
MMORPGはガディウス、リネージュ2、ドラクエ10くらいしかプレイした事がありませんが結構好きなジャンルです。時間泥棒すぎてドラクエもすぐに辞めてしまいましたが、今なら仕事、更新と両立できるかもしれない(*°∀°)=3 MACに対応してくれたらやってみようかな!

64 コメント
サイクリング中にたった一人お散歩中のイギリス国王と遭遇した動画。
実際には前後かなりの距離を取って多くのレンジローバーと警備が居たみたいだけど。マウンテンバイクでサイクリングをしていた3人組がバルモラル城から南の山小屋(ゲルダー・シエイ・ステーブル・ボシー)付近でお散歩中のチャールズ3世(イギリス国王)と遭遇。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。キングに遭遇したのにみんな自転車にまたがったままなんだな(笑)動画の開始位置は山小屋にしています、キングと遭遇は4分24秒。
実際には前後かなりの距離を取って多くのレンジローバーと警備が居たみたいだけど。マウンテンバイクでサイクリングをしていた3人組がバルモラル城から南の山小屋(ゲルダー・シエイ・ステーブル・ボシー)付近でお散歩中のチャールズ3世(イギリス国王)と遭遇。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。キングに遭遇したのにみんな自転車にまたがったままなんだな(笑)動画の開始位置は山小屋にしています、キングと遭遇は4分24秒。

36 コメント
【動画】何者からか逃れようとしていたお兄ちゃん、激痛い事にwww
不意打ち(自分でだけど)ほど痛い物はないぞwww最初からずっと他所を見ているのか。何かよっぽど恐ろしいものがあったんだろうね(´・_・`)何かから逃れようとしたお兄ちゃんが痛い事になる15秒動画です。結構ダメージありそうwww
不意打ち(自分でだけど)ほど痛い物はないぞwww最初からずっと他所を見ているのか。何かよっぽど恐ろしいものがあったんだろうね(´・_・`)何かから逃れようとしたお兄ちゃんが痛い事になる15秒動画です。結構ダメージありそうwww

66 コメント
【動画】3400万再生。回転するシーリングファンの羽でヘビがダ!ダ!ダ!と弾かれていると思ったらwwww
それはワロタ。天井の支柱というかアタッチメントの部分が破れてそこから入って来たんやね。今日のTikTokで3400万再生に430万イイネを獲得していたシーリングファンでダダダするヘビさんのビデオです。
それはワロタ。天井の支柱というかアタッチメントの部分が破れてそこから入って来たんやね。今日のTikTokで3400万再生に430万イイネを獲得していたシーリングファンでダダダするヘビさんのビデオです。

105 コメント
【動画】店員さんに絡んでいたDQN男、フルボッコにされるwww
ヘルメットは止めに入ったのなら止めに徹しろよwwwなんでお前も暴れてんねんwwwベトナムで撮影された酔っぱらいvs店員さんたちの大乱闘ビデオです。なんであっちの酔っぱらいってみんな裸なんだろうね。ベトナムでも寒い季節だろうに。
ヘルメットは止めに入ったのなら止めに徹しろよwwwなんでお前も暴れてんねんwwwベトナムで撮影された酔っぱらいvs店員さんたちの大乱闘ビデオです。なんであっちの酔っぱらいってみんな裸なんだろうね。ベトナムでも寒い季節だろうに。
関連記事

58 コメント
【動画】歩行者用信号が青に変わっても難易度が高すぎる横断歩道。
押しボタン式信号機に見えて実は信号が無かったりする??インドネシアのジャカルタにある歩行者用のボタンが「??」なビデオです。車が止まってくれないのならこのボタンの意味はwww
押しボタン式信号機に見えて実は信号が無かったりする??インドネシアのジャカルタにある歩行者用のボタンが「??」なビデオです。車が止まってくれないのならこのボタンの意味はwww

95 コメント
【動画】山中の汚れたカーブミラーを綺麗にするボランティアをしている長崎の外壁清掃屋さん。
そういや町中もそうだけど、カーブミラーって誰が掃除しているんだろう。どこも確認できる程度には綺麗だよね。排気ガス雨ホコリで真っ黒になってもおかしくないのに。紹介動画はボランティアでカーブミラーの清掃を行っているという長崎の外壁クリーニング屋さんのビデオです。
そういや町中もそうだけど、カーブミラーって誰が掃除しているんだろう。どこも確認できる程度には綺麗だよね。排気ガス雨ホコリで真っ黒になってもおかしくないのに。紹介動画はボランティアでカーブミラーの清掃を行っているという長崎の外壁クリーニング屋さんのビデオです。

