
やっぱり修理はお店に任せよう。エンジンがかからなくなったオデッセイの修理中に起きた危ない事故のビデオです。問題のシーンは10秒過ぎ。吹き飛んだインテークマニホールドも閉じたボンネットもギリギリセーフで怪我はなし。

47 コメント
【動画】バイク乗りによるお馬鹿な追突事故の瞬間を360°カメラでwww
これはお馬鹿www前の車に詰まってブレーキを踏んでいたジープに追突してしまったバイク乗りの車載ビデオです。こういう時、360°カメラだとほんと良い絵が撮れますねwwww
これはお馬鹿www前の車に詰まってブレーキを踏んでいたジープに追突してしまったバイク乗りの車載ビデオです。こういう時、360°カメラだとほんと良い絵が撮れますねwwww

56 コメント
【動画】駅のホーム突き落とし殺人未遂事件の防犯カメラ映像が公開される(((゚Д゚)))
電車がホームに入るタイミングに合わせて乗客を突き落とそうとする男。シアトルのノースゲート駅で撮影された殺人未遂事件のビデオが公開されていましたので紹介します。シアトルのKING5ニュースによると被害者と加害者に面識は無かったそうです。
電車がホームに入るタイミングに合わせて乗客を突き落とそうとする男。シアトルのノースゲート駅で撮影された殺人未遂事件のビデオが公開されていましたので紹介します。シアトルのKING5ニュースによると被害者と加害者に面識は無かったそうです。

66 コメント
【動画】なぜそこに。激しい落石から必死に逃げる歩行者が撮影される。
今なら行けると思った?雰囲気的に崩れて車両が通れない箇所を徒歩で越えようとした感じかしら。今日の5chより、どこで撮影されたのかは不明ですが落石で歩行者がギリギリ危ない動画です。
今なら行けると思った?雰囲気的に崩れて車両が通れない箇所を徒歩で越えようとした感じかしら。今日の5chより、どこで撮影されたのかは不明ですが落石で歩行者がギリギリ危ない動画です。

57 コメント
【栃木】渡良瀬遊水地の下草火災の動画が話題に。めっちゃ燃えてる(@_@;)
今日午後、栃木県栃木市藤岡町内野の渡良瀬遊水地で広範囲の下草が焼ける火災がありました。そのビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。ここ今年2回目の火災なんだってね。野焼きの延焼かそれとも放火か?(@_@;)手前の車はみんな逃げれたのかな・・・。
今日午後、栃木県栃木市藤岡町内野の渡良瀬遊水地で広範囲の下草が焼ける火災がありました。そのビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。ここ今年2回目の火災なんだってね。野焼きの延焼かそれとも放火か?(@_@;)手前の車はみんな逃げれたのかな・・・。
関連記事

56 コメント
【動画】インドで冷蔵庫が爆発して厨房スタッフが亡くなった事故。
爆発の破片が後頭部を直撃した?(((゚Д゚)))インド西部グジャラート州ラージコートにあるホテルの厨房で、冷蔵庫のコンプレッサーが突然爆発し働き始めたばかりの若い厨房スタッフが死亡。その事故のビデオです。血まみれ注意報。
爆発の破片が後頭部を直撃した?(((゚Д゚)))インド西部グジャラート州ラージコートにあるホテルの厨房で、冷蔵庫のコンプレッサーが突然爆発し働き始めたばかりの若い厨房スタッフが死亡。その事故のビデオです。血まみれ注意報。

105 コメント
こんなのリアル地獄。山火事からの脱出の最中(両側燃えてる)に渋滞に巻き込まれる車載。
これはパニックにもなるわ。山火事からの脱出の最中に渋滞に巻き込まれてパニックになる女性のビデオです。動画は11分30秒から再生してください。次第に状況が悪くなり両サイドが燃え盛る山火事の真っただ中に。煙と火の粉で視界ほとんどないよね(((゚Д゚)))最新のニュースでは死者74人、行方不明者は1000人を超えるんだって・・・。
これはパニックにもなるわ。山火事からの脱出の最中に渋滞に巻き込まれてパニックになる女性のビデオです。動画は11分30秒から再生してください。次第に状況が悪くなり両サイドが燃え盛る山火事の真っただ中に。煙と火の粉で視界ほとんどないよね(((゚Д゚)))最新のニュースでは死者74人、行方不明者は1000人を超えるんだって・・・。

