
24日にタイ東北部シーサケートのガソリンスタンド併設セブンイレブンにカンボジア軍が発射したロケット弾が命中して軍事衝突が激化しているんだけど、その着弾の瞬間を近くを走っていた車のドライブレコーダーが記録していました。そのビデオです。

54 コメント
落石注意。中国で対向車に大きな岩が直撃する瞬間が撮影される。
あぶねー。あと1メートルずれてたら命なかっただろ前を走るワンボックスもギリギリだったし。中国で撮影された落石注意動画。対向のSUVに大きな岩が直撃する瞬間のビデオです。
あぶねー。あと1メートルずれてたら命なかっただろ前を走るワンボックスもギリギリだったし。中国で撮影された落石注意動画。対向のSUVに大きな岩が直撃する瞬間のビデオです。

42 コメント
【衝撃映像】ライフル銃が暴発するとこうなる(@_@;)
あっぶねえ・・・。トルコのギレスン南部で撮影された鳥を撃とうとしていた男性のライフル銃が爆発してしまう瞬間のビデオです。見事なバラバラっぷりだなこれ(@_@;)少し前の動画ですが紹介していなかったので。
あっぶねえ・・・。トルコのギレスン南部で撮影された鳥を撃とうとしていた男性のライフル銃が爆発してしまう瞬間のビデオです。見事なバラバラっぷりだなこれ(@_@;)少し前の動画ですが紹介していなかったので。

172 コメント
もはやテロだろ。部屋の中でペットボトル爆弾を爆発させた女の動画がwww
いやいやいやwww過激な事をして再生数を稼ぎたいのはわかるがこれはやりすぎ(@_@;)ニコニコ生放送で女性配信者が部屋の中でペットボトル爆弾を爆発させるというビデオがネットで話題になっています。爆発の瞬間は50秒過ぎ。ロング版では10分40秒過ぎです。(音量注意)12日に配信されたものだけどこれ通報されなかったの?ご近所さんパニックになるレベルだろ(°_°)
いやいやいやwww過激な事をして再生数を稼ぎたいのはわかるがこれはやりすぎ(@_@;)ニコニコ生放送で女性配信者が部屋の中でペットボトル爆弾を爆発させるというビデオがネットで話題になっています。爆発の瞬間は50秒過ぎ。ロング版では10分40秒過ぎです。(音量注意)12日に配信されたものだけどこれ通報されなかったの?ご近所さんパニックになるレベルだろ(°_°)

316 コメント
【東京】自転車に乗った高校生?がトラックにはねられてしまう事故。
一応ちらりと横を見てはいるけど・・・。これだけ大きな通りなのにその確認で渡るのは自殺行為だろう。信号の無い交差点なんだし(@_@;)東京都北区王子6丁目で撮影された交通事故のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。
一応ちらりと横を見てはいるけど・・・。これだけ大きな通りなのにその確認で渡るのは自殺行為だろう。信号の無い交差点なんだし(@_@;)東京都北区王子6丁目で撮影された交通事故のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。
関連記事

49 コメント
【動画】着陸時にエンジンを接触させて盛大に火花を散らすボーイング747-8F
左を当てると思っていたのにド派手に右をズリャァ!台湾の桃園国際空港で撮影された、着陸時に右エンジンを接触させてしまったUPS航空ボーイング747-8Fのビデオです。タイヤが一度タッチした後に更に大きく横を向くのが怖いな(@_@;)
左を当てると思っていたのにド派手に右をズリャァ!台湾の桃園国際空港で撮影された、着陸時に右エンジンを接触させてしまったUPS航空ボーイング747-8Fのビデオです。タイヤが一度タッチした後に更に大きく横を向くのが怖いな(@_@;)

238 コメント
乗客がじゃがりこを食って咽せる→車掌「コロナなんやったら下ろすぞ」 と言い争いになっている動画
ジャガリコを食べて咽たら車掌から「コロナなんやったら下ろすぞ」と言われたとTwitterで話題になっている映像。多分咽せていきなり「降りろ」なんて言わないはずだから、この撮影者の態度が悪くてこうなったか、何かしら原因はあるっぽいよね。にしても一応客商売で車掌をやってるならこういう客の態度に乗っかっていったら駄目だろぉとは思うけど(°_°)皆ピリピリしすぎでしょー。
ジャガリコを食べて咽たら車掌から「コロナなんやったら下ろすぞ」と言われたとTwitterで話題になっている映像。多分咽せていきなり「降りろ」なんて言わないはずだから、この撮影者の態度が悪くてこうなったか、何かしら原因はあるっぽいよね。にしても一応客商売で車掌をやってるならこういう客の態度に乗っかっていったら駄目だろぉとは思うけど(°_°)皆ピリピリしすぎでしょー。

