このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

すり抜けしようとしたバイクが転倒してしまう瞬間。後方ドライブレコーダーより。

なんかちっちゃいバイクだなあ。抜かれる瞬間に他車が動いたとかないから単純に操作ミスか。それにしても誰も巻き込まなくて良かったですね。転倒してからの何事も無かったかのようなリスタート。こいつこけ慣れている?www
2014年09月23日 10:45 ┃
81 コメント 【埼玉】あおり運転の事故に巻き込まれたアルトワークス乗りのドラレコ。
どうやら事故ったフィットは後ろの車に煽られて速度を上げていたらしい。埼玉県飯能市の国道299号線で撮影された対向車の事故に巻き込まれてしまったアルトワークス乗りのドライブレコーダーです。これ本当に煽られていたのが原因ならちゃんと調べてほしいなあ。
126 コメント 京滋バイパス上り 宇治西付近での玉突き事故をバイカー視点で これはめっちゃ怖い
京滋バイパス上り 宇治西付近での玉突き事故をバイカー視点で これはめっちゃ怖い。撮影者の言う通り後ろの車が緩衝材となってくれてるけど、直接突っ込まれてたら大怪我は免れ無さそう。
72 コメント どこ見て運転してんだwww名古屋市で撮影されたスクーター当て逃げ犯の情報提供のお願い。
右を確認するにしても見すぎじゃない?愛知県名古屋市中川区下之一色町松蔭3丁目の県道106号線から国道1号線に出る角で撮影されたどこ見運転の原付に突っ込まれてしまったリアレコ動画です。それにしても逃げるのはええwww情報提供のお願いとTwitterに投稿されたものですがこの映像から犯人を見つけるのは難しいかもしれないね。ドラレコのモニターじゃなくファイルを取り出してパソコンで確認したとしてもナンバーが映っているかどうか・・・。
299 コメント 【動画】運転操作を誤って川に落下して沈んでしまった事故の車内映像が公開される。
本当にドアは開かないんだな。中国で娘さんと通話中のドライバーが運転する車が川に落下。脱出できず沈んでしまうまでを記録した車内映像が微博(weibo)で公開されました。ネタ元の掲示板では死亡事故との書き込みがありましたが、詳細は分かりませんでした。見つけ次第、追記します。
埼玉県でオラオラ運転のビッグスクーターが事故を起こす車載。頭わるすぎるww埼玉県でオラオラ運転のビッグスクーターが事故を起こす車載。頭わるすぎるwwこれは酷いwwwこいつ頭わるすぎやろwww埼玉県入間市小谷田で撮影されたオラオラ運転のビッグスクーターが事故を起こす車載です。これは前を走る軽四を煽っていたのかな?車線をめいっぱい使った大オラオラからの小刻みな小オラオラ。そして小谷田の信号で小オラオラをしながらすり抜けをしようとしてあぼんwww当てられた人は災難だったなあ。相手はDQNだし。
ジャパン箕面店前で原付の姉ちゃんが前を走る原付に突っ込む事故のドラレコジャパン箕面店前で原付の姉ちゃんが前を走る原付に突っ込む事故のドラレコなんでそんなに近いんだよwww前の屋根付きスクーターのスリップにでも入ろうとしていたのか?wwwそのスピードでは効果ないぞwww国道171号線のジャパン箕面店の前で起きた事故のドラレコ映像です。これ屋根付きに近づきすぎて前が見えてなかったんじゃないのかしら。停止したスクーターに突っ込んでしまった原付姉ちゃんがアクセルターンみたいになってる。これうp主は直前に車線変更していなければ接触しちゃってたかもしれないね。
悲しいバイク乗り動画。免許取得&納車1ヵ月で立ちゴケ3回やっちゃった人の記録w悲しいバイク乗り動画。免許取得&納車1ヵ月で立ちゴケ3回やっちゃった人の記録wCB400SBってなんだ?と思ったら「SUPER BOL D’OR」ってタイプの事なんですね。CB400にカウルが付いた版って事なのかな。免許取得&納車1ヵ月で悲しい立ちゴケを3回もやってしまったライダーの記録です。CB400ってとても乗りやすいバイクのハズなんだけどなあ。僕も普通二輪の教習所で乗った記憶があります。でホンダで調べてみたら90万近くもするバイクなのか。これは悲しい(´・_・`)
予備:youtube.com

