このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

海外のDQNヤベえ。カイエンの人が完全にキレてる交通トラブルのドラレコ。

どういう事だよ。何があったんだ。最初のガソリンスタンドの所は既に逃げているんだよね。この前に何があったのか。それとも別の問題なのか。翻訳サイトを通すと「ジャーナリストが襲われた」みたいな事が読み取れるので交通トラブルというよりはやっぱり別の問題なのかもしれない。カイエンの人、完全にキレて当てに来ているからね。容赦ない感じ。相手はヤクザとかそんな関係かしら。
2013年12月30日 00:23 ┃
63 コメント 【動画】露天掘りの鉱山の重機に対戦車ミサイルを発射するシーフ派。イエメン紛争。
ロシアとウクライナ、イラン、イスラエルで忘れていたけどイエメン紛争も10年以上続いているんだった。動画はサウジアラビア南西部ジザーンの露店掘り鉱山か採石場で撮影されたサウジの重機に対戦車ミサイルをぶっ放すシーフ派のビデオです。
30 コメント 大爆発。ニューメキシコ州の列車脱線事故を記録したダッシュカム映像が熱い。
ニューメキシコ州とアリゾナ州の州境、州間高速40号のラプトン付近で撮影された貨物列車脱線事故のダッシュカム映像です。地図で確認すると線路との距離は100メートルほどあるのに道路に迫るほどの炎(@_@;)ニュースによると脱線した車両のうち6両にプロパンガスが積まれていたとの事なので、それが爆発したんやろか。
120 コメント 明らかに定員オーバー。乗客満載の船が沈没してしまう瞬間の映像。
どこだろう。インドかバングラデシュの辺りかしら。乗れても20人少しだと思われるのに何人乗るの!?という船が沈没してしまう瞬間のビデオです。結構流れの早そうな川だよね。何人も犠牲になったんじゃないの(@_@;)撮影された場所、時期は不明です。
50 コメント 街灯を伝って屋上に侵入しようとしていた男性がまさかの花壇で落下してしまう映像(°_°)
まさかの花壇(°_°)これはあっぶねええええ!酒に酔い街灯を登って屋上に侵入しようとしていた男性が屋上の「壁」だと思い込んでいたものに裏切られて落下してしまう痛いビデオです。高さ的にはアレだけど直撃を食らっていたらただじゃ済まなかったと思う(@_@;)
車載カメラが捉えた衝撃の瞬間。アジア編。DQN、衝突、転倒、逆走びっくり。車載カメラが捉えた衝撃の瞬間。アジア編。DQN、衝突、転倒、逆走びっくり。ドライブレコーダー、車載カメラが捉えた衝撃の瞬間ばかりを集めた映像集です。1000mg的には既出のものも含まれていますが、さらっと一気に見れる編集になっていましたので紹介します。最初のトンネルDQNはヤバイっすね。バンバン車が走ってる3車線の中央車線で止められてバット登場wwwwwやっぱりクラクションで揉めるのはどこでも一緒なんですねえ。記事サムネイルのシーンは45秒あたりから。
道路でDQNに絡まれた時の仕返し方法。ロシアの場合。ちょwwwドアwww道路でDQNに絡まれた時の仕返し方法。ロシアの場合。ちょwwwドアwww
これ最初に止まっている青い車が追いかけてきたのかと思ったら違うのか。動き出した時に邪魔されたのが怒ってきたのかな?路上でDQNに絡まれてコワイヨーと逃げ出しながらもきちんと仕返しを行うロシア動画です。まぁ相手はラーダだし簡単に壊す事ができたんでしょう。これはjajaja。
喧嘩でワンピースを剥ぎ取られた女性が下着のままビックスクーターに乗ろうとするw喧嘩でワンピースを剥ぎ取られた女性が下着のままビックスクーターに乗ろうとするw
これは不倫とか浮気の現場にばったりと・・・。って感じかな?www女性同士の大喧嘩で赤いワンピースの女性が服を剥ぎ取られてしまいます。そして下着のままビッグスクーターに・・・。おいwwwどうせなら走り去るまで撮影しててくれよ(´・_・`)この後がとっても気になるじゃないか(´・_・`)それにしてもスタイルの良い女の人だなあ・・・。
予備:youtube.com  liveleak.com

