このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

警告を無視して警察に近づいた男が9発発砲されてその場で死亡。アメリカ。

アメリカのセントルイスで発生した警官による射殺事件が大きな話題になっているそうです。万引きしたとされる黒人を警察が呼び止めたところ、ポケットから凶器のようなものを出して近づいてきたため射殺。この映像が公開され最初の1~2発で倒れているのに9発も撃ってトドメをさす必要があったのかと批判が集まっているそうです。
2014年08月22日 22:33 ┃
195 コメント 【大阪】すごい所に隠れて取締を行うパトカーの動画が人気に。
ワロタ。まず止めてる所が邪魔やん(笑)大阪府四條畷市清瀧の国道163号線で目撃された高所から速度違反車を狙う200系パトカーのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。撮影は上清滝袴道橋の上から。ここは捕まえ放題だろうなあ。
57 コメント 【動画】ディズニーのウォータースライダーで失神してしまったやつwww
ディズニーにこんな激しい滑り台あるんか。どこのディズニーやろ。長い滑り台から大ジャンプした男性が失神してしまう危険なアクシデントのビデオです。動画2を見るとスペイン語っぽいからその地域かしら。それにしてもこのジャンプ台は危険すぎるやろwww
130 コメント 台湾台中線の特急電車に体当たりした女性が弾き飛ばされる瞬間の映像。
【ひ】より。少し前の映像ですが。台湾苗栗県苗栗市の台中線、苗栗駅で撮影された特急「普悠瑪」に飛び込んだ女性がホームを転がり反対側の線路まで飛ばされる映像です。女性はその場で死亡。これ監視カメラの映像じゃないんだね・・・。鉄道ファンが偶然撮影しちゃったのか(@_@;)
164 コメント 2回目でワロタ。中華製船外機の欠陥?で大変なことになった釣り人の映像www
これは笑えないけどワロタwww欠陥というよりは準備不足な気がしますが。ミニボートでの釣りで船外機のトラブルにより大変なことになってしまった釣り人のビデオです。2回目でワロタけど野池で周りに人がいない状況でこれは危ないよな。キルスイッチコードも付いてないようだし。
銃の発砲音って凄いな。向かってきた犬に至近距離から発砲する警官。NY銃の発砲音って凄いな。向かってきた犬に至近距離から発砲する警官。NY
アメリカでは色々と批判されているようですが、これは仕方がないんじゃないかしら。こんな風に向かって来られたら襲われると思うもんね。これは男性が路上で倒れているとの通報を受けて駆けつけた警察が、その男性が飼っていたペットの犬を射殺する瞬間の映像です。リアル鉄砲の発砲音って凄いんですね。
ヒュンダイのユンボでバスやタクシーを襲っていた男が射殺される瞬間。エルサレム。ヒュンダイのユンボでバスやタクシーを襲っていた男が射殺される瞬間。エルサレム。
イスラエルのエルサレムでアラブ系の男がヒュンダイのユンボで大暴れしバスやタクシーなどを破壊。その犯行の様子と犯人が射殺されるまでが撮影された映像です。当局がテロ事件として捜査しているそうです。これは射殺されても仕方がないなあ。重機とか悪用されたらほぼ兵器だからね。
予備:liveleak.com Powell Shooting (Cell Phone Camera)

関連記事

95 コメント 酷すぎワロタ。エスカレーターにキャリーケースを流してしまう事故の映像。
ひっでえええええ!これ空港や新幹線の駅にある長いエスカレーターに乗るたびに思っていたんだよなあ。やっぱりこうなるよね(´・_・`)中国浙江省杭州市で撮影されたエスカレーターにキャリーケースを流してしまうという事故のビデオが今日のRedditで4600コメントを集める人気動画になっていましたので紹介します。逃げ遅れた女性は後頭部を強打し、病院に運ばれましたが現在は回復しています。
83 コメント 【地震】東北新幹線やまびこ223号が脱線した瞬間の車内映像が公開される。
これ時系列が前後している?映像の始まりは停車しているように見えるのだけど。それとも走行中じゃなくて停車中の揺れで脱線したのかな?3.16福島、宮城沖地震の影響で東北新幹線下りのやまびこ223号が福島―白石蔵王間で脱線。その瞬間を記録していた乗客からのビデオです。これはエグい(@_@;)
78 コメント 【動画】ミャンマー大地震。ビル倒壊の砂埃からギリギリで逃れた男。
砂埃すっげえ・・・。バンコクのクルンテープ・アピワット中央駅付近で建設中のビルが崩壊した事故に遭遇した男性からのビデオです。これは2つ前に紹介したビルと同じものかな?これだけ離れていてもこの砂埃(@_@;)近くの人は息が出来ないレベルだろうね。
55 コメント 【事故】女性作業員が大型の機械に挟まれてしまうアクシデントの映像。
プレス機っぽく見えましたが、周りの状況からヒートシーラー的な機械かもしれない。中国で撮影された女性作業員が大きな機械に手を挟んでしまう事故のビデオです。これも事故は慣れた頃にシリーズかしら(´・_・`)