79 コメント
【新潟】山スキーの事故。雪崩に巻き込まれて780メートル滑落した男性の映像。
数ターン目に見えた雪面がザラザラしている所が雪崩の発生地点かな?新潟県の小蓮華山山頂付近から滑り降りようとした山スキーヤーが雪崩に巻き込まれて780メートル(高さ450メートル)滑落してしまうヘルメットカメラです。ストックを拾ってくれた2人組。こんな場面に遭遇しても余裕があるように見えるのかっけえな。
数ターン目に見えた雪面がザラザラしている所が雪崩の発生地点かな?新潟県の小蓮華山山頂付近から滑り降りようとした山スキーヤーが雪崩に巻き込まれて780メートル(高さ450メートル)滑落してしまうヘルメットカメラです。ストックを拾ってくれた2人組。こんな場面に遭遇しても余裕があるように見えるのかっけえな。

89 コメント
【動画】買い物客で賑わう中国の繁華街にサンタナミサイル。
奇跡的に誰も直撃を受けなかったと書こうとしたら・・・。黄色丸の人が消えちゃったし動画の最後の辺りで数人がリアの下を指さしてる(@_@;)中国広東省廉江市で撮影されたVWサンタナがバックで暴走してしまった事故のビデオです。これもペダルの踏み間違いだろなあ。
奇跡的に誰も直撃を受けなかったと書こうとしたら・・・。黄色丸の人が消えちゃったし動画の最後の辺りで数人がリアの下を指さしてる(@_@;)中国広東省廉江市で撮影されたVWサンタナがバックで暴走してしまった事故のビデオです。これもペダルの踏み間違いだろなあ。
コメント
【動画】エンジンが始動しないオデッセイの修理中に起きた事故(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

61 コメント
ガチで危ない。もう少しでライブリーク行きだった「死ぬかと思った」映像集。
3分12秒からのワニに食われそうになってるやつこえええええ(°_°)九死に一生SP「死ぬかと思った」「NEAR DEATH」映像集です。3分26秒からのボートのやつは事故が起きるのかと思ってたからビックリしちゃった。37秒のは何がしたかったの?あれで成功?それとも失敗だったのかしら。
3分12秒からのワニに食われそうになってるやつこえええええ(°_°)九死に一生SP「死ぬかと思った」「NEAR DEATH」映像集です。3分26秒からのボートのやつは事故が起きるのかと思ってたからビックリしちゃった。37秒のは何がしたかったの?あれで成功?それとも失敗だったのかしら。

112 コメント
インパラvsリカオン。内臓を食われながらも抵抗するインパラの映像が衝撃的。
クルーガー国立公園で撮影された生きたまま食われていたインパラが必死の抵抗を見せる衝撃のビデオです。こういう止めを刺さないで食べる動物の捕食映像はほんときっついな(@_@;)
動画プレイヤーのサムネイルの時点で(°_°)スクロール注意。
クルーガー国立公園で撮影された生きたまま食われていたインパラが必死の抵抗を見せる衝撃のビデオです。こういう止めを刺さないで食べる動物の捕食映像はほんときっついな(@_@;)
動画プレイヤーのサムネイルの時点で(°_°)スクロール注意。

100 コメント
グングン動画。A-10の30mmガトリング砲で攻撃された人たち。攻撃力ハンパない。
攻撃対象はアフガニスタンのタリバンみたいです。これはこええですね(((゚Д゚)))この30mm砲弾って火薬が詰められてるわけじゃないんだよね?映像を見る限り少なくとも一人は生き延びているみたいだけど、直撃しなければ死なないのかしら。近くに着弾しただけでアウト?
攻撃対象はアフガニスタンのタリバンみたいです。これはこええですね(((゚Д゚)))この30mm砲弾って火薬が詰められてるわけじゃないんだよね?映像を見る限り少なくとも一人は生き延びているみたいだけど、直撃しなければ死なないのかしら。近くに着弾しただけでアウト?