42 コメント
【動画】打ち上げた花火が真下に落ちてきてから炸裂するアクシデント。
コワタwww綺麗に戻ってきたwww打ち上げた花火がほぼ同じところに戻ってきてから炸裂するというアクシデントのビデオです。これは雨の影響なのかな。しかし海外の花火は迫力があるなあ。ここまで大きいのは日本で買いえないよね?知らないだけで売っているのかしら。
コワタwww綺麗に戻ってきたwww打ち上げた花火がほぼ同じところに戻ってきてから炸裂するというアクシデントのビデオです。これは雨の影響なのかな。しかし海外の花火は迫力があるなあ。ここまで大きいのは日本で買いえないよね?知らないだけで売っているのかしら。

97 コメント
アリゾナ州で大規模な森林火災を発生させた「原因」の映像がこちら。馬鹿すぎる。
乾燥した草がある場所で爆破は馬鹿すぎる・・・。昨年4月にアリゾナ州で発生し47000エーカーを焼いた森林火災を発生させた原因のビデオが公開されたようです。これは国境警備員として働く37歳の男が夫婦に新たに誕生する赤ちゃんの性別を発表する為のムービーを撮影していたもので、「BOY GIRL」と書かれた的をライフル銃で撃ち抜き爆破するというもの。この火災の消火には延べ1100人の消防士が動員され800万ドルの被害が出たそうです。生まれた男の子は元気に育っているものの夫婦は損害賠償のために毎月500ドルを20年間に渡って支払う事になったそうです。
乾燥した草がある場所で爆破は馬鹿すぎる・・・。昨年4月にアリゾナ州で発生し47000エーカーを焼いた森林火災を発生させた原因のビデオが公開されたようです。これは国境警備員として働く37歳の男が夫婦に新たに誕生する赤ちゃんの性別を発表する為のムービーを撮影していたもので、「BOY GIRL」と書かれた的をライフル銃で撃ち抜き爆破するというもの。この火災の消火には延べ1100人の消防士が動員され800万ドルの被害が出たそうです。生まれた男の子は元気に育っているものの夫婦は損害賠償のために毎月500ドルを20年間に渡って支払う事になったそうです。
コメント
【動画】タイのセブンイレブンにロケット弾が命中する瞬間がドラレコに記録されていた。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

47 コメント
【動画】インドネシアのスメル山が再び大噴火。
今年1月にも噴火し火山灰などで大きな被害を出したインドネシア・ジャワ島のスメル山が4日午後、再び大噴火。その現地からのビデオです。火砕流も発生していて複数の死傷者が出ているようです。動画を見ていると生活圏からめちゃくちゃ近そうだね。一部再生注意。
今年1月にも噴火し火山灰などで大きな被害を出したインドネシア・ジャワ島のスメル山が4日午後、再び大噴火。その現地からのビデオです。火砕流も発生していて複数の死傷者が出ているようです。動画を見ていると生活圏からめちゃくちゃ近そうだね。一部再生注意。

71 コメント
【動画】2名死亡。山火事の消火活動中をしていた航空機が墜落してしまう事故。
ギリシャで山火事の消火活動をしていた空中消火機が墜落しパイロット2名が死亡。その事故のビデオです。高度を下げすぎて木に接触しているよね。何かの部品が取れちゃっているように見えるし。それが原因でコントロール出来ずに墜落という流れかしら。
ギリシャで山火事の消火活動をしていた空中消火機が墜落しパイロット2名が死亡。その事故のビデオです。高度を下げすぎて木に接触しているよね。何かの部品が取れちゃっているように見えるし。それが原因でコントロール出来ずに墜落という流れかしら。

92 コメント
【動画】道路のど真ん中に停車したマジック乗りが原因で大事故に。
これ右折じゃなく知り合いが居たから停止したって感じかしら。ウインカー付いてないもんね。インド北部ウッタル・プラデーシュ州のピリビートで撮影された大事故のビデオです。この事故でバイクの男性が重傷、トラックは逃走後に逮捕されています。インディア・デイリーニュースによるとタタ・マジックの運転手に過失があると書かれていましたが、止まれなかったトラックの方が悪くね?
これ右折じゃなく知り合いが居たから停止したって感じかしら。ウインカー付いてないもんね。インド北部ウッタル・プラデーシュ州のピリビートで撮影された大事故のビデオです。この事故でバイクの男性が重傷、トラックは逃走後に逮捕されています。インディア・デイリーニュースによるとタタ・マジックの運転手に過失があると書かれていましたが、止まれなかったトラックの方が悪くね?

