このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ワニさんTUEEEEE!野良ワニさんを見つけたので車で威嚇してみたら・・・。

車のバンパーってそんな簡単に外れるもんじゃないよね。大きく口を開けて威嚇してくる野良ワニさんに負けまいと車で近づいてみたら・・・。
2015年05月23日 09:18 ┃
49 コメント 人生にうんざりした?あまりにも危険なネコの謎行動にドキドキするビデオ。ペルー。
もう猫として生きるのにはほとほと疲れたニャン。なのかそれとも背中が痒いニャンだったのか。自らバスに轢かれに行ったように見えるネコのビデオです。ネコの気持ちはネコにしか分からないのだけどこれはあまりにも危険だろう(´・_・`)
46 コメント ロシアにネコ使い現る。自宅の庭で主人の指示通りに訓練する子猫たちの動画が人気に。
すごいw(゚o゚)w 猫もやればできるんだね。猫のサーカスもあるくらいだし。TikTokで人気になっている子猫たちの訓練風景です。紹介はYouTube転載版で。動画3を見ると言葉と指差しで指示を出しているのか。これはなかなかすごいね。
29 コメント 【動画】450万再生。このワンちゃん器用すぎる(*°∀°)=3
フェンスを登るワンちゃんはたまに見ますが、屋根を押し上げて反対側に回り込むの凄い(*°∀°)外に転がってしまったおもちゃを取るために難しい事をやってのけるワンちゃんのビデオがTikTokで450万再生に56万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
239 コメント 名古屋のユーチューバーさん生きたクサガメを熱した油に投入してしまう。
【ネタ投稿】魚なら良いのかカニだって生きたまま茹でられているだろ?という議論になりそうだけどやっぱりカメはキツくないかしら?ペットとして飼われることもある種だし。愛知県名古屋市港区木場町の堀川河口で生きたクサガメを熱した油に投入して食べるというユーチューバーの動画がこれから話題になりそうなので先取り紹介です。どうなんだろうね。食用だとしてもおもしろおかしくネタにするのはどうかと思いますが・・・。
マリーナを優雅に泳ぐ大きなワニが銜えているのはペットとして飼われていたワンコ・・・。マリーナを優雅に泳ぐ大きなワニが銜えているのはペットとして飼われていたワンコ・・・。
ああああ(@_@;)赤い首輪をしているからペットのワンちゃんですね。そしてマリーナにペットという事はここに飼い主もいるんじゃないのか・・・。それにしても勝ち誇った優雅な泳ぎ。相手があの巨体だと死体を奪い返す事もできなさそうだし。飼い主さんは・・・。
なんで近づいた。野生の象を甘く見たドライバーが車で近づいてひっくり返されるなんで近づいた。野生の象を甘く見たドライバーが車で近づいてひっくり返される南アフリカのクルーガー国立公園で野生の象にギリギリまで近づこうとした一台の車が攻撃されてひっくり返されてしまう映像です。あの巨体にジリジリ近づいていくのはさすがに危険だと分からなかったのかしら。逃げ遅れたとか茂みから突然でてきて近づきすぎたとかじゃないよね。ジリジリと近づいてってる。野生の象を甘くみたらあかんぜよ。
クロコダイルに追われる遊泳者の姿が撮影される。ニゲテ!ニゲテ!超ニゲテ!クロコダイルに追われる遊泳者の姿が撮影される。ニゲテ!ニゲテ!超ニゲテ!怖すぎる。といってもクロコダイルさんも本気じゃなさそうだけど。本気だったらもっと早いよね。というかクロコダイルが生息する川で泳ごうとするのが間違いだろう。これは橋の上から撮影しているのかな?船の上?途中でボール的な物を投げ入れられなかったら危なかったよね。なんか周りが楽しそうなんだけど本人は絶体絶命の大ピンチってやつだからwww
Gator vs Truck  予備:youtube.com

