このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

東京で危険ドラッグを吸って事故を起こした男の事故直後の映像が怖すぎる・・・。

うわあああ(((゚Д゚)))これは怖すぎるわ・・・。東京で危険ドラッグを吸って追突事故を起こしたとして32歳の男が逮捕されたそうです。その事故直後の容疑者の様子を撮影したビデオが怖すぎると某掲示板で話題になっていましたので紹介します。なんだこれ・・・。この状態で運転したきたの?それとも事故の直前に急にドラックが効きだしたのかしら。危険ドラッグとか脱法ハーブとか最近ヤバすぎねえ?
2014年11月06日 10:29 ┃
86 コメント 【4秒】バイク同士の見事な正面衝突。お互いに相手が避けると考えた結果。
道の幅には余裕があったのに。お互いに相手が避けると思ったのか、それとも双方が画面中央の集まりに気を取られてしまったのか。ブラジル南東部サンパウロのサンタ・イザベウで撮影されたバイクが正面衝突してしまう瞬間のビデオです。この事故で1人が死亡、もう1人が重体に。
87 コメント 【動画】中国の高層マンション、壁が剥がれてしまう(((゚Д゚)))
これ剥がれ落ちるのも時間の問題やね。3秒辺りの隙間を見ると完全に空洞ができているし、11秒の所では向こう側が見えてるwww結構な厚みだし剥がれ落ちたらヤバいやろ(@_@;)
49 コメント 【動画】どうしてこんな事に。山陽道で起きた大事故の現場がひどい。
ニュースによると事故渋滞に後続車が突っ込んだみたいだけど酷すぎね?斜めに止まっている車にひっくり返っている車もw(゚o゚)w今日のの午前に広島県東広島市高屋町の山陽道で発生した大事故現場のビデオです。
58 コメント トラックから脱輪したタイヤが”まるで意思を持っているかの様に”高速道路を転がりまくってる動画が何かワロタ
サウジアラビアにて、トラックから脱輪したタイヤが”まるで意思を持っているかの様に”高速道路を転がりまくってる動画。予想以上に転がり続けるね。緩やかな坂になってんのかな?自由に転がりまくってて何かわろうww
犯罪者必見。これが正しいジョイントの作り方講座。大麻 マリファナ ハシシ犯罪者必見。これが正しいジョイントの作り方講座。大麻 マリファナ ハシシ
ジョイントとは乾燥大麻を吸うための方法の一つで、タバコ状に作り火を付けて吸うんだそうです。そんなジョイントの作り方講座があったので紹介します。まずはタバコの中身をほぐしてそこにハシシを少量入れて綺麗に混ぜ混ぜ。そして手巻用ペーパーでくるんで出来上がり!こういう動画、ちょっとアウトローな気分が味わえて面白いよねえ。異世界だし。
車内でライターガスを吸っていたらドーン!⇒フロントガラスが吹き飛ぶ。車内でライターガスを吸っていたらドーン!⇒フロントガラスが吹き飛ぶ。動画8秒過ぎ、サムネ赤丸の右側駐車場でドーン!⇒フロントガラスがヒラヒラと・・・。モスクワで撮影されたシボレー爆発事故の映像です。車には若い女の子が乗っていて火傷で病院に運ばれたそう。車内にはライター用のガス缶がいくつか見つかったんだって。吸ってたのかな。吸ってたんだろうなあ。シンナーを吸うみたいにライターガスを吸引すると気持ち良くなるってどこかで聞いた事がある。
危険ドラッグを吸って事故った男の映像がヤバ過ぎる・・・