おまけで事故

おまけで事故

おまけで事故

関連記事

95 コメント 【秋田】これは道が悪い。仙岩峠で2連続逆走車に遭遇したドラレコ。
これは道が悪いなあ。中央の黄色実線が完全に見えなくなってしまっているんだね。2018年のグーグルマップで消えかかっているからそのまま放置された感じか。秋田県仙北市田沢湖生保内武蔵野の国道46号線で撮影された2台連続の逆走車と遭遇するドライブレコーダーです。1台目が勘違いして2台目が釣られてしまったという。
51 コメント こんな不幸な事って(°_°)人生って何があるかわからない事故の映像。
ひえっ!それは無理無理。ブラジルサンパウロのピラシカバで撮影された不幸な事故のビデオです。壁を突き破ったバスは無人。傾斜路に駐車していたバスが勝手に動き出してしまったんだって。女性は救助され安定した状態で入院しています。
248 コメント 救急車の交差点侵入に驚いてストッピー転倒するバイク乗りの映像が話題に。岐阜県。
これはスピード出しすぎだし信号青で左2車線が止まっているのに危険察知能力低すぎだろ(´・_・`)岐阜県岐阜市六条江東1丁目3の県道151号線(岐阜西通り)、茜部中島2の交差点で撮影された交差点侵入の救急車に驚いてストッピーぶっ飛びをしてしまったバイクのビデオです。ニュースによると救急車は59歳の女性を救急搬送中だったそうです。この事故でバイクに乗っていた21歳の男性が腕の骨などを折る大けがを負ったそうです。
211 コメント 【動画】韓国で撮影された二人乗り電動キックボードの大事故。
ノールック左折?韓国キョンサン南道義昌区で撮影された2人乗りキックボードが直進車に思いっきりはねられてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。昨年6月に改正された道路交通法により、韓国ではこのような事故の場合、キックボード側の過失が7割となるそうです。

最新ニュース

コメント

海外のDQNヤベえ。カイエンの人が完全にキレてる交通トラブルのドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A4NzMxNTM

    ゼロ

  • 返信 743mg ID:IwMzg2MDU

    牙突零式

  • 返信 743mg ID:MwODQzNTU

  • 返信 743mg ID:A2NDY1MDc

    初めての1だぜ

  • 返信 743mg ID:A5NjY4NDE

    ダメだ、頭の中でカイエン=ゆうちゃんでイメージが出来てしまってるw

  • 返信 743mg ID:EyMjA5MzU

    これは、ウクライナの反政府ジャーナリストが襲われた時のドラレコ。
    参考ttp://www.liveleak.com/view?i=944_1388026327

  • 返信 743mg ID:A2MzIxMDg

    ダーッ!!!

  • 返信 743mg ID:M5MzY5ODA

    1

  • 返信 743mg ID:QxNzU0MzI

    やったぜ8

  • 返信 743mg ID:A3OTIwNTE

    ウクライナで反政府系の記事を書いてた女性記者がこのカイエンに絡まれて暴行されたってやつだね。

    元動画のサイトに暴行された女性の顔写真も載ってる。

  • 返信 743mg ID:EyMjEwNDc

    これさいてょだろ

  • 返信 743mg ID:EzMjk3MTE

    やたら無駄な部分が多いくせに絡まれる前はカットされてるとか

  • 返信 743mg ID:AwNzk4Njg

    カイエン青山が何かやらかしたのかと思った

  • 返信 743mg ID:MzNjk0ODA

    2番めの中国、見事なスルーっぷり

  • 返信 743mg ID:ExNzg0NDk

    これか ttp://gyao.yahoo.co.jp/news/player/20131227-00000027-jnn-int/

  • 返信 743mg ID:k4MDAwNjA

    GJ
    あの車じゃ逃げ切れないな

  • 返信 743mg ID:M4MTM1NDA

    美人だったらレイプもされてたのかな

  • 返信 743mg ID:M4MjUyNDc

    2番は台湾だよ。。

  • 返信 743mg ID:c2ODExODI

    世界のゴミクズ

  • 返信 743mg ID:E0NzAwMzQ

    チョルノビル
    動画をちょこちょこ編集してるみたいだねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:c3MDQ3OTQ

    カイエン乗りてぇ。
    青山に土地買うってやばいっすか?

  • 返信 743mg ID:A5NjIwOTU

    ロシア・ウクライナって狂ってんな。

  • 返信 743mg ID:M1NTg0NTU

    とりあえずワイパー止めようぜ。

  • 返信 743mg ID:AxMjQ4MzM

    オマエラ年末は事故が多いから気をつけろよ

  • 返信 743mg ID:EzNDc3MDg

    こんなことしてる間に警察呼べよ。チマチマチマチマ妨害しては抜かれ妨害しては抜かれ、最終的には暴行されたって、、、された方もここまでくるとマヌケだな。それとも反政府系だと警察が相手にしてくれんとかなのかしら。むしろ政府が首謀者側だったり?