関連記事

85 コメント 【埼玉】T時交差点を信号無視した軽自動車が自爆する瞬間。どうしてそうなるの。
何この事故www普通じゃねえ(@_@;)信号無視どころか曲がれてないんやけど(´・_・`)時間的に飲酒運転?埼玉県北足立郡県伊奈町栄1丁目の県道3号線、上尾鷹の台高校交差点で撮影された信号を無視してT字路交差点に進入した軽自動車が直進してしまう事故のドラレコ動画です。事故った後の動きもおかしいよね。事故に動揺していたとしても変だし無免許という可能性も。
264 コメント 湾岸高速東でフェラーリが無理な車線変更をしてきたDQNにブツけられるドラレコ映像
湾岸高速東でフェラーリが1車線から3車線目に一気に車線変更してきた車にブツけられると言う映像。ドラレコから見るに無理な車線変更をした車に非があるにも関わらず「お前も悪いだろ」と暴言を吐いてくるDQNだった模様。しかもこのドラレコがありながら、保険会社が揉めに揉め、決着がつくまで2年半も掛かったとの事でした。これは酷いよねえ・・・。
94 コメント 運転中にお弁当箱を取ろうとして横転事故を起こしてしまったタンクローリー運転手の内外カメラ。
事故は慣れた頃に。お腹が空いたのは分かるのだけど、その巨体を運転しててそれはなあ(´・_・`)ロシアのクラスノヤルスク地方南部、アチンスク近郊のシベリアハイウェイ255線で撮影された、座席後部のお弁当箱を取ろうとしてタンクローリーを横転させてしまった運転手の内側外側カメラです。右手を伸ばそうとした時、左手で思いっきりハンドル回してるやん(´・_・`)
99 コメント 大型車の破壊力(°_°)愛知県で電柱をぶち折ってしまう大型車が撮影される。
交差点に侵入した直後にすっと左へ寄ってるように見える。朝だし居眠りかな?愛知県豊田市の国道419号線、堤町寺池上の交差点で撮影された電柱をぶち折ってしまった大型車の事故ドライブレコーダーです。エグい事故だけどこれは正直電柱で良かった(°_°)そこに人や車がいたらと思うと(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

すり抜けしようとしたバイクが転倒してしまう瞬間。後方ドライブレコーダーより。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1Mjk4ODE

    スタ!!!

  • 返信 743mg ID:Q0NDEyODc

    よし!バレてない

  • 743mg ID:UyNTQyNDY

    優しい世界

  • 返信 743mg ID:Q0NDA5Mjg

    ズサーーーー!!

  • 返信 743mg ID:gzODI5NDM

    だっせぇ

  • 返信 743mg ID:g3NTM4OTM

    かっこわりーwww
    こどもにも言われてるしwwww

  • 返信 743mg ID:c4ODY2Njc

  • 返信 743mg ID:kxMjI4NTI

    こけた

  • 返信 743mg ID:I0MDMzMjE

    1

  • 返信 743mg ID:A5NjU5MTg

    だっさwww

  • 返信 743mg ID:U5OTM3NjE

    バイクこけると本当にダサいなw

  • 返信 743mg ID:gzNjU0Mjk

    あ こけた

  • 返信 743mg ID:I3OTg5Nzg

    こけてもすぐ立ち上がる、良い子のみんなは見習いましょうね。

  • 返信 743mg ID:c4OTM2ODg

    起き上がるのが異様に速いよなww

    地面に体が接触してから、両足で起き上がるまでに
    1秒掛かっていない
    コケた反動を起き上がるのに利用している
    プロやな

  • 返信 743mg ID:I3Nzc0MTQ

    ×良い子
    ○サッカー選手

  • 返信 743mg ID:A1MzA2MDA

    家帰ったら
    つぶるじんがたくさん

  • 返信 743mg ID:IwNjcyOTA

    おい、つぶるじんって何だよ?なんなんだよ!?

