このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

九州道バスジャック事件の現場を通りかかったライダーのヘルメットカム映像。

凄いパトカーの数。でもこの時はあのバスがバスジャックされたと知らないんだよね。よく撮影していたなあ。九州自動車道で20日に起きた西鉄高速バスのバスジャック事件で逮捕直後に通りかかったライダーが現場の様子を撮影していました。ヘルメットカム映像です。バスの後部にSOSの表示が出ていますね。あの表示でたくさんの通報があったんだって。SOS表示、役に立ったんだなあ。
2014年07月21日 22:10 ┃
102 コメント 【動画】乗客のスーツケースを階段から投げ落とす空港職員が撮影されて炎上。
これはひどい。今月15日に香港の空港で撮影されたとされている空港職員がひどすぎる動画です。荷物はバンクーバーから到着したキャセイパシフィック航空CX819便のもの。この動画がTikTokに掲載され800件を超えるコメントを集めています。
76 コメント 伊勢湾岸で起きた車7台が絡む多重事故。その事故直後を撮影していた映像がアップされる。
エッグい。愛知県弥富市鍋田町の伊勢湾岸道下り線で22日午前11時頃に起きた車7台が絡む多重事故。その現場を事故直後に通過した車が撮影していました。これ動画2で炎上しているのって動画1で救助活動をしていた白のワンボックスだよね。脱出間に合って良かったなあ(((゚Д゚)))
233 コメント 動物虐待の疑い。トイプードルを振り回して壁にぶつける母親を隠し撮りした映像が炎上中。
これ息子が撮影しているらしい。母が毎晩ペットのトイプードルをいじめています!という動画がツイッターに投稿され大炎上しています。リードを掴んで力任せに振り回してクローゼットのドアにぶつけたりあの小さなワンちゃんを踏みつけようとしたり。これは福島県のaris3781というアカウントが投稿したものですがすでに削除退会済み。掲示板などでは特定が進んでいるようですが1000mg内では個人情報の書き込みは控えてください。
85 コメント 3km先でも撃ち落とせる。 ドローンを破壊する為に作られたレーザー光線が凄すぎる
イスラエルの軍事・防衛関連企業ラファエル・アドバンスド・ディフェンス・システムズが開発したドローンを破壊するために作った「DRONE DOME C-UAS LASER SYSTEM」は3,4km先までドローンを破壊可能との事。今後本格的なドローンを用いた戦闘が始まる事が予想されますが、そういった中でそれに防衛する手段としての兵器でしょうか。ドローンが複雑に蛇行していても、複数でも問題無く撃ち落とせるようですが、これ対人にも使えてしまうんでは・・?こんなのに狙われたらもう絶対逃げれない(°_°)
「万引きしてみたw」YouTubeに窃盗を自慢するキチガイがいる。これは逮捕。「万引きしてみたw」YouTubeに窃盗を自慢するキチガイがいる。これは逮捕。いやいやいや・・・。なんだこいつ・・・。これは炎上しましょ。堂々と持ち出せばバレない!?いやいやそういう事じゃないから。YouTubeに万引きをしまくる動画をアップしているユーザーがいるとメールで教えていただいたので紹介します。ネタかと思ったけどガチぽいよなこれ。もしネタだったとしてもこんな動画をアップするとか普通の人間じゃないだろ。これは早く逮捕されてほしいです。
大阪・御堂筋で車が暴走し3名を怪我させた事故の直後の映像が発掘される。車内には加害者の姿も。大阪・御堂筋で車が暴走し3名を怪我させた事故の直後の映像が発掘される。車内には加害者の姿も。30日午後4時過ぎ、大阪心斎橋の御堂筋(御堂筋八幡町信号付近)で起きた車暴走事件で事故直後の映像が公開されましたので紹介します。まだ事故を起こした車の車内には加害者の姿が見えますね。やはりニュースの通り糖尿病による低血糖症の影響なのかしら。車の真後ろにあるのは重傷を負った30歳女性の自転車ですかね。こういう動画でてくると思ってたんだよなあ。人類総パパラッチ時代ばんざい。
23日人質8名が死亡したフィリピンのバスジャック事件で警官隊が突入する様子23日人質8名が死亡したフィリピンのバスジャック事件で警官隊が突入する様子23日、フィリピンの首都マニラで起きたバスジャック事件で警官隊が突入する瞬間の映像です。中国人観光客22人を含む25人を乗せた観光バスを元警察官のロランド・メンドーサ容疑者が自動小銃を手に乗っ取り立て篭もった。途中で犯人は女性など9名を解放したが、突入の銃撃戦で残っていた人質の内8名が死亡し8名が重症を負ったとの事です。犯人は警官隊により射殺されました。