関連記事

88 コメント 【痒い】頭全体に毛じらみが湧いた男の動画が(@_@;)
これ毛じらみだよね・・・。短髪だと感染しにくいみたいなので駆除する為に短く刈った直後の映像がと思います。床屋のように見えるし。しかしこれは凄いな。こうなる前に違和感とか痒さとかでどうになからんかったんかいっ(@_@;)
139 コメント 【なぞ】キッチンにネズミ捕りの罠を仕掛けた動画がこわすぎる・・・。
これはキッチンがミニチュアなのか。それともネズミがクソでかいのか。出入り口に注目するとミニチュア感があるんだけど、キッチン自体はリアルなんだよなあ。これはリアルなのかフェイクなのか。キッチンのネズミ捕りが怖い動画です。
130 コメント 猫にめっちゃ囲まれている住職の朝食風景が人気にwwwこれはほのぼの長楽寺。
住職の椅子には乗るけどテーブルには乗ろうとしないんだね。賢い猫たちじゃん(*゚∀゚)=3海外サイトで見つけた那須の長楽寺住職の朝食風景です。初めて知りましたがツイッターで人気で本にもなっているネコで有名なお寺なんだってね。これはほのぼの。
てらねこ 毎日が幸せになる お寺と猫の連れ添い方
41 コメント これは嫌すぎ(笑)ネズミにまさかの襲われ方をした男の動画。
ネズミはただ登っただけなんだけど嫌すぎるよなwww立って作業をしていた男性のパンツの中にネズミが飛び込むというハプニングのビデオです。虫が這うとはレベルが違うもんね。恐怖でしかない(@_@;)

最新ニュース

コメント

ワニさんTUEEEEE!野良ワニさんを見つけたので車で威嚇してみたら・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxODczNjY

    1

  • 返信 743mg ID:gzMDMxNzA

    韓国最強日本最弱 韓国最強日本最弱 韓国最強日本最弱 

  •  FucKorea   ID:cyOTQ0NzY

      ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄
         `’ー ‘´
          ○
           O    と思うハゲであった

             彡 ⌒ ミ 
            ヽ(´・ω・`)ノ
             (___)  

  • クロコダイル・ダンディー ID:QyMzY0NDU

    ※お金を貰っても旅行に行きたくない国TOP3

    1位.中国

    2位.韓国

    3位.北朝鮮

  • 743mg ID:I3MTUwMjk

    韓国人の上にハゲなのか人としてサイテイだなぁ

  • 743mg ID:U1MDA1MjU

    中国だと禿がモテルときいたが眼科ないのかな?

  • 743mg ID:g4Mjc4NzE

    ネトウヨの韓国人騙りキモッ!

  • 返信 743mg ID:UxODkzMjI

    たいやぱんくする

  • 返信 743mg ID:cyNzI1OTk

    それは 困るわ

  • 743mg ID:U1MDA1MjU

    留守君派焼いた

  • 返信 匿名 ID:A2NjAzNjE

    2

  • 返信 743mg ID:QxMjQ5MTE

    ワニって鈍臭そうだが数減らないってことは相当優秀なんか?

  • 返信 743mg ID:IwNTE0MjQ

    ワニ肉うめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  • 返信 743mg ID:g4OTM0ODM

    強靭な生命力で病気にならん
    ケガしてもほっといて病原菌が体に入ってきても平気

  • 返信 743mg ID:I5OTk4Nzk

    ワニさん…

  • 返信 743mg ID:M5MjkyNjI

    あほだな。

  • 返信 743mg ID:gzMDQ1NTI

    女を追っかけまたドジしてる~

  • 返信 743mg ID:UwMjE2NDc

    毛蟹うめぇ

  • 返信 匿名 ID:A3Mjg5MTc

    車が悪いかワニが悪いか世間の人はジッーと見とるがな。どっちが正しいかどっちが本当か。

  • 返信 743mg ID:IwNDAwNDY

    車が悪い

  • 返信 743mg ID:IwMTM0NzM

    いやバイクが悪いだろ

  • 返信 743mg ID:g5Mjc2Mjc

    ※4
    天敵がいないんじゃね?
    たまに浅瀬で日向ぼっこしてる時にネコ科の動物にやられるみたいだけど、テリトリーである川辺or川の中で勝てる生き物っていなさそう

