

36 コメント
【ネコ】いつまで経っても水が飲めない猫ちゃんの動画にニヤニヤする。
ごめんやけどそれは笑うwwww可愛いのもあるけど飼い主さんの笑い声に釣られてしまうwww胸でレバーを押して何時まで経っても水を飲むことができないネコちゃんのビデオです。
ごめんやけどそれは笑うwwww可愛いのもあるけど飼い主さんの笑い声に釣られてしまうwww胸でレバーを押して何時まで経っても水を飲むことができないネコちゃんのビデオです。

108 コメント
親友の猫の死を受け止めきれないワンコが葬式を妨害 その後、盗んだ魚をお供えしに行く
ちゃんと死を理解しているのか・・・。親友だった猫の死を受け止めきれず、猫の死骸を埋めようとするのを必死に妨害。その後猫のお墓に盗んだ魚を持っていきお供えしている姿が撮影されています。切ねぇ・・・。
ちゃんと死を理解しているのか・・・。親友だった猫の死を受け止めきれず、猫の死骸を埋めようとするのを必死に妨害。その後猫のお墓に盗んだ魚を持っていきお供えしている姿が撮影されています。切ねぇ・・・。

59 コメント
【動画】アルビノのアロワナか?和歌山の水路で大きなアロワナが目撃される。
ツイート主とタイムラインによるとシルバーアロワナのアルビノ(体長60〜70センチ)で高価な生き物らしい。本日9時ごろに和歌山市の田んぼの水路で目撃された大きなアロワナのビデオです。Twitterを見ていると保護の動きもありそうなのでそのうち助けられるかもしれない。そうじゃなければ駆除されちゃうかも(@_@;)
ツイート主とタイムラインによるとシルバーアロワナのアルビノ(体長60〜70センチ)で高価な生き物らしい。本日9時ごろに和歌山市の田んぼの水路で目撃された大きなアロワナのビデオです。Twitterを見ていると保護の動きもありそうなのでそのうち助けられるかもしれない。そうじゃなければ駆除されちゃうかも(@_@;)

61 コメント
子猫がルンバに飛び乗り移動している姿が可愛すぎワロタァァ!!
も 子猫がルンバに飛び乗り移動している姿が可愛すぎる映像。にしてもこの子の模様と言いムッチリした肉付きと言い、めちゃくちゃタイプです。カワ(・∀・)イイ!!
も 子猫がルンバに飛び乗り移動している姿が可愛すぎる映像。にしてもこの子の模様と言いムッチリした肉付きと言い、めちゃくちゃタイプです。カワ(・∀・)イイ!!

関連記事

46 コメント
【動画】危険なタコだと知らずに手にとって遊んでしまう男性。
「ビューティフォーなタコの赤ちゃん」じゃないそれは猛毒を持つヒョウモンダコ!体長約10センチ、頭の大きさわずか3センチ程度の小さなタコらしいので、実はこれでも立派な成体。噛まれれば最悪の場合、数時間以内に死に至る可能性もある恐ろしい生き物なんよ。でも可愛いなあ。
「ビューティフォーなタコの赤ちゃん」じゃないそれは猛毒を持つヒョウモンダコ!体長約10センチ、頭の大きさわずか3センチ程度の小さなタコらしいので、実はこれでも立派な成体。噛まれれば最悪の場合、数時間以内に死に至る可能性もある恐ろしい生き物なんよ。でも可愛いなあ。

51 コメント
【不思議】ゴカイ(沙蚕)の破裂シーンを捉えた貴重な映像がこちら。
さかな釣りの餌に使われるあのゴカイとは少し違うゴカイなのかな?ヤッフー知恵袋からだけど繁殖期にこうして破裂して精子を撒き散らすらしい。不思議な生き物だよね。
さかな釣りの餌に使われるあのゴカイとは少し違うゴカイなのかな?ヤッフー知恵袋からだけど繁殖期にこうして破裂して精子を撒き散らすらしい。不思議な生き物だよね。

72 コメント
これほどパニックになっているネコを見た事がないwww狭い車内でパニックになる5匹のニャンコ。
最初に映ってるヤツ何か盗んでるぞwww忘れ物をした車に戻るとどうやら車内で騒ぎが・・・。サウスカロライナ州ヘミングウェイで撮影された戻って来た所有者に驚いて大パニックになるのら猫たちのビデオです。これはワロタけど車内傷だらけになってるだろwww
最初に映ってるヤツ何か盗んでるぞwww忘れ物をした車に戻るとどうやら車内で騒ぎが・・・。サウスカロライナ州ヘミングウェイで撮影された戻って来た所有者に驚いて大パニックになるのら猫たちのビデオです。これはワロタけど車内傷だらけになってるだろwww

126 コメント
車に轢かれて死んだウサギに寄り添うもう1匹のウサギ。 眺めていると衝撃の行動にww
車でウサギを轢いてしまった男。それに寄り添うウサギを撮影しながら死んだウサギを道の脇に寄せようとすると。。。。流石だなウサギwwwww
車でウサギを轢いてしまった男。それに寄り添うウサギを撮影しながら死んだウサギを道の脇に寄せようとすると。。。。流石だなウサギwwwww
コメント
蜘蛛と蟻を戦わせてみたよ!w アリたちの中に一匹の蜘蛛を入れてみた。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