関連記事

174 コメント 【動画】チック症トゥレット症候群の男性、ゆうぽんのYouTubeが辛い・・・。
「あっあっあー」や「タチウオ!」では手の動きもあるんだ。この病気については数年前に紹介した動画で知りましたが、ほんと辛いだろうなあ・・・。知らなければというか、街ではほぼほぼ変な人だと思われるだろうし(´・_・`)動画2の背景の黒いのは吸音材だよね。自宅に居ても気を使わなければいけないのか。
133 コメント 【動画】創価学会名誉会長の池田大作(95歳)が死去。老衰のため。
一部で犬作とネタにされたり、死を隠しているんじゃないかと噂にもなっていた創価学会の名誉会長、池田大作さんが亡くなったそうです。速報が流れていましたので紹介します。動画は創価学会公式が公開した原田会長、池田主任副会長による談話。正直私はあまり興味が無いのですが数字がほしいので!
76 コメント 【動画】アメリカの自動車泥棒が大胆すぎて驚く。所有者が直ぐ側にいても盗まれる。
ええ。これには公開された動画を見たアメリカのみなさんも驚いたご様子。ミズーリ州メイプルウッドのガソリンスタンドでKIAスティンガーを盗んだ窃盗団のビデオが話題になっています。所有者が離れた隙にとかなら分かるけど、この距離でも盗まれてしまうのかよ。
120 コメント 【富山】無人販売所の金庫を丸ごと盗み出す男が撮影される。
これは極悪。富山市二俣にあるイタリアンレストラン「Trattoria サッチ」その駐車場に設置された無人販売所から金庫を盗み出した男のビデオです。国籍は分かりませんが若そうに見えるなあ。

最新ニュース

コメント

九州道バスジャック事件の現場を通りかかったライダーのヘルメットカム映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1MjM4NjQ

    よく分からんなー

  • 返信 743mg ID:A3Mjc5OTI

    743mg

  • 返信  ☆青年団☆ ID:Q2OTU4MDc

    ヒロカズまいど!
    昨日は20日で信太山新地休みやったさかい、
    今から青年団連中と女逝わしてくるわ!

  • 返信 743mg ID:IxODExMTQ

    うぃ

  • 返信 743mg ID:MxODU1ODc

    なりゆきとはいえ、緊急車両の後をついていくのって交通違反じゃなかったけ?
    すり抜けれるバイクなので自然にこの動きになったんだろうけどさ。

  • 返信 743mg ID:QxNjkwOTU

    再犯による犯罪は裁判官と弁護士の責任
    何が更生の余地だってんだ
    再犯した場合は裁判官と弁護士も処罰すべき。

  • 返信 743mg ID:U1NTQxNDc

    アドベンチャー系みたいだけどバイク何だろ?

  • 返信 743mg ID:Q0NDQ5NTc

    バイクは車両扱いなんだから、車線をまたがったり、
    正式な追い越しをしないと駄目って決まってんだよ
    このバイク乗りは100パー在日
    お前も在日だろ
    日本国民なら法律を何より尊ぶからな

  • 743mg ID:QzMDI2MjY

    レスするところ間違えてるあたりお前が在日だろw

  • 743mg ID:M0MTEzNzU

    お前、馬鹿なの?wwwww

  • 返信 743mg ID:IxODIyOTM

    たいていこういう動画にはすり抜けするなとかパトカーの後ついていくなとかクソどうでもいいことを喚く奴が現れる

  • 返信 743mg ID:I3MDEwNDA

    バイクは車両扱いなんだから、車線をまたがったり、
    正式な追い越しをしないと駄目って決まってんだよ
    このバイク乗りは100パー在日
    お前も在日だろ
    日本国民なら法律を何より尊ぶからな

  • 743mg ID:MyNjc0MzA

    お前家から出たことないだろ

  • 743mg ID:M0MTEzNzU

    お前、同じ※を2度してアスペなの?wwwww

  • 返信 743mg ID:k5Nzk0OTY

    確かにw空気読めない奴が居るんだよなw
    バイクはすり抜けして車より早く走れることが利点なのにな
    車は渋滞好きが乗る乗り物だろ

  • 返信 743mg ID:UyNjQyOTg

    ていうかこのバイクやりたい放題道交法違反だらけじゃねぇかよ。
    事故って死ね馬鹿。

  • 返信 743mg ID:I5ODA0MjU

    気持ちは分からんでもないけど、こういうヤツが居るからオレラも映像を見れる訳で・・

  • 743mg ID:YyNDk0MzY

    その理屈だと映画館撮影は云々

  • 返信 743mg ID:E5MjEyMzU

    お前が死ねよクズ!

