見ているだけで精神が崩壊しそうになる危険なムービー。途中で止めたい。 誰が何の意図で作ったのか・・・。見ていると精神が崩壊しそうになるちょっと不思議な映像を紹介します。動画一つ目は開始すぐに変なストレスを感じて止めてしまいたくなりました。なんか胃が痛くなる感じもする。なんだろうこれは・・・。 面白動画 61コメント ┃ 2008年05月30日 14:53 ┃ 59 コメント 【DIY】トヨタクラウンの1/150ミニカーをラジコンに改造してしまう日本人の動画が海外で大ヒット。 ちっさ。トミーテックのNゲージ用ミニカー、トヨタ・クラウン銀(THE カーコレクション Vol.10収録)をリモコンで操作できるように改造してしまうという日本人のDIY動画が海外で大ヒットしています。解説を書きたかったのですがマイコンのプログラミング辺りで頭がパンクしてしまいました(´・_・`) 70 コメント 【動画】旧ソ連時代のレスプロ練習機でドローンを撃ち落とすウクライナ。 最初の撃墜でゲームやAI生成を疑いましたが、ウォール・ストリート・ジャーナルの記事もあるし本物かもしれんなあ。旧ソ連時代のレシプロ練習機「Yak-52」の座席からロシア軍のドローンを撃ち落とすウクライナのビデオです。 127 コメント 磨きすぎ危険。見えない壁に阻まれて勢いよくそれを粉砕した男のビデオwww ワロタwww思い込みって怖いわwwwガラス扉が開いてるもんだと何の疑いもなく突っ込んで破壊してしまった男のビデオです。注意して見た事ないんだけど日本でこれ系のドアの場合、必ず目線の位置に銀色の衝突防止シールが貼ってあるんだってさ。知ってた? 65 コメント 【動画】例のダチョウアイドルさん、本物のダチョウとご対面。 うまいwwwやっぱり上手いじゃねえかwww事務所もダチョウ売りをし出したみたいなのでいよいよ芸人あるぞwwwこの一発芸があればやっていけるだろ。動物園の営業とか(*°∀°)アイドルよりは未来がありそう。 ★誰得?w不気味すぎるダロw CPUの負荷により膨張する腫瘍ww CPUに負かがかかると膨張する腫瘍型CPUモニターです。これは不気味すぎるダロww誰が得するんだよwwコンピューターの使用により生じる負荷の大きさにより、ハードウェアは内部に設置された腫瘍が拍動して膨張する生々しいインタラクティブインスタレーションである。(動画説明)これはアレっすか、芸術作品なのかしら? mentally disturbing Merda Insana – Insane Sh*t Mentally Disturbing tWo 関連記事 70 コメント 【動画】白浜の壷田石材店が制作した大石のビー玉転がしが素敵。 これはいいなあ。子供だけじゃなく大人も楽しめますね。和歌山県西牟婁郡白浜町日置の壷田石材店の駐車場に設置された大きな石を削って作られたビー玉転がしのビデオです。これは「石にもっと親しみを感じてもらいたい。」という想いから作られたものなんだって。 30 コメント 【動画】打ち上げた花火が上空で炸裂せずに真下に落ちてくる恐怖。 ワーオ!が次の瞬間にワアアアア!!になるのがおもろい。というかこれもしかしたら先月紹介した花火と同じメーカーの物じゃね?打ち上げた花火が上空で炸裂する前にもとに戻ってきてしまうというアクシデントのビデオです。 63 コメント 【動画】イギリスで最も暴力的な球技「アザーストーン・ボールゲーム」の様子。 イギリス・ウォリックシャー州アザーストーンで毎年行われているというアザーストーン・ボールゲームの様子です。これは1199年から800年以上の歴史があり、群衆に投げ込まれた大きなボールを2時間後に保持していた人が勝者となります。ルールはボールを会場となるストリート内に留める事と他の参加者を殺害しない事の2つだけ。 53 コメント ワロタ。マスクの代用品がアホすぎて飛行機から追い出された男www フロリダのフォートローダーデール国際空港でマスク着用義務を果たしていないとして男がユナイテッド航空から搭乗を拒否されるという出来事があったそうです。そのビデオ。だってTバックだもんねwwwあんたなぜそれを選んだwwwと思ったらこの男性は過去にもパンティをマスクの代わりにして搭乗した事があるらしく、飛行機のマスク着用ルールに挑戦していたんだって。 