112 コメント
【神奈川】これは読めた。ポール渡りに挑戦した兄ちゃんの激痛動画。
おい馬鹿やめろwww神奈川県大和市下鶴間のバッティングセンター前で撮影されたポール渡りに失敗した兄ちゃんのビデオです。これは失敗する未来しか見えなかったしその通りの結果だったんだけどwwwこれお尻の骨を折っていた可能性だってあるよね(@_@;)お尻骨折・・・。どうなるんや・・・。
おい馬鹿やめろwww神奈川県大和市下鶴間のバッティングセンター前で撮影されたポール渡りに失敗した兄ちゃんのビデオです。これは失敗する未来しか見えなかったしその通りの結果だったんだけどwwwこれお尻の骨を折っていた可能性だってあるよね(@_@;)お尻骨折・・・。どうなるんや・・・。

60 コメント
【9秒】雪は柔らかいものだと思い込んだビキニ姉ちゃんの大失敗wwwww
ビターン(ノ∇`)しかし良いお尻。柔らかくフカフカな雪だと勘違いしてしまったお姉ちゃんによる痛い9秒動画です。それだけ固くなっていたら見て分かりそうなものだけどねwww例えフカフカだったとしても雪の下には何があるか分からんから危ないよ。
ビターン(ノ∇`)しかし良いお尻。柔らかくフカフカな雪だと勘違いしてしまったお姉ちゃんによる痛い9秒動画です。それだけ固くなっていたら見て分かりそうなものだけどねwww例えフカフカだったとしても雪の下には何があるか分からんから危ないよ。
コメント
【動画】ラグナロクオンライン3のプレイ動画が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

67 コメント
アイルランドのヌーディストビーチで世界記録。2500人以上の女性がスキニーディップ。
アイルランドのビーチで2500人以上の女性が同時にスキニーディップを行い世界記録となったんだって。そのイベントの様子を撮影したビデオです。すっ裸で泳ぐとても開放的で気持ちいいスキニーディップだけどこれだけ集まったら参加者たちも気持ち悪いだろwww 注:フルスクリーンにしても見えません。
アイルランドのビーチで2500人以上の女性が同時にスキニーディップを行い世界記録となったんだって。そのイベントの様子を撮影したビデオです。すっ裸で泳ぐとても開放的で気持ちいいスキニーディップだけどこれだけ集まったら参加者たちも気持ち悪いだろwww 注:フルスクリーンにしても見えません。

42 コメント
ビキニギャルによるインスタ映え写真の撮影風景、外から見るととっても間抜けだwww
ワロタwww彼女はどんな写真を投稿したんだ?とっても気になるwwwビーチチェアでインスタ映え写真を一生懸命撮っているギャルを外から見るととても間抜けだという8秒動画です。インスタ映えって大変なんだなwww他人の目を気にしてたらインスタ映えなんてできない!という強さを感じる。
ワロタwww彼女はどんな写真を投稿したんだ?とっても気になるwwwビーチチェアでインスタ映え写真を一生懸命撮っているギャルを外から見るととても間抜けだという8秒動画です。インスタ映えって大変なんだなwww他人の目を気にしてたらインスタ映えなんてできない!という強さを感じる。

89 コメント
70年代の警視庁白バイ隊がすごいwww色々緩かった時代の日本ほんとおもろい。
確かな運転技術があるからこそ可能なのです。と大真面目に解説されても困るなwww70年代に撮影されたという警視庁白バイ隊によるアクロバット走行のビデオです。隊員たちは真剣にやってるんだろうけどなんだか笑えてしまうwwwねwww
確かな運転技術があるからこそ可能なのです。と大真面目に解説されても困るなwww70年代に撮影されたという警視庁白バイ隊によるアクロバット走行のビデオです。隊員たちは真剣にやってるんだろうけどなんだか笑えてしまうwwwねwww

73 コメント
【笑う】ビーチでサプライズのプロポーズ。を撮ろうとしたカメラさんがwwwww
ワロタwww転けるのは仕方がないとして、転げ回るんかよwww感動のサプライズプロポーズなんだけど後ろが気になりすぎて前がまったく見れないwwwそんなビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていたので紹介します。これを気にダイエットしよう。何も撮れてなさそうなあっち側からの映像も見せてほしいね。
ワロタwww転けるのは仕方がないとして、転げ回るんかよwww感動のサプライズプロポーズなんだけど後ろが気になりすぎて前がまったく見れないwwwそんなビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていたので紹介します。これを気にダイエットしよう。何も撮れてなさそうなあっち側からの映像も見せてほしいね。