  • 返信 743mg ID:QyMTU0NjA

    マナー厨乙w

  • 743mg ID:I3MDEwNDA

    バイクは車両扱いなんだから、車線をまたがったり、
    正式な追い越しをしないと駄目って決まってんだよ
    このバイク乗りは100パー在日
    お前も在日だろ
    日本国民なら法律を何より尊ぶからな

  • 返信 743mg ID:U5OTQ5MDg

    真面目にバイクの運転者ひどすぎる

  • 返信 743mg ID:U5NDc0Nzk

    緊急車両を利用してすり抜けする典型的なクズ。
    結局この動画からわかることはバイク乗りはカスしかいないということだ。

  • 返信 743mg ID:g2MzcxMjY

    別にこんな渋滞だと緊急車両がいようがいまいが関係ないだろ
    むしろバイクなら緊急車両がいないほうが早くすり抜けられる

    ただ単に抜けないだけだわな

  • 返信 743mg ID:EyNDA5NDE

    危ない運転だな

  • 返信 743mg ID:U2ODIzNjY

    何がどう危ないのか。
    逆にこれ以上の安全はねーよw

  • 返信 743mg ID:U1NjI1Mzk

    ≫9 思っていること分かるけど死ね馬鹿はいらないと思う。
    おじさんがそんなこと書いてるのを想像したら怖いですー(´Д` )

  • 返信 743mg ID:AxMjA1MzA

    本当にバイクの乗りはカスしかいない。
    電柱にぶつかって史ね。

  • 返信 743mg ID:U1MzM0OTk

    ヤマハのテネレか。欲しい。

  • 返信 743mg ID:Q0NDQ5NTc

    バイクは車両扱いなんだから、車線をまたがったり、
    正式な追い越しをしないと駄目って決まってんだよ
    このバイク乗りは100パー在日
    お前も在日だろ
    日本国民なら法律を何より尊ぶからな

  • 返信 743mg ID:E2NzE0OTI

    バイクで事故った友人が救急車に乗せられた時は、後追いOKだった。救急車だけど。

  • 返信 743mg ID:czNTAyMTA

    その緊急車両に許可された同伴車両(バイク含む)は赤信号も無視して追走してOKだよ。
    例えば心臓移植とかで空港から病院へ心臓を運ぶ車両は緊急車両ではなく、パトカーに先導されたタクシーがほとんどなのだが、その場合のタクシーは緊急車両扱いに準ずるから、パトカーに追随して信号無視したりしてOK。

    だからこの無許可追随クソバイカーはゴミクズ。

  • 返信 743mg ID:Y5NzE3NTQ

    このクソバイクが刺されればよかったのに

  • 返信 743mg ID:M5MDM4NzM

    バイカー叩かれててワロタ

  • 返信 おまけ♪@磔板 ID:UwNjE4Mzk

     
    このバイク乗りは在日朝鮮人様だぞ
    糞汚い日本猿はPCが先導しなくても道を開けて待つのがマナー
     

  • 返信 743mg ID:U3MzcxMDg

    バイクのすり抜けくらい大目に見てやれよ
    どんだけ余裕無いんだよお前らw

  • 返信 743mg ID:I3MDEwNDA

    バイクは車両扱いなんだから、車線をまたがったり、
    正式な追い越しをしないと駄目って決まってんだよ

    このバイク乗りは100パー在日
    お前も在日だろ
    日本国民なら法律を何より尊ぶからな

  • 返信 743mg ID:AyMjU5NTE

    俺には必死になってすり抜けてるバイクこそ
    余裕の無い運転してるように見えるよ

  • 返信 743mg ID:AxNTE0MTQ

    ここまでバスジャックの話なし

  • 返信 743mg ID:IzODI2Njc

    この動画の趣旨と関係ないバイカーのこと叩いてるヤツ、器が小さいなw

  • 返信 743mg ID:I3MDEwNDA

    バイクは車両扱いなんだから、車線をまたがったり、
    正式な追い越しをしないと駄目って決まってんだよ
    このバイク乗りは100パー在日
    お前も在日だろ
    日本国民なら法律を何より尊ぶからな