Последствия курения спайса

Inokashira Drunken Woman

関連記事

116 コメント 父親に腹パンされまくるキックボクシング女子の動画が話題に。
すげえw(゚o゚)wこれもトレーニングなんだけど女子のお腹に鬼パンチってなかなかすごいな。今日のleia5chで話題になっていたキックボクシング女子のトレーニング風景です。殴っているのがお父さんで殴られているのが娘だそうです。亀田家的なジムなのかしら。
46 コメント 【動画】カゴとドアの開閉が一致しないエレベーターが怖い。
ドアが開いたときは正常だったのに。ロシア・ノヴォシビルスクの集合住宅で撮影された、ドアが閉まってないのに動き出してしまうエレベーターが怖いビデオです。恐怖を感じて飛び降りましたがそれも危なかった(@_@;)
120 コメント 車の窓を割った黒人男性を警官が射殺。空撮&ボディカム映像が公開され抗議デモに発展。
カリフォルニア州で車上荒らしの通報を受けて駆け付けた警官が容疑者の黒人男性を射殺。この男性が武器を持っていなかったことから抗議デモに発展しているんだって。その射殺時の映像が公開されましたので紹介します。動画1が空撮で2、3がボディカム映像。犯人の持っていたスマホを武器と見間違えての発砲だったみたい。暗やみだし相手は容疑者だしこれはなあ・・・。
48 コメント シカゴ治安悪すぎ・・・。男が至近距離から11発も撃たれてしまう動画が投稿される。
何発撃つんや・・・。24日、イリノイ州シカゴのリトル・ビレッジで34歳の男性が自宅裏庭の駐車場で3人組の男に暴行され射殺されるという事件が起きました。その防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。犯人は逮捕済み。衝撃映像注意です。

最新ニュース

コメント

東京で危険ドラッグを吸って事故を起こした男の事故直後の映像が怖すぎる・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I3Mjg2NzU

    アーッアーッ!!

  • 返信 743mg ID:E3NjEyMDI

    ほぅー!ほぅー!ほぅうう!!!!

  • 743mg ID:YwOTAxNTI

    止まんないんすよwww止まんないんすよwwwwこれwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:MwMTQ3NTk

    しりとりやるぞ~!!

    メロン

     ↓

  • 743mg ID:A5MjU3ODM

    ンゴロンゴロ

  • 743mg ID:MwMTQ3NTk

    ロゴンロゴン

  • 返信 743mg ID:I2ODEyNDQ

    ほぅぅぅはうううううう

  • 743mg ID:YzMDE2Mzc

    んごおおおおおおおおおおおお
    国のためにぃいいいいいいいいいいいいいいいい
    わたしはぁああああおんせんぉおおおお

  • 返信 743mg ID:U3NTkzMzI

    野々村議員何してるのww

  • 返信 743mg ID:I5MTM4MTM

    アホだな。山奥でやってほしい。
    こんな奴に車ぶつけられたら、たまらんわ。

  • 返信 743mg ID:U3Mzc5NzQ

    ヒロカズ、某掲示板からネタパクリすぎや

    おまえ八割は嫌儲から取ってるやろ

  • 返信 743mg ID:I3NDU0ODE

    一番やばいのは酒でここ迄行くBBAだろ一番下のw

  • 返信 743mg ID:I1NTgxODU

    ここにコメする奴等も大体こんなもんだよ。
    お、俺はちゃうぞ!

  • 返信 743mg ID:IzNjM1MTU

    30代どうなってんだよ

  • 返信 743mg ID:I3NTU5OTI

    こんなんエンジンとめたら、車内に落ちてる草全部食わせてやったらええねん

  • 返信 743mg ID:I5MTM0NjA

    こんなやつでもBMWのってんだな

  • 返信 743mg ID:U3NTgwMDA

    こんなやつだからBMWのってる

  • 返信 743mg ID:A4NTM2ODI

    じゃあ俺もドラッグ買ってくるわ。

  • 返信 743mg ID:YxNzAwNTg

    中古のBMWなんて大したことないよ。
    3シリーズっぽいね。

  • 返信 743mg ID:A5MzM1Mzg

    エクソシストみたい

  • 返信 743mg ID:k1Njk5NjU

    はいはい、痛い、痛い(笑)

  • 返信 かわうそ ID:A2MjQyMTE

    ラリってる時のコトを覚えてないのなら何でやるんだ?(´・ω・`)気持ちいいかどうかも記憶にないんだろ?