59 コメント
こんな危険があったの!?ベアフット水上スキーで危うく死にかけた男性の映像。
水上スキーのハンドルにこんな危険性が!?スキー板の代わりに裸足で水面を滑るベアフットをしようとしていた男性が死にかけた危険なハプニングのビデオです。あの状態で転倒していたらと思うと(((゚Д゚)))ボートに引かれた状態だから体重以上の重さが首にかかって頚椎損傷とかありえたと思う(((゚Д゚)))見た目以上に恐ろしい瞬間だったよねこれ。
水上スキーのハンドルにこんな危険性が!?スキー板の代わりに裸足で水面を滑るベアフットをしようとしていた男性が死にかけた危険なハプニングのビデオです。あの状態で転倒していたらと思うと(((゚Д゚)))ボートに引かれた状態だから体重以上の重さが首にかかって頚椎損傷とかありえたと思う(((゚Д゚)))見た目以上に恐ろしい瞬間だったよねこれ。

53 コメント
この解体屋さん死ぬ気かよwww駐車場の解体で生き埋めになって死ぬところだった。
これは事故だよな?さすがにあの状態から引いて逃げ切る予定だったとかじゃないよな?wwwテキサス州ヒューストンの立体駐車場解体現場で起きた危険なアクシデントの映像です。これ事故だったとするとどこまで重機で削る予定だったのだろうか。映像の開始時点でもう無理!てな薄さだけど。それか引くワイヤーをかけるために支えてたのかしら。
これは事故だよな?さすがにあの状態から引いて逃げ切る予定だったとかじゃないよな?wwwテキサス州ヒューストンの立体駐車場解体現場で起きた危険なアクシデントの映像です。これ事故だったとするとどこまで重機で削る予定だったのだろうか。映像の開始時点でもう無理!てな薄さだけど。それか引くワイヤーをかけるために支えてたのかしら。

39 コメント
不運。トラックの後ろで作業中の2人に暴走車が突っ込む恐ろしい事故の映像。
うわああ(@_@;)メキシコのタマウリパス州南東部シウダード・マデロで日産エスタキータス乗りが起こした恐ろしい事故のビデオです。ニュースによると道路にできた穴を避けようとしてコントロールを失ったんだって。突っ込まれた不運な2人は足を骨折するなどの重傷。
うわああ(@_@;)メキシコのタマウリパス州南東部シウダード・マデロで日産エスタキータス乗りが起こした恐ろしい事故のビデオです。ニュースによると道路にできた穴を避けようとしてコントロールを失ったんだって。突っ込まれた不運な2人は足を骨折するなどの重傷。

90 コメント
【動画】高速道路で作業中にトラックに突っ込まれるNEXCO東日本(゚o゚)
こえええ。咄嗟に奥側へ逃げるのは訓練しているのかな?高速道路上での作業中にトラックに突っ込まれたという事故のビデオです。コメントにもありましたが、ここに人が立つのは怖すぎるね。棒振りロボットを進化させよう。
こえええ。咄嗟に奥側へ逃げるのは訓練しているのかな?高速道路上での作業中にトラックに突っ込まれたという事故のビデオです。コメントにもありましたが、ここに人が立つのは怖すぎるね。棒振りロボットを進化させよう。




























































