  • 返信 743mg ID:E5MjEyMzU

    バイクが叩かれとるw
    てか、すり抜けるっていっても
    あの程度は普通だろ
    なにをバイクにキレてんだよ馬鹿がww

  • 返信 743mg ID:I3MDEwNDA

    バイクは車両扱いなんだから、車線をまたがったり、
    正式な追い越しをしないと駄目って決まってんだよ
    このバイク乗りは100パー在日
    お前も在日だろ
    日本国民なら法律を何より尊ぶからな

  • 返信 743mg ID:A0MDk0ODM

    時間帯が違ったのか昨日通ったけど出くわさなかった

  • 返信 743mg ID:IzMjQwMTU

    緊急車両の後に付いていく行為は「コバンザメ」と呼ばれていてドライバーからは蔑視される。 改めたほうがいいあまりよろしくない行為だよ。
    バイクはBMWかな?

  • 返信 743mg ID:EzNzcyMzk

    バスジャックてさ。
    やった瞬間に終わり見えてるよねぇ。亡命できるわけでもないしさ。
    自滅的な結末を望んでるんだったら解るけど。
    犯人が何を望んでいるのか全く理解できん。

  • 返信 743mg ID:g1MjU3MDQ

    そこまで考えつかないか、
    捕まることを想定したうえで何かしたかったかのどちらかだろうけどな。
    捨てるものがない人間は何でもできるから恐ろしい。

  • 返信 743mg ID:Q2MDYxNjY

    二つ目動画「高速バスが乗っ取られら事変で」

  • 返信 743mg ID:M3OTQyNjM

    あんだけパトカーがいるなら先にこの馬鹿バイクを検挙しろ

  • 返信 743mg ID:AwNzg3NTI

    ライダーって本当クズばっかり

  • 返信 743mg ID:Y3MjQ5Njk

    バイク交通違反ウンヌン言ってる奴は車運転したことあるのか?
    確かに交通違反だが、車乗りとしてはバイクに車一台分占有されてノロノロ走られるより、違反リスク背負ってすり抜けでもしてさっさと過ぎていって貰いたいものなんだけどな

  • 返信 743mg ID:Q0NDQ5NTc

    バイクは車両扱いなんだから、車線をまたがったり、
    正式な追い越しをしないと駄目って決まってんだよ
    このバイク乗りは100パー在日
    お前も在日だろ
    日本国民なら法律を何より尊ぶからな

  • 返信 743mg ID:g1MjU3MDQ

    自分の都合で他人に交通違反強いてんじゃねぇよ

  • 返信 743mg ID:AwNzg3NTI

    車間感覚が無いだけw

  • 返信 743mg ID:A2NDk2OTk

    なんなの?w
    このプラ板下手に切り出したみたいなシールドwww

  • 返信 743mg ID:M1OTMzNjQ

    車線を無駄に跨ぎすぎてるけど
    これくらいは普通でしょw
    叩いてる人はすごい法律守ってるんですねー
    すごいね

  • 返信 743mg ID:Q2Njg4MzA

    バイクは車両扱いなんだから、車線をまたがったり、
    正式な追い越しをしないと駄目って決まってんだよ
    このバイク乗りは100パー在日
    お前も在日だろ
    日本国民なら法律を何より尊ぶからな

  • 743mg ID:A0ODIxMjU

    おまえは早く病院池

  • 返信 743mg ID:I5NTcxODE

    単テ?

