このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】エンジンが始動しないオデッセイの修理中に起きた事故(((゚Д゚)))

やっぱり修理はお店に任せよう。エンジンがかからなくなったオデッセイの修理中に起きた危ない事故のビデオです。問題のシーンは10秒過ぎ。吹き飛んだインテークマニホールドも閉じたボンネットもギリギリセーフで怪我はなし。
2025年06月30日 12:00 ┃
47 コメント 【動画】バイク乗りによるお馬鹿な追突事故の瞬間を360°カメラでwww
これはお馬鹿www前の車に詰まってブレーキを踏んでいたジープに追突してしまったバイク乗りの車載ビデオです。こういう時、360°カメラだとほんと良い絵が撮れますねwwww
56 コメント 【動画】駅のホーム突き落とし殺人未遂事件の防犯カメラ映像が公開される(((゚Д゚)))
電車がホームに入るタイミングに合わせて乗客を突き落とそうとする男。シアトルのノースゲート駅で撮影された殺人未遂事件のビデオが公開されていましたので紹介します。シアトルのKING5ニュースによると被害者と加害者に面識は無かったそうです。
66 コメント 【動画】なぜそこに。激しい落石から必死に逃げる歩行者が撮影される。
今なら行けると思った?雰囲気的に崩れて車両が通れない箇所を徒歩で越えようとした感じかしら。今日の5chより、どこで撮影されたのかは不明ですが落石で歩行者がギリギリ危ない動画です。
57 コメント 【栃木】渡良瀬遊水地の下草火災の動画が話題に。めっちゃ燃えてる(@_@;)
今日午後、栃木県栃木市藤岡町内野の渡良瀬遊水地で広範囲の下草が焼ける火災がありました。そのビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。ここ今年2回目の火災なんだってね。野焼きの延焼かそれとも放火か?(@_@;)手前の車はみんな逃げれたのかな・・・。
Honda Intake Explodes No Injury

関連記事

56 コメント 【動画】インドで冷蔵庫が爆発して厨房スタッフが亡くなった事故。
爆発の破片が後頭部を直撃した?(((゚Д゚)))インド西部グジャラート州ラージコートにあるホテルの厨房で、冷蔵庫のコンプレッサーが突然爆発し働き始めたばかりの若い厨房スタッフが死亡。その事故のビデオです。血まみれ注意報。
105 コメント こんなのリアル地獄。山火事からの脱出の最中(両側燃えてる)に渋滞に巻き込まれる車載。
これはパニックにもなるわ。山火事からの脱出の最中に渋滞に巻き込まれてパニックになる女性のビデオです。動画は11分30秒から再生してください。次第に状況が悪くなり両サイドが燃え盛る山火事の真っただ中に。煙と火の粉で視界ほとんどないよね(((゚Д゚)))最新のニュースでは死者74人、行方不明者は1000人を超えるんだって・・・。
79 コメント 【新潟】山スキーの事故。雪崩に巻き込まれて780メートル滑落した男性の映像。
数ターン目に見えた雪面がザラザラしている所が雪崩の発生地点かな?新潟県の小蓮華山山頂付近から滑り降りようとした山スキーヤーが雪崩に巻き込まれて780メートル(高さ450メートル)滑落してしまうヘルメットカメラです。ストックを拾ってくれた2人組。こんな場面に遭遇しても余裕があるように見えるのかっけえな。
89 コメント 【動画】買い物客で賑わう中国の繁華街にサンタナミサイル。
奇跡的に誰も直撃を受けなかったと書こうとしたら・・・。黄色丸の人が消えちゃったし動画の最後の辺りで数人がリアの下を指さしてる(@_@;)中国広東省廉江市で撮影されたVWサンタナがバックで暴走してしまった事故のビデオです。これもペダルの踏み間違いだろなあ。

最新ニュース

コメント

【動画】エンジンが始動しないオデッセイの修理中に起きた事故(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q3MzM3MDg

    たかしー!お汁よぉ~
    今日のお昼はお汁よぉ~

  • 返信 beach walking の動画が好き ID:Q2ODI2NzM

    今ビーチです🏖️

  • 743mg ID:A4MzM4NzM

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:AxNTkzODQ

    インテークマニホールドっちゅう難しい言葉どこで覚えたんや?