  • 返信 743mg ID:AxOTAzMTk

    日本以外の警察は盗賊と変わりゃしまへん

  • 返信 743mg ID:I4NjI4NTQ

    警察が無理ならこういう時はあえて他の車も追突させて助けてもらうのが一番

  • 返信 743mg ID:ExODY4MDU

    政府高官の不正を暴露して即 襲われた

  • 返信 743mg ID:AxNDIzMjk

    さすが元ロシア
    放射能で頭おかしくなったのかな
    トンキン人もいずれこうなるだろうな

  • 返信 743mg ID:k4Mzk1NDE

    やっぱこういう国だと銃持たないとねぇ

  • 返信 743mg ID:EyMDEzNTk

    三番目、下に人がいるじゃねぇか!

  • 返信 743mg ID:ExNzI5Mjk

    おまけ1 勝手にくたばってろ!!!
    おまけ2 前に出た車は 馬鹿ww
    おまけ3 嫌というほどこき使われて 寝たかったんだろう
    おまけ4 冗談言ってる場合じゃないだろう これ!!!!

  • 返信 743mg ID:MwODQ5OTU

    1の最後は下りてきた後に何でビビッて逃げてったの?警察きたんか??

  • 返信 743mg ID:g3ODA1Mjg

    今の大統領も悪い噂のある人だもんな。ウクライナ。

  • 返信 743mg ID:EyNDczNDA

    四番目の動画、始まってすぐ(1、2秒)
    右側の森に男の顔があるね

  • 返信 743mg ID:UyMzY2ODc

    ここまできたのならなぜ轢いてしまわないのか?

  • 返信 743mg ID:U3MzMzMDQ

    かっけー

  • 返信 743mg ID:EzMTAzOTE

    3番目!!
    トラックの下に人が!!
    どういうこと?

  • 返信 743mg ID:EwNDE0NjA

    人が暴れてるね 巻き込まれてるのかな

  • 返信 相場師-億万長者 ID:MzODQ2MzY

    事情が分からないから憶測でものは言いたくないけど。。
    それにしても
    やっぱカイエンは速いねw
    刺すが、ポルシェ。
    僕ちゃんは目の付け所が違うれしょ?^^;

  • 返信 743mg ID:U5MTM3MDE

    2個目のスルー力ったらねーな

  • 返信 743mg ID:EwOTgzMzk

    ジャーナリストの車遅い、エンジン唸るばっかで進んでないじゃんwwwww

  • 返信 743mg ID:A2MTMwNDU

    年末事故多いのか
    交通量も増えてついついイライラしちゃうから
    気をつけないとな

  • 返信 743mg ID:k2ODU1MTk

    GTRに乗ってれば逃げ切れるのに

  • 返信 743mg ID:E4MjEzMDY

    最後急に戦意喪失した感じだったけど、銃向けたのか?
    それとも仲間かポリスか・・
    いずれにしても「シュン・・」となってたな

  • 返信 743mg ID:AyMTQ3NzA

    あれだけ目撃者が居たんだから轢き殺せば良かったのに。
    まぁ次からは最低でもコレ
    ttp://gigazine.net/news/20110627_marauder_unstoppable_vehicle/
    かコレ
    ttp://www.youtube.com/watch?v=W3lqaKjSiVA
    にでも乗るんだな。

  • 返信 743mg ID:AyMTQ3NzA

    俺は↑の車、お年玉もらったら買いに行くぜ!
    しかし久々に部屋から出るから刺客とかに襲われそうで怖いから誰か一緒に買いに行かない?

  • 返信 743mg ID:MwMjI1NjA

    日本でこんなことされても交通事故で済むのかな?

  • 返信 743mg ID:E1MTU3MzU

    何がしたいのかさっぱりわからん。
    これだけやられてるんなら、
    相手がドア開けた時に突っ込んで
    ドアを壊してやればいいのに。

  • 返信 743mg ID:AyNjQ5MDE

    DQNの挑発と違って、こういう本気で来てる系は怖いな。

    相手を殺してでも逃げないと、と思うわ。

  • 返信 743mg ID:U4MjIxMTU

    そうだね、そして、そのチャンスは一度だけあった。
    降りてきた時だ。
    俺なら、開いたドアに向かって思いっきり車を突っ込むね。
    そしてその場で通報、警察呼んで。
    殺されるかと思ったから、仕方なくやったんだー、とわんわんお、わんわんお、とその場で泣く。
    最悪やっちまっても過剰防衛で起訴されても
    情状酌量されて一年以内の刑で済む。
    俺なら、最強弁護士と一緒に無罪勝ち取る自信あるけどね。

  • 743mg ID:cxMjA2MjU

    同意だな。
    あと、速度出してるときにわざわざ前に出てくれてるんだから、ケツの端っこにぶち当てればスピンさせられるのに。
    ボロそうな車乗ってる上に、運転技術が壊滅的に下手。
    一速でレブリミットで頭打ちなのにアクセル踏みっ放しって・・・

  • 返信 743mg ID:EzOTE3MTQ

    ここまでやられたら車押し付けて側道に落としてから逃げるだろ。

  • 返信 743mg ID:A1NTkyMTg

    ロシアに民族浄化されたウクライナかわいそう

  • 返信 743mg ID:U1Mjc0ODU

    最初から狙われてるなーいくらDQNでも潰れるの関係無しでポルシェぶつけて来ないだろ
    普段反政府発言しとるならせめて逃げられる車に乗らないと何度も加速で追いつかれてるし

  • 返信 743mg ID:E1NzgyNjM

    ウクライナでカイエン乗るってヤバイっすか?