  • 返信 743mg ID:MyMDQ1MTk

    見事に湧いててワロタw
    図星で顔真っ赤なんだろうなw

  • 返信 743mg ID:A1OTM0MTg

    叩いてる奴はバイクに幅寄せして抜くことはあっても
    トロトロ走ってて、バイクに追いつかれても道を譲ることはない人だろうな
    自分が偉い、他人はクズって思ってそう

  • 返信 743mg ID:Q0NDQ5NTc

    バイクは車両扱いなんだから、車線をまたがったり、
    正式な追い越しをしないと駄目って決まってんだよ
    このバイク乗りは100パー在日
    お前も在日だろ
    日本国民なら法律を何より尊ぶからな

  • 返信 743mg ID:M4NzAwOTg

    すげぇ・・・緊急車両のケツに着いて渋滞をすり抜けるとか・・・
    ゲス過ぎて唖然とするな
    どうやったらここまでゲスに徹することが出来るのか
    もうバスジャックとかどーでもよくなってくる狂気の卑しさ

  • 返信 743mg ID:g2MTYxODA

    やっぱバイク叩きが沸いてたかw
    走ってる車の間をすり抜けてるわけじゃないんだからこれくらい大目に見ろよ

  • 返信 743mg ID:Q0NDQ5NTc

    バイクは車両扱いなんだから、車線をまたがったり、
    正式な追い越しをしないと駄目って決まってんだよ
    このバイク乗りは100パー在日
    お前も在日だろ
    日本国民なら法律を何より尊ぶからな

  • 返信 743mg ID:I3MTY4MjI

    こいつが糞バイカスって事以外何も見えねえじゃねえか
    死ねよ

  • 返信 743mg ID:AzNjM2Nzg

    お前がシネヨ

  • 743mg ID:I3MTY4MjI

    お前が死ね

  • 返信 743mg ID:c2ODYyMDQ

    典型的なウザバイクじゃねーか。

  • 返信 743mg ID:Y1MDY2NzM

    バスジャック犯よりうp主の方が叩かれてて笑える

  • 返信 743mg ID:YwODY2NTI

    up主を叩いてるのは1人のキチガイだけだろ

  • 返信 743mg ID:YyNTMwMzk

    だよな
    しかも在日w

  • 返信 743mg ID:k2ODUyMjg

    バイクの車線はバイク一台分の幅に決まってんだろ
    馬鹿はバイクを追い越すのに反対側の車線まで出て追い越のか?
    頭悪すぎてついていけねーわ

  • 返信 743mg ID:A2MDcwMjA

    映像は面白かった
    でも撮影者も捕まればいい

  • 返信 匿名 ID:k2ODY3MzE

    むだになげえんだよ!編集してこいバカ

  • 返信 743mg ID:g1ODAyMzA

    停車のすり抜けは合法だけどな

  • 返信 743mg ID:UzMDQ5NzA

    メテオ!

  • 返信 匿名 ID:c2OTIzNzI

    だから、これはアプ主の明らかな交通違反行為通報しました!!

    無理だろうけど、コレ車ならもっと非難されっだろ!

    バイクだからとか、意味わからん

  • 返信 743mg ID:YyMjQ0MzQ

    グループホームから外出許可って精神異常者か?

  • 返信 743mg ID:I1OTgxMDY

    そんなことよりバイクのカーナビって
    雨が突然降ってきたらどうすんだ

  • 返信 743mg ID:g1MjU3MDQ

    あきらめる

  • 返信 743mg ID:M1NDk4MjQ

    クズライダー

  • 返信 743mg ID:M4MzE5Njc

    バイクの作法なんかどうでもエエがな・

  • 返信 743mg ID:c2MDk4NDg

    こっちを事故に巻き込まないならどうでも良い。

  • 返信 743mg ID:gwMzk5NzA

    すり抜けは合法だけど、車線またぐときは3秒前から変更後まで指示器出さないと違反
    こんな動画あげてるから、マナーや法を守らないクソバイクとか言われるんだろ

  • 返信 743mg ID:Y0OTE1MjI

    こんなクズがいるからバイカーが嫌われるんだよな、緊急車両の後をついて抜いてくって頭おかしいだろ。

  • 返信 743mg ID:kwMjQxMzQ

    バイクや原付や自転車の違反は多い。だから叩かれる。
    だけど、自動車も片側複数車線の道路で、同じ車線からバイクや原付や自転車を追い越す違反をしまくり、追い越し車線を走り続ける違反をしまくる。
     
    公道を走っている車両の軽く9割超が違反常習者で、違反常習者の自覚が無い人が殆んど。道路交通法も忘れてたりうろ覚えが普通。
     
    色々な公道走行を写した動画が有るが、よ~く道交法思い出しながら見直してみな。違反だらけだから。公道を走ってる運転者は、バイクでも、原付でも、自転車でも、そして自動車でも違反だらけで、違反無しで運転できる人が稀だって現実を受け止めよう。

  • 返信 743mg ID:c2MDk4NDg

    違反だけど捕まらないというグレーなゾーンがあるからな。

  • 返信 743mg ID:EwMDQ1OTM

    パトカーの後付いて行く
    このすり抜けはアウトなんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:M2NjkxMzA

    バイクはエンジンに跨ってるから、自動車と同じように列に並んで停車してたら蒸し焼きになるよ?

