このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

GJすぎる動画。スカイダイビング中に発作を起こした仲間を助けたスカイダイバー

1分05秒辺りの所でおかしくなったのか。良く気が付いて助けたな。この撮影している人が上級者じゃなければ助からなかったんじゃないかしら。スカイダイビングの最中に発作を起こした仲間を助けるGJ動画です。
2015年03月02日 09:15 ┃
76 コメント 【軍事】マリウポリのアゾフスタリ製鉄所に焼夷弾が撃ち込まれる動画。
少し前に夜間に投下された映像は見た事がありますが、明るいうちだとこんな感じなんだ。ウクライナ東南部マリウポリにある旧ソ連時代の巨大製鉄所、アゾフスタリ製鉄所にロケット砲による焼夷弾が撃ち込まれたそうです。そのビデオ。
123 コメント 【衝撃】ウクライナの待ち伏せ攻撃に遭いパニックになるロシア軍の映像。
近っ!そんな近くからで大丈夫なのかよ。キエフ東部ブロバルイで撮影されたウクライナ軍の待ち伏せ攻撃に遭遇してパニックになるロシア軍のビデオです。一人逆側に逃げてしまったヤツがいるな(@_@;)
76 コメント 【中国】充電中のEV車のバッテリーが発火する瞬間の衝撃映像。
驚きの噴射力。中国で撮影された最終的に5台の車が被害を受けた充電中のEV車によるバッテリー発火事故のビデオです。二つ前の「EV車200台以上が爆発炎上」とは関係がありませんが、多分同じような感じで火が出たんだろうね。
48 コメント 【圧死】貨物用エレベーターが故障して1名が亡くなった事故の映像。
もう一人もギリギリじゃねえか(@_@;)カザフスタン西部マンギスタウ州アクタウのスーパーマーケットにある貨物用エレベーターで発生した恐ろしい事故のビデオです。Yahoo!奇摩新聞によると、この事故で画面奥に映っていた34歳の男性がエレベーターシャフト内で圧死しています。
スカイダイビングでこんなニアミス嫌すぎる。自分が乗ってきた飛行機と接触しかけたスカイダイバー。スカイダイビングでこんなニアミス嫌すぎる。自分が乗ってきた飛行機と接触しかけたスカイダイバー。
あぶねええええ!これ飛行機はなんで急降下してきたんだ・・・。飛行機から飛び出したと思ったら、さっきまで乗ってた飛行機が急降下してきて衝突しかけたスカイダイバーたちのビデオです。バランスを取るミニパラシュート?のラインを引っ掛けられてるじゃん。これは本気で危なかったな(@_@;)
スカイダイビング中に意識を失った私を助けてくれた仲間たち。ヘルメットカメラ。スカイダイビング中に意識を失ってしまった私を助けてくれた仲間たち。ヘルメットカメラ。
スカイダイビング中の衝突事故により意識を失ってしまった男性のヘルメットカメラ映像です。衝突は14秒過ぎ。男性の異変に気付いた仲間たちが近くに寄り危険なロール状態にならないように支えてくれています。そして安全な高度で男性のパラシュートを仲間が展開。パラシュートが開いた後に意識が回復し無事着陸。その一部始終です。
スカイダイビング死亡事故。飛び出したその飛行機に体当たりされて死亡。スカイダイビング死亡事故。飛び出したその飛行機に体当たりされて死亡。
なんでこんな事が起きた。ブラジルで起きた事故の映像です。スカイダイビングでカメラを装着したインストラクターがさっきまで乗っていた飛行機に追突され失神⇒撮影対象の二人組に衝突⇒そのまま地面に激突して死亡。解説のCGがどこまで正しいのかは分かりませんが、なぜ飛行機は迫ってきたんだろうか。撮影の為のサービス?
GUY HAS SEIZURE WHILE SKYDIVING  予備:liveleak.com