精神崩壊 最新ニュース コメント 見ているだけで精神が崩壊しそうになる危険なムービー。途中で止めたい。 へのコメント 返信 名がありません 2010年01月11日 02:10 ID:A4MjE1NTA これ、ルイス・ロウェスって言う心理学者が精神病にかかって、 他の皆を精神異常にさせてやろうと意気込んで、 2003年に作られた物だって話しをどこかで見たな。 You TubeのFLV画質やフレームレートじゃ、 サブリミナルとかやりにくいだろうから、 たぶん外国版リングの呪いビデオを見るような気分でいいと思う。 返信 名がありません 2010年01月15日 19:32 ID:MzNTg3Mzc アニメ多すぎw 返信 名がありません 2010年01月18日 20:18 ID:c3NTUwNzk 途中俺の好きなマンソンのフレーズが出てきてうれしかったわw 返信 名がありません 2010年01月19日 23:35 ID:czMTkxMTc ToolのPVじゃんか 返信 名がありません 2010年01月20日 22:30 ID:UwNTkyMDM しょうもない内容だった 「どう?不気味でしょ^^」みたいなもんだけが伝わってきた。アホかと 返信 名がありません 2010年01月24日 23:36 ID:M1Nzg3NjU 頭が痛くなったぜ 返信 名がありません 2010年02月02日 00:46 ID:Q4MTg1NTM 途中グロ系が混ざってて、不気味じゃなくただの意味不明な感じになってる 返信 あ 2010年02月03日 20:26 ID:EwODA3MTg なにこれつまんない 返信 名がありません 2010年02月10日 04:16 ID:E0MDA0NjU 素材が秀逸なのはわかった 元ネタ教えてくれたらそっちの方が評価に値する 返信 名がありません 2010年02月18日 19:55 ID:YzMTg1OTA つまらなくて見てられない 返信 名がありません 2010年02月21日 18:48 ID:QxNjcyNzY 同じくw 返信 名がありません 2010年02月28日 02:28 ID:g4MjU1MTY 正直怖くて10秒で停止;w; 返信 名がありません 2010年03月04日 20:45 ID:kyOTMzODA VIP先生いたぞw 返信 名がありません 2010年03月21日 19:45 ID:UxODAyNjc 外人ってセンスないよな 返信 名がありません 2010年04月12日 06:32 ID:I1MTQ3ODI 三つ目の馬が好みのタイプだ 返信 名がありません 2010年04月12日 15:51 ID:U5OTI4NDM 期待して見たのに、つまらなくて最後まで見る気無くした。 返信 名がありません 2010年04月28日 02:05 ID:c4MDc4MTQ ・不気味な絵とアニメだけとか ・グロ映像だけとか ・意味のない映像だけとか 動画のテーマを一つに絞った方が いいと思う。 効果音と悲鳴の大きさだけでビックリさせようとしてるだけ。 返信 名がありません 2010年04月30日 04:10 ID:M0NDEyMDU 元ネタはなかなかの不気味さなんだろうけど編集がなぁ 心理学者がどうのってのは嘘だろ うね 上でも言ってたけどどうってことないカットに突然の大音量の効果音と悲鳴っていうだけでびっくりさせようとしてるように思える ニコ動の棒人間でさえBGM次第で不気味にできるんだし これは元ネタに頼ってるだけだよね 返信 名がありません 2010年05月08日 08:08 ID:MyMzI4MzI 無理やり怖い絵でビビらせようとしてるだけ 怖いのは当たり前 返信 名がありません 2010年05月14日 22:29 ID:g3ODg1MjY これが果たして精神病患者を参考にした何かの資料的映像なのか、はたまたリングを真似た精神崩壊映像なのかはわからないけど、少なからず後者なら全然怖くもないし中身も伴ってないね 第一、何をもって精神を崩壊させたいのか人間の深層心理がまったく理解されずにただ怖がらせたい・切り貼りの画像や映像を音を加えただけに過ぎないしなんにもオリジナリティーもなければ何かに基づいた根拠も全然感じないよね 返信 名がありません 2010年06月16日 01:18 ID:Q1ODM4NDI 統一感が全くないね(´・ω・`) 返信 