  • 返信 743mg ID:czOTA1NjU

    俺がこの状況なら降りてきた時に轢き殺すかも。
    映像残ってるし、明らかに命の危険を感じるだろこれ。

  • 返信 743mg ID:g4NDIzNDM

    >50 轢き殺されておしまいだよ

  • 返信 743mg ID:g4NDIzNDM

    >46 どうやってこのボロ車で側道に落とすんだい?

  • 返信 743mg ID:IwNTM2MjA

    カイエン怒らせたら逃げられないなw
    さすがポルシェだわw

  • 返信 743mg ID:AyMzQyOTQ

    反政府ウクライナ女性ジャーナリストが、ヒットマンに狙われたときの動画。

  • 返信 743mg ID:Q1Mzg5MzY

    ヒットマンのやり方じゃないな。ちょこちょこぶつけたり、いつまでも粘着して。何がしたいのかわからん。
    車を横転させるとか、タイヤをパンクさせるとか、打つとか一切なし。ただ狂ったDQNみたいなことを延々としているだけ。

  • 返信 匿名 ID:E5NzkxNDU

    こういう場合は出てきた相手をサンドイッチにするのが1番だよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    112 コメント インパラvsリカオン。内臓を食われながらも抵抗するインパラの映像が衝撃的。
    クルーガー国立公園で撮影された生きたまま食われていたインパラが必死の抵抗を見せる衝撃のビデオです。こういう止めを刺さないで食べる動物の捕食映像はほんときっついな(@_@;)
    動画プレイヤーのサムネイルの時点で(°_°)スクロール注意。
    127 コメント 完全に頭イカレテル運転。埼玉の県道49号でやりたい放題な車が撮影される。
    えっ・・・。無茶苦茶すぎんだろ。埼玉県草加市住吉の県道49号線(足立越谷線)で撮影されたDQNすぎる車のビデオです。渋滞を反対車線に出て抜けようとして失敗するDQNの映像は過去に何度か紹介していますが対向車で詰まってオラドケクラクションwwwこれは完全に頭がおかしい(´・_・`)一台目を抜けた先でもオラドケクラクションやってんね・・・。
    88 コメント マジかよ・・・廃墟のプールを歩いていると突如地雷を踏んでしまい爆発する恐怖映像
    廃墟になったプールを歩いている男性が突如地雷を踏み爆発する映像。なんでこんな所に地雷があるのか謎ですが・・・。ここは一体何処なんだ・・・。
    45 コメント 大規模な森林火災から逃れようと逃げ惑う車の車載映像が怖すぎるだろ(((゚Д゚)))
    そっちへ進むの?(((゚Д゚)))結果的に山火事の範囲が狭くて直ぐに抜けれたから良かったけど(動画1)最初の時点であっちへ進む勇気はないなあ・・・。と思っていたらもしかしたら後ろも火事で逃げ場がない状態なのかもしれない(動画2~3)カナダのフォートマクマレー森林火災で炎から逃げ惑う車載ビデオが怖すぎると人気になっているビデオです。サムネイルに映っているのは全部火の粉(°_°)
    364 コメント 横断歩道で歩行者を優先した車が後続車にノーブレーキで突っ込まれる衝撃のドラレコ映像
    横断歩道で歩行者を優先した車が後続車にノーブレーキで突っ込まれる衝撃のドラレコ映像。
    191 コメント 【埼玉】ノールック&ノーブレーキ横断のチャリ高校生がプリウスαの側面に突っ込む事故。
    そのまま行っちゃうし、行かせちゃうのかー。小中高生のあるあるで「すいません!大丈夫っす!怪我無いっす!ごめんなさい!」とか言ってそのまま立ち去るパターンあるけど、立ち去ってしまったとしても絶対に警察に連絡した方が良い。高確率で大事になるしね。埼玉県八潮市中央3丁目の青葉通りで撮影された交通事故のビデオです。
    105 コメント 【動画】こんな事故でも相手にごねられたら処理が長引くらしいドラレコ。
    こんなの8:2か7:3でちゃちゃっと処理すれば良いのに。お互いが保険を使う場合って8:2だろうが5:5だろうが下がる等級に変わりはないよね?ならどっちでも良くない?と思うのだけど。まだ保険を使うような事故に遭ったことが無いのでわからんちん。