  • 743mg ID:I2NDQ4NTE

    鹿児島では青タンのこと
    つぶるじんって言うらしい

  • 743mg ID:M2NTA5MDk

    つぐろじんです

  • 743mg ID:k2OTEyNjg

    青タンなら「ずぐろたん」でしょ?

  • 返信 743mg ID:g2Nzc5NzE

    >当初加害者の老人は「左折しようとしていた」とうその証言をしていたが、このドライブレコーダーの画像でうそが暴かれた。

    年寄りの一番ムカつくところだな (#・∀・)ムカッ!!

  • 返信 743mg ID:Q2MjcxMTg

    おまけのほうも、両者大概だな。
    一通無視もバカ。優先だからと減速しないで危険予知怠るのもバカ。

  • 返信 743mg ID:g3MDIxMDE

    優先道路で交差点をいちいち減速しながら走ってるバカなんているわけないだろ
    予知馬鹿w

  • 743mg ID:Q0NzkzNDA

    停車しないだろうと十分予測出来るレベルだな。
    そんな構えなら、明日はオマエの番だと思うぞ。
    ご安全に。

  • 743mg ID:E2OTEzNDg

    え、お前優先道路だと側道の車確認しないの?
    いつか死ぬぜ

  • 返信 743mg ID:Q1MTY1NTA

    センターの砂にでも乗ったのかね。
    ダサすぎて草。

  • 返信 743mg ID:g1MjI0MTA

     【ワシントン時事】米政府は22日、米軍と複数の協力国がイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」を標的に、シリア領内で空爆を開始したと発表した。戦闘機や爆撃機による攻撃だけでなく、洋上に展開した艦艇から巡航ミサイル「トマホーク」を発射。イスラム国が本拠を置くシリア北部ラッカなどに攻撃を加えたもようだ。空爆には複数のアラブ圏の国が参加しているとみられる。
     国防総省のカービー報道官は「米軍と協力国の各軍が戦闘機や爆撃機、トマホークを用いて軍事行動を取っている」と述べた。NBCテレビによると、米軍などは最大20の標的に攻撃を加える計画だという。攻撃対象には、武器弾薬・燃料の集積施設や訓練施設、兵舎、司令部などが含まれているもようだ。 

  • 返信 743mg ID:c2ODY4MTA

    ※15
    関係ないコメしてんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:g1MjI0MTA

     【ワシントン時事】米政府は22日、米軍と複数の協力国がイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」を標的に、シリア領内で空爆を開始したと発表した。戦闘機や爆撃機による攻撃だけでなく、洋上に展開した艦艇から巡航ミサイル「トマホーク」を発射。イスラム国が本拠を置くシリア北部ラッカなどに攻撃を加えたもようだ。空爆には複数のアラブ圏の国が参加しているとみられる。
     国防総省のカービー報道官は「米軍と協力国の各軍が戦闘機や爆撃機、トマホークを用いて軍事行動を取っている」と述べた。NBCテレビによると、米軍などは最大20の標的に攻撃を加える計画だという。攻撃対象には、武器弾薬・燃料の集積施設や訓練施設、兵舎、司令部などが含まれているもようだ。 

  • 返信 743mg ID:M2NDgzNjg

     【ワシントン時事】米政府は22日、米軍と複数の協力国がイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」を標的に、シリア領内で空爆を開始したと発表した。戦闘機や爆撃機による攻撃だけでなく、洋上に展開した艦艇から巡航ミサイル「トマホーク」を発射。イスラム国が本拠を置くシリア北部ラッカなどに攻撃を加えたもようだ。空爆には複数のアラブ圏の国が参加しているとみられる。
     国防総省のカービー報道官は「米軍と協力国の各軍が戦闘機や爆撃機、トマホークを用いて軍事行動を取っている」と述べた。NBCテレビによると、米軍などは最大20の標的に攻撃を加える計画だという。攻撃対象には、武器弾薬・燃料の集積施設や訓練施設、兵舎、司令部などが含まれているもようだ。 