名がありません 2010年07月28日 23:34 ID:g0MTg0NjA ピエロの登場率が尋常じゃない さすがに三本目になると ネタ切れなのか 日本のアニメばっかりw 返信 名がありません 2010年07月30日 01:12 ID:MxMDI2MDQ 2っ目の動画の核のシーン、一部がどう見てもリンキンのPV 返信 名がありません 2010年08月06日 18:11 ID:k2ODc2ODM むしろ元の素材が見たいんですけどw 返信 名がありません 2010年08月07日 01:28 ID:U0OTU4NDk 叫び声でビックリするだけ 「不気味な雰囲気作りウマイっしょ?俺スゴイっしょ?」みたいな。 ここまでセンス無いと・・・驚きだわ。 返信 743mg 2010年08月21日 16:11 ID:QwNjI2NTA なんていうか和食も中華も洋食も全部ごちゃまぜにして 糞まずくした感じだな 返信 743mg 2010年08月26日 22:31 ID:Q2MDcxMjM つまんないす 返信 743mg 2010年09月06日 16:47 ID:U3MDUyOTA 全然怖くないしつまらん ロシアのブザーだけの放送の方が精神的にヤバい 返信 743mg 2010年10月02日 10:04 ID:AyMzU3NzA いまいち コンビーフみたいなの期待したんだが 返信 743mg 2010年10月04日 15:11 ID:E5MjY1OTU 一本目の1:50あたりでsoundgardenのBlack Hole SunのPVの一部入ってんじゃんw 返信 743mg 2010年10月04日 18:38 ID:E5MjY1OTU いろんなメタルバンドのPVの切り貼りが多いな 俺得だったw 返信 743mg 2010年11月03日 16:25 ID:c2NzAwODk 一昔前のゾンビクオリティにわろたww 日本アニメ使いまわしの件についてw 返信 743mg 2010年11月06日 11:18 ID:I1NzQ3OTI くどい編集だ。あざとすぎてイライラした。 返信 743mg 2010年11月12日 19:42 ID:Q4OTI1NjA フラッシュバックの真似みたいなものだ 返信 743mg 2010年11月19日 20:21 ID:g3MTIzOTk こういうのも結局は人間が人工的に作った創作物にすぎない、いくら怖いものや音で怖がらせようとしても、その表面上の怖さだけで精神的にもクソもない。 キンキン音や急に怖い画面に変えること以外に驚かす方法はないのか。 個人的に黒い仮面つけた子供と、包丁もって笑ってた主婦以外はなんとも思わんかった。 返信 743mg 2010年12月14日 02:18 ID:E2ODEwNDQ 動画自体は怖くもないし 糞でしかないんだけど サブリミナル効果みたいのって 内容に関わらず 無意識のうちに何か刷り込まれてるんじゃないかと思ってしまうから それだけが怖い 返信 743mg 2010年12月14日 21:30 ID:gwMDMwMjc イライラする動画だwww糞つまらないwww 返信 743mg 2010年12月24日 17:54 ID:kyNjExNDg どれも最後まで観たけど、何か良く分かんない。 怖いって感じも余りしなかった。 返信 743mg 2010年12月29日 00:31 ID:EwNjgyNDI aphex twinのpvがあってちょっと救われた。come to daddy.あのミニアルバムは最高にいいよね。 返信 743mg 2010年12月30日 00:57 ID:ExMzc5NDI サブリミナルなら怖いとかじゃなくてもっと全然別の部分で洗脳されるのかも 返信 743mg 2011年01月04日 04:38 ID:g1NDU5NTk なんか最近めちゃくちゃわかりやすいの増えたよな。 ジャンルは違うけど、ヲタ系のアニメも とりあえず美少女+グロを描いとけば ヲタが食いつくと思ってんだろ? 規制されていいんじゃない? 規制されたら何も作れないって奴は所詮 そういうもんに頼ってたってことなんだよ。 返信 743mg 2011年01月17日 22:06 ID:M0NjY4OTM 殆どネット上の怖い画像だとか映画のワンシーン・音楽のPVの張り合わせじゃんかよ下らん 返信 743mg 2011年01月23日 21:32 ID:UyNzAwNDM 墓地らしき場所とか、ノイズが響く廃工場とかで 「あー、分かる分かる」なんだが いかんせんゴチャゴチャ詰め込み過ぎ。 