このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

8歳にしてこの動き(°_°)信じられないスピードでパンチを繰り出すボクシング少女。

速い!どこかで見たことあると思ったら2年前に6歳の時のビデオを紹介してるんですね。2年でスピードが桁違いにあがってた。パパさんをトレーナーに信じられないスピードでパンチを繰り出すボクシング少女のビデオです。
2015年04月22日 18:08 ┃
52 コメント 【動画】下りエスカレーターで横着した男性が(´・_・`)
まぁそうなるよな笑。狭いエスカレーターだけど下車して横に置いてもギリギリ乗れそうな幅があるのに。ミニチャリにまたがったまま下りエスカレーターに乗ろうとした男性がやっぱりな事になるビデオです。
66 コメント これが本当の入れ食い。ブラックバス早掛け師がすごすぎるwww
ワロタ。なんやそれwww漁かな(笑)どこかの管理釣り場(ベトナムかな?)で撮影された、ブラックバス早掛け師がすごい動画です。ワームを池の中に入れている時間よりもフックを外している時間の方が長いなwww
189 コメント 【動画】対向車のハイビームが眩しい時の対処法、海外の場合。
強くてワロタwwwハイビームのままで眩しい対向車に12万ルーメンのライトを点灯させて対抗するというビデオがXcomで1700万impを集める人気投稿になっています。アレに苛つくのは海外でも同じなのね。でもこれはやりすぎwww目が眩んで事故るやろ(´・_・`)
83 コメント ぶっ刺す気まんまんの少女とパパさんの勝負。フォークチャレンジが人気に。
床にこぼした水をパパが拭き取るのが早いか、それとも少女がぶっ刺すのが先か。パパさんと少女による賭けのビデオがツイッターで人気になっているようです。11月3日に投稿された動画は確認時で230万再生の大ヒットに。紹介はYouTubeに転載されたものです。ちょっと1g遅報ぎみだけどね。
7歳の女の子の空手「型」松濤館流「観空大」が大迫力だと海外で人気に。7歳の女の子の空手「型」松濤館流「観空大」が大迫力だと海外で人気に。
凄い迫力だな。松濤館流黒帯、長岡市立関原小学校2年の高野万優さんの空手型「観空大」が大迫力だと海外で話題になっていましたので紹介します。1年の時に全日本少年少女空手道選手権大会の型の部で優勝。テレビ番組でも取り上げられるなど天才空手少女として有名なんだそうです。7歳でこのキレと迫力なのか。凄いな。
5歳の娘にボクシングを教えていたお父さんがノックアウトされるwww強いwww5歳の娘にボクシングを教えていたお父さんがノックアウトされるwww強いww
この子マジだなwww最初の右フックの時の目つきが本気っぽいwww5歳の娘さんにボクシングを教えていたお父さんが強烈な右フックでノックアウトされてしまう動画です。これが英才教育ってやつか。将来有望な女子ボクサーですね。
子供とは思えない動きでボクシングの練習を行う女の子。エリート教育か。子供とは思えない動きでボクシングの練習を行う女の子。エリート教育か。
おお凄い。このパパは男の子が欲しかったんだろうなぁと思うwww将来のトップ女子ボクサーを目指して小さいころからエリート教育を受けている?女の子の映像です。これは何歳くらいかな。日本でいう所の幼稚園の年長さんくらいかな?途中のラッシュかわええ(*´д`*)この娘すごいよね。なかなかシャープな動きしているよね。これは将来が楽しみだなあ。
Amazing Boxing! The FASTEST GIRL  予備:youtube.com