最新ニュース

コメント

警告を無視して警察に近づいた男が9発発砲されてその場で死亡。アメリカ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M2NDEzMTQ

    どないなっとりまんねやぁ

  • 返信 743mg ID:c2Mjk3NzI

    パトカーのドラレコが見たいんじゃ

  • 743mg ID:g0NDA4ODA

    黒人射殺制度が導入されてんだよ

  • 743mg ID:Q1NDU4NDc

    ↓ここから包茎チンカス共の悲痛な叫びです。

  • 743mg ID:Q5Nzk5ODk

    僕包茎。 バターのごときチンカスを今朝もトーストに塗って食す。 うへえ。

  • 返信 743mg ID:AxNzY4OTc

    「李下に冠を正さず」
    って諺と
    「壁に耳あり障子に目あり」
    って諺は日本にだけだからな。

  • 743mg ID:E4NzM3Mzk

    それ中国の故事だからな

  • 返信 743mg ID:g4ODE4NDQ

    米国:先進国で死刑制度がある日本は野蛮!

  • 返信 743mg ID:M2NTAyMjA

    はぁ?アメリカにも死刑制度はあるだろ。
    無知野郎が。

  • 743mg ID:M4Mjg3MDU

    この動画へのコメントなんだから
    銃殺するやつらが日本を死刑を批判するなって意味で理解するのが妥当じゃないかなぁ
    だから同じ同じ立ち位置だろうに「アメリカにも死刑制度はあるだろ」とか意味不明
    アホな犬が自分のしっぽを追いかけるくるくる回るみたいで滑稽だなぁ♪

  • 743mg ID:Y5OTU0OTI

    緊急避難的な銃殺と死刑を一緒にするって・・・

  • 743mg ID:A5MTA1Njc

    いやいや単にアメリカとヨーロッパの国を
    ゴッチャにしてるだけでしょ 学生は夏休みだお

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg5NzQ

    これだけ経済 食料 治安 全て裕福な国 日本で
    死刑になるくらいのことをする罪人が悪いと考えられないバカ

  • 返信 743mg ID:YzMzkyNTc

    アスペ一本釣りじゃないすかw

  • 返信 743mg ID:YwMTUyODI

    黒人よりもクジラの命の方が大切な国

  • 返信 743mg ID:gyMDQ2NTk

    まぁ凶器がナイフかどうか分からないが銃を隠し持ってるかも
    トドメ刺さなくて警官や市民に銃を向けるかもと思うとやむなし
    と言うより撃たれると分かってるのに近づくのは自殺願望だろ

  • 返信 743mg ID:U0NTY1MDg

    アメリカは何のためにテーザーを導入したのだと思う。
    ついでに9発も撃つ必要があったのかとも。

    白人警官の銃を使わない制圧技術が低い。だから簡単に銃をとり出すし、過剰に発砲するのだと思う。他に対処方法を知らないからな。
    さすまたとスタンガン合わせた取り押さえの武具でも作れば売れるのでは?

  • 返信 743mg ID:g5NDQ4NTI

    まぁ銃社会じゃベストな対応じゃね?

  • 返信 743mg ID:Q4Mzc0ODE

    BAN!×9

  • 返信 743mg ID:M4NTQwMTc

    9発つっても警官2人で撃ってるからあっと言う間だな

  • 返信 743mg ID:g4NzI1MzI

    なんでアメリカの警察って脚ぐらいで許さないんだろうな。明らかに武器とか持ってねーときも鬱じゃん。

  • 返信 743mg ID:k4Njg0Mjg

    ゲームじゃないんだから動いてる足とか狙えるわけねーだろ

  • 743mg ID:U1NjQxMzc

    狙える。ゆっくり歩いてるんだから撃ちぬくのは容易。

  • 返信 743mg ID:czNjIwNDc

    エアガンでも言えることなんだけど距離3mくらいでも胴体すら意外と当たらないものなのよ
    だからこういう状況じゃ脚なんて狙ってられない

  • 返信 743mg ID:cxMDk5NTk

    武器持ってないからとか、一発撃って倒れたからってほっといたら隠し持ってた銃で殺されたとか毎年起きてるんだからそりゃトドメさすわ

  • 返信 743mg ID:MwMDAwNDg

    中途半端に生かしとくと、裁判メンドイんじゃないのかな。
    殺しちゃった方が楽なんじゃない?