にぎやかで楽しくさえある。 もうちょいメリハリというか構成をしっかりした方がいい。 返信 743mg 2011年01月29日 01:37 ID:EzNTc5Mzg ttp://dqffrs.blog47.fc2.com/あ 返信 743mg 2011年02月18日 20:51 ID:czMDQ5Mjc 乱数放送の方が良かったと思うな 返信 743mg 2011年03月07日 11:37 ID:U5MDUxNjY 廃工場いいよね。どう出るかわかんなくて。 アニメの詳細気になる。オタクとして。 返信 2011年03月21日 11:20 ID:gzMzMyNDU ttp://www.youtube.com/watch?v=rMN_WXXQ9Xw 同じグロ方向でも、 こうも違うものもあるというのに。 返信 743mg 2011年04月13日 10:51 ID:Y5NjU2Mjc 耐えれた 返信 743mg 2011年04月13日 15:58 ID:Y1Mjg5Mjk 音で驚かそうとしてるだけじゃん 映像自体ただの詰め合わせで怖くも何ともない どこが有害で何が危険なのかさっぱりわからん 返信 743mg 2011年04月13日 19:17 ID:M1MzgzNzc 一つ目の動画を見て、ピエロの顔がすぐに思い出せるようになったやつへ。 刷 り 込 ま れ て る ぞ ? 返信 743mg 2011年04月14日 12:10 ID:EwOTM4OTQ 意味不w 返信 743mg 2011年04月16日 02:27 ID:E1NjI2NzM なにも怖くないな 返信 743mg 2011年04月23日 11:52 ID:c2NjE5Mjg 昔のホラー映画とかのカットを ごちゃまぜにして詰め込んでるだけじゃん… 返信 743mg 2011年04月24日 17:10 ID:Y2OTM0MzI 1本目の1:56の女の子エロいな 返信 743mg 2011年05月06日 19:10 ID:I0NTI0OTc 米54 同意 返信 743mg 2011年07月10日 20:51 ID:kyOTQ5MjU ビックリ系じゃなくて静かな恐怖をくれ 返信 743mg 2011年09月18日 16:21 ID:YwNzU5MDU お前ら何をそんなに つまんねぇつまんねぇって必死なの?ww そんなに怖かったか?ww 返信 743mg 2012年01月27日 23:52 ID:k4OTY1NzI 所々入るいかにもな画像と音声さえなければかなり魅入る 返信 丸 2012年09月12日 00:40 ID:c0NjE1Mjc 結論、精神疾患の奴が見ると何も感じない。ソースは友人と妹。 返信 743mg 2013年07月13日 18:14 ID:MyNTMzNTc つまらんジャパニーズホラーを感じたわ。 日本のお化け屋敷なんてお化けとか言ってんのに吸血鬼出したりするし、意味不明で整合性が無いが、そんな感じだった。 整合性が無さすぎて違和感というか苦笑いだわ。 途中叫び声を入れてラップみたいになってるところとか笑っちゃうわwww くだらん、ビックリ系で驚かせようなんて日本だけ 返信 743mg 2013年09月07日 15:34 ID:UxODQ0OTI ああああああ・ねまよはス・バ・ラ・シカッ・タ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 115 コメント 奇跡の角度wwwシャンパンを投げたら推進力を得て戻ってきたdwww これは奇跡のハプニングが撮れたwwwこれ何だろう。結婚式とかのパーティーかな。何かの記念碑っぽい建物に投げつけたシャンパンが推進力を得て戻ってきたwww当たった場所と角度が完璧でしたね。これは真似しようと思ってもなかなかできるもんじゃない。 79 コメント おかっぱりで怪物級の魚を狙う男のビデオ。まず竿がすごいwww これ最後に釣れたのはゴライアテグルーパーさんかな?おかっぱりでこんな怪物が狙えるとはアメリカはすごいなwwwフロリダのフォートローダーデールで巨大魚を狙う男のビデオです。エサはカツオかな?