関連記事

113 コメント 救急車がサイレン鳴らして走ってきたときの世界各国の反応  お国柄が出過ぎてヤバイw
救急車がサイレン鳴らして走ってきたときの世界各国の反応。これは滅茶苦茶お国柄が出てて面白いなぁ。動画の中には日本もあるけど、道がガラガラだし何かちょっと意味が分からないな。でも日本の救急車への対応は悪く無いはず。そしてポーランド、ドイツが素晴らしいなぁと言う感想。他は結構ヤバくね?(°_°)
67 コメント ネットで買ったローストダックオーブンが不具合を起こし、勝手に扉が開き”顔を焼かれる”中国人の姿
中国、貴州省からの映像です。オンラインストアでローストダックオーブンを購入したヤンさんは、それを試運転させる為に使っていた所、突然扉が開いて炎が噴射。中を覗いていたヤンさんは顔と首に火傷面積が10%になる大やけどを負い、病院に運ばれました。既に症状は安定しており、命に別状は無いと言う事ですが、勝手に開いた欠陥オーブンを作ったメーカーは今回の事件を重く受け止め、補償をすると発表しているそうです。
59 コメント 離陸直後のハビランドDH112ヴェノム(戦闘機)が農場に墜落。その映像。
イベントに参加する為にシボイガン・メモリアル空港を飛び立った1957年製の貴重な戦闘機、デ・ハビランドDH.112ヴェノムが離陸約6秒後に墜落しパイロットと牛50頭が亡くなった事故のビデオです。これは今年7月にウィスコンシン州で起きた事故だけど新たにその瞬間の動画がNTSBの調査中に新たに見つかったんだって。そりゃ人類総パパラッチ時代だもんね。にしてもなぜ3ヵ月も出てこなかったんだろう。こんなの大スクープ映像なのに。
66 コメント 理科の実験、必ずしもうまくいくとは限らない。教室で起きた危なすぎる大失敗の映像。
金属ナトリウムと水の反応実験?だとしたら入れすぎたのかしら。みんなで先生を囲んでワイワイ楽しい理科の実験。それが大変な事になってしまうアクシデントのビデオです。詳細がありませんでしたが子供たちの顔が近いし怪我人でてるんだろうなあ・・・。動画の後半ビックリ注意。

最新ニュース

コメント

GJすぎる動画。スカイダイビング中に発作を起こした仲間を助けたスカイダイバー へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4MTY4MTQ

    1

  • 返信 珍恋次郎 ID:k0NDA0MzI

    エクスタシー

  • 返信 珍恋次郎 ID:k0NDA0MzI

    飛びます!飛びます!

  • 返信 743mg ID:kxODg2OTM

    naisu

  • 返信 743mg ID:Q0MjI2MzQ

    着地が気になる所。

  • 返信 743mg ID:I2NjUxMTE

    ワイが撮影した

  • 返信 743mg ID:ExNTY3MTM

    アッラーーーーーーーーーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:U1NjYwMTc

    飛ぶ前から、やばそうな雰囲気でてるな

  • 返信 743mg ID:M1NzQ3ODI

    確かに顔色が悪い

  • 返信 743mg ID:I5NjA1OTg

    極度の緊張でこうなったのか?

  • 返信 743mg ID:kxMjg2NDQ

    まぁ2000フィート切れば
    Automated Activation Deviceが起動して
    自動的にパラシュートは開くから
    無理して手動起動しなくてもいいんだけどな

  • 返信 743mg ID:U1NDA3MzU

    どこからコピペしてきたの?w

  • 返信 743mg ID:k3NTMzNTA

    ちなみに実用化されてない上
    ようつべ側でそれを指摘したコメントが嘲笑されてたよ

  • 743mg ID:kyNTYxMDY

    AADはアマチュアのダイブでも普通に使われてるよ
    つか、ググればすぐわかることなのになんで嘘いうの?

  • 743mg ID:U4NTM0MDk

    >>ID:I2MDIwMTg
    お前はずかしw

  • 743mg ID:IxNTY0OTk

    まぁ、よく聞けばピピピピー鳴ってるし

  • 返信 743mg ID:c0NjQ2MzM

    えーっさえーっさえさほいほっさ

  • 返信 743mg ID:g3NTMyOTM

    一度離れてしまった時の絶望感がヤバい
    まるで自分のことのようにどうするか考えてしまった

  • 返信 743mg ID:k3NTMzNTA

    俺もやったことあるよ
    GTA4で。
    事実は小説よりも奇なりとかいうけどマジだな

  • 返信 743mg ID:gzMDY4NjY

    着地の時には意識戻ってたのかな

  • 返信 743mg ID:M1NDkwMDI

    空中で人はこんなに動けるのか
    凄いな

  • 返信 743mg ID:k0OTAyMjg

    10 へーそーなんや!