  • 返信 743mg ID:Y5ODc2MjI

    銃向けられてんのによーやるわw

  • 返信 743mg ID:UxNDk4ODU

    人権とか自由とか民主主義とか、有色人種には関係ないんだろう

  • 返信 743mg ID:M5NjE0NTg

    たしかにどっちの側にも味方しづらい状況ではあるなあ
    ただ抗議という名の略奪をやっちゃったから心情的には警察側

  • 返信 743mg ID:QxMzY2MTM

    威嚇なしかぁ、すごいな。

  • 返信 743mg ID:c4NjA1NTg

    威嚇射撃みたいなのんきなことできる社会じゃないのよ

  • 返信 743mg ID:g3OTYwODY

    警告してるのに近づいたらそりゃ撃たれるわ
    それくらい解らないなら死んだ方がマシ

  • 返信 743mg ID:MzMDUwMDM

    やけに簡単に、人の命が消えるもんなんだなぁ

  • 返信 743mg ID:A4Mjk0MDk

    まあしゃーないんちゃうの
    むしろこれで責められる警察かわいそ

  • 返信 743mg ID:U1MDIzNTM

    最近、差別について考えてしまうんだけどね。
    何故、差別がイケないんだろう。
    差別したらダメって、被差別者の事を純粋に性善説で見ているよね。
    日本に巣食うチョンコなんて性悪なのに、悪いところを指摘すると差別差別と騒ぎ立てる。仕事でキムチくさい奴に会うのはとても多いんだが、本当に公表されている数しか繁殖してないんだろうか?そろそろ朝鮮系には帰ってもらった方が良いのではないかと思う。話はそれからだな。

  • 返信 743mg ID:QyNzkwMDE

    差別を語る上で得た避妊問題を忘れてはならない
    奴らは帰ってもらえば済むみたいに単純では
    ないのでむしろ在チョソ問題より深刻だ
    背景は違えど劣等種が繁殖したような
    負の遺産はわが日本国各地で現存する

  • 返信 743mg ID:c4NjA1NTg

    コレはどうみても正当な職務だな

  • 返信 743mg ID:M4Mjg3MDU

    倒れたけど トドメさしとこ
    みたいな撃ち方してて笑える

  • 返信 743mg ID:k5ODczNjg

    まぁ、アメリカは相手が何を持っているかわからないからな従わないやつは射殺されても仕方ないね
    死にたくなければ警察の言う通りにしとけ

  • 返信 743mg ID:I3MDUyMjI

    しかたないかなー
    反撃してくる可能性だって0じゃないわけだし
    本人が危険だって思ったのなら手加減してる余裕ないだろう

  • 返信 743mg ID:U3NTI0Mzc

    これのせいでアメリカ各地でデモが半端ないらしいな。挙句夜間外出禁止でるわオバマも声明だすわらしいな

  • 返信 743mg ID:c5MTQ5MjU

    警官が犯人を射殺した事より、白人が黒人を射殺した事を問題視させようとしている感じだよね。
    警告を行った上で無視して近づいてくるような奴に、この対応は仕方ないんじゃないかな?

  • 返信 743mg ID:I2MTk5NDc

    アメリカはケツの穴ほどの小日本に二発もの原爆喰らわせたんだし、ホント容赦しないよね。

  • 返信 743mg ID:c4NjM0MTI

    お前、地理弱いやろ。それか地球儀すら見たこと無い低教育か?

