このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

この食べもの活きが良すぎる(@_@;)お皿の上でグリングリン動く芋虫を生食い。

モザイク!モザイク!これはモザイクが必要だ!芋虫にしては動きが活発すぎる。「タレ」をかけられて苦しんでもがいているのだと思われますね。お皿の上でグリングリンと動いている活きが良すぎるイモムシを生で食べる男たちのビデオです。どんな味がするのだろう。芋虫ってクリーミーでおいしいと聞いたことはあるけれど・・・。
2014年07月28日 21:07 ┃
53 コメント 20人が演奏しているステージが崩壊して前列を直撃。1人が亡くなった事故の映像。
少し遅報ぎみだけど。中国河南省で起きた屋外ステージの照明が倒れて演奏していた人たちを直撃した事故のビデオです。この事故で1名が死亡、5人が負傷し内1人が重傷だそうです。無くなったのは動画3の女性なのかなあ・・・。
87 コメント 【動画】アメリカの足場屋さん、めちゃくちゃ危険(@_@;)
動画になって出てきているから事故はないと分かっていても怖い。重い足場を持って細い板の上をスイスイと歩いてしまう高所作業員のビデオです。これ板も足場の上にのっけているだけで固定されていないよね。変な場所を踏んだら終わるのに(@_@;)
201 コメント 【衝撃】黒人さんに「マスク付けて」と言った韓国人、タコ殴りにされる
アメリカに住む米韓人男性が、黒人にマスクを着けて入店して下さいとお願いした所、それに激怒した黒人が米韓人をタコ殴りにしてしまう映像。
73 コメント こんなの嫌すぎるwww 手術中、全身麻酔で寝かされている間医者たちはこんな感じだった・・・
こんなの嫌すぎるwww
カエルの活け造り。体を分解されてお皿の上でもがくカエルを食べている映像カエルの活け造り。体を分解されてお皿の上でもがくカエルを食べている映像
これはぎゃあ(@_@;)ぎゃあ(@_@;)
なにこれ凄い料理・・・。これはヤベエなあ・・・。新宿「思い出横丁」にある朝起(アサダチ)というお店ではカエルの刺身(活き造り)を味わう事が出来るんだそうです。そんな世にも奇妙なお料理の映像を紹介します。食べるにはちょっと厳しいな・・・。動画34秒~41秒がグロいです。ご注意ください。
韓国料理「生ウナギの踊り焼き」がすごい(@_@;)網の上で大暴れする食材。韓国料理「生ウナギの踊り焼き」がすごい(@_@;)網の上で大暴れする食材。
ぎゃあああああああ(@_@;)
生うなぎの生焼きってな感じでしょうか。うなぎだから絶対ウマイと思うんだけど、こんだけウネウネと動かれたら食欲をなくすよね。僕ちゃんお刺身の舟盛りとかでもタイとか伊勢海老とかが動いていると食べられないタイプです。
余りの熱さにのた打ち回るタコを数人の人が押さえつけながら焼く。地獄焼き余りの熱さにのた打ち回るタコを数人の人が押さえつけながら焼く。地獄焼き「死にゆくさまを動画で取られておりますハハハハ」おおう・・・。これは凄い食べ方やな・・・。完全に生きたままのタコを熱い鉄板の上にのせて焼く「タコの地獄焼き」という料理があるんだそうです。自分の体の一部がジリジリと焼かれ必死に逃げ出そうとするタコさん。あまりの熱さにのた打ち回るタコを数人で押さえつけて焼いちゃいます。これはヤバいなあ・・・。パフォーマンスなんだろうけど、ちょっとなあ・・・。

Man eats leeches alive

関連記事

127 コメント 【動画】急加速させて後ろの彼女を落としてしまったバイク乗りのヘルメットカム。
ひっでえ。人を乗せてするような加速じゃないし、そもそもそんなスピード必要なかっただろう(´・_・`)バイクを130km/hまで急加速させて後ろの彼女を落っことしてしまったバイク乗りのビデオです。これさらに加速しようとした時に落とした感じやね。
89 コメント 【衝撃】女性がお腹が空いたヘビに餌をあげようとしたら巻きつかれてほどけず鉄の棒でぶっさしてしまうハメに
女性がお腹が空いたヘビに餌をあげようとしたら巻きつかれてほどけず鉄の棒でぶっさしてしまうハメになる映像。最後流血しているのは蛇だろうか人だろうか、この感じだと蛇は殺されたんだと思うけど、ほっとくと腕の骨折られてたのかなぁ。こんなデカいの良く飼ってたな。
81 コメント なんで外に・・・。海外の酷道で発生した悲惨すぎる事故の映像。
うわっ。これは助からん・・・。しかし座席がたくさん空いているのにあの男はなんで外に掴まっていたんだろう。荒れた坂道に挑むバス?の外側に掴まっていた男が後輪に巻き込まれてしまう事故のビデオです。ネタ元の5chでは死亡事故と紹介されていましたが詳細は不明。
76 コメント 【動画】バッタ2000億匹を駆逐するため動員されたアヒル軍10万羽、無事編制完了しついに行軍開始
ネットでバッタを駆逐する為にアヒル部隊が編制されていると話題になっているアヒルの大群動画。カワ(・∀・)イイ!!まぁ実際はデマでバッタとは戦わないっぽいですwwじゃあこのアヒルが向かう先は・・・?

