このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

削除

削除
2010年01月16日 19:30 ┃
81 コメント 【奇病】全身に1000以上の巨大なイボを持つ男の映像。(ベトナム)
うわ・・・。これはキツいな(@_@;)これはイボでいいのかな?イボのような何かにも見えるけど。全身に1000を超えるイボのようなできものを持つホーチミン中部タンフー区にお住まいのフィン・ヴァン・ディエンさんのビデオです。例によってサムネイルはボカシ処理をしていますが動画にはありません。一応注意。それにしてもこの病気は何だろう・・・。
134 コメント やりすぎ。飼い猫をぶん回す動画を投稿したツイッタラーが炎上中。
愛情表現?いえいえこれは虐待に近いです。しかもこの子まだ子猫だよなあ。ネコちゃんをブンブン振り回す動画を撮影してネットに投稿した飼い主たちのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で炎上しています。振り回しているのが飼い主、撮影が友人だと思うのだけどなんでこれで大爆笑できるんだよ(´・_・`)
211 コメント 【動画】マリの黒人さん、パリで他人の物を取り放題だった。
こええ・・・。これは怖いわ。マリ人ティックトッカーが投稿した「パリでは他人の物を取り放題だよ」というビデオが2300件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はXcom版で。他人に嫌な思いをさせてでも再生数を稼ぐ←これがうぜえなあ(´・_・`)
67 コメント 当局の捜査を逃れる為に籠に入ったままの生きた動物を海に投げ捨てる密輸業者。
これはインドネシアのジャカルタからの船で撮影されたとされるもので、違法に動物を密輸しようとした業者が当局の捜査を逃れる為に海上でその動物たちを海に捨てるというもの。ネタ元の海外掲示板によるとプラスチックケージに入っていたのはヘビやトカゲ、最後のは鳥だそうです。せめて鳥は籠を開けて逃がしてやれば・・・。
削除

関連記事

54 コメント シュレッダーにかけられたバンクシーの絵。10倍以上の価値になり25億円で落札される。
シュレッダーにかけられる前は2億1千万円だったのに。3年前のオークション終了時に額縁に仕掛けられていたシュレッダーにより細切れにされたバンクシーの絵がサザビーズに出品され1千600万GBP、およそ25億円で落札されました。(手数料込み28億8千万円)破れたのに10倍。絵の価値って難しいね(@_@;)
55 コメント ピアソン国際空港で旅客機同士が衝突し炎上。その映像が公開される。
カナダトロントのピアソン国際空港で着陸して駐機場に向かうため停止していたウエストジェット航空のボーイング737型機に駐機場を離れる為に牽引されていた別の旅客機が衝突。一方の旅客機から火が出たため乗客が緊急避難する騒ぎがあったそうです。そのビデオ。
67 コメント 【動画】1秒前に突然出現したバンプでカローラが飛んでしまう事故。
なにそれ怖い。ミズーリ州ケープ・ジラードーのシエマーズ・ドライブで撮影された、かわいそうなカローラのビデオです。ABCニュースでは熱波の影響と書かれていました。熱で道路が膨張して突然バーン!と盛り上がった感じなのかなあ。
115 コメント 【動画】閉園後のディズニーランドに隠れるという挑戦が大炎上。
これはアウトだわwww迷子になったとかなら仕方がないけど、再生数の為にわざとだろ。迷惑すぎる・・・。閉園後のディズニーシーに隠れて何時間過ごせるかという挑戦をした男のビデオが炎上していましたので紹介します。これニュースにもなっちゃうんじゃね?

最新ニュース

コメント

削除 へのコメント

  • 返信 名がありません ID:I0OTM0Nzc

    ニコニコみてると「なんでこれがこんな叩かれてんの?」ってのが結構あるよね
    集団心理?

  • 返信 名がありません ID:k2NTY4MzY

    なんか、グロなんだけど、それほど「きめぇ!」って感じない。
    ただひたすらに「頭悪ぃなwww」って程度。

  • 返信 名がありません ID:MxMzI2MDE

    この記事のサムネも、左に移ってる「寄生虫スレ」のサムネもそうだけど
    閲覧者が見ても不愉快にならないと決断したうえで投稿したものなのか?
    おかしいでしょ・・・

  • 返信 名がありません ID:Y3MzAxNjE

    すげーなこれ

  • 返信 名がありません ID:UyNTc2Mjk

    B級感が漂ってて良いゴアグラインドじゃないか
    PVも金かかってない感じが良いね

  • 返信 名がありません ID:g2NzAyOTU

    まず、ニコニコで叩いてる奴の心理が知りたいwwww意味がわからないww
    こういうPVあってもいいんじゃないの?