  • 返信 743mg ID:ExMDQ4NTE

    その理屈が通るならお酒も一緒だろ

  • 返信 743mg ID:A5MzQ4NTg

    ※12
    禁断な症状が出て吸わないと苦しいんだろ。
    薬と同じだな。

  • 返信 743mg ID:QzOTkwMDI

    (1g削除:電話番号はいやざんす)

  • 返信 743mg ID:I5MTMwNjM

    あーあ
    電話番号載せちゃった
    これお前が所有してる電話じゃなければ大事やぞ…
    なんで一線超えちゃうアホな奴が書き込みするかなぁ
    とりあえず
    「通報しました」(キリッ

  • 返信 743mg ID:MzNDQ3Mjg

    バカがやりおったwww

  • 返信 743mg ID:E1OTcwMTk

    自転車屋の番号晒してどうする?

    通報したので待ってろよ。

  • 返信 743mg ID:MwMTQ3NTk

    他人の電話番号を晒したなら、間違いなく刑事事件になるね!
    通報されているみたいだし‥オワタw

  • 返信 743mg ID:E3NTQ0NTU

    うわバカだw
    かまってもらいたいがためにw
    お前はもうこれで二度と公務員や資格試験は受けられない
    刑事罰受けた人は受験制限がかかる

  • 返信 743mg ID:I2NjMyOTk

    麻薬や覚せい剤、こういう危険薬物使用所持とかもさ、
    もっと重罪にしないとこういうアウアウ馬鹿減らないよね。
    一般人に迷惑やら危害加えても「覚えてない」の一点張りで
    済まされちゃホント話にならないわ。

  • 返信 743mg ID:EyMDYyNzU

    「脱法ハーブ」=「危険ドラッグ」 = 「一般的に知られている麻薬などをしっちゃかめっちゃかに成分変えた薬剤、効果不明、人体使用実績もほぼなし」

    麻薬そのものなどよりよっぽど危険度が高いのに、いまだに吸うやつがいるのが恐ろしい。

  • 返信 743mg ID:IyMzE2Mzk

    本当に脱法ドラッグやったほうがいいのはこういう馬鹿よりおまえらなんだがな
    ちょっとは価値観変わって人生の歯車が動き出すかもしれないのに

  • 返信 743mg ID:I5MzQzMDc

    アホじゃねぇ?w
    落ちるとこまで落ちるだけだそんなもん
    まぁ終わってる奴は遅かれ早かれ終わってることには変わりないけどな

  • 返信 743mg ID:I1OTIxMTc

    2.の人も言っているけれど、号泣議員かと思った。
    もしかして、野々村議員もハーブやっていたのかな?

  • 返信 743mg ID:MzODUwMTI

    最後の酔っ払いの女の子、ちょっとカワイイ。

  • 返信 743mg ID:Y5MTg5NDA

    散々ニュースで取り上げられてるのに未だに絶えないんだな
    島流しにして好きなだけ吸わせてやればいい

  • 返信 743mg ID:A3OTQ2NDY

    ここにコメしてるお前らもやってんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:I3NjA5ODM

    心身錯乱状態で無罪。
    記憶もありませんので、当然ですが賠償にも応じません。
    謝罪もないですよ。

  • 返信 743mg ID:I2NjQ4NzQ

    へんてこりんな裁判で無罪判決が出る確率 大
    裁判官もやってるから捕まった時のために根回ししてるんだろうね

  • 返信 743mg ID:I4MTYxODU

    人間終わってるし

  • 返信 743mg ID:IwOTcyNzk

    これは、
    野々村議員
    尿検査すべきだったな。

  • 返信 743mg ID:MwMTU0NDQ

    しかしまぁ、何でもかんでも字幕付けないと
    気が済まないメディアも相当重傷だね。

  • 返信 743mg ID:I1ODExMjE

    かわいそうって思うのおれだけかな
    最近の危険ドラッグは一回やったら二度とやらずに覚せい剤や大麻に戻る人が大多数だと思うよ
    まじで地獄 死んだほうが100倍楽って思える