最新ニュース

コメント

この食べもの活きが良すぎる(@_@;)お皿の上でグリングリン動く芋虫を生食い。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5NTkzMzA

    きもいww

  • 返信 743mg ID:ExNzM1MjU

     
     ベアさんのサバイバルゲーム見てたら耐性付いて
     
     この程度の食事では生ぬるく思えてくる。
     

  • 返信 743mg ID:Y2OTQ4MTA

    ・・・・・・・・

  • 返信 743mg ID:A2OTU3MzQ

    おえええええええええええ!!!

  • 返信 743mg ID:AxOTM5NDk

    閲覧注意だわ

  • 返信 743mg ID:AxMzkzMzM

    たぶんヤシオオオサゾウムシの仲間だろうなー

    この虫はおいしいので有名、脂肪が多くて料理にも向いている食材だよ

  • 返信 743mg ID:A5MTY5MTQ

    オーdスビュルットラリアのウェッチャッチュヒグラビュルってのはバター焼きにして食ったら美味いらしいな
    それのほうがクソデカイけども

  • 返信 743mg ID:k5OTc3MDY

    ひゃ~~~~~

  • 返信 匿名 ID:kxNTk1NDA

    食い物にしか見えねーな

  • 返信 743mg ID:M2MzU1Njc

    タコやウニ食ってる姿を恐れる外人の気持ちがわかったわ

  • 返信 743mg ID:UwMzIzODc

    ほんとそうだねw
    きっと美味しいんだろうけどはやり食文化が違うから、現地の人には申し訳ないけど気持ち悪いって気持ちが先に来ちゃってとても口に入れる勇気は無いw

  • 返信 743mg ID:QwNTY1ODg

    うまそう

  • 返信 743mg ID:A2MTI4NjU

    ベトナム?

  • 返信 743mg ID:AxMTE5NDU

    うまそうやなぁ~

  • 返信 743mg ID:A2MzI4MzM

    マイズぅ~

  • 返信 743mg ID:Y2OTQ0NTk

    ナンプラー?

    たこの踊り食いとかも、欧米から見りゃこんな印象なんだろうな。

  • 返信 743mg ID:k0NTkwNjM

    これなら割と食えそう
    ミルワームとかカラフルじゃなくて毛のない芋虫なら食える

  • 返信 743mg ID:ExNzI0Mjg

    美味しいんだろうけど生だと寄生虫とか気になるなぁ

  • 返信 743mg ID:A5MzE1MTY

    おいおい、丸ごと食うのか!?
    アホか!
    小野田さんは頭部分は手で千切って捨てるって言ってたぞ

  • 返信 743mg ID:AwNzE3Mzk

    食べるところわざわざ撮影してるって事は
    この国でもこれは一般的では無い
    所謂ゲテモノに分類される料理なんだろうな

  • 返信 743mg ID:EyMTIzMjU

    あーなるほど。確かにそうかもしれない

  • 返信 743mg ID:UwMzIzODc

    タコやイカの踊り食いも似たようなものじゃないか?
    一般的な日本人なら大概の人は食えると思うが、日頃から食べるものと言うよりちょっとした贅沢料理と言えなくもないから、記念に撮影って場合もあるだろ。
    大体どんな国でも生食で、しかも生きている(新鮮)ってのは貴重だったり高価だったりするから撮影してるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:A1MDMyODY

    踊り食いかよwww

  • 返信 743mg ID:c2MTg2ODA

    この幼虫は無菌で貴重なタンパク源なんだよ。(適当)

  • 返信 743mg ID:EwMTcxMzE

    せめて乾煎りくらいしろよ 
    まぁ普通に食べてるものじゃ無いようだね
    わざわざ撮影してるしw

  • 返信 743mg ID:IzNDQ2ODk

    いやああああああああ!!!