  • 743mg ID:Y4NTgxMzM

    ただの
    ケツの穴に執着したトンスラーだから
    ほっとけばいいと思うよ

  • 返信 743mg ID:E5MDgyMDg

    厄でラリってたんじゃね?www

  • 返信 743mg ID:M4NTUyMjM

    GTAかよwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EzNjE3NTI

    このくらいちゃっちゃと片付けてくれるならDQNが減っていいのにな。

  • 返信 743mg ID:U4MDQwMzE

    あれだけ撃たれても少しの間動いてるぞ

  • 返信 743mg ID:k0NTk0NTU

    こんなもん人種差別とかじゃないじゃん
    暴れたい黒人が理由に使っただけだな

  • 返信 743mg ID:Q4Mjc2MDM

    発砲は35秒から

  • 返信 743mg ID:YxNzQ3NDA

    警官も大変なんだろうけど、まあ流石にオーバキル過ぎるわな

  • 返信 743mg ID:k3NTQ2MDQ

    いや凶器もって近づいてくるならしょうがないんじゃないの・・・

  • 返信 743mg ID:gwODMyNTc

    これくらいで騒いでんじゃねーよ
    日本じゃな、万引きしたらネットで監視カメラの画像晒されるんだぞ

  • 返信 743mg ID:cxMjAzODQ

    なんでこの動画がデモに発展するのか意味分からん
    明らかに凶器持ってるし、警察の指示に従わず近づいていってるし
    おまけに射殺されるちょっと前にコンビニ強盗やってるし
    黒人ってアホなのか

  • 返信 743mg ID:U0NTY1MDg

    その事件とこの動画は別ですよ。デモの後にこの事件が起きたので暴動になったとか。

  • 返信 743mg ID:E5NDExOTM

    映画じゃないんだから何発か当たっても生きてる場合もある
    拳銃程度なら威力も低いし

  • 返信 743mg ID:g0ODMyMDk

    これはもう黒人VS朝鮮人で戦争やったほうがいいだろ
    もちろん俺たちは全力で黒人応援するがな

  • 返信 743mg ID:g0ODU0OTY

    警告無視して近づかれたら撃つしかないでしょ
    問答無用で撃ってるわけじゃないし

  • 返信 743mg ID:A0NjcxODY

    基地外が白人だったとしてもこの場合こうなるだろ

  • 返信 743mg ID:c2Mjk3NzE

    警告に従わなかった場合は1、2発でまず足を…
    とかいうのは考えないだろう。外すかもしれんし、相手はその間にポケットから銃出すかもしれん

  • 返信 743mg ID:cxMjcyMDc

    相手が強盗で向かってきたら
    銃持ってなくても取っ組み合いで奪われる
    恐れもあるし、警告に従わないなら撃つしかない
    問題はないだろ

  • 返信 743mg ID:QxMzI4MjA

    こういう場合はテーザー銃は使用しないんだろうか?射殺が手っ取り早く処理できていいんだろうね。アメリカらしいわ。

  • 返信 743mg ID:g3NTQyNTY

    あっちは基本的に相手は銃を持っているという前提で行動するので正当行為なんだろう
    日本じゃ大問題だろうけど

  • 返信 743mg ID:g3MzQ0Mjg

    アメリカじゃ日常起きてることだから驚かないな
    ミズーリ州の暴漢のための暴動とデモはまだ続いてるみたいだが

  • 返信 743mg ID:g0ODM5NTI

    キチガイ生かしておいても仕方ないからな

  • 返信 743mg ID:gyODU0MzQ

    >>最初の1~2発で倒れているのに9発も撃って
    .
    容疑者が完全に倒れる前撃ってるし
    何もしてないのに撃ったのなら問題だろうけどな

  • 返信 743mg ID:c3ODYzMTA

    ブラックモンキー、ざまぁwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I2MTk4ODE

    日本の警官もこれぐらいしたらええねんw
    頭オカシイ奴なんか民族はおろか、遺伝子的にもいらんねんから。

  • 返信 匿名 ID:U5NzkzOTU

    銃持ってれば肘から下が動けば一子報えるからな。

  • 返信 743mg ID:M0NTI3ODU

    警察は防御力が低過ぎるから先に撃たないと殺されるという意識が働く
    フルフェイスの完全武装で普通のピストルは防げるくらいの装備にして武器はゴム弾
    これで解決

  • 返信 ワニさん ID:EzMDcxNzk

    死にたいからオカシイ行動してるのじゃから
    基地外が擁護される世界なったらお終いワニからね
    死にたくなければ人間として当たり前の行動
    したらいいワニ

  • 返信 743mg ID:E0MzMwMTQ

    ワニさん・・・

  • 返信 743mg ID:EwMjYwNTU

    権力ちらつかされるとしゃーないで済んでくれる
    お前らもうすぐ俺の養分になるから

  • 返信 743mg ID:YxOTU3NzE

    なんだ、9発当てて殺したってわけじゃないじゃん。
    拳銃って至近距離でも命中率悪いんだよ。
    だからこういう場合は数撃ちゃ当たるって感じで
    連射するんだよ。