  • 返信 743mg ID:I5ODkxNTM

    イリーガルの方が安全

  • 返信 743mg ID:I5MzQzMDc

    完全キマってるがこれくらいなら大したことない
    ありふれた症状ですな
    後下のBBAはシラフで狂ったふりしてる精神病だろ

  • 返信 ワニさん ID:A4NzMzOTg

     麻薬の恐ろしさ知らんワニね
    本人に自覚なんかなくなるワニがね
    酒ですら大量に飲めば我忘れて簡単に車運転して
    事故るものワニを

  • 返信 743mg ID:g0Njk5MzE

    吉川幸太黙れ

  • 返信 743mg ID:YzNzI1MTQ

    ワニさん…

  • 返信 743mg ID:Y2NjMxOTY

    ワニさん…2

  • 返信 743mg ID:E2MjE1MjY

    ちゃんとシートベルトだけはしてんのな。

  • 返信 743mg ID:U3NTgyMTg

    知性のない人間なんて猛獣と同じだからな

  • 返信 743mg ID:I4MzU2ODc

    さすが東京
    東京は日本じゃないな
    朝鮮と仲良くしたがっている地域だけはある

  • 返信 743mg ID:E2MDYzOTc

    吸った後、記憶がなくなるなら吸う意味あるの?

  • 返信 743mg ID:I0OTY1NTA

    これ、教習所で流せよ
    あと、安全運転講習でも(笑)
    警察が作るビデオよりよっぽどいいぜ

  • 返信 匿名 ID:M2MzA5OTM

    小金井街道に繋がる道やんここw

  • 返信 743mg ID:I0NTA2MjA

    これ在日の平静時じゃないの?

  • 返信 743mg ID:IwMjMxOTY

    どう見ても在日だわ
    世界一優秀な我々日本人なら、こんな愚かな事はしないw

  • 返信 743mg ID:g3OTM3NjE

    酒を飲むと気分が悪くなる禁酒用の薬があるけど、
    薬物を使用すると心停止を起こす様な薬の開発って
    出来ないもんかな。
    一度薬物で捕まったら実刑だろうが執行猶予だろうが
    強制的にその薬を接種させるとかさ。そうすりゃ
    薬物の再犯率も相当低くなるだろ。

  • 返信 743mg ID:M2NDE1MjI

    低脳な持論だなw

  • 返信 743mg ID:QzMjUxMTk

    ハートショットだっけ?つい最近のニュースで心臓に来るような脱法ハーブあったよね?もう店側が自粛してるみたいだけど。なんにせよあんなの吸ってるのは馬鹿だ

  • 返信 743mg ID:I1NzIwODM

    相変わらずTVってCM開けに同じトコを流してるんだな…悪質な尺かせぎ?

  • 返信 743mg ID:U3NzI2MjY

    どうせなら吸ったら死ぬハーブでも売ればいいのにな

  • 返信 743mg ID:E3NjIzMDI

    さすが在日トンキン特区w

  • 返信 743mg ID:I5NTIzNTI

    ぶっちゃけ一度でもいいからこういう状態なってみたいわ

  • 返信 743mg ID:I3NjA5ODM

    ↑渋谷でアイスロック買って アナルに入れてもらえよw
    こういう状態以上になれるよ

  • 返信 743mg ID:I5Mjg5MTQ

    野々村議員と大して変わらない気が

  • 返信 743mg ID:E3OTI3Njc

    一生ブタ箱に入ってろゴミ

  • 返信 743mg ID:I5NDI4NTQ

    何が入ってるか分からないものを吸う奴って…
    ドブに落ちて市根ばいいのに

  • 返信 743mg ID:E4MDQ0MDY

    こんなのやってないでクロコダイルにしろよ!
    中途半端なドラッグなんかするな!