関連記事

300 コメント 【動画】田舎のご近所トラブル、怖いwwwww
ご近所さんとは良いお付き合いをしたいものだけど、それはお互いがそう思っていないとなかなか難しい。【ひ】より田舎のご近所トラブル動画です。これ相手が一方的に悪いように投稿されているけど、こちらにも歩み寄る姿勢がないんじゃないかなあ。動画1の最後、軽トラが唾を吐いていくのを見るともう仲直りは難しいやろね(´・_・`)
94 コメント こんな状況でクラクション鳴らされても。平成30年7月豪雨の飯塚市で撮影されたクレイジータクシー
平成30年7月豪雨で冠水してしまった福岡県飯塚市で撮影されたクレイジータクシーのビデオです。泥水で足元が不安な中でクラクション鳴らされてもなあ(´・_・`)道の境目に何があるか分からないし無理じゃん。あ、そうそう。西日本豪雨だと思っていましたが気象庁により「平成30年7月豪雨」と命名されたそうです。マメ知識。
127 コメント 磨きすぎ危険。見えない壁に阻まれて勢いよくそれを粉砕した男のビデオwww
ワロタwww思い込みって怖いわwwwガラス扉が開いてるもんだと何の疑いもなく突っ込んで破壊してしまった男のビデオです。注意して見た事ないんだけど日本でこれ系のドアの場合、必ず目線の位置に銀色の衝突防止シールが貼ってあるんだってさ。知ってた?
83 コメント 福岡には100円で泊まれる代わりに24時間ライブ配信されるというお宿がある。あさひ旅館(博多)
面白い試みではあるけど大丈夫なんだろうかwww博多駅から南西へ徒歩20分、福岡市中央区清川にあるビジネス旅館あさひでは宿泊料金を100円にする代わりにその部屋の様子を24時間ユーチューブライブで生放送されるというプランがあるんだそうな。現在もライブ配信が行われています。宿泊者はデカいカバンを持った女の子。コメント欄は外国人ばかりみたいですね。
宿泊料金100円 × Live Streaming(ビジネス旅館あさひ)

最新ニュース

コメント

8歳にしてこの動き(°_°)信じられないスピードでパンチを繰り出すボクシング少女。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1Mjg1OTY

    1ゲトパンチ

  • 返信 743mg ID:c5MTQ2NzQ

    パッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッ

  • 743mg ID:Q3MDA0OTU

    是非お相手して頂きたい

  • 743mg ID:Q5NDc2MjA

    おぅ、しばくぞ!

  • 返信 丹下包茎 ID:MxMDE5NzQ

    たっ‥立ったぞ!ジョー!!

  • 返信 743mg ID:U2MzU1NDI

    どの亀田がかかってもこの娘には勝てん

  • 返信 743mg ID:EyNjQyNDA

    スピードじゃねーんだよ
    重さなんだよ
     ぼけが

  • 返信 743mg ID:MxODc0OTk

    スピードなんて関係ねーよ
    先にパンチが当たったら
    どうせ落ちるんだから

  • 返信 743mg ID:YyNTcyNDU

    少なくともネット弁慶のお前よりは強いわな

  • 返信 743mg ID:I4OTQ4NTE

    だまれ初心者!wwせーのでやったらスピードの早いほうが先に当たるやろーが!

  • 返信 743mg ID:c3MTY4NzI

    恋に落ちたんだろ

  • 返信 743mg ID:M0NDQ1NDE

    この子は足が長過ぎる。
    それが残念だ。

  • 返信 743mg ID:M1NDY4ODA

    おいたん!

  • 返信 743mg ID:IzODA3NDY

    タタタタタタタタ♪
    トゥホッ トゥホッ 

  • 返信 743mg ID:I3MjQwNTY

    最初の一撃が何故当たると考える?

  • 返信 743mg ID:I5MDk1OTk

    カッコイイね!

  • 返信 743mg ID:g4ODcwNDk

    空母からのアウトレンジ攻撃で余裕で倒せる

  • 返信 743mg ID:I5ODk2Mzk

    怪我するからそのへんにしときなさい。

  • 返信 743mg ID:I0NTE4MTI

    映画好きならもちろんミリオンダラーベイビーを連想するよな?

  • 返信 743mg ID:YwNDQxMTI

    こんなん腹パン1発でよゆうでかてるわ

  • 返信 743mg ID:M1OTI2NzQ

    少なくともネット弁慶のお前よりは強いわな

  • 返信 743mg ID:c2NzQ3MDE

    撫でようとしてる手を避けててカワイイ。

  • 返信 743mg ID:I4OTQwMDY

    父親、一回もまばたきしないで完全に見てるのな。
    グラブに合わせるのも上手いし、トレーナー経験あるのか

  • 返信 743mg ID:cwNDY2ODc

    女に生まれて後悔するだろうな

  • 返信 743mg ID:czNzE2Nzg

    c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

  • 返信 743mg ID:IzODc0MDQ

    特打

  • 返信 743mg ID:cxMjUxMTQ

    へっぽこ軽量級ボクサーがよくやる手口
    相手を倒すのはスピードよりパワーだから

  • 返信 743mg ID:E5ODU4NDQ

    ベビー級以外判定勝ちばっかりでほんまつまらんよな
    減量ばっかりで体力カツカツで直ぐバテるしパンチもペチペチ言うだけで迫力ないし

    ミニマム級
    ライトフライ級
    フライ級
    スーパーフライ級
    バンタム級
    スーパーバンタム級
    フェザー級
    スーパーフェザー級
    ライト級
    スーパーライト級
    ウエルター級
    スーパーウエルター級
    ミドル級
    スーパーミドル級
    ライトヘビー級
    クルーザー級
    ヘビー級
    階級分けすぎやろ・・・こんだけ分けてどれか一個制覇したら世界チャンピオンとかナメてんのこの業界