  • 返信 743mg ID:A5ODM5Njk

    人間が天敵だろ

  • 返信 743mg ID:A5ODcwMzU

    重機並の力

  • 返信 743mg ID:UyMDAwNzA

    どうせなら轢いちまえよ。

  • 返信 743mg ID:MwOTQzNjQ

    ワニ皮って高くうれるのかなっ

  • 返信 743mg ID:IwNjAzNjI

    以前はハンドバッグやベルトになれたのに
    動物愛護のあいつらのせいで・・・・

  • 返信 743mg ID:Y3ODYzOTg

    手足使えない動物は、口でするに決まってるぜよ。
    予測つくのをヤラセと言うんだ。

  • 返信 743mg ID:IwNjAzNjI

    それってAVにも当てはめてみな。

  • 返信 743mg ID:kzMjk4MjY

    脆いな

  • 返信 ワニさん ID:AyODIyOTk

     大アゴが得意系ワニからね
    ワニニ~のノ~マルバンパ~ぐらい引きちぎるワニし
    タイヤも引き裂くワニじゃろうね

  • 返信 743mg ID:EwMDUyNDI

    ワニさん…

  • 返信 743mg ID:QyNjcyNTc

    よう!久しぶりじゃん!
    元気!?

  • 返信 743mg ID:UxOTM0NTU

    ワニさん、「情報屋さん。」にも出没してますね。
    1000mgのコメントには、やたらに~(波線)を多用して
    馬鹿っぽく書き込んでるのはこちらのサイトの読者の
    レベルに合わせてるんですか?

  • 743mg ID:M5ODc1NDI

    亀は黙っとけ

  • 743mg ID:Y2MzI1NTg

    兎は走っとけ

  • 743mg ID:U1MDA1MjU

    モチツケ

  • 返信 743mg ID:EwMDM5MDA

    まあ噛む力はトン超えるしな

  • 返信 743mg ID:gzMjQ2MDU

    黙ってないで報復として轢けよ

  • 返信 743mg ID:kyMTk2NDA

    フロリダの日常って思ったら、ルイジアナか

  • 返信 743mg ID:IwMjE2MDY

    ヒロカズ動物にいっつも驚いとるな
    アホやな

  • 返信 743mg ID:EwMzQzNzI

    なんか笑ってしまったw

  • 返信 743mg ID:cxNjY1Mzc

    だが、そこがイイw

  • 返信 743mg ID:UyMTUxNTk

    バンパーくらい犬でも引きちぎるがな

  • 返信 743mg ID:kzNTcwMTU

    ざま

  • 返信 743mg ID:Y0OTU3MTk

    ワイルドなエアロバキバキwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:gxNDU5NjQ

    バンパー簡単に外れすぎw

  • 返信 743mg ID:k4NTU4ODE

    ※4
    ワニが時速40キロで走れるって知ってた?

  • 返信 743mg ID:IwNjAzNjI

    直接※できるって知ってた?

  • 返信 743mg ID:EwMzkwMzY

    結論としてはワニさんは確かに強いでいいのかな

  • 返信 743mg ID:k3MDcwMjg

    性格悪いドライバーだな

  • 返信 743mg ID:MxMDIwNDc

    テープで留めてあったように見える。

  • 返信 匿名 ID:k1Nzg4MjA

    ワニ強い。んでなんかかわいい( ´ ▽ ` )

  • 返信 743mg ID:kxMjYyNjE

    なぜか4k

  • 返信 743mg ID:Y0OTUxNzE

    見た目からの印象と違って、ワニって噛む力が相当強いらしいじゃん
    フグがザリガニを容易に噛み砕く驚きの動画もここで紹介されてたけど
    動物を甘く見ると痛い目に遭うな

  • 返信 743mg ID:QwOTAzMTc

    ザマーミロ ワニさんGJ!