エサが凄ければ針も糸とんでもない(°_°)これ普通の人じゃ上げられないだろうな・・・。 46 コメント 【動画】15メートルの高さから子供用プールへの脳天飛び込み(((゚Д゚))) あっぶねえ!浅いプールなので過去に紹介した飛び込み動画みたいに腹打ちを決めるのかと思ったら、頭から行くんかよっ!というかミスをしたけどたまたま助かったというパターンかもしれない。 138 コメント 暴走族に警官遊ばれてるやん(´・_・`)暴走族総長の引退記念暴走の様子。悪戯二十代目 二十代目とかすごいな。今時そんなに続いている暴走族って沖縄くらいなもんじゃないのかしら。南国暴走愚連隊、浦添連合悪戯二十代目の総長引退記念暴走の様子だそうです。交差点内で暴走族と一緒にくるくる回っているパトカー笑うわ・・・。もうなんか完全に遊ばれていますね。どうせ捕まってもすぐに出てこれて「おう。暴走で入っとったんや」とか格好つけて「先輩ぱねーっす」「憧れっす」とかってなるんだろ(´・_・`)何とかしてよ。 63 コメント 【動画】お値段1億ドル。超豪華ヨットのルームツアー。 トルコのBilgin Yachtsが建造した全長約80メートルもあるメガヨットのルームツアーです。こういう夢の世界、たまに見たくなります。お値段は1億ドルからで、2023年の記事によるとすでに8年待ちなんだって。後部に格納されていたCastoldi製のテンダーボートですら小さな家くらいのお値段なんだよなあ(゚o゚) 39 コメント 【動画】流れてきた流氷を小さな手漕ぎボートひとつで押し返すおじさんがかわいい。 これは遊んでいるのではなく、氷で閉ざされてしまうのを防いでいるんだって。フィンランドの離島で撮影された流れ着いた流氷を手漕ぎボートで押し返すというビデオがTwitterで70万再生の人気動画になっています。紹介はYouTube版で。早送りのシーンが可愛くて面白いね。結局1ヶ月後には動画2のようになるのだけど。 42 コメント 【動画】マレーシアの盆踊り、日本のお祭りよりすごいwww これだけ大規模な盆踊りは日本でもあまり見ない気がする。クアラルンプール近郊の陸上競技場で行われた盆踊りのビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。コロナ禍により2年間の休止期間を経て行われた今回のお祭りには推定で35000人の参加者があったんだって。日本の駐在員が多い地域ではあるけどこれはすごいな。
これ、ルイス・ロウェスって言う心理学者が精神病にかかって、
他の皆を精神異常にさせてやろうと意気込んで、
2003年に作られた物だって話しをどこかで見たな。
You TubeのFLV画質やフレームレートじゃ、
サブリミナルとかやりにくいだろうから、
たぶん外国版リングの呪いビデオを見るような気分でいいと思う。
アニメ多すぎw
途中俺の好きなマンソンのフレーズが出てきてうれしかったわw
ToolのPVじゃんか
しょうもない内容だった
「どう?不気味でしょ^^」みたいなもんだけが伝わってきた。アホかと
頭が痛くなったぜ
途中グロ系が混ざってて、不気味じゃなくただの意味不明な感じになってる
なにこれつまんない
素材が秀逸なのはわかった
元ネタ教えてくれたらそっちの方が評価に値する
つまらなくて見てられない
同じくw
正直怖くて10秒で停止;w;
VIP先生いたぞw
外人ってセンスないよな
三つ目の馬が好みのタイプだ
期待して見たのに、つまらなくて最後まで見る気無くした。
・不気味な絵とアニメだけとか
・グロ映像だけとか
・意味のない映像だけとか
動画のテーマを一つに絞った方が
いいと思う。
効果音と悲鳴の大きさだけでビックリさせようとしてるだけ。
元ネタはなかなかの不気味さなんだろうけど編集がなぁ
心理学者がどうのってのは嘘だろ
うね
上でも言ってたけどどうってことないカットに突然の大音量の効果音と悲鳴っていうだけでびっくりさせようとしてるように思える
ニコ動の棒人間でさえBGM次第で不気味にできるんだし これは元ネタに頼ってるだけだよね
無理やり怖い絵でビビらせようとしてるだけ
怖いのは当たり前
これが果たして精神病患者を参考にした何かの資料的映像なのか、はたまたリングを真似た精神崩壊映像なのかはわからないけど、少なからず後者なら全然怖くもないし中身も伴ってないね
