このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

容赦なく撃ってくるATM強盗。警備員が勇敢に拳銃で応戦するが武器の差で負ける

一人目の逃げっぷりwwwまぁ逃げるのが正解だけども。南アフリカで撮影されたATM強盗のビデオです。あんな武器で来られたら拳銃だと太刀打ちできないね。強盗のは連射機能ありそうだし。それにしても容赦なく撃ってくるんですね。警備員を殺してからお金を奪おうという作戦か。最初っから殺りに来てる相手には逃げるしかない。
2014年08月20日 19:12 ┃
73 コメント ホタテ貝の漁場を巡ってフランスとイギリスの漁師が海戦している動画。
イギリス海峡のノルマンディー沖で発生したフランスの漁船40隻とイギリスの漁船5隻によるホタテの漁場を巡った争いのビデオです。これは27日に撮影されたもので映像には漁船同士が衝突する瞬間や投石にる攻撃などが映っています。照明弾も発射されてる?漁師の戦い熱いな。
33 コメント 【衝撃】走行中の釣り船に雷が落ちる瞬間の映像。
後部のロッドに落ちた?メキシコ湾の沖合190キロで撮影された釣り大会の帰りのフィッシングボートに雷が落ちる瞬間のビデオです。乗っていた7人に怪我はありませんでしたがボートが航行不能に。この後、イーパブ(EPIRB、非常用位置指示無線標識装置)を作動させ沿岸警備隊に救助されたそうです。
75 コメント 【動画】失敗したら100%死亡。命がけのパルクールをするフランス人。
無茶しすぎ。パルクールというよりただの頭のおかしいヤツだろこれwww8階建てのマンションの屋上から隣の7階建ての屋上へと飛び移る危険なジャンパーのビデオです。Instagramを見るとまだ生きているみたいだけど、来年は死んでいるかもね。
61 コメント 初見殺しのスピードバンプ。気付くのが遅れたライダーが焦ってフロントブレーキをかけたもんだから(@_@;)
いってえ・・・。黄色い路面標示っぽいのが見えるけどほとんど消えているから気付くのに遅れたんだね。スピードバンプの罠にかかってしまったライダーが痛い事になる4秒動画です。こんな普通の道路にいきなりスピードバンプがあるのか。ちょっと怖いなここ。
ブラジルのATMスキミング詐欺が凄い。こんなん絶対に騙されるわw(゚o゚)wブラジルのATMスキミング詐欺が凄い。こんなん絶対に騙されるわw(゚o゚)w
丸ごとかよwww日本でもATMのカード挿入口の上に偽物のカード読み取り機を設置したスキミング被害についてのニュースを見た事がありますが、ブラジルのスキミング犯たちはレベルが上だった動画です。詐欺師たちの考える事ってほんと凄いよね。その賢さを別のところで使えよと思うわ。これは100%騙される自信があるw(゚o゚)w
コンクリートブロックで後ろから後頭部に一撃!中国のATM強盗怖すぎ・・・。コンクリートブロックで後ろから後頭部に一撃!中国のATM強盗怖すぎ・・・。
相手に大怪我をさせてしまったらとか、殺してしまったらとか一切考えていないフルスイングっぷり・・・。日本人だと絶対できないですよね。絶対手加減が入っちゃうと思う。中国のATM強盗は殺る気で襲ってくるという監視カメラの映像です。後半で逮捕されているのが犯人か。弱そうなおっさんだなあ・・・。
予備:liveleak.com (予備)

関連記事

149 コメント 事故は慣れた頃に。プレス機に右腕をプレスされてしまった男性の衝撃映像。
音あり注意。中国のどこかの工場で撮影されたプレス機(成形機?)に右腕を潰されてしまった従業員のビデオが昨日の5chで話題になっていましたので紹介します。これも事故は慣れた頃にだよなあ(@_@;)
お知らせ:私用のため9日まで更新が減っています。
63 コメント 滋賀県で大きな竜巻が発生!(動画)電柱や車、建物が破壊される被害が出ている模様。
29日午後、滋賀県北部で竜巻とみられる強突風が吹き電柱や建物それに自動車などが壊れる被害が出たようです。その時の映像がアップロードされましたので紹介します。これはやばい(((゚Д゚)))
132 コメント 水浴びをして遊んでいた3人の少年が溺れてしまう映像が公開される。
3人が水に入ったばかりの頃は良かったのに途中で一人が誰かに抱き着いてパニックがパニックを呼んで溺れてしまった感じか。数人が一度に溺れるのってこのパターンが多いらしいね。溺れた人を助けるときは一度完全に溺れさせて動きが無くなってから引き上げるのが良いと聞いたことがあります。
114 コメント 【動画】車を軽々と飛ばしてしまう竜巻が福島県で撮影される。
「えっ!いやいやまてまてーい!まてーい!」緑の車が不幸すぎる(´・_・`)福島県二本松市で撮影された車を軽くひっくり返してしまう竜巻のビデオです。小さそうな竜巻なのにこんなにパワーあるのか(@_@;)