  • 743mg ID:A0NTEzMjQ

    カービーダンス

  • 返信 743mg ID:g5NTgxOTA

    バイク乗りってこけると速攻起き上がるよな
    あれ笑えるわ

  • 返信 743mg ID:QxMjIxMTc

    後続車に轢かれるのが怖いからなあ

  • 返信 743mg ID:Q2MzYyMzY

    授業中にウンコもらした時と同じくらいの恥ずかしさだからな
    覚えといて慈しんでくれ

  • 返信 743mg ID:QyMTgzNzA

    トラブルでクルマに引き篭ってるのとおなじ心理

  • 返信 743mg ID:A4MTUyNTc

    超カッコいいw

  • 返信 743mg ID:c1NTQxNTg

    それよりバイクが小さすぎてダサい
    そのくせ音はでかい

  • 返信 743mg ID:I1Nzg1Mjc

    モンキーのカスタム面白いで

  • 返信 743mg ID:AwNTc0ODM

    バイクこけるのはまだいいが後続車に轢かれる恐怖が半端ない

  • 返信 743mg ID:E2Nzk5NTU

    トラックなど大型車の間を抜けるとを風圧を受けるけど
    これは www

  • 返信 743mg ID:U5NjgzOTE

    なんか隣の女が(ショーガイシヤー)
    丸出しで笑

  • 返信 743mg ID:YwMDcwNzE

    子供にまで笑われる下痢便バイカスwww

  • 返信 743mg ID:c3NjU1NTQ

    ライダーがクズなのは世界共通

  • 返信 743mg ID:kzNzQ5OTc

    最近右から行く馬鹿バイク増えたなー
    チャリンコ共々二輪は路上走行規制したほうがいいかもね

  • 返信 匿名 ID:Q1MzE4ODI

    あぁ~…
    恥ずかしい( ´△`)

  • 返信 743mg ID:g2OTUzMzQ

    だせえ

  • 返信 743mg ID:g3NjY0ODU

    あぶなー もうちょっとで コケるとこやったわ

  • 返信 743mg ID:YxNzQxMjY

    バイク乗りはほんと屑ばっかだな

  • 返信 743mg ID:U5NjQzMjA

    バイクApe50?

  • 返信 743mg ID:E2NTQzMzk

    エスチマなにしとんねん、間髪入れず踏み頃三回

  • 返信 743mg ID:U5NzEyNDg

    バイク海苔マジ氏ねや

  • 返信 743mg ID:Y2NDA1OTk

    対向車に当たって無い?

  • 返信 743mg ID:c5OTU2Mzk

    モンキーバイクか
    妻子持ちがやってるんだぜ、ナンバープレート折り曲げてw

  • 返信 743mg ID:EzMjM3MjU

    後続車ゾロ目?

  • 返信 743mg ID:c3NjQyOTI

    おまけ事故の方。
    女て嫌なこと起きるとすぐ誰かに電話して愚痴るよな
    イヤミをわざと相手に聞こえるように強調して

  • 返信 匿名 ID:A5MjA0MTc

    このサイトでバカとかシネとか言ってる奴らって恐らく朝鮮人か支那人の親に育てられた連中ばかりなんだろうねwまあ日本人自体、祖先を辿れば支那人か朝鮮人なんだから仕方ねーかw

  • 返信 743mg ID:Q2NDg5ODE

    日本語でOK?