  • 返信 743mg ID:k5MTY5MzM

    何が恐いって、もし最初のポジションからグイグイ近寄っていったら、撮影者達が後ろにいるまま同じように撃ってたんじゃないかって事ね。
    まぁどっちが悪いかと言えば、のんきに撮ってる撮影者が悪いけどね。そういう国なんだもんね。

  • 返信 743mg ID:U3OTQzNDU

    奥行きがあるカメラだと偽装銃という事もありえるから危険だが
    今回のは携帯っぽいから大丈夫そうだけど
    肖像権やら盗撮やらも厳しいから銃殺されんでも色々厄介よ

  • 743mg ID:k5MTY5MzM

    流れ弾が恐いという意味で。

  • 743mg ID:c3MzExMDU

    アメリカの不良は警察の警告無視して歯向かうと死ななくとも打たれる可能性あるの分かってるのになんで挑発なんてするんだ

  • 返信 743mg ID:I1NzM2Mzk

    テイザーガン使えば確実に確保出来るんじゃねーのか?
    何の為にテイザーガン導入したの?
    この動画見てると、白人が黒人に対して、生きた標的として、拳銃撃ちたいだけの様にしか思えないね!

  • 返信 743mg ID:QyMjE3ODg

    日本だったら、ニュースだが外国では生きてる限り何してくるかわからないから俺でも撃つかも?

  • 返信 743mg ID:c1OTkzMTQ

    アメリカも人の命が安いね
    ブラジルと同じじゃん

  • 返信 743mg ID:Y4MzMzOTk

    黒人はちょっと調子に乗りすぎなんだよな
    だって、あいつら奴隷だぜ?
    鎖に繋がれてないだけ、ありがたく思えよw

  • 返信 743mg ID:c3NzM1MzU

    自由の国アメリカでは銃を持つのは人間として当然の権利なんでしょ?
    いいじゃない自分たちで選んだ道なんだから自国民同士で好きなだけ殺しあってれば
    アメリカが銃社会で毎日31.5人が銃殺されようが日本にはなんの影響もないし
    こんなのごくありふれたアメリカの日常風景でしょ珍しくもない

  • 返信 743mg ID:E3Nzg1MjA

    大体、銃を持ってる警官に堂々と歩いて行ったら
    警官も「コイツやべー 撃っとこ♪」になるだろ

  • 返信 743mg ID:U4MTIwMTg

    黒が悪い。

  • 返信 743mg ID:E5NzE4NjE

    薬やってたら10発でも止まらない

  • 返信 743mg ID:AzMzExNDY

    距離3メートルで胴体にも当たらん奴はカタワかよw

  • 返信 743mg ID:A1MDczNTA

    >緊急避難的な銃殺と死刑を一緒にするって・・・

    いやいや、逆だろ。死刑がダメなら緊急だろうと射殺するのはNGだろよ。

  • 返信 743mg ID:c3NDQwMTc

    この感覚には日本人にはわかりにくいだろうねぇ。。。
    銃社会で日々いろんな犯罪者を処理してるアメリカの警察だとほんと隙が一瞬の命とりだし、
    警察のほうが殺されちゃうパターンも毎日アメリカのどこかで起きてるし
    んで行き過ぎて問題になってるのもあるし
    何がいいたいかって
    日本最高!!!!!!!!!!!
    !!

  • 返信 743mg ID:M2OTMxMTU

    近づくだけで撃つそれが銃社会
    善も悪も毎年銃で3万人死ぬアメリカ
    しかし地球の人口を考えたら死ぬことは正義であるともいえる

  • 返信 743mg ID:I1NjIzODE

    くろんぼだからだよ。

  • 返信 743mg ID:EzOTQwMDQ

    丸腰やのに黒ンボはんが、チョッとポリを茶化す
    感じで近づいただけで、いきなり一斉発砲なんて
    アメちゃんのポリは過剰反応し過ぎちゃいまっか?
    こんなんで一々射殺されはったら、日本でも
    スラム地区は全滅でおまっせ。
    ポリに愛用された連中も同レベルちゅー事かも
    しれんおすなでっせまんねんどすえ。