  • 返信 743mg ID:EzODg1MzE

    3000フィートで意識を取り戻し、パラシュートを安全に操って着地したって書いてあるよ

  • 返信 743mg ID:Y4Njc5NzI

    ここまで誰もこれに触れないってどうなってんの

  • 返信 743mg ID:kzMjAwMDY

    ツベ飛んで見て安心した
    無意識だとヤッパ大怪我するでしょ?
    意識あるくせに足ポッキンとか思い出したわ

  • 返信 743mg ID:QyNTU5Mzc

    格好ええ
    涙が出るほど格好ええ

  • 返信 743mg ID:M1NzQyNDY

    こういう事態に直面して、冷静かつ勇敢に行動できる人を尊敬してしまう

  • 返信 743mg ID:I2NDY0NzM

    カッケーーーーー

    映画のワンシーンみたいだな

  • 返信 743mg ID:ExODcyNTA

    体格がガリガリで見るからには持病もってそう

  • 返信 743mg ID:k0ODUzMDY

    あったかいんだからぁ~

  • 返信 743mg ID:Q2NjQzODA

    持病癲癇?で、こんなことをしようって無謀過ぎるよ 

  • 返信 743mg ID:U4OTEzNjc

    お前らには
    命がけで助けてくれるような友達おらんやろっ
    俺にはおらん…
    友達募集中。
    当方81歳。運転現役。

  • 返信 743mg ID:U1MzQ5Mjk

    手遅れだろ 助けても助からん年だ。

  • 返信 743mg ID:Q5MjAzNzc

    背中を丸めて落下スピードが上がっているのに追いついて、紐を引いてパラシュートを展開。
    凄いわ。

  • 返信 743mg ID:k0OTU3NDY

    てんかんぽいな

  • 返信 743mg ID:Q4ODQxMTQ

    発作起こるような身体でダイビングとかやってんじゃねぇw

  • 返信 743mg ID:U0MDU3ODQ

    >>27 ほんとそう思う。テンカンが車乗るのとかも

  • 返信 743mg ID:YyODYwOTg

    命があるだけ有り難いとおもいな!

  • 返信 743mg ID:M2NjY3NTY

    よく空中で捕まえられたな
    少しでも間違えたら二人とも死んでただろ

  • 返信 743mg ID:kwNTA4Mjk

    それな
    曲芸とかでよく見るから簡単そうに見えるけど実際は下降中に接近するってのはかなり難しいし相当のリスクがある。

    例えとしては多少無理はあるが、氷上で一定速度を保った車同士でぶつかるギリギリまで近づく様なモノ。

    実際はそれプラス高低差や、接近するためには減速の難しい加速(下降)が必要な上に相手は制御不能で突然方向を変える可能性もあるから更に難しい。

  • 返信 匿名 ID:A2MDc3MTg

    良く捕まえたな。

  • 返信 743mg ID:I2Njg1MDI

    こういうのってある一定の危険高度まできたら
    自動でパラシュート開くようになってないのかね
    でないと危ないなあ

  • 返信 匿名 ID:A2MDYxOTY

    カッケーーー!

  • 返信 743mg ID:c4MTA3ODQ

    続きないの?

  • 返信 743mg ID:kxODkwMTU

    俺ならあいつノリノリで踊ってやがる!とか思ってスルーしてるかもしれん・・・

  • 返信 743mg ID:A1NDA0MzM

    カッコいいな、普通あんな冷静に対処できんぞ(; ・`д・´)