    二輪専用レーンとか用意したくないでしょう
    上手に共存しないといけない

  • 返信 743mg ID:M4MDI0OTg

    丁寧な言い方ですね感心した、、俺の言い方だと

    お前もバイク乗ってみろ。このクソ暑いのに、エアコン無しで車の後ろチンタラ走ってられるか!
    エアコン効いた室内で音楽聞いてジュースでも飲んでろアホ!

  • 返信 743mg ID:U4MTEyMzM

    車はみんな隅に寄って停車してるのにバイク乗りばっかり
    緊急事態なのにど真ん中走って先に進んでる
    偉そうに動画上げてどんだけキチガイばっかりなのか良く解る

  • 返信 743mg ID:g1MTU4Njc

    見る必要があるのは最後の10秒だけ
    4分は全くいらなかった
    ジャップの編集は無能すぎる
    ロシア人を見習えクソジャップ

  • 返信 743mg ID:A0ODIxMjU

    キムチくせーから早く日本から出てけよ

  • 返信 743mg ID:gwMjcxNjA

    捕まらなければ違反にならない。
    パトカーの後ろにいてもパトカーは捕まえない。
    それが答えだ。

  • 返信 743mg ID:M2NjEzNjQ

    みんな忙しいときにまったく、
    これだからバイク乗りは・・・

  • 返信 743mg ID:M2OTQ3NzA

    馬鹿がUPし、アホが紹介し、クズが見る
          1000mg!!

  • 返信 743mg ID:c1MzYxMDU

    安定の1000mg^^

  • 返信 743mg ID:A0NzgzMzI

    緊急車両への追尾はダメって習ったでしょうに。
    ここ車線じゃないし。 車線変更繰り返すならウインカー出そうぜ?

  • 返信 743mg ID:Q4ODc1NTA

    銀色のスカイラインセダンって覆面の印象しかなかったけどほんと多いな

  • 返信 743mg ID:YyNDUxODA

    XT660テネレか
    目視すれば何でも許されるわけじゃねーぞ

  • 返信 プーさん ID:g4MDU2NTc

    みれ変やん

    YouTubeって・・・

  • 返信 743mg ID:U0Nzg1NDM

    クズライダー叩かれて涙目、削除しやがった…

  • 返信 743mg ID:MzNTIyNDQ

    おまえら叩きすぎ
    見れねー

  • 返信 743mg ID:g0OTU3MjU

    地味に加藤に似てるのがなんともw

  • 返信 743mg ID:Q0NDA2NTI

    消えとるがや!

  • 返信 743mg ID:Q0NDA2NTI

    世の中の無職を一旦牢屋へ入れとけ

  • 返信 743mg ID:AyNDA3MTA

    自己厨だな車と同じく停車しろよ

  • 返信 匿名 ID:A0OTY2NDQ

    バイク叩きのコメント異常発生で笑った!
    よっぽどストレス抱え込んでるんじゃないの?体に悪いですよ。
    バイクなんて危険承知で乗ってるんだしエアコン付いてないし、危険度の少ないスリ抜けくらい許してやれよ。
    1人で大量にガソリン使う車に乗って沢山場所使って走ってる俺たちよりずっとエコじゃん、良い奴らだよ。

    多分、これが正解↓
    すり抜けせず、他人のすり抜けの動画見ても怒らず優しい気持ちになれるのは日本人
    すり抜けする奴、又はすり抜け動画見て激怒して「交通違反だーっ!」とファビョるやつ、又はその両方は在日又はその血統

  • 返信 743mg ID:U4MDE5MjI

    まぁでも二輪海苔って自殺願望有るような運転してる率多い癖に事故ると逆上するよね
    死ぬなら自爆でお一人様でどうぞって感じだわ

  • 返信 743mg ID:I0MTgzMjM

    見られんがな!!!!!!