  • 743mg ID:QzNTI1Mzg

    さらに団体多すぎて同じ階級に世界チャンピオン何人いるのかって話w

  • 743mg ID:U2NDkzMzQ

    楽天売り上げナンバーワン商法か

  • 743mg ID:Y1NTI5ODE

    チャンピオン・スーパーチャンピオン・暫定チャンピオン、チャンピオン1つとってもこんなに♪

  • 返信 743mg ID:Y3NjE1MzE

    悪いけど
    余裕で勝てるわ

  • 返信 743mg ID:Y5MDc4NzU

    本当だ!余裕だったわww

  • 返信 743mg ID:QzNzczMzg

    なんでキックしないの?バカなの?

  • 返信 743mg ID:c3OTQ5Mzk

    どんなにすごいのかと思ったらやっぱり8歳だった

  • 返信 743mg ID:E0Mzc4NTY

    体重ないとパンチなんてヘボい。

  • 返信 743mg ID:g3ODM2ODY

    天才だけど、先に指摘してる人が言う通り、
    絶望的に足が長すぎる…

    ボクシング経験者なら「何でそこが。。。!」って
    皆残念に思うだろうな。

  • 返信 743mg ID:c5MzQyNzU

    ボクシングってやっぱ短足の方が有利なの?
    重心が低くなるからかな?

  • 743mg ID:Q2OTYxMzI

    いや、腕が長かった方がってことだろ?

  • 743mg ID:g3ODM2ODY

    重心、
    フットワークの小回り、
    相対的なリーチの短さ、
    ボディーが打たれやすい、
    クリンチの相撲に不利
    とか、もういくらでも出てくるねw

  • 743mg ID:YzNzU3NjQ

    どうしてボディが打たれ易くなると思った?
    足が長い方が一歩がデカイ、どちらかと言えば有利になる

    素人の知ったかぶりにしか見えないよ

  • 返信 743mg ID:MyMzI2MDE

    8歳にグダグダ言うなよニート共

  • 返信 743mg ID:Y5MTEzNDQ

    ニート共にグダグダ言うなよニート

  • 返信 743mg ID:MwOTkwNjA

    ニート共がケンカするな!     ニートより

  • 返信 743mg ID:c1MDg4ODg

    褒めようと頭なでようものならカウンター食らいそうだなw

  • 返信 743mg ID:Y2NjUwODc

    あーーーたたたたたたたたたたたたたt 北斗百裂拳

  • 返信 743mg ID:I2MDc2OTE

    パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、

  • 返信 743mg ID:Y5MjMwMzc

    ダンスの一種だな

  • 返信 743mg ID:IxOTQ4MTM

    これアイコラやろ?
    よう知らんけど。

  • 返信 743mg ID:U2Mzc2NDM

    正直ボッコボコに殴られたあと上からションベンぶっ掛けられて見下されたい

  • 返信 743mg ID:c4NjI2NjM

    パパパパパパパパパパ!

  • 返信 743mg ID:MwOTIwNDY

    8歳だからこその動きかな
    成長して体が重くなると機敏さは失われる
    トレーニング次第だけど

  • 返信 743mg ID:Q0NzIyMjM

    不意打ちで捕まえられなきゃ顎に食らって負ける自信がある!

  • 返信 743mg ID:U2MzE3NjU

    なんで幼女捕まえようとしてるの?

  • 返信 匿名 ID:I5OTMyODc

    え?こんなんでええの?女の子だから?
    うちの子4歳で男の子だけどこのくらいできるよ?

  • 返信 743mg ID:Y5ODI2NzU

    にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!