最新ニュース

コメント

容赦なく撃ってくるATM強盗。警備員が勇敢に拳銃で応戦するが武器の差で負ける へのコメント

  • 返信 743mg ID:cyNDc5ODg

    大阪すげぇ・・・

  • 返信 743mg ID:I0ODMxNzE

    運動会みたくていいんじゃねぇ?w

  • 返信 743mg ID:QxMjgyMjk

    1げt

  • 返信 743mg ID:cwNjAxNzQ

    涙目wwwwwww
    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IzNzE4ODA

    お前ら朝鮮戦争再開希望とか思ってんじゃねえよ

  • 返信 743mg ID:U1NzIyNjU

    思ってねえよ
    難民が大量に日本に押し寄せるとかまじ簡便

  • 返信 743mg ID:M2ODc2NTM

    見事に逃げ切ったね・・・
    二人とも応戦しながら素早い動きが素晴らしいかと

  • 返信 743mg ID:QzNzAyMTg

    応戦というか、逃げるために威嚇してるだけっしょ

  • 743mg ID:cwMDcwMDE

    人命優先だな。

    金を取られたのは警備費用ケチった会社が悪い。

  • 返信 743mg ID:Y5ODAzMjU

    命がけやな!ウヒョーイ

  • 返信 743mg ID:I4MzEwODI

    戦争レベルだな。

  • 返信 ID:c0MjcwMDM

    朝鮮すげぇな

  • 返信 匿名 ID:A3NzEyNzM

    また1getしたよ!
    お前ら遅いよ!

  • 返信 743mg ID:M4MTM1MDg

    最初の銃弾が近くに飛んで来てて怖ぇ
    これでよく逃げ切れたもんだ

  • 返信 743mg ID:M0NjM3OTQ

    芋虫みたい逃げてるwww
    かわいいなwwww

  • 返信 743mg ID:Y3MDQ3ODA

    AK-47のロングマガジン。
    連射してない所を見るとフルオート機構の無い民生型。

  • 返信 743mg ID:Y3MTE3ODg

    残念
    この動画は南アフリカなのでそんなこと関係なし

  • 743mg ID:QzNzAyMTg

    どんなポンコツだろうと、ライフル弾なんか喰らいたくない

  • 返信 743mg ID:AyNjU5MjU

    ハンドガードが長く見える、ツァスタバ M70?

  • 返信 743mg ID:AyMzgwMjc

    北朝鮮68式のストック取っ払ったやつに一票

  • 返信 743mg ID:I4NDAzNjM

    楽しかった障害物レースを思い出しました。
    みんなアリガトウ!

  • 返信 743mg ID:E1Njg5MjA

    全然とっさのエイムとクリックができてない警備員だな
    ハンドガンになってからが勝負だろうがw

  • 返信 743mg ID:A3MjY0NjU

    エイムとかww
    これはゲームかよww

  • 743mg ID:cwMDcwMDE

    ゲーマーは画面で観るものすべてがゲームだから

  • 743mg ID:k1MTIxODA

    マトリックスのネオの様に弾丸をかわせ
    訓練してこい

  • 返信 743mg ID:E1Njk5MjU

    最初に駆け寄ったのが強盗だと思ったけど、違うみたいですね。

  • 返信 743mg ID:Y1NTc0NTY

    室内なら拳銃でもAK相手に善戦し得る
    野外じゃもう逃げるしかないけど

  • 返信 743mg ID:M1NTgxNjU

    これ他の角度の映像もなかったっけ?
    まぁなんにせよ恐ろしいね。南アで警備員やるなら月100万でも割に合わないわ

  • 返信 743mg ID:gwMDIxNDY

    無駄打ちだな。
    これだから素人は…

  • 返信 743mg ID:EyNTM0ODI

    銃の所持はわかるが、AKとかは持っちゃダメ

  • 返信 774mg ID:AyNDQ4MjI

    他人に迷惑掛ける前にこめかみ撃ってしねよ
    引き金に指掛けたまましゃがみこんだり
    目標も確認せず乱射とかクズ過ぎだろ
    あげく職場放棄とか日本じゃありえないし

  • 返信 743mg ID:czNzY4Nzc

    日本じゃないからw

  • 774mg ID:AyNDQ4MjI

    はあ?これが海外の常識なぞ言ってる輩もまとめて問題なんだが
    移民を推し進めれば当然ド底辺の流入も増えるのだからな

  • 743mg ID:U4OTkyNjA

    お顔真っ赤でちゅね~
    ママのミルクはおいちいでちゅか~?