  • 返信 743mg ID:Y4NTEzNTg

    何十万と払って残ったのは気絶した思い出だけとか

  • 返信 743mg ID:Q2NzI3ODQ

    スカイダイビング何十万もしないよ

  • 返信 743mg ID:k0NzM2NzI

    てんかん発作みたいになってるな
    緊張からっぽい

    それにしてもGJ

  • 返信 743mg ID:UxMDUyMDU

    わしが助けた人を育てた

  • 返信 743mg ID:M1MjYzODg

    わしが助けた人を育てた人を育てた

  • 返信 743mg ID:EwNDY4NTU

    すげーかっけーーーー

  • 返信 743mg ID:Y1MjkxODQ

    マジかっこいい・・

  • 返信 743mg ID:kzNzQyODQ

    これはやらせだ
    ある程度の高度になると勝手に開くように
    なってるぞ。

  • 返信 743mg ID:ExMjA1MzQ

    普通だったら勝手に開くよね
    そんなに焦んなくてもいいけど
    撮影者はインストラクターかな

  • 返信 743mg ID:EyNTc0NTc

    まぁ2000フィート切れば勝手にな

  • 返信 743mg ID:A2MTgzMDA

    舞空術スゲー

  • 返信 743mg ID:M2MjUyOTM

    間抜け

  • 返信 743mg ID:A5MTI3MDE

    てんかん持ちがやっちゃいかんよ。

  • 返信 743mg ID:k1MTI3MTE

    発作というより初心者講習みたいなもんじゃねえ?
    明らか嫌がってるのを突き落としてるし

  • 返信 743mg ID:k1NDc4MDE

    オレだったら逆に体当たりしてダメージあたえちゃうだろな

  • 返信 匿名 ID:Q0NDk3NTQ

    助けた方は相当慣れてそう

  • 返信 743mg ID:EyOTg2OTE

    とっさの判断で人の命救うのって癖になりそうだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    42 コメント 【動画】打ち上げた花火が真下に落ちてきてから炸裂するアクシデント。
    コワタwww綺麗に戻ってきたwww打ち上げた花火がほぼ同じところに戻ってきてから炸裂するというアクシデントのビデオです。これは雨の影響なのかな。しかし海外の花火は迫力があるなあ。ここまで大きいのは日本で買いえないよね?知らないだけで売っているのかしら。
    55 コメント 【動画】超速のままノーブレーキで分岐に突っ込む車が撮影される(((゚Д゚)))
    こわっ。ポーランド中部クトノのA1高速道路に設置された交通監視カメラが恐ろしい事故の瞬間を記録していました。これはもうダメかと思われましたが、分岐に設置されたクラッシュパッド、ボディの衝撃吸収とエアバッグのおかげで運転手はほぼ無傷で生還したんだって。奇跡だわ。
    75 コメント 【動画】ドローンの迎撃に失敗して重傷を負ったウクライナ兵のPOV。
    こええ。道の両側と上にもドローン対策のネットが張られているように見えたのにFPVドローンは侵入してくるのか。ロシアの自爆ドローンが自分に命中する瞬間を記録したウクライナ兵のPOVです。書き込みによると片足を失ったらしい・・・。
    63 コメント 【動画】2.13福島県沖地震(M7.1)の動画が続々とアップされる。
    ぎゃあああああ!今日の地震は久しぶりに怖かった。管理人は用事で岐阜県に滞在中なのですがめちゃくちゃ長く揺れた(@_@;)本日23時18分ごろに福島県沖で発生した推定M7.1の大地震。その大きな揺れを記録した動画が続々とアップされ中なのでここにまとめてみます。東北の方達は大丈夫ですか?
    53 コメント 【衝撃】駐車監視ドライブレコーダーが捉えた竜巻の破壊力がエグい。
    奥に映っている大きな建物が完全に消滅。ネブラスカ州リンカーンで撮影された恐ろしい竜巻のビデオです。全てを破壊して一瞬で過ぎ去るんですね。1分11秒までがオリジナルの速度、それ以降はスローモーションです。プレイヤーサムネイルに映っていたでかい設備は何だろう。
    75 コメント 【動画】ドローンの迎撃に失敗して重傷を負ったウクライナ兵のPOV。
    こええ。道の両側と上にもドローン対策のネットが張られているように見えたのにFPVドローンは侵入してくるのか。ロシアの自爆ドローンが自分に命中する瞬間を記録したウクライナ兵のPOVです。書き込みによると片足を失ったらしい・・・。
    57 コメント 警察から逃げようと高速道路から飛び降りた男。予想外の高さで負傷して諦めて逮捕www
    これはあほいwwwその高さは無理やろwww警察に追われていた逃亡者が高速道路上に車を乗り捨てて飛び降りて逃走!しかし予想外の高さで・・・。というビデオです。二人の容疑者は飛び降り時に負傷し逃走を諦めて逮捕されたそうですwww飛び降りる時は必死だったんだろうねwwwでもあそこで諦めていたら怪我する事もなかったのにwwww