  • 返信 743mg ID:kyMTk3MDE

    >>10
    カバに殺されるワニは多い

  • 返信 743mg ID:Y5ODIyNDY

    まぁ人間なぞは、生身の状態では
    動物界では 「最弱」に属するだろうからな

  • 返信 匿名 ID:IxNDI2OTk

    これは車がボロいだけ

  • 返信 743mg ID:g4MzQ2MzI

    オバフェンのボルトがダミーかよ。

  • 返信 743mg ID:M3NjYzOTg

    ワニ擁護ばかり
    バカかw

  • 返信 743mg ID:YzNzM0NjE

    ざまあ

  • 返信 743mg ID:MwMjA2OTk

    結果負けてんじゃねえか

  • 返信 743mg ID:A2OTYyODc

    タイヤ噛み切られてパンクしたらタイヤ交換どうするんですかね

  • 返信 743mg ID:M5ODc1NDI

    ソニー損保だろ
    なぜなら・・・

    夜間・休日も事故受付(ウケツケ~)♪
    ロードサービス無料でつくつく(ツクツク~)♪
    保険料は走る分だけ(ダケダケ~)♪
    だから
    選ばれ続けて売上No.1♪
    今こそダイレクト、はじめるならソニー損保!

  • 743mg ID:UyNjc3ODQ

    アスペは黙っておけ!

  • 返信 743mg ID:czOTEzMjA

    簡単に取れるものです

  • 返信 743mg ID:k3ODAzNzk

    コンビニの壁に突っ込んで取れたヤツとかガードレールに突っ込んで取れたヤツとかは見たことがある。たまにだが道路に落ちてるよな。

  • 返信 743mg ID:kwMTgzNTI

    バンパー引きちぎるとか半端ねぇな

  • 返信 743mg ID:Y2NzE5NzQ

    まさにこれは私が求めていた痛快な動画で胸がすく思いです!

  • 返信 743mg ID:kyMTA2NjE

    破壊力が半端ないな。。。

  • 返信 匿名 ID:Y1Mzg1NTg

    簡単に外れる構造になって無いと事故の際に、却って危険だしね

  • 返信 743mg ID:AxODk4MjQ

    今残ってる動物は数千万年に渡る過当競争に生き残ったヤツらだからな。
    知能だけでトップ取れた最弱の人間とはわけが違って、それなりの抜きん出た身体能力が必ずある。

  • 返信 743mg ID:M4NTAxNjU

    ナマケモノさんにもそう言えるかな

  • 返信 743mg ID:QxMzUyMzM

    最近の車はとにかく人を轢いてもなるべくダメージが無い様に
    また、廃車時に分類しやすくする為にバンパー周辺は簡単に外れるんじゃなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:M5ODc1NDI

    最近の人はパンパーがポリウエレタン製とか知らないんだよね?
    つーかなんのためにバンパーがあるかすら知らないんだよね?
    これどうする?
    スマホ壊れて
    「えースマホにアンテナあったの?マジー?」
    的な頭の悪さに匹敵する

  • 返信 743mg ID:kzOTMxMzY

    お前がな

  • 返信 743mg ID:E2OTU5MjE

    ああ、自転車が車に突っ込んで
    パンパーに自転車がめり込んだ写真あったなw
    自転車無傷 ほんと最近のは柔らかいのな

  • 返信 743mg ID:g2NzkxMzY

    むしろバンパーって趣旨からいって壊れるためにあるようなもんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:E4OTQ4MzI

    バンパーって壊れやすいし外れやすいよ

  • 返信 743mg ID:UxNDUyMTM

    人を跳ねた場合
    人をなるべく殺さないようにバンパーを壊して衝撃を吸収する役割だからな

    でもこの破壊力は小型重機並だよ
    タイヤの横っ腹に噛み付かれればパンクは避けられない

  • 返信 743mg ID:g2NzMwODI

    言っても人間が素手でもぎ取ろうと思ったら結構大変じゃね。
    あんな威嚇程度の一撃で軽く持ってかれたら驚くだろ。
    しかも、ニュースになるような大物ならまだしも、
    どちらかと言えば小ぶりかもしれんような固体が。