  • 返信 743mg ID:U3NTEzMzQ

    (1g削除:連投規制)

  • 返信 743mg ID:U3NTEzMzQ

    (1g削除:連投規制)

  • 返信 743mg ID:U3NTEzMzQ

    (1g削除:連投規制)

  • 返信 743mg ID:U3NTEzMzQ

    (1g削除:連投規制)

  • 返信 743mg ID:I1NjQ0NjM

    それが原因かは分らないだろ。
    ストレス発散かもしれんしよ。

  • 返信 743mg ID:E2MDQ2NTc

    ほんとクソだなジャップは

  • 返信 743mg ID:I1NTk4MDk

    ブログの稼ぎで負けてココ荒らしてるキチガイもこんな感じかな?

  • 返信 743mg ID:g1NDAzMTY

    3本目の動画のBGM壮大だな

  • 返信 743mg ID:I2MzY0NjU

    楽しそうやないかい

  • 返信 743mg ID:E0MTQxMTc

    結婚式の銃暴発モノ、新着きとるぞヒロカズ。
    ttp://www.liveleak.com/view?i=727_1415121644

  • 返信 743mg ID:E4Mzg0MzU

    血も見れないし倒れるだけだし何も面白くない

  • 返信 743mg ID:E2MzczMzY

    最後のBBAただのキチガイだろ

    痛ーい痛いよー ジタバタ
    痛ーい痛いよー 股ガバー
    痛ーい痛いよー 腹ペローン

  • 返信 743mg ID:Q4OTYzNTI

    そばでスマホか何かいじってそのまま直立してた白系ロングスカートの人が気になる
    こええ

  • 返信 743mg ID:k4Mjg2MDM

    撮影者もグル
    よって確信犯

  • 返信 743mg ID:E0NDYxNDA

    怪奇大作戦 第24話 「狂鬼人間」
    ついに時代が追いついたか!

  • 返信 743mg ID:Q4OTE0ODI

    トンキン土人w

  • 返信 743mg ID:M2Njc2NzI

    正直ミヤネヤのこのアナウンサーの顔も怖い

  • 返信 743mg ID:ExNTI2OTA

    ハーブは違法じゃないんだろ
    追突事故だけでテレビで顔晒していいのか?

  • 返信 743mg ID:YzNDA2NjY

    (1g削除)

  • 返信 743mg ID:E0NzM2OTk

    俺も嫌なこと思い出すとこういう感じになるんだが

  • 返信 743mg ID:A2ODEyNTc

    川原「ふゅーじょん!」
    原田「ふゅーじょん!」
    川田「ふゅーじょん!」

    川原田「あああああああああああ~あ~~~~~~~あ~!!」

  • 返信 743mg ID:YyOTA1MTQ

    フュージョンミスってんじゃんwww

  • 返信 743mg ID:Q4OTE1MDE

    30代で旦那さんか…^^;

  • 返信 743mg ID:E0ODE3OTQ

    >>62 いつも思ってたw

  • 返信 743mg ID:Q1NjUxNDQ

    30代、ドラッグやり過ぎだろ・・・。恥ずかしいわ。

  • 返信 743mg ID:UwNjY4OTA

    まんま知的障害者

  • 返信 743mg ID:UzODYzMDA

    こんなの人としての体になってないんだからその場で撃ち殺しちゃえよ

  • 返信 743mg ID:c2MTIyNjI

    結構普通っていうか、こんなのよくある事だろ?

    ぐらいあるかと思って期待してたのに、おまいらときたら(棒

  • 返信 743mg ID:Q1MDk1Njc

    野々村や!完全に野々村や!!

