このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは糞ワロタ!wwwwwマカオの原付GPが熱過ぎるwwwww

これはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
ネタ元が2ちゃんねるで説明がなかったので詳細は不明ですが、あまりにも面白かったので紹介しますwマカオ?で行なわれている原付スクーターの本気レース映像です。レーシングスーツに身を包んだ男達が原付でガチンコwこれはウケルwwwwwww画像が少し荒いですが、面白いので許してくださいww
2009年03月18日 01:25 ┃
137 コメント 【動画】奥多摩で単独事故を起こしてしまう外国人ライダーの映像。あなた飛ばしすぎよ(´・_・`)
40キロの道で100キロ近く出しているんだもん何時かはこうなるよね(´・_・`)昨日の5ch(egg)で発見した奥多摩で事故ってしまう外国人ライダーのビデオです。しかし撮影者はギリギリでしたね。もう少しで踏んでしまう所だった(@_@;)
163 コメント 【動画】北海道の国道38号線で驚くほど小さい乗り物に乗る人が目撃される。
ちっせえwww北海道中川郡幕別町札内西町で撮影された寝転び型自転車「ベロモービル」で国道38号線を走る人のビデオです。このタイプの乗り物の交通ルールを知らないのでアレですが、小さすぎて危険じゃない?(笑)動画は29秒から再生してください。
94 コメント スズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載映像。
6速300km/hを超えてもまだまだ余裕がありそうに見えますね。ギアをカスタムしたらもっと出せるんじゃないかしら。2014年モデルのスズキ・GSX1300Rハヤブサで344km/hを記録した車載ビデオです。動画2では347km/h出ているけど映像的にこちらをメインに選んでみました。
64 コメント 最後まで生き残った車が優勝というイギリスのとんでもレース「バンガー・レーシング」がなかなか過酷。
イエローフラッグとか誰も守ってねーじゃんwwwと思ったらそういう事なのか。これはバンガー・レーシングと言ってオーバルコースで行われるサバイバルレースでスピードや周回数を競うのではなく他の車に衝突させるなどして最後まで生き残った車のドライバーが優勝という競技なんだって。
スクーターでジャンプスタント。どーん!と成功するけどどーん!と失敗しちゃうスクーターでジャンプスタント。どーん!と成功するけどどーん!と失敗しちゃう
綺麗に飛んだけどなあ。最後は良い音がしましたねwww素人たちの挑戦。スクーターでジャンプするスタントに挑んだ男性がどーん!と綺麗に飛ぶんだけど最後にどーん!と大失敗しちゃうハプニング映像です。ジャンプ台も重さに耐えられるように上手に作ってるんだから、もう少し考えれば良かったのに。ヘルメット被ってないし最後は頭打ってたら少し危険かもしれない。
初めての原付に挑戦する女の子どーん。これはあるあるwwwなハプニング初めての原付に挑戦する女の子がどーん。これはあるあるwwwなハプニングスクーターに初めて挑戦するギャルがどーん!これは若干トラウマやわあwww中学生時代に川で拾った原付を直して遊んでいた奴らが周りにいて、これと同じように女子がこんな事になっていたなあ・・・。結局怪我して大事になって・・・。私は関わっていないけど、直ぐ近くで見ていたってのもあり嫌な思い出やわあ・・・。車の免許を取得する時に原付講習?いまでもあるかしら?あれでやっと乗れるようになりました。
スクータージャンプ失敗で運動エネルギーを全て体で受け止めてしまう男性w
これは完全にあほいwwwww
まぁ最初っからジャンプする気なんて無さそうだけどなwwwwwつーかこれはわざとか?wwwww楽しそうでなによりですwwwww紹介動画はスクーターで積まれた砂山に突っ込む野郎のムービーです。やっぱり外人の馬鹿さにはついていけないとオモタ。






関連記事

67 コメント 【動画】シャコタン86乗り、通行止めになるような田舎道で勝利する。
通過できる高さだったとしてもよー行ったなwww倒木で何台もがUターンして引き返している場面で勝利したシャコタン86乗りのビデオです。車高を落とした車って一般の道路では不利なイメージしかありませんが、勝つパターンもあるのか(笑)
184 コメント 【車載】群馬の県道でロードバイクを襲ったインプレッサの危険運転がヤバすぎ。
いやいや減速もしないんかい。群馬県高崎市中室田町の県道211号で撮影されたロードバイクのスレスレを駆け抜けていくインプレッサが怖い動画です。減速どころかベタ踏み加速っぽいよな(((゚Д゚)))黄色実線で4台まとめてかよ・・・。あのスピードでこの近さはさすがに無いわ。
72 コメント MTBアーバンダウンヒル最長のコースとなったメジデンの街を駆け抜けるヘルメットカム。
2270メートルで最長のダウンヒルコースとなったコロンビア西部のメデジンを舞台にしたアーバンダウンヒルレースのヘルメットカメラです。2分28秒のカーブこわっ!というかエスカレーターもあんのかよっ!などと思いつつ最後まで見たら画面酔いしてしまった(´・_・`)それにしても凄い街だなここは。生活道路が狭すぎる。動画1で酔いそうな人は2をおすすめします。
33 コメント 【動画】電動車椅子で大きすぎる荷物を牽引する男が目撃される。
そんなパワーあるんだ。トレーラーだし動き出したらそれほど力は必要ないけど、スピードが出たら止まらんよね・・・。カリフォルニア州エルカホンのグレイブス・アベニューで目撃されたボートを牽引する電動車椅子のビデオです。その船を降ろせそうな一番近い湖は目撃された場所から直線距離で8キロ。まさかね・・・。

最新ニュース

コメント

これは糞ワロタ!wwwwwマカオの原付GPが熱過ぎるwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:IzMDU4OTc

    まさかの1

  • 返信 743mg ID:kzNTQxMjQ

    くやしい、20分差!