  • 返信 743mg ID:U3OTg1ODg

    これは取れやすくしてたとみた。BY整備士

  • 返信 743mg ID:MwOTEzMDQ

    ヒュンダイならこんなことなかった

  • 返信 743mg ID:EwMDg2OTA

    Son of a gun! やっちまった~

  • 返信 743mg ID:EyMjc3NDY

    事故った

  • 返信 743mg ID:EzMjIyNTc

    プラスチックのピンで留まってるだけのものがワニに勝てるわけない
    それよりワニさんのあれ外れちゃった感が面白い

  • 返信 743mg ID:A1MjM2NzY

    今のバンパー、外側はプラスチックの見掛け倒しで本当にやわ
    力は内側のフレームで受ける

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 【動画】インドの海岸に記録的な数のウミガメが集まる。その数64.1万匹!
    インド東部オリッサ州ラッシカルヤのビーチに記録的な数のヒメウミガメが訪れ、集団産卵が行われました。そのビデオです。集まったウミガメは64.1万匹以上。ヒンドゥスタン・タイムズでは70万匹と報道されていました。
    107 コメント ネズミ入れ食いなローラートラップの作り方。ネズミはピーナッツバターがお好き。
    日本だとネズミに悩まされるなんて事はあまりないけども。繁華街の飲食店なんかは今でも出るのかな?クルクル回るローラーとバケツでネズミを大量にほいほいできるトラップのビデオです。というかこの人のご自宅にはどんだけネズミがいるんだよ(@_@;) 注:サムネイルにはボカシを入れていますが動画にはありません。
    77 コメント 部屋に現れたゴキブリを飼いカマキリに駆除させた昆虫マニアの動画が人気にwww
    こっちに向かって飛んでくるゴキブリの姿に2回ヒエッ!となったわ(@_@;)こんだけ昆虫を飼っているのにゴキブリは怖いんだなwww部屋に出現した野良ゴキブリをカマキリ(ダブルシールドマンティス)に駆除させた昆虫マニアの動画が大人気になっていましたので紹介します。2分25秒からのシーンで確実に捕らえると思ったのに一回目避けたの笑うwww
    77 コメント ワンコさん、倒れた主人を心配して心肺蘇生してしまうwww
    こりゃぁ賢いワンコだなぁ。倒れているご主人をめちゃくちゃ心配しているワンコがまるで心肺蘇生の様な動きを見せている映像。耳を澄ましてるのはこれ心臓の音を聞いてるみたいだなぁ。中身人間が入ってるのかよってくらいそれっぽい動きしてて凄い(°_°)
    149 コメント 【衝撃映像】列車と衝突してしまったロバさん、粉砕する(@_@;)
    うわっ・・・。想像してたより粉砕してた(@_@;)南米のどこかで撮影された高速列車にドンキーがはねられてしまう瞬間のビデオです。スローで再生すると内臓も見えちゃっている・・・。
    74 コメント 触れると破裂して弾け飛ぶ植物を好物にしてしまった毛虫のお食事がなかなか大変。
    種子が熟すとわずかな振動で破裂して弾け飛ぶというツリフネソウ科の植物を好物にしてしまった毛虫さんのお食事風景です。弾けても片方の足で根本に掴まっていられるように進化したそうなんだけど、破裂の衝撃で一緒に飛ばされてしまう事もあるみたい(´・_・`)そんな面倒な植物食わなきゃよかったのに。
    91 コメント 倉庫のシャッターに下半身を挟まれたネコちゃんを助けてあげたら・・・。
    電動のシャッターとか閉じるまでちゃんと確認する人少ないからね。倉庫のシャッターに挟まれていたネコちゃんを救出するビデオです。これは悲しいビデオかと思ったら・・・。コメントによるとどうやら長時間挟まれていて痺れていただけのようです。背骨は正常でこのあと普通に歩けるようになったそうです。ちょっとどきっとしたわ。