58 コメント
ダムの建設現場。クレーンで釣った生コン車ごと深い深い穴の中へ。
ダム建設という規模が大きすぎる現場だから生コン車がおもちゃみたいに見えるね。トルコのチョルフ川に建設中のアルトヴィンダムで撮影された生コン車を深い穴の中に入れる作業の様子です。まさかと思ったけどさすがにドライバーは乗ってないかwwwこのダムは2018年5月に完成予定でトルコの年間電力の5%を補う予定なんだって。
ダム建設という規模が大きすぎる現場だから生コン車がおもちゃみたいに見えるね。トルコのチョルフ川に建設中のアルトヴィンダムで撮影された生コン車を深い穴の中に入れる作業の様子です。まさかと思ったけどさすがにドライバーは乗ってないかwwwこのダムは2018年5月に完成予定でトルコの年間電力の5%を補う予定なんだって。

56 コメント
なにこれ楽しそう。湖に浮かぶ島をボートのみなさんが力を合わせて移動させる。
あんな大きな木が茂っているのに浮いているっておもしろいね。流されて水路を塞いでしまった浮島を多くのボーターが力を合わせて移動させるというビデオです。バスボートにアルミボート、変わった形のはポンツーンボート。日本ではあまり見ないタイプですね。しかしこれ固定しておかないとまた同じことになりそう。
あんな大きな木が茂っているのに浮いているっておもしろいね。流されて水路を塞いでしまった浮島を多くのボーターが力を合わせて移動させるというビデオです。バスボートにアルミボート、変わった形のはポンツーンボート。日本ではあまり見ないタイプですね。しかしこれ固定しておかないとまた同じことになりそう。

8 コメント
実録・日本の裏世界 ~極道~ 二代目難波安組
ちょっと古い映像ですが、裏の世界を覗いてみましょう。20年以上前、ピザ屋さんでバイトしてる時にヤクザ屋さんの組事務所に配達した事があるんだけど、カメラに顔を見せるルールがあってめちゃくちゃ緊張した記憶が・・・。昔はカメラが無ければ普通の民家にしか見えない小さな事務所がいっぱいあったよねえ。
ちょっと古い映像ですが、裏の世界を覗いてみましょう。20年以上前、ピザ屋さんでバイトしてる時にヤクザ屋さんの組事務所に配達した事があるんだけど、カメラに顔を見せるルールがあってめちゃくちゃ緊張した記憶が・・・。昔はカメラが無ければ普通の民家にしか見えない小さな事務所がいっぱいあったよねえ。











































































