  • 返信 743mg ID:gwNzc4NDI

    撃たれたくなかったら取りあえず両手を挙げて膝をついてって行動をとっておけば良かったのでは。
    うろうろ歩き回ってるようだけど、何がしたかったんだろう・・・

  • 返信 743mg ID:g0OTE1ODg

    どうみたって挙動不審で
    こんなやつが接近してきたら撃つわ

  • 返信 743mg ID:cxNDc0MTE

    最近、動画見てると拳銃って至近距離でも動いてたりするとあたらない時はあたらないみたいね。
    だから、警官も初めから3~4発連射で撃つんだろうね。

  • 返信 743mg ID:c4ODQ4NzY

    息の根止めるくらいじゃないと反撃される可能性もあるしな。
    飛び道具なんか持たれてたら尚更。

  • 返信 743mg ID:E5NjI2NjM

    頼もしい警察官です

  • 返信 743mg ID:Q0MjczMTE

    >批判が集まっている
    銃所持を容認してるんだから
    警官の命令に従い抵抗しない意思を示さない以上は
    動かなくなるまで撃つのが当然だろ

  • 返信 743mg ID:QyNzY3Mjc

    セントルイスに去年行ったけど、中心地近くにすごい広範囲で廃墟となった町がある。公園の池では黒人が晩御飯用に釣りしてる。辺りでは葬式してるし・・・車降りたら二度と帰れないと思って速攻通り過ぎた。ここも綺麗な街に見えるけど多分危険な地区だと思う。

  • 返信 743mg ID:c5MjMxNDA

    人を撃つってのは最高のハンティングで
    一度味をしめるとかっぱえびせんらしい。
    故に軍隊帰りとかカルトは合法的に人が殺せる警官を選ぶ。
    ってな内容をスカパーでやってた。

  • 返信 ワニさん ID:EzMDcxODA

    あっちはゾンビ映画とか
    支配者様がそういった麻薬薬ウィルス、製薬、、
    などで撃っても死なない、十字架で聖水かけないと
    死なないと本気で思ってる人たちがいるワニからね

  • 返信 743mg ID:gwOTAwMDY

    拳銃を構えている警官の制止命令を聞かずに近づいてくる奴なら
    どんな武器を持っているかも分からない。
    変に躊躇すると今後はそこにつけ込む奴も出てくる。

  • 返信 743mg ID:k0NjM3OTQ

    足に1,2発撃っとけばいいだろ
    過剰防衛すぎる

  • 返信 743mg ID:g0NDQ1ODg

    銃社会の歪だな

    親が育ててきた大切な命をこんな事で失うって…こいつバカだけど、合掌

  • 返信 743mg ID:U3OTQ4MjI

    銃社会のアメリカで非常事態宣言発令されるほどに批判されてるのに銃なんて身近な存在ではない日本のこういうサイトでは賛成派が多いのな

  • 返信 743mg ID:gzODI1Mzg

    だって日本のDQNや犯罪者って警察がなにもしてこないからっていって調子のりまくってんじゃん。
    捕まったら捕まったで、すぐ出てこられるしな。

  • 返信 743mg ID:g5MjM4Nzc

    「Shoot me!Shoot me!」って自分から
    言ってるんだから、望み通りになったんじゃないの?
    「警察に冗談は通じないよ」という所を見せる必要が
    あるしね。

  • 返信 743mg ID:Q0NjIzMjk

    弾9発と万引きと言う名の窃盗犯である黒人の命のほうが拘置所入れて、裁判して、刑務所入れて、保護観察付けて釈放より税金か無駄にならないからな

  • 返信 743mg ID:A1NTE3MjU

    >>75
    その通り
    毅然とした態度をしておかないと
    他の警官が危険にさらされる。

  • 返信 743mg ID:U5ODA5Mzc

    いまさらですが。。
    日常茶飯事でしょ

  • 返信 743mg ID:U3NTcyMDQ

    殺られてしまってからでは遅い。

    黒人が素行不良なのであれば、それは黒人差別
    ではない。

    きちんと区別しておかないと、善良な市民は
    安全な生活が送れない。

  • 返信 743mg ID:U3NTcyMDQ

    相手が動かなくなるまで撃ち込んでおかないと、
    薬物やってる相手には効かない。

    警官の判断は正しい。

  • 返信 743mg ID:k4NDY5ODI

    容疑者を撃つのは結構だけど、射線上に野次馬やら家屋があるのに…
    流れ弾が怖え~

  • 返信 743mg ID:AyMjI5Nzg

    アメリカ~は人殺しがだーいすき♪
    些細な事でも殺しちゃうんだ♪ハハッ!