第一、何をもって精神を崩壊させたいのか人間の深層心理がまったく理解されずにただ怖がらせたい・切り貼りの画像や映像を音を加えただけに過ぎないしなんにもオリジナリティーもなければ何かに基づいた根拠も全然感じないよね
統一感が全くないね(´・ω・`)
ピエロの登場率が尋常じゃない
さすがに三本目になると
ネタ切れなのか
日本のアニメばっかりw
2っ目の動画の核のシーン、一部がどう見てもリンキンのPV
むしろ元の素材が見たいんですけどw
叫び声でビックリするだけ
「不気味な雰囲気作りウマイっしょ?俺スゴイっしょ?」みたいな。
ここまでセンス無いと・・・驚きだわ。
なんていうか和食も中華も洋食も全部ごちゃまぜにして
糞まずくした感じだな
つまんないす
全然怖くないしつまらん
ロシアのブザーだけの放送の方が精神的にヤバい
いまいち
コンビーフみたいなの期待したんだが
一本目の1:50あたりでsoundgardenのBlack Hole SunのPVの一部入ってんじゃんw
いろんなメタルバンドのPVの切り貼りが多いな
俺得だったw
一昔前のゾンビクオリティにわろたww
日本アニメ使いまわしの件についてw
くどい編集だ。あざとすぎてイライラした。
フラッシュバックの真似みたいなものだ
こういうのも結局は人間が人工的に作った創作物にすぎない、いくら怖いものや音で怖がらせようとしても、その表面上の怖さだけで精神的にもクソもない。
キンキン音や急に怖い画面に変えること以外に驚かす方法はないのか。
個人的に黒い仮面つけた子供と、包丁もって笑ってた主婦以外はなんとも思わんかった。
動画自体は怖くもないし
糞でしかないんだけど
サブリミナル効果みたいのって
内容に関わらず
無意識のうちに何か刷り込まれてるんじゃないかと思ってしまうから
それだけが怖い
イライラする動画だwww糞つまらないwww
どれも最後まで観たけど、何か良く分かんない。
怖いって感じも余りしなかった。
aphex twinのpvがあってちょっと救われた。come to daddy.あのミニアルバムは最高にいいよね。
サブリミナルなら怖いとかじゃなくてもっと全然別の部分で洗脳されるのかも
なんか最近めちゃくちゃわかりやすいの増えたよな。
ジャンルは違うけど、ヲタ系のアニメも
とりあえず美少女+グロを描いとけば
ヲタが食いつくと思ってんだろ?
規制されていいんじゃない?
規制されたら何も作れないって奴は所詮
そういうもんに頼ってたってことなんだよ。
殆どネット上の怖い画像だとか映画のワンシーン・音楽のPVの張り合わせじゃんかよ下らん
墓地らしき場所とか、ノイズが響く廃工場とかで
「あー、分かる分かる」なんだが
いかんせんゴチャゴチャ詰め込み過ぎ。
にぎやかで楽しくさえある。
もうちょいメリハリというか構成をしっかりした方がいい。
ttp://dqffrs.blog47.fc2.com/あ
乱数放送の方が良かったと思うな
廃工場いいよね。どう出るかわかんなくて。
アニメの詳細気になる。オタクとして。
ttp://www.youtube.com/watch?v=rMN_WXXQ9Xw
同じグロ方向でも、
こうも違うものもあるというのに。
耐えれた
音で驚かそうとしてるだけじゃん
映像自体ただの詰め合わせで怖くも何ともない
どこが有害で何が危険なのかさっぱりわからん
一つ目の動画を見て、ピエロの顔がすぐに思い出せるようになったやつへ。
刷 り 込 ま れ て る ぞ ?
意味不w
なにも怖くないな
昔のホラー映画とかのカットを
ごちゃまぜにして詰め込んでるだけじゃん…
1本目の1:56の女の子エロいな
米54
同意
ビックリ系じゃなくて静かな恐怖をくれ
お前ら何をそんなに
つまんねぇつまんねぇって必死なの?ww
そんなに怖かったか?ww
所々入るいかにもな画像と音声さえなければかなり魅入る
結論、精神疾患の奴が見ると何も感じない。ソースは友人と妹。
つまらんジャパニーズホラーを感じたわ。
日本のお化け屋敷なんてお化けとか言ってんのに吸血鬼出したりするし、意味不明で整合性が無いが、そんな感じだった。
整合性が無さすぎて違和感というか苦笑いだわ。
途中叫び声を入れてラップみたいになってるところとか笑っちゃうわwww
くだらん、ビックリ系で驚かせようなんて日本だけ
ああああああ・ねまよはス・バ・ラ・シカッ・タ