  • 743mg ID:EzNjgwODc

    日本語だよね

  • 743mg ID:UyNTQyNDY

    一年ロムってろ

  • 返信 743mg ID:k2Mjk0MDQ

    なぜバイク乗りってこんなカスしかいないんだろう
    車にもバカは多いが、バイクってカスかクズしかいないもんな

  • 返信 743mg ID:kxMzE1NzU

    人間なんてクズかカスで構成されているからな

  • 返信 743mg ID:Q2MzYyNDY

    下のはパニックブレーキが遅い

  • 返信 743mg ID:U5NTY3NTA

    UP主なかなか冷静だな。

  • 返信 743mg ID:E2OTEzNDg

    追い越し禁止なのにすり抜けなんだから甘んじて死ねばいい。

  • 返信 743mg ID:c5NjgwMDU

    すり抜けじゃねーじゃんこれは、下手糞だし振りすぎ。

  • 返信 743mg ID:g2ODc0NjM

    車にぶつからなかったのは評価出来るけど恥ずかしいなこれ

  • 返信 743mg ID:M5MTc3MTE

    凄い勢いで立ち上がったな

  • 返信 743mg ID:A1MzMwODA

    あるある。ヒザとか痛いけど我慢してるんだよね

  • 返信 743mg ID:Y0Mzg4NjM

    気持ちは解る
    車に囲まれると排ガスと排熱で不快だから
    でも事故ったり周りに迷惑かけたらダメだわ

  • 返信 743mg ID:A3NDAxOTQ

    これ避けられただろ。うp主も当たり屋と思われてもしょーがないな。
    つかうp主は運転下手すぎ。普通なら避けられるわ

  • 返信 743mg ID:IyOTc0MzM

    ヘタクソがちょうしこくからこうなる

  • 返信 743mg ID:A2NjczMjM

    見てくれ!!俺のコケ方かっこええやろ。

  • 返信 743mg ID:UyMDQzMzg

    滑り易い線上でアクセルを急に開けてスリップ転倒か。この追い越しも危険過ぎだね。小さいバイクだからって調子に乗ったらダメ。

  • 返信 743mg ID:U1MjU0ODM

    その前に何で後方を撮影してるんだ
    気持ち悪いやつだな

  • 返信 743mg ID:Y0NzQwOTg

    後ろから追突してそのまま逃げる奴とかいるし後続から危険な煽り運転されて事故った場合の証拠になるから。それに前後撮影できるドラレコなんて今時珍しくも無い。

  • 返信 743mg ID:E3NDM1NzI

    下のはフルブレーキ感がないな

  • 返信 743mg ID:c4NjcyMjg

    すぐ立ち上がって「全然効いてねえし」的な
    そぶりがかわいいねえ

  • 返信 743mg ID:U4OTIyMTY

    おまけ動画の方だけど、山梨県の人間って「止まれ」で止まらないからね。

  • 返信 743mg ID:gyNDUyMjU

    DQN愛用バイク「ゴリラ」「モンキー」「エイプ」
    音が五月蝿くパワーがゴミカス用バイク。

  • 返信 匿名 ID:c4OTA5MDQ

    下の動画、日付2011年にフィット3が走ってる?!?

  • 返信 743mg ID:E2NzI1NDQ

    身体能力が高いね

  • 返信 743mg ID:k4MjA4NTk

    2番目加害者老害か。そりゃ一時停止無視するわ。

  • 返信 743mg ID:k4MjA4NTk

    というか2番目ブレーキかけてるけど間に合わなかったっぽいな。予測していてもあの速度だと避けるのは厳しいと思う。

  • 返信 匿名 ID:Y5MDk3NjQ

    おまけ、
    あれは『こっちが優先だから』っていう馬鹿に強気な心構えだったんだろうね。
    子供乗せてんならもうちょい慎重に走れよ。
    まぁ大した事故じゃなくて何より…

  • 返信 743mg ID:UxMTY2MTg

    二つ目の動画、ドラレコ付けてる車は保険優遇して良いと思う
    例えば最初から1等級上とか
    保険業界って超保守的だから無理かな

  • 返信 743mg ID:Q4MTUzMzY

    保険業界は10:0を8:2にしたがるやつ多すぎ
    つぶれてほしい保険会社があるんだが、おっとまだ言えない言えないw

  • 返信 743mg ID:MwNTc3MDY

    近所だワロタ

  • 返信 743mg ID:Y4MzU5MDA

    「なにがきゅきゅ きゅ きゅきゅ~って」
    何あのしゃべり方・・・・もしかして10万人に1人の間違ったブリッコしちゃってる子?