  • 返信 743mg ID:k4MDY0ODI

    警備員むやみにうってあぶねー
    気持ちはわかるけど

  • 返信 743mg ID:M2MzgzNjk

    ぴぴぴぴぴぴぴって音がC4のカウントダウン音に聞こえたお前は中毒な

  • 返信 743mg ID:IyODMzMzE

    ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

  • 返信 743mg ID:AwMjQ1MTE

    海外の警備員は日本より給料高くないと割に合わんね

  • 返信 743mg ID:A0OTY1NTI

    現金輸送車には粘着爆弾

  • 返信 743mg ID:M2MDkxMDQ

    こんな地域だと警備員は一日中気を張ってないと命に関わるな

  • 返信 おまけ♪@磔板 ID:IzNjU2MjA

     
    朝鮮玉入れの景品交換所とかも銃があればもっとスムーズにマネーゲットできるのにね
     

  • 返信 743mg ID:EyMTgxMzA

    すでにテロ組織には現金渡ってるんだよなぁ

  • 返信 匿名 ID:M5OTExOTI

    警備員の逃げっぷりが腰抜けクソジャップっぽくてワロタwww

  • 返信 743mg ID:YxMTg4NDk

    うんこはまず半島に帰りなさい。
    祖国守らずに徴兵逃れで日本に居座る朝鮮人くん

  • 返信 743mg ID:MxNjA2ODg

    拳銃って結構当たらないよね

  • 返信 743mg ID:A4Mzg2NTY

    アメリカも銃社会だが、こんな強盗は滅多にない。なぜならガードマンの内、一人は現金輸送車(防弾仕様)の中で警戒にあたるからだ。
    どんな重武装の強盗が来てても、車の中の奴が一番強いわけ。小さな穴から銃口を出して撃つから被弾する確率はゼロだからね。
    30年位前の「なるほどザワールド」で観た記憶がある。南アフリカよ、お前らの対策、30年以上遅れているぞ。

  • 返信 743mg ID:IyNTkwODc

    お前何歳やねん・・・・

  • 返信 743mg ID:QzNjk5MTc

    ちょおまて最初警察が警察にむけて撃ってへんか?www

  • 返信 743mg ID:EwNzQ1MDc

    映画やゲームじゃないんだからこんなもん。
    遮蔽物の使い方がうまい。
    警備員が死ななくてよかった。

  • 返信 743mg ID:g5ODM0NDE

    それにしてもババア共はどこの国でも非常時にうるさいのな。

  • 返信 743mg ID:MxNjk2Mjc

    ヨハネスブルクとか、未だに白人の名前が地名になってるんだな

  • 返信 743mg ID:U0MTc3NjQ

    命懸けで守って時給いくらだ?

  • 返信 匿名 ID:E0MjE4MjM

    名人様湧き過ぎw

  • 返信 743mg ID:M4NjkyODg

    一応日本円にして70万もらってるらしい
    高いか安いかは微妙だな……
    およそ7割が死ぬそうだ

  • 返信 743mg ID:QyMjIwNDk

    カメラ付近にまったく着弾してない

  • 返信 743mg ID:I2OTc2MDY

    格差をなくせば強盗しなくともすむわいな
    治安が悪い原因は貧乏人と金持ちが同じ世界にいる事だ

  • 返信 743mg ID:gxMjA5NTk

    最初の人どこ撃ってる?
    焦って地面か壁に向かって暴発させてないか?

  • 返信 743mg ID:Y0NzEzNTA

    強盗にビビって仲間撃ちそうになってるよな
    これだから素人警備員は・・・
    プロやミリオタなら狙いを定めるまで引き金にはぜったい指をかけない

  • 返信 743mg ID:c0MDg0MzA

    ※38俺にもそうみえる。。。w

  • 返信 743mg ID:I1NDI5NDE

    おそアフリカ!!