  • 返信 743mg ID:M5NDAyNzg

    警察官のほうが大事だから別にいいよ

  • 返信 743mg ID:Q0MTAzMzE

    流れ的に今警官は擁護されない・・・。

  • 返信 743mg ID:IyNTE4NjE

    動画を縦に撮るバカも擁護できない

  • 返信 743mg ID:IzOTI2NDc

    びっくりするくらいあっさり射殺するんだな
    警告発砲すらなしとか

  • 返信 743mg ID:g4NTc5NjM

    初めてGTAやった時の衝撃を思い出した。
    通行人が市民にラリアット→すぐさまポリスカー→歩道に乗り上げ止まる→警官が飛び出て、棒立ちの犯人を即射殺。
    正直、どうして無抵抗を占示さなかったのか…やり過ぎだとは思うけど、相手が銃を持ち出すかもしれない以上、これはしゃあない。

  • 返信 743mg ID:Y0MzA3MzM

    警告を無視してるんだから仕方ないよ。
    ジャンキーは致命傷を与えないとゾンビみたいに抵抗したりするしね。

  • 返信 743mg ID:IxMDk1MDA

    78の言う通り、「撃てるもんなら撃ってみろ、」と挑発してる。撃たれて当然だろ。
    黒人はおかしなの多いから穏便に拘束なんて無理だよ。

  • 返信 743mg ID:YzNTMzNzE

    警察車両の車載カメラの動画見てると、この対応でも仕方ないな・・・としか思えない。

  • 返信 743mg ID:gwNTE1MDY

    銃社会推してる奴いるから射殺もしかたがない。
    すべて推してる奴らのせい。
    アメポリがビビリだしな。

  • 返信 743mg ID:kxMzM3MzU

    アンディッパディー ハラッシャウラーデスギウラビー ハラッシャアーラウラ!

  • 返信 743mg ID:EyOTU4NDM

    相手が拳銃もってるかも知れないんだから射殺して当然だよ
    キチガイはなにするか分かったもんじゃない

  • 返信 743mg ID:I0OTkzMjA

    キチガイ以下のゴミクズがしゃしゃんな
    どうせ力もない弱者のお前らは日々キチガイに怯えて暮らすのがいい身分だw

    逆らったらお前らの親族含めてあの世域だからな?
    コラァ

  • 返信 743mg ID:c2NzU2NzM

    ※97
    どうなるかやってみろやチンカスww

  • 返信 743mg ID:ExNDgzNDY

    銃を向けている相手の言う事を聞かないなんて
    楽しい奴だな
    楽しい奴だけに昇天したのかもしれん

  • 返信 743mg ID:E1NTMwNTU

    日本も移民が多くて治安が悪くなってるんだから
    これくらい射殺した方がいいと思う

  • 返信 743mg ID:U2ODM5Nzc

    アメリカに住んでる以上は、警官を少しでも挑発したら
    撃たれるってことを理解しとかなきゃいかんよな。
    しかし、格闘技なんかを見てもわかるように黒人はずっと
    差別を受けてきた反動からなのかとにかく人を挑発することが多いんだよな…。

  • 返信 743mg ID:g5MjgzMzM

    べとべとした網状のものがとびでて、動けなくする銃とか、ゴム弾とか、スタンガン銃でなんとかできないのか。これじゃあ、人権もないだろうに。

  • 返信 743mg ID:Q0MjUyMDk

    GTAかよwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:k3MDEzOTk

    liveleakの見たら状況がよく分かるよ。
    打たれたやつは、ちょっと頭おかしいような行動してる。

  • 返信 743mg ID:I0ODk0OTA

    日本の警官も見習うべき
    珍やDQNを片っ端から撃たないと犯罪減らない

  • 返信 743mg ID:gwNDY1MjA

    マジでアメリカの警察はどうなってるの? 

    9発とか完全にブラジルの強盗と変わりないじゃん。

  • 返信 743mg ID:g3NzIyNTA

    撃つにしても腕とか足で十分だろ。
    こいつらキチガイ殺人犯と何も変わらないで

  • 返信 743mg ID:EzMjE2MDE

    アメリカおかしいよ。

    例え銃を使うにしても

    相手に銃が確認できないのなら

    致命傷を狙うべきじゃない

  • 返信 743mg ID:AwODIwMTQ

    こんなことをしても黒人は相変わらず被害者ぶるのかよ

  • 返信 743mg ID:Q5MTkzMzg

    基本的に警官の言うことには従え

  • 返信 友梨 ID:UwNTQ0MjQ

    こんな酷いことするなんて。。
    残業代払わないで5億円の家に住んで
    ロールスロイス乗り回してる私のほうが
    全然、良心的よね。
    これ払っちゃうと、今の生活、維持できないのよね~♪
    うふふ