  • 返信 743mg ID:MyMzI3NTQ

    処女かな。まだ処女かなあ。

  • 返信 743mg ID:YzNTg0Njk

    仮にそうであっても、激しいスポーツする子は既に破れてる。

  • 返信 743mg ID:AwNzExNDk

    こんなガキ俺のロー1発で倒してやんよwww

  • 返信 匿名 ID:g3NjQyOTg

    亀田の長男よりは強くなると思う

  • 返信 743mg ID:QzNDcwNjE

    既に強いんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:A4OTIyNDY

    さすがに亀田舐めすぎ

  • 返信 743mg ID:UwNzA4NzQ

    オラオラオラオラオラオラオラオラ

  • 返信 743mg ID:I0NTMyMzY

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

  • 返信 743mg ID:c2NTIyNTM

    俺割とマジで負けるかもしれん

  • 返信 匿名 ID:Q2OTUyNDQ

    ワシが育てた

  • 返信 743mg ID:E1MzM5NTY

    パンチに威力が乗ったらもう一般人じゃ勝てないlv

  • 返信 743mg ID:U2NDg2MzE

    足がながいならキックボクシングになれば良いじゃん

  • 返信 743mg ID:Y5MTcwMzE

    大したもんだ
    でも10年後にはスピード落ちてると思う
    女の身体能力最盛期は15歳前後
    それ以降はパフォーマンスが落ちる
    浅田真央もだんだん飛べなくなっていったね

  • 返信 743mg ID:kxNzM5MzM

    みたわー これみたわー 

  • 返信 743mg ID:MxODE4NDU

    空手の演武をしてる7歳の女の子もキレが凄いから
    小さい頃から真面目にボクシングやってたらこれくらい早くなるだろ

  • 返信 743mg ID:QwODQzODU

    幼女LOVE

  • 返信 743mg ID:I1NjI0MDg

    こっちは全裸かつ一切手を出さないというハンデをつけるので
    一度戦いたい

  • 返信 743mg ID:kwOTczMzM

    パパパパパパのラッシュ!

  • 返信 743mg ID:Y3MTI3NDE

    子供の頃に凄くても、大人になると筋力をつけて来た人に追い越される事が多々あるよね
    日本のサッカーとかバスケとか子供は強くても、大人になると・・・

  • 返信 743mg ID:E3MzYwODE

    右のオッサン
    猫がじゃれてる時の動きみたい

  • 返信 743mg ID:E4Mzg2ODY

    軽いって素晴らしいなあw
    ボクシングやってるけど、
    こんな早く動けないよ俺w

  • 返信 743mg ID:AyNzAwMTk

    女子ボクサーを見ると、ミリオンダラーベイビーを思い出して切なくなる。

  • 返信 743mg ID:kxNDcyNDQ

    ああ^~

  • 返信 743mg ID:c5MjQxMDc

    アッラーアクバル!
    アッラーアクバル!
    アッラーアクバル!
    アッラーアクバル!
    アッラーアクバル!
    アッラーアクバル!
    アッラーアクバル!
    アッラーアクバル!
    アッラーアクバル!
    アッラーアクバル!

  • 返信 匿名 ID:cwNzAzNjM

    ヒロカズーン!
    これ載せてー
    ttps://www.youtube.com/watch?v=mmV6GJCf1cg

  • 返信 1000mg ID:A2NzM3NDI

    もうあるよ!
    駅の階段に座っていた金髪の兄ちゃんにいちゃもんをつける動画。この人普通じゃねえな。
    https://1000mg.jp/archives/41633.html

  • 返信 743mg ID:A3MDMwNjU

    足が長いって言ってるけど
    白人こんなもんだろ?
    韓国人とかも
    自分とこ基準に考えてんじゃねーよ
    ジャップww

  • 返信 743mg ID:MzODgxNTA

    え?なんで日本語話てるの?
    気持ち悪いなお前

    早く国のために死んでくれ

  • 743mg ID:I3ODkwNTk

    同じ純日本人として
    あんたの食いつきに誇りを感じるよ
    なかには鮮人演じて自演してる純日本人も
    居ると思う
    私がそれだ
    モノホンのテヨンなら
    あんたのレスにファビョッてるはずだもんなww

  • 743mg ID:c3NzQ0MjU

    日本語は花手間…

  • 返信 743mg ID:k2NTU1MTE

    プレデターみたいな髪の毛

  • 返信 匿名 ID:k2OTkxMzA

    お前らじゃやられちまうな

  • 返信 743mg ID:M5MTc3NDc

    アニメと現実は違うんだぞキモオタ共w

  • 返信 匿名 ID:k3ODEyNjQ

    ミット打ち疲れ果てるから嫌いっ(>_<)
    この子すげ〜よ(^_^;)
    見て避けてるよ!