47 コメント
【軍事】対戦車地雷の山にドローンから爆弾を投下するウクライナ。
動画に入っている透かしがウクライナ БУ АР 110のものなのでウクライナ側の動画だとは思いますがどういう状況だろう。一気に破壊する為にそこに集められた地雷なのかな。対戦車地雷35個が密集したポイントにドローンから爆弾を投下するビデオです。
動画に入っている透かしがウクライナ БУ АР 110のものなのでウクライナ側の動画だとは思いますがどういう状況だろう。一気に破壊する為にそこに集められた地雷なのかな。対戦車地雷35個が密集したポイントにドローンから爆弾を投下するビデオです。

134 コメント
【動画】蟻さんをレーザーで焼き切る趣味悪動画が公開される。
なんと趣味の悪い・・・。これはレーザー彫刻機かしら。今日の5chより、レーザー光線で蟻をブイーンっと焼き切ってしまうビデオです。ネタ元はXcomのようですがさすがに消されちゃったかな?Vtwimgで紹介しています。
なんと趣味の悪い・・・。これはレーザー彫刻機かしら。今日の5chより、レーザー光線で蟻をブイーンっと焼き切ってしまうビデオです。ネタ元はXcomのようですがさすがに消されちゃったかな?Vtwimgで紹介しています。

144 コメント
雪道で飛び出してきた商用ワンボックスを神回避!だけどスピード出しすぎちゃうのw
待てゴルァ!wwwww
こえええよ。でもこれちょっとスピード出しすぎとちゃうの?雪国民は雪道でもこんなスピードで走れちゃうのか。あの商用車も相手がスピード出てると思わなかったんだろうね。最後の待てゴルァ!にちょっと笑ってしまったwww
待てゴルァ!wwwww
こえええよ。でもこれちょっとスピード出しすぎとちゃうの?雪国民は雪道でもこんなスピードで走れちゃうのか。あの商用車も相手がスピード出てると思わなかったんだろうね。最後の待てゴルァ!にちょっと笑ってしまったwww

155 コメント
フィリピンの警察が強すぎる(°_°)デモ隊に警察車両を突っ込ませる暴挙にでるwww
すげえwwwwwww
フィリピンの警察はつええな(°_°)フィリピンの首都マニラで撮影された反米集会のデモ隊に突っ込む警察車両のビデオです。デモ隊に襲われて危険から脱出するための行動かと思ったけど最初の所を見るとそうでもないみたい。
すげえwwwwwww
フィリピンの警察はつええな(°_°)フィリピンの首都マニラで撮影された反米集会のデモ隊に突っ込む警察車両のビデオです。デモ隊に襲われて危険から脱出するための行動かと思ったけど最初の所を見るとそうでもないみたい。




























































































