた公園の回転遊具を鬼速回転させる遊び。今月の18日に投稿されSNSで合計300万回以上されているおバカな野郎たちのビデオです。画質的に新しいっぽいけどもしかしたら過去の転載かもしれません。(スマホの方はリンクから再生してください)
余裕のいちげと
仕事行けよ
↑ とんでもねえバカ。
↓ どうでもいいバカ。
↑以上ここまで
YyODY0NjYは両方を兼ね備えたハイブリットか、
恐れ入ったぜ
歯磨けよ
自転車の動画って、ジャパンカップやってる期間の宇都宮だろ。
プロがホテルと会場の間移動してるのと、それ追いかけてるファンだわ。
もしプロだったらもっと交通ルールを守らないと・・・。
そう思いませんか・・・?
自転車酷くてサーフィンスゲえ!ロシアの殴り合いも凄いけど!でもでもでもでも!なんで糞ショボい一本道の正面衝突をこのラインナップに入れたのか分からなくて分からなくて発狂しそうだよ管理人さん!
ロシアの喧嘩動画の反応
ワオ!これだからロシアが好きなんだ! スリランカ在住
こわい
ディーゼルバイクはエンフィールドが有名よね
だね、熱くなりすぎるとエンジンが停止しなくなるそうな。
燃費よさそうだけどあの黒煙はきついっすねw
イギリスのチームですね
イギリスなら左側通行…は知ってるはずだよな
本国だとこの走り方で問題ないのか?
チャリ珍走ひでぇ
一刻も早く自転車の公道走行を禁止にしてくれ
うっせえ
4輪こそ生活道路はしんな。
生活道路は歩行者と2輪のためのもんだ
歩行者、自転車、バイク以外の車両は走るんじゃねえよ
チャリンコ映像、おれは車乗りだけど、これくらい飛ばしているなら文句ないわ。
それな
エスティマw
エスティマ、通報したわ。
こんなので?
ニュース見てるの?速度違反の動画で捕まった奴どれだけ居ると思ってんの
顔芸チャリンコアニメが流行ってから民度が下がった
ファミマの作曲家なうえ、曲もシンプルなのに楽譜何度も見るんだな
船動画の最後は3.11の津波による小名浜港の被災映像ですね
03:28~の灰色の船の声、なぜかデブ声で脳内再生された
荒波サーフィン男、そのうち死ぬんだろうなあ。
あと5~60年ってとこかな
色違いの同じディーゼルバイク乗ってるわ。
軽油安いし燃費良いけど東京走っていいのか分からなくて
基本東北キャンプツーリング。
ロッシアwwww
コロシアエーwww
ロシアやるねぇ
渋滞でイライラ、ケンカしてさらに渋滞、道がすいたら気持ちよく飛ばして事故り、また渋滞。頭悪すぎwwww
車同士なんだから突っ込んで来たらチャリ100%悪いって判断でいいだろ
なにが交通弱者だよ車道でてくんな
ロシアントラブルの#1がやばいな。
意図的にスリップさせて間髪入れずナイフ持って突撃→スコップで反撃とかどんな世界や
猫目一族ナメラ!サイコー