  • 返信 743mg ID:Y4NTQwNDI

    動画内コメ色々と残念過ぎる…。
    流石モタスポ後進国w

  • 返信 743mg ID:M1MjUzODM

    管理人、あんた馬鹿にしてるが、少なくとも日本のプロライダーは殆どがポケバイ育ちだぞ?
    そこから50cc、100ccってクラスを上げていってやっとmotoGPクラスに出るんだよ
    それにスクーターは加速面ではマニュアルを凌ぐけど、車体を安定させるのは難しいんだぞ?
    モーター関係の知ったかもいい加減にしろカス

  • 返信 743mg ID:A5MjcwMDA

    上のコメウザイ、どうでもいいことで得意になりすぎ

  • 返信 743mg ID:Y0MDQxMDc

    しかも殆どがポケバイ育ちって・・・
    ポケバイ出身のが圧倒的に少ない。

  • 返信 743mg ID:IyMTkyNDY

    ニコ動のコメントを見るとどれだけまるち杯が一般的知名度がないのかがよくわかる

  • 返信 743mg ID:M4MjY0NDA

    ニコニコはやめてほしい

  • 返信 743mg ID:A5MzYwOTY

    管理人、真面目にこのレースやってる人に対してタイトルで「糞ワロタw」とか、少しも失礼だと思わないのか?
    別に反社会的行為をやっているわけでもないし、一生懸命やってる人を笑いものにして何が楽しいんだ?
    これがガキの遊びや一般道で暴走する連中なら笑われてもしょうがないと思うが、見た目の印象だけで馬鹿にするとかはちょっとどうかと思うぞ

  • 返信 743mg ID:U1NTQ4MzE

    10ゲット

  • 返信 743mg ID:g5OTI2Njk

    ※9
    このバカなコメントどうにかなんないかな

  • 返信 743mg ID:I3NjQ4NjU

    米9
    自己紹介乙

  • 返信 743mg ID:Y0NDE5OTI

    半年経って米がまだ12とかってのが、
    > これはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
    の意味なんですかね?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント ツール・ド・フランスで酷いアクシデント。膨らませたゲートが崩壊してアタック中の選手を直撃。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    【ひ】これはダメだろwwwツール・ド・フランスで起きた酷いアクシデントの映像です。8日目第7ステージの残り1キロ、アタックを仕掛けていたアダム・イェーツ(オリカ・バイクエクスチェンジ)が1キロゲートを通過しようとしたその時!何の前触れもなくゲートが崩壊して選手を直撃(@_@;)なんというミスだ。
    71 コメント 混雑する空路で撮影されたボーイング737を追い抜く747を777から撮影した映像にワクワク。
    やっぱりエンジン4つだと早いんだ。少し古いビデオですが今日の海外チャンネルで人気になっていた37000フィートを飛行するボーイング737(エンジン2つ)を追い抜く35000フィートのボーイング747(エンジン4つ)を33000フィートのボーイング777から撮影したビデオです。自動操縦だから?みんな綺麗に同じ道を通るんだね。
    55 コメント 何かが間違っていた。リフトアップ中の車を逆さまに落としてしまう悲劇。
    画面右奥のアームが折れたか、接点が間違っていた?リフトアップ中の小型車をクルリンと真っ逆さまに落としてしまった整備工場の悲しいビデオです。ぼっこぼこやねこれはwww
    149 コメント 新型NSXの実力は!?今年の新車ドラッグレース対決にホンダNSXが登場。
    過去に何度か紹介したモータートレンドチャンネルの年間ベストカーを決めるドラッグレース対決にホンダの新型NSXが登場したようです。対決するのは紹介順にアストンマーティンV12ヴァンテージS、シボレーカマロSS 1LE、フォードシェルビー GT350マスタング、BMW M4 GTS、ダッジヴァイパー ACR、ポルシェ911カレラS、ジャガーF-TYPE SVR、AMG GTS、日産GT-R Premium、マクラーレン570S、アウディR8 V10プラス、アキュラNSX(ホンダ)。恰好だけを見ると私はポルシェ911がお好みです(*´д`*)
    72 コメント 寝ながらスクーターを運転しているめちゃくちゃ危ないヤツがいた。おい首www
    どんだけ睡魔ってんだよwww止まれよwwwタイランドで眠りながらスクーターを運転する危ないヤツが撮影され話題になっているようです。フェイスブックに投稿された動画は22時間で44万再生の大ヒットに。紹介はYouTubeに転載されたものです。ていうか首wwwたぶん口も開いてたんだろうなあwww
    73 コメント 高度3メートル!?信じられない低空飛行で迫ってくるウクライナ空軍のSu-27
    一番低いところで高度3~4メートル程しかなくね?www遠くで良く分からないんだけど一度着地しているのかな?同時に入ってきた2機だよね。奥の方は車輪が降りているように見える。観客へのサービスというより着陸のやり直し的な?ウクライナで撮影されたSu-27の信じられないローパスです。戦闘機の中でSu-27が一番好きかもしれない。横向きの姿勢がめちゃくちゃカッコイイ!
    116 コメント 何が起きた!?中国で車3台が浮き上がる謎の事故が撮影される。なんだこれ(°_°)
    【ひ】より。なになにこれは・・・。なにが起きた??中国で交差点付近に停止していた車や右折してきた車がふわっと浮き上がってしまう謎の事故が撮影されたようです。その映像。フェイクっぽく見えるけど動画元はニュースっぽいしなあ。マンホールの爆発かとも思ったけどそれらしき物も見えない。突風にしては周りの歩行者に影響が無さげ。これは何がおきたのでしょう?