  • 返信 743mg ID:A0OTI2MDc

    ヤシの木などに生息している虫で、最近は九州にもいるみたい
    この虫が取れ地域の多くで食用にされている
    おいしい昆虫ベスト3に入るくらい定番の虫だよ

  • 返信 743mg ID:A5OTI3NjQ

    多分メッチャ美味しいんだろうけど
    絶対無理

  • 返信 743mg ID:EyMDUwNDg

    食文化の違いとはいえ気持ち悪い・・・

  • 返信 743mg ID:Y4OTk3OTY

    おええええええええええqっsyjっkvgh

  • 返信 743mg ID:cxNDE1NTY

    踊り食いと同種。生きたまま食うことは日本にもある

  • 返信 743mg ID:c1NDAwNjY

    一回箸でつまんだやつを皿に戻したりしてる時点でこいつらと飯食えない。

  • 返信 743mg ID:I4NjMyMjk

    どうせ中国人か韓国人だろ
    糞尿国が

  • 返信 743mg ID:Q5OTg3MzI

    芋虫って可愛いな

  • 返信 743mg ID:A1OTMyNjk

    焼いてあれば食ってもいいけど生は無理

  • 返信 743mg ID:I4NzU3MTg

    ダチョウ倶楽部が食ったけど味は甘いらしい。ココナッツの実を食う芋虫だからだろうね。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    99 コメント 【動画】サラリーマンvs半グレ風ハゲ男の大喧嘩が人気にwwww
    サラリーマンの方がアグレッシブ過ぎてwwwwジャンピング踏みつけからの顔面蹴りwwwしかも自転車はハゲ男のもので、酔っぱらったサラリーマンが絡んで奪ったという書き込みがありますが、本当ならクズすぎるwwwww
    192 コメント サファリパークで車から子供を外に出してチーターに襲われそうになる家族。どんだけ馬鹿なの?
    チーターをただのでっかいネコと思ってるのかな?サファリパークをただの自然公園と勘違いしているのかな?ベークセ・ベルゲン(オランダ)のサファリパークで撮影されたお馬鹿すぎる家族のビデオです。襲われそうになるのは2分08秒から。完全に子供を狙ってるよね(((゚Д゚)))
    154 コメント サッカーの試合中に顔面に膝を食らった選手が死亡。その事故の映像が公開される。
    南米サッカーで試合中の衝突が原因で選手が亡くなるという悲しい事故が起きたそうです。そのビデオ。亡くなったのはマイケル・ファーブ選手24歳。動画4秒の所で絡み合うように転倒した赤選手の左ひざが顔面にヒット。その後立ち上がり抗議している最中に別の赤選手に再度突き飛ばされそのまま立ち上がれなくなってしまいます。そして病院に運ばれ死亡が確認されたそうです(´・_・`)わざとひざを入れたんじゃないよな?(´・_・`)
    95 コメント 高速道路で超ぶっ飛ぶポルシェケイマンSの映像が撮影される。シートベルトしてて助かった事故。
    すげー飛びっぷり。ロシアのハイウェイで撮影されたぶっ飛びケイマンSのビデオです。それにしても助けに駆け付ける人たち素早いなあ。日本だとなかなかこうはならないよね。私だったら携帯を探して直ぐに110番通報はできるけど外には出ないかなあ。ハイウェイだし。二次災害こわし。
    45 コメント 【動画】待ち伏せドローンでウクライナ兵への攻撃を成功させたロシア。
    ウクライナのドニプロペトロウシク州で交代人員を運んでいたウクライナ軍のピックアップトラックを待ち伏せドローンで破壊したロシアのビデオです。敵が接近するまで音も立てずにじーっと待てるんだもんね。待ち伏せもなかなかに脅威だわ。
    40 コメント 超武闘派の解体屋が発見されてしまう・・・
    おうおうおう・・・これは・・・。凄い勢いで土壁を殴って破壊している解体屋さんの映像。木造住宅の古い物件ぽいからアスベストは使われていないだろうけど、粉塵凄いからちゃんとマスクしないと喉痛めるよ(°_°)如何様に解体しても結局同じなんだろうけど、そこに住んでいた人への敬意が少し欲しい所(´・_・`)
    173 コメント 【動画】騒音トラブルで階下の住人が父子を射殺。ブルックリンこわすぎ。
    集合住宅での騒音トラブルはどこでもあるんだけど。銃社会ではこうなってしまう(@_@;)ニューヨークのイースト・フラットブッシュで発生した騒音トラブル殺人事件のビデオです。拳銃を取り出す時の仕草、構え方が映画のまんまなんですね。あれは大げさに演技しているもんだと思っていたわ。