オワコンやろもう・・・
素材を集める為の装備の素材集めの為の装備の素材集めをするのが常😤
1000mgも時間泥棒と言われるぐらいもっと更新頑張れや
やでカスくっさ!🤮
どうせ課金で殴り合うだけのゲームだろwww
課金ゲームやってる奴らって、ほんとに奴隷の素質あるよマジ
前世はきっと奴隷だったんだろうな。奴隷の味が忘れられないのかな?w
ID:IwOTc2ODA うるせ~なテメーよ
な~にが課金課金だ、課金してゲームが作られること分からんのか?
ゲーム会社にとっては、課金してくれる人がいたら次の開発費用に繋げれるだろ?
お前、YouTubeもゲームも広告うざい、課金課金言ってるんだやな?
なぜお前みたいな人間がこーなったか?
それは超ウルトラスーパー貧乏人く~んだからだよ!
皆様、これで証明されたでしょ?クソ貧乏人は足を引っ張る、課金してる人を引っ張る、クソの役にも立たない存在なのです。
お前は金がないんだから、今すぐスマホ捨てろw
「奴隷の味」お前だけは永遠に奴隷の人生なんだよ!気づけウルトラバカw
じゃーなハゲでデブで貧乏人く~ん
グラビモス?はいつ出て来るんですか?🙊
おっさんMMOはもうアカンよ。気力、体力、情熱、どれも容量尽きた。ごくたまに当時の音楽聴いたりログイン時の画面&効果音とかをサイトに見に行って「なっつぃ~!w」ってなってる。
50代の先輩はほぼ毎日仕事帰りやたまに体調不良でずる休みしたりしてネカフェでDQ10やってるよ
気力と体力が高いぶん知力が足りないの人もいる。「きっつ~い」ってなってズル休みは草、どうであれ情熱をもって生きるのは楽しい。問題は何に注ぐか、だね。程度もw
期待するんだったらAION2かな・・・2Dはもう流行らん気がする
POE2やろうず😭
オンボードのくせになにがPOEだよ、俺みたいにGTX750ti積んでからでかい口叩けよ。
ゲームして遊んでいるのではなく ゲームに遊ばれている ゲームを作ったやつがピラミッドの頂点でゲームして遊んでいるやつらはネズミ講に引っかかったネズミ 短い人生の貴重な時間を無駄なことに費やしているだけ
ニート先輩
経験者は語る
楽しいとかいい思い出になったとかも無駄に与えられた感情
そうだね きみの 言う とおり だね ゲーム を つ く た や つ が 云々~
いかにも仕事してない人って感じ
露店代行システムあるのか?
昭和のゲーム?
大正のゲーム?
明治のゲーム?
平成だっ!つってんだろボケカス!👹
みんな仲良く縄跳びギミックはもうええわ
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
🤷♀️何がオモロイん?
なんか懐かしい雰囲気だな
なんで取り上げたん?
医療系といいGシリーズといい、ときどき味変するの交代要員がおるん?
自分が見たいジャンル以外をウ〇コ扱いすんの、良くないと思うぜ。ある程度の傾向はあるがジャンル選択は基本自由。そういうサイトだし。自分で作るか?ああん?
GRAVITY生きとったんかわれ
RO2なんてあったんか
日本ではβテストで中止になったな
韓国で1年くらいはもったみたいw
しょうがないにゃあ
好きな同人誌作家さんがRo描いてたから、また復活してくれないかな
ネトゲ黎明期だからチャットの延長で流行ったけど
リメイクして復活させるほど優秀なゲームシステムかと言われたら微妙やな
10年うーん15年前ならワンチャン覇権だったかもな
お、ゲームネタすか いいすね
ゲームやらないからあんまわかんないけど
うさ耳作ったりぶたコインゲットまでは楽しんだ
ROのモバイルMMO出しすぎだろwww
ROを15年やった俺ですらやろうと思わない
プロンテラで枝テロできないようになってるなら今回は見送るわ
見抜きゲーか
「しょうがないにゃあ・・」
中の人は♂かも知れんのだぜ
lolでよくない?
RO2は3Dにしたせいで盛大に滑ってなかったことにされたのに…
ナンバリングにしないほうが黒歴史探られないのに頭悪いなぁ
2があったことを3の発表で知りました
見た目が古くなったが、安いパソコンでも動作するしユーザーがそれを望んでいるということかしらね?
どうせ一確装備ゲームにしかならないからな
誰も使わないマップだらけになるんだし
いつも1コメする為にスタンバってるん?
暇なん?ニートなん?
ソロで出来るなら考えてやってもいい
ソロって、課金で全バフ付けてPTしなくても狩り出来ること?
クッソつまんなくね?オンラインやる意味ないだろ
ECO2開発して?
日本はサービス予定にないのに盛り上がってるねぇw
オワコンと言われない真のオワコン
ウンコリアパゴス
アスガルド2頼むよ根糞!
セトアのスオミ神官前で待機してるからまじで頼むよ!!!
マンネリ化して皆すぐに飽きて過疎りそう
グラも数十年前レベルのショボさだな
まあスマホゲーとして出して暇潰し程度に遊ぶならいいんじゃない?
これが現代のゲームなの?
結局2はそのままお蔵入り?
BOTだらけだったもんなぁ
2は今でも海外で提供中と聞いたが
お前Youtubeアニメ無料動画++も荒らしてただろ
1日中荒らしてるみたいだけど他にやる事無いのかよ
それ非現実だよ?わかってる?
どれだけお金貯めようがどんなアイテム得ようが
現実では決して使えない
仕事って動画を無断転載して稼ぐだけだろ
仮にお前がマネしても稼げないよ
サイトを有名にするまでが大変なのさ
「稼げるぐらいに訪問者が訪れるサイト」に10年かけて仕上げる根性はお前にはあるかい?
POEやればいいのに
・チーターの蔓延
・自分だけが得すればいいという奴が足を引っ張る
・結局、金を注ぎ込んだやつには勝てない
オンラインの宿命
RO2が存在しないのに何故RO3なのだろう
流れ的に次は3DのRO2が出るのでは?
何故か凄く失敗しそう
RO2は10年以上前に完全消滅、2年ほどの命だった
日本では正式サービスは無し、βテストで打ち切り
ペーパーマンがやりたい!
あ~らぼくちんよかったでちゅね~
こういう古臭いMMOまたやりたいわ
日本語のβなしwwwさすがのチョン
FF14と同じようなシステムあるな
20年前に出すべきだった
アッピーオンライン3まだー?
懐かしー。2どこいったん。
無料ラグナ。。。全て遠き理想郷 知らないが故に善意を出し合っていた
めちゃくちゃTOSやん
TOSがパクリなんだよなぁ・・・