  • 返信 743mg ID:k4NjIyMDI

     
     
     
       違反だ、違反だと騒ぐが
       自転車でも原付でもバイクでも

       当然自動車でも、普通は違反無しで運転できない
       違反常習者の自覚が無いだけ
     
     
     

     

  • 返信 743mg ID:Q3MTgzMDQ

    カスバイカーびびって動画消したか
    ほんまカス

  • 返信 743mg ID:c3MjU4MjA

    消えちゃいました、と
    いつものように
    ヒロカズ様より
    お達しがございましたでありまする~。

  • 返信 743mg ID:I4OTQxMDI

    消えちゃいました・・・
    という文字見るとちょっと和ごむw

  • 返信 743mg ID:EzMDA3MDc

    消えちゃいまちた!>< by.ピロカズ

    www

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    78 コメント ロシアのボクサー、マキシム・ダダシェフがTKO負け後に亡くなる。その試合の映像。
    20日にメリーランド州オクソン・ヒルで行われたスーパーライト級のボクシングの試合で11ラウンドTKO負けとなったロシアのボクサー、マキシム・ダダシェフ(28歳)が試合中に受けたダメージが原因で亡くなりました。その試合のビデオが公開されていましたので紹介します。ダダシェフは更衣室に向かう途中に意識を失い病院に運ばれましたが23日、帰らぬ人となったそうです。
    70 コメント BBCのワールドインタビューでほのぼの放送事故。いっぱい侵入してくるwww
    BBCのワールドインタビューで釜山国立大学准教授の中継中にいっぱい侵入してくるほのぼの放送事故が人気になっています。ふふふ。一人目カワイイwww二人目オンニを追いかけてきたんやなwww三人目すばやいwwwww動画は2分20秒から再生してください。
    50 コメント 石川県白山市のユーチューバーが選挙掲示板に自分の顔写真を掲載して動画をうp。違法行為の疑い。
    月に数百万円を売り上げるという石川県白山市の人気ユーチューバーの男(19歳)が石川県知事選の選挙掲示板に自分の写真を掲載して動画を投稿したとして問題になっているようです。これは公職選挙法違反になるのかな?炎上商法にしてもこれはやりすぎだよね。
    215 コメント 【続報】さいたま市の左折巻き込み事故。やっぱり死亡事故だったらしい動画(´・_・`)
    昨日紹介した埼玉県さいたま市大宮の県道56号線と国道17号線の三橋二丁目交差点で撮影されたトラックの左折巻き込み事故ですがやぱり死亡事故だったようです。現場の様子を撮影した動画がアップされていましたので続報として紹介しておきます。(´・_・`) これね「生きてないと思う」トラックの左折巻き込み事故
    58 コメント 【事故】スウェーデンでジェットコースターが脱線し乗客1人が死亡、9人が負傷。その事故直後の様子が公開される。
    スウェーデンの首都ストックホルムにあるグローナルンド遊園地で25日、ジェットコースターのジェットライン・ローラーコースターが脱線し、乗客が投げ出されるなどして1人が死亡、9人が負傷するという事故が起きました。その直後のビデオです。赤いシャツの人は脱出中?動画2は乗客が撮影したものです。
    149 コメント 【衝撃】有名配信者の恋人が首都高で突然降車し、飛び降り未遂をして大渋滞を起こしてしまう
    9日、ニコ生で有名な「金バエ」の恋人である「ゆーたん」が金バエと喧嘩になった結果、首都高で突如降車し、飛び降り未遂をしてしまう映像。この動画の撮影者は金バエですが、彼女を助けに行く事は無く、同乗していた「魂道組長」と言う方がゆーたんを助けたようです。この結果、警察を呼ぶ事態となり、首都高は渋滞になった模様。そしてその後ゆーたんは警察に実家まで送って貰ったと言う事です。。。いやいやいや、何と言う迷惑な人達なんだよ(°_°)金バエは有名だし昔ニコ生で見てたけど、まだ活動してたんだね。あの頃から迷惑系配信者で問題を起こしまくってたが、何も変わってねぇ。もう今ニコ生は七原君しか見て無いや。
    108 コメント 【千葉】都賀駅の線路で寝ていた老人を救った若者たちがGJ動画。
    転落して怪我をしていたか酔っぱらいかな?千葉ってこんな場所なんだ。JR千葉駅から2駅目なのにもうこんなのんびりした感じなんだね。今日のひまわりより、千葉県千葉市若葉区都賀の都賀駅で撮影された、線路に転がっていた老人を救った若者たちのビデオです。