52 コメント
鼻にプラスチックフォークを吸い込んでしまったウミガメさんの救助ビデオが痛い。
想像するだけでぎゃああ痛い。それにしてもどうしてこうなったんだろう。江尻の方から吸い込んでしまったのならまだ理解できるけど広い方からとか・・・。前にもストローを吸い込んでしまったウミガメさんを紹介していますが、こういう事故が起こりやすい何か習性でもあるのかしら。
想像するだけでぎゃああ痛い。それにしてもどうしてこうなったんだろう。江尻の方から吸い込んでしまったのならまだ理解できるけど広い方からとか・・・。前にもストローを吸い込んでしまったウミガメさんを紹介していますが、こういう事故が起こりやすい何か習性でもあるのかしら。

103 コメント
潮が引いて座礁してしまったシャチを次に満ちる8時間後まで守り続けた人たち。
これはGJ動画。8時間は長いぞ。カナダ西海岸で潮が引いて座礁してしまったメスのシャチを8時間にわたり守り続けた人たちのビデオが人気になっていたので紹介します。乾かないように海水をかけているだけで8時間も生きていられるものなんですね。1分37秒のところのブクブクがカワイイwww
これはGJ動画。8時間は長いぞ。カナダ西海岸で潮が引いて座礁してしまったメスのシャチを8時間にわたり守り続けた人たちのビデオが人気になっていたので紹介します。乾かないように海水をかけているだけで8時間も生きていられるものなんですね。1分37秒のところのブクブクがカワイイwww

77 コメント
【動画】このネコの兄弟、可愛すぎてキュン死しそう(*´д`*)
わあああああ(*´д`*)可愛すぎてキュン死しそうだけど、これは怖がってんじゃないかなあ。高いところに持ち上げられて何かにしがみつこうとしているようにも見える。Xcomで1000万近いimpを集めていた子猫の兄弟が可愛い動画です。
わあああああ(*´д`*)可愛すぎてキュン死しそうだけど、これは怖がってんじゃないかなあ。高いところに持ち上げられて何かにしがみつこうとしているようにも見える。Xcomで1000万近いimpを集めていた子猫の兄弟が可愛い動画です。

71 コメント
開始5秒以内に気が付く事が出来れば明日から昆虫になっても生きていけるとおもう。
ランの葉っぱの上をバッタが歩いているだけの動画がなぜランキングに上がっているのかと思ったら!?9~10秒くらいで気づいたけどもう射程範囲内だな。5秒で気づいたらまだ逃げられたかもしれない。これは凄いなー。というかこいつはラン専門なの?
ランの葉っぱの上をバッタが歩いているだけの動画がなぜランキングに上がっているのかと思ったら!?9~10秒くらいで気づいたけどもう射程範囲内だな。5秒で気づいたらまだ逃げられたかもしれない。これは凄いなー。というかこいつはラン専門なの?

112 コメント
これは上手くいった。運河に落ちたネコをロープを使って救助したGJ動画。
だいぶ弱ってた(´・_・`)あと1時間発見が遅れていたら助からなかっただろうね。川に落ちて助けを求めていたネコちゃんをロープを垂らして救助したGJ動画です。それにしても上手くいったなあ。ノラっぽいから助けてあげようとしても逆に逃げそうなものなのに。それだけ必死だったのか。
だいぶ弱ってた(´・_・`)あと1時間発見が遅れていたら助からなかっただろうね。川に落ちて助けを求めていたネコちゃんをロープを垂らして救助したGJ動画です。それにしても上手くいったなあ。ノラっぽいから助けてあげようとしても逆に逃げそうなものなのに。それだけ必死だったのか。

73 コメント
可愛すぎワロタwww鳥の雛たちの飼育ケージに忍び込んだ子猫ちゃんがwww
興味津々の子猫ちゃんと怖いもの知らずの雛たち。これは可愛すぎるwww子猫ちゃんめっちゃ好かれてるやんwwwどうして良いか分からず戸惑う子猫wwwこれは何の雛なのかな。アヒルの子?
興味津々の子猫ちゃんと怖いもの知らずの雛たち。これは可愛すぎるwww子猫ちゃんめっちゃ好かれてるやんwwwどうして良いか分からず戸惑う子猫wwwこれは何の雛なのかな。アヒルの子?

43 コメント
【ネコ】飼い猫に蜘蛛の退治を依頼した結果(*´д`*)
飼ってて良かった系の動画かと思いましたが、あの猫パンチじゃ倒せてないだろうなあwwwネコちゃんに蜘蛛を退治してほしい飼い主とあまりやる気のないネコちゃんのほのぼのビデオです。鉛筆で触れるほど近づけるなら自分で倒せwww
飼ってて良かった系の動画かと思いましたが、あの猫パンチじゃ倒せてないだろうなあwwwネコちゃんに蜘蛛を退治してほしい飼い主とあまりやる気のないネコちゃんのほのぼのビデオです。鉛筆で触れるほど近づけるなら自分で倒せwww





























































































蜘蛛って言えば蜘蛛なんですがこの虫はヒヨケムシといったほうが正しいですね。
キャメルスパイダーとも呼ばれてるので間違いではないですがね
蜘蛛さん無双かっけぇー
何が意外な結末なの?
クモじゃなくてヒヨケムシだね~これ。
蟲毒じゃないか!
気の毒だね