  • 返信 743mg ID:EwOTk1NDE

    サムネ見て「らーめんず」を連想・・・

  • 返信 743mg ID:AwNjMyMzE

    こんな奴が紛れて運転してると思うとたまんね~よな~。

  • 返信 743mg ID:MyNjkyNDk

    さすがトンキン
    これが普通なんだろな

  • 返信 743mg ID:A2MTAwODc

    羽田から大阪に飛ぶのにパスポートが必要な
    大阪民国の奴らは黙ってろよ。
    出張で行ったのに、入国税や観光税も取られたぞ。

  • 返信 743mg ID:U1NTQ2MzI

    キモいw氏ね

  • 返信 743mg ID:Y2MDE4MjI

    脱ポーサイコー

  • 返信 743mg ID:M0MzE2ODQ

    痛い 痛いよ〜 痛〜い 安全第一

  • 返信 743mg ID:gzOTg3NTY

    ラーメンズの人?

  • 返信 匿名 ID:g4NTcwNzQ

    いたーい、いたーい…
    何つうか…酒も面倒だけど、女という生き物ってホント面倒くせぇ。

  • 返信 匿名 ID:g4NTcwNzQ

    いたーい、いたーい…

    なんつうか…酒も面倒だけど、女という生き物がホント面倒くせぇ。

  • 返信 743mg ID:c4MTI5OTU

    ファッションモンスタ~

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    69 コメント 【衝撃】爆発事故が起きたレバノンの町の上空をドローンで撮影した映像が完全に戦時中
    8月4日爆発事故が起きたレバノンの町の上空をドローンで撮影した映像が完全に戦時中。破壊された街並みが高画質で鮮明に映されています。この事故で死者は171人とされており、まだ行方不明の人が110人以上いるようです。また、経済的な損失も1,2兆円~1,7兆円程と算出されています。
    38 コメント 【動画】このバイクひっでえ。バイクが原因で起きたダンプとトラックの事故映像。
    これはバイクが悪い。ちゃんと右側を確認しているように見えるのになぜ飛び出した?インドで撮影されたバイクが原因と見られるダンプとトラックの正面衝突事故のビデオです。この事故で運転手の1人が入院。バイクの人はそのまま走り去ったそうです。
    158 コメント 【衝撃】ニューヨークでも暴徒が大暴れ これもうゴッサムシティじゃん・・・
    ニューヨークでも暴徒が略奪を行っている様です。これはニューヨークに住む男性がバルコニーから携帯で撮影した映像。もはや無政府状態でバットマンのゴッサムシティの様・・・。もはや抗議デモなんてどうでも良くて「皆でやれば怖くないモード」なだけじゃんね。
    52 コメント 不運な事故で焼き殺されてしまったステーションワゴンのドライバー。ロシア。
    雨だから単独スピンかと思ったら左折待ちでワーゲンに追突されたのか。ロシアのセトフカで撮影されたラーダ2104のドライバーが焼き殺されてしまう不運な事故のビデオです。黄色丸にドライバーの姿が見えているのがなんとも・・・。
    158 コメント 少量のビールが残ったボトルで遊んでいたワンちゃん、破裂させて気を失う。
    こえええ。これ本当に中身ビールか?あんな少量でこれだけ爆発する??ロシアで撮影されたビールの残った大きなボトルで遊んでいたワンちゃんが破裂させて気を失うという衝撃のビデオです。(音量注意)動画は破裂直後で終わっていますが映像のワンちゃんは気を失っただけで無事だったそうです。それにしても驚きの破裂力(°_°)
    64 コメント 【空撮】逃走車両を強制停車デバイス「グラップラー」を使って無理やり停車させるアリゾナ警察。
    このデバイスのデモンストレーション映像を2016年に紹介していますが、実用化されていたんだ。アリゾナ州フェニックスのカーチェイスで、グラップラー・バンパーを用いて容疑者の車を強制停車させる様子が撮影されました。そのビデオです。これはいいなあ。
    69 コメント 頭から落ちて首が・・・。このパルクール失敗映像がヤバそう。
    なんか最初から動作がぎこちないような。簡単そうに見えたパルクールに失敗して頭から落ちてしまった男性がヤバそうな7秒動画です。看板で回転する際にスニーカーが引っかかったのか(@_@;)