  • 743mg ID:Q1NjYwNTc

    ↑youtubeのタイトルに書いてあるし、説明欄にも詳しく部品の名称や経緯が書かれている。
    ヒロカズはそれをそのまま流用しただけ。

  • 743mg ID:IyOTM2Nzk

    現代にインマニ爆発って。昔に乗ってたソレックス付きの71カローラがボンネットの中でちょくちょくファイアーしたの思い出したわ

  • 返信 743mg ID:gzMjMxNzk

    ツマンネ

  • 返信 743mg ID:A4MDg5NDQ

    何年前のオデッセイやねん買い替えろ

  • 返信 743mg ID:Q3NTY3ODg

    知ってるわ。これタイミングベルトずれてるんや

  • 返信 743mg ID:k3MTc1MjY

    命よりも車の方が気になるような友達は持ちたくない

  • 返信 ワリなるう4ね ID:EwMDc5OTE

    💥💩💥←ワリなるう💩もコレで👈️🤣🤣🤣

  • 返信 743mg ID:Q1NjY0NjU

    近ごろの監視カメラは動くもの追いかけて撮ってくれるんだね。ジージー言いながら向きを変えるのが面白いわ

  • 返信 743mg ID:A4MDg5NDQ

    ロボット孫かな

  • 返信 743mg ID:gzNDUwOTE

    人より車が優先はわかるけどすぐに抱えて立たせないと

  • 返信 743mg ID:c3NzQzNDc

    そして抱きかかえたらすぐ思いっきり頭を前後にガクガクを揺すって差し上げよう

  • 返信 743mg ID:UzNTQwMDM

    何かの衝撃で倒れた人を直ぐ立たせるのは危険だとお前が言ってたやろ!!

  • 返信 743mg ID:E3MzEzNjM

    アリゾナ!🤯🚗

  • 返信 743mg ID:Q3NzkzMTU

    爆発くらって倒れてるのに、救急車呼んだり病院に運んだりしないなんて酷い奴だな

  • 返信 743mg ID:Q3Mjg2ODA

    スマホ弄ってるから救急かと思ったら、車の方心配してるとか・・・

  • 743mg ID:A0MDQ3Mzk

    けが人の様子を見るのも大事だけど、この状況だと燃料が漏れてないことを確認しないと。

  • 返信 743mg ID:QxMTQ5OTM

    いやいやちょっと大袈裟に倒れてるよ
    あの程度の爆発で大人が吹っ飛ぶかよ
    構ってちゃんの仕草

  • 返信 743mg ID:I0NzE4MzM

    車放置して爆発したらやばいだろ

  • 返信 743mg ID:A4MzMyNzY

    民間保険に入ってないんだろ
    治療費なんか払えねえよ

  • 返信 743mg ID:g0OTM1NTU

    こんな型のオデッセイあるんだ 海外仕様かな

  • 返信 743mg ID:g4MjgwMjk

    日本でラグレイトとして売られたモデルかと思う

  • 返信 743mg ID:g4MjgwMjk

    RL3型(2005年-2010年)という北米用のオデッセイですね

  • 返信 743mg ID:gzMjQxMDY

    エンジンのアルミのカバーが割れて顔面に直撃して
    ボンネットで後頭部打ってるなww
    何したらそんなことなるのww

  • 返信 743mg ID:cwNzA2OTE

    なんでこうなるんだ
    そんなに高圧になるような構造じゃないだろうし排気もあるし
    詰まってたとしても火が出るほど高温になるはずもない
    これは妖怪の仕業か

  • 返信 743mg ID:gzNDU4MDE

    エンジン始動しちゃったのかな

  • 返信 743mg ID:cwNzA2OTE

    ああ書いてあったわやっぱ妖怪だったね
    I suggested it sound like it was out of time so we took the timing belt cover off, and I was watching the belt as my friend bumped the starter over so I could see about every 3 inches of the timing belt then BOOM

  • 返信 743mg ID:IwNTQ1MzA

    要するに I can condom, you can condom, and so on.

  • 返信 743mg ID:Q1NjMyMjE

    トランプ地球王が大喜びな好機ムービーで草

  • 返信 743mg ID:QwMzI0ODg

    インジェクター止めずにプラグ外してクランキング→気化したガソリンが噴出→引火爆発か?

  • 返信 743mg ID:g4ODkyNzE

    圧縮された空気と燃料が吸気側へ逆流したんだろう

  • 743mg ID:UzNzU1NTY

    クランキングスピードが遅く燃料被り、そして濃い混合気が溜まり逆流、その時に運悪く点火し逆火しインテークマニーホールドから前のダクトを爆風で吹き飛ばした。

  • 返信 743mg ID:g0OTkwOTE

    これ超痛いやつ

  • 返信 743mg ID:E3MDI0ODQ

    インベーダーゲームやってる?

  • 返信 743mg ID:kzNjc4OTI

    痛そうでなにより

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0OTI

    車名出すのは名車だけで良いぞ

  • 返信 743mg ID:kxMTYzMTg

    気絶した振りしちゃって大げさだなこいつ たいしたことないじゃん

  • 返信 743mg ID:A5NzEwNTY

    飛びっぷりが映画やな

  • 返信 743mg ID:g5NzkyMzc

    笑える

  • 返信 743mg ID:kwMzUxNDU

    ネイマールかよ

  • 返信 743mg ID:IwOTgxMTQ

    Tシャツのプリントがウケるw

  • 返信 743mg ID:A4NTcyNzc

    おいおい、内燃機関で動く車って 要は可燃物を燃やしながら走ってるわけだろ
    こんな危険なものを公の場で走らせるなんてとんでもない
    そもそも爆発を推進力に変えるなんて野蛮にも程がある!