たかしー!お汁よぉ~
今日のお昼はお汁よぉ~
今ビーチです🏖️
バイカスが悪い
インテークマニホールドっちゅう難しい言葉どこで覚えたんや?
↑youtubeのタイトルに書いてあるし、説明欄にも詳しく部品の名称や経緯が書かれている。
ヒロカズはそれをそのまま流用しただけ。
現代にインマニ爆発って。昔に乗ってたソレックス付きの71カローラがボンネットの中でちょくちょくファイアーしたの思い出したわ
ツマンネ
何年前のオデッセイやねん買い替えろ
知ってるわ。これタイミングベルトずれてるんや
命よりも車の方が気になるような友達は持ちたくない
💥💩💥←ワリなるう💩もコレで👈️🤣🤣🤣
近ごろの監視カメラは動くもの追いかけて撮ってくれるんだね。ジージー言いながら向きを変えるのが面白いわ
ロボット孫かな
人より車が優先はわかるけどすぐに抱えて立たせないと
そして抱きかかえたらすぐ思いっきり頭を前後にガクガクを揺すって差し上げよう
何かの衝撃で倒れた人を直ぐ立たせるのは危険だとお前が言ってたやろ!!
アリゾナ!🤯🚗
爆発くらって倒れてるのに、救急車呼んだり病院に運んだりしないなんて酷い奴だな
スマホ弄ってるから救急かと思ったら、車の方心配してるとか・・・
けが人の様子を見るのも大事だけど、この状況だと燃料が漏れてないことを確認しないと。
いやいやちょっと大袈裟に倒れてるよ
あの程度の爆発で大人が吹っ飛ぶかよ
構ってちゃんの仕草
車放置して爆発したらやばいだろ
民間保険に入ってないんだろ
治療費なんか払えねえよ
こんな型のオデッセイあるんだ 海外仕様かな
日本でラグレイトとして売られたモデルかと思う
RL3型(2005年-2010年)という北米用のオデッセイですね
エンジンのアルミのカバーが割れて顔面に直撃して
ボンネットで後頭部打ってるなww
何したらそんなことなるのww
なんでこうなるんだ
そんなに高圧になるような構造じゃないだろうし排気もあるし
詰まってたとしても火が出るほど高温になるはずもない
これは妖怪の仕業か
エンジン始動しちゃったのかな
ああ書いてあったわやっぱ妖怪だったね
I suggested it sound like it was out of time so we took the timing belt cover off, and I was watching the belt as my friend bumped the starter over so I could see about every 3 inches of the timing belt then BOOM
要するに I can condom, you can condom, and so on.
トランプ地球王が大喜びな好機ムービーで草
インジェクター止めずにプラグ外してクランキング→気化したガソリンが噴出→引火爆発か?
圧縮された空気と燃料が吸気側へ逆流したんだろう
クランキングスピードが遅く燃料被り、そして濃い混合気が溜まり逆流、その時に運悪く点火し逆火しインテークマニーホールドから前のダクトを爆風で吹き飛ばした。
これ超痛いやつ
インベーダーゲームやってる?
痛そうでなにより
車名出すのは名車だけで良いぞ
気絶した振りしちゃって大げさだなこいつ たいしたことないじゃん
飛びっぷりが映画やな
笑える
ネイマールかよ
Tシャツのプリントがウケるw
おいおい、内燃機関で動く車って 要は可燃物を燃やしながら走ってるわけだろ
こんな危険なものを公の場で走らせるなんてとんでもない
そもそも爆発を推進力に変えるなんて野蛮にも程がある!
一刻も早く安全なEVに入れ替えなきゃ!
うわっ、やはり日本車は危ないな⋯
アーメンした後生き返ったね
こんなんで視聴率取れると思ってるのかね?
いや、開けて火が出てるのに消さずにどこへ行くんだ?w
不具合が出ている箇所及び部品をよく確認出来るように顔を近づけて見ていた。で案の定ドカン。失明の危険も怖い。これはやってはいけない対処法。終始不備不手際だらけ。事後さえも。
修理はお店に任せようってこいつらがまさにお店の人だったりするのが海外クオリティ
かたわになったな
これは…素人修理の末路だね
アクセル煽って無理に点火させようとしたら危ねえよ
オーバーフローで漏れたガスに引火したんだろ
始動しないのにクランキングを繰り返すと始動の燃料が溜まる。そしてインマニ内に気化したガソリンが充満した頃に点火されちゃうと、爆発的な燃焼が起こる。
この時にアルミのインマニなら”バン”という破裂音くらいで耐えれるが、樹脂インマニのは破壊されて大きな爆発になる。。