  • 返信 743mg ID:c3NTQ1NDM

    パンチよりスウェーがいいなw

  • 返信 743mg ID:c2Nzk0OTQ

    お前らなら1発KOされそうだな

  • 返信 743mg ID:YwNDYyODM

    でも女の格闘技は威力弱いよ
    筋肉が絶対的に足りない
    映画の「マッハ」を見た後、「チョコレートなんとか」を見たんだけど、
    女はいくら動きが凄くても、筋肉と体重がないから、見るからに威力がないんだよな

  • 返信 743mg ID:AzOTQ4OTM

    8歳の少女相手に必死に対抗心燃やすなよ・・・

  • 返信 743mg ID:IxMTM2MjQ

    はえぇー!
    すでに完成された動きしててワロタ

  • 返信 743mg ID:cwODY0MDg

    ロードオブザリングのゴラムみたいな髪型してんな

  • 返信 743mg ID:YxNTcwMDI

    キンタマに是非そのパンチを

  • 返信 743mg ID:YzMDMxNTc

    更新サボってんじゃねーぞヒロカズさん
    また体調くずしてんじゃねーだろーなあコラ

  • 返信 743mg ID:Y2Nzk5MDc

    俺なら10秒以内にこの娘を返り血まみれにしてやれるぜ!

  • 返信 743mg ID:E4MzU3MDk

    そのコメ恥ずかしくないか?

  • 返信 743mg ID:k5MTEwOTk

    続けるって素晴らしい。

  • 返信 743mg ID:Y2NjQzMjY

    k3MzE3OTg

  • 返信 743mg ID:UwMDc5ODM

    微レ存ラベル級だな

  • 返信 743mg ID:M3MjkyNjQ

    彼女と身長が同じなら、余裕で負けるわww

  • 返信 743mg ID:YxNTY0MTU

    キックアスのヒットガールみたい

  • 返信 743mg ID:UwMTA5Nzg

    俺は、KOされる自信がある!

  • 返信 743mg ID:k0Nzg0Njg

    俺ならタックルして足ペロペロ舐めるわ

  • 返信 743mg ID:k5ODE3MTg

    ボクシングはもうかれこれ10年以上やってるが
    この子は格好だけで全然凄くはないね
    1年くらいで誰でもこのレベルには到達できる
    俺なら、回し蹴り一発で容易にこの子を
    沈めてみせるよ
    3歳でこれなら凄いけど、8歳じゃ
    才能は感じられないね。。。

  • 返信 743mg ID:UxMzc2NjU

    流石だな!

  • 返信 743mg ID:A3MjAwNDg

    Kenny Omega vs 9 Year Old Haruka
    ttps://www.youtube.com/watch?v=BQdYZvCNn-M

  • 返信 743mg ID:UyODgzMjY

    結構上から偉そうなこと言う人多いですね

  • 返信 としお ID:k0NDg4MTg

    この女の子より亀田のほうが弱いって言ってるやつ、はっきり言って亀田のこと舐めすぎ。実際に対戦したら亀田が余裕で判定勝ちするレベル。

  • 返信 743mg ID:M3MDE5MTY

    判定勝ちかよw

  • 返信 743mg ID:ExOTM0ODc

    これ、パパが上手いな!

    ボクシングで一番面白いのは、ウェルター級~ミドル級あたりじゃないか?

  • 返信 743mg ID:A2NTUyMTM

    体重が小さいから顔に食らってもダウンはしないだろうが、鼻血は不可避

  • 返信 743mg ID:AxMzQwODg

    うん!間違いなくオラよりツヲい

  • 返信 匿名 ID:Y1Njc3MzU

    この程度なら、誰でも出来ると思うんだが…。

  • 返信 743mg ID:I3NzE5MzU

    どういう目線で言ってんだ?
    自分が8歳だったころ、これだけできてたのか?

  • 返信 743mg ID:Y4OTAwNDA

    こんな雑魚蹴り一発で倒せるわwww

  • 返信 743mg ID:k5MjgxNTY

    なんできみたちこどもあいてにむきになってるの?(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:gxNzczNjI

    磔にされてこの子のパンチを全身全霊で受け止めたい

  • 返信 743mg ID:QzNjE5NjQ

    同年同性のレベルからみたらハンパねー

  • 返信 743mg ID:Y1OTMxMzA

    この子のパンチィをもらいたひ

  • 返信 743mg ID:IxNzU0ODA

    ここで強がってるやつはこの子に1R KOされそうだなw
    身長も体重もないから余裕(キリッ
    キンタマ殴られて終わるわwww

  • 返信 743mg ID:AzOTQzNTU

    十年後にはおじちゃんのおちんちんをパンチする仕事が捗りそうですね(´,,・ω・,,`)

  • 返信 743mg ID:QzNTE2NzI

    8歳児相手にドヤ顔で余裕で勝てるとかバカかよ。

    ネット弁慶達は幼児虐待が趣味なのか・・

  • 返信 743mg ID:IwNTI0MzM

    これみて、素直にやりおる!こいついい選手になるな!
    っていえないやつは、糞弱いからw
    8歳でこれだぜ?俺は末恐ろしいとしか思えない…

  • 返信 743mg ID:IwNjAyNjY

    かわいいな~
    強い弱い関係ないじゃんw

  • 返信 743mg ID:QyNDkyMTE

    もうすぐパンパンされちゃうんだぞ!!