    一刻も早く安全なEVに入れ替えなきゃ!

  • 返信 743mg ID:Q3MTIwMDI

    うわっ、やはり日本車は危ないな⋯

  • 返信 743mg ID:IwNTQ1MzA

    アーメンした後生き返ったね

  • 返信 743mg ID:EyMTM4MTM

    こんなんで視聴率取れると思ってるのかね?

  • 返信 743mg ID:g2ODgzNjY

    いや、開けて火が出てるのに消さずにどこへ行くんだ?w

  • 返信 743mg ID:E4MTg1NDI

    不具合が出ている箇所及び部品をよく確認出来るように顔を近づけて見ていた。で案の定ドカン。失明の危険も怖い。これはやってはいけない対処法。終始不備不手際だらけ。事後さえも。

  • 返信 743mg ID:AxNDMyOTQ

    修理はお店に任せようってこいつらがまさにお店の人だったりするのが海外クオリティ

  • 返信 743mg ID:c1Mjc3MzI

    かたわになったな

  • 返信 743mg ID:g4MzI0NzI

    これは…素人修理の末路だね
    アクセル煽って無理に点火させようとしたら危ねえよ
    オーバーフローで漏れたガスに引火したんだろ

  • 返信 743mg ID:cyODY2ODU

    始動しないのにクランキングを繰り返すと始動の燃料が溜まる。そしてインマニ内に気化したガソリンが充満した頃に点火されちゃうと、爆発的な燃焼が起こる。
    この時にアルミのインマニなら”バン”という破裂音くらいで耐えれるが、樹脂インマニのは破壊されて大きな爆発になる。。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント ガチで危ない。もう少しでライブリーク行きだった「死ぬかと思った」映像集。
    3分12秒からのワニに食われそうになってるやつこえええええ(°_°)九死に一生SP「死ぬかと思った」「NEAR DEATH」映像集です。3分26秒からのボートのやつは事故が起きるのかと思ってたからビックリしちゃった。37秒のは何がしたかったの?あれで成功?それとも失敗だったのかしら。
    112 コメント インパラvsリカオン。内臓を食われながらも抵抗するインパラの映像が衝撃的。
    クルーガー国立公園で撮影された生きたまま食われていたインパラが必死の抵抗を見せる衝撃のビデオです。こういう止めを刺さないで食べる動物の捕食映像はほんときっついな(@_@;)
    動画プレイヤーのサムネイルの時点で(°_°)スクロール注意。
    100 コメント グングン動画。A-10の30mmガトリング砲で攻撃された人たち。攻撃力ハンパない。
    攻撃対象はアフガニスタンのタリバンみたいです。これはこええですね(((゚Д゚)))この30mm砲弾って火薬が詰められてるわけじゃないんだよね?映像を見る限り少なくとも一人は生き延びているみたいだけど、直撃しなければ死なないのかしら。近くに着弾しただけでアウト?
    47 コメント 【軍事】対戦車地雷の山にドローンから爆弾を投下するウクライナ。
    動画に入っている透かしがウクライナ БУ АР 110のものなのでウクライナ側の動画だとは思いますがどういう状況だろう。一気に破壊する為にそこに集められた地雷なのかな。対戦車地雷35個が密集したポイントにドローンから爆弾を投下するビデオです。
    134 コメント 【動画】蟻さんをレーザーで焼き切る趣味悪動画が公開される。
    なんと趣味の悪い・・・。これはレーザー彫刻機かしら。今日の5chより、レーザー光線で蟻をブイーンっと焼き切ってしまうビデオです。ネタ元はXcomのようですがさすがに消されちゃったかな?Vtwimgで紹介しています。
    144 コメント 雪道で飛び出してきた商用ワンボックスを神回避!だけどスピード出しすぎちゃうのw

    待てゴルァ!wwwww

    こえええよ。でもこれちょっとスピード出しすぎとちゃうの?雪国民は雪道でもこんなスピードで走れちゃうのか。あの商用車も相手がスピード出てると思わなかったんだろうね。最後の待てゴルァ!にちょっと笑ってしまったwww
    155 コメント フィリピンの警察が強すぎる(°_°)デモ隊に警察車両を突っ込ませる暴挙にでるwww

    すげえwwwwwww

    フィリピンの警察はつええな(°_°)フィリピンの首都マニラで撮影された反米集会のデモ隊に突っ込む警察車両のビデオです。デモ隊に襲われて危険から脱出するための行動かと思ったけど最初の所を見るとそうでもないみたい。