  • 返信 743mg ID:Y5MTU3MDA

    誰か書くと思ってたぜ。

  • 返信 743mg ID:EyOTY5NTQ

    50の単気筒音だな、モンキーかそこらだろw

  • 返信 743mg ID:U4OTkyNzY

    運転へったくそ

  • 返信 743mg ID:YyNTQwMDE

    ツバ付きのメットかぶってる奴はろくなのいないな

  • 返信 743mg ID:QzMjYyNDc

    オフ車じゃないのに
    同じような 乗り方すんな
    また、こけて 死ね。 トラックに
    轢かれて  死ね

  • 返信 743mg ID:k5MjQzMzA

    ペイントの上で急加速、リアが滑って立て直しに失敗。
    転倒後すぐに立つのは正しいが最初にすべきは安全な場所への退避。
    後続の確認を十分せずにバイクに近づいてはいけない。

  • 返信 743mg ID:g1NjQ1MTk

    バイクの後ろの車のナンバーが4ケタゾロ目な件
    絡まれなくてよかったね

  • 返信 743mg ID:A3MTIxNjk

    何事もなかったかのようにするのはただの照れ隠しなだけ
    このタイプのバイクとアメリカンは排気量関係なくマナー悪くて下手糞が多いから同情できないわ

  • 返信 743mg ID:g4MzQ3ODA

    こいつマジ運動能力高いぞ

  • 返信 743mg ID:A5NDQ1MTU

    DQNのクセに?
    フルフェイスのヘルメットかぶってるからよかったな。
    いかにヘルメットの重要さが分かる動画だな。

  • 返信 743mg ID:E3NTU0NTk

    家の前だw
    この場所で既に2回死亡事故起きてる

  • 返信 743mg ID:Q3MTU0ODg

    早く死んだ方が世の中のためだな

  • 返信 743mg ID:M0NDY0NzI

    2番目のはコリジョンコース現象(十勝型事故)も関係してるな
    動画元で撮影者をたたいてるバカいるが撮影者が減速やブレーキ遅れたのはこれ

  • 返信 743mg ID:EwMDIwMDc

    飲んだら乗るな!
    乗れないなら乗るな!

  • 返信 743mg ID:kxOTcxNDA

    死んだがすっきり

  • 返信 あきら ID:UxNjQ4NzQ

    オラオラ ➡ ❌
    自己中 ➡ ⭕

  • 返信 743mg ID:MxMTA2NDU

    動画2つめ。どうみても止まれるのに止まらない。
    状況的に自分が有利だとこの馬鹿みたいに止まらないヤツ多いよね。

  • 返信 中村木綿子 ID:U2MzgxNjM

    性格の悪い一家やな

  • 返信 743mg ID:I2NzYyNTM

    ※11
    おもしれえw
    青あざのことそれぞれの方言でなんて言うか教えてくれ

  • 返信 743mg ID:gwMTAzNjg

    ナニガキュキュキュダヨーー

    餓鬼うぜえw

  • 返信 743mg ID:YzODU2ODk

    急停止させた後ろの車にまず謝るべきやろ
    こういういつ死んでもいいようなカスのせいで
    全うな運転手が迷惑被る

  • 返信 743mg ID:IzNzU1MTU

    俺はチャリの姉ちゃんの股間しか見なかった。

  • 返信 743mg ID:cyNjY3MjE

    ハイサイドか。
    おれもよく食らったけどな。
    大抵は立て直したが。

  • 返信 743mg ID:QyNjk0NzA

    まず抜かしてる事自体アウトだしな
    バイク乗りって自転車感覚で乗るやつ多いから危なくて仕方ないわ
    追い越すだけなら良いけど左から来る奴はタヒんだ方がいい

  • 返信 743mg ID:AyNDk3Mjg

    単独なのがいいね

  • 返信 743mg ID:Y0OTQ0MzY

    自転車のパンツ見えるんじゃないかと何回も巻き戻した奴wwwww

  • 返信 743mg ID:I1MTYyODc

    あ~~ん?俺のことかぁ?