  • 返信 743mg ID:YyNzE1MTM

    学生時代はDQNに睨まれて教室の隅で震えてて
    今はロクに働きもせずネットばっかりやってる糞デブが
    何知った風な口聞いてんだよ
    8歳の幼女相手に「俺ならワンパン余裕w」とか抜かしてて
    恥ずかしくはないのか?

  • 返信 743mg ID:c1MjAyNjM

    俺が1パンする間に3~5発は食らってるだろうな、そして俺のパンチは華麗にダッキングされて終わり

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 【動画】犬に驚いたアマゾン配達員のスキルが話題に。
    すげえ。脇くらいの高さがあるのに。庭のワンちゃんたちに驚いた配達員の跳躍力を記録したドアベルカメラのビデオがTikTokで2300万再生に3.2万件超のコメントを集める人気投稿になっています。しかも結構軽々と飛び越えたな。すごい身体能力。
    28 コメント 【DJI】ケース不要でどこにでも持ち運びのできる空撮ドローンDJI Mavicが登場。
    この分野ではDJIが圧倒的なのかな。折りたためばペットボトルサイズに収納できケース不要でどこにでも持ち運びができる小型で高性能なドローン「DJI Mavic」のビデオです。初心者に優しい衝突回避機能。タップ一つで被写体を自動で追尾して撮影する機能、斜面などで一定の高度を保つ機能、室内モードなど小型ながら従来型をしのぐ機能が搭載されているようです。また専用のDJI Goggleを使えば最大4kmまでのストリーミング映像を見ながら一人称視点で飛ばす事ができるんだそうです。気になるお値段は公式サイトで119800円から。
    92 コメント 【動画】トム・クルーズいくらなんでも命かけすぎ!というスタントシーンがすごいwww M:i-5 ローグ・ネイション
    2015年公開のトム・クルーズ主演スパイ映画、ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションのワンシーン、エアバスの輸送機A400Mのドアにトム・クルーズが掴まった状態で飛行機が離陸してしまうというスタントの撮影風景です。強風と塵から目を保護するために眼球全体を覆う特殊なコンタクトレンズを装着して撮影に挑んだんだって。すごいすごいとは聞いていたけどこれは体を張りすぎやろwww
    46 コメント 【ネコ】男子100メートル決勝のレース中に猫ちゃんが乱入するハプニング。
    ギッリギリ。昨年9月12日にトルコのイスタンブールで行われたバルカンU20陸上選手権。その男子100メートル決勝で撮影されたフィニッシュラインを駆け抜ける選手たちの目の前を野良猫が横切るというハプニングのビデオです。6コースの203番ほんとギリギリだった。
    145 コメント これは怖いwww稲村亜美がリトル野球の始球式で数百人の球児に潰されそうになるwww
    プラカードを持っている先頭の辺りは少し抵抗しているようだけどこうなってしまったら誰にも止められんな。関東連盟リトルシニア春季大会開幕式で始球式を務めた稲村亜美さんが数百人の男子中学生に潰されそうになってしまうハプニングのビデオです。怪我もなく無事だったそうですがこれはちょっと運営がアレだよね・・・。
    91 コメント 【動画】マスクをしていない人が目の前で警備員にボコられるドッキリwww
    エスカレーターを逆走しだすお兄ちゃんワロタ。もしも目の前で自分と同じようにマスク未着用の男が警備員にボコられたら!?というドッキリのビデオです。なんだみんな持ってんじゃん(笑)
    116 コメント 体重128キロもあるのに走る飛ぶ全部できるすごい男の動画が人気に。
    室伏広治さんもそうだったけどハンマー投げの選手って人類最強なのか?体重が282ポンド(約128キロ)もあるのに多くの人より早く走れて驚くほど高く飛べるハイチの陸上選手、Rickssen Opontさんがすごい動画です。これだけ動けたら他のプロスポーツも選べるだろうなあ。