  • 返信 743mg ID:Q1NDU5ODA

    土人

  • 返信 743mg ID:U0NTY1MDg

    頻繁に重武装の強盗があるなら最初から防弾の盾でガードしながら補充すればいいのにと思うのだが。2人もいるなら補充作業1人警戒・防御に1人にすればマシだと思うのだが。

  • 返信 743mg ID:AwNTI1OTE

    どっちかが死んでの1000mgだろうがあああ

  • 返信 743mg ID:E2NjY1Nzg

    日本の警備員は逃げるように言われているから防犯で雇うのはあまり意味無いよ

  • 返信 kbs ID:Q1NTI5OTE

    ⬆ ティヨンティヨンw

  • 返信 743mg ID:M1MjE0MjQ

    移民政策推進で日本もこうなるぞ

  • 返信 743mg ID:k4MjE1Njk

    コメにゲーム脳が沢山いてワロタww

  • 返信 743mg ID:AyNzAxODQ

    どんどんパンパン音だけで弾は見えへんし面白くないの。
    やっぱり刃物で刺し殺されるか助かるかの瀬戸際の戦いが見たいのう

  • 返信 743mg ID:I4NjcyMTM

    また大阪かよ
    いい加減にしろよ

  • 返信 743mg ID:U2MjM2NTY

    こんな国なのに短銃一丁とか逃げるしか無いわな

  • 返信 743mg ID:I3MTEyNTM

    どうして日本はこういうのないんだよ!

    いっつも外国で起きてるのばかり!!!

  • 返信 743mg ID:kxMTgzMzE

    銃を持てない日本人には考えられないアメリカの日常だな
    白昼堂々とマシンガンぶっ放して警備員を襲うなんてな!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 事故は慣れた頃に。港湾作業員がガントリークレーンにひかれてしまう事故の動画。
    動いているの分かっていただろうに・・・。ブラジル南部のパラナグア港で撮影されたトラックを確認していた港湾作業員がタイヤ式ガントリークレーン(RTG)にひかれてしまうという衝撃映像です。この事故でひかれた男性が亡くなりました。
    70 コメント スマホ強盗、それを目撃した正義の車乗りに鉄槌を下される。
    海外の動画だからヒーローなんだけどこれ日本でやったらアウトなんだよね。相手は強盗だしこれくらいしても良さそうなものだけど。バイクに乗ったスマホ強盗に車で突っ込んだ正義のドライバーがGJ動画です。
    77 コメント 「灯油チャレンジ」これ流行ったらヤバそう。全身に灯油を浴びて火をつける少年の映像。
    ◯◯チャレンジの次の流行は灯油!?全身に灯油を浴びて火をつけるという少年のビデオがTwitterで1200万超のimpを集める人気投稿になっています。これを紹介した5chでは灯油ではなく軽油と書かれていましたが、いまいち違いが分からんのです。これタンクに引火して周りが阿鼻叫喚という流れまであるよね(°_°)
    42 コメント 着陸に失敗したエミレーツ航空ボーイング777型機の機内映像が公開される。
    緊急脱出時は荷物を持たないでくださいとアナウンスされているハズなんだけどみんなオーバーヘッドビンから取り出しているのな。まぁそうなるか(°_°)ドバイ国際空港への着陸に失敗し炎上爆発したエミレーツ航空の機内映像が公開されましたので紹介します。この事故で消火にあたっていた消防士1名が亡くなったそうです。
    102 コメント 【動画】オーストラリアの銃乱射事件の死者が15人に。犯人の車からイスラム国(IS)の旗がみつかる。
    動画1の白シャツの人とか銃声がして犯人が見えているのに普通に体を晒してる。急に襲われた時の反応ってこんななのか。オーストラリアのボンダイビーチで発生した銃乱射事件での死者が15人、負傷者38人に。BBCニュースによると、これはユダヤ教の行事を狙った犯行で、襲撃犯の車の中からはイスラム国(IS)の旗などが見つかっています。
    88 コメント マン島TT動画。レーシングスピードで歩道に乗り上げてしまったライダー。死にかけやろこれ。
    あばばばばばw(゚o゚)wこれ死にかけやったのと違うのwww動画下にグーグルマップの画像を置いておきましたが結構な段差だよね。これを斜めに乗り越えるって二輪では一番しちゃいけない事だよねwwwバイクはスピードが出れば出ただけ安定すると言うけどさ。これマジでやばかったんじゃないの(@_@;)
    72 コメント 【衝撃】建設中のビルの資材が崩れ、作業員が凄い状態になる衝撃の映像
    あぶねええええええ建設中のビルで突如資材が崩落し、それに巻き込まれるような形で作業員が落下しかけます。間一髪で資材に掴まっているようですが、これよく掴まれたな・・・。九死に一生動画でした。