  • 返信 743mg ID:Y1OTg5NTM

    足撃っても銃隠し持ってたら警官が撃たれるしな
    殺していいだろこんな馬鹿

  • 返信 743mg ID:IwMTY0Mjg

    「田園調布に家が建つ」

  • 返信 743mg ID:E2NTc2NzQ

    キチガイは一人でも即刻に殺すべき

  • 返信 743mg ID:M4NDkzODE

    これはしゃーない。

  • 返信 743mg ID:A2MTcwNzA

    そもそも誰相手でも銃口こっちに構えてる奴に歩いて近づけるなって思うわ

  • 返信 743mg ID:A2NjI5MDk

    これは警察を呼び出すためにわざとドリンク2本盗んで地面に置いて待っていたよな。

    警察官への挑発が目的だったのだろうけど、思わせぶりにポケットに手を入れて近づいたら撃たれますわ。

    警察官もテーザー銃を使う余裕はなかったのかね。

  • 返信 匿名 ID:Q4MjczNjU

    黒人は殺される国アメリカ 酷いもんだ

  • 返信 743mg ID:Y1OTE2MTg

    なぜアメリカ人は報復しないんだろう。日本の警察が俺の知人、家族、知り合いを丸腰なのを承知で殺したら必ず報復するし、その家族も標的にする。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    200 コメント 【池袋】ポケモンセンター殺人事件の緊迫した雰囲気の伝わる動画が話題に。
    東京都豊島区東池袋3丁目のサンシャインシティで、男が20代の女性店員を刺殺して自害。その事件の直後を記録したビデオが今日のインターネットで話題になっていましたので紹介します。朝日新聞によると、警視庁は被害者の女性からストーカー行為で相談を受けていたんだって。
    197 コメント このクラクションはGJ。バスからの子供ミサイルがコワイコワイ(@_@;)
    これは撮影者GJ動画。海外で撮影されたヒヤリハット。バスから飛び出した子供たちがギリギリ危ない動画です。トラックのブレーキも凄かったけど積荷が満載だったら轢かれていたなこれ。
    91 コメント 【動画】パキスタンでスイング系アトラクションが崩壊。その原因が馬鹿すぎるwww
    パキスタンの北ワジリスタンにあるサルバンキ公園で6日、ジャイアントスイング的なアトラクションが崩壊し17人が負傷。その事故のビデオです。定員48人のアトラクションに100人以上が乗車してしまったのが事故の原因だそうです。定員の2倍はさすがに馬鹿だろ(´・_・`)
    147 コメント インドネシアの航空ショーで韓国製T-50が民家に墜落。パイロット2名が死亡。その映像が公開される。
    インドネシアのジョグジャカルタで韓国製のT-50(練習機、軽攻撃機)が民家に墜落するという事故が起きたそうです。その時のビデオがYouTubeにて公開されました。これはインドネシア空軍ジョグジャカルタ飛行学校創立70周年を祝う航空ショーの最中に起きた事故で韓国から輸入されたT-50Iの16機中の1機だとみられているそうです。事故原因などの詳細は発表されていません。つか右下の農民たちよ。少しは驚けww
    88 コメント 【衝撃】砂利満載のトラックに潰されてしまったお姉さんの映像。
    これはダメだろうなあ・・・。中国で撮影されたあまりにも恐ろしい事故の瞬間です。これ女の人の声はスクーターの人だよなあ。止まれないトラックが悪いのだけどスクーターも変な場所で停止していたのかもしれない。
    57 コメント 【戦争】塹壕内のロシア兵が記録したウクライナのドローン爆弾攻撃。
    そうだよなあ。あれだけ小さい機体だもん下からいくら撃っても当たらんよね。ウクライナによるドローンを使った爆弾投下攻撃。それを塹壕内のロシア兵が撮影したビデオです。ウクライナのドローンからの映像はネットにあふれているし何度も記事にしていますが、ロシア側からのものは初めて見たので。
    336 コメント 【いじめ】ベトナム人技能実習生に暴行を繰り返す日本人DQNの動画。これはひどすぎ。
    お前らDQNというか知能小学生レベルかよ。ベトナム人技能実習生の男性が受け入れ先の岡山市の建設会社で繰り返しいじめを受けたとする山陽新聞デジタルの動画が話題になっています。紹介はYouTube版で。同じ日本人として恥ずかしいな(´・_・`)というか外国人技能実習生の制度ってうまく行ってるの?悪いニュースしか見ないんだけど。