  • 返信 名がありません ID:QyMjEyMzg

    叩くなら見るなよキモヲタひきニート軍団wwwww

  • 返信 743mg ID:g0NTg3NzU

    音楽的にも映像も面白くないけど叩く意味も同等にわからんなw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 1000mgぶっ壊れのお知らせ。
    本日、14時50分より17時49分までサーバーの不調によりサイトが開かなくなっていました。またシステムのエラーによりTwitterに連投されるという不具合も発生していました。土下座してお詫びします。ごめんなさい。
    141 コメント 【動画】六本木ヒルズ森タワーで飛び降りか?その瞬間がライブカメラに映ってしまう(((゚Д゚)))
    うわ。これマジやん。今月1日に六本木ヒルズを映すライブカメラに映った飛び降りのビデオです。動画6時間27分30秒、黄色丸白い屋根を歩くような人影。6時間28分09秒、その端から落下する大きな物体。タイムコードも【ひ】より。Twitterに出てくる画象と合わせて見るとガチっぽいね。(消えそうなのでお早めに)
    226 コメント セブンイレブンでも商品を口に入れたりするバカッターが投稿されてしまう。
    いまいち動画上の文字の仕組みを理解していないんだが、最初に投稿したのが884_ryoでコメントを入れて再投稿?したのが@t9a6i1g2aなのかな?この炎上動画週間にコンビニ大手のセブンイレブンも参戦したようです。昨日から話題になっているようなので遅報ぎみですが。
    71 コメント サンパウロの空港で警察に偽装した犯行グループが金塊750キロを盗み出す。
    現代の三億円事件かルパンか。サンパウロのグアルーリョス国際空港で25日、空港警察に偽装した2台の車と8人の男に750キロの金塊が盗まれるという事件が起きたそうです。その防犯カメラ映像。犯行グループは前日深夜に職員を人質に取り貴重品輸送の情報を入手していたんだって。被害額は日本円でおよそ38億円。人質は犯行後に開放されましたが犯人はまだ捕まっていません。
    60 コメント 新東名高速のトンネル内で積載車が大炎上。その横を通り過ぎた車からの動画が(((゚Д゚)))
    真横で爆発はこええ(((゚Д゚)))新東名高速道路下り線、新清水JCT〜新静岡IC間のトンネル内で発生した貨物車火災。その真横を通り過ぎたトラックドライバーからのビデオです。NEXCO中日本によると、現在上下線共に通行止めで解除は21時を超える見込みだそうです。
    378 コメント BMWのDQNくっそ怖すぎる(((゚Д゚)))常磐自動車道で撮影されたとんでもないDQNの映像。
    ここまでDQNなの久しぶりに見た気がする。【1000mg乗り遅れ】お盆帰省中で遅報ぎみですまない。常磐自動車道で撮影されたとんでもないBMW乗りのビデオが話題になっています。これ追い越し車線を走っていたからキレられたの?その直後にクラクションがあった?それにしてもすごいキレっぷり(°_°)DQNもDQNだけどこの状況でDQNを止めずに携帯を向けている女子もアレだなあ・・・。【追記】動画を追加しました。
    9 コメント 上りエスカレーターで暴れるロシア人たち、何をしているのかと思ったらまさかのGJ動画だった。(復元記事)
    上りエスカレーターの最後で転倒して手を挟まれてしまった幼児を助ける為にみんなで暴れて逆回転させようとしていたんだって。 公共の場で大暴れしているDQNの集団かと思ってしまいましたごめんなさいごめんなさい。ソチのみなさん許してください。 ロシアのクラスノダール地方ソチのショッピングセンターで撮影された幼児を救った偶然居合わせたみなさんGJ動画です。幸いにも幼児は軽い怪我で済んだそうです。(復元記事:コメントは復元できませんでした)