  • 返信 743mg ID:E2ODI0MjI

    テクがないと暴走族に成り下がる。
    音だけのへぼ番長!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    153 コメント 【静岡】色々焦ったお爺ちゃんが急加速してしまう事故のドラレコ動画。
    リアハッチがフルオープンなのを教えてもらって焦っちゃったんだね。パーキングにも入れないまま車を降りようとしたもんだから動き出して・・・。さらにブレーキを踏もうとしてアクセルを踏んじゃった感じか(@_@;)静岡県島田市で撮影された色々やっちゃったお爺ちゃんの事故ドラレコです。音量注意。
    119 コメント 【群馬】その運転はどうなの。赤信号から飛び出した白バイにヒヤッとさせられた車載。
    これ直前を確認すると第2車線に居たようだし、キャラバンの信号無視を目撃して焦って追いかけようとした感じ?広い道なんだからそんなに急がなくても良かったのにね。群馬県前橋市小島田町の国道50号線、小島田町西交差点で白バイにヒヤッとさせられたドラレコです。
    78 コメント 福岡県飯塚市にも「ひょっこり」飛び出し男が現れる。歩道から走る車に向かってドッキリを仕掛ける男。
    こういうのって突発的に「ひょっこり」したくなったとは思えないので常習的にやってんだろうなあ。逮捕された埼玉県のひょっこり男、静岡県のロードバイクひょっこりに続いて福岡県にも新たなひょこり犯が現れたようです。撮影されたのは福岡県飯塚市の国道201号線、画像1の辺り。普通に歩道を歩いてきた男が突然!何度か確認しましたがこれはわざとだろうなあ。めざましテレビ、とくダネ!、RKB報道部、TNC報道部が注目しているみたいなのでテレビデビューも近いかも。
    68 コメント 【大阪】危機一髪!目の前でコンテナトレーラーが横転するの怖すぎ。
    うわー。あと数秒先に進んでいたら潰されてたんじゃない?(@_@;)大阪府大阪市北区大淀南3丁目のJR高架下で撮影された高さ制限に引っ掛かったコンテナトレーラーが横転する瞬間のドラレコ映像です。コンテナの中身が分からないけど普通車だと下敷きになったら耐えられないと思うわ。
    69 コメント 大阪府吹田市で居眠り運転した原付がノーブレーキで突っ込んでくるドラレコ映像
    大阪府吹田市にて、原付がノーブレーキで突っ込んでくる映像。原付に乗っていた男はどうやら居眠り運転をしていたとの事。居眠り運転で原付を運転ってそんな事可能なのwwww しかも雨の日(°_°) 原付運転手はこのまま大通りに飛び出す前に静止している車に突っ込んだのは不幸中の幸いだったのかもしれませんね。
    40 コメント 【衝撃】中国の交通事故、激しすぎるwwwwwww
    何が起きた(@_@;)事故った瞬間に爆発しているしアウディの飛ばされっぷりが・・・。高速の逆走車でも突っ込んできた?中国のどこかで撮影されたあまりにも激しい交通事故のドラレコ動画です。死亡事故の可能性もあるかもしれませんね(@_@;)
    171 コメント 突然Uターン!?これでうp主側の過失ゼロになるのか事故ドラレコ。スカイラインvsハリアー
    交差点を過ぎての突然Uターン!?一度左に振っているから右折というよりターンしようとした感じかしらね。ウインカーなし、後方確認もせずに無理な動きをしたハリアーにうp主のスカイラインが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。この事故、最終的にうp主側の過失割合がゼロとなったそうです。私が当事者だったら当たり前だろ!と思うけど保険屋さんの判断としては珍しいんじゃないだろうか?