箕輪厚介を救いたくない・・
日本国民はカンボジアを応援しています
「大きさ比較」
タイ・・・日本の面積の1.4倍、人口6700万
カンボジア・・・日本の面積の半分、人口1600万
小国パキスタンの軍事力にひれ伏した大国インドの悪口を言うな
「経済力比較」
タイ・・・1年間のGDP 80兆円
カンボジア・・・1年間のGDP 1兆6千億円
🙆🏿♂️🙆🏿♂️🙆🏿♂️🇰🇭カンボジア人は意外と黒い
日本もこうなる・・・とか言ってる奴いるけど
島国に戦争仕掛けるアホなんてそうそういないぞ
そんな簡単に応援するとか言える国ではないだろう。トクリュウの海外拠点が築かれているとも言われるくらいだし、元後藤組組長が移住して国賓待遇受けてたような国なのに。
のぎりんくを手伝え
せんそうだ
代わりにネトウヨに命中したら良かったのに
また食品ロスが増える・・
やでカスが臭い!👹
7-11いい気分
こんな偶然に撮れる訳ないじゃん
ヤラセとしか思えない
え?どゆこと?
【速報】バンコクの市場で銃撃事件
容疑者を含む6人が死亡、3人が負傷
x.com/az_intel_/status/1949725787432620065?s=46
そいつぁタイ変な事になっただ!!!
なんだよ!?
ロケットって書いてあったから、タイ人のロケットおっぱお期待してたのに…
なんでこいつらうるせえ音楽付けるのか
宇宙は空にある
市街地で戦闘ってもうこれ完全に戦闘状態じゃん…
最低だよローソン・・・
ボクアルバイトー
バイカスがそこにいたなら撃たざるをえない
肝心なとこピンボケでそこ過ぎたらピントが合う
手前だけ悦に浸ってるアホみたいなBGM これが新土人撮影
君とは一緒に美味しい酒を飲めそうだ
バイクが車線またいで来たら接触してるし速度だけでなく車線取りもただひたすらにわがまま。前方で煙が立ち込めていても減速しようともしない。なんだこのくっそ撮影者。
パッポンで隣に座ってきたあの女、男と女はセックスでしかないって力説してきたよ
セブンはいつも炎上商法してて草
外人て何で動画に変な音楽を付けたがるんだ
24日のニュースにあるじゃん
newsdig.tbs.co.jp/articles/withbloomberg/2065430?display=1
おまえこそニュース見ろ。
皆攻撃があったこともセブンに直撃したことも知ってる。
着弾時の映像がありましたって話しだろ。
大した映像でもないじゃんw あふぉくさっ。
領土問題は結局は戦争で血を流して解決するしかないんだよな
日本もこうなる
日本で爆撃されるとしたら自衛隊施設と発電所と空港からだね
ファミマ軍の犯行とみた
セブンイレブンいい気分
きもちくしてくれて、ありがとう
おにぎり値上げの影響がここまで大事件になるとはな
底上げ弁当にここまで怒り狂うとはカルシウムが足らんぞ
セブンイレブン社長「本当にそうなってました? 上げ底になってましたか?」
これって偶然コンビニ着弾なのかな
🚀ロケットがワリなるう💩に当たって欲しい🤣🤣🤣👍🏻
サカモト デイズってタイで実写化してたんだ
なんかBGMが腹立っただけで動画自体がどうでもよかった
それなー
管理人がなー
パタヤのバービア嬢の話を鵜吞みにして送金してる日本人親父が集まるインターネットはここですか
最後の煙ったいのは何だ?
そっちも着弾でもしたのか?
こいつ右折レーンでトラックに続く思ったら直進する?どういうことあほだろ!
煙しか映っとらんやんけ、つか、タイって左側通行なんやな
BGMが期待を煽りよるで
外人って何で変なBGMつけたがるん?
あの店で万引き扱いされたヤツが目標設定したんか
あ~らぼくちんよかったでちゅね~
ほんとによかったでちゅね~
プリウスミサイル?
タイでもクソトラ運転手は日本と同じ動き。
おーセブンが吹き飛んでるの見ると急に現実感出てくるな
一秒でも早く核武装しないとお手軽にミサイルぶち込まれる国になっちまう
核武装してない国が世界にいくつ有ると思ってるんだ
主張するのは良いが幼稚でトンチンカンなこと言って味方の足引っ張るのはやめろ
ウクライナって国知ってるか?
失せろゴキブリ
UターンしないのにUターンレーンに入ってみたくなる人だね
センスのかけらもないBGMを入れるあたりが途上国ならでは
何やこの爆発フェイクやろ?
コンビニの先の方でもミサイル落ちてるな
店員さん、鼓膜破れたやろなぁ
こういうBGMは中国ゴキブリが全滅した時に流せよ
上げ底弁当への天誅
ロケット弾命中か そりゃーめでタイな
ロシアやイスラエルで忙しいのに手間かけさせるな
誰も助けちゃくれないぞ
タイのセブンイ-レブンは日本企業
1.想像よりかなりしょぼかった。
2.音楽が余計。
完全にうんこブリブリで草。
トンキン渋谷のバイカスのひき逃げの動画はのせないのか?
トンキン土人管理人さん?
人類は永遠に世界平和にならない事がよく分る
コンビニDMZ思い出した
上げ底やら容器重くしたりとか客騙してなんとか銭儲けしようとするバチが当たったんだろうな
わざわざ高いミサイル使ってコンビニ一つ破壊する意味は
めっちゃゲームみたいな映像w
なんか運転みんな滅茶苦茶じゃね?
FFの戦闘曲みたいでワロタ
セブンイレブン「これが原因でお弁当の底が上がりました」
ローソンなら跳ね返せた